注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

子持ち・バツイチの女性の本音

レス74 HIT数 26421 あ+ あ-

匿名さん
11/11/06 23:54(更新日時)

私は学習塾に社員として勤務しています(28歳・男)

小4の生徒の保護者(34歳・女)と体の関係を先週末に持ちました。
ちなみに半年程前に相手は離婚し、私は独身なのでお互いに浮気・不倫ではありません。

夏前の面談の際にふとしたきっかけで、少し前に離婚したと保護者が話し出して急に関係が深まっていった感じです。

正直、結婚まではまだ考えていないし、この先もそうなる可能性は低いと考えています。(私の方は)

過去に子持ち、バツイチなどで、男性とお付き合いされた方がいらっしゃいましたら、その時はどういう感情だったか教えて下さい。いつか結婚することを想定していたか、あくまで彼氏、もしくは体の関係のみの付き合いと割り切っていたかなど、教えて頂きたいたいです。

やった時に、AVみたいに「先生だめ…」と叫んだ相手に妙に興奮してしまい、ちゃんとしないと体の関係のみで私はズルズルいきそうになっています…

No.1675954 11/09/22 12:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 11/10/02 01:38
匿名さん32 ( ♀ )

先生 こんばんは

その後いかがお過ごしですか?
無責任な男性からの『シンママは重い』というレスに憤りを感じてしまいました。
確かに未婚女性とは違うでしょう。シンママには守るべき存在がありますから。でもそれを『重いよ』と思うなら、その時点で別れる方向にもっていくのが誠意のある態度だと思います。
先生は意見を意見として聞いてくださる方だと思いレスしますが、もしもお付き合いの途中で『やはり重いな』と思われたら、先生が別れを切り出すのではなく、どうか振られる方向にもっていってあげて欲しいです。
シンママでも男の子か女の子かで多少違うと私は思っています。私も娘を育てています。家の中に異性が居ないというのは、すごく偏った考えで育児をしていないか不安にかられる時があるんです。依存と言われればそれまでですが…。
全てのシンママが本当にこどもの為に日々頑張って生きています。外からは計れません。色んな形もあると思います。
私は好きな人を心の支えにすることでより頑張れると思っています。だから…あまり傷つけて欲しくないんです。
先生のお相手の方のこともあまり無碍になさらないでね。
これは私の我儘な意見です。

No.52 11/10/02 02:32
匿名さん0 

>> 51 いつもご丁寧にありがとうございます!すごく参考にさせてもらっています。

その後の関係ですが、とりあえずここでの意見を自分なりに解釈している最中なので、今週は会っていないし、そのため大きな進展もありません。

だからと言って、急に相手を突き放したり、メールを冷たくあしらったりなどもしていません。

子育てに関して、偏った形になっていないか?というような趣旨の記述がありましたが、そういう考えをお持ちである時点で、(軽率な発言は慎まなければいけませんが)お子様におかしな教育をされている可能性はかなり低いのではと思います。
そこまで推測しながら育てられているお子様は、とても幸せだとも思います。

塾で働いているといろいろなお母様と話をする機会がありますが、自分の子どもに関心がないのでは?と思ってしまうような方が多いと感じています。

例えば、子どもが言っても見せないからと、学校でどのくらいの点数をテストで取っているのか把握していないとか、受験生で入試まであと数ヶ月なのに、子どもの志望校を面談で私から聞かされて初めて知るなど、理解に苦しむこともあります。

そういう方々と比較をすることが自体が論外で、失礼であることは承知していますが、母親・父親の両方で育てている方に劣るということは絶対にありません。

私が受け持っている生徒の中にも、把握しているだけでも数人シンママのご家庭がありますが、むしろシンママの方々の方が、時間がないながらも、お子様に真剣に向き合おうとされているような気がします。

