注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
彼氏が他人の子供を面倒みています
赤ちゃんの名前について

不倫は?

レス96 HIT数 18219 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
11/10/22 15:17(更新日時)

ふと、聞いてみたくなったのですが…。

不倫の終わりってどうなって終わるんですか?

色々あると思うんですが…不倫=遊びだと、奥さんや旦那さんにバレて🔚なんですか?

もし、それで終わったとして…一方的に連絡絶って終わるんですか?

遊びだとそんなもんなんですか?

不倫って
どの位薄いのかな?

色々なスレ、レス見てるとしたいとは思わないけど、好奇心が…。

タグ

No.1680018 11/09/29 22:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/09/29 22:09
匿名さん1 

不倫よりも薄っぺらい結婚生活を送っている夫婦も多いよ。

• << 6 ありがとうございます。 不倫より薄ぺらな夫婦生活ですか…。 じゃあ、不倫より遊びになっちゃうって事⁉ でも、夫婦ですよね? 別れられないんですよね?すいません…未熟で😅
  • << 91 同感… 仮面夫婦は多いね😊

No.2 11/09/29 22:15
ちょい悪おやじ2 ( 40代 ♂ )

親父は自殺して終わった。

• << 7 ありがとうございます。 すいません。 嫌な事、思いださせてしまいましたね😢 私の身近に子供の頃聞いた話なので…本当の事なのかわからないのですが…。 子供2人いたのに、不倫して相手の人と心中したという話がありました。 その話が本当なら、 遊びじゃなく本気という事なんでしょうかね?

No.3 11/09/29 22:20
匿名さん3 ( ♀ )

うちの場合ですが、

旦那に長年不倫されて来て、ずっと知ってたけど黙って我慢してきましたが、
でも今年の夏に彼女と旅行を計画している事を知り、いよいよ耐えられなくなり、結婚して初めて、離婚を申し出ました。

旦那は離婚届が出てきた事に驚き、私に謝罪しましたが、私が「謝ってもあなたはきっとやめられない」と言ったら、翌日には彼女と別れて来ました。
聞けばメールで。
あんなに長年付き合って、最後は端で見てても驚く程に呆気なかったです。
不倫とか夫婦とか関係なくその付き合いの深さによって別れ方も変わって来るのかもしれませんね😔

長々ごめんなさい💧

• << 9 ありがとうございます。 本当に遊びという事なんでしょうね。 長年付き合っても、そんな呆気ない終わりなんでしょうね…遊びって。 でも、旦那さんやめてくれて良かったですね。 終わり方まで白状するなんて、奥さんに信頼取戻ししたいって考えての事でしょうね。

No.4 11/09/29 22:28
社会人さん4 ( ♀ )

色々なしがらみの中で割り切って続けられたらいいのだけれど、片方がシングルだったりすると、そうもいかなくなり、自分のこれからの生活と天秤にかけ、戻れる人は家庭に戻り、シングルは自分の幸せのために別れる選択をして日常に戻る。
誰と一緒に暮らしても、そう大差はないのだろうと思います。
それでも、気持ちだけは自由にできるから、どんな立場であろうと縛ることはできないんじゃないのかな。
そこに、夫も妻も不倫相手も無くて、愛されていると感じられない事は、どんな立場であっても寂しいだけの人生を送るだけですよね。

• << 11 ありがとうございます。 不倫でも、 一番でないにしろ遊びではなく気持ちはあるという事なんでしょうか?

No.5 11/09/29 22:39
通行人5 ( ♂ )

失礼な物言いをお許し下さい。

感謝する気持ちや間違いに気付いてくれた時が一番多かったかな。
お互いに「ありがとう!」
あっさり。

離れてくれないのはそこそこご高齢のご婦人と心が相当病んでしまっている人な気がする。
「別れるなら…(脅し)」や「死ぬ」や「消えてなくなりたい」
時間をかけてフェードアウト。

• << 12 ありがとうございます。 不倫でも、お互いありがとうと言って終われる関係になれるんですね。 一応、不倫関係での恋人同士?なんだから、バレたからサヨナラってなんか…悲しいなぁって思われてました。 お互いに感謝して終わる方がいいなぁ。 でも、脅迫もあるんですか…って事は相手は本気になっちゃったという事なんですよね😲 そんな時は どうするんですか?
  • << 21 その台詞は男に多いね。 主さんの質問に答えるならどちらかが飽きた、冷めた、他にできた、家族に目覚めた、などで思うにきれいごとでは別れはできないという結論だろうかと。 そこをきれいごとに済ますにはどちらかが大人にならないと無理な気がする。 不倫してること自体がきれいごとではないけどそこはあえて触れずに。
  • << 87 本気にさせた方が負け

No.6 11/09/29 22:54
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 不倫よりも薄っぺらい結婚生活を送っている夫婦も多いよ。 ありがとうございます。
不倫より薄ぺらな夫婦生活ですか…。
じゃあ、不倫より遊びになっちゃうって事⁉

でも、夫婦ですよね?
別れられないんですよね?すいません…未熟で😅

No.7 11/09/29 23:04

>> 2 親父は自殺して終わった。 ありがとうございます。

すいません。
嫌な事、思いださせてしまいましたね😢

私の身近に子供の頃聞いた話なので…本当の事なのかわからないのですが…。
子供2人いたのに、不倫して相手の人と心中したという話がありました。

その話が本当なら、
遊びじゃなく本気という事なんでしょうかね?

