注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

浮気女への復讐

レス141 HIT数 9954 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
08/09/30 16:00(更新日時)

一年前に旦那が浮気しました。

旦那の親も交え修羅場になりました。
旦那は反省をし、二度と家族を裏切る事を誓い、今のところは真面目にしてます。

わたし自身、少し落ち着いてきたので、浮気女への復讐を考えてます。

📱番号はわかり、仕事先も解りそうです。

探偵からの返事がまだなので今は場所は分かりません。

一番悪いのは馬鹿旦那という事は、重々理解しております。

しかし既婚者と知りながら、付き合った女も許せません。

皆さんなら、浮気女に、どんな復讐・いやがらせ・どんなことでもいいから教えて下さい🙇

このスレは、浮気女をどうするか? なので旦那が…ってのは遠慮願います

タグ

No.166739 08/09/28 18:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 08/09/28 22:31
匿名さん0 ( ♀ )

>> 47 会いましたよ。家にも来ました。旦那と縁を切れと書いた誓約書持って。 サインして携帯へし折りました。 ♐匿名43さん教えてくれてありがとう🙇それまた凄いパワーの奥さんでしたね、わたしには、そこまでのパワーないや😢ただその奥さん、家庭を守るのに必死やったと思う。

• << 53 私から見たら家庭を守りたいならそのバカ旦那をどーにかしてくれって感じでしたよ💨 携帯へし折ったから私と突然連絡とれなくなって家の前で待ち伏せ、ポストに「もう死ぬから」って手紙… 主さん、終わって1年経ってんだったら、火に油注ぐような事止めた方がいいよ… いい事ないと思う…

No.52 08/09/28 22:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 48 主サンの気持ち解るな~ 不倫する女性が好きだから仕方ないと言うなら、妻は女が憎いと言ってもどっこいでしょ… ひっそり付き合いバレたならご… ♐匿名48さん、お金をスパっと燃やしたって…なんと気持ちのいい事したんだろ😃その気持ち理解できる。しかしわたしが鼻で笑われたりしたら👊やってるか、次の日に新聞に載ってるかのどちらかでしょうね😢それかひたすら(泣)

• << 57 💦新聞に載ったり訴えられるのは😱だよね…でも思わず車の隣の座席に座ってたから、二の腕にぎゅって手が伸びてた😨 後から見たら、爪間に肉?皮?😱残ってたから一生のけるでしょうね…傷跡 ひっぱたかれたけど、酔ってた私は痛くも痒くも無かったけど😣 主サン 色んなスレ来るけど今の調子で跳ね返して頑張って🙌 慰謝料しか手がないなんて悔しいけど… 最後は女の戦いだと思ってるよ~😁 旦那はチクチクでもドカ~ン🔥とでも復讐出来るからね😁 私は事有る事に、女の手紙みせ、去年のスケジュール表見せ最後に離婚届け見せます😲 怖い女ですか? 悔しかったら離婚届けに判押す?って言います😫

No.53 08/09/28 22:44
匿名さん43 ( ♀ )

>> 51 ♐匿名43さん教えてくれてありがとう🙇それまた凄いパワーの奥さんでしたね、わたしには、そこまでのパワーないや😢ただその奥さん、家庭を守るのに… 私から見たら家庭を守りたいならそのバカ旦那をどーにかしてくれって感じでしたよ💨

携帯へし折ったから私と突然連絡とれなくなって家の前で待ち伏せ、ポストに「もう死ぬから」って手紙…

主さん、終わって1年経ってんだったら、火に油注ぐような事止めた方がいいよ…

いい事ないと思う…

• << 55 ♐レスの最初の方見て笑わってしまいました。すみません🙇本当に大変でしたね。確かにわたしがしようとしてる事、何一つメリットないや😭浮気女があなたみたいな人だったら、いいのにな…。

No.54 08/09/28 22:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 49 主さんツラくて仕方ないんですね…心はどうですか…?相手の方は何もなかったかのように暮らしているのでしょうか?それと主さん現状がわかり落ち着い… ♐復讐に関して何をしたいのかが、分からなかったのです。
ただ既婚者と知り、軽く遊ぶ浮気女が許せない。もちろん馬鹿旦那が一番悪いのは分かってます。時間がかかりましたね。馬鹿旦那は誤ったから、この件は終わった事にしてます。女は知った時点から、苦しみが始まると思います。浮気女が、一つの家庭を壊した、意識を持ってもらいたいのです。

No.55 08/09/28 23:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 53 私から見たら家庭を守りたいならそのバカ旦那をどーにかしてくれって感じでしたよ💨 携帯へし折ったから私と突然連絡とれなくなって家の前で待ち伏… ♐レスの最初の方見て笑わってしまいました。すみません🙇本当に大変でしたね。確かにわたしがしようとしてる事、何一つメリットないや😭浮気女があなたみたいな人だったら、いいのにな…。

• << 87 お子さんはいるんですか? 離婚する覚悟はあるんですか? 私を見て下さい。不倫して慰謝料払って奥さんを傷つけたって、今は新しい人生を幸せに送ってます。 無駄な時間とお金を失ったたけど、今はのうのうと暮らしてます。 そんなものですよ… 旦那さんが真面目にやってくれてるなら、復讐なんて醜いだけです。

