注目の話題
彼女が欲しかったな…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?

気づいて‼

レス95 HIT数 5027 あ+ あ-

匿名( ♀ )
11/12/01 19:32(更新日時)

主のチョーさん、うさぎさん、ルリさん、むむちゃん、主婦さん‼

サキです✋

チョーさんのスレ、閉鎖⁉それとも、削除されちゃったのかな😔最近変なカキコミあったから、もしかしてあの人つながりで削除された⁉⁉

見てたら誰かカキコミして下さい‼

タグ

No.1701774 11/11/09 15:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 11/11/11 22:27
ヤヌアール ( ♂ 5Qxj1b )

サキさん、うさぎさん、こんな名前に馴染んでくれてどうもありがとう。

呼び方は別に何でもいいんで、“ヤヌ”さんでも何でも呼びやすいように呼んでもらって大丈夫ですよ😄

No.52 11/11/12 11:39
うさぎ ( 30代 ♀ FSrg1b )

こんにちは✨

昨日夜✉の返事して、
色々やり取りして…

今日の昼、時間作って、彼と会う事にしました。

付き合っていく覚悟が出来た
もう消えたりしない
会って謝りたい
…云々

またお付き合いしてみよっかな✨

• << 54 こんにちは。 本当に好きなお相手の方なんですね。 お相手さまがどんな形であれ、好きになってしまうのは致し方ないことだとボクは思います。 現に、ボクも大好きな娘に声を掛けようとした矢先にご結婚をされてしまいました。 だけど、未だに頭から離れることができず、もうムリだとわかっていてももし奇跡がおきたら行ってしまいそうですもん。 あわよくば、…も妄想してしまってる今日この頃のヤヌアールでした。
  • << 55 うさぎさん🐰 こんばんは😃 今日会ってみてどぉでしたか? サキ

No.53 11/11/12 11:55
匿名5 

おはようございます。
名前は皆さん動物でいらっしゃるのでパンダとさせて頂きたいと思います。
宜しくお願いいたします。

• << 58 匿名5さん パンダさん🐼ですね💕了解しましたぁ✋ サキ

No.54 11/11/12 12:39

>> 52 こんにちは✨ 昨日夜✉の返事して、 色々やり取りして… 今日の昼、時間作って、彼と会う事にしました。 付き合っていく覚悟が出来た も… こんにちは。

本当に好きなお相手の方なんですね。

お相手さまがどんな形であれ、好きになってしまうのは致し方ないことだとボクは思います。

現に、ボクも大好きな娘に声を掛けようとした矢先にご結婚をされてしまいました。

だけど、未だに頭から離れることができず、もうムリだとわかっていてももし奇跡がおきたら行ってしまいそうですもん。

あわよくば、…も妄想してしまってる今日この頃のヤヌアールでした。

No.55 11/11/12 21:41
匿名0 ( ♀ )

>> 52 こんにちは✨ 昨日夜✉の返事して、 色々やり取りして… 今日の昼、時間作って、彼と会う事にしました。 付き合っていく覚悟が出来た も… うさぎさん🐰

こんばんは😃

今日会ってみてどぉでしたか?

サキ

No.56 11/11/12 22:22

>> 55 サキさん✨

今日、一ヶ月ぶりに会ったよ。
30分位だけしか時間無かったけど、車ん中で少し話し。

そして、少しエッチな 事。

罪悪感に悩んで、私から消えたんでしょう❓また同じ様に悩むんじゃないの❓

って聞いたら

頻繁に会う訳じゃないし、悩んでも会いたいのはしょうがない。

だって。

ま…いいかな。
私だって頻繁には会えないし、エッチしたい気持ちあるし、
って事で、また付き合う事にしたよ✌

今度は、落ち着いて、付き合えそうな予感☺

だけどね~サキさん💦
私達、二人して口下手💧
沈黙がエッチに変わる…
言葉が出てこないから、キスがはじまって、…バカップルだわ😱💦

• << 59 うさぎさん🐰 彼と会って色々話せたみたいで良かったですね☺💕全然バカップルじゃないですよ✋よくあるんじゃないですかね😁慣れてくればまた違うかもしれませんよ☝ これからは安心して付き合えそうですか⁉また報告して下さいね☺ あたしは昨日旦那さんとエチーしました😁最近ムラムラしてまぁす💕 サキ

No.57 11/11/12 23:40

>> 56 こんばんは。

全くバカップルじゃあないですよ😉👍

お互いが上手く会話できなくても、気持ちがあるからエッチに走るんじゃあないですか?

