注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
新生児の泣き声にイライラ

子供の頃のちょい怖かった咄~おしえて~♪

レス500 HIT数 12219 あ+ あ-

自由人
11/08/11 23:00(更新日時)

子供の頃って✨

ちょっとした事でも
怖かった~💦

そんな思い出✨
教えてくださいな🎵

私は「ぼっとんトイレ」が
怖かった~😱
下を見れない恐怖~😱

※すごく怖い話は、なし💧
(トラウマになっちゃうから・・・)

No.1646098 11/08/03 00:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/08/03 00:43
自由人0 

小さい頃は、「おトイレ」は外・・・
(なんちゅ~、田舎・・・)
夜のトイレの時間~・・・
懐中電灯を、持って「おトイレ」に行くのですが~😱
もう~💦
怖くて~💧

いつも、お母さんと一緒に行ってました・・・

しかし・・・
「おトイレ」は~・・・

「ぼっとんおトイレ」というか「ぼっとん便所」・・・

絶対に、下は見れなかったのです💧

No.2 11/08/03 00:47
名無し2 

幼稚園の紙芝居でアンパンマンが皆に顔をあげまくって、最後顔なしで飛んでるシーンが怖すぎた💧

昔のアンパンマンって今みたいに可愛くなかったし、余計に不気味だったなぁ⤵

• << 110 名無し2さ~ん♪ おはようさ~んです~😃 あれから、ず~っと、「アンパンマン」の紙芝居について、考えていたけど~・・・ 私の記憶には「アンパンマン」の紙芝居を見た記憶がないんですよ~😫 ん~、で~も「アンパンマン」自体は、とても古い作品で~😃 絵本では、読んだ記憶があります~😃 私の子供たちも「アンパンマン」で育ちましたので😃 アニメーションは、大好きで~す😃 で~も、こと「紙芝居」となると・・・ (´ε`;) ごめんなさい~😭 でも、その「怖かった」という「紙芝居」~😃 図書館なら、ありますよね~😃 子供が小学校の時に「本の読み聞かせ」の為に図書館に行った時に 「紙芝居」も貸し出しOKだったので~😃 探してみたいで~す😃

No.3 11/08/03 00:57
自由人0 

>> 2 ひえ~😱

その幼稚園のオリジナルの紙芝居だったのですか?

か・かおなし・・・
   _
  /00\
 |)○(|
  \ー/
 (   )
 | | |
 (__)_)

・・・・こんな感じじゃ
なかっただすよね・・・😂

No.4 11/08/03 01:00
匿名4 

小学校時代の通学路のトンネル

200㍍ぐらいの長さだったんだけど、1ヶ所だけこだまが返ってこないエリアがあって………

No.5 11/08/03 01:09
自由人0 

>> 4 😱

そこを、毎日小学校の登下校に、使っていたのですか・・・

ひえ~~💦💦

200メートルって💦
子供の足では・・・

結構、遠いですよね💧💧

・・・・・・💧

怖いよ~💦

No.6 11/08/03 01:13
匿名4 

>> 5 そうそう
ほんで怖いもの見たさでその場所でワーワー大声あげたりして…

なんやかんや言っても楽しんでた気がするなー

• << 8 ほっ✨✨ よ・よかった・・・ ま~た、学校の「都市伝説」みたいに ジャンピングばばあが出るとか・・・ 口裂け女が出るとか・・・ (ちょっと、古いか💧) そんな「噂」があるのかと思いました~💦 ひえ~😱

No.7 11/08/03 01:21
名無し7 

子供の頃、鉄塔の赤い光は『鬼の目』だと思ってた😂

• << 9 な・何故に? 鬼のメン玉なの~😱 ありゃまあ😵 でも、子供の頃って、想像力がありましたもんね😃 で・でも・・・ 怖い~っ😱 ひえ~💦

No.8 11/08/03 01:22
自由人0 

>> 6 そうそう ほんで怖いもの見たさでその場所でワーワー大声あげたりして… なんやかんや言っても楽しんでた気がするなー ほっ✨✨

よ・よかった・・・

ま~た、学校の「都市伝説」みたいに

ジャンピングばばあが出るとか・・・
口裂け女が出るとか・・・
(ちょっと、古いか💧)

そんな「噂」があるのかと思いました~💦

ひえ~😱

No.9 11/08/03 01:24
自由人0 

>> 7 子供の頃、鉄塔の赤い光は『鬼の目』だと思ってた😂 な・何故に?