そんな方が多いからこそ、理由はさまざまありますが、関係をもったシンママのことを真面目に考えなくてはいけないと思い始めたのかもしれませんね。

• << 61 先生 こんばんは レスありがとうございます 教育者の立場の方からご理解のある言葉をいただいて嬉しいです。気持ちを察してくださってありがとう。 先週はお会いされていないとのことでしたが、週末はお会いになったのかしら? 私は未だに週末は寂しいです。 ウチは実家が比較的近く、金曜日の夜はよく実家で食事をします。祖父母と採る夕食は2人きりよりも賑やかで、娘にとって居心地が良いようで、そのままお泊まりしてくることがよくあります。実家も狭いので私だけ帰るんですが、時計の音しかしない静か過ぎる部屋は、寂しくてなかなか眠れなかったりします。 いい年の大人と言われる年齢の孤独感って結構堪えます(笑) ないものねだりですが、ご家族揃って週末の団欒が羨ましく思える時もあったりして。 単なる私の希望ですが、良い週末を過ごしておられたらいいなと思っていました。 長々と自分語りすみませんm(_ _)m

No.53 11/10/02 10:09
匿名さん19 ( ♀ )

魅力的な保護者なら誰でもいいの?私、短いスカートはいていて、靴履く時にかがんでたら、視線感じてパッと見たら先生がこっち見ててパッと目をそらしたの。だからパンツ見られたと思ってるだけ。私の好きな先生は幼稚園の先生だよ。私は28歳。

• << 62 レス遅くなりすいません。情けないことに風邪をひき、ここ数日間は帰宅するとすぐにベッドに倒れ込む生活をしていました… 魅力的なら誰でも良い訳ではありません。そもそも、誰でも魅力的に感じるわけでもないので。 靴履く時は気をつけた方がいいですね。保護者が靴を出口で履き替えるまでの時間は、先生たちはただ待つしかないので、下心がなくても、やることがないために、自然と目線がいってしまいます… 実際に、出入口でしゃがんでパンツが見えている保護者はかなり多いです。ジーパンでベルトしてないと、私の塾の保護者はかなりの高確率でパンチラ状態です…

No.54 11/10/02 10:33

あ、あと私はバイト先では、よく19歳~22歳くらいに見られる童顔で、高校生からも告白されたことがあります。だから先生も最初は年下と思ってたかも。今、28歳だと先生も知っていますが、変わらずな態度です。でもまだ外で会っていません。私が探しているものを後で探して見つけてくれたり、私が見えなくなるまで見送ってくれたり、私にわざわざそんなことまでしてくれるのってことがたたあります。私も「好き」って言いたくて我慢してる。

• << 58 塾の先生と幼稚園の先生はちがうよ。 同じ次元で話すのは違うと思う。 先生は先生だけど、塾は学校の外の環境で、幼稚園とは子供に対する責任がちがうでしょ。 保護者となんかあったら、幼稚園ならクビもありえるし、保護者からの追い出しもありえると思うよ。 先生の将来なくなると思う。 幼稚園そつえんするまではどうにかなっちゃダメだよ、絶対。 うちには小学生もいるし、幼稚園児いるけど、やっぱ習いごとの先生と幼稚園、学校の先生の次元ちがう。 習いごとの先生が保護者となんかあっても、知らなきゃすむけど、幼稚園、小学校の担任と保護者にやましい関係あったら無理。 考えてね、19さん。バレテ一番可愛そうな思いをするのは子供だよ。
  • << 63 決して先生と関係をもつことを後押ししているわけではありませんが、先生から好意をもたれているような気がします。 バイト先でも告白されるなんて、すごく魅力的な方なのだと思います。 先生という立場上、自分からは保護者に好意を伝えることはできないので、保護者側から色々な方法で探っていくと、先生が自分にどういう感情があるのか何となくわかると思います。 私の場合も、保護者から帰り際に後ろから抱きつかれる一件がなければ、関係が今のように進展していなかったと思います。

No.55 11/10/02 11:10
クロ ( 40代 ♂ aMgn )

