食いしん坊バンザイ🙌(⚠あくまでもダイエットスレです)

レス500 HIT数 12126 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/01/31 17:18(更新日時)

え?ここってダイエットスレですか⁉

ええ、れっきとしたダイエットスレですよ😚

…と言うわけで、まさかの第二弾に突入~(^∀^)ノ

一応本気なのに全く行動が伴わん😚
こんな主なのに絡んでくれてる優しいみんな~またまたよろしくなり~(^∀^)ノ

No.1677823 11/09/25 21:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 12/01/08 03:00
鯉 ( xxtQ8 )

>> 400 にょほほ😚❤ほら〜😚❤

やっぱり私がいないとダメか〜😚❤んも〜❤かわいい子猫ちゃんだなぁ😚❤⬅バカ(笑)

いや〜😚❤忘れてた訳じゃないさ😚❤家族との会話は毎日常にこのスレとみえこしゃんの話題で持ち切りだし、自分の事みえこって間違えるぐらいに考えてるからの😚❤⬅どんな家族だよ(笑)

あ🎵只今ダイエット本格的にやり始めて5日目でふ😚❤しょうが湯ばっか飲んでたら顔とか皮膚がツルンツルンとまぁ😚🎵↗

酒飲まず米食わず野菜と果物オンリーだす😚🎵↗

だけど旦那に「しょうが臭い」って言われてもうた😚🎵(笑)しょうがだけにしょうがないわな😚❤⬅オヤジか❓(笑)

月末までには大変身せねば😚🎵↗周りの人に、月末会ってもわからんぞとか、惚れるなよって毎日連発してるからこりゃ〜痩せないと真っ赤なお鼻のトナカイさんと一緒に笑い者になるわな😚❤(笑)

なんかキツキツだったおっぱいかけのあんだ〜に余裕が出て来たから結構痩せてるにゃ〜😚🎵⬅胸もだろ❓(笑)

ふっふっふ…月末の皆のたまげた顔が目に浮かぶぜ…😏フッ…

頑張って痩せマ〜ス🙌😚🎵

No.402 12/01/08 10:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 401 どんな家族だよ(笑)
やめてくれ(笑)

私も今朝は大根とカブと人参をたっぷり入れた野菜雑炊にしたよ~そして生姜も乗せた💪

オマケに最近はご飯にも発芽玄米を混ぜるようにしたんだ~🙌
まだ大量の餅が冷凍庫に余ってんだけど…どうすっかなぁ😂

あ、野菜タップリ雑炊は、野菜を大きめに切ったほうが満足感🆙することが判明~⤴お試しあれ❗

私も生姜湯飲んでるけど、そればっかりだと飽きねぇか⁉

ココアに入れても美味いじょ~🙌⤴

で、月末に何かあるの⁉同窓会とか⁉
初恋の彼に会うとか…

…いや、だいちゃんにはそれはないな。断言(笑)

No.403 12/01/08 12:51
鯉 ( xxtQ8 )

>> 402 あぁ、何もないさ😚❤(笑)

そういえばこの前久々に同級生からメールあって、「こんどいつ帰ってくるんだ❓」って、まだまだ帰れんよって返事したら「じゃあ写メ送って」ってゆうから送って、会社の人達に俺の同級生だって自慢しなさい(笑)って返事したら「自慢するよ」って…😚❤

ワシもまだまだ捨てたもんじゃないのぅ😚❤⬅社交辞令だろ(笑)

でもプチドキドキ😍(笑)ちょっと嬉しかったな〜😚❤⬅バカ

学生時代は油性マジック持って担任追いかけ回したり、教員玄関の靴一つ一つに名前書いて担任にぶっ飛ばされてた問題児だったから、同窓会で誰かが持ってきた「すみませんでした」って書いたたすき❓肩から下げて、謝れコールに乗せられて「あの時はすみませんでした」って謝ったクソガキ(今はほどよくおばはん)だよ❓❗(笑)

あぁ…😚❤あの時は痩せてたな…😚❤腹もたるんでなかったし…😚❤(笑)

学生時代を目標に頑張ります✊😚❤⬅無理だ(笑)

No.404 12/01/08 13:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 403 ぶっ飛んでますな(笑)

その油性マジックで担任に何をしようとしたんだい⁉

叩けば武勇伝がボロボロ出そうだなぁ…別スレ立てるか⁉武勇伝シリーズで(笑)

私は真逆だな。真面目で真面目で先生の信頼も厚かったからね。
まさか教科書読むふりしながらいつも漫画読んでるなんて、先生も全然気づかなかったな。

…と思ってたのにさ、18年経って私の甥が偶然当時の高校の担任に習ったそうなんだが、同じ名字だから私がおばだと判明して、先生が甥に
「本人気づかれてないと思ってたみたいだが、隠れて漫画読んでた」と言ったそうな(°□°;)

…バレてた💧

よく怒られなかったもんだ。呆れてたのか(-.-;)

当時真面目に勉強してりゃ~人生変わったかもしんないのにな…漫画好きは未だに変わらん(笑)

No.405 12/01/09 12:06
鯉 ( xxtQ8 )

>> 404 顔に落書きしただけだよ〜😚❤(笑)

みえこしゃんもやるなぁ😚❤おぬしも悪よのぅ😚❤しかもバレてたんだ…❤クフッ🎵なんかカワユス(笑)

あ🎵体重でふが、痩せてきたよ〜🙌😚🎵昨日はキンピラとミカンしか食わなんだ😚🎵↗お腹がペッタンコになって、もうすぐ背中とくっっきそうだよ😚🎵↗

私がダイエットすると言ったら鼻で笑った奴が二人いる😚🎵二人は付き合い浅いからホントに痩せると思ってなくて痩せたら一万円やるといいやがった😚🎵(笑)

やった〜😚🎵↗月末は2万円ゲットだ〜😚🎵(笑)

