食いしん坊バンザイ🙌(⚠あくまでもダイエットスレです)

レス500 HIT数 12125 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/01/31 17:18(更新日時)

え?ここってダイエットスレですか⁉

ええ、れっきとしたダイエットスレですよ😚

…と言うわけで、まさかの第二弾に突入~(^∀^)ノ

一応本気なのに全く行動が伴わん😚
こんな主なのに絡んでくれてる優しいみんな~またまたよろしくなり~(^∀^)ノ

No.1677823 11/09/25 21:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 12/01/21 23:17
鯉 ( xxtQ8 )

>> 450 おや?!うっかりミスミス、ミステイク!!おんなじレスを連発してしまった!!

光子さんごめんよ('ε'*)←誰だよ 笑

No.452 12/01/22 09:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 450 やすなりは大丈夫じゃよ…('ε'*) ワシと沖縄で自給自足の生活をするんじゃ('ε'*) … ほぉ~😚
自給自足の生活なぁ~😚

てことは、畑耕したり米作ったり魚釣ったり山菜採ったりイノシシ撃ったりするんやな~
( ̄∀ ̄)

…旦那の実家とほぼ変わらん(笑)
さすがにイノシシ撃つのは近所のおっさんだけどね😚

こないだ罠にシカが掛かって、すぐにさばいて(😱💦)村人みんなで大宴会したそうな…(・_・;)

いや、うちのへなちょこには無理ですから✋❗

受験失敗したら、近所のペットショップでアルバイトさせてもらうかな…

あ、ダメか、売れ残りみんな買ってきそうだ( ̄○ ̄;)

No.453 12/01/23 08:49
匿名さん0 ( ♀ )

おかしい…(-"-;)

野菜ばっかり生活をしているのに…体重が減らん。いや、なんか増え気味…?

野菜量が多いんだな、こりゃ(-"-;)←自覚あり

今日からしばらくスープとかしょうが紅茶とか、水分で空腹を満たすようにするか…(*_*)

そうだ、すっかりサボってるウォーキングも再開しよう。せっかく雪もないし😚

…と、改めて決意したけど…はて、これで何度目だったかな(笑)😚

ちょっと前はダイエットどころか、身体の反抗期が来たみたいに無性に食べまくってしまった。ストレスかのぅ…

塾の送り迎えが仕事時間を圧迫してのぅ…仕事が途中でも慌てて帰ってご飯食べさせて送らなきゃならんかった。迎えも12時近くなるし、睡眠不足にもなるしのぅ…😚
もち家計も圧迫しやがるし、役員まで重なって、いや~本当大変な一年だったわぃ(-o-;)

でも、もう少しで解放される❗そしたら気合い入れられる気がする~😚

…予備校生活にならなきゃいいけどね😂💦

No.454 12/01/24 01:12
鯉 ( xxtQ8 )

>> 453 あは~('ε'*)おにぎりうまかたぁ~('ε'*)笑
わかるわかる♪どうやっても食っちまうときあるある~('ε'*)♪

たまにはいいべな('ε'*)食わねぇと死んじまうだよ('ε'*)♪

なんだ、さっき東京直下が4年以内に来るとかテレビで言ってたし、こりゃ~もう無理せずいくべと思ったさ('ε'*)♪笑

でももしノストラダムスの1999年みたいに ハズレたら…デブチンか('ε'*)♪笑

4年経って何も起きなければ痩せるか?!笑

んま♪ダイエットはテキトーチョップでぼちぼち頑張りましゅ('ε'*)♪笑

• << 456 ちぃ~す(^∀^)ノ あぁ…ニュースで言ってるね、4年以内に…ってな。 まぁ…あの震災の後では、いつどこで起きてもおかしくないけどさ。でも宣言されると不安だよね…(--;) とは言っても、うちの辺りだって何年も前から大地震起きるって言われてるけど…起きないんだよね。うち、二段ベッドを止めたくらいなのにさ。 まぁいざという時の心構えが何より必要だから、常に多少の緊張感を忘れないようにしてないといけないかな… あぁ…マジにレスしてしまった… ちなみに今日の昼ご飯は、保存食のつもりで買ってあったカップ麺で、賞味期間が昨日で切れてたやつを食べますた😚💦 皆さん、保存食の点検はお早めに(笑)

No.455 12/01/24 15:04
鯉 ( xxtQ8 )

洗濯が終わらない!!笑

脱水の所で止まってしまふ('ε'*)壊れたかな?!量を減らしてもちと回っちゃあ~止まるわい!!('ε'*)笑

あぁ…買い替えかの…('ε'*)

とりあえずキノコの山でも食いながら考えるか('ε'*)/♪笑

あ!!洗濯しなきゃいいんじゃん?!汗をかかないように、汚さないように細心の注意をはらえば…!!笑

そりか…服着るのやめるとか…?!←洗濯機買ってこいよ!!笑

• << 457 だいちゃんのレスを見て… 「回れない❗私もう回れないの❗❗」 …って泣き崩れるバレリーナが浮かんだ私って…やっぱり壊れてるよな(笑) 洗濯機と一緒にメンテナンスしてくり~(@з@)💦

No.456 12/01/24 15:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 454 あは~('ε'*)おにぎりうまかたぁ~('ε'*)笑 わかるわかる♪どうやっても食っちまう… ちぃ~す(^∀^)ノ

