注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

浮気なんかで悩むな

レス175 HIT数 10395 あ+ あ-

ジャック( Qkx0Lb )
11/06/25 23:43(更新日時)

旦那が浮気したら、すぐに離婚だとか、そんな人が多いように思います。

浮気くらいさせておけ
と思います。

浮気をしてるとき、男は最高に楽しいもんです。

旦那に楽しい思いをさせてやり、うまく活かすのが女房の勤めだと思います。

帰って来なくならない限り、放っておけばいいんです。

女房が本当にいい女になれば、浮気しようなんて気も治まるもんだよ。

タグ

No.1618654 11/06/21 22:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/06/21 22:14
ミニ ( ♀ jYC0l )

その通り😃

No.2 11/06/21 22:20
ミキティ ( sVohb )

女にも当てはまりますか❓

女も最高に楽しいです。
でも、最終的には旦那に戻りたい⤴

No.3 11/06/21 22:39
いちご ( ♀ uvDyl )

同じく、奥さんも浮気してる時が最高に楽しいです❤💏

旦那よ…奥さんの浮気くらい勝手にやらせておけ~✨

本当に良い奥さん&旦那さんであっても、する人はします😁😁

No.4 11/06/21 22:39
匿名 ( ♂ WRxll )

地雷源みてえなスレだな?😅

No.5 11/06/21 22:41
ジャック ( Qkx0Lb )

レスありがとうございます
女性でも同じでしょ

家事を完璧にこなして、良い母であり、旦那にもセックスで満足感を与えていたなら、外で男と遊ぶのもアリでしょ

家のことや子供を放っておいての遊ぶはダメだよね

No.6 11/06/21 22:49
らん ( a5yul )

お前なに様だよ😂

浮気を正当化する人間はほんとクズだよな👎男も女も

No.7 11/06/21 22:59
テマリ ( ♀ dap0Lb )

>> 6 同感!!

No.8 11/06/21 23:03
夢 ( 20代 ♀ v0HxLb )

同意します俉
うちはお互い愛だとどうだので結婚したんじゃないので、旦那がどこでなにしてようが構いません俉
お金を入れてくれて、父親をしっかりやってくれれば良いです俉
私に男が居ても良いそうです。家庭さえ壊さなければ俉
旦那の収入もいいですし、私も完璧に家事やりながら仕事してます俉
子供も三人います煜
旦那とはそれなりに仲良しですが、別に固執しません

No.9 11/06/21 23:03
サラミ. ( ♀ Y8eib )

必要とされてる旦那なら、離婚騒ぎにはならないですよ。

妻にしろ、浮気相手の女性にしろ、男の最高の楽しみの為って、女性を軽んじてるように思えて腑に落ちない。

• << 12 サラミさん 男尊女卑の話ではありません 逆に 女性が稼いで、男性が家事や育児をする場合、女房が外で男遊びして楽しんできてもいいんじゃないかな しっかり家に金を入れて、家族の命と生活を守っているならばね

No.10 11/06/21 23:17
通りすがり ( 20代 ♀ 97Uhl )

…自己中なレスやな。
浮気不倫悪いに決まってるやろ。

怖いのは信頼を無くすこと。
違う相手を抱くことで配偶者に嫌悪感が出ること。

得るもの無くても無くすもの多い。

恋愛と結婚は違う。
浮気したかったら思う存分捨てられたらいい。
結婚もするな。

• << 16 通りすがりという、名前もない奴が、偉そうな事を言っても説得力がない

No.11 11/06/21 23:27
眠たい ( vmhgb )

楽しけりゃ家族を傷つけてもいいの❓
それにそんな家庭で育つ子供、かわいそうだよ。結婚に夢も希望も持てない子になるよ。
私がそうでした。

No.12 11/06/21 23:37

>> 9 必要とされてる旦那なら、離婚騒ぎにはならないですよ。 妻にしろ、浮気相手の女性にしろ、男の最高の楽しみの為って、女性を軽んじてるように思え… サラミさん

男尊女卑の話ではありません

逆に
女性が稼いで、男性が家事や育児をする場合、女房が外で男遊びして楽しんできてもいいんじゃないかな

しっかり家に金を入れて、家族の命と生活を守っているならばね

No.13 11/06/21 23:45
いも ( 2qnzLb )

あんた、自分でできた人間ぶってる
あんたのパートナーが浮気したらパニックになったりして
理想と現実は違う

No.14 11/06/21 23:54
通行人 ( JLLqLb )

浮気したいもの同士が結婚すればいいのにね💢
ただし、この場合子供は作れませんね!!
下道な環境に、産まれてきたら最悪😣

基本、浮気したい人は結婚なんかするな😠👊

No.15 11/06/21 23:56
プル ( 3iZmLb )

浮気された妻です。浮気は病気と聞いた事あります。
結婚式前日に彼女と別れて(私は知らなかった😣遠距離で)結婚後に「やっぱり彼女と結婚したらよかった」子供できたら障害児で育児には関わらない。2回目は会社のバイトの未成年お姉ちゃんで会社にバレてクビで逆ギレ💧
浮気するのを気にする、しないは、それぞれの環境や関係によりけりかな…と思います。