鬼のメン玉なの~😱

ありゃまあ😵
でも、子供の頃って、想像力がありましたもんね😃

で・でも・・・

怖い~っ😱

ひえ~💦

No.10 11/08/03 01:29
匿名10 ( 20代 ♀ )

私の実家も外にトイレ🚻があります💦小さい頃はホラー映画を見て何日かは夜1人でトイレ🚻に行けませんでした

No.11 11/08/03 01:35
自由人0 

>> 10 😵😵😵

い・いや・・・
怖い映画のあとは・・・

ダメ・・・

絶対😱ダメ・・・

今は、違いますよね?

今も・・・

お外でつか???
😱

あんまり、怖い時は(ガとかいる時は、畑でしちゃってました😢)

トホホ・・・

No.12 11/08/03 01:39
匿名10 ( 20代 ♀ )

>> 11 実家は まだ外にトイレ🚻ありますよ😱リングなんて見た時なんて母親についてきてもらいました

No.13 11/08/03 01:43
自由人0 

>> 12 リングを観てしまったのですね・・・

_| ̄|○・・・

そりは~😭😭

外じゃ~😂

ダメですね~(泣

トラウマになってしまいます💧

10さんは、大丈夫でしたか?

No.14 11/08/03 02:11
自由人0 

私の、子供の頃はホタルが沢山、飛んでました😃

「ホタルの墓」に出てくるように~😃

ホタル狩りをして遊んでましたが~💡
まあ~、10匹くらいかな?つかまえると言っても・・・

アニメみたいには、中々取れませんでしたね✨

さてさて、夢中でホタルを追いかけていると、ふたつだけ、動かない光が・・・💡💡

子供心に「しめたっ」って思い、近づくと~・・・
親に怒鳴られた~💦

「そっちに、行くなっ!」

んで、よく見ると・・・

デッカイ、青大将が~💦💦
ひえ~💦💦

怖かった~💦
スルスルと、音もなく山の方へ・・・

噛まれないで、よかった・・・
ほっ✨✨✨

まだまだ~♪いろんな、お話を待っております~🎵

No.15 11/08/03 02:32
自由人0 

主、寝ます~😪

おやすみなさい~💤💤

No.16 11/08/03 03:40
匿名16 

小学校の裏にお墓があって 夜中になると 墓を掘り起こすオジサンが😱

• << 18 へ😨 ま・まあ、学校ってお墓の跡地とか、処刑場の跡地だったという(ウソか、本当かわからないけど) そういう事を聞いた事がありますが~😱 夜中に、オジサン・・・ 何をしていたのでしょう・・・ もっと、突っ込んじゃうと「誰が。オジサンの姿を見たか?」ですよね オジサンの姿を見た人って・・・ かなり勇気が入ります・・・ そちらのほうが、怖いかも~😱😱 オジサンも、怖いけど~😱

No.17 11/08/03 04:49
お調子者17 ( ♀ )

小学校の頃に山形の親戚の家に行った時。
トイレが真っ暗でどこに何があるかわからず、戸を開けっ放しで、尚且つ姉に手をつないでもらったまま用を足した覚えがある。
当然ボットントイレだから、足踏み外したら…😨

おばあちゃんちの外トイレも怖かったけど電気はついてた💡
家の中にあっても、窓も何もないトイレって恐い😨
漆黒の闇を初めて経験した😣

• << 19 「漆黒の便所」・・・ なんだか、そのまま「ホラー小説」になりそうな~😫 おトイレです・・・ さすがに「漆黒」では、誰かは、一回は、足を・・・ ひえ~😵💦 ケガをした人は、いなかったのでしょうか? そちらを心配しちゃいます~💦 でも、「お便所」って子供心に、やはり「怖い」のイメージがありますよね💦 水洗トイレでも、「怖い」イメージが・・・

No.18 11/08/03 06:04
自由人0 

>> 16 小学校の裏にお墓があって 夜中になると 墓を掘り起こすオジサンが😱 へ😨

ま・まあ、学校ってお墓の跡地とか、処刑場の跡地だったという(ウソか、本当かわからないけど)
そういう事を聞いた事がありますが~😱

夜中に、オジサン・・・
何をしていたのでしょう・・・

もっと、突っ込んじゃうと「誰が。オジサンの姿を見たか?」ですよね

オジサンの姿を見た人って・・・
かなり勇気が入ります・・・
そちらのほうが、怖いかも~😱😱
オジサンも、怖いけど~😱

No.19 11/08/03 06:10
自由人0 

>> 17 小学校の頃に山形の親戚の家に行った時。 トイレが真っ暗でどこに何があるかわからず、戸を開けっ放しで、尚且つ姉に手をつないでもらったまま用を… 「漆黒の便所」・・・

なんだか、そのまま「ホラー小説」になりそうな~😫
おトイレです・・・

さすがに「漆黒」では、誰かは、一回は、足を・・・

ひえ~😵💦

ケガをした人は、いなかったのでしょうか?

