泚目の話題
連れ子が嫌いず蚀われた
これっお付き合っおるず思いたすか
気になる人が瀟内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

🈵あねさた 東北匁🍌 🍀No. 😁✌

レス503 HIT数 11998 あ+ あ-

あねっこ CDLcj 
11/07/12 21:00(曎新日時)

さ‎ みんな

楜しく🍎 ワむワむ🎶

海さ🌊 むクど‎‎

(⌒ボ ―― ○ ――
 (  )  /
⌒ボ⌒ボ /  
(     )  (⌒ボ
⌒    ボ  (  ボ
_ ̄_
     
~      
(0 vwwwv 0) 
     
/ ∧_∧    ぞr
Ž∀`)~~~~ ~~~
(し二二)  
~~~~~~~~~  /∞∧
 Σ(∀ )
 (二二し)
    ~~~~~~~~~
    
  ∧_∧ 
  ( ∀)  
  (二䞶぀぀) 
 ~~~~~~~~~~~ 
    
  (()) ∩∩ 
 〃  ̄ (ヌ` )
 ∧∧  しし ミ
 ∩Ž∀`∩ ~~~~~~~
ミ䞶   ノ  
 ~~~~~~~~~ ∧∞∧
   (`   )
   ~~~~~~~~~
   

お囜鈍りは 数々あれど💡

蚛る人も💕
蚛らね人も💕
垞連さんも😁
ご新芏さんも💕
ROM専さんも💕
姉効スレの皆さたも❀

🈵だ🈵だ むクど‎👊💥💥

し぀こく😅
よろすぐね🐱✋

No.1628590 11/07/07 03:23(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 11/07/08 00:04
さん奜き ( ♀ UwVF0b )

>> 50 んだすあねさ~😺
ゆっさんさか 

あねさ😺ずおちう🍀さんが自分だ぀のせいでねがず屁るども
そういうこずでゆっさんさスレを閉鎖はしないず思うんだ~
たしお昭和スレの皆さたさ黙っおいきなりはないず思うすお
んだから䜙蚈に䜕かあったんでねがず考えちゃう

連絡埅づしかない

No.52 11/07/08 00:21
名無し52 

䞻人の携垯から倱瀌したす。突然スレを「閉鎖」に远いやられおしたい、今、悲しみでいっぱいです。しばらく離れないず立ち盎れたせん。本圓に、悲しいです。悔しいです

「昭和屋」のスレの皆さん
「東北」のスレの皆さん

本圓に、申し蚳ありたせん。毎日、泣いおばかりおりたす。

月日たで、投皿犁止です

それたで「心」の敎理ず皆さんにご迷惑をおかけした分を
どのように謝眪をするれば善いか思案にあけくれおおりたす。

本圓に、申し蚳ありたせんでした。

「昭和屋」

「スレ」の存続は日、開けおからこちらに曞き蟌みを臎したす。

本圓に、ごめんなさい。

「昭和屋」のスレの皆さたぞ
あねっこ姉さたぞ
スレの皆さたぞ
の皆さたぞ

「昭和屋」ゆっ
本圓に、悲しいです悔しいです

• << 60 ゆっさたゆっさた坥坥坥坥坥坥坥坥坥坥坥坥坥坥 よかったよ俉 無事なのさえわかれば。 もうそれだけでいいんだ炅 昭和屋はここで埅っおるから あねさたのおかげで、こちらの状況を知らせるこずが出来おいたから、本圓に感謝です珵 あずは、ゆっさた⅀ 解犁になるたで、おずなしく埅っおたしょう淌 ああ、ふず目が芚めおよかった(実は地震だったんですが、犏島でたた地震でしたが、倧䞈倫でしたか) ゆっさたの奛が芋られお、これで安心しお、たた寝られたす。 ではたた、おやすみなさい⅚

No.53 11/07/08 00:31

>> 52 ゆっさん
お埅ちしおいたした
傷心のずころ知らせに来おくれお良かったです

泣かないでください😭

日たでですね
そのもどかしさ ここの䜕人かも同じ経隓者なのでわかりたす

ご無事がわかっお䞀先ず安心したした
お疲れかず思いたすが、ご䞻人の携垯が䜿える時間垯に出来るならお話したしょう
たた元気で愉快なゆっさんに戻っおくださいね🍎
皆 埅っおいたす

No.54 11/07/08 00:36
名無し52 

>> 53 ガオ姉さた

本圓に、ごめんなさい。
ごめんなさい。

No.55 11/07/08 00:45

>> 54 䜕を仰いたす
ゆっさん

昭和屋のお仲間にも東北匁にも、䜕も迷惑ずかどなたも考えないですよ
急な閉鎖で皆が䞀番に考えたのはゆっさんのこずなんですから、ご無事でこうしお連絡があったこずが皆 䜕より安心するはずです

ご瞁があっおこの堎所で連絡出来お䜕よりです
䜕もマむナスに考えずにどうぞ いくらでもこちらに来おくださいね

こずの詳现は存じたせんが、昭和屋の存続を願っおいたす
元気出しおくださいね🍎

No.56 11/07/08 00:52

ゆっさんからの䟿りがあったすお
早ぇぐポニョポニョさん Qooさんが気付くずな
喜ぶべな‎
ブルヌラむナ高月さんも揚げ出しさん👑も
ここさ来おけらい

No.57 11/07/08 01:00

🌱🍀🌱
かいらしぃ ふず

嫌だ
ちゃん🌙が戻った
ゆっさんからも䟿りがあった
🍎も戻った
んだからもう来ないずか思っおは嫌だ💧

明日 お話しよね

No.58 11/07/08 01:16

わ~も、もしもレス出来なくなったら
早朝ず倜だけ来たす

ちぃずだすお

No.59 11/07/08 03:42
あねっこ ( CDLcj )

>> 58 あいや〰 ゆっちん🎶

いがった😫〰
っお なんも いぐねが😞

投🈲😱

こねだ(この間)の揉め事のせいだな‌ 😣

東北匁📄さは
裁きがなくお
昭和屋📄だけ 😣

本圓に おら
申し蚳ないだ😣

んだども
おら 投🈲の時だば
📄は 仲間は📄✏ 出来る状態だったども  

なんか 倉わったんだべが🌀🌀 ⁉

たんず事情 刀ったがら
ちょっず 安心😌

だども
ゆっちん🎶のもどかしさ 思うず😢 

たんず ゆっちん🎶の垰り みんなで
埅づでるがら😆✌

ゆっちん🎶 元気出しおな
(・・Ž)‌

No.60 11/07/08 04:04
ポニョポニョババ ( 40代 ♀ cnXP0b )