あぁ…ニュースで言ってるね、4年以内に…ってな。
まぁ…あの震災の後では、いつどこで起きてもおかしくないけどさ。でも宣言されると不安だよね…(--;)

とは言っても、うちの辺りだって何年も前から大地震起きるって言われてるけど…起きないんだよね。うち、二段ベッドを止めたくらいなのにさ。
まぁいざという時の心構えが何より必要だから、常に多少の緊張感を忘れないようにしてないといけないかな…
あぁ…マジにレスしてしまった…

ちなみに今日の昼ご飯は、保存食のつもりで買ってあったカップ麺で、賞味期間が昨日で切れてたやつを食べますた😚💦
皆さん、保存食の点検はお早めに(笑)

• << 464 そうですとも、そうですともっ!!4年といったらアナタ!!もう明日みたいなもんですぞ!!('ε'*) 30年以内が4年になるなんて、今日っ、もう少ししたら来るようなもんですがな!!('ε'*) さて…どうしたもんか…('ε'*) 今から身体を鍛えて倒れてくるピルや電柱を蹴飛ばせるようになるまでにあと4年…イケる?!ギリ?!笑 …冗談はさておきバラエティー番組の来るかもじゃなくて、ニュースで発表してるんだから来るんだろう('ε'*)かも知れないじゃ報道許す訳がにゃい!! 早いとこ頑丈な建物に引っ越すしかないかの('ε'*)うちは築年数ヤバイからの('ε'*) 東京直下なら富士山もヤバイな。今から家建てたりは危なすぎるにゃ('ε'*) 冬場は車に上着でも積んでおくと家が壊れてもとりあえず安心かもね('ε'*) もう来ると公表したんだから、近くなったらテレビでも大騒ぎするかもね('ε'*) 突然来たら運任せ('ε'*) 関東は朝方来るとか誰かが言ってたにゃ…('ε'*) とりあえずうまい飯を食おう!!←何か忘れてないか?笑

No.457 12/01/24 15:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 455 洗濯が終わらない!!笑 脱水の所で止まってしまふ('ε'*)壊れたかな?!量を減らしてもちと回っちゃあ~止まるわい… だいちゃんのレスを見て…

「回れない❗私もう回れないの❗❗」

…って泣き崩れるバレリーナが浮かんだ私って…やっぱり壊れてるよな(笑)

洗濯機と一緒にメンテナンスしてくり~(@з@)💦

• << 459 うちの洗濯機君…二枚ずつだと脱水できるっ!!←今終わった 笑 昼から洗濯して今か…まだ使えなくもないにゃ('ε'*)♪←使えてないだろ 笑 いや~♪こう見えて物を大事にするタチだからな~♪買い替えなんてなぁ~♪←買いに行くのが寒くてめんどくさいだけ 笑 うちのに言ったら買って来たりして(/▽\)♪笑 うちは財布が別だから買ったら負けだよ('ε'*)♪←働いたら負けとか言うニートか?!笑 さりげなく壊れた話と、洗濯機に与えられるストレスをより大袈裟に、よりリアルにアピールしてみるかの('ε'*)♪笑 ちまたでは洗濯機も買って来ない旦那は洗濯してもらう価値がないと話しているんだと…('ε'*)♪←素直に買ってって言えよ 笑 さて♪二枚干すか♪←まだ干してない奴 笑
  • << 460 うちの洗濯機君…二枚ずつだと脱水できるっ!!←今終わった 笑 昼から洗濯して今か…まだ使えなくもないにゃ('ε'*)♪←使えてないだろ 笑 いや~♪こう見えて物を大事にするタチだからな~♪買い替えなんてなぁ~♪←買いに行くのが寒くてめんどくさいだけ 笑 うちのに言ったら買って来たりして(/▽\)♪笑 うちは財布が別だから買ったら負けだよ('ε'*)♪←働いたら負けとか言うニートか?!笑 さりげなく壊れた話と、洗濯機に与えられるストレスをより大袈裟に、よりリアルにアピールしてみるかの('ε'*)♪笑 ちまたでは洗濯機も買って来ない旦那は洗濯してもらう価値がないと話しているんだと…('ε'*)♪←素直に買ってって言えよ 笑 さて♪二枚干すか♪←まだ干してない奴 笑

No.458 12/01/24 15:53
匿名さん0 ( ♀ )

ところで…

昨日一昨日あたりから、異常に迷惑メールが増えて困っちょる😥
さっき、迷惑メールフィルターとかってやってみたけど、設定が合わないらしくてまだ止まらない💢

ここを見ている私のリア友で、万が一メールの返事がないなぁと思った人は、そのフィルターに掛かってメールが私に届いてない可能性がありまふ😚是非電話で教えてくらはい😚💦

明日、auショップで聞いてきまふ😚💦

…え、私にもリア友居るんですよ、エエ…少数ですがね(笑)😚

• << 462 ふむふむ…♪ 前にみえこしゃんに聞いた電話番号はっと!!あったあった♪ ゼロイチニイゼロ…ナナナナのニィニィ… プルル♪プルル♪ ハイ♪日本文化センター担当の御手洗 流しです♪ はっ?!ガチャ!! くそうっ、騙したな!! 笑

No.459 12/01/24 16:01
鯉 ( xxtQ8 )

>> 457 だいちゃんのレスを見て… 「回れない❗私もう回れないの❗❗」 …って泣き崩れるバレリーナが浮かんだ私って…やっぱり壊れてるよ… うちの洗濯機君…二枚ずつだと脱水できるっ!!←今終わった 笑