そちらを心配しちゃいます~💦

でも、「お便所」って子供心に、やはり「怖い」のイメージがありますよね💦

水洗トイレでも、「怖い」イメージが・・・

No.20 11/08/03 06:19
通行人20 

闇夜のトイレ怖かった。

No.21 11/08/03 06:26
自由人0 

>> 20 おはようございます~😃

ですよね~😱
夜中に起きてしまって(本当は、絶対にトイレは行きたくないが)
我慢の限界で~・・・

親は寝てるし・・・

独りで、お便所までの、道のりが~😱

ひえ~💦💦

色々考えてしまうと・・・

こ・怖い~💦
で、結局、親を起こすはめに・・・
私は、それで、しょっちゅう怒られていました・・・
_| ̄|○・・・

No.22 11/08/03 07:16
ポニョポニョババ ( ♀ cnXP0b )

>> 21 トイレ関連でもう少し😄

(当然)子供の頃。
我慢出来なくて、布団の脇でしてしまった…という記憶がある😨
しかし、私の記憶はその様子を斜め後ろから見ている😲❓
もしかしたら夢…なのかもしれない😉
定かでないのが…恐い😨

またまた子供の頃。
トイレに入ったら白蛇がいるという、とても縁起のいい夢を見た数日後、トイレに入ったら馬鹿でかいムカデに遭遇した😨

私とは思えない程の敏捷さで逃げた後、兄が捕まえるまでずっと我慢してた😨

ムカデはいまだに見る事も出来ない位嫌い😣

霊ネタもそこそこ持っているけど、トイレネタもなかなかあるなあ😄

(元No.17だよ~ん)

(メンテ前の絵文字が殆ど化けてる~😭)

(自レスにレスができない😭)

• << 24 お、オハヨーござる。今日は暑いなるで、熱中症注意だよ。       子供の頃、卵取りにいったら蛇に先にやられた、腹が卵型に膨れていた、まいったまいった、蛇はいまでも触れない。😱

No.23 11/08/03 07:39
自由人0 

>> 22 _| ̄|○・・・
今、長文を書き込みしていたら、吹っ飛んだ~😫

ごめんなさい😵

私も、あるある~😃
夢かホントか分からない、おトイレ~💦
でも、おねしょもしてないの~よ💦
不思議~✨✨

ムカデは、私も怖った~💦
普通に歩いてて、上から落ちてくる・・・
ひえ~💦💦

家の中にも、いた。青大将とか💦入ってきて、とぐろを巻いてる・・・
で~も、書き込みで~・・・
一番、怖いのは
「メンテ前の絵文字が殆ど化けてる」~・・・

こ・怖い~😭

今日も、お仕事でっか?
頑張れ~♪
\(^o^)/

• << 25 またまたトイレネタでいい? 朝からすみませ~ん🙇 寝てて、トイレに行きたくなった時の夢って… ①海や川で泳いでいる🏄 ②必死でトイレを探しても見つからない。 ③見つかっても誰か入っている… ④そのトイレのドアが閉まらないとか穴が空いてて見られちゃう… ⑤幼稚園のトイレでドアが小さいとか……😨 ってな夢を見ます🚾 起きた時の安堵感は怖い夢を見た時と同じ😄✌

No.24 11/08/03 08:01
通行人20 

>> 22 トイレ関連でもう少し😄 (当然)子供の頃。 我慢出来なくて、布団の脇でしてしまった…という記憶がある😨 しかし、私の記憶はその… お、オハヨーござる。今日は暑いなるで、熱中症注意だよ。       子供の頃、卵取りにいったら蛇に先にやられた、腹が卵型に膨れていた、まいったまいった、蛇はいまでも触れない。😱

• << 26 ほよ~♪20兄さ~♪ はいっと😃 蛇~💦💦怖い~💦 そういえば、お腹の膨れたヘビちゃ~んが、日向ぼっこを💦 😱子供の時だから、余計に長くて大きく見えるんデス~😱 あ~・・・ 今も、時々見かけますが~・・・ それほど、驚かなくなりました😂神経が太くなったのかしら💦

