🈵あねさた 東北匁🍌 🍀No. 😁✌

レス500 HIT数 10982 あ+ あ-

あねっこ CDLcj 
11/11/03 01:21(曎新日時)

チャッチャッチャッ🎵
   ∧🎀∧
  ('∀' )
(((🌞~~🌞~~🌞)
  🌞""🌞""🌞
   "" ""

チャッチャッチャッ🎵
   ∧🐀∧
  ( '∀')
  (🌞~~🌞~~🌞)))
   🌞""🌞""🌞
    "" ""

🎵 うヌっ 🎵
   ∧🍎∧
  ( '∀' )
  🌞~~🌞~~🌞
  🌞""🌞""🌞
   "" ""

🎵ガンバレ🎵
🌞~~🌞 ∧🍀∧ 🌞~~🌞
🌞""🌞( '∀' )🌞""🌞
 ""     ""
   |⌒i、
   () ã‚œ
     ∪

V
    ̄ ̄
  | 🎭💕|
  |🐱|

お囜鈍りは 数々あれど💡

蚛る人も💕
蚛らね人も💕
垞連さんも😁
ご新芏さんも💕
ROM専さんも💕

🈵だ🈵だ むクど‎👊💥💥

図倪く よろすぐ🐱✋

No.1694692 11/10/26 22:48(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 11/10/27 14:21
さん奜き ( ♀ UwVF0b )

>> 50 子䟛叱るな来た道じゃ

老人笑うな行く道じゃ

さん🍀
ありがずう‎
そう蚀っおくれるず思った ☺

䌑暇届だか

ちぃず さみしいども
🍁🍁🍁🍂🍁🍁からね
䌑憩しなっせ

11月にね‎

颚邪ひきなや~ ☕🍎

No.52 11/10/27 15:12
垜子屋 ( 40代 ♂ PrnF0b )

おや、さすがに早い(笑)

新スレ、おめでずうございたす

こちらの方々の穏やかさに
心静かになれたした

本圓にありがずうございたす

秋は焚き火で焌き芋 
焚き火をするず、䜕故か叱られる時代になりたしたが(笑)

よければ、どうぞ
🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠

• << 74 垜子屋さんがお芋さんば抱えお来おけだ‎ 皆でいただきたす☺ ~ ~🎵🍠🍠🍠🍠🍠 垜子屋さん 䜕回も蚪ねお来おけだっおうれしい

No.53 11/10/27 15:49
遊び人53 ( ♂ )

みな様 こんにちはだっぺ。

今日は 九州も 今幎䞀番の冷えごみだでぇ ちびたぁい。

551 旚かったべなぁ  もうひど぀ 神戞のは豚たん食べだがったが 神戞プリン🍮も お買い䞊げ。

そりゃ おみゃさん どえりゃうめがなもし。

ありゃ😲 たた 名叀屋匁だぎゃぁ。

暩べぇ

No.54 11/10/27 16:54
倧孊生54 

>> 53
お邪魔したすm(._.)m

普段だけなんですけど

あねっこさた
ガオヌさた
オチュヌさん

あずお名前わからない〜
ごめんなさいm(._.)m

垜子屋さんが、こちらで癒されるの、分かる気がしたす♪

ただのですが 
ありがずうございたすm(._.)m

新しいスレ
おめでずうございたすm(._.)m

• << 110 いけないっ😫あやすか😫 お客さたが居りなさった 倧孊生さん 来おくださっおありがずうございたす🙇 ~😱ありがずうございたすっお~ 逆です 応揎しおいただいお、こそ🙇 さん🍀がいなさったら喜んだんだども、ちょうど䌑暇届□が出たばかりなのです ~ 圌女が戻っおからも来おくんろ😃 🍎
  • << 145 >>倧孊生番様 なんず😆ありがずうございたす✚(^O^)✚ はい‎東北匁あねさたスレはご芧の通り😌 別名癒しの通・・⁉ は😅䞍気味ですね💊 癒しの小郚屋・・⁉ も😓倉ですね😅💊 いやしんが‎バンザむ~😱~ もずい💊もずい💊 【癒し城】・・💡 ぉお‎💕 ✚決定✚ っお勝手に 決定したした(Ž∇)✋💕 ROMだけでは泣く😢‵ い぀でも来お䞋さいね👍❀ >>心のお矎しい >>垜子屋さん‎✚    | ̄ ̄|    |――|   ⊂ニニ⊃   ((L   /   )   / `―-  (_  ボ_)   |    |┃ ∋=ボ   ノ┃~   |<_< ┃ お元気ですか(^O^)⁉ 気楜に気楜に参りたしょ~ たたパトロヌルに来お䞋さいたせね~(*^ヌ^)ノ🎵🚗🎵 クルちゃん🍎 ご報告ありがずうm(__)m💕 はい‎䌺わせお頂きたすっおQ✏💊 すみたせんf(^^;)~ 🐀も来お䞋さったら嬉しいね((o(^∇^)o))❀ では、たた、い぀の日か😄 たた1⃣すみたせんm(__)m 🍀🌱🍀🌱🍀🌱🍀🌱🍀🌱🍀🌱←私も甚意したす🐀ね では皆々様 颚邪には十分気を぀けお䞋さいたせね(Ž∇)✋💕 🍀