No.8 11/09/29 23:12
恋愛恐怖症8 

どんなに好きな相手でもいずれ飽きがきます。

夫婦は努力していけるけど、不倫はただ情欲のみでくっついてるから…

なんだかんだ言っても本当の理由は「飽きたから」です

経験者です

• << 13 ありがとうございます。 飽きて終わるんですか? それは刺激がなくなったからとかですか? でも、お互いに一緒に飽きる事はないですよね。 だと、どうやって終わるんですか? 別れようと言えば、 スッキリ終われるもんなんですか?
  • << 22 不倫は情欲、よくわかるきがします。 友人は不倫中は、一晩に何回もしただの、生涯のうちでこんなに相性が合う人に初めて会ったと言ってた。結局、相手の配偶者にばれて三行半つけられ、晴れて?略奪結婚した。 最初はどこに行くのも一緒であつあつだったのに。 何年かして、相手が寂しさ?からまた不倫してばれて、腹いせに片方も不倫して、それでも子供のためって離婚せずに、セックスレス。 トドメは、独身で失恋した友達を慰めるふりして、身体の関係を持とうとした不倫男。 女は情欲ばかりな人はあまりいなさそうだけど、男はそんな人ばかりなきがする。情欲に思いやりがついていってないから、誰とも続かない。

No.9 11/09/29 23:14

>> 3 うちの場合ですが、 旦那に長年不倫されて来て、ずっと知ってたけど黙って我慢してきましたが、 でも今年の夏に彼女と旅行を計画している事を知り… ありがとうございます。

本当に遊びという事なんでしょうね。

長年付き合っても、そんな呆気ない終わりなんでしょうね…遊びって。

でも、旦那さんやめてくれて良かったですね。

終わり方まで白状するなんて、奥さんに信頼取戻ししたいって考えての事でしょうね。

No.10 11/09/29 23:19
ジャック・スパ郎 ( njBxc )

そんな こんなの ジュンイチも

今では 立派な マイホームパパです☆

• << 14 ありがとうございます。 不倫してて戻ってきたという事でしょうか? それとも、不倫関係から 本気になり、夫婦となりましたという事なんでしょうか?

No.11 11/09/29 23:20

>> 4 色々なしがらみの中で割り切って続けられたらいいのだけれど、片方がシングルだったりすると、そうもいかなくなり、自分のこれからの生活と天秤にかけ… ありがとうございます。

不倫でも、
一番でないにしろ遊びではなく気持ちはあるという事なんでしょうか?

• << 51 相手に対する気持ちは一番だけれど、独身ではないから、家族や家や仕事など簡単には片づけられないものがある。 子供も成長し、家のローンも終わり、仕事も定年くらいの時期になれば、配偶者に慰謝料を支払って後腐れ無く別れて、残りの人生を本当に一緒に居たい人と過ごしたいですね。 老後の楽しみです。

No.12 11/09/29 23:33

>> 5 失礼な物言いをお許し下さい。 感謝する気持ちや間違いに気付いてくれた時が一番多かったかな。 お互いに「ありがとう!」 あっさり。 … ありがとうございます。

不倫でも、お互いありがとうと言って終われる関係になれるんですね。

一応、不倫関係での恋人同士?なんだから、バレたからサヨナラってなんか…悲しいなぁって思われてました。
お互いに感謝して終わる方がいいなぁ。

でも、脅迫もあるんですか…って事は相手は本気になっちゃったという事なんですよね😲

そんな時は
どうするんですか?

No.13 11/09/29 23:38

>> 8 どんなに好きな相手でもいずれ飽きがきます。 夫婦は努力していけるけど、不倫はただ情欲のみでくっついてるから… なんだかんだ言っても本当の… ありがとうございます。

飽きて終わるんですか?

それは刺激がなくなったからとかですか?

でも、お互いに一緒に飽きる事はないですよね。
だと、どうやって終わるんですか?
別れようと言えば、
スッキリ終われるもんなんですか?

• << 29 この手のスレにしてはみなさん冷静なレスして下さってますね… 大人の方々が多いのかな… 主さん、そうですね…飽きるのは実は二人共ほぼ同時じゃないかしら? 女性側は情欲を恋愛だと思いたがるんです。そうじゃないと自分のしてる事に言い訳がつかないでしょう?愛だと思う事で自分を納得させてる、と言うと分かり易いかな… 片や男性は「生活の中での彩り」だと感じてますね…ワクワクするし自分に自信も持てるし… 飽きる、と言う意味はズバリ相手の体に飽きると言う事。 一般に男性の方が早いですけど、女性は男性にしがみついてしまいたくなるんですよね…今まで自分がしてた事を無駄だと思いたくない執着心で… 不倫は一気に燃え上がる分、あまりにも二人の距離が近くなる、近くなると荒らも見える…で 面倒になる…無理してでも会いたいと思わなくなった時には既に醒めきってますね… どんな人間関係であれ、綺麗な別れはないんじゃないかな

No.14 11/09/29 23:43

>> 10 そんな こんなの ジュンイチも 今では 立派な マイホームパパです☆ ☆ ありがとうございます。

不倫してて戻ってきたという事でしょうか?

それとも、不倫関係から
本気になり、夫婦となりましたという事なんでしょうか?

No.15 11/09/29 23:52
匿名さん15 

終わるのは不倫を許せない女の嫉妬心が全て
本心では許したいのに世間体で許さないが強いから
慰謝料なんだとかプライドを飾りまくる女の見栄

• << 31 ありがとうございます。 嫉妬心が強いとは、奥さんがという事ですか? 世間を気にするなら…離婚選んだ方がいいような。 でも、それなら不倫という言葉なくなりますね。

No.16 11/09/30 00:13
匿名さん16 ( ♀ )

私は独身、年下の妻子ある人とお付き合いしていましたが、私から別れを告げて終わらせました。
しかし…まだ時々普通の感じでメールが来ます。全てスルーしますが。

• << 33 ありがとうございます。 自分から終わりにしたって、不倫に疲れたからですか?それとも、最初は不倫と知らずにスタートしたのですか? 終わりにしたのに… 相手から✉きた時はどんな気持ちでしたか? 無理にではなく、吹っ切れてたなら…相手せずになれたんでしょうか? 私は独身同士ですが…別れを選んだとき、✉こないでと思う気持ちと✉くれないんだという、正反対の思いになってました😲

No.17 11/09/30 00:51
ラブラブさん17 ( ♀ )