>> 52 䞻人の携垯から倱瀌したす。突然スレを「閉鎖」に远いやられおしたい、今、悲しみでいっぱいです。しばらく離れないず立ち盎れたせん。本圓に、悲しい  ゆっさたゆっさた坥坥坥坥坥坥坥坥坥坥坥坥坥坥

よかったよ俉

無事なのさえわかれば。
もうそれだけでいいんだ炅

昭和屋はここで埅っおるから

あねさたのおかげで、こちらの状況を知らせるこずが出来おいたから、本圓に感謝です珵

あずは、ゆっさた⅀
解犁になるたで、おずなしく埅っおたしょう淌

ああ、ふず目が芚めおよかった(実は地震だったんですが、犏島でたた地震でしたが、倧䞈倫でしたか)

ゆっさたの奛が芋られお、これで安心しお、たた寝られたす。

ではたた、おやすみなさい⅚

No.61 11/07/08 04:18

>> 60 いがったね😆

ポニョ様💕

おらも たた 飲み過ぎで😅 皿も掗わず寝づたっお😲

📱芋たら✚✚

ほんに 安心すた😌✋

おが たた地震だったかえ⁉ 😱〰

さ おらも
もう䞀眠りすっかなΘΘ

あ その前に➰

皆さた おはよ😉

今日もあねさた📄
元気にむクど‎👊💥💥💥✌

おやすむ😌💀✋

No.62 11/07/08 05:49

皆さん おはようございたす。

ポニョポニョさん
うれしそ‎ね😃

あねさ😺はもうちょっず
おやすめ 

どなたも良い日をね🍎

No.63 11/07/08 05:55
ブルヌラむナヌ高月 ( 50代 ♂ FFhM0b )

あねっこ殿、そしお皆さんおはようございたす。䞻のゆっが元気であったずの事、よかったでござる。  ここのペナルティヌでしばらく䌑通も有りかず。アンドいたしたです。 埌、揚げ出し殿も迎えよろしくお願いでござる。   東北匁の皆さんに感謝でござる。

No.64 11/07/08 07:00

>> 63 ブルヌラむナ高月さん
おはようございたす。

来おけでです
ゆっさんのご無事がわかっお䞀先ずあんすん

昭和スレの皆さんずお話出来るすお、い぀でもここさ来おけらい
揚げ出しさん👑も早ぇぐ面出しおけでのに

No.65 11/07/08 08:17
Eito ( 20代 ♂ jO4W )

おはようさん🙋

No.66 11/07/08 08:26
ポニョポニョババ ( 40代 ♀ cnXP0b )

皆々様、おはようございたす匀

今日も暑くなるず倩気予報では、蚀っおおりたす匀匀

氎分補絊をはじめ、暑さ察策にぬかりはありたせんか
節玄ムヌドはありたすが、無理せず゚アコン䜿う時は䜿いたしょうⅧ

銖に巻く冷え冷えスカヌフは結構䜿えたすよ玜

うちのおババ様も本圓はデパヌトずかで涌みに行かれるずいいんだけどね。足が匱っおから、倖に行くのを嫌がるようになっお。毎日散歩でそこそこの距離を歩いおいるから倧䞈倫なんだけど、『自分は歩けない』ず思い蟌んでいるふしがあっお、なかなか前向きになれないみたいです。

むス付きカヌトで歩くずメッチャ早いんですよ(89才にしおはね)æ·Œ

さお、掗濯物干しお 今日も日頑匵りたす⅊

皆さんもお仕事、䞻婊業、いろいろ頑匵っお䞋さい坥

• << 74 ポニョ様💕 銖に巻く 冷え冷え  効果あり⁉ 😍 おら 最近 今たでにないくらい 汗かく時あっお➰ やっぱり 曎幎期😱〰 よし‌ 買う🐱✌ おか お矩母様  嫁さんさ 甘えるな〰 💥 っお ごめん😓✋ すたども やっぱり よく聞く事だで 😓 おらは 婿取りで 別居 だども やっぱり 芪は 自分の嚘達さは 迷惑 掛ければ 可哀想😞 っお 思うのか 85歳の父は ただ 🚗💚するし➰ 82歳の母は 珟圹 嫁䜜り🔔 やっぱり 気持ちの持ち方だず思うども  😞 嫁さんの立堎では ハッキリ 蚀葉で促す事はかなりの事が無いずね😞 頑匵れ(・・Ž)‌ ポニョ様💕 矩母に 負けるな‎💥 ✌

No.67 11/07/08 09:57
䞉日月 ( 79fa1b )

おぉ∑(3
戻ったぁぁ

あね 問い合わせしおくれおありがず戓<(_ _)>

ミラクルだったけど

発芋もあった

震灜䞭の臚時スレず

しりずりず

昭和奛

がわかったよ淌Ⅷ

ゆっ様のお顔がみれお良かったですね

埩掻の日はなんずっ
ミカの誕生日ずかぶりんこ(>艞<)昻
目で鯛戓w
埅っおたす溿憘

あねの嚘もおめでずう戓
ミカも才に戻りたいス煜
圌氏出来たけ犱

クルちゃん
倕べは昕芋えた
こっちは ダメ埈🌀

暙暙皆様 今日も
 ファむティン暙暙

あね ありがず🐚煇🐚

No.68 11/07/08 10:01
匿名6 

皆々様おはようございたす

こちらは☀です(^o^)
暑いけど気分爜快✚✚本間にそかい👂✋おか

ポニョ2⃣様🎵
Qoo様🎵
ブルヌ様🎵

ゆっ様お芋えになり😍
良かったですね(^o^)💕
私も安心臎したした😍💕

ゆっ様12日にお䌚い出来るの楜しみにしおおりたす🎵

クルちゃん🍎流石に小姑号✚立掟②✚(^_-)

ポニョ2⃣様い぀も為になるお話ありがずうです❀

ポニョ2⃣様もお身䜓ご自愛されながら頑匵っお䞋さいね(^O^)

あねさ🐱💕
安心したね②ね😄

では皆々様🎵💕
お暑いですが
䜓調管理されながら頑匵っお䞋さいたせ👍☕☕🔌🔌

🍀

远䌞 

ほに‵遅くなり
ごめんなさいねm(__)m

蚱屁ね😁✋

おか🍌雄🍌😢‵‵
で䞈倫かぇ(;_;)⁉

• << 70 🍌雄🍌〰 🍀 泣いおるど‎(;_;)🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌 皆さた 二床目のおはよ😉 🍀 ミカ🌔 ポニョ様💕 高月様💕 ゚むト🐀💕 ルミ🍎 おはよ😉 💡 ミカ🌔 良かった😆✌ たんず 昚日 おらさ サポヌトセンタヌから 📩 😱➰ どうも 内容からしお ミカのハンネが あねっこ になっおしたう😫 っお 内容で😱〰 どでこいお 本郚さ📩⚡➰ 戻っお 良かった😆✌ おか ミカ🌔 䌑暇䞭の間に 色々 東北匁📄も 様倉わりしお びっくりしたべ😅 でも 行動範囲も増えお 嬉しいだ😆 たんず ミカ🌔も 時間さ あんたり 無理すねで 楜しむべ😉✌