今日はスーパーのカットフルーツの小さいパック食べたよ😚🎵

夜はおからとキンピラだにゃ😚🎵

これから熱〜いお風呂にゆっくりつかってお出かけしてきまふ😚🎵↗

No.406 12/01/10 09:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 405 そか、担任の顔に落書きしただけか…

しただけ⁉

…そか…

…だいちゃんは怒らせない方が良さそうだな…😚💦

え~っと⁉で、賭けでダイエットかぁ⁉
やる気出すにはいい手かもしんない。相手には気の毒だけど(笑)

あ、おからは良いよね👍便通にもいいし❗

でもキンピラとおからだと、食物繊維が半端ねぇなぁ(笑)
そう言えば昔試したセンナもすごい効いたよ…下剤並みだった💧

あ、あのね、昨日ダイエットのレシピ探してたら、納豆にレタス混ぜるとか、キムチ混ぜるとか、後は白滝を麺の代わりにするとか、寒天を食べるとか、舞茸スープとか…

なんかね~見てたらみんな食べたくなった(笑)

とりあえず。
今朝は納豆とナメコの味噌汁と、ご飯の代わりに発芽玄米のポップライスというポップコーン状のものを食べました😊

私はお腹が空いたらだいちゃんみたいに我慢強くなくて逆にストレス溜まってドカ食いしちゃうので、なるべくーカロリーで満足感は維持しながらダイエットすることにする。

地道に頑張りまする~

No.407 12/01/11 03:22
匿名さん407 

>> 406 ぬお〜❗❗スマホに変えたらレスできねぇ❗❗

っと言う訳で旦那の携帯拝借❤(笑)あ🎵鯉だよ🎵恋じゃないよ😍⬅バカ(笑)

メアドが登録できずで参った参った😚❤んま❤このまま登録できなかったら毎日旦那に借りるか😚❤夜しかレスできないからって昼間悪口書くんじゃないぞぅ😚❤(笑)

…スマホ…いらねぇ〜❗❗使えね〜❗❗打ちずらい❗❗しかもケースと保護シールに4千円たぁ〜どういうこっちゃ❗❗⬅スマホストレス発散(笑)

あぁ…ちびさえ携帯壊さなきゃ…な…😚💦(笑)

解約したい…😚(笑)

キッズ&お年寄り携帯でじゅうぶんっ❗❗あぁ…打ちやすい…マジで…😚❤

SoftBankめ❗❗スマホしか置いてないってどういうこっちゃ❗❗もしかしたらこの携帯ミクル対応じゃないのかも知れん❗❗ムカつく💨

ちょっとショップの奴の顔に落書きしてくる❗❗(笑)

No.408 12/01/11 17:33
匿名さん0 ( ♀ )

>> 407 ええ😥❗スマホって便利なもんじゃないのかぃ⁉

もしかしてミクル対応じゃなかったら大変じゃないか❗夜しか来られないって…

え…⁉夜しか…⁉

…ふぅ~ん……

や~いや~い
  ∧_∧
 ( ・ω・)づ☆ペチペチ←みえこ
  と_⌒)) ∧∧
   (_ノノ⊂(Д゚⊂⌒≡←だい

∧_∧
 (・ω・ )
  と_⌒))=3 ブッ
   (_ノノ⊂(Д゚⊂⌒≡

No.409 12/01/12 02:21
匿名さん407 

>> 408 にょほほ😚❤おこんばんみ😚❤

スマホ…ミクルができない機種なのかも知れんな😚❤対応機種にオイラの機種入ってないっぽいし、サポセンからまだ返事来ないし…😚❤

まぁいいさ😚❤うちのに言ったら毎晩好きに使えばいいって言うし〜😚❤

さて…😚❤オニャラのお返しでも置いておくか😚❤

ほれ❤これでもくらえ❗❗

💩💩💩💩💩💩💩💩(笑)

あ❗❗くらえって食えって意味じゃないよ😚❤⬅バカ(笑)

あ🎵そうそうダイエットね😚🎵もう一週間だにゃ😚🎵今回は結構マジですぜ🎵↗ズボンはブカブカになってきたし、顔が縮んできたよ😚🎵↗うひゃひゃ🎵どうだ❗❗羨ましいだろうっ😚🎵⬅嫌な奴(笑)

そろそろバンバン落ち出す頃だから今月いっぱい気合いでがんばりま〜ふ😚❤↗

No.410 12/01/12 17:16
匿名さん0 ( ♀ )

>> 409 もしこのままだいちゃんが夜しか来られないなら…

ヽ マジデ~ /
 \ ウッソ~   /
\   ∧ ∧   /
 Λ_Λ*'∀') ΛΛ
( ^∀^)  )(ヮ^ )
(   ) | |∩∩ ヽ
 ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
__/_____/∥
__∥____∥/∥
  ∥    ∥
:::::::::::::: : : :
::::::::::: : :
:::::::: : :
::::::: : ∧_∧
:::ショボーン (・ω・`)
____ i⌒i⌒⊂)__
   / ⌒ ⌒  /
__/_____/∥
__∥____∥/∥
  ∥    ∥

寂しい…

• << 413 ふはははは( ̄ー ̄)完全復活っ!! ただ、、、いつもの絵文字がでねぇ~!!笑 そして打ちずらい!!笑
  • << 414 ギャグを入れる余裕がないわい!!笑 ソフトバンクめ!!とんだ嫌がらせだ!!笑い ワシが日本一面白いおばさんなのがよほど気に入らないらしいっ!! ワシからギャグを取ってみろっ!!何が残るっ?!脂肪しか残らないだろうっ!! ふんっ!!何がスマートフォンだっ!!痩せてるフリしやがって!!嫌味なやつめ! あ!!今日はシチュー食べますた(*´∀`)♪旨かったにゃ(*´∀`)♪ しいたけ茶にしょうがいれたヤツ飲んでねよ(*´∀`)♪ 皆しゃまおやすみるみるヽ( ̄▽ ̄)ノ