不倫は終われません。今交際して8年になるけど今は夫婦以上にわかりあってます。彼がいないと輝けないです。心も身体も全て彼に依存してます。性の相性も重要です。
別れる時は一緒に死にます。

• << 34 ありがとうございます。 すごいですね。 それでも、離婚なしで不倫をつづけれるものですか?お互いを知り尽くしていれば、欲しくならないもんなんですか? 私はそうなったら欲しくなっちゃうかも…😅

No.18 11/09/30 00:52
匿名さん18 

薄くないですよ。
薄い人もいるかもしれませんが。
悩んで、苦しんで、苦しんで…でも、死ぬのだけは出来なかったし、別れることも出来なかった。
弱いだけ、とか、ズルい人間…、ただの情欲…、いろんな意見があるでしょうね。
私たちは別れていません。
二年前に相手の家族にバレましたが、まだ続いてます。
家族には、別れたことになってますけどね。
だから、電話も会う約束などする以外はかけませんし、メールもしませんし、完璧なアリバイ工作の上のデートです。

• << 35 ありがとうございます。 バレても続けてるという事ですが…。 監視は 凄いんじゃないですか? 探偵とか使ってたら、イチコロですよね。 でも、本当に聞きたいのは相手の家庭にバレた時、 相手はどう言いましたか?バレても続けると言いましたか?それとも、バレたからさよならと最初は言われ、その後復活されたんですか? ミクルには色々な意見がありますが…個々に違うと思うけど、不倫だから、 バレて…はいサヨナラって なんかね~って 思うんです。

No.19 11/09/30 00:53
恋愛の達人19 

私の友人は、自分独身相手既婚者不倫→ 相手が奥さんと離婚→ 不倫相手と結婚

で、幸せに暮らしてますよ。

こんな例も稀にあるって事で。

• << 36 ありがとうございます。 そんな方もいますよね。 不倫関係で始まっても、すべてが遊びではないという事ですね。 私は、踏入れすると 結構本気になっちゃうかも…好きじゃないと、エッチする事できない⤵ 経験しなくていい事だけど…やはり興味はある😲

No.20 11/09/30 01:15
恋愛の達人20 

不倫ー飽きたら終わり、めんどくさくなったら終わり、重荷になったら終わり、まだ自分の女房や旦那の方がいいと思ったら不倫終了ー

• << 37 ありがとうございます。 そんな感じであれば、 最初に決め事をつくるんですか? それとも、ズバリいっちゃうのですか?

No.21 11/09/30 03:49
匿名さん21 

>> 5 失礼な物言いをお許し下さい。 感謝する気持ちや間違いに気付いてくれた時が一番多かったかな。 お互いに「ありがとう!」 あっさり。 … その台詞は男に多いね。

主さんの質問に答えるならどちらかが飽きた、冷めた、他にできた、家族に目覚めた、などで思うにきれいごとでは別れはできないという結論だろうかと。

そこをきれいごとに済ますにはどちらかが大人にならないと無理な気がする。

不倫してること自体がきれいごとではないけどそこはあえて触れずに。

• << 38 ありがとうございます。 きれいに終わるという事はどちらかが大人になる。 と、いう事は我慢して別れをするという事なんでしょうか? 別れは両者納得とはなかなかいかないものですが…。

No.22 11/09/30 04:01
匿名さん22 ( ♀ )

>> 8 どんなに好きな相手でもいずれ飽きがきます。 夫婦は努力していけるけど、不倫はただ情欲のみでくっついてるから… なんだかんだ言っても本当の… 不倫は情欲、よくわかるきがします。
友人は不倫中は、一晩に何回もしただの、生涯のうちでこんなに相性が合う人に初めて会ったと言ってた。結局、相手の配偶者にばれて三行半つけられ、晴れて?略奪結婚した。
最初はどこに行くのも一緒であつあつだったのに。
何年かして、相手が寂しさ?からまた不倫してばれて、腹いせに片方も不倫して、それでも子供のためって離婚せずに、セックスレス。
トドメは、独身で失恋した友達を慰めるふりして、身体の関係を持とうとした不倫男。
女は情欲ばかりな人はあまりいなさそうだけど、男はそんな人ばかりなきがする。情欲に思いやりがついていってないから、誰とも続かない。

• << 42 ありがとうございます。 情欲ですか…。 今の私は結婚しても、 いつも恋をしていたいと 思いますが…実際は違うんでしょうね😅 体の関係はとくにしたいと思わないんですよね…。 どちらかというとギュっと抱き締めて欲しいだけ~、そんな気持ちなら、結婚しても不倫されちゃうかな? 話が反れてしまった😲💧

No.23 11/09/30 07:00
寂しがり屋さん23 ( ♀ )

初めまして

好奇心はどの位
満たされましたでしょうか?

