注目の話題
胸のサイズの相談
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

国内外旅行 刺青

レス10 HIT数 5941 あ+ あ-

名無し( ♀ )
11/07/31 11:26(更新日時)

恋人、配偶者又は自分が刺青が入ってる方 いらっしゃいますか❓

私は 若気のいたり…とは言えないような 刺青をしています…。

国内旅行などをして ホテルの大浴場やプール 等 入れないのは重々承知していますが
海外も同じなのでしょうか❓

私は主人とサイパンに行こうと思っていました。
しかし 万が一 行ってから行動を制限されると辛いので
電話で確認した所
考え方は日本と同じで ホテルのプール、ホテルのプライベートビーチはNGと言われました。
隠れていても 水着など 透けた時点でダメだと…。

刺青を入れている又は 入れている方と
旅行をされた方 いらっしゃっいましたら その他の事も 色々
教えて頂きたいと思いますので 宜しくお願いします。

No.1641187 11/07/26 11:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/07/26 13:19
高校生1 

アメリカに住んでたけどアメリカは大丈夫だった。
でもそれも州や施設によるのかも。
モーテルのプールは全然大丈夫でもホテルはダメだったり、でもだいたい大丈夫だよ~

• << 3 主です。高校生1様 レスありがとうございます。 アメリカは大丈夫だったのですね。 しかし それでもやはり 地域や施設によるんでしょうね😔 後悔しても遅いですが 馬鹿な事をした…と身にしみています。

No.2 11/07/26 14:50
名無し2 

え~‼サイパンでもダメなんですか❓❓

私は水着になると見えるので日本では夏に水着にはなりませんが、アメリカのビーチはだいたいOK…と言うか誰も気にしてません。

ハワイの豪華ホテルのプライベートビーチに遊びに行った時も大丈夫でしたよ✋

気になる様でしたら、プライベートビーチやプールは避け、公共のビーチに行っては❓
せっかくだし、現地の公共のビーチもいいもんですよ😃

• << 4 主です。名無し2様 レスありがとうございます。 私も海外は刺青に対して 日本よりはまだ寛容かと思っていたのですが💦 確かに私達が泊まりたいホテルはサイパンでも上位に位置するホテルだからかな…とも思ったのですが 私が電話で聞いた旅行会社の方が言うには サイパン中もそうだし 他海外も同じだと言われました😔 けど 名無し2様や 他のサイトで見ても 大丈夫だった と言う方が実際いらっしゃっいますし…どうなんでしょうね💦 どうしても そこに泊まりたいなら ホテルのプールやビーチに行かない又は 完全に見えないようにするしか ないみたいですね。 レンタカーも借りる予定なので 現地のビーチにも行ってみようと思います。 ありがとうございます😊

No.3 11/07/26 17:30
名無し0 ( ♀ )

>> 1 アメリカに住んでたけどアメリカは大丈夫だった。 でもそれも州や施設によるのかも。 モーテルのプールは全然大丈夫でもホテルはダメだったり、でも… 主です。高校生1様 レスありがとうございます。

アメリカは大丈夫だったのですね。
しかし それでもやはり 地域や施設によるんでしょうね😔

後悔しても遅いですが 馬鹿な事をした…と身にしみています。

No.4 11/07/26 17:39
名無し0 ( ♀ )

>> 2 え~‼サイパンでもダメなんですか❓❓ 私は水着になると見えるので日本では夏に水着にはなりませんが、アメリカのビーチはだいたいOK…と言うか… 主です。名無し2様
レスありがとうございます。

私も海外は刺青に対して 日本よりはまだ寛容かと思っていたのですが💦

確かに私達が泊まりたいホテルはサイパンでも上位に位置するホテルだからかな…とも思ったのですが 私が電話で聞いた旅行会社の方が言うには サイパン中もそうだし 他海外も同じだと言われました😔

けど 名無し2様や
他のサイトで見ても
大丈夫だった と言う方が実際いらっしゃっいますし…どうなんでしょうね💦

どうしても そこに泊まりたいなら ホテルのプールやビーチに行かない又は 完全に見えないようにするしか ないみたいですね。

レンタカーも借りる予定なので 現地のビーチにも行ってみようと思います。

ありがとうございます😊

No.5 11/07/26 21:44
助っ人 ( 30代 ♀ OA9ej )

>> 4 現地のビーチへ行くときは必ず小分けにした現金のみにしてくださいね、デジカメとかビデオも避けた方が無難です。

レンタカーも、スペアキー作成されてたり(店が知らない内に作られてたりする)車上荒らしなどもあるので気をつけてね😣

No.6 11/07/28 08:14
名無し0 ( ♀ )

>> 5 主です。助っ人5様 レスありがとうございます。
お礼が遅くなり大変申し訳ありません。

現地のビーチは やはり誰でも自由に…なので 盗難などの可能性もあるのですね。

レンタカーも 車の中だから 貴重品を置いておいても大丈夫…ではないのですね💦

凄く参考になります🙇
ありがとうございます。

それと もし まだ見て下さっていて
分かりましたら 教えて頂きたいのですが

スレの通り私は
刺青があり ホテルのプールやビーチは
ダメです。
しかし…一切 見えなければ(バレなければ) ホテルのビーチもプライベートビーチも大丈夫そうなので
色々 水着を調べた所、タンキニやチュニックが付いていて
それごど水着❓
のようなのがありました。

普通の体にピッタリ密着した水着ではなく どちらかと言うと服っぽいのですが
一応 水着なので
それを着てホテルのプールには入れるのでしょうか❓

宜しくお願いします。

No.7 11/07/30 01:32
助っ人 ( ♀ OA9ej )

日本人が多いホテルは隠す努力をしている人には黙認でしたよ(あくまで個人レベルでしょうが)

いきがっておしゃれタトゥーをひけらかすお馬鹿さん達にはガウンを渡してましたね。

見えなければ問題ないと思います。

No.8 11/07/30 21:15
名無し0 ( ♀ )

>> 7 助っ人様 回答して下さりありがとうございます🙇

今って 色々な水着があるのですね。
今回の事で 15年振りに水着を見てみたのですが💦

一応 コンビネゾン水着 と言う物でデザインによっては 完全に刺青が隠せそうです😃

なので ホテルのプールにも入れそうです😃

しかし…タトゥーをひけらかす方も居るのですね😔
恥ずかしい限りですね💦

私がサイパン旅行に行けるのは まだまだ先ですが 楽しみにしたいと思います😊

色々とアドバイスして下さり感謝です。
ありがとうございます!

No.9 11/07/31 11:17
ちょい悪オヤジ ( ♂ 7Oldj )

神戸の友達に聞いたんですが
須磨海水浴場って
刺青やタトゥーをいれてる人は
係員(元県警)に
服で隠すか
聞き入れない人には
退場させられるらしいですよ
どこの国かは忘れましたが刺青(和彫り)は入国拒否されると聞いた事があります…

No.10 11/07/31 11:26
名無し0 ( ♀ )

>> 9 ちょい悪オヤジ様
レスありがとうございます。

教えて頂きありがとうございます。

須磨海水浴場…「海水浴場」だとそうかもしれませんね。
どちらの県か 分かりませんが💦

又 刺青が入ってると(バレると)入国拒否される国は 確か
フィリピンだったと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