No.56 08/09/28 23:10
匿名さん0 ( ♀ )

♐あの日から寝れなく薬飲んでます。また薬飲みましたので。今日はおやすみなさい。

• << 58 離婚を考えてないならお薦め出来ません😥終わった事を蒸し返しても良い事ないよ☝バカ女相手に何かしても自分の品が落ちるだけ、悪いことするといつか、自分に返ってくる✋家庭を守りたいなら、そう思ってのりきって下さい。

No.57 08/09/28 23:22
匿名さん48 ( ♀ )

>> 52 ♐匿名48さん、お金をスパっと燃やしたって…なんと気持ちのいい事したんだろ😃その気持ち理解できる。しかしわたしが鼻で笑われたりしたら👊やって… 💦新聞に載ったり訴えられるのは😱だよね…でも思わず車の隣の座席に座ってたから、二の腕にぎゅって手が伸びてた😨
後から見たら、爪間に肉?皮?😱残ってたから一生のけるでしょうね…傷跡

ひっぱたかれたけど、酔ってた私は痛くも痒くも無かったけど😣

主サン
色んなスレ来るけど今の調子で跳ね返して頑張って🙌

慰謝料しか手がないなんて悔しいけど…
最後は女の戦いだと思ってるよ~😁

旦那はチクチクでもドカ~ン🔥とでも復讐出来るからね😁

私は事有る事に、女の手紙みせ、去年のスケジュール表見せ最後に離婚届け見せます😲

怖い女ですか?

悔しかったら離婚届けに判押す?って言います😫

• << 63 ♐相手に爪痕をのこすって😨その女、傷みるたんびに、自分のした愚かさを恥るといいんだわ👊しかし旦那さん、手紙残してたんだ😱あほやな😁旦那さん何となく可愛い💖貴女の場合は、歳いっても笑ってチクリと言える素敵な夫婦になりそうですね。わたしは浮気女に対してする事に、腹をくくってますから、何を言われようが素直に聞けるのかもしれません。ここの皆さん、それなりに考えてくれてるから😃いろいろな意見が出て当然と思ってます。

No.58 08/09/28 23:26
匿名さん10 ( ♀ )

>> 56 ♐あの日から寝れなく薬飲んでます。また薬飲みましたので。今日はおやすみなさい。 離婚を考えてないならお薦め出来ません😥終わった事を蒸し返しても良い事ないよ☝バカ女相手に何かしても自分の品が落ちるだけ、悪いことするといつか、自分に返ってくる✋家庭を守りたいなら、そう思ってのりきって下さい。

• << 64 ♐おっしゃる通りだと思います。終わった事を突っついて、何が楽しいのか?と思います。わたしは離婚しても構わない、失うものはありません。法律で慰謝料請求できる、あと2年を浮気女に費やしたい。その2年を違う事に目を向けたら、いいのかもしれないけど、今のわたしには出来ません。

No.59 08/09/29 00:02
匿名さん59 

気持ちはよく解ります。
そして悪いことしてない自分が「そんな男を選んだお前が悪い」と言われる。
旦那の浮気は全部私の責任?
そんな自己嫌悪と、裏切られたショックで心臓が毎日バクバクして死にそうでした。
何とか罰したい。
そればっか考えて行動に起こしましたが、証拠が不十分で取り扱って貰えませんでした。

ウチは離婚しました。

主さんは家庭を続けるなら、幸せを見せびらかすのが最大の嫌がらせかも?
あとはその女が結婚する時に、黒枠の葉書でも出してやればいいですよ。

ショックで心身共に限界にきてませんか?あまり考え込むと鬱になってしまいますよ…。
でも私も病になり自分を見失ってたら、思い切って仕返ししてたかも?
でもいいのか悪いのか、ギリギリ何も出来なかった。
三年経った今でもその憎悪感は消えません。
個々の性格にもよると思いますが、私には忘れることは無理です。
ずっと傷を背負っていかなければならないですね。

• << 65 ♐黒枠のはがき😁最高。サスペンスみたい😉貴女も3年前、辛い思いしたのですね。たぶん3年前だけど、昨日の事のように覚えていると思います。男はやったもん勝ちみたいなとこある、女は知った時点から苦しみに入る。許せない。あと2年頑張ってみます。慰謝料請求に向けてです。馬鹿男を選んだ馬鹿女のあがき、かもしれません。

No.60 08/09/29 00:19
匿名さん60 ( 20代 ♀ )

このスレにレスしてる人の多くは 主さんの気持ちを全くわからない他人ごとに感じているから 酷いとか主さんが悪いとか言っている💢 ってかお前たちが逆の立場だったらどうすんだって感じ…旦那彼氏が浮気とかしても あぁ自分が悪いから仕方ないわ😠で終わって相手の女を憎むことなく自分だけを責めるのかな? 主さんの旦那も確かに悪いけど既婚者に寄ってくるバカ女が一番悪いはず❗バカ女からはガッツリ慰謝料請求して会社の上司に言ってやれ❗ 浮気などが会社にばれたら給料も減るはずだから😁