なければ走らないと思いますよ。

だけど、そういう関係、ボクも少し憧れるというか、ちょっといいなぁと思います。

仲良くなさってくださいね😁✌

• << 60 ヤヌさん✨こんばんは ヤヌさんは独身なんですね! 早くいい人出来るといいですね🎵 その時は、彼女大切にしてあげてね。 じゃないと、ひにくれて浮気しちゃうよ❗私みたいに💦 本当にいけない事してる。 だから、ここでしか言えない💦 夫婦でいて寂しいのはもう耐えられないけど、今の所は離婚はしない。 子供も親もいるし、迷惑は掛けたくないから… また、色々聞いて下さいね☺

No.58 11/11/13 19:41
匿名0 ( ♀ )

>> 53 おはようございます。 名前は皆さん動物でいらっしゃるのでパンダとさせて頂きたいと思います。 宜しくお願いいたします。 匿名5さん

パンダさん🐼ですね💕了解しましたぁ✋

サキ

No.59 11/11/13 19:47
匿名0 ( ♀ )

>> 56 サキさん✨ 今日、一ヶ月ぶりに会ったよ。 30分位だけしか時間無かったけど、車ん中で少し話し。 そして、少しエッチな 事。 罪… うさぎさん🐰

彼と会って色々話せたみたいで良かったですね☺💕全然バカップルじゃないですよ✋よくあるんじゃないですかね😁慣れてくればまた違うかもしれませんよ☝

これからは安心して付き合えそうですか⁉また報告して下さいね☺

あたしは昨日旦那さんとエチーしました😁最近ムラムラしてまぁす💕

サキ

• << 61 サキさん✨こんばんは サキさんは、旦那さんとどんなエチしてるのかな💖 いつもイケる❓ 私…ちとユルイかな?ってのを気にしてる😱💦 締めるストレッチとかしなきゃだ👆

No.60 11/11/13 22:36

>> 57 こんばんは。 全くバカップルじゃあないですよ😉👍 お互いが上手く会話できなくても、気持ちがあるからエッチに走るんじゃあないですか… ヤヌさん✨こんばんは

ヤヌさんは独身なんですね!
早くいい人出来るといいですね🎵
その時は、彼女大切にしてあげてね。
じゃないと、ひにくれて浮気しちゃうよ❗私みたいに💦

本当にいけない事してる。

だから、ここでしか言えない💦

夫婦でいて寂しいのはもう耐えられないけど、今の所は離婚はしない。
子供も親もいるし、迷惑は掛けたくないから…

また、色々聞いて下さいね☺

• << 62 うさぎさん、こんばんは。 確かに早くいい伴侶はほしいです。 だけど、今はどうしても結婚されたカワイイ娘のことが頭から抜けないんですよ😢 それでも吹っ切っていかないと新たな愛は手に入らないんで、少しずつ頑張ります。 あと、野郎のボクが言うのもなんですが、“ユルい”“キツい”は、好きな相手ならボクはそこまで気にしないですよ。 もし仮に“ユルい”方と愛を深めている最中に、たまに“キュッ”と締め付けられたら、ボクはエクスタシーを感じてしまいますよ。 なんで、気になさることはないと思います。 ではまた✋

No.61 11/11/13 22:42

>> 59 うさぎさん🐰 彼と会って色々話せたみたいで良かったですね☺💕全然バカップルじゃないですよ✋よくあるんじゃないですかね😁慣れてくればまた違… サキさん✨こんばんは