No.16 11/06/22 00:04

>> 10 …自己中なレスやな。 浮気不倫悪いに決まってるやろ。 怖いのは信頼を無くすこと。 違う相手を抱くことで配偶者に嫌悪感が出ること。 得るも… 通りすがりという、名前もない奴が、偉そうな事を言っても説得力がない

No.17 11/06/22 00:06

結婚とは
生涯の恋愛を約束するものだと思ってる人が多いみたいですが、違います

そう思っているから裏切られたとかの話になるのです

結婚はその相手と子供を作り、一緒に育てていくという、命をつないでいく為の契約です

ですから子供がいる場合、嫌になったからといって簡単に離婚するのは間違いです

会社に嫌いな上司がいるからといって、簡単にはやめないでしょう

夫婦は、子供たちを立派に育て上げるという使命の元、お互いに嫌いだろうがなんだろうが、協力して、目的を達成しなければならないのです

そこには目的はあるものの、恋愛などというものは既に無い場合が多いでしょう

それでも使命は果たす

そんな中で、多少の遊びがあってもいいじゃないですか

恋愛は楽しいし、生きる糧ですよ

特に男はセックスをしなければ、頭がおかしくなりそうな時もあります

女房が夫の性欲処理をきっちりできないならば、外で処理してくるのは必然です

女性の場合も
他の男に抱かれたあとは、ムカつく旦那にも優しくできる
という意見を聞いたことがあります

ごもっともな話です

なので
浮気くらいやらせておけ
ということです

• << 19 それはあなたの話し、あなたの家庭の話し💢 そんな家庭でまともな子供が育つ訳ないだろが💢 心に闇と傷をもって育っていくんだよ! ウチみたいに…。 そういう身勝手な奴は結婚なんかするな💢って話しだろ💢 同意見求めてるん? それとも釣り?🐟🐟🐟😠 削除1
  • << 22 じゃあ、子供に恵まれない夫婦には、夫婦として何の使命もないってことか…
  • << 23 そんなこと言われても~ イヤなものはイヤだなぁ 結婚の定義は人それぞれ違うんでないかい? 主さんはそれでいいよ、主さんが男の子か女の子か知らないけど、きっと配偶者も同じ考えだよ
  • << 35 大丈夫や! 主の子ども、あっちこっちでズッコンバッコンやる人間に育つから心配無用✋ 他人の浮気や離婚への価値観について語る必要ないです。
  • << 41 私の母は私達姉妹を育てながらずっと浮気してました。 子供ながらに外に男がいる事も感じていました。 父にバレた当初は毎晩ケンカしてましたが最終的には呆れて何も言わなくなりそれでも離婚はせず私達が成人してから離婚しました。 私と妹はずっと母親を軽蔑しています。育てればいいってもんじゃありません。人間としての信頼関係の大切さや道徳心の欠如を母親から感じながら育ってきました。 大人は好き勝手に正当化して浮気を楽しんでいいかもしんないけどそれを垣間見てきた子供からしたら気持ち悪くて仕方がない。 私は尻軽女から生まれた子供…だという考えが頭から離れません。

No.18 11/06/22 00:09
なお ( ♀ LDqrLb )

>> 17 あんたイカれてるわ﨑

No.19 11/06/22 00:18

>> 17 結婚とは 生涯の恋愛を約束するものだと思ってる人が多いみたいですが、違います そう思っているから裏切られたとかの話になるのです 結婚はそ… それはあなたの話し、あなたの家庭の話し💢

そんな家庭でまともな子供が育つ訳ないだろが💢

心に闇と傷をもって育っていくんだよ!

ウチみたいに…。

そういう身勝手な奴は結婚なんかするな💢って話しだろ💢

同意見求めてるん?

それとも釣り?🐟🐟🐟😠

削除1

• << 29 通行人とは なんたるものか? 通行するなら黙っていけばよし 話たいなら仮にでも名乗るのが礼儀 礼儀のない者の話は聞けない

No.20 11/06/22 00:22
ドルチェ ( fPHUk )

浮気を放置していたら結局、そのまま出て行き一方的な別居となり離婚を迫られ離婚になった知人を知っていますよ。浮気、不倫を放置しておいても離婚されてしまった結果ですがね。一概に浮気や不倫を放置しておくと とんでもない結末を迎えてしまうのだと唖然としたくらいでしたよ。主は、放置で良い男かもしれないが 放置すると飛んでいって帰ってこない男っているんですから主の感覚が全ての男に あてはると思っているは、大きな間違いです。

No.21 11/06/22 00:24
ドルチェ ( fPHUk )

>> 20 追記ですが よく考えたら主の感覚は、女の感覚ですね。主は、女だと思います。要らぬお節介な発言は、命取りになりますよ。

No.22 11/06/22 00:30
のんた ( 40代 ♀ OIQfb )

