注目の話題
価値観の違いについて
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
捨てることがやめられない。

離婚したい❗

レス1 HIT数 1085 あ+ あ-

ブ-仔( uBaUk )
08/07/31 21:50(更新日時)

初めて投稿させて頂きます🎵よろしくお願いします✨

私は結婚して2年くらいになります。子供も1人います。半年くらい前から旦那と一生にいるのが憂鬱で,今年の4月に1ヶ月ほど実家に戻りました。理由ゎ旦那が家事や育児などに協力的ぢゃなかったコトで精神的に疲れ,ケンカになったときに実家に行ってもイイと旦那に言われそのまま出ました。今ゎ心を入れ替えてくれたらしく協力してくれます。それゎありがたいのですが…ここからが本題です💦うちゎ婿にきてもらいました。婿にきてもらったからにゎ🏠を継いでいかなければいけないのに,旦那ゎ私の親が大嫌いで😥『俺が死ぬときにゎ〇〇家の墓壊して死ぬ』とか実家に行こうなどと言うとスッゴイ機嫌悪くてため息をつかれます⤵⤵私ゎ旦那の実家に遊びに行くのゎ全然抵抗ないのに…。うちの親の悪口も言います。私にとってゎ大事な両親なのでそんなコト聞きたくないです。やっぱこの人とゎこれから先,一緒に生きていけないし,自分の🏠を任せていけません。今すぐにでも離婚したいです😣同じような方や似たような感じで離婚された方いますか❓❓😣お話聞きたいです✨

タグ

No.162065 08/07/31 16:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/07/31 21:50
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

旦那さんはストレス溜めてるんじゃないかな?主さんが受け入れてくれなかったら、旦那さんは可哀想な気がします。

私も義理親苦手だし、嫌み言われても我慢したりツライです。

離婚してお子さん一人で育てるのは並大抵ではないですよ。親もずっと生きているわけではないですし…😥

離婚すると決めたのなら、旦那さんの事悪く言わずに、シンママとして頑張ればいいと思います。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