サキさんは、旦那さんとどんなエチしてるのかな💖
いつもイケる❓

私…ちとユルイかな?ってのを気にしてる😱💦
締めるストレッチとかしなきゃだ👆

• << 64 うさぎさん🐰 こんばんは😃 旦那さんとのエチーは私が毎回責められますね😁旦那さんも彼もSなので恥ずかしいことを言わせようとしてきます😱 あと私はイクって感覚が分かりません😣イッタことは今までにないです💨それに近いのはありますが😁💦でも気持ちよければいいって考えなので悩んだことはないですよ☺ うさぎさん、ゆるいのを気にされてるんですね😢誰かに言われたのですか?何か…産後にゆるくなる人は居るみたいですが💡私は変わらずみたいで締まりがいいみたいです😃自分でゆるいとか分かるんですか? 確かに、ちょっとした体操あるみたいですね‼膣をしめる体操が💡 サキ

No.62 11/11/13 23:43

>> 60 ヤヌさん✨こんばんは ヤヌさんは独身なんですね! 早くいい人出来るといいですね🎵 その時は、彼女大切にしてあげてね。 じゃないと、ひにくれ… うさぎさん、こんばんは。

確かに早くいい伴侶はほしいです。

だけど、今はどうしても結婚されたカワイイ娘のことが頭から抜けないんですよ😢

それでも吹っ切っていかないと新たな愛は手に入らないんで、少しずつ頑張ります。

あと、野郎のボクが言うのもなんですが、“ユルい”“キツい”は、好きな相手ならボクはそこまで気にしないですよ。

もし仮に“ユルい”方と愛を深めている最中に、たまに“キュッ”と締め付けられたら、ボクはエクスタシーを感じてしまいますよ。

なんで、気になさることはないと思います。

ではまた✋

• << 70 ヤヌさん✨こんばんは 野郎が、なんて思わないで👋 男性の意見聞けて良かったよ。 ユルくても、キュッと締めるといいんだ… 頑張る💖 座りながら、立ちながら、常に意識して締めるストレッチしてるよ。 効果あるといいな✨ ちなみに、ユルい、は、自分の感覚ね💦 言われた訳じゃなくて。

No.63 11/11/14 20:25

サキさん、うさぎさん、こんばんは。

お2方とも最近気持ちいいことされたみたいですね😉

チョーうらやましいです😆

って、ボクも最近ちょっと遊んじゃったけどね😅

だけど、やっぱ好きな相手と気持ちいいことしたいのが本心です😣

• << 65 ヤヌアールさん こんばんは😃 ヤヌアールさんはどんなお遊びされたんですか?☺ レスを見れば分かると思いますが、あたしもうさぎさんと一緒でイケないことしちゃってるんです💦ここでしか言えません😣 ちなみに旦那さんとはケンカもしますが仲はいい方ですよん✋ サキ

No.64 11/11/14 21:57
匿名0 ( ♀ )

>> 61 サキさん✨こんばんは サキさんは、旦那さんとどんなエチしてるのかな💖 いつもイケる❓ 私…ちとユルイかな?ってのを気にしてる😱💦 締める… うさぎさん🐰

こんばんは😃

旦那さんとのエチーは私が毎回責められますね😁旦那さんも彼もSなので恥ずかしいことを言わせようとしてきます😱

あと私はイクって感覚が分かりません😣イッタことは今までにないです💨それに近いのはありますが😁💦でも気持ちよければいいって考えなので悩んだことはないですよ☺

うさぎさん、ゆるいのを気にされてるんですね😢誰かに言われたのですか?何か…産後にゆるくなる人は居るみたいですが💡私は変わらずみたいで締まりがいいみたいです😃自分でゆるいとか分かるんですか? 確かに、ちょっとした体操あるみたいですね‼膣をしめる体操が💡