昼から洗濯して今か…まだ使えなくもないにゃ('ε'*)♪←使えてないだろ 笑

いや~♪こう見えて物を大事にするタチだからな~♪買い替えなんてなぁ~♪←買いに行くのが寒くてめんどくさいだけ 笑

うちのに言ったら買って来たりして(/▽\)♪笑

うちは財布が別だから買ったら負けだよ('ε'*)♪←働いたら負けとか言うニートか?!笑

さりげなく壊れた話と、洗濯機に与えられるストレスをより大袈裟に、よりリアルにアピールしてみるかの('ε'*)♪笑

ちまたでは洗濯機も買って来ない旦那は洗濯してもらう価値がないと話しているんだと…('ε'*)♪←素直に買ってって言えよ 笑

さて♪二枚干すか♪←まだ干してない奴 笑

No.460 12/01/24 16:06
鯉 ( xxtQ8 )

>> 457 だいちゃんのレスを見て… 「回れない❗私もう回れないの❗❗」 …って泣き崩れるバレリーナが浮かんだ私って…やっぱり壊れてるよ… うちの洗濯機君…二枚ずつだと脱水できるっ!!←今終わった 笑

昼から洗濯して今か…まだ使えなくもないにゃ('ε'*)♪←使えてないだろ 笑

いや~♪こう見えて物を大事にするタチだからな~♪買い替えなんてなぁ~♪←買いに行くのが寒くてめんどくさいだけ 笑

うちのに言ったら買って来たりして(/▽\)♪笑

うちは財布が別だから買ったら負けだよ('ε'*)♪←働いたら負けとか言うニートか?!笑

さりげなく壊れた話と、洗濯機に与えられるストレスをより大袈裟に、よりリアルにアピールしてみるかの('ε'*)♪笑

ちまたでは洗濯機も買って来ない旦那は洗濯してもらう価値がないと話しているんだと…('ε'*)♪←素直に買ってって言えよ 笑

さて♪二枚干すか♪←まだ干してない奴 笑

• << 463 「私は箱入り娘なのよ❗箸より重い物持ったことないのよ❗脱水なんて二枚が限界に決まってるでしょ❗」 …と言っている洗濯機がウガンダ…いや、浮かんだ…(笑) ↑この変換ミスもおもろいな(笑) 誰か…私を本気で修理してくれ…(笑) 迷惑メールで完全に疲れたわぃ(-"-;)

No.461 12/01/24 16:10
鯉 ( xxtQ8 )

>> 460 また二回レスしてしもた( ロ_ロ)ゞ

すみません奥さん!!悪いのはスマホです!!けして私の頭ではありません!!( ロ_ロ)ゞ←頭だろ?笑

No.462 12/01/24 16:18
鯉 ( xxtQ8 )

>> 458 ところで… 昨日一昨日あたりから、異常に迷惑メールが増えて困っちょる😥 さっき、迷惑メールフィルターとかってやってみたけど、設定が合わ… ふむふむ…♪

前にみえこしゃんに聞いた電話番号はっと!!あったあった♪

ゼロイチニイゼロ…ナナナナのニィニィ…

プルル♪プルル♪

ハイ♪日本文化センター担当の御手洗 流しです♪

はっ?!ガチャ!!

くそうっ、騙したな!!

• << 465 いや~だいちゃん(-"-;) 世の中には太っ腹な人がたくさん居るようだ… 「二万円の振り込み手続きが整いました」 「八万円の振り込み手続きが整いました」 「○○様から30万円の送金手続きが…」 「△△様が3800万円受けとって欲しいと…」 「□□様より、6000万円何も言わずに受け取ってくれと依頼があり…」 あるか❗んなもん(ノ><)ノ💢💢💢❗❗❗ 拒否しても拒否しても次々アドレス変えて送ってきやがって💢💢💢 あんまうるさいからマナーにしとるわ💢 全く…親が急病にでもなっても気が付かなかったらどうしてくれるんじゃい💢💢💢

No.463 12/01/24 16:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 460 うちの洗濯機君…二枚ずつだと脱水できるっ!!←今終わった 笑 昼から洗濯して今か…まだ使えなくもないにゃ('ε'… 「私は箱入り娘なのよ❗箸より重い物持ったことないのよ❗脱水なんて二枚が限界に決まってるでしょ❗」

…と言っている洗濯機がウガンダ…いや、浮かんだ…(笑)

↑この変換ミスもおもろいな(笑)

誰か…私を本気で修理してくれ…(笑)

迷惑メールで完全に疲れたわぃ(-"-;)

• << 468 修理か…('ε'*) 関節にクレゴーゴーロクさしてもダメかの? ロボット工場の所長さん呼んでくる!!笑

No.464 12/01/24 16:41
鯉 ( xxtQ8 )

>> 456 ちぃ~す(^∀^)ノ あぁ…ニュースで言ってるね、4年以内に…ってな。 まぁ…あの震災の後では、いつどこで起きてもおかしくないけどさ。… そうですとも、そうですともっ!!4年といったらアナタ!!もう明日みたいなもんですぞ!!('ε'*)

30年以内が4年になるなんて、今日っ、もう少ししたら来るようなもんですがな!!('ε'*)

さて…どうしたもんか…('ε'*)

今から身体を鍛えて倒れてくるピルや電柱を蹴飛ばせるようになるまでにあと4年…イケる?!ギリ?!笑

…冗談はさておきバラエティー番組の来るかもじゃなくて、ニュースで発表してるんだから来るんだろう('ε'*)かも知れないじゃ報道許す訳がにゃい!!