No.411 12/01/12 17:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 410 みんな来ないし…

いまのうちバルサン焚こう

|<  ⊂二⊃
    バルサン
    └─┘

♪バールサン ゞ ::;;)
  バァルサン ヾ :;ノ
       ヾ丿
ヽ(`Д´)ノ ⊂二⊃
 (へ )   バルサン
   >   └─┘

♪ゴキブリナンテヾ :::;;;
   イチコロダイゞ ::;;:
       ヾ::;;:
 (Д´ )  ⊂二::::
~( ~)   バル::::
<<   └::::::

バァ.ゴホァル.サン::::::
:::::バルsゴフォァゲェホ:;
:::::::::::::::::ソ;;
:: ;`Д)=3::::二⊃::
:::::;)::::::::ル:ン::
:::::>::::::::::┘;:

::::::::::::::::::::
:::ウワァァン::::::::::::

No.412 12/01/12 17:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 411 ふざけるのはいい加減にしよう←今さら

だいちゃんのダイエット話だけどさ…

いやぁ~私はやっぱり食べないダイエットは出来ねーよ💧

つか、本当に最近…頭皮とか肌のシワとか、そっちが気になってね…💧

暴飲暴食はしないが、ほどほどに食べないと…そっちの衰えが怖い⤵⤵⤵

だいちゃんも…私の年になるとわかるよ…👿👿👿

糖質は意識して控えるが、
タンパク質とかカルシウムとかミネラルとかコラーゲンとか…とらねばならんのが増えたよ、私ゃ😱💦

• << 415 しわしわお…あ?!えっ?! …ば……!! んっ?!えっ?!ねっ、寝言だよ~( ̄∇ ̄*)ゞ いやだなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ ちっ、ちょっとトイレ行って来るよ。

No.413 12/01/13 01:19
鯉 ( xxtQ8 )

>> 410 もしこのままだいちゃんが夜しか来られないなら…   ヽ マジデ~ /  \ ウッソ~   / \   ∧ ∧   /  Λ_Λ*&… ふはははは( ̄ー ̄)完全復活っ!!

ただ、、、いつもの絵文字がでねぇ~!!笑

そして打ちずらい!!笑

• << 416 誰だこれは⁉ だいちゃんじゃねぇよ❗❗❗ だいちゃんなら 😚←コレだろ❗❗❗ だいちゃんのふりするヤツめ❗❗❗ 悔しかったら 絵文字入れてみろぃ❗❗❗ ほ~ら 😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚 ↑ 😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁(笑)

No.414 12/01/13 01:43
鯉 ( xxtQ8 )

>> 410 もしこのままだいちゃんが夜しか来られないなら…   ヽ マジデ~ /  \ ウッソ~   / \   ∧ ∧   /  Λ_Λ*&… ギャグを入れる余裕がないわい!!笑

ソフトバンクめ!!とんだ嫌がらせだ!!笑い

ワシが日本一面白いおばさんなのがよほど気に入らないらしいっ!!

ワシからギャグを取ってみろっ!!何が残るっ?!脂肪しか残らないだろうっ!!

ふんっ!!何がスマートフォンだっ!!痩せてるフリしやがって!!嫌味なやつめ!

あ!!今日はシチュー食べますた(*´∀`)♪旨かったにゃ(*´∀`)♪

しいたけ茶にしょうがいれたヤツ飲んでねよ(*´∀`)♪

皆しゃまおやすみるみるヽ( ̄▽ ̄)ノ

• << 417 痩せ電話?に替えたせいでギャグが冴えんな😚 ほらほら~😚絵文字イイだろ~😚使いたいだろ~😚😚😚←サイテー(笑) コレをいい機会に真面目キャラに転向するってのはどうだい⁉ …え⁉私こそマトモになれと…⁉ …じゃあスマホ買っておくれ😚😚😚

No.415 12/01/13 08:10
鯉 ( xxtQ8 )

>> 412 ふざけるのはいい加減にしよう←今さら だいちゃんのダイエット話だけどさ… いやぁ~私はやっぱり食べないダイエットは出来ねーよ💧 … しわしわお…あ?!えっ?!

…ば……!!

んっ?!えっ?!ねっ、寝言だよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

いやだなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

ちっ、ちょっとトイレ行って来るよ。

• << 418 おまえはしんのすけか⁉ 私ゃみさえか⁉ つか、すぐにネタがわかる自分が悲しいぞぃ(笑)😂 でも最近のしんちゃんはネタのキレが悪いから見てないな~ …普通はこの年でしんちゃん見ないか(笑) 顔はシワシワでも心は永遠の5歳児だからな😤 …アカンやろ(-"-;) …とことん救いようがないな(笑)

No.416 12/01/13 08:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 413 ふはははは( ̄ー ̄)完全復活っ!! ただ、、、いつもの絵文字がでねぇ~!!笑 そして打ちずらい!!笑 … 誰だこれは⁉

だいちゃんじゃねぇよ❗❗❗

だいちゃんなら 😚←コレだろ❗❗❗

だいちゃんのふりするヤツめ❗❗❗

悔しかったら 絵文字入れてみろぃ❗❗❗

ほ~ら
😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚

😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁(笑)

• << 419 ふ、ふんっ!!時代はスマホじゃ(´Д`) スマホだと正しく絵文字が出ないとかで変換にも出て来ないワイ(´Д`) ふ、ふんっ、色つきの絵文字なんて子供だよ、キミ!! ……そのうち家に忍び込んで携帯取り替えてやるか…(´Д`)ムフフ… さすがに95歳にもなるとスマホは難しいわい(´Д`) よっこらしょ(´Д`)さて、山で芝刈りしてから川で洗濯でもするかの(´Д`)←どこに住んでんだよ?!笑

