注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

呑み屋で知り合った女性と連絡先を交換

レス5 HIT数 4345 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
11/08/23 21:04(更新日時)

既婚者の女性の皆さんに質問です。

夫が呑み先で知り合った女性達と意気投合し、連絡先を交換したら皆さんはどう感じますか?
私の主人が上司と他1名含めた3人で呑みに行き、呑み屋で女性3人組と意気投合し、飲み屋の勘定は上司持ち、カラオケまで行き、カラオケ代6人分はほんの1時間だったらしく6人分で8千円…主人がクレジットカード払いしていました。挙げ句に主人曰く、上司に連絡先を聞いとけと言われ赤外線通信で交換するはめになったと言います。赤外線通信のやり方が解らなくてモタモタしていたら上司に携帯取り上げられて交換させられたとも言ってました。

唆す上司も最悪ですが、言うとおりにする主人も最悪だし、上司のせいにするのもイライラします。
挙げ句にその飲み会の日は一切メール無く酔っぱらって帰ってきました。 主人からしたら後ろめたいから話せない、私が聞いたら気を悪くし激怒すると思ったから言えなかったのかなとも考えますが、正直、いつものパターンで話してくれればこんなに嫌な気持ちにもならなかったし、私が貸している財布にも八つ当たりしなくてすんだのに、言い訳ですが💧私の財布から取り出した自分(主人)のクレジットカードで見ず知らずの女性の分まで支払ったなんて思うと、貸している自分がバカみたいで、嫌になり代わりの数千円の財布適当に買ってきて渡したら、激怒されました。
私のクレジットカードで支払った訳じゃないんで、嫌になる意味が理解できないと思いますが、財布だけではなく、私たちの関係も汚された気分になってしまって…

心配するほど亭主はモテない…なんてセリフありますが…

来月の第一土曜日には唆した上司が自宅に招きバーベキューする予定だそうです。主人も上司も本当にムカつきます。
9割愚痴になってしまって申し訳ありません🙇回答していただけたら幸いです。

タグ

No.1658234 11/08/23 17:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/08/23 17:57
匿名1 ( 20代 ♀ )

わたしだったら耐えられない😢
二度と飲み屋に行かせられなくなりそう…まぁ実際はむずかしいだろうけど😢

No.2 11/08/23 18:06
お仕事人 ( 30代 ♀ GO86Lb )

質問😄

読み落としていたらすみません💦

この出来事については、ご主人本人から告白されたのですか?

それとも主さんが、問い詰めて露見したのですか?

No.3 11/08/23 18:49
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 2 1さん回答ありがとうございます。

2さん、引かれると思いますが、主人の携帯メールみてお礼のメールが来ていて解りました。

基本主人は私だろうと友人だろうと見られても怒らないみたいで、主人と付き合い始めた当初に私が送ったメールも盗み見されたと笑ってました。

それからメアドは登録されておらず、ごちそうさまでしたメールでたわいもない爽やかな挨拶メールでした。

主人もそれに返信し、上司共々我々上機嫌で迷惑かけました…云々と普通の内容でした。

このメールから飲み会での事をいっぺんには質問できず、隠さないで欲しかったと気持ちは伝えられずに居ます。正直、隠されたことの方がショックだし傷ついています。

No.4 11/08/23 19:23
お仕事人 ( 30代 ♀ GO86Lb )

>> 3 ウチは、月に三回位会社で営業を兼ねた飲み会があって、その都度居酒屋~キャバクラコースが普通みたいで、たまに夜中の2時くらいに帰ってきます。

先日、何気に「そういえば、キャバの女の子とアド交換とかしてる?営業メールとかあるんじゃない?」ってきいたら、「ある」って言ってましたね。

やっぱりか~とは思ったけど大してショックではなかったですよ。何でだろ?

一緒に暮らして五年半、子供がいないままレスが三年…愛してるけどもう枯れちゃったかも😅
付き合いはじめは色々詮索したけど、何かあったらお互い愉快じゃないから、携帯はみないですね。みたくなる主さんの気持ちはよくわかります😄
旦那も、別れたくなるような出来事があったら、いってくるだろうし、その時はジタバタしても絶対帰ってこないのわかってるからかな…?

No.5 11/08/23 21:04
匿名0 ( 30代 ♀ )

レスありがとうございます。

メールは怒らないとは言え、やっぱり見ちゃいけないし、見るもんじゃないですよね💧

疑惑が消えないのは、小出しに答えるのが引っ掛かって💧
メール見たときは(出勤前)、言わずに女性のメアドは登録されておらず、イタズラ心で『この人誰!?』と名前登録し、その後飲み屋の話を聞いてみました。○○センター知ってる?って…

こないだ行ったよ上司と!と言ってましたが、帰宅後に登録名みたといい話してきました。
その日の夜に主人のスーツを翌日クリーニング出すのにポケットチェックしていたらレシート出てきて、カラオケまで行っていたことも判明。
それも言いましたが上司の話とかになり、ナンパの話もちゃんと聞けずに終了。
今に至り一人悶々とし、昨日財布の事で今までにない大喧嘩。挙句主人はもう疲れたといい離婚だ!明日出ていけ!と言い放ってきました。(この時は二人とも就寝のため部屋も暗く布団に入ってました)
結局は喧嘩も終了し、財布で離婚なんてあり得ない。と主人は言ってましたが…

女性の話は、小出しにされたことが一番傷付いています。
私の主人も小出しにせずサラッといつものように話してくれたら、私もいつものように気にしないで聞けていました。
付き合っていた頃は別の上司の趣味で、キャバクラでショーを見に連れていかれたと言い半裸の女性の写メ送ってくるような人だったんで…

お仕事人さんは、ご主人ととても良い関係を築けていそうですね。

レスありがとうございました🙇
長々お付き合いしていただきありがとうございます🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