サキ

• << 68 サキさん✨ 私、サキさんとのおしゃべり楽しい🎵 いつもありがとね😃 責められるのね~💖 今の彼だと… 私の方が結構責めちゃう💦 🍌してて、ダメダメ、イッちゃう、みたいに言われると、よけいに嬉しくなって責めると、口に出ちゃうからダメ、と離される。 面白いから責めちゃうよ。 まだ、一度しか合体💖してないから、彼の正体はわからないけど、結構いじめがい、じらしがいがある✨ そのうち、私も責めてもらわなきゃ💖 イク感覚は、自分でするとわかるのでは❓ サキさんはあまりしないんだっけ❓ 恥ずかしさこらえて、舐めてもらってみてよ💖

No.65 11/11/14 22:31
匿名0 ( ♀ )

>> 63 サキさん、うさぎさん、こんばんは。 お2方とも最近気持ちいいことされたみたいですね😉 チョーうらやましいです😆 って、ボク… ヤヌアールさん

こんばんは😃

ヤヌアールさんはどんなお遊びされたんですか?☺

レスを見れば分かると思いますが、あたしもうさぎさんと一緒でイケないことしちゃってるんです💦ここでしか言えません😣

ちなみに旦那さんとはケンカもしますが仲はいい方ですよん✋

サキ

• << 67 サキさん、こんばんは。 ボクはメールのやり取りで仲良く(⁉)なった年上のバツ付きのマダムと…の関係を持ってしまいました。 今思えば、結局双方ともに不満だったんでそうなってしまったんだと思います。 だけど、またいつか会う予定ではあります。 因みに、サキさんたちの行動は世間ではああだこうだ言ってるけど、どんな状態の相手だろうが、好きになってしまうことは仕方がないことだとボクは思いますよ。

No.66 11/11/14 22:35
匿名0 ( ♀ )

チョーさん

このスレ見てくれてますかぁ⁉⁉まだ投禁中かな😢

もし投稿できるよぉになったらスレ立てて下さいね☺✋今このスレは参加者締め切っちゃってるんで💦邪魔されたくないし…😔チョーさんがスレ立ててくれるの待ってますよ✨

サキ

No.67 11/11/14 22:50

>> 65 ヤヌアールさん こんばんは😃 ヤヌアールさんはどんなお遊びされたんですか?☺ レスを見れば分かると思いますが、あたしもうさぎさん… サキさん、こんばんは。

ボクはメールのやり取りで仲良く(⁉)なった年上のバツ付きのマダムと…の関係を持ってしまいました。

今思えば、結局双方ともに不満だったんでそうなってしまったんだと思います。

だけど、またいつか会う予定ではあります。

因みに、サキさんたちの行動は世間ではああだこうだ言ってるけど、どんな状態の相手だろうが、好きになってしまうことは仕方がないことだとボクは思いますよ。

• << 81 ヤヌアールさん こんにちは😃お仕事忙しいようですね😣💦 ヤヌアールさんはマダム⁉と関係を持ってしまったんですね☺私は最近、彼と会ってきましたぁ✋私は旦那さんに胸が小さいとバカにされます💦でも彼には、全然小さくないって、触った感じも小さくないって言われたのでビックリしました😱チク⭕もやらしいとか言われ、大きさはC位?って聞かれました😣そんなにないのに…(笑)奥さんがよっぽど小さいみたいですね😣 ヤヌアールさん、あっちのレス見ました‼今日誰かと会うんですかぁ?☺ サキ