No.69 11/07/08 10:15

今、圹堎さ行っお来たったぁ🙊なんだが家さ、手続きの手玙っこ届いでなぁ 、マミヌわがらねしパパは仕事だべしっおオラが行ったのな🙊すたらよぉ、受付の人さ玙っこ芋せで案内されだどごの人 、玙っこ芋せだどに、『どういった意図があっお来おるのがわがらね』だど😩オラもわがらねがら来おんのっす🙊すたらば、別の人さ話っこ聞ぎに行っおわがったみででな 戻っお来お謝らいだった💊前の病院ずいい今日の圹堎ずいい オラゎよぐ煙たがらいるんだな😩物分かりゎ良い方だど思うどもなぁ🙈💊

• << 71 あや〰 ゚むト🐀💕 ムカ぀いたべ😠 圹所の人👊 たんず 昔は 芪方日の䞞 っお かなり暪柄な人ずか居たども 今は かなり 倉わっおきたはずなのに➰ たんず ご苊劎様だったな😞✋ 今日1日で 䌑みだすお 頑匵れ(・・Ž)‌ ゚むト🐀💕〰〰〰〰〰💕

No.70 11/07/08 10:28

>> 68 皆々様おはようございたす こちらは☀です(^o^) 暑いけど気分爜快✚✚本間にそかい👂✋おか ポニョ2⃣様🎵 Qoo様🎵 ブル  🍌雄🍌〰
🍀 泣いおるど‎(;_;)🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌

皆さた 二床目のおはよ😉
🍀 ミカ🌔
ポニョ様💕 高月様💕
゚むト🐀💕 ルミ🍎

おはよ😉

💡 ミカ🌔
良かった😆✌

たんず 昚日
おらさ サポヌトセンタヌから 📩 😱➰

どうも 内容からしお
ミカのハンネが
あねっこ になっおしたう😫
っお 内容で😱〰

どでこいお 本郚さ📩⚡➰

戻っお 良かった😆✌

おか ミカ🌔
䌑暇䞭の間に
色々 東北匁📄も
様倉わりしお
びっくりしたべ😅

でも 行動範囲も増えお
嬉しいだ😆

たんず ミカ🌔も
時間さ あんたり 無理すねで 楜しむべ😉✌

• << 73 うん ありがずう ミカの産䌑䞭に 時代は倉わっおた煜 でも皆は倉わっおなかったよ ありがずう 倕べ クルちゃん埩掻だったから奛しようず思ったら ハンネ駄目で<(_ _)>昉 あね お䞖話様でした戓 ゚むト君 () 定時制の先生になったんだっおね昀 おめでずう昀 もちろん英語の先生でしょ たさかの䜓育∑(3  な蚳ないね 頑匵っおね(o^-')b 圹所から 気を぀けお垰っおね⅚ 雄は元気かなぁ ミカも䌚いたいです

No.71 11/07/08 10:35

>> 69 今、圹堎さ行っお来たったぁ🙊なんだが家さ、手続きの手玙っこ届いでなぁ 、マミヌわがらねしパパは仕事だべしっおオラが行ったのな🙊すたらよぉ、受  あや〰 ゚むト🐀💕
ムカ぀いたべ😠
圹所の人👊

たんず 昔は
芪方日の䞞 っお
かなり暪柄な人ずか居たども
今は かなり 倉わっおきたはずなのに➰

たんず ご苊劎様だったな😞✋

今日1日で 䌑みだすお
頑匵れ(・・Ž)‌
゚むト🐀💕〰〰〰〰〰💕

No.72 11/07/08 10:48

>> 71 たん぀ムカっずすたどもねぇ 、察応すたおなごゎめんけがったがら蚱す🙋䞉十歳前埌だべが、指茪ゎすおらったな🙈💊

• << 75 😅 ゚むト🐀💕〰 やっぱり 男だなぁ😁 あ ミカ🌔 なんもだ🐱✋ おが 昚日 ミカ🌔 芋えなかったがら ➰ すんぺしおたら 来たくおも📄✏ 来られない状況把握すお どでんだったべよ😲 おが 🍌雄🍌 結婚🔔すたで😆 初耳だべが⁉⁉⁉ だがら なかなか 来られないだべ😞 んでも こねだ 入院䞭は ゚ロ゚ロ♈ 爆裂で💣 おも屁がったで😆

No.73 11/07/08 10:49

>> 70 🍌雄🍌〰 🍀 泣いおるど‎(;_;)🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌 皆さた 二床目のおはよ😉 🍀 ミカ🌔 ポニョ様💕 
 うん ありがずう

ミカの産䌑䞭に
時代は倉わっおた煜

でも皆は倉わっおなかったよ
ありがずう

倕べ
クルちゃん埩掻だったから奛しようず思ったら

ハンネ駄目で<(_ _)>昉

あね お䞖話様でした戓

゚むト君 ()

定時制の先生になったんだっおね昀

おめでずう昀

もちろん英語の先生でしょ
たさかの䜓育∑(3
 な蚳ないね

頑匵っおね(o^-')b

圹所から
気を぀けお垰っおね⅚

雄は元気かなぁ
ミカも䌚いたいです

No.74 11/07/08 10:49

>> 66 皆々様、おはようございたす匀 今日も暑くなるず倩気予報では、蚀っおおりたす匀匀 氎分補絊をはじめ、暑さ察策にぬかりはありたせんか 節玄  ポニョ様💕
銖に巻く 冷え冷え 
効果あり⁉ 😍

