こんな私は存在してる事自体が邪魔だし幸せになってはいけない
私は性格上、理解や動作も遅く、マイペースで不器用でてこずったりする、頭の悪い鈍くさい人間でそれにてんかんもちです。
私には高いスキルがないので簡単にできるような仕事を基準に探してます。
もしどんな仕事でも無理な場合、私はこの世に存在しない方がいいのでしょうか?仕事がちゃんとできない人間は排除されてしまう、厳しい世の中だし、それに、私は何やってもダメで、そもそも使い物にならないし、周りから突っ込まれることの多い人間だし、かえって私のせいで足引っ張って迷惑ばかりかけるだけだと思います。私みたいな何の取り柄もない、価値のない人間は幸せにはなってはいけないと思うし、もし自分に相手がいててんかんもちだと聞いたらがっかりして引いて遠ざかっていくだろうし、きっといない方が周りだって楽だし安心するはずです。生きてたって結局悪い方向に向かってくだけだと思います。
レスを読んでくれた方、ありがとう。
新しいレスの受付は終了しました
そんな悲しい事思わないで
確かに今の世の中、ゆっくり生きづらいですよね
だけど、みんながみんなテキパキ生きてる訳でもなく、主さんのように、ゆっくり生きていく人もいる、理解してくれる人もいるよ、そんな人達を見つけて下さい、仲間がいれば、大丈夫です💓
生きて いいんですよ
ただそれを決めるのは主さんの心だと思うな。
そんな事はないがな✋
おそらく俺と主を比較したら、俺より優れた所がたくさんあるはずやで😄
まだ若いのならこれから自分の能力を発見するかも知れんし、諦めたらあかんよ✊
因みに俺は若い頃、生命の窮地に陥った時に自分の凄まじいエネルギーの存在に気付いた💡
それ以来凄く積極的になり人生が変わったで😉
主さん…私もまったく同じ気持ちです⤵
偏差値35の高校をでて、すぐ働くも覚えられずイジメられ、何回も職を変えて、今の仕事をはじめて4ヶ月になるけど、同僚に比べてまったく仕事ができていない😥同僚にもあきれられている。30才過ぎた今でも出身高校を聞かれドン引きされる⤵
やくにたてていないけど生活のために頑張ってます💪
会社の人に迷惑かけてばかりで涙が止まらないです💨
もう二度と人間に生まれてきたくないです💨
- << 8 主です。私も実際役に立てていないし、それに、私は長女として生まれてきたんですが、しっかりしなきゃいけない、一番ちゃんとしてなきゃいけない立場なのにそれすらも全然できてません。下にきょうだいがいるんですがよく優劣つけては比べられてました。 ルックスも私の方が一番劣っています。 だから下のきょうだいを見てると落ち込んでしまうことが多いです。 あなたは私なんかより強い方だと思います。むしろ尊敬です。くじけずにちゃんと仕事がんばってるじゃないですか。 少しずつですが勇気もらいました。ありがとうございます。
>> 5
主さん…私もまったく同じ気持ちです⤵
偏差値35の高校をでて、すぐ働くも覚えられずイジメられ、何回も職を変えて、今の仕事をはじめて4ヶ月にな…
主です。私も実際役に立てていないし、それに、私は長女として生まれてきたんですが、しっかりしなきゃいけない、一番ちゃんとしてなきゃいけない立場なのにそれすらも全然できてません。下にきょうだいがいるんですがよく優劣つけては比べられてました。
ルックスも私の方が一番劣っています。
だから下のきょうだいを見てると落ち込んでしまうことが多いです。
あなたは私なんかより強い方だと思います。むしろ尊敬です。くじけずにちゃんと仕事がんばってるじゃないですか。
少しずつですが勇気もらいました。ありがとうございます。
主さん眠れてますか…初めまして
四十すぎのおばさんです。
私もてんかんです。私もゆっくりのんびりマイペースな人間で偏差値も主さんと同じ位の学校にいってました。高校でてから販売員して結婚して、てんかん持ちだけど子供三人産めたよ。平凡だけど幸せです。いろいろあったけどね。幸せってみんな人それぞれ違うから。主さんはゆったりとした優しい人だなってスレ読んでて思ったよ。ミクルって人のあげあしとったり言い争いしたりそんなスレ多いけど
主さんのスレ見て来てる人達がなんか暖かいなって感じたよ。
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
自殺しようかな4レス 68HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
これは0レス 33HIT おしゃべり好きさん
-
バルタン星人2レス 43HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
デジタルイラストでの質問0レス 21HIT 匿名さん
-
高身長の男性を嫌う女性9レス 130HIT おしゃべり好きさん
-
自殺しようかな
自分なら地獄の方が良いかな。今のそこはキラキラして知性がスゴイし。言葉…(匿名さん1)
4レス 68HIT 匿名さん (40代 ♂) -
息子に言われたショックな一言
息子さん20代なんでしょう? いい加減に子離れしたらどうでしょうか?(匿名さん23)
23レス 385HIT 相談したいさん -
なぜ兼業主婦>専業主婦なのか、全く理解出来ない
3号問題くらいは聞いた事ありますよ。 あれも小さな事ですよね そも…(おしゃべり好きさん0)
11レス 141HIT おしゃべり好きさん -
アドバイス下さい?
こうしたらいい、なんて方法あるわきゃないでしょ。(匿名さん5)
5レス 107HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
この女の子可愛い?
無愛想なオバサンとしか思えない。(匿名さん15)
15レス 330HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 147HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 186HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 125HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
どうなんでしょう?4レス 103HIT 相談したいさん (♀)
-
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 172HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 121HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 147HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 186HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
セパレート禁止
コレは普通だけど主は何が言いたいの? 生地が少なくて恥ずかしくないの…(おせっかいやきさん2)
6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
34レス 456HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 404HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
23レス 385HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
10レス 270HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 564HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る