>> 17 結婚とは 生涯の恋愛を約束するものだと思ってる人が多いみたいですが、違います そう思っているから裏切られたとかの話になるのです 結婚はそ… じゃあ、子供に恵まれない夫婦には、夫婦として何の使命もないってことか…

• << 28 のんたさん 人間の使命は、他の動物と同じく 種の保存 です そうなると子孫を残さないものは使命を果たしてないかというと、そうでもありません 人生は駅伝と同じです 祖先から連綿と繋がってきた命のタスキを、次のランナーに繋げなければならないのです そのタスキは祖先の祖先が、お猿さんだった頃から、さらには微生物だった頃から、必ず繋がれてきたために、現在の命になっているのです ですから誰もが子供を作ろうと、努力しているわけです 誰もが駅伝のランナーなのです 走り続けなけれはいけないのです ただし どんなに努力しても願っても、お子さんに恵まれない方もいらっしゃいます その場合は、きっと 長く辛い駅伝レースのアンカーなのですよ がっかりすることはないのです むしろ胸をはってウイニングランを楽しめばいいのです もう休んでもいいのです アンカーでないもの達は、一緒懸命に命のタスキを繋げる アンカーは これまでタスキをリレーしてきた先祖達の偉大な功績をたたえ、 走りきった喜びを噛み締めればいいのですよ 素晴らしいレースだったよと

No.23 11/06/22 00:50
ママさん ( VEKvl )

>> 17 結婚とは 生涯の恋愛を約束するものだと思ってる人が多いみたいですが、違います そう思っているから裏切られたとかの話になるのです 結婚はそ… そんなこと言われても~

イヤなものはイヤだなぁ

結婚の定義は人それぞれ違うんでないかい?

主さんはそれでいいよ、主さんが男の子か女の子か知らないけど、きっと配偶者も同じ考えだよ

No.24 11/06/22 01:01

自分のパートナーが浮気したなら、自分に足りないものがあるということです
それを浮気相手が持っていたということです

自分が至らないから、パートナーが浮気する

たとえば、セックスに満足していないとか、まったくセックスレスだとか
愛情が欲しいとか

女房が醜く肥満したりすれば、綺麗な女を抱きたいのが男心だ

逆にセコい旦那と一緒にいるより、金払いのいい男と遊びたい女もいるだろう

女房に生ゴミのように扱われていたら、男として見てくれる女と一緒にいたくなるのが当たり前

夫に女として扱ってもらえなければ、誰かに女として抱かれたくなるのが当たり前

要するに、浮気するやつは、満たされてない

夫婦関係だけでは満たされない部分を浮気で補てんしているわけだ

それで丸く収まっているなら
それでいいんじゃないかな

一生夫婦間で恋愛していたい理想家の諸君

現実はそんなに甘くはないのだよ

恋愛感情がなくなったら離婚するとか
浮気が発覚したら離婚するとか
子供がいないなら自由にすればいいけど
一番は子供に両親がいることが大切だと思います

ライオンハートという歌で、女房が一番、子供は二番という歌詞があるけど、
現実は子供が一番に決まってるんだから

浮気されて傷ついても、簡単に離婚してはいけないと思います

浮気なんかで離婚騒ぎにせず、
全て知った上で知らんふりするのが、いい女だと思います

凧上げと一緒で、糸だけしっかり持って、空では勝手にやらせとくというのがいいんだよ

• << 26 ふむ… じゃ、そのとおりしてみる煜 楽しみだな~。旦那とまたラブラブになれるのか~溿戓
  • << 27 だからさ💢 親が外で好き勝手してたらさ、その程度の子供に育つんだよ💢 そんな汚ならしい親はいらない✋ 子供の立場より😠 しつこい主へ
  • << 30 子供の事を一番に考えてですか… 浮気している親を持っている子供がどんなな思いをするか 分かっててそんな事を語っているんでしょうか? 私は浮気をしている親を持つ子供ですが ハッキリ言って嫌ですね 浮気なんてして欲しくないです 浮気をされて傷つくのは何もパートナーだけでなく あなたが言う一番大切な子供も傷つきます 離婚すればいいのにって思ってます まあ人それぞれ意見ありますが… やっぱり主さんの意見は主さんのみの意見です 私からしたら子供の為には絶対になり得ない 子供が大切だと語らないで下さい
  • << 38 色々な人間がいるんだから いいじゃないですか⤴ 腹立てたって 離婚する‼ と騒いだって⤴ あなたの 考えにおさまる人ばかりではないですよ😁 それに完璧な人なんて いないでしょ😲 そんなんで 浮気する人ばっかりだったら 世の中みんな浮気する事になるんじゃないの😂 相手の足りないとこを 浮気の理由にする 小さな旦那や 足りないとこを 補いながら 成長していけないような旦那いらないし😉 うちは 浮気したければどうぞ⤴ そのかわり 二度と帰ってこないでね👍 と 言ってあります😉 だって 本当にいらないもん💧

No.25 11/06/22 01:05
なな ( ♀ qzsil )