早いとこ頑丈な建物に引っ越すしかないかの('ε'*)うちは築年数ヤバイからの('ε'*)

東京直下なら富士山もヤバイな。今から家建てたりは危なすぎるにゃ('ε'*)

冬場は車に上着でも積んでおくと家が壊れてもとりあえず安心かもね('ε'*)

もう来ると公表したんだから、近くなったらテレビでも大騒ぎするかもね('ε'*)

突然来たら運任せ('ε'*)

関東は朝方来るとか誰かが言ってたにゃ…('ε'*)

とりあえずうまい飯を食おう!!←何か忘れてないか?笑

• << 466 4年… そうだな。冷蔵庫くらいなら蹴り飛ばせるかもしれん。とりあえず筋トレしときなさい。 で…自宅にいた場合、やっぱりトイレや風呂場が安全なんだろね、狭い分。 では…トイレで寝るのが良いだらう💡 …いやいや、冗談は不謹慎だな🙅 でも家具の固定と非常食の準備と…今からやっておくことがたくさんあるなぁ。 持ち出し袋も家族多いと種類も量も増えるし、色々車に乗せとくといいよね。 ウチは犬の為にドッグフードも忘れちゃなんねぇんだ。犬いたら避難所にも連れていけないから、車で一緒に生活するしかないのだ。 とにかく、まずは我が身を守れないと、周りを助けることも出来ないからね。 備えあれば憂い無しじゃぃ💪
  • << 496 富士山大丈夫かな('ε'*) さっき富士五湖で立て続けに五回くらい地震あって、最大震度5、5で東京も揺れましたがな('ε'*)

No.465 12/01/24 16:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 462 ふむふむ…♪ 前にみえこしゃんに聞いた電話番号はっと!!あったあった♪ ゼロイチニイゼロ…ナナナナのニィニィ… プ… いや~だいちゃん(-"-;)

世の中には太っ腹な人がたくさん居るようだ…

「二万円の振り込み手続きが整いました」

「八万円の振り込み手続きが整いました」

「○○様から30万円の送金手続きが…」

「△△様が3800万円受けとって欲しいと…」

「□□様より、6000万円何も言わずに受け取ってくれと依頼があり…」

あるか❗んなもん(ノ><)ノ💢💢💢❗❗❗

拒否しても拒否しても次々アドレス変えて送ってきやがって💢💢💢

あんまうるさいからマナーにしとるわ💢
全く…親が急病にでもなっても気が付かなかったらどうしてくれるんじゃい💢💢💢

• << 467 何も言わずに受け取るしかないじゃろ…(´Д`) くれるって言ってるんだし…(´Д`) ワシなら喜んでもらうんじゃが…(´Д`) みえこさんは真面目だの…(´Д`) エロ動画たっぷりのワシの携帯と交換しよう!!お気に入りの梓もいるぞぃ…(´Д`)

No.466 12/01/24 16:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 464 そうですとも、そうですともっ!!4年といったらアナタ!!もう明日みたいなもんですぞ!!('ε'*) 30年以内が4… 4年…

そうだな。冷蔵庫くらいなら蹴り飛ばせるかもしれん。とりあえず筋トレしときなさい。

で…自宅にいた場合、やっぱりトイレや風呂場が安全なんだろね、狭い分。

では…トイレで寝るのが良いだらう💡

…いやいや、冗談は不謹慎だな🙅
でも家具の固定と非常食の準備と…今からやっておくことがたくさんあるなぁ。
持ち出し袋も家族多いと種類も量も増えるし、色々車に乗せとくといいよね。

ウチは犬の為にドッグフードも忘れちゃなんねぇんだ。犬いたら避難所にも連れていけないから、車で一緒に生活するしかないのだ。

とにかく、まずは我が身を守れないと、周りを助けることも出来ないからね。
備えあれば憂い無しじゃぃ💪

No.467 12/01/24 17:11
鯉 ( xxtQ8 )

>> 465 いや~だいちゃん(-"-;) 世の中には太っ腹な人がたくさん居るようだ… 「二万円の振り込み手続きが整いました」 … 何も言わずに受け取るしかないじゃろ…(´Д`)

くれるって言ってるんだし…(´Д`)

ワシなら喜んでもらうんじゃが…(´Д`)

みえこさんは真面目だの…(´Д`)

エロ動画たっぷりのワシの携帯と交換しよう!!お気に入りの梓もいるぞぃ…(´Д`)

• << 469 さっき逆切れ気味に 「20万円振り込むから、早く口座番号を教えてください❗」って来た…(・_・;) おいおい、居るのか?口座番号教える奴が⁉ でもさっき、友達がパソコンからのメール拒否で大丈夫って言ったから、やってみたらとりあえず止まったよ😚 このまま収まってくれないかなぁ~😚?

No.468 12/01/24 18:21
鯉 ( xxtQ8 )

>> 463 「私は箱入り娘なのよ❗箸より重い物持ったことないのよ❗脱水なんて二枚が限界に決まってるでしょ❗」 …と言っている洗濯機がウガンダ…いや、… 修理か…('ε'*)

関節にクレゴーゴーロクさしてもダメかの?