将来を考えていないなら別れなさい。相手の子供にも、相手にも不義理すぎます。

• << 64 レス遅くなりすいません。 おっしゃる通りですね…将来を考えるというのが、どこまでのことなのか未だに自分の中で消化できていません。 結婚まで考えることなのか、結婚はしないというわけではありませんが、真剣にまずはお付き合いを始めて、結婚は付き合いを進めていく中で答えを二人で出していくとかは、将来を考えていないということになってしまうのかなど、自分なりの結論が出ていません…

No.56 11/10/02 15:44
匿名さん56 

人それぞれだけど
結婚は現実味がないから考えないな。
好きだしセックスも楽しいなとは思うけど
こちらも責任持てない。

スペック良くても、結婚には踏み切れないなぁ。
けど相手には考えて置いて欲しいしとか思う自分勝手な感じ。
いつか一緒になりたいね~とか言いながらえっちするのが一番いいです。

• << 65 レス遅くなりすいません。 お互い現時点でどう考えているのか、はっきりさせていないのが多分いけないのですが、仮にこちらが結婚も視野に入れて付き合おうと思っても、逆に相手にその気がないかもしれないですね(笑) ただ単に、私が保護者に遊ばれている場合もあるかもしれないし…

No.57 11/10/03 10:25
匿名 ( 30代 ♀ GuChv )

>> 49 いろいろと子どものことを相談したいので、面談してもらえませんか?と、接触する回数が増えたことが一つの大きな原因です。 塾は午後から業務スタ… ありがとうございます。
最初から先生を恋愛相手として見ている保護者はいないと思います。

子供生き甲斐の保護者はみんなピュアだと思いますから本気にさせないでください。
特にシンママにとって子供の事で頼りになるのは先生ですから。

それにしても先生の場合はお相手がかなり積極的ですね~ビックリです。
私は、絶対自分からは無理ですね。

面談は最初は複数でしたが、先生の方から個人的に連絡いただくようになりました。

最初はどう対応していいのか迷う中、車で子供を迎えに行った後に子供を寝かせてから、また車で行ってお話しするようになりました。
きちんとしてからと拒みはしていたのですが、子供の父親になりたい的に言われ車の中でキスされたり、体を触られたり😣
他の保護者に見られたら大変なので、仕方なく彼の家に行くようになりズルズルと発展した次第です。

その後、再婚を考えたのですが車に忘れられた彼の携帯に他の保護者とのメールや私のママ友の画像もあり、理由も言わず私は何だったのっていう感じで会うのをやめました。

つまらない私な失敗談を勝手に書き込みしてすみません。

• << 66 レス遅くなりすいません。 他の保護者にも同時にアプローチをかけていたなんて、あんまりでひどすぎますね。 本当にびっくりするくらいピュアな保護者を私も知っています。私がどうこう言える立場ではありませんが、そういう保護者を言葉巧みに何人もその気にさせるなんて、聞いてて腹立たしいです!

No.58 11/10/03 15:53
匿名さん3 ( ♀ )

>> 54 あ、あと私はバイト先では、よく19歳~22歳くらいに見られる童顔で、高校生からも告白されたことがあります。だから先生も最初は年下と思ってたか… 塾の先生と幼稚園の先生はちがうよ。
同じ次元で話すのは違うと思う。

先生は先生だけど、塾は学校の外の環境で、幼稚園とは子供に対する責任がちがうでしょ。
保護者となんかあったら、幼稚園ならクビもありえるし、保護者からの追い出しもありえると思うよ。
先生の将来なくなると思う。
幼稚園そつえんするまではどうにかなっちゃダメだよ、絶対。

うちには小学生もいるし、幼稚園児いるけど、やっぱ習いごとの先生と幼稚園、学校の先生の次元ちがう。
習いごとの先生が保護者となんかあっても、知らなきゃすむけど、幼稚園、小学校の担任と保護者にやましい関係あったら無理。

考えてね、19さん。バレテ一番可愛そうな思いをするのは子供だよ。

No.59 11/10/03 17:34

それぐらいわかってます。別に貴女の意見なんか聞いてない。

No.60 11/10/03 18:45
匿名さん3 ( ♀ )