私の体験をお話していいですか…

私は
不倫をする男は欲情だけ

女は欲情だけで割り切るタイプと情に流され深入りするタイプの2通りと思います

私が知りうる女性は
全て前者。

遊びかお金で割り切ってるから、冷めたら終わり

冷めてもまた摘みたくなれば再発もあり

気楽に楽しんでます

彼の元カノも。

でも私は後者
厄介な重い女は
毎日、ツラいです

不倫を軽蔑していたのに…

なのに彼は
私の事だけは本気だと
言ってます

だから既婚を言えなかったと

他の女には最初から伝えてたと

騙されてた事を知り
彼を信じられなくなったけど

愛情は簡単にリセット出来なくて、、
別れる事を悩み苦しみました

だけど彼は
私に誠意を示す為に色んな努力をすると
『離婚』だけは今すぐ
簡単には出来ないから
それ以外の努力はなんでもすると。

私は何も要らない
不倫を続ける事だけが嫌やなだけ…

離婚を待つとかでは無く
不倫関係が許せないだけ

だから
彼とはそれ以来セックスレスのまま、、
今に至ります

不倫をする男性は欲情だけが理由の筈。

それでも彼は
私の傍にいつまで居るのでしょう…

不倫は欲情だけだと彼が証明してくれれば
お互いに諦める事が出来ると思ったんです

男性の性欲って
どの位(何ヶ月)
我慢出来るのでしょうか

この話を不倫中の既婚男性にすると
有り得ない、理解出来ないらしいです

下らない話ですね
長くなってすみません

行く末は、まだ私にも
判りません

• << 28 はじめましてm(_ _)m 主さんではないけど、悩んでらっしゃる方だとお見受けし 要らないお節介ですが、不倫された、また不倫相手にされそうになった立場として、助言致します。 情欲は、初めの方が強いのだと思います。だんだんと薄れていった頃から、エッチしなくなってもなんの証明にもならないかと。 最初から身体の関係がないのが、情欲ではないと言い切れる最低条件です。 また、不倫できる時点であなたとしてなくても、他所で済ましている可能性もある。 君にだけは違うと言う人は、人と比べているのが前提である事、いつかその君が入れ替わる可能性があるということ。 君だけということは、オンリーワンとは違う意味を持つ。 誰かの中の君だけということは、元から一対一の付き合いをし、相手だけを見てる人とは違うということ。 よく考えてみて下さい。 わたしの旦那は、彼女には妻の悪口、君だけと言い、わたしには遊びだったお前だけだと言いました。許せなくて離婚したあとも、彼女に隠れ、彼女と仲たがいするたびに、やはりお前だけだと言いました。 不倫男が愛してるのは自分だけ。 情欲も逃げ道探すのも自分のため。 嘘をつかれた時、考えてみて下さい。 きっと自分を守るための嘘しかついてないから。
  • << 43 ありがとうございます。 欲情だけだったら、特定の人じゃなく、一度だけの関係の方がいいのにね。 だったら、女の人重くなることないんじゃないかな? 離婚だけ以外は🆗だと、 辛いですね😢 不倫が嫌だから別れも考えるんでしょ。 なのに…。 でも…不倫関係でレスでも離れないのは、体だけではないという事なんですね。 不倫している男の人も 実は恋したいのかな?
  • << 85 がまんって…💦 嫁としてるとおもいます。

No.24 11/09/30 09:02
匿名さん24 ( 30代 ♀ )

不倫も長くなれば第二の奥さんみたくなるでしょ。
切替の出来るタイプで無ければダラダラ続くだけ。人間捨てる方が躊躇うからね。
既婚の不倫者って只の結婚失敗者なだけですね。

• << 44 ありがとうございます。 結婚失敗者が不倫するのですか? でも、そうだと…気持ちも欲しいという事のような?

No.25 11/09/30 09:16
匿名さん25 

>> 24 激しく同意。
結婚失敗者が不倫に走る。頷けます。失敗だと感じても忍耐強く最後には失敗が転じ幸になる夫婦もいるけどね。
結婚失敗者+我が儘+自分勝手
根っからの女好き男好きもいるだろうしね。
自分をコントロール出来ないなどなど。
修羅場なり別れるか飽きるか、責任感のない者が不倫するわけだから、責任とれない状態になり別れるかだろうね。
別れられる者はまだ見込みあるけどズルズルの者はもう人間として敗北者並み。

• << 27 私も貴方に同意。 結婚に失敗したくせに「結婚後に本当の出逢いもある」だの「既婚者だって恋する」だの「人の気持ちはどうしようもない」だの、要するに結婚するには未熟だっただけなのを 悪さをしたガキの言い訳みたいに「だってそうなっちゃったんだもん、仕方ないじゃない」で済まそうとする(笑) 何が「不倫だけど本当に愛する人」❓じゃあ結婚する時は何だったんだ❓中には適当に結婚した事を認めてる不倫者も居るし どんだけいい加減な生き方してるのと思います😩 だったらせめて結婚にケリつければ未だしも なんだかんだそれも出来ない不倫もケリつけれない… 究極の半端者ね。 離婚後互いに一人になるキチンとした離婚者は別。
  • << 55 ミクルの不倫スレって、こういう憶測でしかレス出来ないのにいかにも知ってますみたいなレスをする人が必ずいる。 でしゃばりなのか何なのか、不倫て聞くと一言言いたくなるのか… 本題に入りますが、 私は不倫は遊びでした。 好きって気持ちは多少なりともありますが、愛情はないです。 相手の愛情が濃くなってきたと気づいた時点で嫌になり、上手く理由をつけて別れましたが、別れ話の時に 『こんなに好きにさせて、こんなに愛しているのに 狡い』と男にすがられて こんな面倒なら不倫なんてするもんじゃないと思い、それからはしてません。

No.26 11/09/30 09:28
匿名さん26 ( ♀ )

私の場合は「結婚した」とメールしたら、相手から「おめでとう、これから会えないね」みたいな感じで自然消滅になりました。

不倫経験は数回ありますが
ほとんど自然消滅みたいな感じでトラブった事はありません。

今は旦那一筋です。

No.27 11/09/30 09:41
匿名さん24 ( 30代 ♀ )

>> 25 激しく同意。 結婚失敗者が不倫に走る。頷けます。失敗だと感じても忍耐強く最後には失敗が転じ幸になる夫婦もいるけどね。 結婚失敗者+我が儘… 私も貴方に同意。
結婚に失敗したくせに「結婚後に本当の出逢いもある」だの「既婚者だって恋する」だの「人の気持ちはどうしようもない」だの、要するに結婚するには未熟だっただけなのを 悪さをしたガキの言い訳みたいに「だってそうなっちゃったんだもん、仕方ないじゃない」で済まそうとする(笑)
何が「不倫だけど本当に愛する人」❓じゃあ結婚する時は何だったんだ❓中には適当に結婚した事を認めてる不倫者も居るし どんだけいい加減な生き方してるのと思います😩
だったらせめて結婚にケリつければ未だしも なんだかんだそれも出来ない不倫もケリつけれない…
究極の半端者ね。
離婚後互いに一人になるキチンとした離婚者は別。