何だか荒れるの楽しくてスレたててるみたい😱

No.26 11/06/22 01:07
らら ( 40代 ♀ V8jkLb )

>> 24 自分のパートナーが浮気したなら、自分に足りないものがあるということです それを浮気相手が持っていたということです 自分が至らないから、パー… ふむ…
じゃ、そのとおりしてみる煜
楽しみだな~。旦那とまたラブラブになれるのか~溿戓

No.27 11/06/22 01:17

>> 24 自分のパートナーが浮気したなら、自分に足りないものがあるということです それを浮気相手が持っていたということです 自分が至らないから、パー… だからさ💢
親が外で好き勝手してたらさ、その程度の子供に育つんだよ💢

そんな汚ならしい親はいらない✋

子供の立場より😠

しつこい主へ

No.28 11/06/22 01:46

>> 22 じゃあ、子供に恵まれない夫婦には、夫婦として何の使命もないってことか… のんたさん

人間の使命は、他の動物と同じく

種の保存

です

そうなると子孫を残さないものは使命を果たしてないかというと、そうでもありません

人生は駅伝と同じです

祖先から連綿と繋がってきた命のタスキを、次のランナーに繋げなければならないのです

そのタスキは祖先の祖先が、お猿さんだった頃から、さらには微生物だった頃から、必ず繋がれてきたために、現在の命になっているのです

ですから誰もが子供を作ろうと、努力しているわけです

誰もが駅伝のランナーなのです

走り続けなけれはいけないのです

ただし
どんなに努力しても願っても、お子さんに恵まれない方もいらっしゃいます

その場合は、きっと
長く辛い駅伝レースのアンカーなのですよ

がっかりすることはないのです
むしろ胸をはってウイニングランを楽しめばいいのです
もう休んでもいいのです

アンカーでないもの達は、一緒懸命に命のタスキを繋げる

アンカーは
これまでタスキをリレーしてきた先祖達の偉大な功績をたたえ、
走りきった喜びを噛み締めればいいのですよ

素晴らしいレースだったよと

No.29 11/06/22 01:53

>> 19 それはあなたの話し、あなたの家庭の話し💢 そんな家庭でまともな子供が育つ訳ないだろが💢 心に闇と傷をもって育っていくんだよ! ウチみた… 通行人とは
なんたるものか?

通行するなら黙っていけばよし

話たいなら仮にでも名乗るのが礼儀

礼儀のない者の話は聞けない

• << 32 糞みたいなレスにいちいち名乗る必要なし‼

No.30 11/06/22 01:54
シャルン ( ♀ 39gwLb )

>> 24 自分のパートナーが浮気したなら、自分に足りないものがあるということです それを浮気相手が持っていたということです 自分が至らないから、パー… 子供の事を一番に考えてですか…

浮気している親を持っている子供がどんなな思いをするか
分かっててそんな事を語っているんでしょうか?

私は浮気をしている親を持つ子供ですが
ハッキリ言って嫌ですね
浮気なんてして欲しくないです
浮気をされて傷つくのは何もパートナーだけでなく
あなたが言う一番大切な子供も傷つきます

離婚すればいいのにって思ってます

まあ人それぞれ意見ありますが…

やっぱり主さんの意見は主さんのみの意見です
私からしたら子供の為には絶対になり得ない

子供が大切だと語らないで下さい

No.31 11/06/22 01:59
眠たい ( vmhgb )

自分の幼稚さを人のせいにして…
浮気しても僕は悪くないんでちゅ、ママが全部いけないんでちゅ~か。
幼児レベルの思考回路。

契約?種の保存?
ずいぶん殺伐としたご家庭をお築きのようですね。そんなのすばらしくもなんともないよ。
何言ってんの。夫婦はたとえ恋愛感情がなくなっても家族としての愛情や絆を築いていくものです。それが成熟し、豊かな心と良識を持った大人の関係です。そこにはルールもあればいたわり合いも必要です。
わかるかな僕。
わかんないか。
かわいそうな人。

• << 36 眠たいさん 眠たいところレスしていただきありがとうございます たしかに我夫婦は恋愛関係はありませんが、殺伐としてもいません 家内はセックスするのは嫌だから、外でしてきてねと言っています 夫婦間は10年セックスレスです 男は性的欲求不満になると、良くないと思います よく社会的に立場のある人が性犯罪を犯しますが、あれは奥様の責任もあると思います 家内は男の代わりに、ランドとシーの両方の年パスを持っていて、ディズニー中毒になっています 家事が苦手な妻に不満もありますが、まあそれなりに丸く収まってます それは子育てという 共通の目的があるからですね 長男は大学生 次男は高校生 三男は小学生ですが みんな明るくいい子ですよ 父親も母親も人間なんだから、自分のしたいことはしてもいいと思います ただし自我を抑えて 家族を維持していくことも同じく大切だと思います 私がこのスレで言いたいのは 浮気発覚で逆上とか、すぐ離婚とか、復習とか そんなのが多すぎるということです 夫の携帯に若い女からメールが来ていたら 「あなた楽しそうね」 とサラッといい放つくらいの 余裕のある女がいいぞ ということです 因みにうちの家内は そんな感じですよ でもとても恐いです 逆に言ったら 浮気に怒るのは 愛情があるからかな つまり 冷めてれば怒る気にはならない 夫婦が恋人の延長であるうちは怒りもするが ただの仕事仲間ならば、関係ないというところでしょうか

