原付バイクか電動自転車か?
今、五万以下で買うのに、電動自転車か原付バイクか、どちらを買うか迷っています。
どちらにしても、古めの中古くらいしか買えないかと思いますが、できたら最低3年くらいもてば良いなぁと思ってます。
ちなみに原付免許しか持ってません。
出勤に主に使います。
あとは、それを元にポスティングの仕事も考えてますが、これは1日一時間~くらいのものなんで、特に問題もないんでしょうけど…
とにかく、原付バイクならガソリンやら保険やら税金もかかるけど自転車より長距離行けそうだし、娘とのお出かけ等を考えたら自転車の方が良いかと思うし…
それに、原付バイクより自転車の方が、メーカー品でないと、ハズレがでかいしいざという時のアフターサービスも厳しいと聞きました…
みなさんならどちらを選びますか?
くだらない相談ですみませんが、本人はいたって真面目に悩んでます。
宜しくお願いしますm(__)m
新しいレスの受付は終了しました
>> 2
こんにちは 根本的な事ですが 原チャはだいたい下記の費用がかかります。
(新品が13万~) 中古で5万~それから点検・修理費(エンジン…
みなさん、本当にありがとうございますm(__)m
みなさんのアドバイスからよく考えて、今は自転車に傾きつつありますが…電動自転車って、五万でも買えないくらい高いんですかね?😱
やっぱり聞いたこともないようなメーカーさんの、しかも中古は怖いですか?
色々すみませんm(__)m
>> 5
すみません 私は原チャ利用者なので 電気自転車については役立つアドバイスはできません。 ただ信頼のできる販売店で主さんの予算と希望される自転…
本当にありがとうございましたm(__)m
自転車さんとバイク屋さん、どちらにも行ってみたいと思います。
わざわざ調べてくださった方もいて…
くだらない相談だったのに、本当にありがとうございましたm(__)m
助かりました😄
新しいレスの受付は終了しました
趣味掲示板のスレ一覧
趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
笑ってください6レス 163HIT 暮らしている人さん (10代 ♀)
-
ドア2レス 125HIT 暮らしている人さん (20代 ♂)
-
どこに行っても1番当たり強くされる人1レス 198HIT 暮らしている人さん (20代 ♀)
-
恋愛漫画を書こうと思ってます2レス 128HIT 暮らしている人さん (40代 ♂)
-
オンゲのギルド仲間。注意したら距離を置かれた5レス 160HIT 暮らしている人さん (40代 ♂)
-
パーカーについて24レス 8827HIT 匿名さん (♀)
-
うさちゃん大好きうさぎは愛される為に存在する(Celia)
229レス 2069HIT solea (60代 ♀) 名必 年性必 -
プラモデル🚗とクルマ🚗💨 No.➒⑭🚗👩💨🎵(銭無平次)
241レス 1285HIT 銭無平次 (50代 ♂) -
ドア
ありがとうございます。そうするしかないかもですね。(暮らしている人さん0)
2レス 125HIT 暮らしている人さん (20代 ♂) -
恋愛漫画を書こうと思ってます
彼氏と彼女さんの年齢を少し変えてみては 例えば彼女さん33歳彼氏さん…(暮らしている人さん2)
2レス 128HIT 暮らしている人さん (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
男性は女性に教えるポジションでしか関われないの?3レス 102HIT 暮らしている人さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
photofolder17レス 595HIT 通りすがりさん (50代 ♀) -
閲覧専用
アベノミクス1レス 292HIT 暮らしている人さん (50代 ♂)
-
閲覧専用
参議院選挙に行こう27レス 790HIT 暮らしている人さん (40代 ♂) -
閲覧専用
函館にきて夜景見ない8レス 366HIT 美食家さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
photofolder終っちゃうみたいなので、また開けてみた(通りすがりさん0)
17レス 595HIT 通りすがりさん (50代 ♀) -
閲覧専用
男性は女性に教えるポジションでしか関われないの?
ガチ勢はいるにはいるんですが、女性ということを隠してる人や、知られてな…(暮らしている人さん0)
3レス 102HIT 暮らしている人さん (40代 ♂) -
閲覧専用
プラモデル🚗とクルマ🚗💨 No.⑧さて、174台目🚗が完成したのですが、確実にスレ跨ぎの書き込みになって…(銭無平次)
491レス 4374HIT 銭無平次 (50代 ♂) -
閲覧専用
アベノミクス
旧安倍派はまた派閥を作りたいのでしょうね。 派閥でまた裏金作り。 …(暮らしている人さん1)
1レス 292HIT 暮らしている人さん (50代 ♂) -
閲覧専用
参議院選挙に行こう日本は平和だね 選挙が近付くと自民党が悪いと言い出す人が増えるww …(暮らしている人さん0)
27レス 790HIT 暮らしている人さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