• << 66 ♐匿名60さん、元気でるレスありがとうございます😁急にファイト出てきた。はい‼しっかり取れるものはとって、やりたいと思います😁思いしれ👊浮気女よ😚
  • << 69 😆 辞めさせられる事はあっても減給はありえませんよ😌悪しからず… 横レスすいません。

No.61 08/09/29 02:01
匿名さん61 ( ♀ )

私の復讐劇は…。
不倫女が私との約束を破ったので実行しました。  女は、職場にばれて首になる事を恐れていたので、職場にばらしました。

まず内容証明を職場の女宛に送りました。
次に、専門家が職場に出向き、受付で名刺をみせ、事情を伝えて、上司には、仕事中に不倫が出来る環境を作ったのは上司の貴方にも責任あるので、裁判の時は証人として出廷してもらうと話して、不愉快にさせ、怒りの矛先を女にむけさせました。女とは一切話さずに、裁判所で会いましょうって手を振って帰って来たそうです。なかなか、使える専門家でしたね。   仕事を辞めたか、しがみついているか私には分かりませんが女の職場・おばちゃん沢山。        女は旦那もちの50過ぎのおばちゃんだから、あっという間に時の人になったのは間違いありません。
車番から住所も調べて、分かっていたから旦那さんに話すか迷ったけれど、それじゃあまりにも酷かと思い止めました。

長々とすみません。

No.62 08/09/29 02:05
匿名さん62 ( ♀ )

私も相手の女に対して憎しみを持つ気持ち、理解出来ます。された側の気持ちは旦那への怒りだけじゃ収まらないですよ。
よく言われる既婚(男)の方が家庭を持ってるクセして浮気するのが悪い。そんな旦那を持つ妻、そんな風にさせた妻が悪いってなるけど…?いつも矛盾してるなって思う。
だって男は“本能”で浮気するんでしょ?
確かに家事、育児に日々追われている奥さんを裏切り他の女に興味を持つ旦那が悪いのなんて当たり前過ぎるくらいわかってる。
でも、たいがい“男の本能なんだから”って片付けられる。
じゃあ、やっぱりそこはどんなに誘われても口説かれても断わらない、既婚者を相手に恋愛に踏み込む相手の女の方が悪いんじゃないのか⁉って思う。実際、“妻子持ちだけど好きなんですぅ💦”ってイタイ女が後を絶たないし。
ケースは様々だろうけど「既婚者が悪い」は通用しないんじゃないかと。
こんなに苦しんでいるのに今もノホホンと過ごしてるであろう女が許せない💢💢が本音‼
私なら…徹底的に相手を調べて職場から攻め、辞めさせるかな。
離婚を含めて最終手段としてですけど。

• << 73 ♐わたしの言いたい事を言ってくれ、読んでて気持ち良かったです。もし日本に殺人罪がなければ確実に、馬鹿旦那を逝かせてるかも😁わたしは既婚者に手を出す女は、何が楽しいか理解できない。だって先が見えない恋愛だから😢浮気女には、しっかり制裁を与えたいです。

No.63 08/09/29 08:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 57 💦新聞に載ったり訴えられるのは😱だよね…でも思わず車の隣の座席に座ってたから、二の腕にぎゅって手が伸びてた😨 後から見たら、爪間に肉?皮?😱… ♐相手に爪痕をのこすって😨その女、傷みるたんびに、自分のした愚かさを恥るといいんだわ👊しかし旦那さん、手紙残してたんだ😱あほやな😁旦那さん何となく可愛い💖貴女の場合は、歳いっても笑ってチクリと言える素敵な夫婦になりそうですね。わたしは浮気女に対してする事に、腹をくくってますから、何を言われようが素直に聞けるのかもしれません。ここの皆さん、それなりに考えてくれてるから😃いろいろな意見が出て当然と思ってます。

No.64 08/09/29 08:41
匿名さん0 ( ♀ )

>> 58 離婚を考えてないならお薦め出来ません😥終わった事を蒸し返しても良い事ないよ☝バカ女相手に何かしても自分の品が落ちるだけ、悪いことするといつか… ♐おっしゃる通りだと思います。終わった事を突っついて、何が楽しいのか?と思います。わたしは離婚しても構わない、失うものはありません。法律で慰謝料請求できる、あと2年を浮気女に費やしたい。その2年を違う事に目を向けたら、いいのかもしれないけど、今のわたしには出来ません。

No.65 08/09/29 08:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 59 気持ちはよく解ります。 そして悪いことしてない自分が「そんな男を選んだお前が悪い」と言われる。 旦那の浮気は全部私の責任? そんな自己嫌悪と… ♐黒枠のはがき😁最高。サスペンスみたい😉貴女も3年前、辛い思いしたのですね。たぶん3年前だけど、昨日の事のように覚えていると思います。男はやったもん勝ちみたいなとこある、女は知った時点から苦しみに入る。許せない。あと2年頑張ってみます。慰謝料請求に向けてです。馬鹿男を選んだ馬鹿女のあがき、かもしれません。