No.68 11/11/14 22:53

>> 64 うさぎさん🐰 こんばんは😃 旦那さんとのエチーは私が毎回責められますね😁旦那さんも彼もSなので恥ずかしいことを言わせようとしてきます… サキさん✨

私、サキさんとのおしゃべり楽しい🎵
いつもありがとね😃

責められるのね~💖

今の彼だと…
私の方が結構責めちゃう💦

🍌してて、ダメダメ、イッちゃう、みたいに言われると、よけいに嬉しくなって責めると、口に出ちゃうからダメ、と離される。
面白いから責めちゃうよ。

まだ、一度しか合体💖してないから、彼の正体はわからないけど、結構いじめがい、じらしがいがある✨

そのうち、私も責めてもらわなきゃ💖

イク感覚は、自分でするとわかるのでは❓
サキさんはあまりしないんだっけ❓

恥ずかしさこらえて、舐めてもらってみてよ💖

• << 78 うさぎさん🐰 彼、またあやふやな感じなんですね😣その後、返事きましたか?一つ思ったんですけど、うさぎさんは彼と連絡取るときはいつもmixiで連絡取ってるんですかぁ? ありがとうございまぁす☺私もうさぎさんとやり取りするのは楽しいデス❤ うさぎさんは責めるの好きなんですね☺私も彼に🍌してるときに気持ちいいって言われると嬉しいです😃私は責められる側ですけどね😁💦 ちなみに私、彼と今週会いましたよぉ💓 あっ‼私は🌰だけで一人ではするけど直接はしません😣 サキ

No.69 11/11/14 23:01

>> 68 うさぎさん、こんばんは。

お2方のお話に目を通していたら、なんだかすごい妄想して、ときには🍌が最高潮に達してしまいます。

やっぱ、野郎同士のエッチ会話より女性同士の会話の方が過激度がすごいです‼

なんで、また目を通していいですか?

No.70 11/11/14 23:07

>> 62 うさぎさん、こんばんは。 確かに早くいい伴侶はほしいです。 だけど、今はどうしても結婚されたカワイイ娘のことが頭から抜けないんで… ヤヌさん✨こんばんは

野郎が、なんて思わないで👋
男性の意見聞けて良かったよ。

ユルくても、キュッと締めるといいんだ…
頑張る💖

座りながら、立ちながら、常に意識して締めるストレッチしてるよ。

効果あるといいな✨

ちなみに、ユルい、は、自分の感覚ね💦
言われた訳じゃなくて。

No.71 11/11/14 23:21

>> 70 うさぎさん、どうもありがとうです。

本当にボクは好きな娘なら“キツい”“ユルい”は気にしないんで、そこまで深く考えなくても大丈夫だと思います。

それより、愛のある“セックス”の方が大切ですよ😅

No.72 11/11/15 08:48
匿名5 

おはようございます。

チョーさんがスレをたてましたよ。レス制限で入れないと…。
パンダは今からチョーさんに知らせてきます

スレタイ、気づいての皆さん…です。

チョーさん待っていますよ。

• << 79 パンダさん🐼 チョーさんのスレを教えていただきありがとぉございました❤ よく見つけられましたね⤴💡パンダさんはよくミクルを見てるのでしょうか?☺ サキ

No.73 11/11/15 09:03
匿名5 

>> 72 私はお仲間には相応しくないかも知れません。

これにて失礼します。

パンダ

No.74 11/11/15 09:16

>> 73 パンダさん✨
チョーさんのレス教えてくれてありがとうございます❗
感謝してます。

相応しくない❓ですか❓❓

No.75 11/11/15 09:32
匿名5 

>> 74 言葉足らずですみません。
不愉快に思われましたらお許し下さい。
皆様が気がつかれて良かったです。

パンダ

No.76 11/11/15 09:40

>> 75 こちらこそ、すぐにご挨拶しなくてごめんなさい💦

チョーさんのスレでは、楽しくお話し出来ると嬉しいです。

また絡んで下さいね✨

No.77 11/11/15 23:14

サキさん

彼、何考えてるか分からん💢
また、いじいじと、罪悪感にやられてるのか…

いつ会えるか、こっちの休みの日にち書いて✉したら、読んでる筈なのに、返事来ないし💢

何なの❗

しばらく私もスルーしてやる💨

明日は予定の無いお休み🎵
退屈するかもです💦

No.78 11/11/16 17:28
匿名0 ( ♀ )

>> 68 サキさん✨ 私、サキさんとのおしゃべり楽しい🎵 いつもありがとね😃 責められるのね~💖 今の彼だと… 私の方が結構責めちゃう💦 🍌し… うさぎさん🐰

彼、またあやふやな感じなんですね😣その後、返事きましたか?一つ思ったんですけど、うさぎさんは彼と連絡取るときはいつもmixiで連絡取ってるんですかぁ?