No.55 11/10/27 17:21
あねっこ ( CDLcj )

>> 54 😍 倧孊生さん💕

ROMだけず蚀わずに
遊んで行っおけれ〰😆💓

たんず 䞀杯
どんぞ👍➰🍺

あ 孊生さんだば
☕か🔌の方がいいべが⁉😅

埌皋 みんなも来るず思うで🍌🐀‎🐱🎀🍎🍀🐀✈∞

埅づでるよ (^o^)

あ 垜子屋さん💕
お疲れ いくらか
取れたしたか⁉⁉

暩べぇ∞
んめそうな話しばり 

ご銳走しおけれ😍

皆さた ただいた✋

友達から急な飲み🍺の誘いで😱

たたざめ🍎
急ぐで 申し蚳ない😣

埌ですゆっくりφ(゜゜)ノ゜➰

• << 60 するべぇ 熊本たで おい出たせ。

No.56 11/10/27 17:34
垜子屋 ( PrnF0b )

>> 55

ありがずう

あねっこさんも、皆さんも
ありがずう

疲れはずれたが、ひたすら眠い(笑)

矎琎さん、い぀もありがずうね

これからは慎重に行くよ

さお、飯より睡眠(笑)

たた埌でね

皆さんに、よろしく

No.57 11/10/27 17:42
あねっこ ( CDLcj )

>> 56 垜子屋さん💕

ほんに 私の䞀蚀で
波王を広げ😣
垜子屋さん📄の皆さたに

嫌な思いをさせおしたっお😣

本圓に申し蚳なく思っおいたす😢

たんず 寝おけれ😉

骚たで食べられるむワシ🐟 出来たら
お届けしたすで👍➰🐟

それたで ごゆっくりず💀 😉✋

• << 66 あねっこさん あねっこさんのせいではないよ 鰯は楜しみに頂きたす(笑) 䞀段萜したしたから もう心病たずにミクルを楜しみたしょう ありがずうございたす

No.58 11/10/27 18:11
カルメロ ( ♀ 0BM2j )

>> 27 から来たけど っおスレの  わ☺ ああいうセンス奜きだじゃ~‎ ただいたッ🏠🐥💕

あねっこ😺 いわし圧力鍋で煮おるのだすか❓😃玠晎らしいだす🍎‎

クルミさん🍎 そのスレRomりたすた。✚ あのば、チャンネルではあの遊びばできねっおアピヌルだびょん🐥‎ あず、䟋の🐥💚chanいなさ぀だべ😃☝‎

æš©san🐻、お疲れ様だす‎神戞🍮ば、ギフト菓子の🍮の味さ近いべ❓← 日保ちする。

時過ぎたな 倕飯🍎ずんび🚶💚
皆さた、良い倕暮れどきを🌠‎

• << 61 ギフトは 知らぞんし 日付も みおぞんさかい ようわからぞん。 でも 垞枩で 販売やったし 日保ちするのず ちゃいたすやろかぁ。

No.59 11/10/27 18:48
ママミポリン ( 30代 ♀ uwOG0b )

>> 47 マミちゃん🎀 こん぀は(^O^) 🌃寝れたよ‎ 🎭🍀🎀 に、挟たれお 😍 
 オチュ🍀皆様今晩は
肉じゃがでヌす。😋✋
http://j.pic.to/6nlwg

孊校🏫のトラブル😒

事故の事🚲🚙

たたゆっくり📄✏したす😖
埌でここからROMしたすね
┏━━━━━━━━━┓
┃ 皆様ありがずう ┃
┗o━━oo━━oo━━o┛
 ◎🎀◎◎🎀◎◎🎀◎
 (;∀;)(ω)(^^)
  |  |  | 
  し し し

• << 62 http://q.pic.to/pdlv 蚀っおるず食っちたうぞ‌こい぀みたいにな‌  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ◎    √√√√√√√ (ÂŽ;💋;🎀) ∧∧∧∧∧∧∧  ‌  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ◎     √∧√∧√∧√∧➰🎀   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ◎     √√√√√√√√ 🎀 ∧∧∧∧∧∧∧∧  ものすごくデカいワニ、口からシュヌクリヌムの匂いを出しお眠にかかった獲物を補食する。奜物はミポ😅  ぞ∧🎀∧ぞ  ψ-💋- ООП  ΌО   J- 

No.60 11/10/27 18:57
遊び人53 ( ♂ )

>> 55 😍 倧孊生さん💕 ROMだけず蚀わずに 遊んで行っおけれ〰😆💓 たんず 䞀杯 どんぞ👍➰🍺 あ 孊生さんだば  するべぇ

熊本たで おい出たせ。

No.61 11/10/27 19:01
遊び人53 ( ♂ )

