可能性は0かな

レス7 HIT数 4491 あ+ あ-


2012/06/18 18:59(更新日時)

不倫の話しにもなるので否定的な方からのレスはご遠慮します。

W不倫の末に別れたあとも、友達関係ではありました。自分はずっといい関係でいられるかなって思ってましたが、先日、自分勝手な発言が喧嘩みたいになって以来、連絡はありません。
元カノは気が強いタイプで、私たちは別れたあともズルズル続けてきた《別れたあと彼氏もいたけど別れました》けど、ずっといい関係でいられると思ってたけど、結局無理。ここは一旦リセットだね。連絡するとしたら何年後か先かなって返事が最後でした。
これって、もう先はないただの礼儀的な言葉ですよね?

No.1672019 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

単純に飽きられただけなんじゃないんですか?

No.2

>> 1 ですよね そうは思いたくなかったけど

No.3

>> 2 所詮不倫だもん。執着しちゃ駄目ですよ。

No.4

割りきりでしょ。喧嘩して嫌な思いまでして付き合う事でもないって思ったのかも💧

私も一気に冷めたら二度と会いたくなかったしね😥

No.5

一度別れて元に戻れるもんなんだ、しかも友達として?難しいよねw(°O°)w

No.6

彼女さんは直ぐ誰かを好きになるタイプみたいだから、今の人と別れても、また次って獲物を狙って生きていくんだと思うよ。何年たっても連絡はないよ。

No.7

肉体関係のある友達?
○フレってこと?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