No.417 12/01/13 08:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 414 ギャグを入れる余裕がないわい!!笑 ソフトバンクめ!!とんだ嫌がらせだ!!笑い ワシが日本一面白いおばさんなのがよほど気に入らな… 痩せ電話?に替えたせいでギャグが冴えんな😚

ほらほら~😚絵文字イイだろ~😚使いたいだろ~😚😚😚←サイテー(笑)

コレをいい機会に真面目キャラに転向するってのはどうだい⁉

…え⁉私こそマトモになれと…⁉

…じゃあスマホ買っておくれ😚😚😚

• << 420 真面目に…ですか…フッ… 私はいつだって真面目ですよ( ロ_ロ)ゞ お馬鹿なふりをしてあげないとあなた一人が浮いてしまいますからなぁ…こう見えて私も大変なんですよ、奥さん←何者だよ笑 さて、山に芝刈りに行かないと( ロ_ロ)ゞ←誰なんだよ 笑

No.418 12/01/13 09:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 415 しわしわお…あ?!えっ?! …ば……!! んっ?!えっ?!ねっ、寝言だよ~( ̄∇ ̄*)ゞ いやだなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ… おまえはしんのすけか⁉

私ゃみさえか⁉

つか、すぐにネタがわかる自分が悲しいぞぃ(笑)😂

でも最近のしんちゃんはネタのキレが悪いから見てないな~

…普通はこの年でしんちゃん見ないか(笑)

顔はシワシワでも心は永遠の5歳児だからな😤

…アカンやろ(-"-;)

…とことん救いようがないな(笑)

No.419 12/01/13 13:34
鯉 ( xxtQ8 )

>> 416 誰だこれは⁉ だいちゃんじゃねぇよ❗❗❗ だいちゃんなら 😚←コレだろ❗❗❗ だいちゃんのふりするヤツめ❗❗❗ 悔しかったら… ふ、ふんっ!!時代はスマホじゃ(´Д`)

スマホだと正しく絵文字が出ないとかで変換にも出て来ないワイ(´Д`)

ふ、ふんっ、色つきの絵文字なんて子供だよ、キミ!!

……そのうち家に忍び込んで携帯取り替えてやるか…(´Д`)ムフフ…

さすがに95歳にもなるとスマホは難しいわい(´Д`)

よっこらしょ(´Д`)さて、山で芝刈りしてから川で洗濯でもするかの(´Д`)←どこに住んでんだよ?!笑

• << 421 知らなかった… だいちゃんは95才だったんだ…(笑) おまけに芝刈りして洗濯するんじゃ、爺さんか婆さんか、わからないじゃないか(笑) ツッコミどころが多すぎるわぃ(笑)

No.420 12/01/13 13:47
鯉 ( xxtQ8 )

>> 417 痩せ電話?に替えたせいでギャグが冴えんな😚 ほらほら~😚絵文字イイだろ~😚使いたいだろ~😚😚😚←サイテー(笑) コレをいい機会に… 真面目に…ですか…フッ…

私はいつだって真面目ですよ( ロ_ロ)ゞ

お馬鹿なふりをしてあげないとあなた一人が浮いてしまいますからなぁ…こう見えて私も大変なんですよ、奥さん←何者だよ笑

さて、山に芝刈りに行かないと( ロ_ロ)ゞ←誰なんだよ 笑

• << 422 アレ⁉ワタシ日本語マチガエテタ⁉ 真面目ッテ…本気ト書イテ「マジ」、ト同ジジャナインデスカ…⁉ アレ⁉ナンカ違イマスネ… 日本語難シクテ ワタシワカランアルヨ😚

No.421 12/01/13 21:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 419 ふ、ふんっ!!時代はスマホじゃ(´Д`) スマホだと正しく絵文字が出ないとかで変換にも出て来ないワイ(´Д`) ふ、ふんっ、色つ… 知らなかった…

だいちゃんは95才だったんだ…(笑)

おまけに芝刈りして洗濯するんじゃ、爺さんか婆さんか、わからないじゃないか(笑)

ツッコミどころが多すぎるわぃ(笑)

• << 423 ん?ワシか?ワシはジジイでばぁさんじゃよ(´Д`)若い時に入れたパイオツのシリコン揉んでみるか?ほれ、皮が垂れさがってミカン入れてるみたいじゃろぉ? あ!!みえこさんに紹介したい人がいるんじゃよ(´Д`)ほら!!恥ずかしがらないで、モジモジしないで!! ヨチヨチヨチヨチ…ガタガタ…プルプル… あ、この人は今一緒に住んでるじぃさんでオナベのなべやかんさんじゃよ(´Д`) どうもぉ…おなべだけどやかんです…ことしで94になります… ポッ(〃∇〃) さぁさぁ自己紹介も済んだし早く二人っりになろう、やっちゃん(´Д`) 大はホントにせっかちだなゥ!! じゃあみえこさん、ワシらはこの辺で…(´Д`) キャッキャッ!!くすぐったいぞぃ…(´Д`)みえこさんが羨ましそうに見てるじゃないか(´Д`) フッ…どうだ!!気持ち悪いだろうっ!!(´Д`)

No.422 12/01/13 21:07
匿名さん0 ( ♀ )

>> 420 真面目に…ですか…フッ… 私はいつだって真面目ですよ( ロ_ロ)ゞ お馬鹿なふりをしてあげないとあなた一人が浮いてしまいますから… アレ⁉ワタシ日本語マチガエテタ⁉

真面目ッテ…本気ト書イテ「マジ」、ト同ジジャナインデスカ…⁉

アレ⁉ナンカ違イマスネ…

日本語難シクテ ワタシワカランアルヨ😚

No.423 12/01/14 03:53
鯉 ( xxtQ8 )

>> 421 知らなかった… だいちゃんは95才だったんだ…(笑) おまけに芝刈りして洗濯するんじゃ、爺さんか婆さんか、わからないじゃないか(… ん?ワシか?ワシはジジイでばぁさんじゃよ(´Д`)若い時に入れたパイオツのシリコン揉んでみるか?ほれ、皮が垂れさがってミカン入れてるみたいじゃろぉ?