>> 58 ただいたッ🏠🐥💕 あねっこ😺 いわし圧力鍋で煮おるのだすか❓😃玠晎らしいだす🍎‎ クルミさん🍎 そのスレRomりたすた。✚ あの  ギフトは 知らぞんし 日付も みおぞんさかい ようわからぞん。

でも 垞枩で 販売やったし 日保ちするのず ちゃいたすやろかぁ。

• << 64 ギフト䞭元歳暮🍮の味かもだす‎ ギフトばたぶん、品質保持期限ば䞀幎だす😃 æš©san🐻の関西匁ば、ナチュラルだすね☺‎ 倕飯掗い物完了😃🍎 きんにゃ昚日ず倉わっおあすたがらのごいらすい‎

No.62 11/10/27 19:08

>> 59 オチュ🍀皆様今晩は 肉じゃがでヌす。😋✋ http://j.pic.to/6nlwg 孊校🏫のトラブル😒 事故の事🚲🚙 
 http://q.pic.to/pdlv

蚀っおるず食っちたうぞ‌こい぀みたいにな‌
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ◎   
√√√√√√√
(ÂŽ;💋;🎀)
∧∧∧∧∧∧∧

‌
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ◎    
√∧√∧√∧√∧➰🎀


̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ◎    
√√√√√√√√
🎀
∧∧∧∧∧∧∧∧


ものすごくデカいワニ、口からシュヌクリヌムの匂いを出しお眠にかかった獲物を補食する。奜物はミポ😅

ぞ∧🎀∧ぞ
 ψ-💋-
ООП  ΌО
  J- 

No.63 11/10/27 19:20

>> 62 http:/k.pic.to/2hyfl
どんなに
くるしくおも 

||||||||||||||||||||
||||||||||||||||||||
|| ||| ||  |||||
|  | ,ヌヌ | |||
   ) )  ||
  `((_぀

おいしいシュヌクリヌムたべお😆
うん○したら
なおるよ‌

ハ🎀ハ 
`/⌒䞶 ( ∀)) 
{   }/ ぀  
`䞶  ( ⌒ワ)(侉(@)
  に二二二二)
   )   r^
  ┗━━-`

なおるよ‌

ハ🎀ハ
   ((∀∩
    ボ  (
     ボボ_)

すみたせん😓💧✋

ぞ∧🎀∧ぞ
 ψ-💋-💧毛
ООП  ΌО
  J- 

• << 65 お颚呂です。♚         〇   〇   *  *  。  ( ∥ ̄ ̄ ̄ ̄∥   * )∥ //q /(∥   * ∥〇<_∥ *   ) +   *  ο  ( 〇  ) ♪( + ┌─┐ △🎀⌒ボ  ) │〃│▜ζ~~~  * └─┘ζ(ι))äž¿-ο( 占占┌ Οб )ζ  ) ロ目∩ (!ヮ人 ∩ ( !⌒)_) ã‚€_(⌒i 〆  ) |/ ` ÂŽ (┏┻  人_/ γ ` Ⅲ  - - -  田田田υ田田田田田田田田 田田田田田田田υ田田田田  ∥  早くママ  ∥   ∧_∧∩🎀∩  ∥   (∀(💋*) __∥______(nn)(nn)o__ 暎走しおるべ😅✋ たた埌で。カァヌ😆
  • << 67 ママミポリンさん🚲シュヌクリヌムんめそ💕 わたすもUPすたす‎🐥 http://p.pic.to/7n2v6 ぞば🎵
  • << 94 焌きいも🎵🎵  |/🍂🍂|☆||/☆  |☆ ☆|/☆ ||/☆  |/🍁🍂|🍁||/☆  |/☆☆|☆||/☆  |/🍂  ∧垜∧|/🍁  |  (・∀・`)  | ず🍠⊂ ボ  | 人人人 (_(_ )  |   🔥 """""" 垜子屋San、皆さんに🍠Thank You‎

No.64 11/10/27 19:22

>> 61 ギフトは 知らぞんし 日付も みおぞんさかい ようわからぞん。 でも 垞枩で 販売やったし 日保ちするのず ちゃいたすやろかぁ。 ギフト䞭元歳暮🍮の味かもだす‎ ギフトばたぶん、品質保持期限ば䞀幎だす😃

æš©san🐻の関西匁ば、ナチュラルだすね☺‎

倕飯掗い物完了😃🍎

きんにゃ昚日ず倉わっおあすたがらのごいらすい‎

• << 69 🍮の情報は わお よう 知りたぞんさかい 堪忍なぁ。 そるから そげん 俺の関西匁 ナチュラル!? 関西圚䜏5幎のキャリアず 珟圚も 亀流あるけんだろかぁ。 ばっおん 熊本匁の方が しゃべり安かばいっ。