No.32 11/06/22 02:03

>> 29 通行人とは なんたるものか? 通行するなら黙っていけばよし 話たいなら仮にでも名乗るのが礼儀 礼儀のない者の話は聞けない 糞みたいなレスにいちいち名乗る必要なし‼

No.33 11/06/22 02:11
かな ( ♀ qzsil )

>> 32 てか主も年齢も性別も出してないじゃん(笑)
人の事言えないだろ(笑)

No.34 11/06/22 02:22
かな ( ♀ qzsil )

主は男❓女❓

じいちゃん❓ばぁちゃん❓おっさん❓おばさん❓
若者❓

No.35 11/06/22 02:30
匿名♀ ( cnGcLb )

>> 17 結婚とは 生涯の恋愛を約束するものだと思ってる人が多いみたいですが、違います そう思っているから裏切られたとかの話になるのです 結婚はそ… 大丈夫や!

主の子ども、あっちこっちでズッコンバッコンやる人間に育つから心配無用✋

他人の浮気や離婚への価値観について語る必要ないです。

No.36 11/06/22 02:50

>> 31 自分の幼稚さを人のせいにして… 浮気しても僕は悪くないんでちゅ、ママが全部いけないんでちゅ~か。 幼児レベルの思考回路。 契約?種の保… 眠たいさん
眠たいところレスしていただきありがとうございます

たしかに我夫婦は恋愛関係はありませんが、殺伐としてもいません

家内はセックスするのは嫌だから、外でしてきてねと言っています
夫婦間は10年セックスレスです

男は性的欲求不満になると、良くないと思います
よく社会的に立場のある人が性犯罪を犯しますが、あれは奥様の責任もあると思います

家内は男の代わりに、ランドとシーの両方の年パスを持っていて、ディズニー中毒になっています

家事が苦手な妻に不満もありますが、まあそれなりに丸く収まってます

それは子育てという
共通の目的があるからですね

長男は大学生
次男は高校生
三男は小学生ですが
みんな明るくいい子ですよ

父親も母親も人間なんだから、自分のしたいことはしてもいいと思います

ただし自我を抑えて
家族を維持していくことも同じく大切だと思います

私がこのスレで言いたいのは
浮気発覚で逆上とか、すぐ離婚とか、復習とか
そんなのが多すぎるということです

夫の携帯に若い女からメールが来ていたら
「あなた楽しそうね」
とサラッといい放つくらいの
余裕のある女がいいぞ
ということです

因みにうちの家内は
そんな感じですよ

でもとても恐いです

逆に言ったら
浮気に怒るのは
愛情があるからかな

つまり
冷めてれば怒る気にはならない

夫婦が恋人の延長であるうちは怒りもするが
ただの仕事仲間ならば、関係ないというところでしょうか

• << 39 私は今19歳男で、専門学校へ通ってます。妹が高1です。父は酒が好きで、私が幼い頃から朝帰りはあたりまえで、あるスナックのママと付き合いもあったようでした。家では子煩悩で仕事は一生懸命でまじめ💢だが、私が幼い頃は良く母と喧嘩ばかりしてたよ、いつしか母は何も言わなくなった💢あきらめたようだった、いつか友達と電話で『いつ離婚してもいい、準備を少しずつしてる…』と話してた。私は子供ながらに、母が耐えているのは分かっています、家族でいる時は母も父も私達兄弟もごく普通だろう。だけど私はある時から父親を恨むようになった、主さんの考えにうなずく人もいるだろうが、主さん、子供は敏感だよ、顔で笑ってても、心で殺意さえもつ事があるよ、あんまり好き勝手してると、老後はひとりだ。主はきずかないかも知れないが、子供はわかってる。母の涙もしってる。皆でいる時はわらってるけどね、

No.37 11/06/22 04:29
れもん ( ♀ gubWk )

一理アリ。

No.38 11/06/22 05:11
あ~ ( ♀ ltqYk )

>> 24 自分のパートナーが浮気したなら、自分に足りないものがあるということです それを浮気相手が持っていたということです 自分が至らないから、パー… 色々な人間がいるんだから いいじゃないですか⤴
腹立てたって 離婚する‼ と騒いだって⤴
あなたの 考えにおさまる人ばかりではないですよ😁