No.25 11/08/03 08:10

>> 23 _| ̄|○・・・ 今、長文を書き込みしていたら、吹っ飛んだ~😫 ごめんなさい😵 私も、あるある~😃 夢かホントか分からない、… またまたトイレネタでいい?
朝からすみませ~ん🙇

寝てて、トイレに行きたくなった時の夢って…

①海や川で泳いでいる🏄
②必死でトイレを探しても見つからない。
③見つかっても誰か入っている…
④そのトイレのドアが閉まらないとか穴が空いてて見られちゃう…
⑤幼稚園のトイレでドアが小さいとか……😨

ってな夢を見ます🚾

起きた時の安堵感は怖い夢を見た時と同じ😄✌

• << 27 思わず~😃 あるあるある~って😃うなずき~😃 今でも、あるからなあ~・・・ 💧おトイレに、行きたいんだけど、見つからない 💧見つかっても、到底出来るような、代物ではない 💧ドアが、ない。(これは、一緒ですね~☝) やはり、インパクトが強いのは~✨✨ 「おトイレ」の思い出かな~💧💧 ひえ~😱

No.26 11/08/03 08:52
自由人0 

>> 24 お、オハヨーござる。今日は暑いなるで、熱中症注意だよ。       子供の頃、卵取りにいったら蛇に先にやられた、腹が卵型に膨れていた、まいっ… ほよ~♪20兄さ~♪

はいっと😃
蛇~💦💦怖い~💦
そういえば、お腹の膨れたヘビちゃ~んが、日向ぼっこを💦
😱子供の時だから、余計に長くて大きく見えるんデス~😱

あ~・・・
今も、時々見かけますが~・・・
それほど、驚かなくなりました😂神経が太くなったのかしら💦

No.27 11/08/03 08:56
自由人0 

>> 25 またまたトイレネタでいい? 朝からすみませ~ん🙇 寝てて、トイレに行きたくなった時の夢って… ①海や川で泳いでいる🏄 ②… 思わず~😃

あるあるある~って😃うなずき~😃

今でも、あるからなあ~・・・

💧おトイレに、行きたいんだけど、見つからない
💧見つかっても、到底出来るような、代物ではない
💧ドアが、ない。(これは、一緒ですね~☝)

やはり、インパクトが強いのは~✨✨

「おトイレ」の思い出かな~💧💧

ひえ~😱

No.28 11/08/03 10:40
アル中28 ( ♂ )

ゔ~ん゙…
やはし…顔までオ・ツ・リのくる…ボットン便所だべか…😱

• << 33 がはは(笑 おつりは、きますな~😃😃 んだけんど、学校のトイレは、中心がうず高くなる。それを、真平らにするのが、学校の先生の当番だったらしい。が。 この作業、ちょいと、コツがいる。なので、新米先生は、すぐに「おつり」を、浴びるはめに・・・ 午後の授業は、それで、自習~😃 やったっ!\(^o^)/

No.29 11/08/03 10:46
匿名4 

実際にあった話

お化けの類ではないが、ちっさい頃、兄と2人で留守番してたとき…

ドアがガチャッと音をたてた

当然ドアにはカギがかかっている

ガチャッ

ガチャッ

ガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャ

ゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソ…………………

その音に震え上がってた私と兄は音が止むのを静かに待った

数分後…

音がやんで兄が玄関の様子を見にいくと…………

ドアに取りつけられているポストの中に

人間の爪が

• << 34 😱😱😱 ・・・・・・・・・・・・・・・・ 本当に、あったのですか? 😱😱😱 4さん・・・・・・ その後・・・・・・・ 大丈夫だったのですか? 人間の爪って・・・・・ きゃ~~~~~っ! |彡サッ

No.30 11/08/03 11:22

>> 29 きゃ~きゃ~きゃ~😲

4さんの子供時代ってリアルに恐い~😨

私も子供時代は鍵っ子でお留守番は多かったけど、恐い事はなかったなあ😣

• << 37 私も、鍵っ子だったけど・・・・ はい😃怖いって、思った事はなかったけど・・・ 母親の留守中に、隠しお菓子を貪って、押入れの中に隠してたら それが、バレた時の、「おかあちゃ~ん」の顔が~ 怖かった~💦💦 ひえ~💦💦 あの当時の母親は~ 容赦は、なかったなあ(笑 あはは(笑