ロボット工場の所長さん呼んでくる!!笑

• << 470 そうさのぉ…😚 昔ながらのミシン油でも効くかもしれんぞ…😚 製造年月日がかすんで読めんが、昭和ど真ん中だからな(笑)

No.469 12/01/24 19:33
匿名さん0 ( ♀ )

>> 467 何も言わずに受け取るしかないじゃろ…(´Д`) くれるって言ってるんだし…(´Д`) ワシなら喜んでもらうんじゃが…(´Д`) … さっき逆切れ気味に
「20万円振り込むから、早く口座番号を教えてください❗」って来た…(・_・;)

おいおい、居るのか?口座番号教える奴が⁉

でもさっき、友達がパソコンからのメール拒否で大丈夫って言ったから、やってみたらとりあえず止まったよ😚

このまま収まってくれないかなぁ~😚?

• << 471 そりはパソコンからの受信拒否のおかげではにゃい('ε'*)♪ あちきの念力だよ('ε'*)♪ チチンプイプイ♪迷惑メール、エコエコエコノミー!!ふえいっ!! ハァ、ハァ、ハァ!!もう大丈夫だぁ♪←迷惑レスには効かないらしい 笑

No.470 12/01/24 19:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 468 修理か…('ε'*) 関節にクレゴーゴーロクさしてもダメかの? ロボット工場の所長さん呼んでくる!!笑 そうさのぉ…😚

昔ながらのミシン油でも効くかもしれんぞ…😚

製造年月日がかすんで読めんが、昭和ど真ん中だからな(笑)

No.471 12/01/24 21:33
鯉 ( xxtQ8 )

>> 469 さっき逆切れ気味に 「20万円振り込むから、早く口座番号を教えてください❗」って来た…(・_・;) おいおい、居るのか?口座番号教える奴… そりはパソコンからの受信拒否のおかげではにゃい('ε'*)♪

あちきの念力だよ('ε'*)♪

チチンプイプイ♪迷惑メール、エコエコエコノミー!!ふえいっ!!

ハァ、ハァ、ハァ!!もう大丈夫だぁ♪←迷惑レスには効かないらしい 笑

No.472 12/01/25 01:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 471 あああ…

だいちゃんの熱い吐息と粘り気を帯びた汗が飛んできた…

そうか、だいちゃんのおかげだったんだね…

だいちゃんに恐れをなして、あれから見事に静まったよ…

ありがとう( ̄∀ ̄)

No.473 12/01/25 01:52
鯉 ( xxtQ8 )

>> 472 粘りけか('ε'*)納豆のお菓子食べたからにゃ♪ 笑

っていうかまだ起きてたの~♪←なんかウレシい♪笑

私は今おわって帰ってきたよ~('ε'*)♪

今日は鶏肉のバターソテーだったんだけど…食って欲しそうに残ってるんだけど…('ε'*)♪こりは食べるべき?!←ダメだろ 笑

一服して寝るかの(*ToT)おやじゅみ…(*ToT)とり…(*ToT)笑

No.474 12/01/25 09:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 473 おはよ~(^∀^)ノ
鶏食べずに眠れたかい(笑)?
夜中は犬に起こされて一旦起きたのだよ。また4時にも起こされた…全く、犬のクセに猫みたいに夜中に活動的なヤツなのさ😫

いや~あれから来ないよ。見事にプッツリ。しかしあんなくだらない手口に引っかからないやろ~と思うんだが、もしかしたらしつこく送るうちにウッカリサイトに繋がるのを期待してんのかな。

あまりのしつこさにマジに腹たったわ~😤

あの粘着気質、奴ら納豆か山芋ばっかり食ってんのかもよ😤←関係ない(笑)

No.475 12/01/25 16:29
鯉 ( xxtQ8 )

>> 474 こにゃにゃチハ~(^o^)/

今家賃払って広告出して来ますた('ε'*)

あ!!迷惑メールよかったね(^o^)/でも…迷惑レスはご勘弁をば('ε'*)♪笑

昨日洗濯機の愚痴をうちのに話したらあっさり買いにいくぞってぇ~♪ラッキー♪

今月は正月休みもあったし遣いすぎてピーピーだったからえがった~♪笑

あ♪たまには記録するかの('ε'*)♪

銀行帰りにマックでポテトとアイスコーヒーで今日は終了だす('ε'*)♪

なんちゅ~か、服がブカブカになってきたよ('ε'*)♪

うちのいわく私は痩せると鼻が小さくなるらしい…(*ToT)ナンジャソレ 笑

ピッタリしたTシャツ着てもお腹がポッコリしなくなって余裕があるし、引き締めグッズ(ボディスーツとか)緩くて意味が無くなったよ(^o^)/♪

ウシャシャ♪この調子で頑張りまふ('ε'*)♪

No.476 12/01/25 21:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 475 にゃんと❗それは太っ腹で優しい旦那さんだにゃ~😚✨

…いや❗もしかしたら早く買わないと、この先俺の服洗濯してくれないかも💦って焦ったのかもしれん(笑)❗

でも新しい洗濯機いいなぁ~😚✨

うちの洗濯機…なんか臭くなってきた(笑)今夜は洗濯槽クリーナーしよ~😱💦

でも、鼻が小さくなるって…顔が痩せたら鼻が目立ってくるんじゃないのかい?
余程痩せたんだろうなぁ…
よく頑張ってるなぁ~😚💦私にゃ無理だべ😱💦

そうか…じゃあ私がそのボディスーツをもらってあげよう。
あ…でも一度新しい洗濯機で洗って綺麗にしてからにしてね(笑)😚

No.477 12/01/26 01:42
鯉 ( xxtQ8 )

>> 476 ふぅ~(-.-)y-~ちかりたちかりた、今日も汗だくだにゃ♪

あ♪ボディスーツが欲しいとか言ってたの…('ε'*)♪去年の暮れから着てるけど香水つければ大丈夫か♪

…バスト120、アンダー100、ウエスト100だけど大丈夫かな?小さくないかな?