ありがとうございまぁす☺私もうさぎさんとやり取りするのは楽しいデス❤

うさぎさんは責めるの好きなんですね☺私も彼に🍌してるときに気持ちいいって言われると嬉しいです😃私は責められる側ですけどね😁💦

ちなみに私、彼と今週会いましたよぉ💓

あっ‼私は🌰だけで一人ではするけど直接はしません😣

サキ

• << 80 サキさん✨こんばんは やっと一人の時間💡 夜8時過ぎ、✉来ました。 パソコンの調子がおかしくてつながらなかった、❓❓…だって💦 変な言い訳💦と思ったけど、そこは大人になって、スルーしてあげた。 私が、休みだよって言った日にちも出張だったりしてダメだそう💧 …ま、いいや👋 今は焦らないで 気長に、誘ってくれるの待とう😠 そう。 mixiのメッセージで、✉してるの。 彼は携帯持って無くて、パソコン。 私は、過去に携帯✉見られてばれた事あるから、mixiは都合のいい隠れ場所… お互い、mixiでしか繋がってない事になるね💦 危うい…

No.79 11/11/16 20:38
匿名0 ( ♀ )

>> 72 おはようございます。 チョーさんがスレをたてましたよ。レス制限で入れないと…。 パンダは今からチョーさんに知らせてきます スレ… パンダさん🐼

チョーさんのスレを教えていただきありがとぉございました❤

よく見つけられましたね⤴💡パンダさんはよくミクルを見てるのでしょうか?☺

サキ

No.80 11/11/16 22:32

>> 78 うさぎさん🐰 彼、またあやふやな感じなんですね😣その後、返事きましたか?一つ思ったんですけど、うさぎさんは彼と連絡取るときはいつもmix… サキさん✨こんばんは

やっと一人の時間💡

夜8時過ぎ、✉来ました。
パソコンの調子がおかしくてつながらなかった、❓❓…だって💦

変な言い訳💦と思ったけど、そこは大人になって、スルーしてあげた。

私が、休みだよって言った日にちも出張だったりしてダメだそう💧

…ま、いいや👋
今は焦らないで
気長に、誘ってくれるの待とう😠

そう。
mixiのメッセージで、✉してるの。
彼は携帯持って無くて、パソコン。
私は、過去に携帯✉見られてばれた事あるから、mixiは都合のいい隠れ場所…

お互い、mixiでしか繋がってない事になるね💦
危うい…

• << 82 うさぎさん🐰 こんにちは😃 彼から連絡きて良かったですね☺でもでもっ‼大丈夫な日がないんですね😣 彼がケータイ持ってないことにビックリしました💦今持ってない人って珍しくないですか? うさぎさん、とりあえず様子見した方がいいかもしれませんね💡また様子がおかしいとか、何か悩んだらいつでも話してくださいね❤ 私は今💻でエチーな動画とか見てます☺💦 サキ

No.81 11/11/17 13:31
匿名0 ( ♀ )

>> 67 サキさん、こんばんは。 ボクはメールのやり取りで仲良く(⁉)なった年上のバツ付きのマダムと…の関係を持ってしまいました。 今思え… ヤヌアールさん

こんにちは😃お仕事忙しいようですね😣💦

ヤヌアールさんはマダム⁉と関係を持ってしまったんですね☺私は最近、彼と会ってきましたぁ✋私は旦那さんに胸が小さいとバカにされます💦でも彼には、全然小さくないって、触った感じも小さくないって言われたのでビックリしました😱チク⭕もやらしいとか言われ、大きさはC位?って聞かれました😣そんなにないのに…(笑)奥さんがよっぽど小さいみたいですね😣

