結婚って微妙😭

レス6 HIT数 2117 あ+ あ-

マリッジブルー中
08/09/11 22:16(更新日時)

結婚生活幸せな方いますか❓
どのへんが幸せだと思いますか❓

私は専業主婦ですが旦那とは小さいことで喧嘩ばかり😥
ろくに話も聞いてなかったりする旦那に頭にきます😥

お金もギリギリ、自由もない😥
人妻はこんなに息苦しいんでしょうか❓

毎日家事育児…
旦那の世話…

これで老けて行くなんて😱😱😱😱😱

趣味やったり友達とたまにランチしたりしたい…
独身時代はやってたのに結婚したら旦那がうるさくてできない⤵
つまらない結婚生活です😭

No.165113 08/09/11 16:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/09/11 17:21
♀ママ1 ( ♀ )

幸せを感じる時は我が子の笑顔と成長を見れる事でしょうか垬
旦那の立場からすれば自分の給料で食わせてやってるんだから・・・という思いがあり、やはり自由にされるのは不愉快なのでしょうか埈

私はそんなの堪えられないので、子供を預けて仕事してますよ俉やっぱり付き合いなんかで飲み会があるのも楽しいし、お休みには友達とランチや子供と出歩いたり自分なりに楽しくやってます
お金だって稼いでるんだから、家事も半分とまではいかずとも手伝ってもらってますよ俉(専業主婦の頃は全てやってました)

結婚生活も楽しく過ごすなんて自分次第でなんとでもなるんじゃないですか蓜
悲観的になる前に行動ですよⅤ

• << 4 ありがとうございます😃 旦那がうるさくて😭 ランチ行ってても旦那のお昼休みにメールしてきたり、友達と会った日は行った場所とか食べたものまで聞いてきます😱 昔はこんな人じゃなかったのにぃ💦 自由な方がうらやましいです😍

No.2 08/09/11 18:03
♂♀ママ2 ( 30代 ♀ )

人妻はこんなに息苦しいって、選んだ旦那によりけりでは??結婚生活の価値観が違うと大変だしね。

うちは自由にさせてくれますよ😃子育てはもちろん、🏠の事も全て手伝ってくれます。収入に関しては申し分ないくらいだけど、なるべく贅沢をしないように心掛けています。

• << 5 ありがとうございます😃 やっぱり旦那によりますよね😱💦 昔はそうでもなかったんですが、結婚してから旦那の束縛がすごくて💦 なんか旦那の周りの友達の妻たちは不倫してる人が多いらしく私にも心配します😥 私は何もしてないのに😭 正直息苦しいです😭

No.3 08/09/11 21:23
社会人 ( ♀ SZAnl )

働きに出ましょう! お子さんは何歳ですか?
今のご時世、結構短い時間で働けますよ!
下の子が幼稚園に上がってパートはじめるママ友達が多いですよ。

• << 6 ありがとうございます😃 子供は1人でまだ6ヶ月です😃 なので専業主婦です。 たまに実母と会うので👶見てもらってランチなんかも行きたいんですが😥 旦那がうるさいんですよ😥 もう少し子供が大きくなったら働きます😤 でも職場の飲み会に行くなんて言ったら文句かなぁ😥 はぁ😥 私の人生なんなんだろう…

No.4 08/09/11 22:10
マリッジブルー中0 

>> 1 幸せを感じる時は我が子の笑顔と成長を見れる事でしょうか垬 旦那の立場からすれば自分の給料で食わせてやってるんだから・・・という思いがあり、や… ありがとうございます😃

旦那がうるさくて😭
ランチ行ってても旦那のお昼休みにメールしてきたり、友達と会った日は行った場所とか食べたものまで聞いてきます😱

昔はこんな人じゃなかったのにぃ💦

自由な方がうらやましいです😍

No.5 08/09/11 22:13
マリッジブルー中0 

>> 2 人妻はこんなに息苦しいって、選んだ旦那によりけりでは??結婚生活の価値観が違うと大変だしね。 うちは自由にさせてくれますよ😃子育てはもちろ… ありがとうございます😃
やっぱり旦那によりますよね😱💦
昔はそうでもなかったんですが、結婚してから旦那の束縛がすごくて💦
なんか旦那の周りの友達の妻たちは不倫してる人が多いらしく私にも心配します😥

私は何もしてないのに😭
正直息苦しいです😭

No.6 08/09/11 22:16
マリッジブルー中0 

>> 3 働きに出ましょう! お子さんは何歳ですか? 今のご時世、結構短い時間で働けますよ! 下の子が幼稚園に上がってパートはじめるママ友達が多いです… ありがとうございます😃

子供は1人でまだ6ヶ月です😃
なので専業主婦です。
たまに実母と会うので👶見てもらってランチなんかも行きたいんですが😥
旦那がうるさいんですよ😥

もう少し子供が大きくなったら働きます😤
でも職場の飲み会に行くなんて言ったら文句かなぁ😥
はぁ😥
私の人生なんなんだろう…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