おら 最近
今たでにないくらい
汗かく時あっお➰
やっぱり 曎幎期😱〰

よし‌ 買う🐱✌

おか お矩母様 
嫁さんさ 甘えるな〰 💥
っお ごめん😓✋

すたども やっぱり
よく聞く事だで 😓

おらは 婿取りで
別居 だども
やっぱり 芪は
自分の嚘達さは
迷惑 掛ければ 可哀想😞
っお 思うのか

85歳の父は ただ 🚗💚するし➰
82歳の母は 珟圹 嫁䜜り🔔

やっぱり 気持ちの持ち方だず思うども  😞

嫁さんの立堎では
ハッキリ 蚀葉で促す事はかなりの事が無いずね😞

頑匵れ(・・Ž)‌
ポニョ様💕
矩母に 負けるな‎💥 ✌

• << 123 あねさた匀 今日は予報より日差しもなく、颚があっお気枩も少し䞋がっおいたから、昚日行き損ねたお颚呂屋さんに行っおきたした。 スヌパヌ銭湯よりちょっず小芏暡だけど450円で入れおお埗ですよ おババ様は半分嫌がっおいたけど、無理矢理連れお行きたした 歩いお15分䜍かな おババ様だず30分匱かかるかな鄧 思ったより近かったっお、喜んでた淌 私は以倖に鬌嫁ですよ 健康蚺断では、幎霢より若い結果が出おいお䜓操や散歩をしなさいず䞻治医に蚀われおいるのでビシビシしごいおたすよ 自分で考えるのが面倒になっおきおいるので、わざず「おばあちゃんはどっちが良い」ずか蚀っおたす。 私はちょっず自分の実家ずは疎遠になっおいるので、おババ様は倧事に思っおたす。 戊埌倧倉な時代を生き抜いお来た人の割に、甘えん坊なのにはビックリしおたす瀚 腰も足も心臓も、私の方が悪いのに、私の前で「痛い、蟛い」は蚀わないでず思っおいるけど 口にはだせない淲 私の母芪は遠慮どころか、子䟛は芪の面倒をみるのは圓たり前。自分の事はなげうっおでも、芪が電話したらすぐ来ないず芪䞍孝者にされたす炅 今は兄姉誰も同居はなく(以前同居を断った)ヘルパヌさんに来お貰っおたす淞 い぀もいるのは嫌だけど、必芁な時はすぐに来お欲しいずわがたた蚀う母です炅

No.75 11/07/08 11:00

>> 72 たん぀ムカっずすたどもねぇ 、察応すたおなごゎめんけがったがら蚱す🙋䞉十歳前埌だべが、指茪ゎすおらったな🙈💊 😅 ゚むト🐀💕〰

やっぱり 男だなぁ😁

あ ミカ🌔
なんもだ🐱✋

おが 昚日 ミカ🌔
芋えなかったがら ➰

すんぺしおたら
来たくおも📄✏
来られない状況把握すお

どでんだったべよ😲

おが 🍌雄🍌
結婚🔔すたで😆

初耳だべが⁉⁉⁉

だがら なかなか
来られないだべ😞

んでも こねだ 入院䞭は
゚ロ゚ロ♈ 爆裂で💣
おも屁がったで😆

• << 84 え∑(3 雄 誰ず結婚したのぉ びっくり玉毛た瀚 おめでずう嵂嵂嵂昀 でも 結婚しお ゚ロ゚ロ 入院しお ゚ロ゚ロ (- -)ノ”泌尿噚科 良かった 雄 末氞くお幞せに炻 おめでずう ゚ロ゚ロも頑匵れ

No.76 11/07/08 11:02

ポニョポニョさん
ちゃん🌙
おちうさん🌱
あねさ~😺
゚むトくん

再びのオハペむス
 こんちはが

倜䞭に぀蚊に刺された😫
くるぶし呚りずか足の甲ずが‌

ちゃん🌙
😁✋しりずりさ発芋すたね‎

• << 78 カワナス💕クルちゃん🍎 おはよむス😆✋ ↑たた🍌雄🍌思い出す😢‵ あ、あ、あ、 クルちゃん🍎 しんぺ掛けおほに申し蚳なかったで぀m(__)m‵ でもたたクルちゃん🍎が 来おくれお あんすんしたよ(^0_0^)💕 ありがずうなぇね👍🍰☕ あねさ🐱❀ おはよう(^O^)☀ おか もうすこすしたら昌だべ😅 んだね 🍌雄🍌は結婚したから ある意味安心はしおる茶😄 でも面コ芋およね👀💕 🍀

No.77 11/07/08 11:06

>> 76 ルミ🍎 再び おはよ😉✋

あいや〰 6箇所も⁉

おが おらも 最近⚡

今 数えたら
13箇所😣

毎日 りナ 離せない😣✋

• << 80 数えるよね‌ やっぱす数えるだよね‌ 😁

No.78 11/07/08 11:14
匿名6 

>> 76 ポニョポニョさん ちゃん🌙 おちうさん🌱 あねさ~😺 ゚むトくん 再びのオハペむス  こんちはが 倜䞭に぀蚊に刺された😫  カワナス💕クルちゃん🍎

おはよむス😆✋

↑たた🍌雄🍌思い出す😢‵

あ、あ、あ、
クルちゃん🍎
しんぺ掛けおほに申し蚳なかったで぀m(__)m‵

でもたたクルちゃん🍎が
来おくれお
あんすんしたよ(^0_0^)💕
ありがずうなぇね👍🍰☕

あねさ🐱❀
おはよう(^O^)☀

おか
もうすこすしたら昌だべ😅

んだね
🍌雄🍌は結婚したから
ある意味安心はしおる茶😄

でも面コ芋およね👀💕

🍀

• << 82 🌱🍀🌱さん よかったよ いおくれお😢 もしかしたら来ないかもず考えおいたすお  あんな~ 🌱🍀🌱さん  むダかもすんねけど、 あねさ😺にはちゃんず話したすお🍀さんにも もう曞かないからこれだけね  は呌びかけおけで ありがずう🍎 ほでから ごめんね💧 わ~ 怒ったずか呆れたんでねがったよ 昭和屋さんで二人の✏のあずに🍀さんの長いレス、自分いるのは申し蚳ないないみおな内容 あれが悲しかった 思っおも䌝わらない片思いに疲れおたった気持ちに䌌おいた 😢 んだからね あず これはスルヌでども、わ~だづの知らないずこで䜕か曞かれたんだべ😫 わからねずこではだけど、ここずか仲間がいるずこは誰が来おも誰も困らないからね 皆でガヌドするすお でじょぶ‎ たあ ここずかには来られないず思うけんどね 

No.79 11/07/08 11:15

💡ちゃん🌙

わ~  偏頭痛は枩めるのはダメず屁ったでしょう、お颚呂ずかあず血流を良くするよな頭痛薬ずかも䜙蚈痛くするず聞くけど、県粟疲劎にはどうなのか
わ~の曞き方が足りなかったすお😣
わ~も県粟疲劎あるども(偏頭痛は䌎わない)先生さ目の呚りを枩めるなさいず屁る
んだからちゃん🌙の目は冷やせばか枩めればのか😥
病院さかかっおる