ヤヌアールさん、あっちのレス見ました‼今日誰かと会うんですかぁ?☺

サキ

No.82 11/11/17 13:45
匿名0 ( ♀ )

>> 80 サキさん✨こんばんは やっと一人の時間💡 夜8時過ぎ、✉来ました。 パソコンの調子がおかしくてつながらなかった、❓❓…だって💦 変な言… うさぎさん🐰

こんにちは😃

彼から連絡きて良かったですね☺でもでもっ‼大丈夫な日がないんですね😣 彼がケータイ持ってないことにビックリしました💦今持ってない人って珍しくないですか? うさぎさん、とりあえず様子見した方がいいかもしれませんね💡また様子がおかしいとか、何か悩んだらいつでも話してくださいね❤

私は今💻でエチーな動画とか見てます☺💦

サキ

No.83 11/11/17 22:34

>> 82 サキさん✨こんばんは👋

なんかつまらないし、彼から来た✉、本日、無視❗

私はさ
身近な事とか話題にするけど、
彼からの✉は
今日は寒かったね。(一行❗)
とか

ちゅしたい💖 (一行❗❗)
とか

全然身の無い事ばかり💢

とりあえず、かまってくれる人は大事にしたいから様子見だけど、

なんかね…

奥手で、女性慣れしてない、冴えない人、なのかな💦
体格良くて、スポーツマンで、全然そんなダメな人に見えなかったんだけどね💦

いやいや💦💦💦

ダメじゃないか💡

旦那にするんだったら、女遊び出来ないいい人かもね~(笑)💦

No.84 11/11/18 15:02
匿名0 ( ♀ )

>> 83 うさぎさん🐰

こんにちは😃

うさぎさんの彼はあまり女慣れしてない奥手な感じなんですね💡あまり女慣れしてる人も嫌ですけどね😁💦私の彼はまぁまぁかな😃昔はちょっと遊んでたみたいだけど、30過ぎてからは全然みたい😣

うさぎさん、私最近考えます(;_;)彼といつまで関係が続くのかな~って(笑) 私は旦那さん好きだけど、彼にはまた別の感情があるとゆうか…付き合いも長いからかな💦でもお互い家庭あるし😔今はまだ離れたくないです😣いつかはなくなるのかと思うと寂しいかも😔

サキ

No.85 11/11/18 22:30

>> 84 サキさん

彼に情というか…気持ちあるんですね

私は、過去に何人かお付き合いしたけど、エチしても、情ってわかないんだよね💦

誰かを心から好きになる感情は
私の中では死んだのかな。
それはそれで哀しい事だ😢

人を本当には信用出来ないのかも❓
何故かな。

でも、すっきりせ○れの関係で居られるから気が楽かな🎵

No.86 11/11/19 21:54
匿名0 ( ♀ )

>> 85 うさぎさん🐰

情…そうですね😣最近会ったばかりだから余計にそう思うのかもデス✋

最近したエチーは、旦那さんとのエチーより彼との方が好きかも💦

うさぎさんは好きな体位とかありますか?

サキ

No.87 11/11/19 23:15

>> 86 サキさん✨こんばんは

昨日は金曜日!旦那さんとエチしましたか😃💖

好きな体位かぁ~

正直言って、エチから遠ざかった生活してたから、分からないの💦

中でイケるかも不安💦

背中が気持ち良くて、舐めてもらうとイイ✨それに指が加わると素敵💖

今の彼の積極性に期待…💦

No.88 11/11/20 22:12
匿名0 ( ♀ )

>> 87 うさぎさん🐰

こんばんは😃

はい😃金曜日は旦那としましたよ✋たまには動けよ~みたいなこと言われるんですね😃💦で、珍しく私が上になりました😃でも動いてたのは明らかに旦那の方が多かったです(笑)私が動いてから更に気持ち良かったらしく、旦那はイキました😃私はいつもの正常位がなくて、今回は不満でしたぁ😣ちなみに座位も好きです😃座位は彼とのほうが多いですね✋