No.28 11/09/30 12:33

>> 23 初めまして 好奇心はどの位 満たされましたでしょうか? 私の体験をお話していいですか… 私は 不倫をする男は欲… はじめましてm(_ _)m
主さんではないけど、悩んでらっしゃる方だとお見受けし

要らないお節介ですが、不倫された、また不倫相手にされそうになった立場として、助言致します。

情欲は、初めの方が強いのだと思います。だんだんと薄れていった頃から、エッチしなくなってもなんの証明にもならないかと。
最初から身体の関係がないのが、情欲ではないと言い切れる最低条件です。
また、不倫できる時点であなたとしてなくても、他所で済ましている可能性もある。
君にだけは違うと言う人は、人と比べているのが前提である事、いつかその君が入れ替わる可能性があるということ。
君だけということは、オンリーワンとは違う意味を持つ。
誰かの中の君だけということは、元から一対一の付き合いをし、相手だけを見てる人とは違うということ。
よく考えてみて下さい。
わたしの旦那は、彼女には妻の悪口、君だけと言い、わたしには遊びだったお前だけだと言いました。許せなくて離婚したあとも、彼女に隠れ、彼女と仲たがいするたびに、やはりお前だけだと言いました。
不倫男が愛してるのは自分だけ。
情欲も逃げ道探すのも自分のため。
嘘をつかれた時、考えてみて下さい。
きっと自分を守るための嘘しかついてないから。

• << 48 助言ありがとうございますm(__)m (主さん横レスすみません) はい✋男のOnlyYou言葉なんてアテなりません そして 嘘には思いやりのウソと 自分を守るウソがあります 彼曰く前者(私を傷付けたくないから)だと必死で弁解してましたが😒 明らかに 『自分を守る為=私に嫌われたくない』 からだと思いました それ以来、他の努力なんて要らない と何度も云いましたが (遠方の実家迄追い掛けてきました) ずっと私の傍に居る!と 勤務時間を減らし 毎日私の🏠部屋に居ます 休日も一日中居ます 家庭に帰る暇も外で浮気をする時間も無いです 上辺は完全に家庭を捨てた状態…それが彼の本気?の証明らしいです でもこれは 彼の検討違いです こんな努力をしても セックスレスでも 私にすれば不倫は不倫! なのに周りからは私が彼を追い詰めてる 別れると脅すからだと そこまでするなら信じてあげたら?とまで云われて😖 え?別れたい私が間違ってるの??😱 欲情も全く薄れてない時に発覚したので 非常に我慢してるようです アダルト見て処理していい?なんて云われました… (変なお話でごめんなさい) でも時間の問題ですよね そのうち奥様から訴えられます 同棲しててセックスレスなんて誰も信じませんし また長くなりすみません m(__)m

No.29 11/09/30 12:41
恋愛恐怖症8 

>> 13 ありがとうございます。 飽きて終わるんですか? それは刺激がなくなったからとかですか? でも、お互いに一緒に飽きる事はない… この手のスレにしてはみなさん冷静なレスして下さってますね…
大人の方々が多いのかな…

主さん、そうですね…飽きるのは実は二人共ほぼ同時じゃないかしら?

女性側は情欲を恋愛だと思いたがるんです。そうじゃないと自分のしてる事に言い訳がつかないでしょう?愛だと思う事で自分を納得させてる、と言うと分かり易いかな…

片や男性は「生活の中での彩り」だと感じてますね…ワクワクするし自分に自信も持てるし…

飽きる、と言う意味はズバリ相手の体に飽きると言う事。

一般に男性の方が早いですけど、女性は男性にしがみついてしまいたくなるんですよね…今まで自分がしてた事を無駄だと思いたくない執着心で…

不倫は一気に燃え上がる分、あまりにも二人の距離が近くなる、近くなると荒らも見える…で 面倒になる…無理してでも会いたいと思わなくなった時には既に醒めきってますね…

どんな人間関係であれ、綺麗な別れはないんじゃないかな

No.30 11/09/30 14:15
イケメンさん30 ( 30代 )

不倫相手に 性的魅力が失せたら 終わりかな✌

不倫に免疫力の無い 旦那や彼氏持ちの女性を ゲーム感覚で落とし💨

旦那や彼氏としない・させないプレーをさせポイだね✌

酷い奴と 思うかもしれないけど💨

旦那や彼氏が居ながら
誘惑したら セックスを受け入れる 女性は多いよ😄

基本 旦那や彼氏持ち女性の方が 貧欲で 変態プレーで燃え上がったら 持てあます程👍

No.31 11/09/30 15:59

>> 15 終わるのは不倫を許せない女の嫉妬心が全て 本心では許したいのに世間体で許さないが強いから 慰謝料なんだとかプライドを飾りまくる女の見栄 ありがとうございます。

嫉妬心が強いとは、奥さんがという事ですか?

世間を気にするなら…離婚選んだ方がいいような。
でも、それなら不倫という言葉なくなりますね。

No.32 11/09/30 16:31
匿名さん32 ( ♂ )

終わりね~ それは 突然やって来るものだ。

どちらかが 興味なくなったとか ばれたとかさぁ~。

この2つがないなら 永遠に続きます。

薄さで言ったら 紙一枚さ 不倫は 表裏一体だから つまづき出来たら 終わります。

夫婦と違うのが そこです。

No.33 11/09/30 16:45

>> 16 私は独身、年下の妻子ある人とお付き合いしていましたが、私から別れを告げて終わらせました。 しかし…まだ時々普通の感じでメールが来ます。全て… ありがとうございます。

自分から終わりにしたって、不倫に疲れたからですか?それとも、最初は不倫と知らずにスタートしたのですか?

終わりにしたのに…
相手から✉きた時はどんな気持ちでしたか?
無理にではなく、吹っ切れてたなら…相手せずになれたんでしょうか?