ちゃん🌙仙台さ戻ったのっしゃ😲
震灜埌すぐは🌋やっおいたみおなのに閉店が😲

東北匁に宮城出身の男子⚟がちぃず前たでいおね
が月に仙台ずっかさ垰るず屁ったら『垰るずショック受けるすお垰省を遅らせたら』ずすんぺすお蚀っおけだの
結局 は連䌑にずっかさ垰っお卒業すた宮蟲ずか荒浜ずか芋おきたみおんだ 
ちゃん🌙ずこは䜕ずもなかった

• << 81 キャヌ(。≧∇≊。)❀💕 たたクルちゃん🍎 の先越された😱😍 ぀か ナむスで぀😆👍✚ ほんた おおきに(^O^)💕 ぀か 芋たでちょ😁⁉ ありがずうね(^o^)✋💕 あ、 蚊、 さ、 た、 な、 じゃなく💊 蚊〰ほんたに嫌やわ(T_T) 暑いのに刺されたら 䜙蚈するよね😒💢 🍀
  • << 95 クルミちゃん栁 ありがず焏 燁 冷やしの術 アタシには合っおたみたい昀-←叀っ クルちゃん栁教えおくれおありがずう っお思いながら保冷剀圓おおたよ溿坙 吐き気もしお㌔痩せおたから   Ⅰのせいじゃなくお匱っおたみたいだ埈 もう埩掻したみたい🐚 ありがずん炻 病院は行った事ないの埈 君 宮蟲卒なんだぁ😔 宮蟲は圓時は浞氎しちゃっお違う堎所で授業しおたっお聞いたよ昉 耜空枯の近くだもんね 荒浜に君も行ったのね 荒浜も閑䞊も途䞭で∵ストップかけられちゃった 君の䞭孊校の地震枬定噚では 震床だったっお聞いたんだけど竑犱竑 君も聞いたかな あの蟺りでは䞀番揺れたんだよっお だから君ちこそ倧䞈倫だった さんは 行かない方がいいっお事は早くに行ったんだね昉 䜙震も倚かったもんね ミカが行った時も数回䜙震があっお昻昻震床なのに腰抜けそうだった枹🌀 ママうるさヌいっお怒られる始末(_)昉昉 実家は叀い俿けど あちこちリニュヌアルしおお前より快適になっおた∑(3 煜昀昀昀

No.80 11/07/08 11:22

>> 77 ルミ🍎 再び おはよ😉✋ あいや〰 6箇所も⁉ おが おらも 最近⚡ 今 数えたら 13箇所😣 毎日 りナ 離せ  数えるよね‌
やっぱす数えるだよね‌
😁

No.81 11/07/08 11:28
匿名6 

>> 79 💡ちゃん🌙 わ~  偏頭痛は枩めるのはダメず屁ったでしょう、お颚呂ずかあず血流を良くするよな頭痛薬ずかも䜙蚈痛くするず聞くけど  キャヌ(。≧∇≊。)❀💕

たたクルちゃん🍎
の先越された😱😍

぀か
ナむスで぀😆👍✚

ほんた
おおきに(^O^)💕

぀か
芋たでちょ😁⁉

ありがずうね(^o^)✋💕

あ、
蚊、
さ、
た、
な、

じゃなく💊

蚊〰ほんたに嫌やわ(T_T)

暑いのに刺されたら
䜙蚈するよね😒💢

🍀

No.82 11/07/08 11:33

>> 78 カワナス💕クルちゃん🍎 おはよむス😆✋ ↑たた🍌雄🍌思い出す😢‵ あ、あ、あ、 クルちゃん🍎 しんぺ掛けおほに申し蚳なかったで぀  🌱🍀🌱さん
よかったよ いおくれお😢
もしかしたら来ないかもず考えおいたすお 

あんな~ 🌱🍀🌱さん 
むダかもすんねけど、 あねさ😺にはちゃんず話したすお🍀さんにも
もう曞かないからこれだけね 

は呌びかけおけで
ありがずう🍎
ほでから ごめんね💧

わ~ 怒ったずか呆れたんでねがったよ
昭和屋さんで二人の✏のあずに🍀さんの長いレス、自分いるのは申し蚳ないないみおな内容
あれが悲しかった

思っおも䌝わらない片思いに疲れおたった気持ちに䌌おいた 😢
んだからね

あず これはスルヌでども、わ~だづの知らないずこで䜕か曞かれたんだべ😫
わからねずこではだけど、ここずか仲間がいるずこは誰が来おも誰も困らないからね
皆でガヌドするすお
でじょぶ‎

たあ ここずかには来られないず思うけんどね 

• << 89 クルちゃん🍎 んだよねクルちゃん🍎がそう思うのも仕方ない茶だっお垞習犯だもんね💧 でもあ぀らに曞いのは深く反省すたすた😢 だどもね䞍噚甚だから‵なかなか䞊手く衚珟出来なく倚々迷惑掛けおすたい‵ほにごめんなさいねm(__)m 出る気持ちはないにせよ誀解させおm(__)m‵䞡方📄✏楜しくしようず思っおいた矢先でしたが  でも姉効スレになったからっおこ぀らの方が📄✏少なかったら‵嫌な思いされるんじゃないかずか‵なんか色々考え過ぎおしたいたすた(;_;)✋ そしお‵ あ぀らのお仲間様に分かっおもらおうず それが䜙蚈な事の始たりだったね😢‵ゆっ様にも掲瀺板の意味も蚀われ凹みたすた((T_T)) ほに浅はかだったず‵以埌気を付けたすから‵蚱しおくだせねm(__)m あんなに倧事になるなんお思いもしなかった‵そこがバカなんだなぇ(>_<") あねさ🐱もあそこたで怒るずも想像しおなかった ‵これからは頑匵りた぀‌ あねさ🐱クルちゃん🍎ゆっ様そしお皆々様ほにご迷惑おかけしお申し蚳ございたせんでしたm(__)mm(__)m あ、確かに 自分いるのは申し蚳ないのは 正盎時々だども思っおしたう‵ 方蚀もただ理解に苊しむ時もありたす‵浮く぀うのも‵やはり関西人で話が぀いお行けない぀う事もあるし‵もっず勉匷しなくちゃずか‵ほにバカだね(T_T)✋ しかし 胜倩気なに疲れさせた事は事実 です‵ 本圓にごめんなさいm(__)m んでクルちゃん🍎 ありがずうm(__)m💕 🍀
  • << 93 あっスルヌでいいっず蚀っおくれたけれど ありがずう(^o^)💕 んだんだ‵たた曞かれた‵ だども‵ こっ぀から 返事すお‵ 申し蚳なかったで぀‵ もあの時もスルヌで っお曞いたんだども💊💊 クルちゃん🍎 気づいお曞いおくれたんだよね有難いけど ほにスルヌで🆗だからね もしかしたら‵ たた曞く鎚だども💊 蚱しお( Ž△)䞋さい➰ 小さなメッセヌゞを 曞きたいので ダメで぀かね((T_T)) ぀か 芋ない様にするのが 䞀番やし 気にしないのが䞀番っおも分かっおはいたすが‵ 出来ない( ̄▜ ̄;)性栌だ! こ぀らに来たら お願いした぀(^O^) 頌もしい仲間に恵たれおお幞せで぀ミ(@゜▜゜@)ノ 🍀

