父親の浮気
🙇批判・中傷はお断りします。申し訳ありません
父親(50)
母親(50)
私(26)です。
今まで父親は、📱を全く意識しない人間でした。
しかし風呂場・🚻などにも持っていくようになり…怪しんだ私は📱を見てしまいました。(📱見た事への批判は重々承知しています😢)
女性からのメールで
『本当に本当に嬉しい☺⭕⭕君❤早く会いたいよ😢❤』みたいな内容のメールが入っていました。
それから気になってしまい、毎晩📱を黙って見るようになってしまいました(/_;)
毎晩その女性からメールが入っていて、毎晩同じような内容で。父親が読む前に私が消去している状態です
(全く意味無いとは思いますが)
正直、夫婦間の問題だから放っておくのが一番とも考えました。しかし家は金銭的にかなりカツカツな状態で、私が月12万入れる事でなんとか回っています。しかし父親は飲み会だなんだって言って、以前より4~5万も多く使っているんです😢
こんなカツカツな状態で、しかも母親も働いて頑張っているし、そんな大切な💰を女に使ってると思うと…(/_;)
しかし母親にはバレたくありません。鬱っ気がある人なので…😢夫婦仲を悪くしないで、何か私ができる事はありませんか…??
新しいレスの受付は終了しました
それは、主さんが思い切って父親と話すべきだと思いますよ。だいたい、そんな年になってから不慣れな携帯を使えば、家族にバレバレですよ。鬱っ気のある、お母さんにはバレないうちに、早く手を打つべきだと思いますよ。お父さんが見る前に、主さんが消してる姿を想像して笑ってしまってゴメンなさいm(__)m
- << 3 🙇父親と話そうとも考えたのですが、逆ギレしてブチギレるタイプで… その勢いで母親に離婚を迫ったりしないか不安なんです😢 もしかしたら母親も勘ずいたりしてて、黙認してるのかなとか、色んな事が頭によぎり、話せずにいます(/_;) もう📱見ないほうが良いのかもしれませんね😢 父親には私の📱のメアドを変え一度メールをした事があります💧 『あなたは何かやましい事をしていませんか❓ やめましょう』みたいな内容です😥効果はありませんでした😣
私なら、父親の携帯から娘として相手に父親の所業を謝罪した上で別れを迫ります。
もちろん、そのメールは消さずに、送ったあとに件名に修正いれて「お父さん二人だけで話があります」として、相手からは電話・メールとも拒否に設定。
逆ギレ?
しようものなら、追い出して母と生活します。
🙇皆様🙇
相談しといてウダウダ言ってすみません…
結局母親の心境
(実は黙認した上で、波風立てないように夫婦生活を続けようとしている)とか
色々考えてしまうと、動けないです(;_;)(;_;)
想像ばっかり先走って、がんじがらめになっています😢
せっかくアドバイス頂いてるのに、本当に失礼な返答ですみません(;_;)
聞いてくれただけで、気持ちが少し楽になりました😢
私の父も浮気をして母を困らせた事がありますが…
私が浮気されて被害に遭ったワケではなかったので、父には腹が立たず、普通に接していました。
主さん、お父様を喫茶店にコッソリ呼び出して「お母さんの為に浮気は止めてね」と頼んでみては?
但し、極力穏やかに冷静に話した方がいいと思いますよ?
私は放っておくほうが良いと思います。
まず、夫婦の問題でしょ。母親の中で方針が決まっているなら主が出る事じゃないと思う。
主がやってる事の重大さ、解ってない。例え身内でも、人に来たメールを同意も無しに消したら、犯罪です。勿論告訴も出来ます。
そんな事迄して正義感剥き出しても、所詮偽善者でしか有りません。
メールを消した事については、いくら相手が父親でも、きちんと謝罪するべきです。大人として当然です。
そして主が消したら、浮気の証拠を消してあげているって事も忘れないで下さい。
感情的になったところで、主には何も出来ないし、する資格も無いと思います。
多分、水商売の営業メールだと思います。またそうだとしたら、最低な加害者は主ですよ。
お父様に直接働きかけをして、浮気をやめてもらう事に関しては、娘の主さんが「話してもブチギレるタイプだから」と言うなら、そうなんでしょうから他に出来る事はないと思います。
ただ、娘に12万ものお金を入れて貰ってカツカツな生活なのに、飲みに行く毎に2万だ何だと持って行かれたら苦しいと思うので、浮気の事には触れずに「最近持ち出すお金が多すぎない?どうしても必要なお金なの?私もいずれ結婚したら援助も出来なくなるかもしれないよ。その辺考えてる?」と話す権利は充分あります。
浮気に関しては、頻繁に📱見出すなどお母様も何かしら思ってるはずなので、「お父さん何かおかしいよね?」と、話しを振ってみてはどうですか?
