注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
何のバイトが向いてるんだろう…

気づいて‼

レス95 HIT数 5026 あ+ あ-

匿名( ♀ )
11/12/01 19:32(更新日時)

主のチョーさん、うさぎさん、ルリさん、むむちゃん、主婦さん‼

サキです✋

チョーさんのスレ、閉鎖⁉それとも、削除されちゃったのかな😔最近変なカキコミあったから、もしかしてあの人つながりで削除された⁉⁉

見てたら誰かカキコミして下さい‼

タグ

No.1701774 11/11/09 15:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 11/11/09 16:28
匿名0 ( ♀ )

>> 1 サキさん❗見付けた‼ 私も、昨日覗いたらマイスレからなくなっていて、びっくり❗😱 あれから、またチョーさん立ててくれてるか色々探したけど、見… ルリさん🎵

良かった~見つけてもらえて☺

昨日の夜は私カキコミしたから出来たはずだけど、それ以降に消えたって事になりますね😣変なカキコミあったじゃないですかぁ⁉荒らしってゆうか…😒でもみんなちゃんと無視してましたね😁あたしはあのカキコミ削除に一票入れときましたぁ✋

もし汚いやり方で削除されたなら、チョーさんは投稿禁止になってる可能性がありますよね💦

サキ

• << 7 サキさん😃 そうそう💦荒らしみたいな、しつこく嫌みなレスする人…ね😤私も、あの人のレス無視して 削除入れてたよ😁 う~ん…。 チョーさん、投禁になってるかもね…😱 投禁解除になるまで、皆で待ってようね‼ それと、親切な方が うさぎさんがスレ立ててくれてる事を教えてくれたね💡 一度、顔出してくるね😃

No.9 11/11/09 19:02
匿名0 ( ♀ )

>> 4 仲間では無いん ですが、 チョーさん って 削除される程 悪い人でしたか? 何も知らないので 気になり 質問しました。 名無し4さん

カキコミありがとうございます😃

チョーさんは全然悪い人じゃないです😣

邪魔する人がいたんですよ⤵それで投稿禁止になったと思います。

サキ

No.14 11/11/09 19:05
匿名0 ( ♀ )

>> 5 全然関係無くてすみません。 前スレも知りません。 ただ気持ちがわかるのでレスしました。 うさぎさん? 間違っていたらすみません、仲間… 匿名5さん

親切に教えていただき、ありがとうございます☺✨

うさぎさんもココを見つけてくれるかな…🎵

サキ

No.19 11/11/09 19:41
匿名0 ( ♀ )

>> 12 ルリさぁ~ん✨サキさぁ~ん✨ 良かった😭😭😭💦 会えないかと思ったよ💦 私、チョーさんのスレ消えたすぐ後に、スレ立てたんだけどね、あいつ… うさぎさん🐰

サキです✋

良かった~気づいてくれて☺💦

うさぎさんの立てたスレに早速また邪魔な奴がきてましたね💢

あたしも思いました❗他にもエッチ関係のスレがたくさんあるのに、何で標的にされたのか…💢意味分かりません⤵⤵もしかしたら今までのカキコミで荒らしとかしてる奴がまたカキコミしたとかって事もあるかも😣

チョーさんやむむちゃんや主婦さんには申し訳ないけど、参加者締め切りしました✋邪魔されたくないので💦

うさぎさん、あちらのスレはまた邪魔されるかもなので…閉鎖してもらってこちらで話しましょう✨

サキ

• << 21 サキさん、 あちらは封鎖しました。 しばらくは、三人ですね💦 チョーさん、悪い人じゃないし、荒れても、いつも紳士的に対処してくれてたよね。 投稿禁止でも、見る事は出来ると思うから、見てると思うけど、早く復活してきて欲しい☺

No.20 11/11/09 19:44
匿名0 ( ♀ )

>> 18 余計なお世話な 投稿を致します。 コチラを本部に するならば、 アチラを閉鎖して 下さい。 検索して 邪魔する人々、 来ますから。 荒… 名無し4さん

いえいえ✋余計なお世話なんかじゃないです☺あたしも、参加者締め切りを考えてました💦で、締め切りました✨

サキ

No.29 11/11/11 12:37
匿名0 ( ♀ )

>> 28 うさぎさん🐰

こんにちは✋

映画楽しめたようで良かったですね⤴☺あたしも何か見にいきたいなぁ💕ゲオで借りてきて見たりはたまにするんですけどね😁

話しは変わりますが、来週彼と会う予定です✌付き合いが長いですよ😁(笑)

