注目の話題
ピルを飲んで欲しい
不倫旦那に一言いってやりたい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

エーブイ

レス16 HIT数 6403 あ+ あ-

通行人( ♀ )
11/08/08 20:19(更新日時)

旦那がエーブイみてました。
ひとりでやったそうです。

私とはセックスレスって訳じゃないのに💢
しかも私が仕事いってる間に…

出産して母乳をやめた私の体は本当に自信がもてなくて残念な体をしてます。
だから明るいとこでなんか絶対にHしたくないくらいで…

旦那がひとりでやった次の日に誘われてHしたけど、たしかにいつもは見ない私の体をよく見ようとしてきたり、いつもと違うHのやり方だった。エーブイ女優の体はきれいでムラムラしたかもしれないけど私の体みたって興奮しないでしょ…

エーブイみて実践?体を見比べてる?

悲しいです。
そんなに私じゃ物足りないのかな。

No.1646554 11/08/03 21:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/08/03 21:48
通行人0 ( ♀ )

主です。ちなみに昔、旦那が自分で「相手がいてエーブイ見るのはいけないことだ」っていってたのに…

No.2 11/08/03 22:03
通行人2 

うちの旦那も
見てますよー💨
きっと私が仕事の時。
無修正やけ、尚更
イライラ💢
今日もポストに入って
ました。
どこから頼んでるん
だか😒ワラ

無修正のパンフレットの
女の顔に印鑑おしてやり
ました😆50個くらい😆

私も産後自信ないし、
比べられるとめっちゃ
嫌やけど…

許してあげましょう😢
オトコのステイタスです🐱ワラ
違うか💨ワラ

No.3 11/08/03 22:06
匿名3 ( ♂ )

AV相手にライバル意識持ってどうするんですか?

奥さんに興味が無くなったのなら、触りもしなくなりますよ

AVなんてのは、マンガ読んでるのと大差ありません

街中で、きれいなお姉さんに、一瞬目を奪われるのと同じです

男なんて所詮はその程度です

ご主人は行為を求めてくるわけでしょう?
研究熱心でいいじゃないですか?

留守中にAVを見る?
当たり前ですよ!
居る時に見れるわけないじゃないですか…格好悪いのに…

一緒に見ようと言わないだけ、至って、普通の健全なる愛妻家の男性ですよ

女性においては、AV等、生理的に受け入れることができず、認めることができない方も多いとは思います

男は違います
男は単純なんです

ヘタに、どっかの風俗に引っ掛かったり、悪い女に騙されるより、よほどマシで健康的とは思いませんか?

No.4 11/08/03 22:49
通行人4 

嫁いるけど、嫁が居ない時にAV観て抜いたりしますよ

所詮映像の世界

恋愛感情なんてこれっぽっちもありもしない

単に性処理のツールとしか位置付けてない

生身の身体の方が断然いいのに決まっており、別物です

それに主さんに全く興味が無くなった訳じゃないよ

案外主さんの身体の事を思って一人で処理してるかもしれませんよ

No.5 11/08/03 23:54
通行人5 ( ♂ )

主さんは誤解してます。
旦那さんがAVを見て自慰した事と主さんの体が残念になった事とはあまり関係無いと思います。
男性の体の中では毎日精液がガンガン作られているんです。
精液が溜まってくると排出したい衝動が起きます。
(個人の性欲の強さの違いはあります)男性は奥さんや彼女がいてセックスをしてるから自慰をしなくて平気って事にはならないんです。セックスと自慰は少し意味の違う行為なんです。男性の体はそう出来てるみたいなんですよ。
それにAVは男性の自慰を手助けする為の目的で作られた物です。
AVを見ながら自慰をして精液を排出する。
まったくおかしな事では無いんです。
むしろ自然な事に近い行為だと思います。
ですから、主さんの魅力が無くなったとかの問題では無いと思いますけど。女性からしたら理解するのは難しい事なのかも知れませんねぇ。

No.6 11/08/04 00:44
通行人0 ( ♀ )

主です
たくさんの優しい意見ありがとうございます

ひとりひとりのレスをみて考え少し気持ちが落ち着きました。

私はまだまだ子供なんだとおもいます😣

男からしたらエーブイで他の女性の体をみてもたいした問題ではないんですかねぇ😣

私の体は本当に最悪で…
だから風呂も一緒に入らないしHも絶対電気けすし胸とか触ったり舐めたりするだけでも「えっ…」って思われるとおもいます。
旦那の要望に応えることができなくて、物足りないだろうなぁって悩んでた矢先の出来事だったので😣

でも、たしかに風俗等に走るよりは全然ましですね❗

なんだか私の体、旦那に申し訳なくおもいます…

No.7 11/08/04 01:22
専業主婦7 

男は視覚で興奮し気持ち良くなるもの
スタイルがどうなろうと
感じている顔や姿を見ることは男にとって大事なようです

見せないことが欲求不満にさせているのでは?