私は独身同士ですが…別れを選んだとき、✉こないでと思う気持ちと✉くれないんだという、正反対の思いになってました😲

No.34 11/09/30 17:22

>> 17 不倫は終われません。今交際して8年になるけど今は夫婦以上にわかりあってます。彼がいないと輝けないです。心も身体も全て彼に依存してます。性の相… ありがとうございます。

すごいですね。
それでも、離婚なしで不倫をつづけれるものですか?お互いを知り尽くしていれば、欲しくならないもんなんですか?
私はそうなったら欲しくなっちゃうかも…😅

No.35 11/09/30 17:33

>> 18 薄くないですよ。 薄い人もいるかもしれませんが。 悩んで、苦しんで、苦しんで…でも、死ぬのだけは出来なかったし、別れることも出来なかった。 … ありがとうございます。

バレても続けてるという事ですが…。
監視は
凄いんじゃないですか?
探偵とか使ってたら、イチコロですよね。

でも、本当に聞きたいのは相手の家庭にバレた時、
相手はどう言いましたか?バレても続けると言いましたか?それとも、バレたからさよならと最初は言われ、その後復活されたんですか?
ミクルには色々な意見がありますが…個々に違うと思うけど、不倫だから、
バレて…はいサヨナラって
なんかね~って
思うんです。

• << 40 探偵を雇えばヤバいかもしれないですね。 でも彼はとても忙しい人ですし、仕事を終えて家に帰るのはいつも深夜で、仕事以外にも取引先との飲み会とかありますしね…。 奥さんも完全に信じてるみたいですし、なによりも奥さんは彼に完全に惚れてるので別れるくらいならあなたを殺して私も死ぬ…と言ってるそうです。 でも彼は私とは絶対別れないと言います。 私と付き合ってるからこそ、仕事も頑張れるし、家族にも優しくできるし、私と付き合うことで世界が広がったし、私のおかげでいい男になれたといつも言ってくれます。 私たちが別れたら、苦しむのは私より彼のほうでしょうね。

No.36 11/09/30 17:40

>> 19 私の友人は、自分独身相手既婚者不倫→ 相手が奥さんと離婚→ 不倫相手と結婚 で、幸せに暮らしてますよ。 こんな例も稀にあるっ… ありがとうございます。

そんな方もいますよね。

不倫関係で始まっても、すべてが遊びではないという事ですね。

私は、踏入れすると
結構本気になっちゃうかも…好きじゃないと、エッチする事できない⤵

経験しなくていい事だけど…やはり興味はある😲

No.37 11/09/30 17:43

>> 20 不倫ー飽きたら終わり、めんどくさくなったら終わり、重荷になったら終わり、まだ自分の女房や旦那の方がいいと思ったら不倫終了ー ありがとうございます。

そんな感じであれば、
最初に決め事をつくるんですか?

それとも、ズバリいっちゃうのですか?

No.38 11/09/30 18:49

>> 21 その台詞は男に多いね。 主さんの質問に答えるならどちらかが飽きた、冷めた、他にできた、家族に目覚めた、などで思うにきれいごとでは別れは… ありがとうございます。

きれいに終わるという事はどちらかが大人になる。
と、いう事は我慢して別れをするという事なんでしょうか?

別れは両者納得とはなかなかいかないものですが…。

No.39 11/09/30 19:39
恋愛中級者39 ( ♀ )

我が家の旦那の場合💢
風邪をこじらせて肺炎で入院😂
私が旦那の📱で職場に連絡したら、その時に偶然来た📧が不倫相手💢
いつもはマメに消してたんでしょうね、旦那から返事がないと少ししてから電話がかかってきたので、私が出てやった💢
驚いてすぐ切ったから職場にかけて呼び出し、慰謝料請求してやるお前の家族にもばらしてやる🔥と脅し別れさせました。
そのあと旦那に、これからどうすんの💢私は離婚してもいいよ、そしたら入院中は一切こないし支払いも不倫相手にしてもらえ🔥と宣言。
土下座して病室で謝り不倫終了でした😁
そのあと📱を二つ折りにしてやった✌

• << 41 こわい
  • << 45 きっと優しい彼女で癒されてたんだな。
  • << 75 そんなことしたって無駄ですよ。 不倫男は簡単にはなおらないし 不倫女もしたたかですよ。 現実逃避の恋愛だからいつまでも続きます。 生活を伴わないからお互いに良いとこしか見せないし夢の中にもいるような気分が味わえるのでしょうね😓

No.40 11/09/30 20:26
匿名さん18 

>> 35 ありがとうございます。 バレても続けてるという事ですが…。 監視は 凄いんじゃないですか? 探偵とか使ってたら、イチコロですよね… 探偵を雇えばヤバいかもしれないですね。
でも彼はとても忙しい人ですし、仕事を終えて家に帰るのはいつも深夜で、仕事以外にも取引先との飲み会とかありますしね…。
奥さんも完全に信じてるみたいですし、なによりも奥さんは彼に完全に惚れてるので別れるくらいならあなたを殺して私も死ぬ…と言ってるそうです。
でも彼は私とは絶対別れないと言います。
私と付き合ってるからこそ、仕事も頑張れるし、家族にも優しくできるし、私と付き合うことで世界が広がったし、私のおかげでいい男になれたといつも言ってくれます。
私たちが別れたら、苦しむのは私より彼のほうでしょうね。

• << 46 そう思ってるのは あなただけだと 考えた事は無いですか 逆なんですよ 信頼してくれる奥様が居るからこそ 男は外で遊べるのです 仕事帰りについで食いが出来るし 仕事の疲れを持ち帰る前に汚いものを外で出して帰れる あ〜スッキリした😄その後は 健気に待ってくれてる奥様に大サービスしたくなる 仕事が頑張るのは あなたを養う為では無いので あなたのお陰では無く 毎日、愛情たっぷりで旦那様を送り出している奥様のお陰なのです 大きな勘違いをしたまま 都合よくモテ遊ばれてることに まだ気付かないんですね