あ!!みえこさんに紹介したい人がいるんじゃよ(´Д`)ほら!!恥ずかしがらないで、モジモジしないで!!

ヨチヨチヨチヨチ…ガタガタ…プルプル…

あ、この人は今一緒に住んでるじぃさんでオナベのなべやかんさんじゃよ(´Д`)

どうもぉ…おなべだけどやかんです…ことしで94になります… ポッ(〃∇〃)

さぁさぁ自己紹介も済んだし早く二人っりになろう、やっちゃん(´Д`)

大はホントにせっかちだなゥ!!

じゃあみえこさん、ワシらはこの辺で…(´Д`)

キャッキャッ!!くすぐったいぞぃ…(´Д`)みえこさんが羨ましそうに見てるじゃないか(´Д`)

フッ…どうだ!!気持ち悪いだろうっ!!(´Д`)

No.424 12/01/14 20:11
匿名さん0 ( ♀ )

>> 423 なんか強烈な新キャラ登場してる…😚
つか、気持ち悪いです(爆)

いきなりスレの平均年齢上げ過ぎだし(笑)、

なんか、とうとうみんな怯んで顔出さなくなっちゃったなぁ😚

確かにダイエットほとんど関係ないし😚

あ、でも記録してないけどこれでも地道にやってんのよ。

ご飯はお粥か雑炊にしてるし😚

今日なんか カレーだけど、お粥にかけて食べたわよ。柔らか過ぎてカレーとお粥を一気に流しこんじゃった。

太った人が「カレーは飲み物だ」ってのを実演しちゃったよ😂

野菜を先に食べるのもやってんだけど、なんか便通いいよ~✌

とは言っても体重計ってない…
現実を知るのが怖くてのぉ…😚😚😚

No.425 12/01/16 13:58
鯉 ( xxtQ8 )

昨日は寝オチしますた(´Д`)

それにしても腹が減ったなぁ~(´Д`)

かぁさんはイスラエル旅行だし、尚更飯が食えないのぉ…(´Д`)

イスラエルか…何がウマイんじゃろ…(´Д`)

やっぱり生き物は食わないんじゃろか…(´Д`)笑

みえこさんは相変わらずカレーや米を飲んでるのかの…(´Д`)そのうちそばやウドンも飲めるようになりそうだの…笑

あぁ…限界じゃ…ちくわでもガブガブするかの…笑

あぁ…ちびこのスコーンうまそうだな…笑

サウナスーツで部屋の掃除でもするべ(´Д`)←ホントに着てる 笑

No.426 12/01/17 09:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 425 アラアラおじいちゃん

え?お腹すいた?

いやねぇ~さっき食べたばっかりでしょ~

え?おばあさんはいつ帰ってくるかって?
おばあさんは去年亡くなっ……あ、いやいや、そうだったわね、イスラエル旅行だったわよね。

…ちょっと❗おじいちゃん❗なに人のお尻触ってるの💢

私はおばあちゃんじゃないわよ💢

…ボケたふりしてセクハラしてんじゃねぇよ💢

また都合悪くなると急に聞こえないふりして💢💢💢

とにかくご飯食べたばっかりなんだから、ちくわはもうダメよ❗

…言うこと聞かないとイスラエルに送るわよ💢

No.427 12/01/17 13:12
鯉 ( xxtQ8 )

>> 426 かぁさんはまだかの…(´Д`)

そういえば10年前に(探さないで下さい)って手紙が置いてあっての…(´Д`)

ワシはこう解釈したんじゃ…(´Д`)

家の中にはいないから家の中は探さないで、って意味じゃと…(´Д`)

家にいないってことは…イスラエルしかないじゃろ?(´Д`)

みえこさんのオケツを触ったのはうっかりミスミス、ミステリーじゃ…(´Д`)勘弁してくれいっ!!

寂しかったんじゃよ…子ブタのアレグリアに先だたれて…(´Д`)あんまり似て…イヤイヤ、ワシの口からは言えんよ…でもこれを使ってなら…カサカサ…←腹話術の人形

ソッカ♪オジイチャンハアレグリアトミエコサンノオシリヲマチガエタンダネ♪アハハ、ソックリダネオジイチャン♪

そうなんじゃよたける君…おじいちゃんは悪くないんだ…(´Д`)

ウン♪オジイチャンハワルクナイヨ♪ダッテソックリダモン♪

そうじゃろうそうじゃろう…(´Д`)

みえこさんすまないが、多数決でワシの勝ちじゃ…(´Д`)文句ならたける君に言っておくれ…(´Д`)

No.428 12/01/17 19:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 427 たける君…

…正直だね(-"-;)

そうかい…あの子豚の名前はアレグリアって言うんだね…

いやぁ~柔らかくてジューシーな子豚だったよ…いや、だったんだろうね…

え…?ジューシーって言ったかい?いやぁ~気のせい気のせい…(笑)

まぁ…似てたんなら仕方ないか…

あながち間違ってもないしね…

あ…いやいや細かいこと気にすんなよ…o(`▽´)o

No.429 12/01/18 18:52
匿名さん0 ( ♀ )

冷やし中華始めました…じゃなくて、もやし納豆再開しました(^∀^)ノ

梅味のノンオイルドレッシング使ってみたら梅がうめぇ(笑)
しばらくお昼はコレで決まりだな✌

今夜は鮭をグレープシードオイルで焼いて、バルサミコ酢効かせてみました😊たくさんのキノコともやしを蒸し焼きしたのも添えました😊

どや❗コジャレたもん作っとるやろ(笑)❗

美味いし美容にもええでぇ~😊✌

No.430 12/01/19 01:46
鯉 ( xxtQ8 )