気にしすぎず 恥じらいながら旦那に見せてやればより喜ぶと思います

私は産後に15キロも太り胸も若干下がりぎみ
正直、見せたくなんかなかったけど
見せて❗見せて❗と言うので見せたら 興奮して
お互い盛り上がりましたよ

それでも出張中にエロ動画見ながらソロ活動してるけど私は何も思いません
男はそんなもんですよ
むしろエッチ前日に抜いてくれれば長持ちして嬉しいくらいだわ

因みに
ロウソクや白熱灯の光なら明るすぎなくて雰囲気も良いから 見せる抵抗感が減りますよ

No.8 11/08/04 03:19
通行人8 

AVは許せ(笑)
男だから
浮気じゃないんだから

とにかく男はエロいんです
たまには違ったものを食べたいんです

あなたが劣化したからとかじゃなくて

世のオジサン連中は会社内でAV貸し借りしてます

No.9 11/08/04 09:05
ゅゅか ( ♀ lpqjl )

超わかる。
私も全く同じ状況になった事あります。
しかも最近のAVの子はモデルみたいなんだもん。

私も色んな人に意見をもらいましたよー💧

とにかくSEXとオナニーは別で、女性は男性ではないので理解出来ない事も沢山ありますが、知識としてこれは全くの別モノだと頭に入れてください。

私も比べられてるとしか思えず、体や顔のコンプレックスが更に悪化した時もありましたが💨

とにかくオナはSEXとは別で、むしろ素敵なSEXはオナニーがあるからこそ生まれるのよ と大先輩の女性に教わりました。

オナは妻への気遣いの時もあるようです。

SEXは相手を気遣って、お互いが気持ち良くなって、愛情を確かめ合うものという意味を分かっているはずですよ❤✨

オナは短時間で体力消耗も少ないし、自分のしたい時に、好きなタイミングでしたいのだそうです。

ぶっちゃけ私も旦那がいない時にオナっちゃう時もあります💧

なので『したい時に』という点は理解できました。

オナをする男性は『SEXは体と心(愛情)の通い合い』という事がちゃんと分かっている人ですよ✨

もし分かっていなかったら自分のしたい時に、愛情もなく、乱暴に、気遣いもなく抱きます。

とはいえ、私は、やはりAVの映像を見せないで(勝手に流れてきちゃったダケだけど)と思ったので
『履歴が残っててパソコンから流れてきちゃった事が何度かあるんだけど、比べられてるとしか思えなくて悲しくなるから、履歴が流れないようにして』と言いました。

あと『私が手とかでしてもィィ時は寝ても起こしてくれたら嬉しいよ❤触らせてもらえるの嬉しいし❤』と言いました😃

多分オナニーの回数は減ったと思います。
オナあってのSEXだよ‼と教わったので、ィィか悪いかわかりませんが。。。

でも私がいない時たまに一人でしてると思うので、その時は、見られたくないだろうし、私が嫌がるの分かって気付かれない様にしてくれてるんだなと思っています。

主さんのご主人も間違いなく主さんを愛しているのだと思いますよ❤✨

No.10 11/08/04 09:34
専業主婦10 ( 30代 ♀ )

すごい気持ちわかります…。

そういうものを見るのは、遠回しに私じゃ物足りないと自分を否定された気分になります😥
自分に自信がないからこそ、悲しみは深い…。
家の旦那はHの時、服を脱がさないから悲しくなります⤵
巨乳好きな旦那にしたら私の上半身など興味も無いのかな😣

旦那には、AVとか見たとしても証拠は残さないで私に分からないようにしてとお願いしてます💦

AVの中の女の子が旦那の理想で、自分はただの性欲処理の道具に思えてきます⤵

気にせず生きられるようになりたいな😥

No.11 11/08/04 14:25
通行人11 

>> 10 違うよ❗
AVの女の子が性処理の道具です。
実際リアルに挿入できる妻はまたそれで生身に感じるんです💕
男のたまったモノを排泄するのと、妻を抱くのは別物❗