カサカサカサカサ…←荷造りしてる

えっと♪オスカル市、ウェルカム郡、字マンボウ777の7の7、やる気あり荘86451号室っと♪

ついでにチョコレートと牛丼を入れておくかの('ε'*)♪

喜ぶかな~♪ワクワクワクワク♪

No.478 12/01/26 09:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 477 なんか届いたけど…

これドラえもん変身スーツ?サイズが思い切りズンドウなんだけど…。
CMでジャンレノが来てるヤツじゃないの(-o-;)?

…おまけに…臭いんだけど……(-o-;)

なんか粘液みたいなヌルヌルも付いてるし…

これ、カタツムリクリーム?え❗もしかしたらカタツムリのネバネバそのまんま体に塗ってんの😱⁉

あれ…?ボディースーツの底にジャリジャリとしたものが…

カタツムリの殻……😨😨

No.479 12/01/26 14:03
鯉 ( xxtQ8 )

>> 478 ジャリッ、ジャリッ、ジャリ…ピタッ♪
おはよ~(^o^)/♪

あ!!洗濯機直ってるかも(*ToT)普通に動いてるし(*ToT)うちのが買い替えるの嫌で夜中必死に直したのかも知れん!!笑

くそうっ、運のいいやつめ!!笑

今日は天気いいからお菓子買いに行くかな~←天気よくてお菓子かよ?笑

そういえば昨日大地震が起こるってネットで騒いでたね~♪お客さんに聞いて捜したらいっぱい出てきたよ('ε'*)♪

4年以内に70%って報道に感化されたデマが増えそうだにゃ('ε'*)♪

キョワイキョワイ。

No.480 12/01/26 14:44
匿名さん0 ( ♀ )

>> 479 ジャリジャリいってる(笑)😚❗

そうそう、昨日地震で大騒ぎしてたみたいだにゃ。子どもが言ってた😚私ゃ知らんかったけど東海で起きるって言われてたそうじゃん❗知らぬが仏だったわよ~😚

みんな地震には敏感になってるからなぁ~😫💦もちろん気をつけなきゃいけないけど、情報に踊らされてもいけないし。

まぁ…慌てない程度の備えだけはちゃんとしながら、なるべく正確な情報を探すしかないよね😚

旦那さんすごいな❗洗濯機直したのか(笑)😚❗

直って良かったけど…新品買ってもらうと思ってたのにちょっとガッカリだな~(笑)

ところで、私はさっき銀行で息子の受験料を払ってきた。
…試験受けるだけで、なんでこんなに高いんだよ~(-_-#)💢

No.481 12/01/27 02:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 480 明日の朝は雪かき…かなぁ😥?
やだやだ早く寝なきゃ朝起きられん💧

でも実はうたた寝してこんな時間…💧まだ風呂入ってないんだ~💧

仕方ない。入ってこ😥

No.482 12/01/27 03:01
鯉 ( xxtQ8 )

>> 481 ウヒヒ…♪いい眺めじゃ…(´Д`)

大のボデースーツがピッタリじゃの…(´Д`)

ホッホッホ♪ドラミちゃんもビックリだの…(´Д`)♪

ワシは何を隠そう、アソコは隠そうポッチャリファンなんじゃよ…(´Д`)

月13万2千円でワシの女になってくれんかの…(´Д`)

めんこいパンチ~も、カバンもズボンも何でも買ってやるぞい…(´Д`)

コーキューなおっぱいかけも山ほど買ってやるわい…たから…(´Д`)

さささ、触らないから見せて下さいっ…(´Д`)

冥土の土産じゃよ…(´Д`)

あとパンチ~も…ワシのひいじいさんへの土産じゃよ…(´Д`)ウヒヒヒ…♪

• << 485 月13万2千円って… 大金(°△°;)… しかも触らずに見るだけ…⁉ …別にええけど(笑)←さいてー(笑)

No.483 12/01/27 03:08
鯉 ( xxtQ8 )

ウヒヒヒ…♪モゴモゴ…カサカサカサ…♪

シーツの中は熱いのぅ…(´Д`)

みえこさんはうつ伏せかの…(´Д`)

うつ伏せなら手はこうっ!!

あお向けなら手はこうっ!!

ドキドキドキ…♪

早くあがらんかの…(´Д`)♪

• << 486 その…手はこう!と説明する姿が何故だか目に浮かぶ(¬з¬) 見るだけにしては目が真剣で指に力が入っているようだ。 危ない危ない…13万2千円で純潔を奪われるところだった… 増額をお願いしる(¬з¬)

No.484 12/01/27 10:35
鯉 ( xxtQ8 )

ブルル、ガタガタガタ…

しゃぶい!!何だこの寒さは!!なめんなよ!!(´;ω;`)

出掛けたいけど…チャリ?!バス?!