それに完璧な人なんて いないでしょ😲
そんなんで 浮気する人ばっかりだったら 世の中みんな浮気する事になるんじゃないの😂

相手の足りないとこを 浮気の理由にする 小さな旦那や
足りないとこを 補いながら 成長していけないような旦那いらないし😉

うちは 浮気したければどうぞ⤴
そのかわり 二度と帰ってこないでね👍
と 言ってあります😉
だって 本当にいらないもん💧

No.39 11/06/22 05:23

>> 36 眠たいさん 眠たいところレスしていただきありがとうございます たしかに我夫婦は恋愛関係はありませんが、殺伐としてもいません 家内はセック… 私は今19歳男で、専門学校へ通ってます。妹が高1です。父は酒が好きで、私が幼い頃から朝帰りはあたりまえで、あるスナックのママと付き合いもあったようでした。家では子煩悩で仕事は一生懸命でまじめ💢だが、私が幼い頃は良く母と喧嘩ばかりしてたよ、いつしか母は何も言わなくなった💢あきらめたようだった、いつか友達と電話で『いつ離婚してもいい、準備を少しずつしてる…』と話してた。私は子供ながらに、母が耐えているのは分かっています、家族でいる時は母も父も私達兄弟もごく普通だろう。だけど私はある時から父親を恨むようになった、主さんの考えにうなずく人もいるだろうが、主さん、子供は敏感だよ、顔で笑ってても、心で殺意さえもつ事があるよ、あんまり好き勝手してると、老後はひとりだ。主はきずかないかも知れないが、子供はわかってる。母の涙もしってる。皆でいる時はわらってるけどね、

No.40 11/06/22 06:07
仁 ( ZZ3tl )

はじめまして。

質問です。
専業主婦や甲斐性なしは、浮気しちゃ駄目?浮気をしていいのは
「💰を稼いで家族を守れる人」
甲斐性なしはともかく😃
専業主婦が、家事や育児をするから働けるんじゃ?
女だって、ハゲて加齢臭する醜い旦那より、格好良かったり、可愛い男がいい👍
ただ、個人的には男でも女でも、浮気して不特定とセックスするのは、汚らしいと思います。

No.41 11/06/22 07:30
不倫された子 ( 20代 ♀ sv8fLb )

>> 17 結婚とは 生涯の恋愛を約束するものだと思ってる人が多いみたいですが、違います そう思っているから裏切られたとかの話になるのです 結婚はそ… 私の母は私達姉妹を育てながらずっと浮気してました。

子供ながらに外に男がいる事も感じていました。

父にバレた当初は毎晩ケンカしてましたが最終的には呆れて何も言わなくなりそれでも離婚はせず私達が成人してから離婚しました。

私と妹はずっと母親を軽蔑しています。育てればいいってもんじゃありません。人間としての信頼関係の大切さや道徳心の欠如を母親から感じながら育ってきました。

大人は好き勝手に正当化して浮気を楽しんでいいかもしんないけどそれを垣間見てきた子供からしたら気持ち悪くて仕方がない。

私は尻軽女から生まれた子供…だという考えが頭から離れません。

No.42 11/06/22 08:01
肝っ玉母さん ( DIpaLb )

スレしかよんでません。
主さんは奥さんが浮気しても許しちゃうんだ😌
俺が悪かったって(笑)
私は無理。
不倫とか浮気とか…
気持ち悪い😣

• << 48 肝っ玉母さん様 私は妻が浮気しても もちろん許します 私の責任ですから それで妻が女の部分を取り戻してくれたら、綺麗になっていいんじゃないかな しかしながら 妻の心の溝を埋めるのは男ではなく、ディズニーみたいです 私の心を癒すのは女性です 何が癒しになるのかは 人によって違います

No.43 11/06/22 08:37

ジャックさんは奥さんによほど愛されていないんだね!! じゃなきゃ
したいんなら外でしてきてね!
なんか言えないよ!