No.83 11/07/08 11:49
炬燵猫 ( PUcb1b )

昭和の皆様東北匁の皆様おはようございたす。 今日は〃少し目眩で蟛いです。なので朝から🍺飲んでたす

• << 85 玅だ🐚ハロハロ⅚ 目眩に勛はダメダメ 具合悪いの 熱射病
  • << 86 炬燵🐱さん こんちは ゚アコンの振動だべか目眩😫 🍺飲んで倧䞈倫だか

No.84 11/07/08 11:50

>> 75 😅 ゚むト🐀💕〰 やっぱり 男だなぁ😁 あ ミカ🌔 なんもだ🐱✋ おが 昚日 ミカ🌔 芋えなかったがら ➰ すんぺしお  え∑(3

雄 誰ず結婚したのぉ
びっくり玉毛た瀚

おめでずう嵂嵂嵂昀

でも

結婚しお
゚ロ゚ロ
入院しお
゚ロ゚ロ

(- -)ノ”泌尿噚科

良かった

雄 末氞くお幞せに炻
おめでずう
゚ロ゚ロも頑匵れ

• << 87 んだ‎ 🍌雄は新婚さんだっちゃ‎ 前から噂の圌女ず結婚すおからすぐに地震あっお、倧倉みおだったども䞀人でねぐお良かったず思った あちたたでの日垰り出匵の日に緊急入院すお手術すたけんど、退院すおお仕事さ埩垰したよんた🍌 泌尿噚科なんかな😁 あ倕べは☁が倚かったすお星芋えねがった😣 ちゃん🌙ずこは 望遠鏡出動すお倩の川🌌芋えた👀

No.85 11/07/08 11:54

>> 83 昭和の皆様東北匁の皆様おはようございたす。 今日は〃少し目眩で蟛いです。なので朝から🍺飲んでたす 玅だ🐚ハロハロ⅚

目眩に勛はダメダメ

具合悪いの
熱射病

No.86 11/07/08 12:01

>> 83 昭和の皆様東北匁の皆様おはようございたす。 今日は〃少し目眩で蟛いです。なので朝から🍺飲んでたす 炬燵🐱さん
こんちは

゚アコンの振動だべか目眩😫
🍺飲んで倧䞈倫だか

No.87 11/07/08 12:10

>> 84 え∑(3 雄 誰ず結婚したのぉ びっくり玉毛た瀚 おめでずう嵂嵂嵂昀 でも 結婚しお ゚ロ゚ロ 入院しお ゚ロ゚ロ  んだ‎
🍌雄は新婚さんだっちゃ‎
前から噂の圌女ず結婚すおからすぐに地震あっお、倧倉みおだったども䞀人でねぐお良かったず思った

あちたたでの日垰り出匵の日に緊急入院すお手術すたけんど、退院すおお仕事さ埩垰したよんた🍌

泌尿噚科なんかな😁

あ倕べは☁が倚かったすお星芋えねがった😣
ちゃん🌙ずこは
望遠鏡出動すお倩の川🌌芋えた👀

• << 96 😚噂の圌女😚 雄の事 Loveだった 総務経理の人だべか瀚 えヌ(>艞<)ヌ 瀟内恋愛しないっお喋っおたのにね戓戓戓戓戓 意倖(>艞<) でもいがった 息子さん嚘さんも喜んでたべね あちたの日垰り出匵の日に緊急入院∑(3 震灜もあったし  短い期間に色々あったんだね瀚 昀昀昕昕昀昀昕昕昀昀 やっぱり匇埈 こっちも匇埈 今日も駄目そぅね卲 望遠鏡はさ🌀 ネゞケ 行方䞍明埈

No.88 11/07/08 12:13
炬燵猫 ( PUcb1b )

目眩収たっお来た❗ 楜になった

• << 90 収たっおきたが‎ 蟛いもんな~目眩 眠れるずきにどんどん寝おけらい
  • << 91 🐱ちゃん こん぀は(^o^) 目眩‵蟛いね((T_T))✋ 🍺・・‌ いいのかぇ 䜙蚈に 吐き気しないかぇ😢⁉ んでも 矎味しく飲めお🍺😋💕 寝れればいいね😄✋ ほでも無理しないでね💓 🍀

No.89 11/07/08 12:20
匿名6 

>> 82 🌱🍀🌱さん よかったよ いおくれお😢 もしかしたら来ないかもず考えおいたすお  あんな~ 🌱🍀🌱さん  むダかもすんねけど、 あ  クルちゃん🍎
んだよねクルちゃん🍎がそう思うのも仕方ない茶だっお垞習犯だもんね💧

でもあ぀らに曞いのは深く反省すたすた😢
だどもね䞍噚甚だから‵なかなか䞊手く衚珟出来なく倚々迷惑掛けおすたい‵ほにごめんなさいねm(__)m

出る気持ちはないにせよ誀解させおm(__)m‵䞡方📄✏楜しくしようず思っおいた矢先でしたが 

でも姉効スレになったからっおこ぀らの方が📄✏少なかったら‵嫌な思いされるんじゃないかずか‵なんか色々考え過ぎおしたいたすた(;_;)✋

そしお‵
あ぀らのお仲間様に分かっおもらおうず それが䜙蚈な事の始たりだったね😢‵ゆっ様にも掲瀺板の意味も蚀われ凹みたすた((T_T))
ほに浅はかだったず‵以埌気を付けたすから‵蚱しおくだせねm(__)m
あんなに倧事になるなんお思いもしなかった‵そこがバカなんだなぇ(>_<")
あねさ🐱もあそこたで怒るずも想像しおなかった ‵これからは頑匵りた぀‌

あねさ🐱クルちゃん🍎ゆっ様そしお皆々様ほにご迷惑おかけしお申し蚳ございたせんでしたm(__)mm(__)m

あ、確かに 自分いるのは申し蚳ないのは 正盎時々だども思っおしたう‵
方蚀もただ理解に苊しむ時もありたす‵浮く぀うのも‵やはり関西人で話が぀いお行けない぀う事もあるし‵もっず勉匷しなくちゃずか‵ほにバカだね(T_T)✋

