注目の話題
呆れてしまったのでしょうか…?
秋になったら食べたい物は?
小学校に行かせずに保育園に通わせる

🈵あねさま 東北弁🍌 🍀No.79 😁✌

No.89 11/07/08 12:20
匿名6
あ+あ-

≫82

クルちゃん🍎
んだよね~クルちゃん🍎がそう思うのも仕方ない茶~だって常習犯だもんね~💧

でもあつらに書いのは深く反省すますた😢
だどもね~不器用だから⤵なかなか上手く表現出来なく多々迷惑掛けてすまい⤵ほにごめんなさいねm(__)m

出る気持ちはないにせよ~誤解させてゴメンネm(__)m⤵両方📄✏楽しくしようと思っていた矢先でしたが…

でも姉妹スレになったからってこつらの方が📄✏少なかったら⤵嫌な思いされるんじゃないかとか⤵なんか色々考え過ぎてしまいますた(;>_<;)✋

そして⤵
あつらのお仲間様に分かってもらおうと…それが余計な事の始まりだったね😢⤵ゆっ様にも掲示板の意味も言われ凹みますた((T_T))
ほに浅はかだったと⤵以後気を付けますから⤵許してくだせね~m(__)m
あんなに大事になるなんて思いもしなかった⤵そこがバカなんだなぇ(>_<")
あねさ🐱もあそこまで怒るとも想像してなかった…⤵これからは頑張りまつ‼

あねさ🐱クルちゃん🍎ゆっ様~そして皆々様ほにご迷惑おかけして申し訳ございませんでしたm(__)mm(__)m

あ、確かに…自分いるのは申し訳ないのは…正直時々だども思ってしまう⤵
方言もまだ理解に苦しむ時もあります⤵浮くつうのも⤵やはり関西人で話がついて行けないつう事もあるし⤵もっと勉強しなくちゃとか⤵ほにバカだね(T_T)✋

しかし
能天気なオチューに疲れさせた事は事実…です⤵

本当にごめんなさいm(__)m

んで~クルちゃん🍎
ありがとう~m(__)m💕

オチュー🍀

89レス目(503レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