かわいそうだな💢

No.44 11/06/22 10:06

おはようございます

皆さんいろいろな意見
寄せていただいてありがとうございます

私は何でもかんでも
浮気肯定や奨励しているわけではありません

浮気してしまう人は
心の中に満たされない欠落した部分があり、それを満たさないと、うまく生きていけないのです

私の場合は、妻からの愛情がないのです

それを可哀想がってもらえるなら、むしろありがたいもんです

私は妻が愛してくれて
私の心を愛で満たしてくれたなら、浮気なんてする必要がないですね

私は愛してるといって抱き合える女性が欲しいのです

それがないと、なんだか生きる気力が湧かないし、
我慢して聖人ぶっても、ストレスがたまって、むしろ夫婦喧嘩になったりします

私にとっては、愛する女性は、私の心を治療してくれる存在でもあります

父親や母親が浮気していて苦しんだ若い方のレスがありましたが、
あなた達のお父さんやお母さんも、きっと心が満たされてなかったのだと思います

そして世間的には浮気相手である、恋人の存在によって、生きる力をもらっていたと思います

全ての人が完璧に満たされる結婚生活をおくれるわけではありません

欠如しているものを埋め合わせないと、生きていくことさえ出来ない人もいるのです

そうやって、なんとかがんばってあなた達お子さんを育ててきたお母さんを、軽蔑してはいけないと思います

人間は理想どうりにはなかなか生きられないものですよ

• << 46 再レスです 子供の事を語らないで下さい 仰る通り世の中理想通りには行かないし 満たされない事もあります 結婚していても他に好きな人が出来たり 求めたりするのも分かっています …が 理解はしたくない 一番近くにいる夫婦が自分の親です 必然的に最初の基本となり見本となり理想となる そこから周りの夫婦を知り自分なりに学んでいく お手本になり、反面教師にもなる でも自分の親が浮気をしているのを喜ぶ子供は居ない 親には仲良くしてて欲しい そんな理想も子供はもってはダメなのか あなたが子供が大事、子供を一番に思うなら 自分の欲望は二の次と思うものなのでは? 結局自分が一番なのではないですか? 「軽蔑してはいけないと思います」 はぁ⁉💢 あなたは自分のお子さんに同じ事言えるんですか? 「お父さんは浮気してるけど軽蔑しないでね」って 私は自分の親が浮気した事に対し 軽蔑しているし汚いと今も思います これからも変わりません あなたが夫婦間の事に対し 色々言うのは構いません あなたが奥様に愛されてないと自覚している それはご自分にも非があると言うのも 分かっていらっしゃるのでしょう でも子供の事に対して語るのはやめて下さい それとも、あなたご自身の親も浮気をしていた上で 語っているんでしょうか? どちらにしても浮気は「浮気なんか」や 「浮気ぐらい」ではありません
  • << 51 あなたのような人に人生語ってほしくない💢 寂しさを埋めるのが不倫?その中にいた私達子供は心に闇と傷を背負いながら大人になる、犯罪にはしるかもしれない、いじめる側に回るかもしれない、そんな崖っぷちにいる事が分からないのか? そういう奴に限って家では子供に教育するんだよな、偉そうに💢 妻に愛されてないならその原因を作ったのは自分なんだよ、何故改善しようとせず逃げ場を作る? 結局正当化して同情されたい、同意して欲しい? 弱くてズルい、意地汚い人間だ💢だったら妻と別れて愛する浮気女と一緒になりゃいいだろ💢子供の為??笑わせるな💢いい迷惑なんだよ!!そんな情けない親のそばになんかいたくない、そばにいてほしくない、顔も見たくない!! ズルくて汚い男だ まぁ、世の中こんな奴ばかりじゃないから、 主も奥さんに愛されるように努力すれば? なさけない カッコ悪いオヤジさん👊

No.45 11/06/22 11:19
匿名 ( ♀ pF3nLb )

>> 44 家庭の中では心を満たされない可哀想な人ね。
嫌味ではなくそう思いました。

• << 47 浮気するような人は みんな満たされない哀れな心の持ち主ですよ このサイトでは聖人のように倫理観の正しい人達が、正しい意見を言いますが、きっと素晴らしく愛に満ちた結婚生活を送っているのでしょうね 羨ましすぎます でも大部分の夫婦は 恋愛感情なんてなくなっているのではないでしょうか その中でどうもがいて生きていくか 家庭外に癒しを求めてもいいと思います

No.46 11/06/22 11:31
シャルン ( ♀ 39gwLb )

>> 44 おはようございます 皆さんいろいろな意見 寄せていただいてありがとうございます 私は何でもかんでも 浮気肯定や奨励しているわけではありま… 再レスです

子供の事を語らないで下さい

仰る通り世の中理想通りには行かないし
満たされない事もあります
結婚していても他に好きな人が出来たり
求めたりするのも分かっています

…が
理解はしたくない

一番近くにいる夫婦が自分の親です
必然的に最初の基本となり見本となり理想となる
そこから周りの夫婦を知り自分なりに学んでいく
お手本になり、反面教師にもなる

でも自分の親が浮気をしているのを喜ぶ子供は居ない
親には仲良くしてて欲しい
そんな理想も子供はもってはダメなのか
あなたが子供が大事、子供を一番に思うなら
自分の欲望は二の次と思うものなのでは?
結局自分が一番なのではないですか?

「軽蔑してはいけないと思います」
はぁ⁉💢
あなたは自分のお子さんに同じ事言えるんですか?
「お父さんは浮気してるけど軽蔑しないでね」って

私は自分の親が浮気した事に対し
軽蔑しているし汚いと今も思います
これからも変わりません

あなたが夫婦間の事に対し
色々言うのは構いません
あなたが奥様に愛されてないと自覚している
それはご自分にも非があると言うのも
分かっていらっしゃるのでしょう

でも子供の事に対して語るのはやめて下さい

それとも、あなたご自身の親も浮気をしていた上で
語っているんでしょうか?