サキ

No.33 11/11/11 19:27
匿名0 ( ♀ )

>> 30 サキさん、こんにちは✨ 今、仕事終わって帰る所です。 来週、会うんですね💖 気が付けば長い付き合いですね! 一年になる❓ 実は… 今朝… うさぎさん🐰

お仕事お疲れさまです💕

彼と関係持ってから6~7年になりますね✋出会ってからは10年近くになりまぁす💡

うさぎさん、彼から連絡あったんですね😱彼はどうしたいんだろ?確かに、うさぎさんに悲しい想いさせといて今更💦って感じですよね😠

彼とまた会いたいって気持ちがあれば連絡してみてもいいと思いますが、どぉですかぁ?☺ 彼は浮気?や不倫が絶対無理な人ならまた同じこと繰り返すかな~って💦うさぎさんがまた傷つくのも嫌じゃないですか😭

サキ

• << 38 サキさん、いつの間にか、スレ主になっちゃったね💦無理しないで、レスしたい時レスしてくれたらいいよ👌 よろしくね✌ さっき、また✉来た😠 付き合っていく自信が無かったって。 友達として話がしたい、そうな❗ なんじゃらほい😱💦 えっ… 付き合い長❗ サキさん、もしかして旦那さんより長かったりする⁉

No.34 11/11/11 19:29
匿名0 ( ♀ )

>> 22 皆さまが楽しまれてる中になにがし言ってくるくらいなら、顔出し自体しなければいいのにね。 私も前になにがし言われてすごいムカついたことあ… 通行人17さん

良かったら色々お話ししましょう☺✨

ちょっとした自己紹介してもらえると嬉しいでぇす✋

サキ

No.36 11/11/11 19:41
匿名0 ( ♀ )

>> 35 匿名5さん🎵

この前は色々親切に教えてもらってありがとぉございました☺✋

ぜひお話ししましょう💕良かったら自己紹介とかお願いします✨

私はこのスレを立てた主ですが、元は主ではないので…(笑)頻繁にもこれないと思います😣そのへん、色々とよろしくお願いします☺

サキ

No.40 11/11/11 20:03
匿名0 ( ♀ )

>> 37 主さん、ありがとうございます。 皆様も入れて頂いても宜しいでしようか? 普通の主婦です。 仕事はしています。 前レスを見てま… 匿名5さん

お仕事されてみえるんですね💡私は働いてません😁子供がちっちゃいので、まだしばらくは一緒にいまぁす✋匿名5さんはおいくつですか?

私はチョーさんが立てたスレに参加させてもらって、それからうさぎさんルリさんもチョーさんのスレに参加になりました☺主に、ちょっとエッチな話しや人には言えないようなことの雑談ですね😁💕悩みとか💡もちろんそれ以外のお話しもしてました😃✋

そんな感じです😃

サキ

• << 42 ありがとうございます。 前レスに書きましたが…私もこのミクルで仲良くして頂いた方達がいました(あえてタイトル、名前は伏せさせて頂きます) 皆さん達がまた、お話し出来て本当に良かったと思います。 削除された…?とありました。 削除じゃなく気分が悪かったらスルーすれば良いと思います。 たまにお邪魔させて頂きます。 前スレのチョーさんとも繋がりますように…。

No.43 11/11/11 20:29
匿名0 ( ♀ )

>> 42 匿名5さん

匿名5さんもミクルで探してみえる方がみえるんですね💡見つかりそうにないのですか?

分かりにくいので良かったら匿名5さんもハンネか、呼び名を教えて下さいねぇ💕

嫌なレスはみんな削除に一票入れてたみたいです✋みんなスルーしてましたよ😉でもしつこいし、レスが残りますしね💨みんなが同じこと思ってたと思います😣

サキ

No.44 11/11/11 20:34
匿名0 ( ♀ )

>> 39 皆さま、どうもありがとうございます。 ボクは30代、独り身で淋しい野郎です😢 だけど、こういう形ででもすてきな女性方とお話ができ… 通行人17さん

ちょっとエッチな話し❤興味ありますかぁ😁✨それ以外のたわいもない話しでも大丈夫ですよ✌

名前、決まったら教えくださぁい✋

サキ

• << 48 こんばんは。 名前、変えました。 意味は、“1月”という意味です。 理由は単純。 “1月生まれ”だからです😅 あんまりしっくりこない名前かもしれませんが、この名前でよろしくお願いいたします。