>> 429 シャケなベイベ~(´Д`)

鮭のベイベ~はいくらだの…(´Д`)

いや~忙しかったぞぃ…(´Д`)

シャケか…オニギリ用のシャケ焼かないと…あぁ…思い出した…ボ…(´Д`)

No.431 12/01/19 02:58
鯉 ( xxtQ8 )

バブ~('ε'*)ただいまぁ~('ε'*)

腰がいたひ(*ToT)ちっかりた~!!こんだけ動けば痩せるだろ('ε'*)

夕方から立ちっぱなしの動きっぱなしだったからの('ε'*)近くでイベントでもあったのかの('ε'*)笑

みえこしゃんはもやし納豆か…!!わしゃ~竹輪だよ(-o-;)食い過ぎて体の中心に穴があくかも知れんにゃ('ε'*)笑

え?!頭の中は空洞だって?!

そりは言わない約束だじょ(-.-)y-~笑

No.432 12/01/19 09:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 431 だいちゃん忙しそうだね~❗働いてダイエットになるなら一石二鳥ぢゃないか🙌🙌🙌💕💕💕

私も別の意味でなにやら落ち着かんよ(-"-;)

ったく、二人の息子らが次から次と私大受験料だの模試受験料だのと振り込み用紙持ってくるし、Amazonで参考書買ったとかって払わないかんし(-"-;)

身体も財布みたいに痩せればいいのにな😫💧

しかしだいちゃん、なぜにちくわ(笑)⁉
ただ好きなだけか⁉

ダイエットには豆乳飲むといいらしいぜ👍大豆だからかな❗

No.433 12/01/20 02:57
鯉 ( xxtQ8 )

>> 432 オコンバンミ('ε'*)

今終わったぁ~('ε'*)

てゆうか…竹輪なんかみたくもないやい!!笑

イヤイヤ、低カロリーだし、腹に溜まるから我慢してますだ(-o-;)ゲフ!!笑

ステーキと白めしをムシャムシャ食いたいもんだの(T^T)笑

あぁ…明日もリンゴと竹輪(-.-)y-~そして明後日も…(-o-;)

こりゃあもうマルハに就職するしかないべな(-.-)y-~笑

ムラに焼けた竹輪やちぎれた竹輪での生活か…いいかも知れんにゃ('ε'*)笑

ここの所忙しさも手伝ってみるみる痩せたもんだからうちのが 心配してうまそうなコロッケをどっさり買って来やがったわい(T^T)

食うか食わないかは明日考えるか…逃げやせんし…(T^T)くそうっ!!こんがり揚がってやがる!!笑

我慢してお休みだす(*ToT)

No.434 12/01/20 08:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 433 おっはよ~(^∀^)ノ

わははは(笑)チクワばっかじゃ、そりゃ~飽きるわさ(笑)

チクワは軽く炙ると美味いし、ちょっと高価なカマボコなんかサシミみたく食べたら美味いよね~😃
大葉や梅を添えたら最高~🙌✨

でもだいちゃん、リンゴって冷たくてつらくない?私リンゴ食べると歯にシミシミでさぁ~…え⁉年のせい(-o-;)⁉

なんかね、脂肪燃焼スープ作ってご飯前に飲むといいらしいじょ。

色んな作り方あるみたいだけど、
キャベツ、玉ねぎ、ニンジン、セロリ、ピーマンをザクザク切って、鍋にコンソメとトマト水煮缶一個と塩をいれて煮込むだけ🙌あ、しょうがすりおろしも入れる❗ハムやベーコン入れる作り方もあるけど、私はなくてもよかった👍
ミネストローネみたいで美味しいよ😃私も何度か作ったけど、うちの場合は家族も好きでみんなにも食べられちゃうから、すぐに無くなってしまって、 毎回作るのが面倒で続かない(笑)

コレ、野菜が高いと作るの大変だしね(笑)

やっぱりもやし納豆だな、私は😊

No.435 12/01/20 11:31
匿名さん0 ( ♀ )

>> 434 で…旦那さんの愛情たっぷりコロッケはどうしたんだろう😚

そんなに心配してくれるなんて、旦那さん優しいなぁ~✨✨✨

つか、痩せるってよりやつれたんじゃないの😥?

今日は雪らしいね。寒いし風邪引かないように栄養とりんさい。ほれ、コロッケたんとお食べV(^-^)V

• << 437 気持ち的には愛情だけど、視覚的には視覚的嫌がらせだよ(*ToT)笑 他にもツナハムマヨネーズパンとかいか天とか並べてあったよ…そうっ!!好物ばかり…(T^T)笑 最近食い物の話ばかりして誘惑するんじゃよ( ̄^ ̄) サターンの弟子かも知れんっ!!いやっ!!子供かも!!いやっ?!親っ?! くぬうっ!!一口食ってから十字架買ってくる!!笑

No.436 12/01/20 13:16
鯉 ( xxtQ8 )

>> 435 おはよ~ぐると♪('ε'*)

コロッケは…台所に置いて寝たら冷蔵庫に入れられたなり(-o-;)おかげで、冷え冷えで食う気が失せたなり(-o-;)笑

ムスコが帰って来たら温めてオヤツにするじょ('ε'*)

今日は竹輪を一本と二枚入りラスクを食いますた('ε'*)