どちらにしても浮気は「浮気なんか」や
「浮気ぐらい」ではありません

• << 50 シャルンさん 貴方は浮気した親が許せないのですね お気持ちはわかります 私も子供のためと思い 極力抑えてはいます 貴方の意見を聞いて さらに自重しようと思いました 将来、貴方が大人になったら、貴方の親はどうして浮気をしていたのか、考えてみて下さい 理由はなんでしょうか 何を求めて既婚者なのに恋愛をしたのでしょうか どんなことがあっても それが貴方の親なのです 貴方もその親の細胞でできています 親を理解することで、貴方自信も成長できるはずです ただ反面教師にするのでは浅いです なぜ満たされなかったんでしょうか 何を求めていたのでしょうか 掘り下げていくと 人間というのが見えてきます 理想的に生きてる人ばかりではないのが 人生なんです

No.47 11/06/22 11:35

>> 45 家庭の中では心を満たされない可哀想な人ね。 嫌味ではなくそう思いました。 浮気するような人は
みんな満たされない哀れな心の持ち主ですよ

このサイトでは聖人のように倫理観の正しい人達が、正しい意見を言いますが、きっと素晴らしく愛に満ちた結婚生活を送っているのでしょうね

羨ましすぎます

でも大部分の夫婦は
恋愛感情なんてなくなっているのではないでしょうか

その中でどうもがいて生きていくか

家庭外に癒しを求めてもいいと思います

No.48 11/06/22 11:56

>> 42 スレしかよんでません。 主さんは奥さんが浮気しても許しちゃうんだ😌 俺が悪かったって(笑) 私は無理。 不倫とか浮気とか… 気持ち悪い😣 肝っ玉母さん様

私は妻が浮気しても
もちろん許します

私の責任ですから

それで妻が女の部分を取り戻してくれたら、綺麗になっていいんじゃないかな

しかしながら
妻の心の溝を埋めるのは男ではなく、ディズニーみたいです

私の心を癒すのは女性です

何が癒しになるのかは
人によって違います

No.49 11/06/22 12:04
通りすがり ( Of74Lb )

ってか、少なくとも、浮気してる時間って、普通なら家族と過ごしてるか仕事してるか…

お金もかかるでしょ⁉

その時点で何かしらをおざなりにしてるって事なんだよね😄

すべてパーフェクトにこなすなら許せるかもねぇ~

でもそれって不可能でしょ⁉

浮気を許すくらいなら別れた方がマシ

我慢してまで一緒にいたいと思わない

結局は、それくらいの価値しか感じられてないって解らないのかな⁉

• << 54 時間やお金でいったら ゴルフやパチンコいくのと同じだとおもいます 別れると簡単に言いますが 忍耐のない安易な離婚が多いと思います 子供がいるなら 浮気の一つですぐ別れたりせず いやな思いをしても 一緒にがんばることが大切だと思います 親が別れても 子供にはよく理由がわからないでしょ 愛情がないなら 別れたほうが子供のため という意見も聞きますが そうではないと思います やはり子供のためには 家庭を維持したほうがいいと思います 旦那が外でなにしようが 生活費をちゃんと入れて ちゃんと家に帰ってくるなら、それでいいじゃん てことです

No.50 11/06/22 12:22

>> 46 再レスです 子供の事を語らないで下さい 仰る通り世の中理想通りには行かないし 満たされない事もあります 結婚していても他に好きな人が出来… シャルンさん

貴方は浮気した親が許せないのですね

お気持ちはわかります

私も子供のためと思い
極力抑えてはいます

貴方の意見を聞いて
さらに自重しようと思いました

将来、貴方が大人になったら、貴方の親はどうして浮気をしていたのか、考えてみて下さい

理由はなんでしょうか

何を求めて既婚者なのに恋愛をしたのでしょうか

どんなことがあっても
それが貴方の親なのです

貴方もその親の細胞でできています

親を理解することで、貴方自信も成長できるはずです

ただ反面教師にするのでは浅いです

なぜ満たされなかったんでしょうか

何を求めていたのでしょうか

掘り下げていくと
人間というのが見えてきます

理想的に生きてる人ばかりではないのが
人生なんです

• << 68 「お気持ちは分かります」⁉ 分かったら浮気なんかしないでしょ💢 軽々しく言わないで下さい 「貴方も大人になったら…」? だから分からないし 分かりたくもないです 勘違いしているようですね 私の説明不足のようで申し訳ありません 文面から分かるかと思ったのですが 私は中学生の子供が居てもおかしくない年齢で大人です 結婚はしていませんが… でも主さんからすると結婚してない私は子供と同じなのかもしれませんね 私の場合は母が浮気をしていました 発覚したのは私が20代後半の時です 十分大人ですね(笑) その前から薄々分かってましたけど… 何故母は浮気をしたのか? 少しは分かりますよ 浮気相手と話し合いもしましたから 父はかなりの亭主関白で頑固、母に対しかなり厳しい人でした 子供の頃からそんな父が嫌いで よく母の味方をしてました だから母も優しい男性を求めたのでしょう ですが母もかなり だらしない人です 家事はあまりせずパチンコ三昧… 父が頑張って働いてきて稼いだ生活費をパチンコで使い借金までする始末… でも父はそんな妻を持ちながら浮気なんて一切しませんでした 真面目で一途でな男です 大人になって分かったし今では好きだし尊敬してますよ 続きます→
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