それによって、主さんも行動するべきかどうか決められるかもしれません。
メールを見た事には触れない方がいいですよ。
下手に「やめて!」と言うと逆ギレするか、不倫相手と燃え上がっちゃうかもしれませんね。
静かに「浮気してるよね。私は反対です。」だけ言ってみては?
お父さん、自分の事見つめ直してくれると良いですね😓。
お父さんをほっておいて、最悪エスカレートした行動して、女にどっぷり浸かったら、最悪だと、思います。お父さん女の人からのメールうっかり見ちゃた⤵不倫は、ヤバイよね😥まさか💦何て止めてよ!恥ずかしいから!くらいは、言っても良いと思うよ😥
🙇皆様🙇
一括になってしまい、すみません💦💦
別フォルダにメール履歴がやまほど残っていて、全部読みました。
日々の日記を書いて送っているような内容なんです😥
女からは『大好き』とか沢山入ってるのですが、父からはそーいう言葉は一切入れてなくて😥
でも『❤』や『💋』の絵文字はやまほど送っていて😣💦💦
『📺見てました😚❤
⭕⭕さん今日もお疲れ様❤明日も🚗の運転気をつけてね❤』とか。
ホテルだの好きだの下ネタだの、そーいう内容は一切無いんです。
消してるだけでしょうか😥
でもメールは毎日何通もやり取りしているみたいです。メールの内容で解ったのが、その女には旦那が居るという事と、数人別の人物の名前が出てるんですが、その人達は父親の同級生だという事です😣
浮気の証拠みたいなのは、全く出ません😣
こんな調べたりして、なんだか自分がいやらしいです(;_;)
>> 21
勝手に人の携帯見て、読んでって、主は何様のつもり!
それして良いと思っている考えが狂ってる。
スレや主のレスにあったけど、人様の携帯見て、未着のメール迄読んで、消すなんて、あんたは親かい。
母親の意思に背いて波風立ててるのは、主だろうが。13レスでそう書いてた筈だが。
1レスにも有るが、父親をぶちギレさせて、親夫婦をぶっ壊すのは、メールの女じゃなく、主だろうよ。
そもそも、父親が浮気しているかどうか解らないのに、勝手に浮気していると決めつけて、大騒ぎしているだけや。単に友達かメル友を主が勝手に浮気相手を思い込んでる。21レスで自信がそう書いてる。
だから最低なのは主なのだ。『なんだか自分がいやらしいです(;_;)』
その通りだよ。
- << 24 🙇度々すみません💦 あまり騒が無いでください。他の方々に迷惑ですので😢
🙇皆様へ🙇
(17さんはスレッド内容読めない方みたいなので、除外ですが😁)
皆様沢山のレス、本当に本当に感謝しています😢
ありがとうございました(;_;)
ここ数日間女からのメールを消していたら、『⭕⭕君…返事くれないね😢私を嫌いになったかな😢やっぱり良くないよね😢』って内容が入ってきました。
立て続けに『別れなきゃだめなのかなぁ😢』とまで💢💢
そのまま返信をして
『別れよう』とだけ入れたら、何も返信が来なくなりました💦💦
着信拒否&メール拒否&アドレス削除をして、様子を見てみます😢
また何かあったら、再度スレッドを立てさせていただきます😊
本当にありがとうございました😢‼‼
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
心広くなったほうがいいかな?4レス 111HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?3レス 85HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません5レス 76HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
映画に誘われたけど、好意があるのかな?0レス 67HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる8レス 122HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
それって洗濯物を盗んでたりしません? クソ強すぎてひくー 泳がすと…(匿名さん8)
8レス 122HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
>行くなら別れるよ!って言えば行かないだろうけど いや、普通に、…(匿名さん4)
4レス 111HIT 萌々香 (20代 ♀) -
バツイチさんとの恋愛、年の差とか。
まずは時間がないのは子供に使ってるからなのか、仕事が忙しいのかちゃんと…(匿名さん6)
6レス 97HIT 匿名さん (30代 ♀) -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
嫉妬させる為に女の話ばかりするからー その気持ちを抱き締める事に代え…(匿名さん23)
23レス 708HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
連絡交換したい
私もパートでレジやってるけど、主みたいな自己中男っているんだよね。 …(匿名さん9)
9レス 114HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 63HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 127HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 496HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 143HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1759HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 210HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 311HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 425HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
38レス 372HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 251HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 220HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 148HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る