夜は昆布茶か椎茸茶にチューブの生姜3分の1くらい入れたヤツを2~3杯飲んでるから、痩せたけど体は冷えないし風邪も引かんよ('ε'*)♪

あ!!てゆうか雪が凄いよ~♪((o(^∇^)o))←浮かれていいのか?今日は暇だぞ?笑

ちび子に厚着させて雪で遊んでくる~♪

• << 438 コロッケ…今日都合悪くて仕事休んだんだけど、もし仕事行ってたら母親が里芋コロッケを持たせるつもりだったそうな(電話があった) 旦那さんと同じで、愛情はありがたいんだけど、視覚的嫌がらせだよ(笑) …つか、手作りだからやっぱり食べなきゃ悪いのでね(-"-;) 今日は休みでよかった…でも作って残してある可能性も大きいから、明日渡されるかも~(;∇;) さて今夜は何作ろうかな~⁉ とりあえずさっき書いた脂肪燃焼スープを作ろうかな😃 しょうがもチリペッパーもいれると、身体ホカホカやで~👍 でもだいちゃん、よくお茶にそんなにたくさんしょうが入れるなぁ~(-o-;)辛くないかい⁉ 私ゃ~胃が荒れるかもしれん(-"-;) あ、なぜか今日はかなり快腸👍💕もやし納豆のおかげかな❗😃

No.437 12/01/20 13:29
鯉 ( xxtQ8 )

>> 435 で…旦那さんの愛情たっぷりコロッケはどうしたんだろう😚 そんなに心配してくれるなんて、旦那さん優しいなぁ~✨✨✨ つか、痩せるってよ… 気持ち的には愛情だけど、視覚的には視覚的嫌がらせだよ(*ToT)笑

他にもツナハムマヨネーズパンとかいか天とか並べてあったよ…そうっ!!好物ばかり…(T^T)笑

最近食い物の話ばかりして誘惑するんじゃよ( ̄^ ̄)

サターンの弟子かも知れんっ!!いやっ!!子供かも!!いやっ?!親っ?!

くぬうっ!!一口食ってから十字架買ってくる!!笑

• << 439 旦那さん、優しいぢゃないか(*^o^*) これはいかん❗買ってきてくれたものはちゃんと食べなきゃ悪いぞ❗ ホレホレ、残さずたんとお食べ~(`∇´)←相変わらずサイテー(笑)

No.438 12/01/20 15:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 436 おはよ~ぐると♪('ε'*) コロッケは…台所に置いて寝たら冷蔵庫に入れられたなり(-o-;)おかげで、冷え冷えで… コロッケ…今日都合悪くて仕事休んだんだけど、もし仕事行ってたら母親が里芋コロッケを持たせるつもりだったそうな(電話があった)

旦那さんと同じで、愛情はありがたいんだけど、視覚的嫌がらせだよ(笑)
…つか、手作りだからやっぱり食べなきゃ悪いのでね(-"-;)
今日は休みでよかった…でも作って残してある可能性も大きいから、明日渡されるかも~(;∇;)

さて今夜は何作ろうかな~⁉
とりあえずさっき書いた脂肪燃焼スープを作ろうかな😃
しょうがもチリペッパーもいれると、身体ホカホカやで~👍

でもだいちゃん、よくお茶にそんなにたくさんしょうが入れるなぁ~(-o-;)辛くないかい⁉

私ゃ~胃が荒れるかもしれん(-"-;)

あ、なぜか今日はかなり快腸👍💕もやし納豆のおかげかな❗😃

• << 440 手作りの里芋コロッケ('ε'*)♪うまそうだの!♪ しかも手作りじゃあ食べるしかないよ、ウン♪←嫌な奴 笑 あ♪生姜辛くないよ('ε'*)飲み終わったら底に溜まった生姜もズズッと食ってるよ♪笑 1日の生姜消費量日本でNo.1だにゃ('ε'*)♪笑 外で遊んだら体が冷え冷えだからお風呂入ってくるよん♪ あぁ、、、焼酎のお湯割りが飲みてぇ、、、笑

No.439 12/01/20 15:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 437 気持ち的には愛情だけど、視覚的には視覚的嫌がらせだよ(*ToT)笑 他にもツナハムマヨネーズパンとかいか天とか並べてあったよ…そうっ!… 旦那さん、優しいぢゃないか(*^o^*)

これはいかん❗買ってきてくれたものはちゃんと食べなきゃ悪いぞ❗

ホレホレ、残さずたんとお食べ~(`∇´)←相変わらずサイテー(笑)

No.440 12/01/20 16:09
鯉 ( xxtQ8 )

>> 438 コロッケ…今日都合悪くて仕事休んだんだけど、もし仕事行ってたら母親が里芋コロッケを持たせるつもりだったそうな(電話があった) 旦那さんと… 手作りの里芋コロッケ('ε'*)♪うまそうだの!♪

しかも手作りじゃあ食べるしかないよ、ウン♪←嫌な奴 笑

あ♪生姜辛くないよ('ε'*)飲み終わったら底に溜まった生姜もズズッと食ってるよ♪笑

1日の生姜消費量日本でNo.1だにゃ('ε'*)♪笑

外で遊んだら体が冷え冷えだからお風呂入ってくるよん♪

あぁ、、、焼酎のお湯割りが飲みてぇ、、、笑

No.441 12/01/20 16:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 440 え~(-o-;)

辛くない⁉
味覚大丈夫か(笑)⁉

まぁチューブは割と辛くないけどさぁ~😚

でも…しょうがの消費量と胃の丈夫さで日本一なんじゃない(笑)⁉

さ、今買い物終わったからこりから夕飯作るじょ~🙌

しいたけやエリンギが安かった👍💕こんにゃくと一緒に炒めてオカカポン酢で食ってやる😁

No.442 12/01/20 18:46
鯉 ( xxtQ8 )

>> 441 肉を入れろ、、、そぉらうまいぞ、、、('ε'*)

そぉら、、、上手上手、、、もっと
、、もっと口に運んでぇ、、、('ε'*)

うまいな?!うまいだろうっ、、、('ε'*)残さず食べるんだよ、、、('ε'*)