うさぎさん、背中ですか❤私はチ⭕ビや🌰や耳が弱いです☺

サキ

No.89 11/11/27 13:22

サキさん、こんにちは✨

今朝、9時から10時会える事になって、会って来ました💖
朝っぱらからエッチな気持ちには全然なれず、今日は無し❗って思ってたけど、やっぱりキスしてるとエッチ気分に💦

初めて車の中で、したよ💖
なんか…くせになりそ✨

彼の、ぐっと中に入ってるだけで気持ちいい。今日はそれで一回イッて、彼も。

またしたい~今したい🎵

サキさんは、車で、が多いんでしたっけ❓前に書いてたような…❓

No.90 11/11/28 19:18
匿名0 ( ♀ )

>> 89 うさぎさん🐰

彼と会ってエチー💕したんですね✨気持ち良かったみたいで良かったですねぇ😍

そうですね😁あたしは彼とはカーセ⭕クスしかしてないです😣後はアオカン一度と、外で🍌をしてあげたりとか…😏今はカーセ⭕クスする前に彼が、ちょっと外で🍌して❗みたいなこと言うので、してあげてからまた車にいったり…😃だいぶ前にラブホの話しが出たけど、車が知り合いに見つかったらコワイし、立場的に夜何時間か出るのもお互い難しいでぇす😣

サキ

No.91 11/11/28 23:30

>> 90 サキさん
やっぱり車で、が多いんだね👆

人目とか気にならない⁉

私たち、スーパーの人目の無い屋上駐車場でしてた。
まだ早い時間だったから車も居なかったけどね💦

またする時は
彼の上に乗ってみたい😁

✉でだけど、
彼氏、スーパーのトイレで後ろから入れてみたい😱💦そうな💦

恥ずかくてムリ❗

サキさんは、じゃ、彼とベットでした事無い❓
そのうち🏩行けるといいね☺✨

No.92 11/12/01 08:33
匿名0 ( ♀ )

>> 91 うさぎさん🐰

おはでぇす☺✋

人目ですかぁ💡人目につかない場所が何箇所かあって彼がそこに連れて行ってくれるので、そこまでは…😁彼が仕事中にさぼるような場所とか、過去にちょっと遊んでたから場所も少し知ってるし~😁
いつかは🏩で出来るかな⁉☺ 最近彼から誘いがありましたが断りました😣

一昨日は旦那ちゃんとしました…☺

うさぎさんも彼の体が忘れられなるのかなぁ⁉付き合い長くなるとそうなるかも😍

さき

No.93 11/12/01 17:33

>> 92 こんばんは✨

身体が忘れられない…って言われてみたいもんだな💦
彼なら、身体よりも、フ○ラが忘れられないって言いそう😁

彼の🍌が、大きさ太さ、大好きだから、回数重ねるごとに良くなっていくのかな😃
楽しみ~

年末、一日中居られる予定の日があるの👆
うまくいけばいいな~

私も、こんな事してるうちに
情って湧くのかな❓

No.94 11/12/01 19:24
匿名0 ( ♀ )

>> 93 うさぎさん🐰

うさぎさんは彼の🍌が好きなんですね😍あたしも彼のは太さも大きさも好きかもデス☺✋旦那っちと似た感じ😁若干、旦那の方が若さのせいか⁉しっかりしてるかも😁若干です✋彼のも立派な🍌です☺

うさぎさん、体の相性が合うときっと情がわいてきますよぉ💕

年末彼と1日一緒⁉良かったですね😍でも、そんな日があるんですね✨子供さんは預けるんですかぁ?

さき

No.95 11/12/01 19:32

>> 94 毎年、12月30日までバイトしてるんだよね。30日を、バイトって事にして、朝から夕方まで一緒…ってたくらんでるよ👌
ちなみに、彼の家族は年末年始、実家に帰るそうで、一人✌

めったに無いチャンス✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