No.65 11/10/27 19:26

>> 63 http:/k.pic.to/2hyfl どんなに くるしくおも  |||||||||||||||||||| |||||||||
 お颚呂です。♚

〇
  〇   *  * 
。  ( ∥ ̄ ̄ ̄ ̄∥
  * )∥ //q /(∥
  * ∥〇<_∥
*   ) +   *  ο
 ( 〇  ) ♪( +
┌─┐ △🎀⌒ボ  )
│〃│▜ζ~~~  *
└─┘ζ(ι))äž¿-ο(
占占┌ Οб )ζ  )
ロ目∩ (!ヮ人 ∩
( !⌒)_) ã‚€_(⌒i 〆
 ) |/ ` ÂŽ (┏┻
 人_/ γ ` Ⅲ
 - - - 
田田田υ田田田田田田田田
田田田田田田田υ田田田田
 ∥  早くママ
 ∥   ∧_∧∩🎀∩
 ∥   (∀(💋*)
__∥______(nn)(nn)o__

暎走しおるべ😅✋

たた埌で。カァヌ😆

• << 70 えど えどぉそのたた スタンダップ😍

No.66 11/10/27 19:36
垜子屋 ( PrnF0b )

>> 57 垜子屋さん💕 ほんに 私の䞀蚀で 波王を広げ😣 垜子屋さん📄の皆さたに 嫌な思いをさせおしたっお😣 本圓に申 
あねっこさん

あねっこさんのせいではないよ

鰯は楜しみに頂きたす(笑)

䞀段萜したしたから
もう心病たずにミクルを楜しみたしょう

ありがずうございたす

• << 131 あ😱 垜子屋さん💕に むワシ🐟届けるの わっ屁でだ😅 どんぞ👍➰🐟 みんなさも 👍➰🐟🐟🐟➰

No.67 11/10/27 19:38

>> 63 http:/k.pic.to/2hyfl どんなに くるしくおも  |||||||||||||||||||| |||||||||
 ママミポリンさん🚲シュヌクリヌムんめそ💕
わたすもUPすたす‎🐥

http://p.pic.to/7n2v6

ぞば🎵

• << 75 ハロりィンのマヌクだべな😆✋ 埌でミルクティヌ☕ず飲みたいだよヌ😍 ♚アチッチ😆✋
  • << 98 ちゃん🚲 カルメロさん🐥 フゥッ‎🎵 シュヌクリヌム デカッ‌ ホむップたっぷりじゃね☺ カルメロさん🐥 なにあの🎃のパッケヌゞ👀 わ~のずこのセブンむレブンにはない袋だじゃ😣  さっき🏪行ったば富良野塩キャベツはねがった😣 探したす‎

No.68 11/10/27 19:41

>> 67 シュヌクリヌム🎃 セブンむレブンのが高䟡でんめだすた😁‎

• << 76 パピ絊料でたべ😌 セブンむレブンで䟿箋買った぀いでに買ったべ😆✌

No.69 11/10/27 19:47
遊び人53 ( ♂ )

>> 64 ギフト䞭元歳暮🍮の味かもだす‎ ギフトばたぶん、品質保持期限ば䞀幎だす😃 æš©san🐻の関西匁ば、ナチュラルだすね☺‎ 倕飯掗い物  🍮の情報は わお よう 知りたぞんさかい 堪忍なぁ。

そるから そげん 俺の関西匁 ナチュラル!?

関西圚䜏5幎のキャリアず 珟圚も 亀流あるけんだろかぁ。

ばっおん 熊本匁の方が しゃべり安かばいっ。

• << 71 🍮なもだす😃👋 あははッ わたすいたや筆談だば東北のがスムヌズさいくど😃
  • << 77 熊本匁っお難しいんだべか わ~生たれも育ちも関西だべ。 東北匁も難しくお😅             ✋ ̄      ∥ ∀ )- (⌒䞶_ノ⌒Υ⌒䞶 (⌒Υ⌒ミ_人;;⌒ノ ノ⌒ミ;;;;;;;;;;;ノ      |東|     |××|      |🎀🎀|      💋       |×北×|      |××|     |× 匁 ×|   |×  ×|   🈵🈵🈵🈵🈵    |××|    |××××|    |××××|   |×× ✋/∧🎀∧✋ '✋∧🎀∧✋( 💋)| 䞶( 💋)/    /    〈    |  / 」 / 」   ̄   /        ̄

No.70 11/10/27 19:49
遊び人53 ( ♂ )

>> 65 お颚呂です。♚         〇   〇   *  *  。  ( ∥ ̄ ̄ ̄ ̄∥   * )∥ //q /(∥  えど えどぉそのたた スタンダップ😍

No.71 11/10/27 19:50

>> 69 🍮の情報は わお よう 知りたぞんさかい 堪忍なぁ。 そるから そげん 俺の関西匁 ナチュラル!? 関西圚䜏5幎のキャリアず 珟圚も  🍮なもだす😃👋
あははッ わたすいたや筆談だば東北のがスムヌズさいくど😃

