注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

子持ち・バツイチの女性の本音

No.49 11/10/02 00:19
匿名さん0
あ+あ-

≫46

いろいろと子どものことを相談したいので、面談してもらえませんか?と、接触する回数が増えたことが一つの大きな原因です。

塾は午後から業務スタートなんですが、今日は半休で仕事が午後からだから、可能なら午前中に面談してもらえないかとリクエストされることが増えました。

午前中に面談すると、当然他の職員はまだ塾に来ていなく、私と相手の二人きりです。そして、ある日やはり午前中に面談をして、出口まで相手をお見送りしようとして、私が一歩前を進み歩いていたら、いきなり後ろから抱きつかれ、プライベートで一度会えませんか?と言われました。

もちろんその時に、塾の中でエッチはしていませんよ!ただ、向こうがこちらに好意があることがわかり、私も前からキレイな人だと思っていたので、その後は外で会うようになり、トントン拍子で体の関係をもつに至りました…

推奨しているわけではありませんが、立場上、保護者からの要求は断りづらいので、てっとり早く先生と二人きりで会いたいと思う保護者の方は、午前中に面談をできないか?と先生に頼んでみましょう(笑)

49レス目(74レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