• << 70 内容が内容だから、多少叩かれてもしかたないですよ。見ず知らずの人が見ず知らずの人の気持ちを理解するのは難しいですし、こういう精神的ダメージは当事者じゃないと解り得ない。当事者でも何とも思わずにいる…ていう方がおかしいし。 復習したいほどのこの傷みと思いは経験しないと解らないです。 三年経った私も、まだ昨日のことのように覚えてます。 ふとしたきっかけで思い出すと、異常に怒りが込み上げてきます。 相手の女もですが、同等に元旦那にも。 いつまで経ってもこの憎しみは消えません。 主さん、証拠は揃ってますか? 爆撃を投下しても不発で終わらないよう、用意周到に。 私は不発で終わってさらに苦い思いをしたので、私の分までやりつくしてください。 もし確実に慰謝料とれる見込があるなら、専門家に頼んだ方がいいですよ。¥高いですが確実ですし、料金は慰謝料で支払えます。 楽しむだけ楽しんで、人を傷付けて、知らん顔でその後を暮らすなんて許せないですよね? 傷付いた分だけ、同等に傷付いてもらわないといけないです。 哀れみや秩序とか関係ないです。 目には目をです。

No.66 08/09/29 09:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 60 このスレにレスしてる人の多くは 主さんの気持ちを全くわからない他人ごとに感じているから 酷いとか主さんが悪いとか言っている💢 ってかお前た… ♐匿名60さん、元気でるレスありがとうございます😁急にファイト出てきた。はい‼しっかり取れるものはとって、やりたいと思います😁思いしれ👊浮気女よ😚

No.67 08/09/29 09:10
匿名さん0 ( ♀ )

♐約束を破ったオバチャンは貴女を、なめてたのですね。たかが小娘に何ができる…くらいに思ってたのでしょうね。ざま~みろ😁って感じです。相手の弱みを握るのも大事って事を教えてくれてありがとう。

No.68 08/09/29 09:45
匿名さん68 ( 30代 ♀ )

>> 38 ♐私だけでしょ い~え😌
私もです✋

No.69 08/09/29 10:04
匿名さん68 ( 30代 ♀ )

>> 60 このスレにレスしてる人の多くは 主さんの気持ちを全くわからない他人ごとに感じているから 酷いとか主さんが悪いとか言っている💢 ってかお前た… 😆
辞めさせられる事はあっても減給はありえませんよ😌悪しからず…

横レスすいません。

No.70 08/09/29 10:29
匿名さん59 

>> 65 ♐黒枠のはがき😁最高。サスペンスみたい😉貴女も3年前、辛い思いしたのですね。たぶん3年前だけど、昨日の事のように覚えていると思います。男はや… 内容が内容だから、多少叩かれてもしかたないですよ。見ず知らずの人が見ず知らずの人の気持ちを理解するのは難しいですし、こういう精神的ダメージは当事者じゃないと解り得ない。当事者でも何とも思わずにいる…ていう方がおかしいし。
復習したいほどのこの傷みと思いは経験しないと解らないです。
三年経った私も、まだ昨日のことのように覚えてます。
ふとしたきっかけで思い出すと、異常に怒りが込み上げてきます。
相手の女もですが、同等に元旦那にも。

いつまで経ってもこの憎しみは消えません。

主さん、証拠は揃ってますか?
爆撃を投下しても不発で終わらないよう、用意周到に。
私は不発で終わってさらに苦い思いをしたので、私の分までやりつくしてください。

もし確実に慰謝料とれる見込があるなら、専門家に頼んだ方がいいですよ。¥高いですが確実ですし、料金は慰謝料で支払えます。

楽しむだけ楽しんで、人を傷付けて、知らん顔でその後を暮らすなんて許せないですよね?

傷付いた分だけ、同等に傷付いてもらわないといけないです。
哀れみや秩序とか関係ないです。
目には目をです。

• << 74 ♐やっぱり傷は、3年経っても残ってるのですね😢悲しいね、段々と馬鹿旦那にも、また腹立ってきましたよ👊専門家ですか😃それは知りませんでした。探してみます。わたしは感情的になりそうだから。貴女の分、仇を取っやる。普通の暮らしをさせない。

No.71 08/09/29 11:24
匿名さん71 ( ♂ )

不倫横浜男を探してる者です🙋
こんにちは✌
俺も不倫横浜男に一発かましたいんだけど、どうにか探しだせないかな~😤

横浜と営業マンと写メだけじゃ捜せないかな⁉

復讐に燃えると何でもできちゃいそうだ😂ヤバいヤバい🙈

みてろよ~😤💪

どもm(_ _)m

• << 77 ♐お~い🔉😱横浜不倫男出てこ~い‼そして71さんに👊ボコボコにされちゃえ👊写メあるなら、なんとかならないのかしらね、指名手配だ👊

No.72 08/09/29 11:50
♀ママ72 ( 30代 ♀ )

気持ちは主さんに一票かな。結婚22年。浮気不倫された経験山盛りです。自分の配偶者が一番悪いのは十分に分かっています。でも既婚者と知っていての関係。今流行りのダブル不倫もですが。相手の人にも十分責任があると思ってしまいます。今の配偶者の相手の一人は子供がいる母親です。何度も私と旦那さんにばれてその度にもうしないと言いますが結局は続いています。そして旦那さんとは離婚したくないし私にも離婚して欲しくないと言いでも自分の旦那さんと私の配偶者両方いると言います。私は今までの配偶者の相手の事も振り返りやっとこの人達には何をしても話しても無駄だと言う事に気が付きました。でも私も出来た良い人ではないので悪魔な心が時々有ります。私や子供達を裏切り傷付けた人達には私達が味わった以上の地獄に落ちて欲しいです。私もずるいのですが今はまだ子供達が小さくて離婚は出来ずにいます。今一番想ってしまう事は子供がまだ居ない時に別れておけば良かったです。子供達の父親がここまでの情けないどうしようもない人だったとは子供達に申し訳ない気持ちで一杯です。そして私もまだ惨めな気持ちで一杯で泣ける時があります。