>> 59 わかっているならよかったです。

うちの子の幼稚園にも若い男の先生がいるので、そんなことがあるなら心配だなと思ってたので。

No.61 11/10/04 00:44

>> 52 いつもご丁寧にありがとうございます!すごく参考にさせてもらっています。 その後の関係ですが、とりあえずここでの意見を自分なりに解釈している… 先生 こんばんは
レスありがとうございます

教育者の立場の方からご理解のある言葉をいただいて嬉しいです。気持ちを察してくださってありがとう。

先週はお会いされていないとのことでしたが、週末はお会いになったのかしら?
私は未だに週末は寂しいです。
ウチは実家が比較的近く、金曜日の夜はよく実家で食事をします。祖父母と採る夕食は2人きりよりも賑やかで、娘にとって居心地が良いようで、そのままお泊まりしてくることがよくあります。実家も狭いので私だけ帰るんですが、時計の音しかしない静か過ぎる部屋は、寂しくてなかなか眠れなかったりします。
いい年の大人と言われる年齢の孤独感って結構堪えます(笑)
ないものねだりですが、ご家族揃って週末の団欒が羨ましく思える時もあったりして。

単なる私の希望ですが、良い週末を過ごしておられたらいいなと思っていました。
長々と自分語りすみませんm(_ _)m

• << 67 レス遅くなりすいません。 週末は会いませんでした。電話やメールのやりとりはしていますし、少なくとも、子どもの塾の送り迎えで最低週一では顔を合わせますし。 夜に一人で寂しくなるのは、全くおかしなことでないと私は思いますよ。いくつになろうが、色々な経験を積みいい大人だと周りから言われようが、女性であり女の子であるんですから!

No.62 11/10/08 02:41
匿名さん0 

>> 53 魅力的な保護者なら誰でもいいの?私、短いスカートはいていて、靴履く時にかがんでたら、視線感じてパッと見たら先生がこっち見ててパッと目をそらし… レス遅くなりすいません。情けないことに風邪をひき、ここ数日間は帰宅するとすぐにベッドに倒れ込む生活をしていました…

魅力的なら誰でも良い訳ではありません。そもそも、誰でも魅力的に感じるわけでもないので。

靴履く時は気をつけた方がいいですね。保護者が靴を出口で履き替えるまでの時間は、先生たちはただ待つしかないので、下心がなくても、やることがないために、自然と目線がいってしまいます…

実際に、出入口でしゃがんでパンツが見えている保護者はかなり多いです。ジーパンでベルトしてないと、私の塾の保護者はかなりの高確率でパンチラ状態です…

No.63 11/10/08 02:52
匿名さん0 

>> 54 あ、あと私はバイト先では、よく19歳~22歳くらいに見られる童顔で、高校生からも告白されたことがあります。だから先生も最初は年下と思ってたか… 決して先生と関係をもつことを後押ししているわけではありませんが、先生から好意をもたれているような気がします。

バイト先でも告白されるなんて、すごく魅力的な方なのだと思います。

先生という立場上、自分からは保護者に好意を伝えることはできないので、保護者側から色々な方法で探っていくと、先生が自分にどういう感情があるのか何となくわかると思います。

私の場合も、保護者から帰り際に後ろから抱きつかれる一件がなければ、関係が今のように進展していなかったと思います。

No.64 11/10/08 03:00
匿名さん0 

>> 55 将来を考えていないなら別れなさい。相手の子供にも、相手にも不義理すぎます。 レス遅くなりすいません。

おっしゃる通りですね…将来を考えるというのが、どこまでのことなのか未だに自分の中で消化できていません。

結婚まで考えることなのか、結婚はしないというわけではありませんが、真剣にまずはお付き合いを始めて、結婚は付き合いを進めていく中で答えを二人で出していくとかは、将来を考えていないということになってしまうのかなど、自分なりの結論が出ていません…