No.45 11/11/11 20:41
匿名0 ( ♀ )

>> 38 サキさん、いつの間にか、スレ主になっちゃったね💦無理しないで、レスしたい時レスしてくれたらいいよ👌 よろしくね✌ さっき、また✉来た😠 … うさぎさん🐰

ありがとうごさいまぁす❤ここのスレ主だけど、元は主じゃないので😁スレ主らしいことは出来ませんが、ちょこちょこお話ししましょう🎵

彼からまたメールきたんですか😣💦友達としてって、会ったりするつもりはないんですかね?そのへんどう考えてるのか、うさぎさん聞いてみたらどぉでしょ?

はぁい✋長いですよぉ💕彼とは職場が一緒だったので💡ちなみに旦那さんとは職場は一緒ではないですが、たまに職場に来てた人です✋若干、彼との方が出会うのが早かったってことになりますね😁

サキ

No.49 11/11/11 22:11
匿名0 ( ♀ )

>> 48 ヤヌアールさん

了解です✋

ありがとうございまぁす☺

サキ

No.55 11/11/12 21:41
匿名0 ( ♀ )

>> 52 こんにちは✨ 昨日夜✉の返事して、 色々やり取りして… 今日の昼、時間作って、彼と会う事にしました。 付き合っていく覚悟が出来た も… うさぎさん🐰

こんばんは😃

今日会ってみてどぉでしたか?

サキ

No.58 11/11/13 19:41
匿名0 ( ♀ )

>> 53 おはようございます。 名前は皆さん動物でいらっしゃるのでパンダとさせて頂きたいと思います。 宜しくお願いいたします。 匿名5さん

パンダさん🐼ですね💕了解しましたぁ✋

サキ

No.59 11/11/13 19:47
匿名0 ( ♀ )

>> 56 サキさん✨ 今日、一ヶ月ぶりに会ったよ。 30分位だけしか時間無かったけど、車ん中で少し話し。 そして、少しエッチな 事。 罪… うさぎさん🐰

彼と会って色々話せたみたいで良かったですね☺💕全然バカップルじゃないですよ✋よくあるんじゃないですかね😁慣れてくればまた違うかもしれませんよ☝

これからは安心して付き合えそうですか⁉また報告して下さいね☺

あたしは昨日旦那さんとエチーしました😁最近ムラムラしてまぁす💕

サキ

• << 61 サキさん✨こんばんは サキさんは、旦那さんとどんなエチしてるのかな💖 いつもイケる❓ 私…ちとユルイかな?ってのを気にしてる😱💦 締めるストレッチとかしなきゃだ👆

No.64 11/11/14 21:57
匿名0 ( ♀ )

>> 61 サキさん✨こんばんは サキさんは、旦那さんとどんなエチしてるのかな💖 いつもイケる❓ 私…ちとユルイかな?ってのを気にしてる😱💦 締める… うさぎさん🐰

こんばんは😃

旦那さんとのエチーは私が毎回責められますね😁旦那さんも彼もSなので恥ずかしいことを言わせようとしてきます😱

あと私はイクって感覚が分かりません😣イッタことは今までにないです💨それに近いのはありますが😁💦でも気持ちよければいいって考えなので悩んだことはないですよ☺

うさぎさん、ゆるいのを気にされてるんですね😢誰かに言われたのですか?何か…産後にゆるくなる人は居るみたいですが💡私は変わらずみたいで締まりがいいみたいです😃自分でゆるいとか分かるんですか? 確かに、ちょっとした体操あるみたいですね‼膣をしめる体操が💡

サキ

• << 68 サキさん✨ 私、サキさんとのおしゃべり楽しい🎵 いつもありがとね😃 責められるのね~💖 今の彼だと… 私の方が結構責めちゃう💦 🍌してて、ダメダメ、イッちゃう、みたいに言われると、よけいに嬉しくなって責めると、口に出ちゃうからダメ、と離される。 面白いから責めちゃうよ。 まだ、一度しか合体💖してないから、彼の正体はわからないけど、結構いじめがい、じらしがいがある✨ そのうち、私も責めてもらわなきゃ💖 イク感覚は、自分でするとわかるのでは❓ サキさんはあまりしないんだっけ❓ 恥ずかしさこらえて、舐めてもらってみてよ💖

No.65 11/11/14 22:31
匿名0 ( ♀ )