今日はキャワユイキャワユイうちの娘っ子の誕生日だからにゃ♪張り切って7時に起きたはいいけど…!!←洗濯しながらウダウダしてる奴(笑)

アァ~寒い((+_+))!!家の中の方が寒いのか?!←んなわけはないだろ(笑)

手が冷えすぎてスマホの感知悪いし…(ToT)

で、どこいこう?!←行く気あるのかよ(笑)

• << 487 ~~~~~~~~~~ ★誕生日おめでとう★ ~~~~~~~~~~ ゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・  ∧_∧ おめで㌧! (´Д`)   n  ̄   \  ( E) フ /⌒i、\// /   | \_/   | |    ∧_∧ -イ| | パチ (∀` ) `/ ( | パチ (つ⊂ ) /  \)   | | |        (_(_) . . . . . . . . . . :::::::::::::::::::: :::()::()::()::()::: :::∥へ∥へ∥へ∥::: ::()(ミミ)(ミミ)(ミミ)():: :(∥() へ へ ()∥): :|ミ∥(ミミ)(ミミ)∥彡|: :|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |: :| Happy Birthday |: (>ー――――――イ) :(__人__人__): :::::::::::::::::::: おめ~ ∵∴パーン!  ∧_∧\ξ/ ( ・∀・)∇  /■\ ((つ――-つ (^∀^∩ "< <\ \  (つ ノ (__)(__) ( ヽノ        し(_) タンジョウビ v@ァ イイ!!   @@^ (・∀・)つ|/` 娘っこ誕生日おめでと~😚💕💕💕💕💕

No.485 12/01/27 15:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 482 ウヒヒ…♪いい眺めじゃ…(´Д`) 大のボデースーツがピッタリじゃの…(´Д`) ホッホッホ♪ドラミちゃんもビックリだの…(… 月13万2千円って…

大金(°△°;)…

しかも触らずに見るだけ…⁉

…別にええけど(笑)←さいてー(笑)

No.486 12/01/27 15:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 483 ウヒヒヒ…♪モゴモゴ…カサカサカサ…♪ シーツの中は熱いのぅ…(´Д`) みえこさんはうつ伏せかの…(´Д`) うつ伏せな… その…手はこう!と説明する姿が何故だか目に浮かぶ(¬з¬)

見るだけにしては目が真剣で指に力が入っているようだ。

危ない危ない…13万2千円で純潔を奪われるところだった…

増額をお願いしる(¬з¬)

• << 488 じっ、じゃあっ、13万3千円で…そそそ…ソフトタッチはあるかの…(´Д`) 13万5千円なら…(´Д`)ぐへへへへ…ウグッ?!ブシュ~!!わぁい!!←鼻血吹き出た(笑)