No.65 11/10/08 03:05
匿名さん0 

>> 56 人それぞれだけど 結婚は現実味がないから考えないな。 好きだしセックスも楽しいなとは思うけど こちらも責任持てない。 スペック良くて… レス遅くなりすいません。

お互い現時点でどう考えているのか、はっきりさせていないのが多分いけないのですが、仮にこちらが結婚も視野に入れて付き合おうと思っても、逆に相手にその気がないかもしれないですね(笑)

ただ単に、私が保護者に遊ばれている場合もあるかもしれないし…

No.66 11/10/08 03:13
匿名さん0 

>> 57 ありがとうございます。 最初から先生を恋愛相手として見ている保護者はいないと思います。 子供生き甲斐の保護者はみんなピュアだと… レス遅くなりすいません。

他の保護者にも同時にアプローチをかけていたなんて、あんまりでひどすぎますね。

本当にびっくりするくらいピュアな保護者を私も知っています。私がどうこう言える立場ではありませんが、そういう保護者を言葉巧みに何人もその気にさせるなんて、聞いてて腹立たしいです!

No.67 11/10/08 03:21
匿名さん0 

>> 61 先生 こんばんは レスありがとうございます 教育者の立場の方からご理解のある言葉をいただいて嬉しいです。気持ちを察してくださってありがとう… レス遅くなりすいません。

週末は会いませんでした。電話やメールのやりとりはしていますし、少なくとも、子どもの塾の送り迎えで最低週一では顔を合わせますし。

夜に一人で寂しくなるのは、全くおかしなことでないと私は思いますよ。いくつになろうが、色々な経験を積みいい大人だと周りから言われようが、女性であり女の子であるんですから!

No.68 11/10/19 00:36

>> 67 先生こんばんは😃

その後いかがお過ごしですか?
気になってまたレスしちゃいました

ご報告いただけたら嬉しいです

No.69 11/10/23 23:35
匿名さん0 

>> 68 今日久しぶりにプライベートで会ってしまいました…人目が怖いので私の車で少し遠出をしたんです。

我慢できなかった私がいけなかったのですが、今まで見たことないギャルみたいな服装と初めて見るミニスカ姿+網タイツの誘惑に負けて…

こんな感じですいません…

• << 71 先生は後悔なさってるんでしょうか…彼女とはお付き合いするつもりはない…ですか?
  • << 73 ギャル服+ミニスカ姿+網タイツの誘惑に負けて… まぁ、主も相手もその程度の価値観て事よ。 学校を卒業して以降、成長しない輩が実に多い。 自分が背負う物、失うであろう物、その他これから起こり得るであろう事象を、 よ~く考えな!

No.70 11/10/23 23:52
匿名さん27 ( ♀ )

>> 69 ほんとうに~?
なんか出来すぎててウソ臭いw

No.71 11/10/24 01:30

>> 69 今日久しぶりにプライベートで会ってしまいました…人目が怖いので私の車で少し遠出をしたんです。 我慢できなかった私がいけなかったのですが、今… 先生は後悔なさってるんでしょうか…彼女とはお付き合いするつもりはない…ですか?

No.72 11/10/25 13:42

先生~(>_<)元気?私は彼氏できました。彼氏は19歳です。でもまた先生(私の好きな人)が夢に出てきて気になります。

No.73 11/10/25 15:37
通行人73 ( ♂ )

>> 69 今日久しぶりにプライベートで会ってしまいました…人目が怖いので私の車で少し遠出をしたんです。 我慢できなかった私がいけなかったのですが、今… ギャル服+ミニスカ姿+網タイツの誘惑に負けて…

まぁ、主も相手もその程度の価値観て事よ。

学校を卒業して以降、成長しない輩が実に多い。

自分が背負う物、失うであろう物、その他これから起こり得るであろう事象を、

よ~く考えな!

No.74 11/11/06 23:54

先生~(^^)元気?やっぱり彼氏と別れたよ。やっぱり先生(担任)が好きだわ。あれからどうなりましか❓

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