ふひひ、、、('ε'*)笑

No.443 12/01/20 20:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 442 へぇ~んだ❗肉なんか入れなかったもんね~❗←子どものケンカか(笑)⁉

キノコとこんにゃくと言うほぼカロリーが無いに等しい一品❗ちょっと味にコクが欲しくて微量~のごま油で炒めたけど最高~🙌ひゃっほ~い(笑)😁

テンション上げ上げで代謝も上げるぜ(笑)🙌

No.444 12/01/21 09:46
匿名さん0 ( ♀ )

おはよー(^∀^)ノ

今日も朝から快腸なりよ👍
つか、緊張してるからかも…
今息子が大学の推薦の面接を受けに行ってんだ。

もともと口下手だし声小さいし、ボソボソ喋るからなぁ~(-o-;)

ダメ元で受けに行ったけど、出来たら決まって欲しい(-o-;)
コッチまで緊張して無駄に白髪が増えるわっ❗

No.445 12/01/21 11:46
鯉 ( xxtQ8 )

>> 444 ドキドキドキドキ…(-o-;)

ドキドキドキドキ…(-o-;)

うまくいくといいね!!('ε'*)♪

ファイト!!玉三郎!!←誰だよ 笑

No.446 12/01/21 14:00
匿名さん0 ( ♀ )

>> 445 シクシクシク…(ρ_;)

シクシクシク…(ρ_;)

息子帰ってきたけど…

…超不機嫌(-o-;)

玉三郎なりに頑張っただろうけどこりゃ~無理そうだよ…(-o-;)

…つか、玉三郎って誰だよ(`o´)←反応遅!

あ~早く春来ないかなぁ~🌸

No.447 12/01/21 20:11
鯉 ( xxtQ8 )

>> 446 又三郎は大丈夫だよ('ε'*)/♪

緊張してうまく話せなかったとしても、周りも皆緊張してるだろうから似たようなもんさ('ε'*)v

なぁにいざって時はうちに就職すればいいさ('ε'*)♪オヤジギャグからアメリカンジョークまでありとあらゆるギャグセンスを身につけて、一人前のお笑い芸人に育て上げるさ!!('ε'*)♪←料理は教えないのかよ?!笑

そうか、春からうちに…('ε'*)♪♪♪ワクワク

又三郎に伝えておくれ♪ユニホームを用意しておくとな('ε'*)v笑

5年前の24時間テレビTシャツでもいいかの('ε'*)♪

No.448 12/01/21 21:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 447 うちの三年寝太郎は無口な上に小声だから面接は向かないんだ(-o-;)

だいちゃんの店で働いても…

👨「…いらっしゃい…ボソッ…」

客「なんだ?兄ちゃん」

👨「だから…いらっしゃい…ボソッ…」

客「ああ~ん💢⁉
何をボソボソ喋ってんだ⁉」

👨「………
…もう…いい…ボソッ…」

客「いいって何だよ💢」

👨「だから…あんたもう入ってこなくていい…ボソッ…」

…ということがリアルに起きるかもしれん(-.-;)

それでも雇ってくれるか⁉いいんだな⁉
…つか、社会に出られんやろ、こんな三年寝太郎(・_・;)

• << 450 やすなりは大丈夫じゃよ…('ε'*) ワシと沖縄で自給自足の生活をするんじゃ('ε'*) やすなりはわずらわしい社会に揉まれなくても沖縄で絵に描いたような綺麗な魚を捕まえる→絵に描く→食う→絵が売れる っとまぁ~こんな感じのテキトーチョップでやって行けるから心配はいらんよ('ε'*)ワシもいるんだし…('ε'*) 所でやすなりって誰じゃ?!はて…?! 家康だったかの?!←徳川か?!笑

No.449 12/01/21 23:13
鯉 ( xxtQ8 )

>> 448 やすなりは大丈夫じゃよ…('ε'*)

ワシと沖縄で自給自足の生活をするんじゃ('ε'*)

やすなりはわずらわしい社会に揉まれなくても沖縄で絵に描いたような綺麗な魚を捕まえる→絵に描く→食う→絵が売れる

っとまぁ~こんな感じのテキトーチョップでやって行けるから心配はいらんよ('ε'*)ワシもいるんだし…('ε'*)

所でやすなりって誰じゃ?!はて…?!

家康だったかの?!←徳川か?!笑

No.450 12/01/21 23:13
鯉 ( xxtQ8 )

>> 448 うちの三年寝太郎は無口な上に小声だから面接は向かないんだ(-o-;) だいちゃんの店で働いても… 👨「…いらっしゃい…ボソッ… やすなりは大丈夫じゃよ…('ε'*)

ワシと沖縄で自給自足の生活をするんじゃ('ε'*)

やすなりはわずらわしい社会に揉まれなくても沖縄で絵に描いたような綺麗な魚を捕まえる→絵に描く→食う→絵が売れる

っとまぁ~こんな感じのテキトーチョップでやって行けるから心配はいらんよ('ε'*)ワシもいるんだし…('ε'*)

所でやすなりって誰じゃ?!はて…?!

家康だったかの?!←徳川か?!笑

• << 452 ほぉ~😚 自給自足の生活なぁ~😚 てことは、畑耕したり米作ったり魚釣ったり山菜採ったりイノシシ撃ったりするんやな~ ( ̄∀ ̄) …旦那の実家とほぼ変わらん(笑) さすがにイノシシ撃つのは近所のおっさんだけどね😚 こないだ罠にシカが掛かって、すぐにさばいて(😱💦)村人みんなで大宴会したそうな…(・_・;) いや、うちのへなちょこには無理ですから✋❗ 受験失敗したら、近所のペットショップでアルバイトさせてもらうかな… あ、ダメか、売れ残りみんな買ってきそうだ( ̄○ ̄;)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