No.31 11/08/03 13:32
匿名31 

私が小学生の頃、ちょっとボロいアパートに住んでたんですが🏠

子供用の二段ベットが置いてある真上の天井に、2センチくらいの穴が開いてました👌

蜘蛛が出てきたり…夜中に誰か覗いてたらどうしよう💦とか、すごい怖かったな~😱

• << 35 何かの、ホラー映画でありましたよね😭 ベットのしての隙間から手が・・・・ あと、「新耳袋」だったかな? 男がベットの隙間で、生活をしている話とか・・・ ガビ~~~ン・・・・ 確か2段ベットは、下の段はベットの下。 上の段は、天井に顔・・・・ 子供の心に~😤 こりは・・・・ 怖い~~~~~っ! ヒエ~~~っ💦

No.32 11/08/03 13:39
匿名31 

あと、ベットの下の段の更に下?
床とベットの間に誰か居たらどうしよ~💦って、想像してビビってました😁
あまりに怖くて確認できませんでしたが(笑)

• << 36 アンカーが逆に、なってしまいましたが・・・ 上の段の天井~💦💦 いつ、落ちてくるか~💦💦 天井に「穴」があったのですか?(泣 決まって お姉ちゃんは上段。妹は下段・・・ なんですよ(泣 怖いって~💦💦 😭

No.33 11/08/03 14:24
自由人0 

>> 28 ゔ~ん゙… やはし…顔までオ・ツ・リのくる…ボットン便所だべか…😱 がはは(笑

おつりは、きますな~😃😃

んだけんど、学校のトイレは、中心がうず高くなる。それを、真平らにするのが、学校の先生の当番だったらしい。が。

この作業、ちょいと、コツがいる。なので、新米先生は、すぐに「おつり」を、浴びるはめに・・・

午後の授業は、それで、自習~😃
やったっ!\(^o^)/

No.34 11/08/03 14:27
自由人0 

>> 29 実際にあった話 お化けの類ではないが、ちっさい頃、兄と2人で留守番してたとき… ドアがガチャッと音をたてた 当然ドアにはカギがか… 😱😱😱

・・・・・・・・・・・・・・・・

本当に、あったのですか?
😱😱😱

4さん・・・・・・

その後・・・・・・・
大丈夫だったのですか?

人間の爪って・・・・・

きゃ~~~~~っ!
|彡サッ

No.35 11/08/03 14:32
自由人0 

>> 31 私が小学生の頃、ちょっとボロいアパートに住んでたんですが🏠 子供用の二段ベットが置いてある真上の天井に、2センチくらいの穴が開いてました👌… 何かの、ホラー映画でありましたよね😭

ベットのしての隙間から手が・・・・

あと、「新耳袋」だったかな?

男がベットの隙間で、生活をしている話とか・・・

ガビ~~~ン・・・・

確か2段ベットは、下の段はベットの下。
上の段は、天井に顔・・・・

子供の心に~😤

こりは・・・・
怖い~~~~~っ!

ヒエ~~~っ💦

No.36 11/08/03 14:37
自由人0 

>> 32 あと、ベットの下の段の更に下? 床とベットの間に誰か居たらどうしよ~💦って、想像してビビってました😁 あまりに怖くて確認できませんでしたが(… アンカーが逆に、なってしまいましたが・・・

上の段の天井~💦💦

いつ、落ちてくるか~💦💦
天井に「穴」があったのですか?(泣

決まって
お姉ちゃんは上段。妹は下段・・・
なんですよ(泣

怖いって~💦💦

😭

• << 38 そうなんですょ。 なぜか天井に穴が…👌 ちょうど人差し指が入るぐらいの☝ 前の住人が何かの為に開けたのか?? あんまり気になる時は穴にティッシュ詰めてました(笑) 私も妹なので、下の段でした。 まぁどっちに寝ても怖かったですけど😭

No.37 11/08/03 14:42
自由人0 

>> 30 きゃ~きゃ~きゃ~😲 4さんの子供時代ってリアルに恐い~😨 私も子供時代は鍵っ子でお留守番は多かったけど、恐い事はなかったな… 私も、鍵っ子だったけど・・・・