>> 63 サキさん、うさぎさん、こんばんは。 お2方とも最近気持ちいいことされたみたいですね😉 チョーうらやましいです😆 って、ボク… ヤヌアールさん

こんばんは😃

ヤヌアールさんはどんなお遊びされたんですか?☺

レスを見れば分かると思いますが、あたしもうさぎさんと一緒でイケないことしちゃってるんです💦ここでしか言えません😣

ちなみに旦那さんとはケンカもしますが仲はいい方ですよん✋

サキ

• << 67 サキさん、こんばんは。 ボクはメールのやり取りで仲良く(⁉)なった年上のバツ付きのマダムと…の関係を持ってしまいました。 今思えば、結局双方ともに不満だったんでそうなってしまったんだと思います。 だけど、またいつか会う予定ではあります。 因みに、サキさんたちの行動は世間ではああだこうだ言ってるけど、どんな状態の相手だろうが、好きになってしまうことは仕方がないことだとボクは思いますよ。

No.66 11/11/14 22:35
匿名0 ( ♀ )

チョーさん

このスレ見てくれてますかぁ⁉⁉まだ投禁中かな😢

もし投稿できるよぉになったらスレ立てて下さいね☺✋今このスレは参加者締め切っちゃってるんで💦邪魔されたくないし…😔チョーさんがスレ立ててくれるの待ってますよ✨

サキ

No.78 11/11/16 17:28
匿名0 ( ♀ )

>> 68 サキさん✨ 私、サキさんとのおしゃべり楽しい🎵 いつもありがとね😃 責められるのね~💖 今の彼だと… 私の方が結構責めちゃう💦 🍌し… うさぎさん🐰

彼、またあやふやな感じなんですね😣その後、返事きましたか?一つ思ったんですけど、うさぎさんは彼と連絡取るときはいつもmixiで連絡取ってるんですかぁ?

ありがとうございまぁす☺私もうさぎさんとやり取りするのは楽しいデス❤

うさぎさんは責めるの好きなんですね☺私も彼に🍌してるときに気持ちいいって言われると嬉しいです😃私は責められる側ですけどね😁💦

ちなみに私、彼と今週会いましたよぉ💓

あっ‼私は🌰だけで一人ではするけど直接はしません😣

サキ

• << 80 サキさん✨こんばんは やっと一人の時間💡 夜8時過ぎ、✉来ました。 パソコンの調子がおかしくてつながらなかった、❓❓…だって💦 変な言い訳💦と思ったけど、そこは大人になって、スルーしてあげた。 私が、休みだよって言った日にちも出張だったりしてダメだそう💧 …ま、いいや👋 今は焦らないで 気長に、誘ってくれるの待とう😠 そう。 mixiのメッセージで、✉してるの。 彼は携帯持って無くて、パソコン。 私は、過去に携帯✉見られてばれた事あるから、mixiは都合のいい隠れ場所… お互い、mixiでしか繋がってない事になるね💦 危うい…

No.79 11/11/16 20:38
匿名0 ( ♀ )

>> 72 おはようございます。 チョーさんがスレをたてましたよ。レス制限で入れないと…。 パンダは今からチョーさんに知らせてきます スレ… パンダさん🐼

チョーさんのスレを教えていただきありがとぉございました❤

よく見つけられましたね⤴💡パンダさんはよくミクルを見てるのでしょうか?☺

サキ

No.81 11/11/17 13:31
匿名0 ( ♀ )

>> 67 サキさん、こんばんは。 ボクはメールのやり取りで仲良く(⁉)なった年上のバツ付きのマダムと…の関係を持ってしまいました。 今思え… ヤヌアールさん

こんにちは😃お仕事忙しいようですね😣💦

ヤヌアールさんはマダム⁉と関係を持ってしまったんですね☺私は最近、彼と会ってきましたぁ✋私は旦那さんに胸が小さいとバカにされます💦でも彼には、全然小さくないって、触った感じも小さくないって言われたのでビックリしました😱チク⭕もやらしいとか言われ、大きさはC位?って聞かれました😣そんなにないのに…(笑)奥さんがよっぽど小さいみたいですね😣

ヤヌアールさん、あっちのレス見ました‼今日誰かと会うんですかぁ?☺

サキ

No.82 11/11/17 13:45
匿名0 ( ♀ )