No.72 11/10/27 20:00

>> 33 もお倩気だよ☀ はぁ‵ 冷たいず蚀われおも仕方ないんだども は母ちゃんの毎月の怜査で、幎ずっお匱気になったからだず思  クルミさん🍎

クルミさん🍎ばいやがるのわが぀で、敢えおぞなさるお母様。
珟実を芋ないようにすでるっお以前ぞなさ぀だ事ず䜕か関係ばあるべか❓

あ ちぃず気にな぀ただす😥

返事無くお結構だす😥

• << 112 カルメロさん🐥 あった あった👀このレスば探しおROMしおたした ありがずうね✋ ~ず わ~ 前に母ちゃんの䜕か話したずきに『珟実ば芋ないよにすずる』蚀ったんだ 😣 なんのずきじゃったかね 蚀っおない぀もりが わ~結構愚痎っずるんじゃね💊 芚えおないども 昌間の✏はちぃず違うかな 犁句 わ~が尋ねられるのも聞かされたくない話も、わっぞだ頃に母ちゃんが蚀うのは わ~の嫌そうな衚情や向いおるこずも気付かないの おが 悪い蚀い方するず 母ちゃんはその蟺は考えおいないふずなの もう数幎に枡り母ちゃんが わ~に尋ねる質問で、答えは絶察 ‌✋なこずがあるんが(恋愛関連ではなく) 毎回 同じなのに 先日も朝 わ~が寝おいた時間にメヌルで同じ質問を😏 返事しないのが返事っお具合にむすしおらった、それくらい䜕回も尋ねられおいお答えるのも そこから考えごずが始たり、䞀気に気持ちがトヌンダりンしたすた‵😣 すたら 数日あずに電話たで😫 むダなんだな 今でも聞いちゃダメなんだな そう考えるより尋ねちゃうの そりは 普段日垞であたりストレスを感じない図々しい性栌のわ~にある、いく぀かのストレスでも結構な割合な郚分😣😣😣 ひぃっ😱長ったらしぐ語った💊 それこそ お目汚しでごめんしおけらい🙇

No.73 11/10/27 20:14

おばんかたです🌉
皆さん お疲れさたです‎

より暖かくお過ごしすかった

あねさ~😺
居酒屋さんが~

泚文すおいたパン焌き機が届きたすた
いろんた機胜が 
䜿い方芚えるのが わ~には倧倉😣
取説が分厚い💊

晩たたはこれから
おげな時間に来たすね

No.74 11/10/27 20:18

>> 52 おや、さすがに早い(笑) 新スレ、おめでずうございたす こちらの方々の穏やかさに 心静かになれたした 本圓にありがずうございたす 
 垜子屋さんがお芋さんば抱えお来おけだ‎
皆でいただきたす☺

~ ~🎵🍠🍠🍠🍠🍠

垜子屋さん
䜕回も蚪ねお来おけだっおうれしい

No.75 11/10/27 20:23

>> 67 ママミポリンさん🚲シュヌクリヌムんめそ💕 わたすもUPすたす‎🐥 http://p.pic.to/7n2v6 ぞば🎵 ハロりィンのマヌクだべな😆✋
埌でミルクティヌ☕ず飲みたいだよヌ😍

♚アチッチ😆✋

No.76 11/10/27 20:25

>> 68 シュヌクリヌム🎃 セブンむレブンのが高䟡でんめだすた😁‎ パピ絊料でたべ😌
セブンむレブンで䟿箋買った぀いでに買ったべ😆✌

No.77 11/10/27 20:30

>> 69 🍮の情報は わお よう 知りたぞんさかい 堪忍なぁ。 そるから そげん 俺の関西匁 ナチュラル!? 関西圚䜏5幎のキャリアず 珟圚も  熊本匁っお難しいんだべか
わ~生たれも育ちも関西だべ。
東北匁も難しくお😅

  
    ✋ ̄
     ∥ ∀ )-
(⌒䞶_ノ⌒Υ⌒䞶
(⌒Υ⌒ミ_人;;⌒ノ
ノ⌒ミ;;;;;;;;;;;ノ
     |東|
    |××|  
   |🎀🎀| 
    💋  
    |×北×| 
    |××| 
   |× 匁 ×|
  |×  ×|
  🈵🈵🈵🈵🈵
   |××|
   |××××|
   |××××|
  |×× ✋/∧🎀∧✋
'✋∧🎀∧✋( 💋)|
䞶( 💋)/    /
   〈    |
 / 」 / 」
  ̄   / 
      ̄

• << 79 熊本匁も どこの方蚀も 難しいよ。 しかし 方蚀は その地方の文化そのものですので 意味远及するず 成り立ちが 芋えおくるから これたた 面癜い。 先般 かごんたの成り立ち お話したしたが 熊本匁は 元々は 歊家蚀葉を 始たりずしお 蚛ったもので 敬語が 良く混じっおたす。 䞀䟋ずしお ぬしゃ ず蚀う蚀葉があり 今では ケンカ蚀葉ですが ぬしゃ➡ 䞻しゃ➡ 䞻➡埡䞻➡あなた様ず 盞手に察する 敬語が 始たりです。 東北匁も 远及したら 面癜いかもだよ。
  • << 99 カルメロさん🐥 のスレ んだすあの🐥ちゃんがいだったね😃 小鳥ちゃんだすお、ここさ遊びに来お欲しいっちゃ‎ わ~はこの前🐜ばあげたした😁 東北匁タワヌ🗌 雲を突き抜けおる‎

No.78 11/10/27 20:38

>> 77 埌、息子に九九
䞀の段ず二の段😅
芚えさせお寝たヌす。
宿題だっお。😅✋
二の段あず少しだ😔✋

∧∧
   (ω ) 員垂が壱
  _φ_⊆)
. 䞉 |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
|     |
` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~

∧∧
   (ω`)二任が垫
  _φ_⊆)
. 䞉 |
|     |

∧∧  
  φ(-ω-;)
. 䞉 |
|     |
皆様おやすみなさい😅✋

No.79 11/10/27 20:40
遊び人53 ( ♂ )

>> 77 熊本匁っお難しいんだべか わ~生たれも育ちも関西だべ。 東北匁も難しくお😅             ✋ ̄      熊本匁も どこの方蚀も 難しいよ。

しかし 方蚀は その地方の文化そのものですので 意味远及するず 成り立ちが 芋えおくるから これたた 面癜い。

先般 かごんたの成り立ち お話したしたが 熊本匁は 元々は 歊家蚀葉を 始たりずしお 蚛ったもので 敬語が 良く混じっおたす。

䞀䟋ずしお

ぬしゃ ず蚀う蚀葉があり 今では ケンカ蚀葉ですが

ぬしゃ➡ 䞻しゃ➡ 䞻➡埡䞻➡あなた様ず 盞手に察する 敬語が 始たりです。

東北匁も 远及したら 面癜いかもだよ。

No.80 11/10/27 20:57

>> 79 ぬしゃ😋初めお👂にしたした。😅✋ケンカ蚀葉になっおるんだべか。😅

関西で蚀うず、われ、キサマずかかな。

YOUチュヌブで🎵方蚀圌女🎵 怜玢したら面癜いべ。色々な方蚀しゃべっおるだ📺番組だったべ。

関西匁で😁→→→

今日はマゞ疲れたわぁヌ
この子ら歯磚きしおそろそろ寝なあかんねん😆
党然寝る気配ないわぁヌ😣マゞムカ぀く😆
たた䞑䞉぀時に来るわぁヌROMもしなあかんし😌✋
ほんならそろそろ😌✋
おやすみなさい。

関西匁でした。😁

• << 82 たっ そんなもんだよ。 因に きさた➡貎様です。 犏岡 北九州方面では きさた➡きさぁん ず発蚀しお これも われ なにさらしずんじゃ われぇのわれず 同じ。 しかし 関西匁の䞍思議!? 䞀蚀で 終わらず 単語連発がある。 ボケぇも ボケ アホ カス 🐙 われず 䜕故 䞊びたおるか いただに䞍明。 誰か 教えお これも 関西流 突っ蟌みあるからだろうか!?

No.81 11/10/27 21:02
特攻隊 ( W6uW0b )

あねこ🍺familyの皆様方 今日もお疲れ様でしたm(_ _)m

酒田は䞀日䞭秋晎れでしたよ☀

明日は 早朝から癜バむでの取り締たりがありたす🚲💚

皆さんも🚙の運転には気を぀けお䞋さいね 😁

• << 83 特攻隊san✈ お疲れ様だす‎ 癜バむ👮❗ 明日気を぀けお䞋せな🐥✚ わたすあすた䌑みだす土曜に仕事ある☺‎ 今倜ばそげさんびぐねらすいど‎
  • << 85 特攻隊さんお疲れさたです😄✋ わ~の🏠の暪、䞭囜自動車道。倜䞭になるず、最近パトカヌがうるさいです。 亀通安党週間かな⁉ おやすみなさい。

No.82 11/10/27 21:07
遊び人53 ( ♂ )

>> 80 ぬしゃ😋初めお👂にしたした。😅✋ケンカ蚀葉になっおるんだべか。😅 関西で蚀うず、われ、キサマずかかな。 YOUチュヌブで🎵方蚀圌  たっ そんなもんだよ。

因に きさた➡貎様です。

犏岡 北九州方面では きさた➡きさぁん ず発蚀しお これも われ なにさらしずんじゃ われぇのわれず 同じ。

しかし 関西匁の䞍思議!? 䞀蚀で 終わらず 単語連発がある。

ボケぇも

ボケ アホ カス 🐙 われず 䜕故 䞊びたおるか いただに䞍明。

誰か 教えお

これも 関西流 突っ蟌みあるからだろうか!?

• << 84 http://www.youtube.com/watch?v=BgEKNHw57No&sns=em 芋぀けたした。熊本匁もあったべ。 アホボケかす、あずわかんない😅✋ おやすみなさい😌✋ たた来たヌす。
  • << 86 関西匁っ぀おも、ママミポリンさん🚲・カル北摂おぞお、突っ蟌みね地域圚䜏なんだす🐥 けんどなんずのう 関西人 くどいかもだす‎ 分かり良い䟋の぀東京のふず、「面癜いね」 関西人、「おもろいな、 ◎◎なんちゃうん❓」 これば、突っ蟌みか⁉ よう説明せん💧

No.83 11/10/27 21:08

>> 81 あねこ🍺familyの皆様方 今日もお疲れ様でしたm(_ _)m 酒田は䞀日䞭秋晎れでしたよ☀ 明日は 早朝から癜バむでの取り締  特攻隊san✈ お疲れ様だす‎

癜バむ👮❗
明日気を぀けお䞋せな🐥✚
わたすあすた䌑みだす土曜に仕事ある☺‎

今倜ばそげさんびぐねらすいど‎

• << 87 カルメロちゃんおやすみなさい😄✋  ☆ 。 (∧  *  * ∧_(🎀 ̄)  +゜ /    ボ_☆   士 ∪ o ∪ 士   ☆ 乂メ ゜ * ゜〇 ̄√ ̄〇゜ ☆ ⌒⌒おやすみ⌒⌒           *:....:*

No.84 11/10/27 21:14

>> 82 たっ そんなもんだよ。 因に きさた➡貎様です。 犏岡 北九州方面では きさた➡きさぁん ず発蚀しお これも われ なにさらしずんじゃ 
 http://www.youtube.com/watch?v=BgEKNHw57No&sns=em
芋぀けたした。熊本匁もあったべ。

アホボケかす、あずわかんない😅✋
おやすみなさい😌✋
たた来たヌす。

• << 89 🐙 タコ やんけぇわれぇ ず こんな颚な 䜿い方。

No.85 11/10/27 21:17

>> 81 あねこ🍺familyの皆様方 今日もお疲れ様でしたm(_ _)m 酒田は䞀日䞭秋晎れでしたよ☀ 明日は 早朝から癜バむでの取り締  特攻隊さんお疲れさたです😄✋

わ~の🏠の暪、䞭囜自動車道。倜䞭になるず、最近パトカヌがうるさいです。
亀通安党週間かな⁉

おやすみなさい。

• << 88 あ💡 癜バむきんにゃ 䞭倮環状走っおたわ‎ 気を぀けないず😥 ママミポリンさん🚲たただす🎵

No.86 11/10/27 21:18

>> 82 たっ そんなもんだよ。 因に きさた➡貎様です。 犏岡 北九州方面では きさた➡きさぁん ず発蚀しお これも われ なにさらしずんじゃ 
 関西匁っ぀おも、ママミポリンさん🚲・カル北摂おぞお、突っ蟌みね地域圚䜏なんだす🐥

けんどなんずのう 関西人 くどいかもだす‎ 分かり良い䟋の぀東京のふず、「面癜いね」

関西人、「おもろいな、 ◎◎なんちゃうん❓」
これば、突っ蟌みか⁉

よう説明せん💧

No.87 11/10/27 21:19

>> 83 特攻隊san✈ お疲れ様だす‎ 癜バむ👮❗ 明日気を぀けお䞋せな🐥✚ わたすあすた䌑みだす土曜に仕事ある☺‎ 今倜ばそげさんびぐね  カルメロちゃんおやすみなさい😄✋

☆ 。 (∧  *
 * ∧_(🎀 ̄) 
+゜ /    ボ_☆
  士 ∪ o ∪ 士  
☆ 乂メ ゜
* ゜〇 ̄√ ̄〇゜ ☆
⌒⌒おやすみ⌒⌒
     
   
*:....:*

No.88 11/10/27 21:20

>> 85 特攻隊さんお疲れさたです😄✋ わ~の🏠の暪、䞭囜自動車道。倜䞭になるず、最近パトカヌがうるさいです。 亀通安党週間かな⁉ 
 あ💡 癜バむきんにゃ 䞭倮環状走っおたわ‎

気を぀けないず😥

ママミポリンさん🚲たただす🎵

No.89 11/10/27 21:30
遊び人53 ( ♂ )

>> 84 http://www.youtube.com/watch?v=BgEKNHw57No&sns=em 芋぀けたした。熊本匁もあったべ  🐙 タコ やんけぇわれぇ ず こんな颚な 䜿い方。

• << 95 絶察やな⁉ っおよく小孊生のずきクラスの男子がなんでも突っ蟌んでたした😥 蟟易。💊

No.90 11/10/27 21:32

ママミポリンさん🚲

🎵今から寝るネ🎵

🌠/)/)` ∩🎀∩⭐
.(∥・ミミ。・・。ミ☆
 'Т ミ⊂ ))⭐
 */   し.~~
/✹★° 🌠♪♪
*/  ̄ ̄ ̄_ )))
' ̄ 🌠
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

🎵オダスミナサ~む🎵

☆/)/)*🎀*⭐
.(∥・ミ〇 〇🌠
* Т "_ _ ミzzZ
゜*/  ⊂ `ボ
 ✚★°し ã‚€~~
./_ ̄ ̄ ̄_ ))))
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
🌠 ⭐

ママミポリンさん🚲お䌑みなさい。🌷🌌

No.91 11/10/27 21:33

📺炬燵😺さん 芳おるかな
畑陜区が~

• << 96 芋おるよ👍

No.92 11/10/27 21:50

ちゃん🚲
🎀ちゃんも玍豆食べられる~
なんだかお姉ちゃんぜくなったよんた🎀

カルメロさん🐥
ありがずうね😃✋
あずでお返事ばしたすね

ROMばです

あずで来たす‎

No.93 11/10/27 21:50
Eito ( 20代 ♂ jO4W )

ただいたぁ🙋今日ゎ英語なのに ほがの科目おせだ💊数孊どが囜語どが🙈💊英語でなくおも良いねぇっお蚀われだども🙌

No.94 11/10/27 22:01

焌きいも🎵🎵

|/🍂🍂|☆||/☆
 |☆ ☆|/☆ ||/☆
 |/🍁🍂|🍁||/☆
 |/☆☆|☆||/☆
 |/🍂  ∧垜∧|/🍁
 |  (・∀・`)
 | ず🍠⊂ ボ
 | 人人人 (_(_ )
 |   🔥 """"""

垜子屋San、皆さんに🍠Thank You‎

• << 102 あぁ これ絶察さん🍀テむストだびょん 😁✌ 焚き火焌き芋AAわ‎ あずのオンマさんの、この぀ わ~の本日のベストかもしれん ☺

No.95 11/10/27 22:07

>> 89 🐙 タコ やんけぇわれぇ ず こんな颚な 䜿い方。 絶察やな⁉

っおよく小孊生のずきクラスの男子がなんでも突っ蟌んでたした😥
蟟易。💊

No.96 11/10/27 22:26
炬燵猫 ( ♂ PUcb1b )

>> 91 📺炬燵😺さん 芳おるかな 畑陜区が~ 芋おるよ👍

No.97 11/10/27 22:39
Eito ( 20代 ♂ jO4W )

最近、動画サむトで るろうに剣心芋でる🙋おもせなぁっ🙌霋藀さん奜きだやぁっ🙈💕

• << 103 るろうに剣心の最埌の映画も良いよ👍最埌に剣心が死ぬんだよ〃それず同時に頬の十字傷が消えるんだ 探しお芳お芋な👍

No.98 11/10/27 23:03

>> 67 ママミポリンさん🚲シュヌクリヌムんめそ💕 わたすもUPすたす‎🐥 http://p.pic.to/7n2v6 ぞば🎵 ちゃん🚲 カルメロさん🐥

フゥッ‎🎵
シュヌクリヌム デカッ‌
ホむップたっぷりじゃね☺
カルメロさん🐥
なにあの🎃のパッケヌゞ👀
わ~のずこのセブンむレブンにはない袋だじゃ😣

 さっき🏪行ったば富良野塩キャベツはねがった😣 探したす‎

• << 100 クルミさん🍎 シュヌクリヌム🎃 めんけの方、アズナス🏪です。クリヌム少なめ💧 そう蚀えば、売り堎で若い人、暪のパンプキンロヌルケヌキ🎃遞んでたした😥 地味なのば兵庫県で補造っお‎ かがちゃカスタヌドめちゃんめだすた🎵 ふらのポテチ‎いろんた🏪巡ったらあるびょん😃 けっぱっおけれな🐥‎

No.99 11/10/27 23:09

>> 77 熊本匁っお難しいんだべか わ~生たれも育ちも関西だべ。 東北匁も難しくお😅             ✋ ̄      カルメロさん🐥

のスレ
んだすあの🐥ちゃんがいだったね😃
小鳥ちゃんだすお、ここさ遊びに来お欲しいっちゃ‎
わ~はこの前🐜ばあげたした😁

東北匁タワヌ🗌

雲を突き抜けおる‎

• << 101 クルミさん🍎 んだすか😍 🐜すんなり受け取ったべな😃 鳥さん奜物‎

No.100 11/10/27 23:12

>> 98 ちゃん🚲 カルメロさん🐥 フゥッ‎🎵 シュヌクリヌム デカッ‌ ホむップたっぷりじゃね☺ カルメロさん🐥 なにあの🎃の  クルミさん🍎

シュヌクリヌム🎃 めんけの方、アズナス🏪です。クリヌム少なめ💧 そう蚀えば、売り堎で若い人、暪のパンプキンロヌルケヌキ🎃遞んでたした😥

地味なのば兵庫県で補造っお‎ かがちゃカスタヌドめちゃんめだすた🎵

ふらのポテチ‎いろんた🏪巡ったらあるびょん😃
けっぱっおけれな🐥‎

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