• << 78 ♐辛い話をして頂きありがとうございました。子供さんの事を考えたら悲しくなる事件ですよね😢いったい訳の分からない女はなんなんだ💢Wを楽しんでるだけなのかな😤人を傷つけ人を踏み台にしているその女も許せない。誰にだって悪の心になる時ありますよ。貴女みたいに優しい人を踏みにじった罪は重い。同じ苦しみを旦那さんも訳の分からない女も味わえばよい。

No.73 08/09/29 12:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 62 私も相手の女に対して憎しみを持つ気持ち、理解出来ます。された側の気持ちは旦那への怒りだけじゃ収まらないですよ。 よく言われる既婚(男)の方が… ♐わたしの言いたい事を言ってくれ、読んでて気持ち良かったです。もし日本に殺人罪がなければ確実に、馬鹿旦那を逝かせてるかも😁わたしは既婚者に手を出す女は、何が楽しいか理解できない。だって先が見えない恋愛だから😢浮気女には、しっかり制裁を与えたいです。

No.74 08/09/29 13:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 70 内容が内容だから、多少叩かれてもしかたないですよ。見ず知らずの人が見ず知らずの人の気持ちを理解するのは難しいですし、こういう精神的ダメージは… ♐やっぱり傷は、3年経っても残ってるのですね😢悲しいね、段々と馬鹿旦那にも、また腹立ってきましたよ👊専門家ですか😃それは知りませんでした。探してみます。わたしは感情的になりそうだから。貴女の分、仇を取っやる。普通の暮らしをさせない。

No.75 08/09/29 13:09
匿名さん75 

復讐…って💧普通に慰謝料取って二度と連絡しない会わない旨を念書として書かすくらいしか出来ないのでは?それ以上何かやると逆に訴えられるか警察沙汰です😁💦あとは旦那の監視と管理を強化するのみ(笑)

• << 79 ♐それくらいの事しか出来ませんよね😤悔しいけど😢

No.76 08/09/29 13:09
匿名さん76 

主さん、気を悪くされたらごめんなさい🙇

独身時代、私の友達で4人不倫してた子がいます。皆、会社の上司です。
20代と40代の不倫。あ、もう一人、29と31もいました。
この友達、誰一人、奥様に何もされていないので、かけらも反省していません。
包容力
SEXがいい
優しい
絶対奢り
同年代の男よりらく
だそうです。今、子供もいる子もいて、皆いろいろですが。
独身女性ってこんな感じです。私は同年代しか恋愛対象にならないので、そんな最低なことしていません!
OLなら、それなりに貯金してるし、反省させていいと思います😂

• << 80 ♐浮気女の考える事は、その程度だと思います。若い男よりもいい面あるからね。しかし女として産まれ、女性としていい時期に、どうして2番で納得するのか分からない。1番は妻なのだから。やっぱり教えてあげないと駄目ですね、浮気女には👊

No.77 08/09/29 13:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 71 不倫横浜男を探してる者です🙋 こんにちは✌ 俺も不倫横浜男に一発かましたいんだけど、どうにか探しだせないかな~😤 横浜と営業マンと写メだけ… ♐お~い🔉😱横浜不倫男出てこ~い‼そして71さんに👊ボコボコにされちゃえ👊写メあるなら、なんとかならないのかしらね、指名手配だ👊

No.78 08/09/29 13:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 72 気持ちは主さんに一票かな。結婚22年。浮気不倫された経験山盛りです。自分の配偶者が一番悪いのは十分に分かっています。でも既婚者と知っていての… ♐辛い話をして頂きありがとうございました。子供さんの事を考えたら悲しくなる事件ですよね😢いったい訳の分からない女はなんなんだ💢Wを楽しんでるだけなのかな😤人を傷つけ人を踏み台にしているその女も許せない。誰にだって悪の心になる時ありますよ。貴女みたいに優しい人を踏みにじった罪は重い。同じ苦しみを旦那さんも訳の分からない女も味わえばよい。

• << 85 主さんお返事有り難うございました。 人それぞれに色々な意見があり私も参考にさせてもらっています。 でも私はきっとこの先も何もしないと思います。 何処かで気持ちが冷めてしまったのでしょうか。 これ以上傷付くのが嫌だからでしょうか。 こんな私でも子供達の母親では居たいからでしょうか。 私は出来る事ならもう前だけを向いて歩いて行きたいです。 早くそうなれるようになりたいです。 この年で頼る人もいないし子供もまだまだ小さいしで不安で一杯です。 でも私や子供達を見ていない配偶者との生活はとても惨めで辛いです。 私は実際には何も出来ませんが配偶者や相手の人達にいつか天罰が降るようにと祈らずにはいられないです。 いつかそんな気持ちにもさよならしたいけど今はまだ無理です。 主さん嫌ですよね。 本当に嫌ですよね。 この気持ちを何処に持って行けば良いのか分からないですよね。