はい😃怖いって、思った事はなかったけど・・・

母親の留守中に、隠しお菓子を貪って、押入れの中に隠してたら

それが、バレた時の、「おかあちゃ~ん」の顔が~

怖かった~💦💦

ひえ~💦💦

あの当時の母親は~

容赦は、なかったなあ(笑
あはは(笑

• << 39 そりゃあコワイわ😄 私も何が一番コワイって、朝から怒鳴る父親と、失敗して怒る母親じゃあ😨 昨日は母親から☎じゃあ😣 愚痴聞いてあげただけなのに、今日は血圧下がり過ぎてめまいグラグラじゃあ(🌀∧🌀) なんとか仕事切り良いとこまで頑張って、今横になってました😳 美容学校に行ってた頃。 頭ごとのウィッグを部屋に置いておくと…どう見ても落ち武者のさらし首😨

No.38 11/08/03 14:49
匿名31 

>> 36 アンカーが逆に、なってしまいましたが・・・ 上の段の天井~💦💦 いつ、落ちてくるか~💦💦 天井に「穴」があったのですか?(泣 … そうなんですょ。
なぜか天井に穴が…👌
ちょうど人差し指が入るぐらいの☝
前の住人が何かの為に開けたのか??

あんまり気になる時は穴にティッシュ詰めてました(笑)

私も妹なので、下の段でした。
まぁどっちに寝ても怖かったですけど😭

• << 40 天井にティッシュでっか(笑 しか~し、昔というか~😃 天井の木目によっては、穴?が開く木材がありますよ~😫 あと、その木目が顔に見えたり~・・・ 子供の頃って~😭😭 怖いもんだらけ~😭だったような😭 まだまだ、「子供の時に怖かった話」~ 聞かせてくださ~い😃 待ってま~す🎵

No.39 11/08/03 15:02

>> 37 私も、鍵っ子だったけど・・・・ はい😃怖いって、思った事はなかったけど・・・ 母親の留守中に、隠しお菓子を貪って、押入れの中に隠… そりゃあコワイわ😄

私も何が一番コワイって、朝から怒鳴る父親と、失敗して怒る母親じゃあ😨

昨日は母親から☎じゃあ😣

愚痴聞いてあげただけなのに、今日は血圧下がり過ぎてめまいグラグラじゃあ(🌀∧🌀)

なんとか仕事切り良いとこまで頑張って、今横になってました😳

美容学校に行ってた頃。
頭ごとのウィッグを部屋に置いておくと…どう見ても落ち武者のさらし首😨

• << 41 ありゃまあ😫大丈夫ですかいな? ポニョ姉さ~😫無理せんでくんださいな~😫 「愚痴」は聞いているだけで、しんどいですわいな😫 でも、「愚痴った」本人は、それで、スッキリですもんね~😱 今度、「あいずちをうってくれるお人形さん」を プレゼント~✨✨✨ な~んちゃって💦💦 落ち武者~ あたしゃ「鬼武者」かと・・・ (あっ、これはゲームでした💧) 「かつら」は~怖いですよん(泣 鏡台の横に、ヘアピース(うちの母親も美容師) 何本も、置かれた日にゃ~💦💦 _| ̄|○・・・

No.40 11/08/03 15:03
自由人0 

>> 38 そうなんですょ。 なぜか天井に穴が…👌 ちょうど人差し指が入るぐらいの☝ 前の住人が何かの為に開けたのか?? あんまり気になる時は穴にティ… 天井にティッシュでっか(笑

しか~し、昔というか~😃
天井の木目によっては、穴?が開く木材がありますよ~😫

あと、その木目が顔に見えたり~・・・

子供の頃って~😭😭

怖いもんだらけ~😭だったような😭

まだまだ、「子供の時に怖かった話」~

聞かせてくださ~い😃
待ってま~す🎵

• << 42 そうだね、ふしの所が穴のままになっているの多かった。 やはりベッドの下の方がコワイ~😨 でも今、フッと志村けんのへんなおじさんを思い浮かべてしまった😄

No.41 11/08/03 15:11
自由人0 

>> 39 そりゃあコワイわ😄 私も何が一番コワイって、朝から怒鳴る父親と、失敗して怒る母親じゃあ😨 昨日は母親から☎じゃあ😣 … ありゃまあ😫大丈夫ですかいな?