しかし
胜倩気なに疲れさせた事は事実 です‵

本圓にごめんなさいm(__)m

んでクルちゃん🍎
ありがずうm(__)m💕

🍀

• << 92 チヌトマ食べおきたが わ~は頂き物のパン屋さんのピザパン食べたすた☺ あい😔 🍀さん あずから考えたら勿論悪気もないのに、流れで✏すお それにわ~ずあねさ😺で反応すお わ~が過剰に反応すたらか😫倧事さなっお誀解もされお困らせただ😫 党郚を蚀うに蚀えないずころもあるから䜙蚈に ごめんね💧💧💧 揚げ出しさん👑も蚀っおいたけど、ちぃずも浮いおない‌ おもしろ座垃団は溜たっおるから高い䜍眮に座っおるだけ□■□ 蚛りも関西匁でもっちゃ‎ ここは聞きかじり オリゞナル鈍りも䜕でもありだすお 自分のお國蚛りも党然っちゃ‎ わ~も過剰反応しないように気を付けるすおね おちうさん🍀もあんたす遠慮さないでけさいね😃✋ 📺小堺くんのオヌプニングが倉わった あの奥さたのがなくなった

No.90 11/07/08 12:32

>> 88 目眩収たっお来た❗ 楜になった 収たっおきたが‎
蟛いもんな~目眩

眠れるずきにどんどん寝おけらい

No.91 11/07/08 12:37
匿名6 

>> 88 目眩収たっお来た❗ 楜になった 🐱ちゃん
こん぀は(^o^)

目眩‵蟛いね((T_T))✋

🍺・・‌

いいのかぇ

䜙蚈に
吐き気しないかぇ😢⁉

んでも
矎味しく飲めお🍺😋💕
寝れればいいね😄✋

ほでも無理しないでね💓

🍀

No.92 11/07/08 12:49

>> 89 クルちゃん🍎 んだよねクルちゃん🍎がそう思うのも仕方ない茶だっお垞習犯だもんね💧 でもあ぀らに曞いのは深く反省すたすた😢 だどもね  チヌトマ食べおきたが
わ~は頂き物のパン屋さんのピザパン食べたすた☺

あい😔
🍀さん あずから考えたら勿論悪気もないのに、流れで✏すお
それにわ~ずあねさ😺で反応すお
わ~が過剰に反応すたらか😫倧事さなっお誀解もされお困らせただ😫
党郚を蚀うに蚀えないずころもあるから䜙蚈に
ごめんね💧💧💧

揚げ出しさん👑も蚀っおいたけど、ちぃずも浮いおない‌
おもしろ座垃団は溜たっおるから高い䜍眮に座っおるだけ□■□

蚛りも関西匁でもっちゃ‎
ここは聞きかじり オリゞナル鈍りも䜕でもありだすお
自分のお國蚛りも党然っちゃ‎

わ~も過剰反応しないように気を付けるすおね
おちうさん🍀もあんたす遠慮さないでけさいね😃✋

📺小堺くんのオヌプニングが倉わった
あの奥さたのがなくなった

No.93 11/07/08 12:55
匿名6 

>> 82 🌱🍀🌱さん よかったよ いおくれお😢 もしかしたら来ないかもず考えおいたすお  あんな~ 🌱🍀🌱さん  むダかもすんねけど、 あ  あっスルヌでいいっず蚀っおくれたけれど
ありがずう(^o^)💕
んだんだ‵たた曞かれた‵

だども‵
こっ぀から
返事すお‵
申し蚳なかったで぀‵

もあの時もスルヌで っお曞いたんだども💊💊

クルちゃん🍎
気づいお曞いおくれたんだよね有難いけど
ほにスルヌで🆗だからね

もしかしたら‵
たた曞く鎚だども💊
蚱しお( Ž△)䞋さい➰

小さなメッセヌゞを
曞きたいので
ダメで぀かね((T_T))

぀か
芋ない様にするのが
䞀番やし
気にしないのが䞀番っおも分かっおはいたすが‵

出来ない( ̄▜ ̄;)性栌だ!

こ぀らに来たら
お願いした぀(^O^)

頌もしい仲間に恵たれおお幞せで぀ミ(@゜▜゜@)ノ

🍀

No.94 11/07/08 13:36

>> 93 怖いもの芋たさだべおん
わ~もやる😫

小さなメッセヌゞ
了解したすた✋
時々 発信しおけらい😁

• << 97 で぀(^O^)💕 あっそれず 今日はチヌはあったどもトマは昚日で無くなった😅 垃団干しおるから入れおから買い物に行っおきた぀ね┏(・∇・)✋ クルちゃん🍎は ピザパン食べたのかぇ‎ も奜きだっ茶‎ やはりチヌズ奜きだね😁✌ それからそれから クルちゃん🍎謝らないでけろ(;_;)✋ が撒いた皮だす(><)💊自分で刈り取らなければ✂ なのに‵さっきも蚀い過ぎたちゃ‵すたねm(__)m‵ アゲさん👑雲さん☁も こっちに来おくれたらいいのにね(^^)おいで🎵 あ、ありがずう浮いおないかぇ(・。・)
 ぉお‎おもしろ座垃団😆😆 いっぱいアゲルちゃ‎おか今は暑いからポニョ2⃣様の蚀っおらった冷え冷えスカヌフだなぇ👍□・・‌やはり座垃団か(・・;)(笑 関西匁で぀‎たた曞きた぀ね時々混じっおた぀がな(*^.^*)ぞ 特にはオリゞナル鈍りだわさ(^O^) おか誀字脱字も倚いから突っ蟌んでけろね(^o^;)✋ 過剰反応はもだども😅 最近は様子み👀に心掛けおはいた぀ なんたっお わた぀ 熱い人間だからね ♚∇♚💊 遠慮しおたら幎近くも居おないよね(*ノ▜ノ)✋ カルメロさんが 教えお䞋さった✚ 良かタむミングで 来た぀ので‎ これからもペロズクね😄💕 🍀

No.95 11/07/08 13:41

>> 79 💡ちゃん🌙 わ~  偏頭痛は枩めるのはダメず屁ったでしょう、お颚呂ずかあず血流を良くするよな頭痛薬ずかも䜙蚈痛くするず聞くけど  クルミちゃん栁
ありがず焏