No.41 11/09/30 20:38
中学生さん41 

>> 39 我が家の旦那の場合💢 風邪をこじらせて肺炎で入院😂 私が旦那の📱で職場に連絡したら、その時に偶然来た📧が不倫相手💢 いつもはマメに消してたん… こわい

No.42 11/09/30 21:35

>> 22 不倫は情欲、よくわかるきがします。 友人は不倫中は、一晩に何回もしただの、生涯のうちでこんなに相性が合う人に初めて会ったと言ってた。結局、相… ありがとうございます。

情欲ですか…。

今の私は結婚しても、
いつも恋をしていたいと
思いますが…実際は違うんでしょうね😅

体の関係はとくにしたいと思わないんですよね…。
どちらかというとギュっと抱き締めて欲しいだけ~、そんな気持ちなら、結婚しても不倫されちゃうかな?

話が反れてしまった😲💧

• << 47 そんな事ないですよ 私もそう思ってましたし 実現しています 子供はもう大きいですが主人は毎日キスやハグしてくれますし 時々、恋人に戻って 外で待ち合わせてデートしてますよ 記念日や誕生日は 必ず😄 とても幸せです 不倫に興味を持つのは構わないですが、 ステキな結婚をして下さいね😊 追伸です 友達が不倫彼に同じ事言われて舞い上がってましたが 奥様にバレたとたん捨てられてました その友達は自殺未遂しました 40番さんが そうなりませんように… 彼の方が苦しむなんて ちゃんちゃらオカシイです ベタ惚れの奥様が浮気を知ったら彼はどうするとお思いかしら…

No.43 11/09/30 21:51

>> 23 初めまして 好奇心はどの位 満たされましたでしょうか? 私の体験をお話していいですか… 私は 不倫をする男は欲… ありがとうございます。

欲情だけだったら、特定の人じゃなく、一度だけの関係の方がいいのにね。

だったら、女の人重くなることないんじゃないかな?

離婚だけ以外は🆗だと、
辛いですね😢
不倫が嫌だから別れも考えるんでしょ。
なのに…。

でも…不倫関係でレスでも離れないのは、体だけではないという事なんですね。

不倫している男の人も
実は恋したいのかな?

No.44 11/09/30 22:11

>> 24 不倫も長くなれば第二の奥さんみたくなるでしょ。 切替の出来るタイプで無ければダラダラ続くだけ。人間捨てる方が躊躇うからね。 既婚の不倫者って… ありがとうございます。

結婚失敗者が不倫するのですか?

でも、そうだと…気持ちも欲しいという事のような?

No.45 11/09/30 22:35
匿名さん45 

>> 39 我が家の旦那の場合💢 風邪をこじらせて肺炎で入院😂 私が旦那の📱で職場に連絡したら、その時に偶然来た📧が不倫相手💢 いつもはマメに消してたん… きっと優しい彼女で癒されてたんだな。

• << 56 41と45に告ぐ❗ 不倫した人が悪いんですよ❗ 妻にバレてあっさり別れるんならしょせん遊び😜 本気に恋愛したいなら先に夫婦関係を清算して、親族親兄弟、子供まで納得させてから残りの人生イチからやり直せばいい❗ そんな根性もないくせに、他の女に手を出すな…と妻の立場で言いたいです💢

No.46 11/10/01 04:31
恋愛上級者 ( ♀ s9P1v )

>> 40 探偵を雇えばヤバいかもしれないですね。 でも彼はとても忙しい人ですし、仕事を終えて家に帰るのはいつも深夜で、仕事以外にも取引先との飲み会とか…
そう思ってるのは
あなただけだと
考えた事は無いですか

逆なんですよ

信頼してくれる奥様が居るからこそ
男は外で遊べるのです
仕事帰りについで食いが出来るし
仕事の疲れを持ち帰る前に汚いものを外で出して帰れる
あ〜スッキリした😄その後は
健気に待ってくれてる奥様に大サービスしたくなる
仕事が頑張るのは
あなたを養う為では無いので
あなたのお陰では無く
毎日、愛情たっぷりで旦那様を送り出している奥様のお陰なのです

大きな勘違いをしたまま
都合よくモテ遊ばれてることに
まだ気付かないんですね

No.47 11/10/01 04:44
恋愛上級者 ( ♀ s9P1v )

>> 42 ありがとうございます。 情欲ですか…。 今の私は結婚しても、 いつも恋をしていたいと 思いますが…実際は違うんでしょうね😅 …
そんな事ないですよ

私もそう思ってましたし
実現しています

子供はもう大きいですが主人は毎日キスやハグしてくれますし
時々、恋人に戻って
外で待ち合わせてデートしてますよ

記念日や誕生日は
必ず😄

とても幸せです

不倫に興味を持つのは構わないですが、
ステキな結婚をして下さいね😊

追伸です

友達が不倫彼に同じ事言われて舞い上がってましたが
奥様にバレたとたん捨てられてました
その友達は自殺未遂しました
40番さんが
そうなりませんように…

彼の方が苦しむなんて
ちゃんちゃらオカシイです
ベタ惚れの奥様が浮気を知ったら彼はどうするとお思いかしら…

No.48 11/10/01 06:12
恋愛恐怖症48 ( ♀ )

>> 28 はじめましてm(_ _)m 主さんではないけど、悩んでらっしゃる方だとお見受けし 要らないお節介ですが、不倫された、また不倫相手にされそう…
助言ありがとうございますm(__)m
(主さん横レスすみません)

はい✋男のOnlyYou言葉なんてアテなりません

そして
嘘には思いやりのウソと
自分を守るウソがあります

彼曰く前者(私を傷付けたくないから)だと必死で弁解してましたが😒
明らかに
『自分を守る為=私に嫌われたくない』
からだと思いました

それ以来、他の努力なんて要らない
と何度も云いましたが
(遠方の実家迄追い掛けてきました)

ずっと私の傍に居る!と
勤務時間を減らし
毎日私の🏠部屋に居ます
休日も一日中居ます
家庭に帰る暇も外で浮気をする時間も無いです

上辺は完全に家庭を捨てた状態…それが彼の本気?の証明らしいです

でもこれは
彼の検討違いです

こんな努力をしても
セックスレスでも
私にすれば不倫は不倫!