>> 80 サキさん✨こんばんは やっと一人の時間💡 夜8時過ぎ、✉来ました。 パソコンの調子がおかしくてつながらなかった、❓❓…だって💦 変な言… うさぎさん🐰

こんにちは😃

彼から連絡きて良かったですね☺でもでもっ‼大丈夫な日がないんですね😣 彼がケータイ持ってないことにビックリしました💦今持ってない人って珍しくないですか? うさぎさん、とりあえず様子見した方がいいかもしれませんね💡また様子がおかしいとか、何か悩んだらいつでも話してくださいね❤

私は今💻でエチーな動画とか見てます☺💦

サキ

No.84 11/11/18 15:02
匿名0 ( ♀ )

>> 83 うさぎさん🐰

こんにちは😃

うさぎさんの彼はあまり女慣れしてない奥手な感じなんですね💡あまり女慣れしてる人も嫌ですけどね😁💦私の彼はまぁまぁかな😃昔はちょっと遊んでたみたいだけど、30過ぎてからは全然みたい😣

うさぎさん、私最近考えます(;_;)彼といつまで関係が続くのかな~って(笑) 私は旦那さん好きだけど、彼にはまた別の感情があるとゆうか…付き合いも長いからかな💦でもお互い家庭あるし😔今はまだ離れたくないです😣いつかはなくなるのかと思うと寂しいかも😔

サキ

No.86 11/11/19 21:54
匿名0 ( ♀ )

>> 85 うさぎさん🐰

情…そうですね😣最近会ったばかりだから余計にそう思うのかもデス✋

最近したエチーは、旦那さんとのエチーより彼との方が好きかも💦

うさぎさんは好きな体位とかありますか?

サキ

No.88 11/11/20 22:12
匿名0 ( ♀ )

>> 87 うさぎさん🐰

こんばんは😃

はい😃金曜日は旦那としましたよ✋たまには動けよ~みたいなこと言われるんですね😃💦で、珍しく私が上になりました😃でも動いてたのは明らかに旦那の方が多かったです(笑)私が動いてから更に気持ち良かったらしく、旦那はイキました😃私はいつもの正常位がなくて、今回は不満でしたぁ😣ちなみに座位も好きです😃座位は彼とのほうが多いですね✋

うさぎさん、背中ですか❤私はチ⭕ビや🌰や耳が弱いです☺

サキ

No.90 11/11/28 19:18
匿名0 ( ♀ )

>> 89 うさぎさん🐰

彼と会ってエチー💕したんですね✨気持ち良かったみたいで良かったですねぇ😍

そうですね😁あたしは彼とはカーセ⭕クスしかしてないです😣後はアオカン一度と、外で🍌をしてあげたりとか…😏今はカーセ⭕クスする前に彼が、ちょっと外で🍌して❗みたいなこと言うので、してあげてからまた車にいったり…😃だいぶ前にラブホの話しが出たけど、車が知り合いに見つかったらコワイし、立場的に夜何時間か出るのもお互い難しいでぇす😣

サキ

No.92 11/12/01 08:33
匿名0 ( ♀ )

>> 91 うさぎさん🐰

おはでぇす☺✋

人目ですかぁ💡人目につかない場所が何箇所かあって彼がそこに連れて行ってくれるので、そこまでは…😁彼が仕事中にさぼるような場所とか、過去にちょっと遊んでたから場所も少し知ってるし~😁
いつかは🏩で出来るかな⁉☺ 最近彼から誘いがありましたが断りました😣

一昨日は旦那ちゃんとしました…☺

うさぎさんも彼の体が忘れられなるのかなぁ⁉付き合い長くなるとそうなるかも😍

さき

No.94 11/12/01 19:24
匿名0 ( ♀ )

>> 93 うさぎさん🐰

うさぎさんは彼の🍌が好きなんですね😍あたしも彼のは太さも大きさも好きかもデス☺✋旦那っちと似た感じ😁若干、旦那の方が若さのせいか⁉しっかりしてるかも😁若干です✋彼のも立派な🍌です☺

うさぎさん、体の相性が合うときっと情がわいてきますよぉ💕

年末彼と1日一緒⁉良かったですね😍でも、そんな日があるんですね✨子供さんは預けるんですかぁ?

さき

• << 95 毎年、12月30日までバイトしてるんだよね。30日を、バイトって事にして、朝から夕方まで一緒…ってたくらんでるよ👌 ちなみに、彼の家族は年末年始、実家に帰るそうで、一人✌ めったに無いチャンス✨
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