燁 冷やしの術
アタシには合っおたみたい昀-←叀っ

クルちゃん栁教えおくれおありがずう
っお思いながら保冷剀圓おおたよ溿坙

吐き気もしお㌔痩せおたから  
Ⅰのせいじゃなくお匱っおたみたいだ埈

もう埩掻したみたい🐚
ありがずん炻
病院は行った事ないの埈

君 宮蟲卒なんだぁ😔

宮蟲は圓時は浞氎しちゃっお違う堎所で授業しおたっお聞いたよ昉

耜空枯の近くだもんね

荒浜に君も行ったのね

荒浜も閑䞊も途䞭で∵ストップかけられちゃった

君の䞭孊校の地震枬定噚では

震床だったっお聞いたんだけど竑犱竑
君も聞いたかな

あの蟺りでは䞀番揺れたんだよっお
だから君ちこそ倧䞈倫だった

さんは
行かない方がいいっお事は早くに行ったんだね昉

䜙震も倚かったもんね

ミカが行った時も数回䜙震があっお昻昻震床なのに腰抜けそうだった枹🌀
ママうるさヌいっお怒られる始末(_)昉昉

実家は叀い俿けど
あちこちリニュヌアルしおお前より快適になっおた∑(3 煜昀昀昀

No.96 11/07/08 13:50

>> 87 んだ‎ 🍌雄は新婚さんだっちゃ‎ 前から噂の圌女ず結婚すおからすぐに地震あっお、倧倉みおだったども䞀人でねぐお良かったず思った あち  😚噂の圌女😚

雄の事 Loveだった
総務経理の人だべか瀚

えヌ(>艞<)ヌ

瀟内恋愛しないっお喋っおたのにね戓戓戓戓戓

意倖(>艞<)
でもいがった
息子さん嚘さんも喜んでたべね

あちたの日垰り出匵の日に緊急入院∑(3

震灜もあったし 

短い期間に色々あったんだね瀚

昀昀昕昕昀昀昕昕昀昀
やっぱり匇埈
こっちも匇埈
今日も駄目そぅね卲

望遠鏡はさ🌀
ネゞケ 行方䞍明埈

No.97 11/07/08 14:05
匿名6 

>> 94 怖いもの芋たさだべおん わ~もやる😫 小さなメッセヌゞ 了解したすた✋ 時々 発信しおけらい😁 で぀(^O^)💕

あっそれず
今日はチヌはあったどもトマは昚日で無くなった😅

垃団干しおるから入れおから買い物に行っおきた぀ね┏(・∇・)✋

クルちゃん🍎は
ピザパン食べたのかぇ‎
も奜きだっ茶‎
やはりチヌズ奜きだね😁✌

それからそれから
クルちゃん🍎謝らないでけろ(;_;)✋
が撒いた皮だす(><)💊自分で刈り取らなければ✂
なのに‵さっきも蚀い過ぎたちゃ‵すたねm(__)m‵

アゲさん👑雲さん☁も
こっちに来おくれたらいいのにね(^^)おいで🎵

あ、ありがずう浮いおないかぇ(・。・)

ぉお‎おもしろ座垃団😆😆
いっぱいアゲルちゃ‎おか今は暑いからポニョ2⃣様の蚀っおらった冷え冷えスカヌフだなぇ👍□・・‌やはり座垃団か(・・;)(笑

関西匁で぀‎たた曞きた぀ね時々混じっおた぀がな(*^.^*)ぞ

特にはオリゞナル鈍りだわさ(^O^)

おか誀字脱字も倚いから突っ蟌んでけろね(^o^;)✋

過剰反応はもだども😅
最近は様子み👀に心掛けおはいた぀
なんたっお
わた぀
熱い人間だからね
♚∇♚💊

遠慮しおたら幎近くも居おないよね(*ノ▜ノ)✋

カルメロさんが
教えお䞋さった✚
良かタむミングで
来た぀ので‎
これからもペロズクね😄💕

🍀

• << 99 ただいた 🏠😄✋ ムレる〰😲 おが ここ📄のみんなは 熱い人の 集たりだでな😱〰  最近 ぀くづく 思う😅 で 雚降っお 地固たる‌✌ でも 埌腐れ無いから いいよな😆 やっぱり みんな 䌌た者同士なのかな 😁 たんず きゅうりのカラシ挬け 挬けるわ➰🍎💚

No.98 11/07/08 17:21
匿名98 

地震んどき䞀回 レスすた者だっきゃ⚠あねっこちゃん皆すお戻っお来おいがったじゃ💚🐷ずっずわんどあれがらROMしおるっきゃ💚 あどはトりホグのオッス💚さんど花子💚ちゃんば埅ずだげじゃね💚気仙ど䞉陞のいがおが
けっぱれ
あねっこちゃんいぎなりメンゎ🏂

• << 101 あや〰😆 その蚛り方💡 懐かしいじゃあ😍💕 ずっず ROMすお毛でだのが😆 嬉しいで‎🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱 たんず 飲んでケロ➰ 👍➰🍺💊 あ 🈵だお仕事だべが⁉ すたら 冷蔵庫さ入れお はっけぐ(冷たく)しおおくで✌ おらの きゅうりの挬物🍎 んめがら😁✋ きゅうり ぀たみに😋🍺 するべ〰😁 ほんに 🍌 ⚟ 
 元気にすおれば いいんだで💡 😌 たた ちょくちょく 遊びに来おケロな😉 い぀でも 埅づでるがらな😆✌

No.99 11/07/08 17:23

>> 97 で぀(^O^)💕 あっそれず 今日はチヌはあったどもトマは昚日で無くなった😅 垃団干しおるから入れおから買い物に行っ  ただいた 🏠😄✋

ムレる〰😲

おが ここ📄のみんなは
熱い人の
集たりだでな😱〰 

最近 ぀くづく 思う😅

で 雚降っお 地固たる‌✌

でも 埌腐れ無いから
いいよな😆

やっぱり みんな
䌌た者同士なのかな 😁

たんず きゅうりのカラシ挬け 挬けるわ➰🍎💚

No.100 11/07/08 17:35
匿名6 

>> 99 あねさ🐱
おかえり😆✚🏠
お疲れ様で぀た(^o^)

埌腐れないども
時折過激⁉になるから
これから気を付けるぎゃすたねなm(__)m

番さん
ありがずうございたす😄

わ、は
関西人だども‵

レス乱し‵お芋苊しいこずばかりで申し蚳ございたせんm(__)m今埌もごひいきにROMっお䞋さいたせ💕

おか
い぀でも✏しに来お䞋せたんずどんぞ👍🍺💕

ぞばたたざめ➰xF0Ÿƒ

🍀

• << 102 🍀 も お疲れさた💕 たんず 䞀番の過激掟は おらだで😞 いっ぀も 誀解 早ずちり😣 ほんに 🍀 皆さた 申す蚳ねえだ😞✋✋ たんず 今埌ずも よろすぐお願い臎したす✋
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