なのに周りからは私が彼を追い詰めてる
別れると脅すからだと

そこまでするなら信じてあげたら?とまで云われて😖

え?別れたい私が間違ってるの??😱

欲情も全く薄れてない時に発覚したので
非常に我慢してるようです

アダルト見て処理していい?なんて云われました…
(変なお話でごめんなさい)

でも時間の問題ですよね

そのうち奥様から訴えられます

同棲しててセックスレスなんて誰も信じませんし

また長くなりすみません
m(__)m

• << 50 横レスすみません。 お返事ありがとうございます。 どこまでも、元旦那と一緒ですね。びっくりしました。 不倫ばれて居場所なくし、親からも責められ、向き合う事から逃げるように旦那は彼女の元へ行きました。愛してるなら、相手を不利にする事は間違っている事、離婚もしてない内から彼女の元へ行っても、自分がその時は楽チンなだけで、誰にも責任はたさなくて済む関係でいる事は、男にだけ有利です。旦那父が言っていました。彼女がいるから苦しい、何が原因か気づかず、責められる間違っているのに、彼女の元へ行くのが一番楽チンな事だと勘違いしている。果たさねばならない責任から逃げ、隠れても一生は続きません。案の定彼女が悪く言われています。そんな男は、気づいた時今度はお前のせいでこんな事になったとあなたを責めるでしょう。自分がした事の責任をとれない人は、どこまでも人のせいにするのです。 好きなら、責任を自分のためにも果たし、あなたの元へ行くべきです。悪事の片棒を平気で担がせるのは男としても人間としてもその程度だという事です。本気かいなかより、不倫かどうかより、その男そのままを見て考えた方がいいです。旦那の彼女は、すべてを彼女のせいにされ、サゲマン、と罵しられ、旦那の借金を払い、私への慰謝料を払い、隠れて私に会いにくる旦那の携帯に何度も電話してきます。虚ろなめをして、オシャレもできないらしく、みすぼらしい格好で嫁と認めて貰えず、籍もいれてもらえない。 お金もたいして入れてくれないのに、お金貸してと旦那に言われると嘆いていました。悲惨すぎて嘘みたいな話ですが、本当の話です。会いにくる旦那の口癖は、あの女のせいで人生終わった、お願いだからやり直してです。

No.49 11/10/01 16:32
匿名さん49 ( ♀ )

こんにちは。
やはりバレたときやお互いが思いやりの気持ちを持てなくなったときでないでしょうか。
私は現在進行中で1年半過ぎたところです。向こうは初めから離婚する気はないと私に言っており、夫婦間も円満そうです。
苦しく辛いですが、別れていません。別れのメールは作っておいてます。はやくどうにかしたいです。

No.50 11/10/01 21:07

>> 48 助言ありがとうございますm(__)m (主さん横レスすみません) はい✋男のOnlyYou言葉なんてアテなりません そして… 横レスすみません。
お返事ありがとうございます。
どこまでも、元旦那と一緒ですね。びっくりしました。
不倫ばれて居場所なくし、親からも責められ、向き合う事から逃げるように旦那は彼女の元へ行きました。愛してるなら、相手を不利にする事は間違っている事、離婚もしてない内から彼女の元へ行っても、自分がその時は楽チンなだけで、誰にも責任はたさなくて済む関係でいる事は、男にだけ有利です。旦那父が言っていました。彼女がいるから苦しい、何が原因か気づかず、責められる間違っているのに、彼女の元へ行くのが一番楽チンな事だと勘違いしている。果たさねばならない責任から逃げ、隠れても一生は続きません。案の定彼女が悪く言われています。そんな男は、気づいた時今度はお前のせいでこんな事になったとあなたを責めるでしょう。自分がした事の責任をとれない人は、どこまでも人のせいにするのです。
好きなら、責任を自分のためにも果たし、あなたの元へ行くべきです。悪事の片棒を平気で担がせるのは男としても人間としてもその程度だという事です。本気かいなかより、不倫かどうかより、その男そのままを見て考えた方がいいです。旦那の彼女は、すべてを彼女のせいにされ、サゲマン、と罵しられ、旦那の借金を払い、私への慰謝料を払い、隠れて私に会いにくる旦那の携帯に何度も電話してきます。虚ろなめをして、オシャレもできないらしく、みすぼらしい格好で嫁と認めて貰えず、籍もいれてもらえない。
お金もたいして入れてくれないのに、お金貸してと旦那に言われると嘆いていました。悲惨すぎて嘘みたいな話ですが、本当の話です。会いにくる旦那の口癖は、あの女のせいで人生終わった、お願いだからやり直してです。

• << 52 何度もすみません m(__)m (ハンネ間違えてました💦)寂しいがり屋です とても説得力のあるレスをありがとうございます そうです 自分がラクな方に逃げてるだけです 本気とか言ってても 本当に私の事を考えてるのではないです そしてとうとう、 お前のせいで子供にも逢わず親の体調も心配なのを耐えてここまでしてるのに!とか言い出しました… え?私何も頼んでないし あんたがやるって決めてしたことでしょ? て云いたかったです でも今はキライになる材料を集めておきたいので… ただ、お金の面は便りになる人で借金は頼まれてません そこだけは違いますが 家庭にも親にも私にも 無責任なのは全く同じ。 それでもし 私が訴えられたら 私を絶対に守るからと 口では言ってますが… 大切な家庭も親も守れてない人間が アカの他人を何故守れるんでしょう… 判ってるのに別れない私が一番バカです
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