No.487 12/01/27 15:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 484 ブルル、ガタガタガタ… しゃぶい!!何だこの寒さは!!なめんなよ!!(´;ω;`) 出掛けたいけど…チャリ?!バス?! … ~~~~~~~~~~
★誕生日おめでとう★
~~~~~~~~~~
゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・

∧_∧ おめで㌧!
(´Д`)   n
 ̄   \  ( E)
フ /⌒i、\//
/   | \_/
  | |    ∧_∧
-イ| | パチ (∀` )
`/ ( | パチ (つ⊂ )
/  \)   | | |
       (_(_)
. . . . . . . . . .
::::::::::::::::::::
:::()::()::()::():::
:::∥へ∥へ∥へ∥:::
::()(ミミ)(ミミ)(ミミ)()::
:(∥() へ へ ()∥):
:|ミ∥(ミミ)(ミミ)∥彡|:
:|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |:
:| Happy Birthday |:
(>ー――――――イ)
:(__人__人__):
::::::::::::::::::::

おめ~ ∵∴パーン!
 ∧_∧\ξ/
( ・∀・)∇  /■\
((つ――-つ (^∀^∩
"< <\ \  (つ ノ
(__)(__) ( ヽノ
       し(_)
タンジョウビ v@ァ
イイ!!   @@^
(・∀・)つ|/`

娘っこ誕生日おめでと~😚💕💕💕💕💕

• << 489 ありがトォ~('ε'*)♪ アンパンマンの太鼓とチョコレート買わされますた('ε'*)♪ めんこい、めんこい('ε'*) まだヴィトン買ってとか言わないから('ε'*)♪(笑) 女の子は先が思いやられるのぅ('ε'*)♪(笑)

No.488 12/01/27 15:57
鯉 ( xxtQ8 )

>> 486 その…手はこう!と説明する姿が何故だか目に浮かぶ(¬з¬) 見るだけにしては目が真剣で指に力が入っているようだ。 危ない危ない…… じっ、じゃあっ、13万3千円で…そそそ…ソフトタッチはあるかの…(´Д`)

13万5千円なら…(´Д`)ぐへへへへ…ウグッ?!ブシュ~!!わぁい!!←鼻血吹き出た(笑)

No.489 12/01/27 16:03
鯉 ( xxtQ8 )

>> 487 ~~~~~~~~~~ ★誕生日おめでとう★ ~~~~~~~~~~ ゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・  ∧_∧ おめで㌧! (´Д`… ありがトォ~('ε'*)♪

アンパンマンの太鼓とチョコレート買わされますた('ε'*)♪

めんこい、めんこい('ε'*)

まだヴィトン買ってとか言わないから('ε'*)♪(笑)

女の子は先が思いやられるのぅ('ε'*)♪(笑)

No.490 12/01/27 17:11
匿名さん0 ( ♀ )

>> 489 え~太鼓とチョコ~?😚💕

じゃ~私が代わりにヴィトン買ってもらう~(笑)←根本的間違い(笑)

ね…まま(笑)

No.491 12/01/27 17:28
鯉 ( xxtQ8 )

>> 490 いぶさんろ~らんかモリハナエなら買ってやらんこともないぞぅ('ε'*)♪(笑)

ってゆうか太鼓…
鼻の中に入れて楽しんでるわい(*ToT)DNAか…?! (笑)

(/ー ̄;)…4千なんぼもしたのに…!!

…鼻の穴広げ棒になってるわい(*ToT)(笑)

No.492 12/01/27 18:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 491 ほぉ~ご年輩向けのブランドやな…( ~っ~)ま、何でも貰ってやるよ←タカビー(笑)

そうかね…娘っこは太鼓のバチを鼻の穴に…(笑)

首長族の方々のように小さい頃からだんだん太いバチを使っていけば…

大人になる頃には、そりゃ~立派な穴が開くことだろう…(笑)

イチかバチかやってみる(笑)⁉←あ、ダジャレになってる❗

No.493 12/01/27 18:53
匿名さん0 ( ♀ )

ところで~

今気が付いたんだよ、重要なことに…

なんと❗そろそろ満スレになっちまう…雑談とバカ話だけで…(笑)

今さら真面目なスレにゃ~戻れそうもないし…

え⁉戻れないじゃなくて、もともと不真面目⁉
バレたか❗←隠しようがない(笑)

新スレ…どないしよ😚⁉

①そもそもダイエットスレの意味がないので辞める

②ダイエットスレじゃないけどたまに頑張るから今のままのスタンスでダイエット板に居座る

③いっそ雑談板に引っ越す

④ダイエット板だと自覚してここで真面目にダイエットに勤しむ

…どないしよ~😚💕

No.494 12/01/27 19:19
鯉 ( xxtQ8 )

>> 493 ダイエットなんてしないんだから雑談に移る(*´∇`*)(笑)

どこでもいいさね('ε'*)♪

どうせ内容は変わらん('ε'*)♪(笑)

はっ?!まさか私にわからないようにスレ立てるつもりかぅ?!

…いいさ…('ε'*)捜しだしてやるわい('ε'*)♪←ストカ(笑)

No.495 12/01/27 23:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 494 はぅ…( ̄○ ̄;)

言い返せん\(+×+)/←お手上げ(笑)

…やはり…雑談板に行くのが良いでせうか…

いわゆる、何でも雑談ってヤツですかな?

まりちゃんとまみちゃんととおるさんは…呆れちゃってるかもしんないけど…p(´⌒`q)

何でもありの雑談部屋作るよ。もちろんダイエットもあり←往生際が悪い(笑)
良かったら来てね😊

んじゃ、近々部屋作って引っ越すかのー😚

いや、決して夜逃げじゃないっすよ
ε=ε=┏( ・_・)┛

No.496 12/01/28 09:26
鯉 ( xxtQ8 )

>> 464 そうですとも、そうですともっ!!4年といったらアナタ!!もう明日みたいなもんですぞ!!('ε'*) 30年以内が4… 富士山大丈夫かな('ε'*)

さっき富士五湖で立て続けに五回くらい地震あって、最大震度5、5で東京も揺れましたがな('ε'*)

No.497 12/01/28 20:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 496 あれ?レス入れたつもりだったのに…
送信ミスか😫💦

なんか…今日地震多いね😫💦
朝の富士山はテレビ見てたからすぐに知ったけど、ラジオでも聴いたし…なんかアチコチで起きたんだね💧
東京辺りも最近多いね😔朝からビックリだったよな…
しかし、もうそろそろ落ち着いてくんないかなぁ💧

豪雪も心配だし😥
屋根の雪下ろしでたくさん亡くなってるんだそうだね…年寄りには体力的にも大変だし…💧
人は自然には勝てないな…全くなぁ~💧

No.498 12/01/31 02:42
鯉 ( xxtQ8 )

おこんばんみ('ε'*)

新スレは…♪

食べるのが好きな人集まれ~♪か、食べ物雑談、アナタの自慢のレシピ聞かせて♪かにゃ?(笑)

そりかメタボのメタボの為だけのスレ♪か、デブの何が悪い?!マツコよりは痩せてるわ!!で決まりたにゃ('ε'*)♪オヒョヒョヒョヒョ♪(笑)

早く新スレ立ててくり~♪待っとるよ('ε'*)♪♪♪

No.499 12/01/31 09:48
匿名さん0 ( ♀ )

>> 498 だいちゃんに追い詰められたので(笑)

何でも雑談に、
~ぬるま湯雑談風呂~

ってスレ立ててきたよ(笑)

…このやる気のないゆるいスレタイ(笑)

新しい人が来てくれるかもしんないけど、みんな待ってるよ~(^∀^)ノ

No.500 12/01/31 17:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 499 ラスト締めます(^∀^)

結局ダイエットスレになりきれなくてゴメンね~💦
悪ふざけもしまくってたし…

新スレはダイエットスレじゃないけど、まだダイエットの野望が無くなったわけじゃないんだよね…往生際が悪いけど(笑)

だから、ダイエットの話でもいいし、他になんでもいいから、気楽に話にきてね。

新スレは、コッソリ細々とやっていこうと思っとります😚

じゃ、ここはこれでお終いね😊

みんなのおかげで満まで来られました。
ありがとう(^∀^)ノ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