ポニョ姉さ~😫無理せんでくんださいな~😫

「愚痴」は聞いているだけで、しんどいですわいな😫
でも、「愚痴った」本人は、それで、スッキリですもんね~😱

今度、「あいずちをうってくれるお人形さん」を
プレゼント~✨✨✨

な~んちゃって💦💦

落ち武者~
あたしゃ「鬼武者」かと・・・
(あっ、これはゲームでした💧)

「かつら」は~怖いですよん(泣

鏡台の横に、ヘアピース(うちの母親も美容師)
何本も、置かれた日にゃ~💦💦
_| ̄|○・・・

• << 43 そうなの~😨 学校に朝早くついて、明かりつける前にあの教室中頭だらけを見ると、お化け屋敷よ~😄 慣れる頃には卒業だわさ😄 一度だけ、2階に父親がいた時、ウィッグ持って脅かした事がある。 父親卒倒しそうだった✌ しらふだったら、多分私、殺されてたかも😣 命知らずなことしてたなあ👍

No.42 11/08/03 15:14

>> 40 天井にティッシュでっか(笑 しか~し、昔というか~😃 天井の木目によっては、穴?が開く木材がありますよ~😫 あと、その木目が顔… そうだね、ふしの所が穴のままになっているの多かった。

やはりベッドの下の方がコワイ~😨

でも今、フッと志村けんのへんなおじさんを思い浮かべてしまった😄

• << 44 なんでやねん(笑 志村けんって💦💦 「ヘンなおじさん♪っだか~ら♪ヘンなおじさ~ん」ってか~(笑 あっ💡そうそう💡 「ふし穴」だっ💡 言葉が、思いつかなかった~✨✨ アリガツ~✨ でも、そこから・・・やはり・・・ 「眼」がギョロギョロしてたら~ 怖い~って~💧 きゃ~💦 あと、テレビの怖い話だったかな? あの、玄関のドアの「なんちゃらスコープ」っていうの。 覗いたら~・・・・ アイスピックがっ!どかっ!って・・・・ あれを観てから、覗けなくなりました・・・💧

No.43 11/08/03 15:24

>> 41 ありゃまあ😫大丈夫ですかいな? ポニョ姉さ~😫無理せんでくんださいな~😫 「愚痴」は聞いているだけで、しんどいですわいな😫 で… そうなの~😨

学校に朝早くついて、明かりつける前にあの教室中頭だらけを見ると、お化け屋敷よ~😄

慣れる頃には卒業だわさ😄

一度だけ、2階に父親がいた時、ウィッグ持って脅かした事がある。
父親卒倒しそうだった✌

しらふだったら、多分私、殺されてたかも😣
命知らずなことしてたなあ👍

• << 45 ポニョ姉さ~も、 なかなっかの、いたずらもの~ったんだ😃 おとうちゃ~ん✨✨ あっはは(笑

No.44 11/08/03 15:26
自由人0 

>> 42 そうだね、ふしの所が穴のままになっているの多かった。 やはりベッドの下の方がコワイ~😨 でも今、フッと志村けんのへんなおじさ… なんでやねん(笑

志村けんって💦💦

「ヘンなおじさん♪っだか~ら♪ヘンなおじさ~ん」ってか~(笑

あっ💡そうそう💡
「ふし穴」だっ💡
言葉が、思いつかなかった~✨✨
アリガツ~✨

でも、そこから・・・やはり・・・
「眼」がギョロギョロしてたら~
怖い~って~💧
きゃ~💦

あと、テレビの怖い話だったかな?
あの、玄関のドアの「なんちゃらスコープ」っていうの。
覗いたら~・・・・
アイスピックがっ!どかっ!って・・・・
あれを観てから、覗けなくなりました・・・💧

• << 46 小学生の時に読んだ 漫画の『半魚人』が怖かったべよ… 半魚人に変身しつつある主人公の兄が、主人公の友人の顔を手術して魚に近づけるのぢゃ😱 作者は赤白縞模様のオッチャンね😁
  • << 48 アイスピック~↗ コワ~イ😨↘ そうだ😄 またまた思い出したのは(恐い話から離れそ)隣りのお兄ちゃん👦 私より9才も上(姉と同級生)で750バイク乗り回す人なのに、夜ひとりで寝れないんだって😄 丁度、裏山の登り口を挟んで部屋が隣り同士なんだけど、私がその部屋でひとりで寝ているのを知って、やっと自分の部屋で寝られる様になったって。私がいるから安心したんだって😄😄 確かに窓からは真っ暗な山肌。野良犬、野良猫、狸、その他諸々、ガサガサゴソゴソ😣コワイっちゃあ怖いかな🐱🐶

No.45 11/08/03 15:30
自由人0 

>> 43 そうなの~😨 学校に朝早くついて、明かりつける前にあの教室中頭だらけを見ると、お化け屋敷よ~😄 慣れる頃には卒業だわさ😄 … ポニョ姉さ~も、

なかなっかの、いたずらもの~ったんだ😃
おとうちゃ~ん✨✨

あっはは(笑

No.46 11/08/03 15:34
アル中28 ( ♂ )