体のラインが崩れようが、Hの最中は関係なし🌀
旦那にエロく甘えてやってください。男は単純に喜びますから💕

No.12 11/08/06 03:51
匿名12 

嫁がリフォーム特番みてました。
うらやましくて見てたそうです。

中古二階建の我が家だってそこまで狭い訳じゃないのに💢
しかも私が残業してる間に…

子供が生まれて酒タバコをやめた私の財布には本当に諭吉が入ってなくて残念な薄さをしてます。
だから出世したいとこなんか絶対に会いたくないくらいで…

嫁が特番を見た次の日に誘われて大掃除したけど、たしかにいつもは見ない家の間取りをよく見ようとしていたり、いつもと違う掃除のやり方だった。特番の豪邸はきれいでキラキラしてたかもしれないけど新築の夢みたって実現しないでしょ…

リフォーム特番みて実践?将来性を見比べてる?

悲しいです。
そんなに俺じゃ物足りないのかな。

No.13 11/08/06 04:45
匿名12 

12を投稿した者です。伝わらないかもしれませんが、男性は収入や役職、財産などに関して自分以外の誰かの状況を嫁にうらやましそうにされると、自分が比較され非難されているように感じてしまいます。しかし、果たして12で出てきた嫁は旦那の経済力の低さを比べて、それを非難しながらうらやましそうにリフォーム特番を見ていたのでしょうか?仮に、『○○ちゃん夫婦が新築マンション買ったんだって!写メ見たんだけどシステムキッチン付きだし広くてチョー素敵なの!うらやましいよね〜!』という単なる話題として出した友達の家庭の話であっても、男性なら『給料安くて悪かったな』と感じるでしょう。男性と女性では、傷ついたり悲しくなったり、もしくは幸せを感じたりする場面が大きく違います。それを真に理解しなければ、相手に対して理解できる部分も理解できないのではないでしょうか。

何が言いたいか自分でもわからなくなってきましたが、あなたの旦那はあなたを愛してるし、AV女優なんかと比較なんかしてません。冬ソナ見てロマンチックな恋愛に憧れても、旦那さんとの恋愛と比べて現実を卑下しますか?『恋愛ドラマを見るなんて、自己投影してウットリするんだから主演俳優と浮気してるも同然だ!絶対見るな!』なんて言われたら、『ハァ?何言ってるか意味分かんないんですけど…』ってなりませんかね?男にとってのAVなんてそんなもんなんです。現実とは全く別物。だから安心して旦那さんに愛されて下さい。そしてたまのAVくらい許してあげて欲しいと、同じ男性としては願うところです。長々と失礼しました。

No.14 11/08/06 10:49
りーママ ( WUuZKb )

>> 13 中古住宅の話、まさに私がそのままでした💧

友達の新築の家が羨ましくて、旦那に話したり、最近は一人で新築物件を見学したりしてました💧

リフォームしたい!なんて毎日のように言ってました😣

反省💧💧
私がこの中古物件をもっと誇りに思ってあげないと💧

エーブイよりたち悪いかも😢

No.15 11/08/08 19:45
通行人15 ( 30代 ♀ )

私は、AVとか観てる男とは付き合えないし、触られたくない。汚らわしい物、汚らわしい男だと思ってます。
信用も信頼も出来ません!!
AVと実物とは全く別物とおっしゃる方が居ますが、それはただの言い訳、男の矛盾だと思います。実物で性欲が満足出来ないからAV、AVじゃ満足出来ないから実物。と言ったただの性処理でしかない。実物、ただの道具。汚い体だろうがなんだろうが処理さえ出来れば関係ない。AVの好きな女と重ねれば関係ない。まあ~処理しなくても男の体に害はない。

No.16 11/08/08 20:19
専業主婦10 ( 30代 ♀ )

>> 15 同じような気持ちです💦
旦那がAVなど見てるのが分かって以来、旦那に対して何か距離を感じる…。わかりにくいけど私の知らない人みたいな感覚です💦
浮気されたらヤダからHも受け入れるけど、気持ちは複雑です😫私の体を見て何を思うんだろう。
違うと言われたけど、私はただの性欲処理の道具な気がしてならない。 AVと自分が別物なんて私には理解できない…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