No.79 08/09/29 13:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 75 復讐…って💧普通に慰謝料取って二度と連絡しない会わない旨を念書として書かすくらいしか出来ないのでは?それ以上何かやると逆に訴えられるか警察沙… ♐それくらいの事しか出来ませんよね😤悔しいけど😢

No.80 08/09/29 13:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 76 主さん、気を悪くされたらごめんなさい🙇 独身時代、私の友達で4人不倫してた子がいます。皆、会社の上司です。 20代と40代の不倫。あ、もう… ♐浮気女の考える事は、その程度だと思います。若い男よりもいい面あるからね。しかし女として産まれ、女性としていい時期に、どうして2番で納得するのか分からない。1番は妻なのだから。やっぱり教えてあげないと駄目ですね、浮気女には👊

No.81 08/09/29 14:36
匿名さん81 

私も不倫相手を恨み復讐しました。でも今はとても後悔しています。
私の嫌がらせで会社は退職し、子供の縁談も破談させました。もちろん相手は離婚。自宅も売却し家族もバラバラ。
復讐を果たしました。でも何の達成感も得られませでした。
その後、仕返しされ旦那は会社を解雇され、子供には嫌がらせをされ友達もなくなり不登校になりました。私のところも結局離婚。子供は今も引きこもりです。
復讐なんかしなければ良かった…

No.82 08/09/29 14:57
匿名さん0 ( ♀ )

>> 81 ♐後悔してるのですね。けど原因は貴女のした行動の前。つまり不倫関係にあった訳で…貴女が後悔する事ないと思いますが。不倫さえなければ、貴女は何もしてないのですから。わたしも後で後悔するかもしれませんが。今は馬鹿旦那が一番悪いのは分かってますが、浮気女も許せないです。

No.83 08/09/29 15:22
匿名さん81 

>> 82 私の場合、やりすぎたんだと思います。不倫相手をそこまで追い詰めるつもりはなかったんですが私が自分自身を止めることができなくなりエスカレートしてしまいました。
不倫相手は全てをなくしたので何も怖くないみたいです。犯罪行為もするでしょう。
私は子供に恨まれてしまいました。
子供の人生を台無しにしてしまいました。
発端は旦那の不倫。悪いのは旦那とあの女。でも…一度は収まっていたのに…

蒸し返してしまったのは私です。
私は自分の思いでしたことなので後悔はないです。
でも子供には申し訳なくて…こんなことになるなんて…
子供に憎まれなが生きていくのが辛すぎます。

• << 86 ♐子供さんが貴女を憎むのはおかしいですよ。蒸し返したのだって、それくらい傷ついていたからですよ。あまり自分を責めないで下さい。全て不倫女と旦那のせいですよ。これ以上、傷つかないで。

No.84 08/09/29 16:29
匿名さん84 

復讐したいのは、わかるけど…。

相手からも復讐されるよ。慰謝料とって終わりにしなよ😔

馬鹿旦那と結婚したのは、主さんなんだから😔馬鹿旦那に毒でも飲ましちゃえ👼

• << 88 ♐はい、慰謝料止まりにしときます。目的は既婚者に手をだしたら、どうなるか教えたいだけですから。本当に馬鹿な男だ、結婚前に分かりたかった。

No.85 08/09/29 17:02
♀ママ72 ( 30代 ♀ )

>> 78 ♐辛い話をして頂きありがとうございました。子供さんの事を考えたら悲しくなる事件ですよね😢いったい訳の分からない女はなんなんだ💢Wを楽しんでる… 主さんお返事有り難うございました。
人それぞれに色々な意見があり私も参考にさせてもらっています。
でも私はきっとこの先も何もしないと思います。
何処かで気持ちが冷めてしまったのでしょうか。
これ以上傷付くのが嫌だからでしょうか。
こんな私でも子供達の母親では居たいからでしょうか。
私は出来る事ならもう前だけを向いて歩いて行きたいです。
早くそうなれるようになりたいです。
この年で頼る人もいないし子供もまだまだ小さいしで不安で一杯です。
でも私や子供達を見ていない配偶者との生活はとても惨めで辛いです。
私は実際には何も出来ませんが配偶者や相手の人達にいつか天罰が降るようにと祈らずにはいられないです。
いつかそんな気持ちにもさよならしたいけど今はまだ無理です。
主さん嫌ですよね。
本当に嫌ですよね。
この気持ちを何処に持って行けば良いのか分からないですよね。

• << 89 ♐本当に嫌な気持ちです。わたしは悪の気持ちが、まだ強く醜いと思います。貴女みたいに前向きになりたいです。そしていつか笑って話せたら最高なんですがね。人を許す心の余裕がないです。浮気や不倫してる男全てに言いたい、遊ぶなら結婚するな、結婚してたら、膨大な慰謝料払えるようになってから遊べ👊不倫などを知った時点から苦しむ妻を思いやれ👊

No.86 08/09/29 17:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 83 私の場合、やりすぎたんだと思います。不倫相手をそこまで追い詰めるつもりはなかったんですが私が自分自身を止めることができなくなりエスカレートし… ♐子供さんが貴女を憎むのはおかしいですよ。蒸し返したのだって、それくらい傷ついていたからですよ。あまり自分を責めないで下さい。全て不倫女と旦那のせいですよ。これ以上、傷つかないで。

• << 93 主さん ありがとうございます。 悔しくてたまらないと思いますが慰謝料だけにしておいて下さい。憎しみは憎しみしか産みませんから。 私は子供に恨まれているのも辛いですがそれより子供の笑顔を無くしてしまったことが辛いです。 今ではどうでもいい元旦那の不倫なんかに関わらず息子と二人だけの幸せを考えるべきでした。

No.87 08/09/29 17:40
匿名さん43 ( ♀ )

>> 55 ♐レスの最初の方見て笑わってしまいました。すみません🙇本当に大変でしたね。確かにわたしがしようとしてる事、何一つメリットないや😭浮気女があな… お子さんはいるんですか?

離婚する覚悟はあるんですか?

私を見て下さい。不倫して慰謝料払って奥さんを傷つけたって、今は新しい人生を幸せに送ってます。

無駄な時間とお金を失ったたけど、今はのうのうと暮らしてます。
そんなものですよ…

旦那さんが真面目にやってくれてるなら、復讐なんて醜いだけです。

• << 90 ♐よかったですね、幸せな人生を送れて。うらやましいです。雲泥の差ですね。

No.88 08/09/29 17:41
匿名さん0 ( ♀ )

>> 84 復讐したいのは、わかるけど…。 相手からも復讐されるよ。慰謝料とって終わりにしなよ😔 馬鹿旦那と結婚したのは、主さんなんだから😔馬鹿旦那… ♐はい、慰謝料止まりにしときます。目的は既婚者に手をだしたら、どうなるか教えたいだけですから。本当に馬鹿な男だ、結婚前に分かりたかった。

No.89 08/09/29 17:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 85 主さんお返事有り難うございました。 人それぞれに色々な意見があり私も参考にさせてもらっています。 でも私はきっとこの先も何もしないと思います… ♐本当に嫌な気持ちです。わたしは悪の気持ちが、まだ強く醜いと思います。貴女みたいに前向きになりたいです。そしていつか笑って話せたら最高なんですがね。人を許す心の余裕がないです。浮気や不倫してる男全てに言いたい、遊ぶなら結婚するな、結婚してたら、膨大な慰謝料払えるようになってから遊べ👊不倫などを知った時点から苦しむ妻を思いやれ👊

No.90 08/09/29 17:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 87 お子さんはいるんですか? 離婚する覚悟はあるんですか? 私を見て下さい。不倫して慰謝料払って奥さんを傷つけたって、今は新しい人生を幸せに… ♐よかったですね、幸せな人生を送れて。うらやましいです。雲泥の差ですね。

No.91 08/09/29 18:54
匿名さん91 ( 20代 ♀ )

私も旦那に浮気(不倫)されてました
しかも妊娠中。妊娠中浮気発覚したもののお互い別れるといいつつ 私が出産のために実家に帰ってることをいぃことに🏠にあがりこんでました
産後 用事があり🏠へ行き 修羅場。
旦那にはケリ ビンタをし 旦那の前で浮気相手にもおもいっきりビンタしました✋
でも まだまだ軽かったですね💨
もっとビンタしてやればよかった
あれから2・3年たちますが浮気をされたほぅとしてはいつまでもいぃ気はしません......

• << 99 ♐出産でいないすきに🏠ですか😢貴女はピンタ👊をしてやったのですね😁その時は👊ですんだかもしれませんが、子供さんの出産っていうと思いだしますよね😢その馬鹿女よく奥さん居ない🏠に入ってこれたな😤その神経が分からない。まったくイタイ女には腹立つ。

No.92 08/09/29 18:57
匿名さん92 ( ♀ )

復讐するというパワーを、旦那のために使えないものなの❓
なんか浮気女に復讐したところで、自己満足で終わりですよ😱旦那にも『恐怖』だけが残り、夫婦としてやり直す気になれないのでは❓脅されて夫婦生活を継続させるみたいで、可哀想…💧
浮気女に復讐する時間があるなら、もっと旦那との絆を深める事に時間をかけた方が 愛されます‼

• << 100 ♐その通りだと思います。賢い奥さんだったら貴女の言うようにすると思います。わたしは離婚覚悟です。浮気女で破滅です。わたし達夫婦は、それだけのもんだったと思います。一番悪い馬鹿旦那にもしっかりつぐなってもらいます。自分でも憎む気持ちだけで生きてる気がします。

No.93 08/09/29 19:03
匿名さん81 

>> 86 ♐子供さんが貴女を憎むのはおかしいですよ。蒸し返したのだって、それくらい傷ついていたからですよ。あまり自分を責めないで下さい。全て不倫女と旦… 主さん ありがとうございます。
悔しくてたまらないと思いますが慰謝料だけにしておいて下さい。憎しみは憎しみしか産みませんから。

私は子供に恨まれているのも辛いですがそれより子供の笑顔を無くしてしまったことが辛いです。
今ではどうでもいい元旦那の不倫なんかに関わらず息子と二人だけの幸せを考えるべきでした。

• << 101 ♐子供さんの笑顔、本来ならキラキラしてるのが消えてしまったのですか😭辛いな。憎む気持ちは悪です。今のわたしはこの気持ちが張ってるから、頑張れる気がします。貴女は息子さんとの楽しい生活を前向きに歩いて行って下さいね😃息子さん、早くいっぱい笑う子供さんになる事を願っております。

No.94 08/09/29 19:45
匿名さん8 ( ♀ )

笑えるぐらい相手を落とし入れる事ばかりですが、夫に愛されてない悔しい気持ちの裏返しでしょうね。
義両親が自分を応援したところで、夫の愛が妻に有る訳じゃないし。
主みたいな性格だと、脅して夫を動け無くしてるだけじゃないですか?
惨めな気持ちが復讐に向かわせてるんでしょうね。
復讐して、徹底的に夫の愛を無くして女として妻として人間として終わるんですね?

• << 102 ♐憎しみしかないです、のうのうと生活してる浮気女を落とすしか今のわたしにはないです。あっ慰謝料って事ですよ。2年間の間に早く結論だし離婚したいです。

No.95 08/09/29 20:06
匿名さん95 

気持ちはわからんでもないですが、「人を呪わば穴二つ」

やったらやり返される、さらにやり返す。

永遠の修羅の道ですね。あなたのレベルを下げるだけです。
復讐してもあなたに幸せは訪れませんよ。

• << 103 ♐修羅の道…ドキッとする言葉ですね。わたし今幸せなんか考えてません。浮気女に知らしめる事、これしかないです。

No.96 08/09/29 20:13
匿名さん96 ( ♀ )

復讐って言葉が悪いだけで不倫する女の方が悪い!
された方は傷つくし😫💦
相手は何もなかったかのように生活するから悪い事って思わないんですよ✋💦
慰謝料取るなんて当たり前ですよ!

• << 104 ♐わたしも復讐って言葉を使った事、反省してます。この言葉にカチンとくる方もいたので😥

No.97 08/09/29 20:18
匿名さん97 ( ♀ )

全レス読ませていただきました🙇私は昔不倫していました。奥様にバレ、📨がきました。『私は旦那を愛しています。だからどうか彼とは別れてください』と。彼は離婚寸前だと言っていましたが…でも彼が何を言ってもしてはいけない事をしたと思っています。直後私はもらい事故で半年入院しました。自業自得だと思ったし、罰だと思いました。5年以上の月日が経ちましたが今も奥様に申し訳なく思っています。私が特に申し訳ないと思ったのは奥様が毅然とした態度で諭すように話してくださった時でした。『こんないい奥様を自分の勝手で傷つけてしまった』と…慰謝料も請求されていません。こんな私にも優しい方でした。色々な事を気付かせてもらいました。主さんに言ってもしょうがない事ですが私は不倫はもうしません‼まわりにする人がいたら止めます。

• << 105 ♐素敵な奥様だったのですね、それに比べたら、わたしは醜いです。こういう道しか選べませんでした。貴女は心から反省をし、辛い事あったけど前に進めて良かったですね。幸せになってね。

No.98 08/09/29 20:22
匿名さん17 ( ♀ )

夫に愛されてない自分が惨めだから、夫に愛された相手を憎むんだと思います。
夫の愛情を実感できたら相手をここまで憎んで復讐するって感じないでしょう?

復讐して子供に恨まれてるってレスもあるけど、不倫相手に対して「相手の妻や子供の気持ちを考えろ」って言いますよね。

相手に復讐する時点で、子供の事や母親って立場を忘れて女になってるから、不倫相手と同じって事ですよね。

因果応報って言う方も多いけど、今の主って因果応報があるなら同じように復讐されて夫に捨てられるって思う。

まあ、今の時点で夫の愛情が無いから復讐って言うんだろうし義両親しか妻の立場を支えてくれる方が意なんでしょうね。

• << 106 ♐愛されてないから復讐に燃える、のとは少し違うのです。既婚者と知り遊んだ浮気女に自分のした事を教えてあげたいだけです。

No.99 08/09/29 21:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 91 私も旦那に浮気(不倫)されてました しかも妊娠中。妊娠中浮気発覚したもののお互い別れるといいつつ 私が出産のために実家に帰ってることをいぃ… ♐出産でいないすきに🏠ですか😢貴女はピンタ👊をしてやったのですね😁その時は👊ですんだかもしれませんが、子供さんの出産っていうと思いだしますよね😢その馬鹿女よく奥さん居ない🏠に入ってこれたな😤その神経が分からない。まったくイタイ女には腹立つ。

No.100 08/09/29 21:11
匿名さん0 ( ♀ )

>> 92 復讐するというパワーを、旦那のために使えないものなの❓ なんか浮気女に復讐したところで、自己満足で終わりですよ😱旦那にも『恐怖』だけが残り… ♐その通りだと思います。賢い奥さんだったら貴女の言うようにすると思います。わたしは離婚覚悟です。浮気女で破滅です。わたし達夫婦は、それだけのもんだったと思います。一番悪い馬鹿旦那にもしっかりつぐなってもらいます。自分でも憎む気持ちだけで生きてる気がします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