>> 44 なんでやねん(笑 志村けんって💦💦 「ヘンなおじさん♪っだか~ら♪ヘンなおじさ~ん」ってか~(笑 あっ💡そうそう💡 「ふ… 小学生の時に読んだ
漫画の『半魚人』が怖かったべよ…

半魚人に変身しつつある主人公の兄が、主人公の友人の顔を手術して魚に近づけるのぢゃ😱
作者は赤白縞模様のオッチャンね😁

• << 53 アル中兄ちゃん🍶 私があの作者で怖かったのは、 なんか人の顔の石を、気持ち悪くて海に投げるんだけど、何度投げても戻って来て😣 そのうち手から離れなくなって「人面そ」になったって話。 あの頃「人面そ」が流行ってた。 心臓移植の話もあったなあ😣 よく覚えてないけど、ラストシーンは1ページ心臓が描いてあった😨

No.47 11/08/03 15:41
自由人0 

>> 46 ありゃま😫

あたしは「ヘビ女」が怖かったな~💦
あと、赤ちゃんがお姉ちゃんで~💦

題名・・・
忘れたけど・・・

「半魚人」・・・・?読んだかなあ?

あ~「半魚人」って、
下半身が「魚」のほうがいいか?
上半身が「魚」がいいか?
討論をした事がある~♪勿論、小学生の時よん♪

兄じゃ~は、もう♪
ノンジョ~ルノ?かいな?

がはは(笑

No.48 11/08/03 15:42

>> 44 なんでやねん(笑 志村けんって💦💦 「ヘンなおじさん♪っだか~ら♪ヘンなおじさ~ん」ってか~(笑 あっ💡そうそう💡 「ふ… アイスピック~↗

コワ~イ😨↘

そうだ😄
またまた思い出したのは(恐い話から離れそ)隣りのお兄ちゃん👦

私より9才も上(姉と同級生)で750バイク乗り回す人なのに、夜ひとりで寝れないんだって😄

丁度、裏山の登り口を挟んで部屋が隣り同士なんだけど、私がその部屋でひとりで寝ているのを知って、やっと自分の部屋で寝られる様になったって。私がいるから安心したんだって😄😄
確かに窓からは真っ暗な山肌。野良犬、野良猫、狸、その他諸々、ガサガサゴソゴソ😣コワイっちゃあ怖いかな🐱🐶

• << 50 おに~ちゃ~ん(笑 怖がり~だったんだ~😃 でも、怖さの世界っていうか~・・・ 「怖い」って感じるもの?事柄?が。違う方っていますよね😃 坂本龍馬は~「蜘蛛」が、大嫌いみたいだったし(笑 うん😃 あたしの子供の頃(茨城の頃)は、狸・うずら・野うさぎ・きじ・コウモリ・その他いろいろ~😃 いたいた~😃 けもの道っていうのかな? 細~い道があって~・・・ そこも、なんだか怖かったな・・・ 😃

No.49 11/08/03 15:49
匿名31 

そういえば…
キョンシーが流行ってた頃は、夜とか1人になった時?やたら息を止めてたな~😁←息したら見つかるって設定でしたよね(笑)

夜中、布団の中で酸欠でハァハァ言ってましたね😏←あ、変なコトしてないですよ💕

• << 51 31さんも、息を止めてたの? 実は、私も~😂😂 もう、あの頃は~ ヤケクソで~顔に「お札」を貼って、キョンシー飛びをしてましたよ(笑 懐かしいなあ~✨✨ ま~た、観なきゃいいのに~💦 観ちゃうんですよね~映画とか💧 テレビとか💧💧

No.50 11/08/03 15:50
自由人0 

>> 48 アイスピック~↗ コワ~イ😨↘ そうだ😄 またまた思い出したのは(恐い話から離れそ)隣りのお兄ちゃん👦 私より9才も… おに~ちゃ~ん(笑
怖がり~だったんだ~😃

でも、怖さの世界っていうか~・・・
「怖い」って感じるもの?事柄?が。違う方っていますよね😃

坂本龍馬は~「蜘蛛」が、大嫌いみたいだったし(笑

うん😃
あたしの子供の頃(茨城の頃)は、狸・うずら・野うさぎ・きじ・コウモリ・その他いろいろ~😃

いたいた~😃
けもの道っていうのかな?
細~い道があって~・・・

そこも、なんだか怖かったな・・・
😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