注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

仲間の語り場2

レス500 HIT数 6919 あ+ あ-

ネクサスハートフィリア( 30代 ♂ 6ARCxe )
12/03/31 11:22(更新日時)

やまもっちゃんさん、引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

No.1693910 11/10/25 12:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/10/25 13:20
やまもっちゃん ( 30代 ♀ AiYy1 )

前スレのお返事読みました・タグが増えてましたが他人が入ることはないですよね?やはり一対一が話やすく安心して書けます😉映画のけんはわかりました・模擬後の話ですから報告できると思います・それよりも模擬頑張りますのでこのスレもよろしくです・では来月三日まで書けませんが試合のけんもおいのりいたします・

No.2 11/10/25 14:15
ネクサスハートフィリア ( 30代 ♂ 6ARCxe )

>> 1 他人が入らないように参加者締め切りにします👍

明日からはやまもっちゃんさんも模擬で来れなくなりますし、僕の明日は試合ですから今日スレ立てしました😊

模擬で良い結果を出せることをお祈りしています。

僕も頑張ります💪

No.3 11/10/27 14:36

こんにちは・体調も良いですが📱が具合悪くて今日点検していただいたら電池もフォーマカードも取り替え時期であったことがわかりまして新しくいたしました・しかしながら音声は電池消費が大きいことから書き込みを曜日を決めさせていただくことにしました・ここは日曜にしますのでご迷惑おかけいたしますがご了承下さい・今日は元担任から宿題をいただいたのでこれからやります👊

No.4 11/10/27 15:07

>> 3 今日はm(_ _)m

了解しました🙆

こちらは昨日、準決勝に勝つことが出来て来月決勝に進むことが出来ました。

ただ相手は以前、親善試合で結果は無効試合ですが、内容は完敗した相手で最強の対戦者です。

これまでの対戦者も強敵でしたが、別格と言えるほどの強敵なので体調を整え、彼にはない要素で勝負したいと思っています。

そのヒントは四柱推命にも用いられる陰陽5行をアレンジした戦いであります。

お互いに体調を整え、来るべき勝負に備えましょう👍

No.5 11/10/30 08:04

おはようございます☀今日は友達の見舞いに行きます・プリキュア見たら準備しますよ・朝から残念なお話ですが来週プリキュアは全国大学駅伝の中継のためありません😢フォーゼからありませんのでご注意下さい😓まあその分。ジムと勉強会には早く出かけられるからいいのですがね・お知らせのために書かせていただきました・朝からすみません・今日のプリキュアを貴重な時間として楽しんで下さい・こちらは来週無い分。平日のスプラッシュスターの再放送で楽しみますよ・

No.6 11/10/30 09:48

>> 5 お早う御座いますm(_ _)m

ご丁寧に有り難う御座いますm(_ _)m

来週プリキュアがないのは残念です😔

今日のプリキュアのアコちゃんのお姫様の衣装、可愛かったです❤

ノイズの陰が見え隠れしてますが、そろそろ大きなうねりが襲いそうですね😨

勉強とジムの両方をやってらっしゃるとは、まさに文武両道ですね👍

僕も来月26日の決勝で良い結果を出せるように頑張りたいです💪

No.7 11/11/06 00:11

遅くにこんばんは🌒オールナイトニッポンを聞いてます♪模擬も終わり宿題もなく木曜からゆっくり休みを過ごしてます・昨日はテープ雑誌の取材で都内に出かけた時に私の体型を見たばかな老人が赤ちゃんいるのかというどが過ぎる勘違いな一言でかちんと来たことがありましてしかも自腹かよ🐷や目が悪いくせに気が強い。やせろなども言われいらいらがピークになり。なぐってめがねまで壊して言葉使いに気をつけて下さい⚡と助言して降りましたがくやしくて号泣してしまいました・目が悪いことで侮辱されたことは今までの人生で一番多かったけど体型で侮辱→生理前で体がむくむのですがそれによるものは初めてでしたし復縁してからダイエットも頑張っていたのにがっかりでした・言葉のいじめといいますか見た目で判断されるじたい間違いだと思いますね😢謝罪なしでしたからよけい火がついてしまいました・あんなにきれたのは久々でしたね・元担任と出会ってからは理性をきたえてくださり我慢もきくようにはなりましたが最近試験ばかりから気づかないうちに何かがたまっていたのでしょうね⚡今は体に自信ないですし老人が怖くなりました・彼氏に会うのも不安なぐらいです😢

• << 9 お早う御座いますm(_ _)m 体型の事で人にあれこれ言う人は最低だと思います(`ヘ´) 殴ったことについては人により、賛否両論あると思いますが、僕は言葉の暴力もあると考えますので明らかに発端はその老人です。 だからあなたの行動に対して僕は肯定します👍 僕も面と向かって占いを否定した人をこれまでボコボコに殴ったことや首を締め上げて無理やり土下座して謝らせたことがありました。 占い関係の先輩は「そんなもん聞き流せや」と言いますが、僕には無理なんです。 やはりトラブルになった場面、あなたのケースでも発端となったほうが悪いと思うのでやまもっちゃんさんには全く非はないと思うのです。 悔しいお気持ち、お察し致しますm(_ _)m そんな老人はきっと言っても解らんでしょうから、殴られて当然とすら思います👍

No.8 11/11/06 00:22

ちなみにバスにて相手は私が目が悪いからではなく体型を見て席をゆずってきたのと。ごういんでしたのと体を大事にしないとという言葉からおかしいなと思いました・女としてのプライドを傷つけられたのと毎月の生理がいやになりました・明日はプリキュアありませんのでね・あさってまた小テストがあるから勉強です・また一週間が来ますが頑張りましょう・来週は映画も見に行くので報告レスをお楽しみに❤

• << 10 トラブルと言えばモバゲーで僕と同業の人がいまして、色々と大きな試合前に応援してくれるのは有り難いんですが、トーナメントの優勝戦を26日に控えてまして、相手は僕らの業界では「地震」やら「ハリケーン」と自然災害に例えられたり、「霊能兵器」とまで異名される人と対戦することになりました。 ですから下馬評は勿論僕が不利ですし、前に彼とは親善試合でやった時にも結果は無効試合でしたが、内容は僕の完全な惨敗に終わりましたが、そのモバゲーの人は「あなたが勝てるワケない!」みたいに言って来たんです(`ヘ´) その言葉にカチンと来て「やる前に負けること考える馬鹿いるかよ(`ヘ´)」と返信してしまいました。 ご存知のように体調不良でして、思ったような練習が出来ない日々が続いてまして、苛々してる矢先の言葉なのでキレてしまいました。 でも大勝負前の人に対して「勝てない!」と断言して来る無神経な言動がどうしても許せなかったのです。 やまもっちゃんさんも試験、僕はトーナメントの優勝戦という最大の大勝負が控えています。 共に良い結果を出せれば!と強く思っています。 プリキュアの映画をご覧になったご報告、とても楽しみにしておりますm(_ _)m 追伸 ハンネ変わってますが、主のネクサスです。これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

No.9 11/11/06 04:36
デラ富樫 ( 30代 ♂ 6ARCxe )

>> 7 遅くにこんばんは🌒オールナイトニッポンを聞いてます♪模擬も終わり宿題もなく木曜からゆっくり休みを過ごしてます・昨日はテープ雑誌の取材で都内… お早う御座いますm(_ _)m
体型の事で人にあれこれ言う人は最低だと思います(`ヘ´)

殴ったことについては人により、賛否両論あると思いますが、僕は言葉の暴力もあると考えますので明らかに発端はその老人です。

だからあなたの行動に対して僕は肯定します👍

僕も面と向かって占いを否定した人をこれまでボコボコに殴ったことや首を締め上げて無理やり土下座して謝らせたことがありました。

占い関係の先輩は「そんなもん聞き流せや」と言いますが、僕には無理なんです。

やはりトラブルになった場面、あなたのケースでも発端となったほうが悪いと思うのでやまもっちゃんさんには全く非はないと思うのです。

悔しいお気持ち、お察し致しますm(_ _)m

そんな老人はきっと言っても解らんでしょうから、殴られて当然とすら思います👍

No.10 11/11/06 04:50

>> 8 ちなみにバスにて相手は私が目が悪いからではなく体型を見て席をゆずってきたのと。ごういんでしたのと体を大事にしないとという言葉からおかしいなと… トラブルと言えばモバゲーで僕と同業の人がいまして、色々と大きな試合前に応援してくれるのは有り難いんですが、トーナメントの優勝戦を26日に控えてまして、相手は僕らの業界では「地震」やら「ハリケーン」と自然災害に例えられたり、「霊能兵器」とまで異名される人と対戦することになりました。

ですから下馬評は勿論僕が不利ですし、前に彼とは親善試合でやった時にも結果は無効試合でしたが、内容は僕の完全な惨敗に終わりましたが、そのモバゲーの人は「あなたが勝てるワケない!」みたいに言って来たんです(`ヘ´)

その言葉にカチンと来て「やる前に負けること考える馬鹿いるかよ(`ヘ´)」と返信してしまいました。

ご存知のように体調不良でして、思ったような練習が出来ない日々が続いてまして、苛々してる矢先の言葉なのでキレてしまいました。

でも大勝負前の人に対して「勝てない!」と断言して来る無神経な言動がどうしても許せなかったのです。

やまもっちゃんさんも試験、僕はトーナメントの優勝戦という最大の大勝負が控えています。

共に良い結果を出せれば!と強く思っています。

プリキュアの映画をご覧になったご報告、とても楽しみにしておりますm(_ _)m

追伸

ハンネ変わってますが、主のネクサスです。これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

• << 12 私は免許取得したら先輩が努めてます在宅専門の職場か。今勉強会に行ってますカウンセリングルームにて心理鍼灸またはマッサージの仕事をとりあえず彼氏が鍼灸国家試験を受けるまでの通学による三年間を過ごして結婚資金をためたり自分みがきをするために当てたいと思っております・小試験や模擬や。学校外などつらいことがあろうともへこんでられないんでね・後輩みたいに別の疾患と目の治療をしながら頑張ってる人もおられますから強くならないとなぁと日々感じるのと。時と場所を考えて頭を柔らかくして臨機応変に対応できる元担任のような心のおおらかな人になりたいです・体調おだいじに😉

No.11 11/11/06 10:30

>> 10 おはようございます☔ 朝からおなかにいわかんがあります・月経日が近づくといつもあります😓 ☔もひどいようだし。おなかも怪しいので勉強会はお休みすることにしました・女性は毎月のことであり症状も違いますから他人から見て特に男性の経営者は理解なしの方が多いですよ。前にバイトにて月経痛により休んだら二日でだめになり。書類もすべて郵送で戻されたことがありましたよ😢この痛みは女性にしかわからないことだからいかしかたないのかもしれませんね。社会はいろんな意味でシビアです・夜中に書いたけんですが反省してます・同業の友人に📱にて助言されました・私たちは医療にからむ職種であり老人保健にも在宅マッサージという分野でかかわります・彼女いわく老人とのかかわりはこの鍼灸世界でやっていくにはさけられないのだから他の言い方ができたら良かったのにと言われたことからなぐったことについて治療師失格だなぁと冷静に受け止めました・他の言い方として「そうですね・でも残念ながら彼氏はいますが結婚してませんからねー。早く結婚して幸せになりたいですよ」といったソフトな言葉の返し方ができるように頭を柔らかくして対応できたら良かったのかなと思いました・

• << 13 今日はm(_ _)m 暴力に対する注意は僕もよくされますし、そういった面を見て、僕のことを「あなたの人間性を見せてもらった」と言って去って行く人もいます。 反省出来るあなたはきっと僕よりも向上心があり、人間的に良い人なのだと思います😃 僕は注意を聞こうとは思ってもついその場になると喧嘩をしてしまいます。 でも自分から争いの発端となることはまずないんです。 大抵は原因は相手にあります。 だからどうしても頭に来ると相手が悪いんだ!との気持ちが強くなってしまうのです。

No.12 11/11/06 10:41

>> 10 トラブルと言えばモバゲーで僕と同業の人がいまして、色々と大きな試合前に応援してくれるのは有り難いんですが、トーナメントの優勝戦を26日に控え… 私は免許取得したら先輩が努めてます在宅専門の職場か。今勉強会に行ってますカウンセリングルームにて心理鍼灸またはマッサージの仕事をとりあえず彼氏が鍼灸国家試験を受けるまでの通学による三年間を過ごして結婚資金をためたり自分みがきをするために当てたいと思っております・小試験や模擬や。学校外などつらいことがあろうともへこんでられないんでね・後輩みたいに別の疾患と目の治療をしながら頑張ってる人もおられますから強くならないとなぁと日々感じるのと。時と場所を考えて頭を柔らかくして臨機応変に対応できる元担任のような心のおおらかな人になりたいです・体調おだいじに😉

• << 14 僕はまだ結婚は解りませんが、今所属しているグループの正式な代表に!と今の代表から打診されています。 去年心臓の病気で倒れて治療を受け、健康に問題無しとのチームドクターのお墨付きを得てトーナメントには代表も最後の大勝負!と出場しましたが、僕が決勝を戦う相手に残念ながら破れてしまいました。 その負けも相手に全て受け止められた上で一発でやられての負けだっただけに潮時と考えたみたいです。 代表が言うには、しかも相手はダメージが残らない方法で代表を倒したらしく、対戦相手に情けをかけられるようでは隠居だ、と言っておられました。 それにチームドクターの責任者は代表の古くからの友人でもあり、どうもかなり無理を言っての出場だったみたいです。 僕のほうはRSDはグループのみんなには隠して出場しています。 もし現在治療中である事が判明すればトーナメントは強制的に辞退させられます。 まさか実は僕はRSDを発病して とは今更言えず、その件でしたらトーナメントが終わってから考えてみます と返事を先伸ばしにしましたが、終わってから の意味は終わってから代表には全てを打ち明けて打診を断ることも選択肢に入れているからなんです。 しかしそうなると試合にも現場にも出れなくなります。 現在占いだけでは到底食べて行けないので携帯の料金の支払いも出来なくなります。 復帰条件は病気を完全に治すしかなくなるんですがRSDはなかなか完治は困難みたいで、かと言って幼少の時から修行を重ねて来た今の仕事しか能がない僕としては頭を悩ませています。 一番良いのはRSDを隠して代表の打診を上手に断ることが出来れば理想的なんですが・・ 自分なりに良い方法を考えようと思います。

No.13 11/11/06 11:56

>> 11 おはようございます☔ 朝からおなかにいわかんがあります・月経日が近づくといつもあります😓 ☔もひどいようだし。おなかも怪しいので勉強会はお休… 今日はm(_ _)m

暴力に対する注意は僕もよくされますし、そういった面を見て、僕のことを「あなたの人間性を見せてもらった」と言って去って行く人もいます。

反省出来るあなたはきっと僕よりも向上心があり、人間的に良い人なのだと思います😃

僕は注意を聞こうとは思ってもついその場になると喧嘩をしてしまいます。

でも自分から争いの発端となることはまずないんです。

大抵は原因は相手にあります。

だからどうしても頭に来ると相手が悪いんだ!との気持ちが強くなってしまうのです。

No.14 11/11/06 12:25

>> 12 私は免許取得したら先輩が努めてます在宅専門の職場か。今勉強会に行ってますカウンセリングルームにて心理鍼灸またはマッサージの仕事をとりあえず彼… 僕はまだ結婚は解りませんが、今所属しているグループの正式な代表に!と今の代表から打診されています。

去年心臓の病気で倒れて治療を受け、健康に問題無しとのチームドクターのお墨付きを得てトーナメントには代表も最後の大勝負!と出場しましたが、僕が決勝を戦う相手に残念ながら破れてしまいました。

その負けも相手に全て受け止められた上で一発でやられての負けだっただけに潮時と考えたみたいです。

代表が言うには、しかも相手はダメージが残らない方法で代表を倒したらしく、対戦相手に情けをかけられるようでは隠居だ、と言っておられました。

それにチームドクターの責任者は代表の古くからの友人でもあり、どうもかなり無理を言っての出場だったみたいです。

僕のほうはRSDはグループのみんなには隠して出場しています。

もし現在治療中である事が判明すればトーナメントは強制的に辞退させられます。

まさか実は僕はRSDを発病して とは今更言えず、その件でしたらトーナメントが終わってから考えてみます と返事を先伸ばしにしましたが、終わってから の意味は終わってから代表には全てを打ち明けて打診を断ることも選択肢に入れているからなんです。

しかしそうなると試合にも現場にも出れなくなります。

現在占いだけでは到底食べて行けないので携帯の料金の支払いも出来なくなります。

復帰条件は病気を完全に治すしかなくなるんですがRSDはなかなか完治は困難みたいで、かと言って幼少の時から修行を重ねて来た今の仕事しか能がない僕としては頭を悩ませています。

一番良いのはRSDを隠して代表の打診を上手に断ることが出来れば理想的なんですが・・

自分なりに良い方法を考えようと思います。

• << 16 まあ相手を傷つけることしかできない無神経な人はかわいそうと思ってわりきることですね・先生が通知票に書かれた「人のせいにして生きるんじゃないぞ。頑張れよ」というあの言葉は今でも大切にしてます・しかしおとといそれをうらぎってしまったことによりショックがありました・反省できたのも先生が今まで私に助言してくださった数々の言葉があったからこそ変わるきっかけにつながりました・恩師の言葉はいつまでも大事にしたいですね・試験も前よりも苦にならなくなりました・彼がいうに今回わからなかったまたは間違えた部分が次の試験に似たような文で出たら答えられるようにすればいいんだし。それが自分にとっての武器として増えていくものというのであせらずできてますね👍明日模擬と宿題。新しい課題も手元に戻って来る予定なので楽しみです👍マイペースをくずさず臨機応変に対応できるように努力していきましょう・

No.15 11/11/06 13:05

>> 14 お返事見ました・なんだか抗原病みたいな感じですね😓私も今だ吃音と過敏性腸症候群がなかなか治らずなので就職できるのかどうか不安はあります・でも前よりはおさまりつつありますからね。元担任の暗黙の領海によるきたえられてることのおかげですかね・宿題もいただいた翌日に出さないと無視されますからね→本人いわく受験に対する気持ちがないとしか思えなくなるからと言います・まるでプリキュアの初代ふたりはシリーズに出てきたがたいが良く敵なのにプリキュアをきたえるゲキドラーゴやキントレスキーみたいな方で再放送を見て感じました「笑」まあ先生は元は体育大学出だから体もでかいですし。きびしさもあるけど相手のためにわざときびしく当たったりするけど。ほめる時はちゃんとほめてくれますし。助言もくださったりと頭ごしから相手を否定せずしっかりむきあうので私はプリキュアな気分ですね・隠さなくてはならないことや。モバゲーでしたっけ。文だけで頭ごしにやってないのに負けるなど相手にマイナス感情を与えるような人たちにやられるつらさはよくわかります・プリキュアではないですがつらさや困難を乗り越えていくことで得ることはたくさんあります・

• << 17 今晩はm(_ _)m 膠原病は疑われましたので血液検査をやりました。 しかし異常はなく、それでも今は両踵痛だけでは無くて、両方の脹ら脛もピリピリした痛みや灼熱痛に近い痛みがあります。 大きな試合を前に体調不良だと本当に自分にも苛立ち、不安にもなります。 今日話に聞いたんですが、僕の決勝の相手は色々現場の強い人の元へ出稽古に出ているらしく、それらの人を軽く倒しているみたいでそんな話を聞くとなおのこと不安な気持ちや恐怖感も正直に言えばあります。 彼が出稽古で倒した相手の中には僕と対戦経験のある人もいて、どうにか勝ちはしたものの、僕がかなり手を焼かされた人を軽く倒したという話を聞くと気持ちが揺らぎますが、人は人自分は自分と考え26日は全力を尽くしたいと思っています。 あなたの試験も僕の試合も最良な結果になるようにと心から思います。

No.16 11/11/06 13:17

>> 14 僕はまだ結婚は解りませんが、今所属しているグループの正式な代表に!と今の代表から打診されています。 去年心臓の病気で倒れて治療を受け、健… まあ相手を傷つけることしかできない無神経な人はかわいそうと思ってわりきることですね・先生が通知票に書かれた「人のせいにして生きるんじゃないぞ。頑張れよ」というあの言葉は今でも大切にしてます・しかしおとといそれをうらぎってしまったことによりショックがありました・反省できたのも先生が今まで私に助言してくださった数々の言葉があったからこそ変わるきっかけにつながりました・恩師の言葉はいつまでも大事にしたいですね・試験も前よりも苦にならなくなりました・彼がいうに今回わからなかったまたは間違えた部分が次の試験に似たような文で出たら答えられるようにすればいいんだし。それが自分にとっての武器として増えていくものというのであせらずできてますね👍明日模擬と宿題。新しい課題も手元に戻って来る予定なので楽しみです👍マイペースをくずさず臨機応変に対応できるように努力していきましょう・

• << 18 試合は勝っても負けても誰のせいにも出来ません。 全ては自分のせいです。 人生も同じだと僕は思います。 しかし良い結果を出せるよう、日々の精進があるのだと強く思います。 強い信念を持ち頑張ることの大切さはプリキュアでも繰り返し訴えられていたテーマです。 それから占いを否定されたら過去にボコボコにしたことのある僕ですが、ハトプリの復讐に関する言葉で『誰かが歯を食いしばって耐えない限り、憎しみの連鎖は終わらない』 とありましたのを思い出しました。 この言葉、改めて深く胸に刻みたいと思いますm(_ _)m

No.17 11/11/06 20:49

>> 15 お返事見ました・なんだか抗原病みたいな感じですね😓私も今だ吃音と過敏性腸症候群がなかなか治らずなので就職できるのかどうか不安はあります・でも… 今晩はm(_ _)m

膠原病は疑われましたので血液検査をやりました。

しかし異常はなく、それでも今は両踵痛だけでは無くて、両方の脹ら脛もピリピリした痛みや灼熱痛に近い痛みがあります。

大きな試合を前に体調不良だと本当に自分にも苛立ち、不安にもなります。

今日話に聞いたんですが、僕の決勝の相手は色々現場の強い人の元へ出稽古に出ているらしく、それらの人を軽く倒しているみたいでそんな話を聞くとなおのこと不安な気持ちや恐怖感も正直に言えばあります。

彼が出稽古で倒した相手の中には僕と対戦経験のある人もいて、どうにか勝ちはしたものの、僕がかなり手を焼かされた人を軽く倒したという話を聞くと気持ちが揺らぎますが、人は人自分は自分と考え26日は全力を尽くしたいと思っています。

あなたの試験も僕の試合も最良な結果になるようにと心から思います。

No.18 11/11/06 20:55

>> 16 まあ相手を傷つけることしかできない無神経な人はかわいそうと思ってわりきることですね・先生が通知票に書かれた「人のせいにして生きるんじゃないぞ… 試合は勝っても負けても誰のせいにも出来ません。

全ては自分のせいです。

人生も同じだと僕は思います。

しかし良い結果を出せるよう、日々の精進があるのだと強く思います。

強い信念を持ち頑張ることの大切さはプリキュアでも繰り返し訴えられていたテーマです。

それから占いを否定されたら過去にボコボコにしたことのある僕ですが、ハトプリの復讐に関する言葉で『誰かが歯を食いしばって耐えない限り、憎しみの連鎖は終わらない』

とありましたのを思い出しました。

この言葉、改めて深く胸に刻みたいと思いますm(_ _)m

No.19 11/11/06 21:52

>> 18 そうでしたか・それにしても今日はプリキュアといいこれから見るドラマといい駅伝やバレーで休止や時間ずれての放送などでくるわされてしまい大迷惑でしたよ⚡ スポーツ好きの私でもいつも見てるものをつぶしてまでやられることは嫌いですね。プリキュアがなかったから日曜の感覚なしです😓またいらいらしてる私でした⚡ 生理前にこんないらいらすることなんてないのに今月は火がついてしまってます😓

No.20 11/11/06 22:04

>> 19 やまもっちゃんさんはボクシングやプロレスみたいな格闘技はお好きですか?

僕は野球やサッカーなどのスポーツは大好きなんですが、格闘技も好きなんです❤

来週はプリキュアありますので、今から待ち遠しいです。

映画に行かれた際には、もし来年、プリキュアオールスターズDX4が公開されるなら予告編も劇場でやると思うので、誠にお手数ですが、映画の感想と共にDX4の予告編もあるかどうかも教えて頂けましたら嬉しいです❤

• << 22 年齢もあるのか元担任の助言もかいまって人生を真剣に考えるようになりました・彼と復縁したことも大きかったですけども復縁したからすべてが進むわけではありませんしスタートです・彼の状況をくむと強くならないと支えていけないことは百も承知のことですから来年の受験もふまえて人生かけて日々体当たりで挑んでいこうと思う最近であります・自分の人生をたまには見つめ直すことも大切です・

No.21 11/11/06 23:14

>> 20 ドラマ見終わりました❤ラブコメディはどきどきしますね👍 ごめんなさい。私は格闘技は苦手でして戦うといいますか。傷だらけなどのはかわいそうになるのでだめなんです😢陸上競技と彼氏がやってます卓球のような記録をかけるようなスポーツが好きですね・しぶいですがゴルフの石川君やテニスのけい君もフアンですし。陸上はボルトや室伏さん。村上さん。塚原さん。福島さんといったスプリントまたは投擲選手。卓球ならあいちゃんが好きです👍プリキュアのけんわかりました・ただ翌日にまた試験があるとそこまで余裕なしになるかもしれませんので。もしもそうなったら割愛せざるおえませんのでご理解下さい・いつでも受験生であることの自覚は忘れないようにしてますのでなかなか趣味を一番にはできないのでね😓ちなみにドラマ前にバレーがなかなか終わらなかったので明日の小テストの勉強してました📖待ってる間がもったいなくてね。早く終わらないかと思いながらも勉強で時間つぶしてました・ドラマはラブ系を五本見てましてこの秋のは共通点として三十以上の結婚適齢期を迎えての幸せ探しのもあれば不倫などの複雑系のもふまえて「大人の女性の幸せ」について見ながら考えさせられてますよ❤

• << 23 今日はm(_ _)m ご報告を楽しみにしています😃 実は今日の夕方に家族ぐるみで付き合っていた男性の方からその方はスポーツ関係の肉体のケアをしてまして、その人の知り合いのペインクリニックを紹介して頂きましたので受診する予定です。 このRSDは痛みがかなり頑固でして、26日の試合までに少しでも体調を上向きにしておきたいのです。 複数診療になり金額も馬鹿になりませんが、健康には換えられませんから。 プリキュアオールスターズの宣伝を!と言いましたのは、宣伝があれば来年のプリキュアは継続します。 もし無ければプリキュアは今年で終わるとの噂を耳にしていましたので、とても心配だったんです。

No.22 11/11/06 23:22

>> 20 やまもっちゃんさんはボクシングやプロレスみたいな格闘技はお好きですか? 僕は野球やサッカーなどのスポーツは大好きなんですが、格闘技も好き… 年齢もあるのか元担任の助言もかいまって人生を真剣に考えるようになりました・彼と復縁したことも大きかったですけども復縁したからすべてが進むわけではありませんしスタートです・彼の状況をくむと強くならないと支えていけないことは百も承知のことですから来年の受験もふまえて人生かけて日々体当たりで挑んでいこうと思う最近であります・自分の人生をたまには見つめ直すことも大切です・

• << 24 僕の人生は練習の日々、現場の仕事、試合ばかりが思い浮かびます。 一番は学生時代にお付き合いしていた人との想い出や去年後輩に当たる中学生の女の子達を指導しながら一年かけて大きな仕事をやり遂げたことでしょうか☺ その女の子達はやり遂げてしばらくの間、かなりの自信になったのか、ハトプリのつぼみ達みたいに「私達スゴイことやり遂げた~」と人通りの少ない場所で叫んでいました。 僕はトーナメントの準備やら執行部の雑務も頭にあり、特にトーナメントは優勝したグループが中心に今後なって行く意味合いもありますから、絶対に負けられない!との気持ちも強くありましたので、一緒に叫ぶ気持ちにはならず、見守っている感じでした。 その時は負けられないとは言っても優勝戦なんて考えられませんでした。 とにかく目の前のことを全力でこなしていた感じで進んで来たから・・ 泣いても笑っても26日に決着がつきます。 最高の形で年を越したいと思っています🏆

No.23 11/11/08 12:26

>> 21 ドラマ見終わりました❤ラブコメディはどきどきしますね👍 ごめんなさい。私は格闘技は苦手でして戦うといいますか。傷だらけなどのはかわいそうにな… 今日はm(_ _)m

ご報告を楽しみにしています😃

実は今日の夕方に家族ぐるみで付き合っていた男性の方からその方はスポーツ関係の肉体のケアをしてまして、その人の知り合いのペインクリニックを紹介して頂きましたので受診する予定です。

このRSDは痛みがかなり頑固でして、26日の試合までに少しでも体調を上向きにしておきたいのです。

複数診療になり金額も馬鹿になりませんが、健康には換えられませんから。

プリキュアオールスターズの宣伝を!と言いましたのは、宣伝があれば来年のプリキュアは継続します。

もし無ければプリキュアは今年で終わるとの噂を耳にしていましたので、とても心配だったんです。

No.24 11/11/08 12:35

>> 22 年齢もあるのか元担任の助言もかいまって人生を真剣に考えるようになりました・彼と復縁したことも大きかったですけども復縁したからすべてが進むわけ… 僕の人生は練習の日々、現場の仕事、試合ばかりが思い浮かびます。

一番は学生時代にお付き合いしていた人との想い出や去年後輩に当たる中学生の女の子達を指導しながら一年かけて大きな仕事をやり遂げたことでしょうか☺

その女の子達はやり遂げてしばらくの間、かなりの自信になったのか、ハトプリのつぼみ達みたいに「私達スゴイことやり遂げた~」と人通りの少ない場所で叫んでいました。

僕はトーナメントの準備やら執行部の雑務も頭にあり、特にトーナメントは優勝したグループが中心に今後なって行く意味合いもありますから、絶対に負けられない!との気持ちも強くありましたので、一緒に叫ぶ気持ちにはならず、見守っている感じでした。

その時は負けられないとは言っても優勝戦なんて考えられませんでした。

とにかく目の前のことを全力でこなしていた感じで進んで来たから・・

泣いても笑っても26日に決着がつきます。

最高の形で年を越したいと思っています🏆

No.25 11/11/08 20:27

こんばんは・模擬はまたおしい結果でして初めてくやし泣きしました😢今まで過去問題などたくさんやってきたのになかなか実らないのが最近いらいらしております・元担任に素直にわからないことを聞かなかったことも前回同様あだとなって戻ったのかなと思いました・それだけでなく問題も複合化していることも悩みで過去問題だけではだめなのではないかとも思えてどうしたらいいかと悩み中です・昨日彼氏に📱しましてはげまされたけども鍼灸のことはわからないからというので元担任に話してみるようにうながされました・そりゃ彼は鍼灸師ではないからわかるわけないですよ・でもはげましてもらいたかったから恋人だからこそ甘えたかったのもありましたけどね・明日から開設があるから昼休みにでも相談してみます・なんだかこのままだとプライベートもけずらないと合格できない気がします・

• << 30 今晩はm(_ _)m 僕も思ったような練習が体調不良の為に出来ないので悔しい気持ちで一杯です。 しかも業界内の下馬評は僕が圧倒的に不利と言われています。 僕にとって現場の仕事は命懸けの危険な場所ですが、今回の対戦相手は現場を「俺にとっちゃ遊園地と同じ」なんて公言していて、その言葉に違わない成果を残しています。 しかも普通は何人かの班で行くんですが、彼は何処にも所属せず、常に単独で仕事をしているみたいなんです。 その事を考えても僕が不利という指摘も解りますが、負ける気で試合する人はいませんし、どんな試合や試験も一つ絶対的法則があるんです。 それは「負けると思ったら絶対に勝てない」ということです。 だから気持ちを強く持って26日は良い結果を出して試合を終えたいと思っています。

No.26 11/11/08 20:45

プリキュアのことは終わり説も確かにありますが私が見た限りネットでは最新があるのではないかといううわさも浮上しておりますよ・しかし来年のことを今からいうと鬼が笑ってよくないですから気にせず目の前にある大事なことに集中しましょう・病状がよくなるといいですね・試合頑張って下さい・なお日曜は午前中のうちに映画を見ることにならざるおえなくなりましてね😓実は元担任の模擬解説がその二日後にありましてね。担当する問題が四十近くありまして自分で模範解答作っての上でないと参加が認められないんです😢今日からぼちぼちは作ってますが点字の本は一つの科目で何冊かに分かれているから目次で探すだけでも時間がかかることからいつも大作業でして毎回間に合わなくて。寝るのをおしんでまでやることが多いほど大変なわけでプラスして宿題も明日以降ありそうな気配がありますのでね。解説が終わらないとのんびりできないのは確かですが来月今度は定期試験がありますし。冬休みの補修の相談などもからんで来ますのでやはり合格するまではのんびりできないですね😓ですので申し訳ありませんが感想などは来週の火曜の夕方にさせていただきますので日曜はお休みいたします😓

• << 31 お忙しい中に感想やらDXの宣伝やら色々お願いしてすいませんm(_ _)m 僕もとにかく26日の試合が終わらないことには安堵出来ない思いです。 もしも来月までプリキュアやっていたら観に行きたいと思っています😃

No.27 11/11/08 20:52

ほんとは映画も一週間延期するか。はたまた来月もう一本楽しみにしてます映画と一緒に見ようかとも考えましたがヘルパーさんに悪いのもありサイトにて上映時間など調べたら近い映画館で午前の回が二度回あるのがわかりましたからアニメ見てすぐ出かける形にはなりますが半日プリキュアデーとして楽しんできたいと思います・受験生なのでプライベートを一番にできない話題ばかりですみませんね😓

• << 32 プライベートが一番の話題に出来ないのは、頑張って生きている証ですから謝らなくても良いですよ👍 僕だって試合のことばかりですから。 やはり試験にしろ試合にしろ、負けが許されない戦いや人生にとって大きな意味合いを持つモノがあります。 プライベートも仕事が成り立っているから楽しめる部分がありますし、例えば失業してプライベートを楽しむ人はいません。 趣味も生活の基盤があってのモノなので不安なお気持ちや苦しさなどをこれからも遠慮なさらずに書いて下さいね👍

No.28 11/11/12 11:22

こんにちは・明日映画&アニメで楽しみだけど。実はあさってまた小テストがありますし。しあさっては元担任の模擬解説。おまけに実力試験も宿題としていただいたこと。解説作りなどもまだ残ってまして明日やめようかとも考えましたが最近確かにいきぬきしてませんし。無理していて疲れてるけどよく眠れない感じで頭痛もあります・模擬の結果があーだったからおいこんでるのは確かです・まあ映画館がある最寄り駅までバスで10分だし。朝市の時間がありましたので早めに行って始まる時間近くまでを買い物に当ててなど効率よく時間を使いたいと思います・なるべく終わったら帰る形にして帰宅後から解説作りなど勉強に取りかかるように考えました・ヘルパーさんには申し訳ないですが。しかたないです・ちなみに映画は十時五〇分のにしましてヘルパーさんとは九時半におちあうように変更するようにのちほど📱で連絡することにしてます・ゆっくりしたいのが本音ですが。このつらい立場を乗り越えることで実力も上がるし。元担任との信用もまた少し取り戻せるからね😉プリキュアではないけどつらくても立ち上がって頑張ります‼つらいからといってやらないのは甘えだし。受験生には許されないことです⚡

• << 35 今晩はm(_ _)m きっと元担任の先生もあなたの合格を心から祈り、もしもあなたが合格なさったら喜びのあまり涙するのではないかな?と思います😃 例えあなたの前では涙しなくとも人知れず喜んでいるように思います👍 受験も試合も支えてくれる人はいても取り組むのは自分一人です。 だから孤独な戦いには違いありませんが、お互いに気持ちを折らぬように踏ん張りましょう👍

No.29 11/11/12 11:32

という理由ですので感想などは16日の水曜はお休みなのでこの日にじっくり書かせていただきますね・それまでは忙しいのですみません😓受験生はこれからだから勉強が一番でなきゃ合格も見えてきませんのでね・私には仲間もいますし。元担任という強い味方もいます・特に彼には。スプラッシュに出た敵幹部のキントレスキーがプリキュアをきたえるみたいに私をきたえてくださっているので日々プリキュアな気分に変えて頑張れてます「笑」とりあえず明日は少しの時間ですがスイプリ気分にひたってきますね♪

• << 36 頑張るにもエネルギーの源が必要ですものね👍 僕は前にお話した中学生の生徒だった女の子の前でトーナメント優勝を果たし、僕にとっては最後になるであろう勇姿を見せたいという気持ちがあります☺ おそらくトーナメントの優勝戦をもって競技は無期限の休止状態、場合によってはそのまま引退も有り得ます。 だから最後は勝って競技生活を終えたい気持ちもあるんです☺

No.30 11/11/12 21:28

>> 25 こんばんは・模擬はまたおしい結果でして初めてくやし泣きしました😢今まで過去問題などたくさんやってきたのになかなか実らないのが最近いらいらして… 今晩はm(_ _)m

僕も思ったような練習が体調不良の為に出来ないので悔しい気持ちで一杯です。

しかも業界内の下馬評は僕が圧倒的に不利と言われています。

僕にとって現場の仕事は命懸けの危険な場所ですが、今回の対戦相手は現場を「俺にとっちゃ遊園地と同じ」なんて公言していて、その言葉に違わない成果を残しています。

しかも普通は何人かの班で行くんですが、彼は何処にも所属せず、常に単独で仕事をしているみたいなんです。

その事を考えても僕が不利という指摘も解りますが、負ける気で試合する人はいませんし、どんな試合や試験も一つ絶対的法則があるんです。

それは「負けると思ったら絶対に勝てない」ということです。

だから気持ちを強く持って26日は良い結果を出して試合を終えたいと思っています。

No.31 11/11/12 21:31

>> 26 プリキュアのことは終わり説も確かにありますが私が見た限りネットでは最新があるのではないかといううわさも浮上しておりますよ・しかし来年のことを… お忙しい中に感想やらDXの宣伝やら色々お願いしてすいませんm(_ _)m

僕もとにかく26日の試合が終わらないことには安堵出来ない思いです。

もしも来月までプリキュアやっていたら観に行きたいと思っています😃

No.32 11/11/12 21:50

>> 27 ほんとは映画も一週間延期するか。はたまた来月もう一本楽しみにしてます映画と一緒に見ようかとも考えましたがヘルパーさんに悪いのもありサイトにて… プライベートが一番の話題に出来ないのは、頑張って生きている証ですから謝らなくても良いですよ👍

僕だって試合のことばかりですから。

やはり試験にしろ試合にしろ、負けが許されない戦いや人生にとって大きな意味合いを持つモノがあります。

プライベートも仕事が成り立っているから楽しめる部分がありますし、例えば失業してプライベートを楽しむ人はいません。

趣味も生活の基盤があってのモノなので不安なお気持ちや苦しさなどをこれからも遠慮なさらずに書いて下さいね👍

No.33 11/11/13 15:29

こんにちは♪さっき帰りました・詳しくはしあさってにしますが本編にありましたあこちゃんのオルゴールの歌詞ありバージョンがラストに流れまして感動でした・映画のサントラも発売されてるようですよ♪それからミラクルライトは子供だけのようでした😓欲しかったなぁ「笑」 本編もかきょうに向かってますけども最後までメロディたちの活躍を応援します😉そしてスイプリがフィナーレになった時期には再受験となりますので元気をもらってきた分。負けずに頑張りたいです⚡しあさっての感想レスにうれしいお知らせもありますのでお楽しみに😉では勉強します✏

• << 37 楽しまれたみたいで良かったです😃 その嬉しいニュースを楽しみにしていますので、ご無理をなさらず、自然なペースで書き込んで下さればと思いますm(_ _)m あなたは勉強、僕は体調とにらめっこなので、なかなか思うに任せませんが、練習をお互いに頑張りたいですね😉

No.34 11/11/15 12:44

今日はm(_ _)m

取り急ぎお聞きしたいことがあるんですが、鍼をする先生で鍼をやって頂いた後に打ち身のような跡を残す人は下手なのでしょうか?

No.35 11/11/15 18:07

>> 28 こんにちは・明日映画&アニメで楽しみだけど。実はあさってまた小テストがありますし。しあさっては元担任の模擬解説。おまけに実力試験も宿題として… 今晩はm(_ _)m

きっと元担任の先生もあなたの合格を心から祈り、もしもあなたが合格なさったら喜びのあまり涙するのではないかな?と思います😃

例えあなたの前では涙しなくとも人知れず喜んでいるように思います👍

受験も試合も支えてくれる人はいても取り組むのは自分一人です。

だから孤独な戦いには違いありませんが、お互いに気持ちを折らぬように踏ん張りましょう👍

No.36 11/11/15 18:11

>> 29 という理由ですので感想などは16日の水曜はお休みなのでこの日にじっくり書かせていただきますね・それまでは忙しいのですみません😓受験生はこれか… 頑張るにもエネルギーの源が必要ですものね👍

僕は前にお話した中学生の生徒だった女の子の前でトーナメント優勝を果たし、僕にとっては最後になるであろう勇姿を見せたいという気持ちがあります☺

おそらくトーナメントの優勝戦をもって競技は無期限の休止状態、場合によってはそのまま引退も有り得ます。

だから最後は勝って競技生活を終えたい気持ちもあるんです☺

No.37 11/11/15 18:17

>> 33 こんにちは♪さっき帰りました・詳しくはしあさってにしますが本編にありましたあこちゃんのオルゴールの歌詞ありバージョンがラストに流れまして感動… 楽しまれたみたいで良かったです😃

その嬉しいニュースを楽しみにしていますので、ご無理をなさらず、自然なペースで書き込んで下さればと思いますm(_ _)m

あなたは勉強、僕は体調とにらめっこなので、なかなか思うに任せませんが、練習をお互いに頑張りたいですね😉

No.38 11/11/15 21:43

こんばんは🌒冷えてきましたね・まずご質問にありました針のことですが。あれは針をする前に行う筋肉の緊張をやわらげるために差し手ではない側。私の場合は左手になりますが人差し指で刺激をしてから打つのですね→前じゅうねつといいますがこれが不十分ですと。筋肉に対する刺激が強く反応してしまうことからうっけつ状態すなわち内出血状態を着くってしまいます・また針をぬく時にむりやりぬいた場合も同様なことが起きることがあります・痛みがもしも残っているようでしたら人差し指で円を描くようにもんで下さい・次に映画についてですが一言でまとめるとメフィストらの家族愛に感動でしたね💠悪のボスになっていた間に娘のあこちゃんが難しい年頃になっていたことから苦悩する姿がありまして父親としての一面も描かれてました・ちゃめっけなあたりも本編よりも出てましてぼうとうに奏の弟である奏太にあいさつするために朝にベランダから入ってくるシーンで奏が大騒ぎをしたあたりからおかしくて交番に連行されてしまう所は他のお客さんも爆笑でしたね・ハウリングは歴代に出た悪の帝王みたいな感じでしたから怖がって泣いていた子供さんもおられました・続きます

• << 42 お早う御座いますm(_ _)m ご質問に答えて下さり有り難う御座いました。 鍼を打たれた場所がずっと内出血状態でして、痛みもあるんです。 それを家族ぐるみで付き合っていた方が肉体のメンテナンスを出来る方でして、その人に見て貰ったら「上手な人がやったらそんな跡なんて残らないわよ。」と言われましたので気にしていました。 ハウリングですか😲 去年のハトプリの映画に「オリビエ」くんという男の子が登場しまして、その男の子は狼男に変身します。 ハウリングとは名前からして、狼の化け物でしょうか? だとしたらスタッフは狼ネタ好きですね😲

No.39 11/11/15 22:03

なぜ音楽が消えたかというとハウリングをおさえるためにアフロディテが体内に入れたことにより結果洗脳された形になりヒーリングチェスト強奪までもたくらみメイジャーランドに来た響たちを襲ったわけです・ハミーがヒーリングチェストを持って音の森をかけるシーンもかわいかったけどメイジャー3→ハウリングの手下でシャープ。フラット。ナチュラルといういけめん?らしき男らを使ったわけですがこいつらの返信姿がきもくて。ぶた。さる。かっぱらしきものになってプリキュアに挑んできたのですが姿に対して技も強かったのがどうも納得いきませんでしたね😓てか姿まじきもかったからー😓ハウリングと同化したアフロディテはどちらかが死ねばどちらかも死ぬ運命をせおうもののメフィストに私を切るよう。そしてあこのことなど今後をたくすみたいな言い方をするシーンがありますが彼は切らず。「愛する妻を切るなんて俺はできない。すまない。だめな夫で」という言葉に涙を浮かべるアフロディテさまを見て夫婦愛も見えました・あこを賢明に助けようとする所といい今回のメフィストは現代のお父さんまたは夫婦のお手本な感じを受けましたね・あれだけ愛されてますアフロディテさまは幸せですよ💠そしてハウリングらとの死闘ですが最終的にメロディがパワーアップした状態→クレッシェントトーンの力です・

• << 44 アフロディテ様は女神のような気高い決断をしてハウリングを体内に封じたのですね。 きっとプリキュアが危機を察知してやって来ること、その時には事情を説明して自分ごとハウリングを倒すように言うつもりだったのだと思います。 しかしプリキュアもアフロディテ様ごとハウリングを倒そうとはしなかったように思います。 僕らならその点、相手が強大になるほどにチャンスを逃さずに倒し、犠牲を最小限に!が考え方なんですが、僕が去年教えていた教え子達はプリキュアのような考え方で、その辺は今まで僕がやって来たこととは違いましたので戸惑った部分もありました。 だけど今までの考え方では、会得出来なかった技術がありまして、その技術と前にお話した陰陽5行を基盤にした戦い方で決勝を戦おうと考えています。 この2点は相手が持ち得ない技術だと思いますから。 本当に良い結果を出したいと心から思っています。

No.40 11/11/15 22:19

その名は爪引くは心のしらべ。クレッシェントキュアメロディといい。体全体が金色に輝いていてきれいでした・最後はスイートセッションアンサンブルクレッシェントでハウリングを撃退し。音楽も取り戻してメイジャーランドにも幸せがおとずれました♪ といった感じで簡単にまとめましたがもしも見に行かれるようなら参考になれば幸いです・やはり小さい子づれの家族が多かったので恥ずかしい気持ちもありましたよ「笑」 朗報ですが来年の春にオールスターズの映画がリニュアルしてセカンドシリーズという形で戻ってくることを予告してましたよ💓来年もプリキュアがあることは間違いないでしょうね。楽しみにしましょう💓明日はお休みですが宿題や今回の模擬で不適切問題があったこともふまえて調べなくてはならないことも出たために今日書かせていただきました・明日は忙しいし再来週は定期試験ですし本番までは遠くてもそろそろ本番モードにならなくてはならないのでね😓また27日から書き込みお休みの予定です・たびたび中断させてしまい申し訳ありませんがご理解下さい・試合応援してます・

• << 45 来月までやってたら見に行きたいです😃 詳細にご説明頂き大変参考になりました😊 個人的には本編で一度も涙を見せたことのないアフロディテ様の涙ぐむ様子を見たいです❤ オールスターズですが何よりの朗報です😃 リニューアルということは、おそらく最初のDXにハトプリやスイプリのメンバーを追加して描くのかも知れませんね❤ 因みにこれは僕の生徒が言っていたんですが、来年もプリキュアが継続でタイトルは「スマイルプリキュア」になるとのことでしたが、こちらは公式サイトに掲載されてなかったと記憶しているので、どうなのかな😥と思っています。 その子はしっかりしてますが、結構そそっかしい所もあるので(・・;)

No.41 11/11/15 22:43

私の視点からですが今回のプリキュアはいつもみたいに楽しむよりも夫婦愛や家族愛の方を感じたまででした・彼氏と将来メフィストたちみたいな暖かい家庭を作りたいです💓たまにはプリキュアも大人な恋愛要素も含まれているので正義だけでなく愛の大切さも学ぶことができて詩文のかてになりますよ😉主さんにもすてきな運命がおとずれますよういのってます・

• << 46 プリキュアで家族愛を描くのは大歓迎ですが、ゆりが家庭を持って子供が👪の展開は将来的に描かれて欲しくない気持ちはあります😣 ゆりに思い入れが強すぎるので😔 メフィストとアフロディテ様が夫婦で娘がアコとはまさに急転直下でしたね🎢 五臓六腑がでんぐり返るかと思いました😱 やまもっちゃんさんなら彼氏様と素敵な家庭を築けると思います😉 僕はまずトーナメント優勝と実はその前に団体競技でこちらは完全にプロとして頑張っていて家庭も持っている男性ですが、元教え子に当たる人のチームと今年のナンバーワンを賭けて試合します。 去年は僕が勝っていますので彼は並々ならぬ決意で向かって来ると思います。 しかしこれに破れては26日に決勝の舞台に立つ資格もないと自分では強く思っていますので、どちらも不退転の覚悟で挑むつもりです。 試合では体調がどうとか言ってられないので、その分、気持ちと対策でカバーする所存です。

No.42 11/11/16 08:47

>> 38 こんばんは🌒冷えてきましたね・まずご質問にありました針のことですが。あれは針をする前に行う筋肉の緊張をやわらげるために差し手ではない側。私の… お早う御座いますm(_ _)m

ご質問に答えて下さり有り難う御座いました。

鍼を打たれた場所がずっと内出血状態でして、痛みもあるんです。

それを家族ぐるみで付き合っていた方が肉体のメンテナンスを出来る方でして、その人に見て貰ったら「上手な人がやったらそんな跡なんて残らないわよ。」と言われましたので気にしていました。

ハウリングですか😲

去年のハトプリの映画に「オリビエ」くんという男の子が登場しまして、その男の子は狼男に変身します。

ハウリングとは名前からして、狼の化け物でしょうか?

だとしたらスタッフは狼ネタ好きですね😲

No.43 11/11/16 10:29

>> 42 おはようございます・おとといから昨日は寝た気がしなかったから今日はぐっすりでしたよ・頭痛も疲れも取れました☀ハウリングは空気といいますか気体でしてミュージックロンドも効かないやつでしたが決戦の時は実体化してまるで歴代のふたりはシリーズのジャークキングかアクダイカーンみたいな巨大な化け物となってましたね😓それも姿もあれでは小さい子は泣きます・まあこちらは歴代を再放送でも見てますから怖さなんてゼロでしたし。メフィストたちの夫婦愛にあこがれをいだいてましたのでそれをも守るために戦ったプリキュアたちにも心の強さを学びましたのでね・敵は私としては興味なし→きもかったのもありましたから😓 針については。おっしゃる通りでして刺激が強すぎまたはむりやりぬいたことが考えられます・まだ学生中ならまだしもプロがそれではやっていけません⚡ 元担任に私は在学時に頭痛などひどくて放課後やっていただいたことがありましたが彼の手は大きくて安定性があるから打つ時も抜く時も痛くなかったですよ・体育会系で筋肉が安定してるのもありますね・私みたいに汗をかきやすい人は指先で打たないと針が汗でついてしまい痛みを出してしまうからです・打つ時は本来利き手一差し指の腹でやります・

• << 50 今晩はm(_ _)m 確かにキモい敵はご遠慮願いたいですね😨 強い敵はやはり昔の吸血鬼ドラキュラのように気品も漂わせて欲しいモノだと思います😊 夫婦愛はまだ僕にはよく解りません😔 教え子に先に結婚されてしまった情けない私めをお笑い下さい😠 鍼の件詳しく教えて下さり有り難う御座いますm(_ _)m 鍼治療を受けるようになって思ったのは、僕のは神経の病気ですので鍼とあとENRAC治療は絶対に欠かせないと強く思うようになりました😃 漢方薬による治療も併用してるんですが、早く鬱陶しい痛みから解放されたいです。

No.44 11/11/16 12:33

>> 39 なぜ音楽が消えたかというとハウリングをおさえるためにアフロディテが体内に入れたことにより結果洗脳された形になりヒーリングチェスト強奪ま… アフロディテ様は女神のような気高い決断をしてハウリングを体内に封じたのですね。

きっとプリキュアが危機を察知してやって来ること、その時には事情を説明して自分ごとハウリングを倒すように言うつもりだったのだと思います。

しかしプリキュアもアフロディテ様ごとハウリングを倒そうとはしなかったように思います。

僕らならその点、相手が強大になるほどにチャンスを逃さずに倒し、犠牲を最小限に!が考え方なんですが、僕が去年教えていた教え子達はプリキュアのような考え方で、その辺は今まで僕がやって来たこととは違いましたので戸惑った部分もありました。

だけど今までの考え方では、会得出来なかった技術がありまして、その技術と前にお話した陰陽5行を基盤にした戦い方で決勝を戦おうと考えています。

この2点は相手が持ち得ない技術だと思いますから。

本当に良い結果を出したいと心から思っています。

No.45 11/11/16 13:04

>> 40 その名は爪引くは心のしらべ。クレッシェントキュアメロディといい。体全体が金色に輝いていてきれいでした・最後はスイートセッションアンサンブ… 来月までやってたら見に行きたいです😃

詳細にご説明頂き大変参考になりました😊

個人的には本編で一度も涙を見せたことのないアフロディテ様の涙ぐむ様子を見たいです❤

オールスターズですが何よりの朗報です😃

リニューアルということは、おそらく最初のDXにハトプリやスイプリのメンバーを追加して描くのかも知れませんね❤

因みにこれは僕の生徒が言っていたんですが、来年もプリキュアが継続でタイトルは「スマイルプリキュア」になるとのことでしたが、こちらは公式サイトに掲載されてなかったと記憶しているので、どうなのかな😥と思っています。

その子はしっかりしてますが、結構そそっかしい所もあるので(・・;)

No.46 11/11/16 13:13

>> 41 私の視点からですが今回のプリキュアはいつもみたいに楽しむよりも夫婦愛や家族愛の方を感じたまででした・彼氏と将来メフィストたちみたいな暖かい家… プリキュアで家族愛を描くのは大歓迎ですが、ゆりが家庭を持って子供が👪の展開は将来的に描かれて欲しくない気持ちはあります😣

ゆりに思い入れが強すぎるので😔

メフィストとアフロディテ様が夫婦で娘がアコとはまさに急転直下でしたね🎢

五臓六腑がでんぐり返るかと思いました😱

やまもっちゃんさんなら彼氏様と素敵な家庭を築けると思います😉

僕はまずトーナメント優勝と実はその前に団体競技でこちらは完全にプロとして頑張っていて家庭も持っている男性ですが、元教え子に当たる人のチームと今年のナンバーワンを賭けて試合します。

去年は僕が勝っていますので彼は並々ならぬ決意で向かって来ると思います。

しかしこれに破れては26日に決勝の舞台に立つ資格もないと自分では強く思っていますので、どちらも不退転の覚悟で挑むつもりです。

試合では体調がどうとか言ってられないので、その分、気持ちと対策でカバーする所存です。

No.47 11/11/16 14:49

>> 46 調べものしてました・つけたしですがハウリングは気体でしたので手下を倒されかつ何度も立ち上がるプリキュアに怒りを覚えたことで実体化するためにアフロディテから出たことで彼女は助かった形ではありました・あこちゃんたち家族のきずなを思い出すために心の歌「あこのオルゴール曲→本編第38話参照」をあこが心の中で歌いそれをプリキュアにもメイジャーランドのみんなにも伝わり。音楽をよみがえさせた力になりました・あこの友達のすずは。最初音楽を消したのはあこの母のせいであるということから。あことけんかしてしまい音楽を奪われたことで石化してしまったメイジャーランド住民のみならず自分の両親を救うべくハミーが置いていったヒーリングチェストを持ち出し木箱とすりかえる形でハミーに持たせた結果を生み出しました・そしてクレッシェントトーンに音楽を引き出し両親を救ってほしいと願うものの。プリキュアのことや愛や信じる心を教えられ最終的に協力者としてプリキュアに力を与える役回りになりました・ちなみに彼女の声は。しまじろうやグルグルのニケ。おじゃるまるの小鬼のあかねなどを担当している南さんでしたよ・見に行けるといいですね。心がからまわりしない程度で試合ファイトです・

• << 51 詳しく教えて下さり有り難う御座いますm(_ _)m アニメの映画と言えば名探偵コナンでもワンピースでも公開からだいたい一年ぐらい後にテレビでも放送されます。 プリキュアシリーズの映画は過去にも何本も制作されておりますので、日曜日の洋画劇場の時間帯を使って放送して欲しいと強く思います。 いくら大きな試合でも勝ち気に逸るあまり気持ちが空回りしたのでは意味がありません。 勝ちたい気持ちは強いですが、一方で勝敗は相手のあることなので解らないとの思いもあるんです。 しかしながら一昨日、僕の二回戦の相手となり、仲間でもある男性が僕の決勝を戦う相手の指名を受ける形で対戦しまして、序盤は頑張ったんですが、終わってみれば相手の強さが目立つ形になり、破れてしまいました。 僕は二回戦の折にかなり苦戦しまして、その相手に圧勝と言える内容で勝利したのを見て、ここだけの話、決勝戦の日に何処かに身を隠そうか と思いました💨💨💨

No.48 11/11/16 15:26

模擬のことはふっきれました・いろんな先生の見解はありますが。やっぱり一番安心できて信じようと思えたのは元担任でしたね・彼いわく得意な所を延ばしつつ苦手な科目は。必ず出題されてる分野だけ勉強すればいいとアドバイスくださいましたから不快ところまでやらなきゃならないという迷いじたいよけいだったと気づかされましたよ😉こういった的確なアドバイスをするあたりがまるでスプラッシュのさきちゃんに絵をうまく書くためのアドバイスを与えた敵幹部のキントレスキーみたいに思えてならない最近です「笑」再放送を見てることもあってより強く思えちゃうんです・主さんがゆりさんを好きなようにね😉私はスプラッシュのまいちゃんことイーグレットまたはウィンディが歴代では好きですし。一つのことに集中して周りが見えなくなるというあたりが自分と似てる感じかな😆これからは冬休みも補修で心と実力をきたえていただくために近いうちにお願いにいく予定です・在校時だって彼は私に対してそうしていたのに気づけなかった私は今思うとなさけないです・弱かった自分がいやだったけど先生に出会い。見捨てず大きな優しさできたえてくださった気持ちはいつまでも大事にしたい。無駄にはしたくないです・

• << 52 てっきり同じ医術を志す水無月かれんさん=キュアアクアが一番お好きなのかな☺と思っていました。 実は舞ちゃんは僕がプリキュアを見るようになったキッカケでして、プリキュアの中では初恋のキャラとなります。 僕も今回の決勝戦はサポートしてくれた仲間や応援してくれる大切な人達の為にも頑張りたいと思っています。 因みに当日のセコンドの一人に、僕が去年教えていた現在は中学3年の女の子に入ってもらうことにしました。 試合の結果がどうであれ、その子には間近で見届けて欲しいと強く思ったんです。 なんとなくつぼみに似た感じの女の子なので、今更ながらブロッサムも好きになって来ました☺

No.49 11/11/17 12:33

こんにちは・今日は元担任に朝一で教えていただくことがありまして早めに行ってきました・以前よりも優しくなった?様子でしたから不振だったのですが実は昨夜後輩から📱をいただき先週実技にて久々にほえた⚡で大変なことになりそうだったので後輩が休み時間にて一部の在校生の前で先生と大人の会話にて話し合ったそうです・私のけんもありましたし。もう一人せわがやける人がいましてその人に対してひっぱたく可能性を先生が示唆していたこともふまえて後輩は先生にやめてもらいたくない一心を伝えたこと。あくまでも障害者の集まりであるから目にあまることがあっても他のやりかたで対処してほしいことを伝えたそうで理解していただけたことからもうほえなくなることを報告してきたのでした・まあ先生の気持ち→📱で以前話してましたが社会に出てしっかり自立してほしいという思いがあるのは私もわかってましたし心の熱い持ち主であることもわかってます・だから変われたことは確かだし感謝してます・ひっぱたくのはよくないですが。きびしくして変わる人と違うやりかたで変わる人などその人を変えるやりかたは異なるでしょうから後輩いわく臨機応変に使いわけてほしかったみたいです・

No.50 11/11/18 23:13

>> 43 おはようございます・おとといから昨日は寝た気がしなかったから今日はぐっすりでしたよ・頭痛も疲れも取れました☀ハウリングは空気といいますか気… 今晩はm(_ _)m

確かにキモい敵はご遠慮願いたいですね😨

強い敵はやはり昔の吸血鬼ドラキュラのように気品も漂わせて欲しいモノだと思います😊

夫婦愛はまだ僕にはよく解りません😔

教え子に先に結婚されてしまった情けない私めをお笑い下さい😠

鍼の件詳しく教えて下さり有り難う御座いますm(_ _)m

鍼治療を受けるようになって思ったのは、僕のは神経の病気ですので鍼とあとENRAC治療は絶対に欠かせないと強く思うようになりました😃

漢方薬による治療も併用してるんですが、早く鬱陶しい痛みから解放されたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