注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

妊娠しません。泣きそう😢No.⑤

レス500 HIT数 15580 あ+ あ-

花( CJ2se )
11/08/24 13:57(更新日時)

新しくスレ立てました😊

あきさん、みほさん、ゆきさん、みさとさん、かなさん💕

またよろしくお願いします🍀

今年こそはあきさんやみほさんに続きたいです👶🙏

No.1617954 11/06/20 22:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/06/20 22:47
花 ( CJ2se )

みほさん

葉酸は12週までなんですね。今後の参考にします😊

納豆食べてたんですね。それは高温期も?イソフラボンはやっぱり摂ったほうがいいのかな💨

• << 10 花さん、おはようございます✋ みほです。 納豆は高温期とか関係なく夫婦で食べてましたよ💡(今は気持ち悪いので買ってません💦) 納豆・豆乳など豆製品は良いと思います⤴ あとは早寝早起きを心がけ、リラックスの為にアロマをたいてました✨ 最後のレスを同時刻に投稿すると、500以上のレス数がつく事があるみたいです❗ 私、偶然にもあきさんと同時にレス投稿してたんですね☺

No.2 11/06/20 22:54
花 ( CJ2se )

あきさん
こんばんは😊

胎嚢確認出来たのですね✨よかったですね😊私も続きたいです。

はい。通水検査するようにしました。去年の2月に卵管造影してますが、やれることはしたいと思って💨ただ、またあの痛みがあるのかと思うと怖いです😱

あきさんも青汁飲んでたんですね。
私も飲もうかな!
青汁とウォーキング以外何かしてましたか?

そういえば、スレ④の最後のレスって501ですがなんでだろ?500までしか出来ませんよね?なんか気になっちゃって💦

• << 41 花さん、こんばんは😄 みほさんと私のレスが同時だったとは❗てっきりわたしが500だと思ったのに501だったからビックリしましたよ😲 わたしもマカ、葉酸のサプリは続かなかったなぁ。妊娠に効いたのはやはり青汁とウォーキングですかね。両方3ヶ月くらい続けました。青汁は無調整の豆乳に混ぜて飲んでます。 納豆はパックを洗って捨てたら臭いませんよ💡

No.3 11/06/20 22:55
あき ( 30代 ♀ evTxF )

かなさん、こんばんは😄お返事遅くなって、本当にごめんなさい💦
いよいよ明日なんですよね✨
私は3日溜めました。前回2日しか溜めなかったたら数が少なくて⤵
5日溜めてるんですよね✨
5日前の精子が古いとは思えないので、正解だと思います。
もっと早くレスできたらよかったのですが、本当にごめんなさいね。
明日、無事終わって、かなさんに赤ちゃんが授かることを祈っています😄頑張って下さいね✨

• << 6 あきさん こんばんは🍒 5日ためて正解と聞けてよかったです😄 これで万全の体制で挑めたと思えます💡 ありがとうございます❤ あと、改めて妊娠おめでとうございます⤴ 人工受精で授かったのは励みになります☀ 私も年内を目指して頑張ります👊 あきさんも身体に気をつけてくださいね✨💠✨

No.4 11/06/20 23:29
かな ( 30代 ♀ K6pJF )

花さん🌸

⑤を立ててくれるの待ってました😄
私の連続レスになりそうだったので(笑)

いよいよ明日です💦
緊張しますね😞
でも期待もあります⤴

花さんの旦那さんに自力で出してもらいたいって気持ち分かります❤
私もAV禁止です😠
赤ちゃんできるかもしれないのに、他の人の見てなんて嫌‼
検査ならまだしも、人工受精の精子は、夫婦で準備したいです😄

そういえば、私も青汁のんでますよ⤴
これは明確に不妊のため、というわけではありませんが、健康のためです💡
旦那と毎晩、豆乳で溶かして飲んでます❤
旦那さん側にも豆乳や納豆はいいらしいですよ✨

• << 8 かなさん じゃあ明日の朝は旦那様に頑張って自力で出してもらうか、かなさんがちょっと手伝うかですね👍 旦那様もかなさんも頑張れ😁 結構青汁飲んでる方って多いんですね! 明日薬局に買いに行こうかな💨 男性側にも納豆や豆乳はいいのですか?初めて知りました。旦那は納豆が好きなんですが、食費減らしたくて買わせてなかったんです(笑) ここはしかたない💨食べさせてあげようと思います(笑)

No.5 11/06/20 23:32

みほさん✨

妊娠菌ありがとうございます❤
みほさんの赤ちゃんに導かれてくれたらうれしいな💡

明日は朝イチから病院です💦
タイミング合ってるといいなぁ💦
今日は病院いかなかったので、内膜の厚さが薬でうまくいってるか心配です⤵
人工受精前に超音波とかで確認するのかな⁉
ま、いざとなれば凍結してもらいます😄

また明日は報告しますね⤴

• << 11 かなさん、おはようございます✋ 今から🏥に向かわれるんですね⤴ 気をつけて行ってらっしゃい✨ 内膜ですが、私もいつも薄かったです💦 排卵が済んでから厚くする💊を飲んでましたよ。 かなさんも今日厚みをチェックして、足りなくても着床までに一週間ほどあるから💊を補充されるんじゃないかな。 厚くなってると良いですね😃 ではうまくいくよう祈っています🙏

No.6 11/06/20 23:37

>> 3 かなさん、こんばんは😄お返事遅くなって、本当にごめんなさい💦 いよいよ明日なんですよね✨ 私は3日溜めました。前回2日しか溜めなかったたら数… あきさん こんばんは🍒

5日ためて正解と聞けてよかったです😄
これで万全の体制で挑めたと思えます💡
ありがとうございます❤

あと、改めて妊娠おめでとうございます⤴
人工受精で授かったのは励みになります☀
私も年内を目指して頑張ります👊
あきさんも身体に気をつけてくださいね✨💠✨

• << 43 かなさん、こんばんは😄無事終わったようですね✨ 内膜の厚さは大丈夫でしたか? 今後はどうするんですか?注射をしたり、薬を飲むのですか?

No.7 11/06/20 23:53

みさとさん、こんばんは😄
みさとさんの家庭も色々複雑な事情があるのですね。
私のところは旦那が再婚で、前妻との間に子供がいます。自分が不妊ってわかったとき、とっても複雑でした💦
どこの家庭もいろんな事情があると思います。
ここでぶちまけていきましょう✨
誰かに話を聞いてもらうとすっきりしますもんね😉

No.8 11/06/21 00:26
花 ( CJ2se )

>> 4 花さん🌸 ⑤を立ててくれるの待ってました😄 私の連続レスになりそうだったので(笑) いよいよ明日です💦 緊張しますね😞 でも期待もありま… かなさん

じゃあ明日の朝は旦那様に頑張って自力で出してもらうか、かなさんがちょっと手伝うかですね👍
旦那様もかなさんも頑張れ😁

結構青汁飲んでる方って多いんですね!
明日薬局に買いに行こうかな💨
男性側にも納豆や豆乳はいいのですか?初めて知りました。旦那は納豆が好きなんですが、食費減らしたくて買わせてなかったんです(笑)
ここはしかたない💨食べさせてあげようと思います(笑)

No.9 11/06/21 08:22

>> 8 花さん おはようございます☀

とうとう人工受精です💦
緊張してきました🌀

朝はうまくいきましたよ😄
自力で頑張ってくれました⤴

青汁は、今は色んな種類がありますが、どれも飲みやすいですよ✨
一度、試してみてください💡
旦那さん、納豆すきなんですね😉
何で見たか忘れましたが、納豆や豆乳が夫婦ともによいと聞きました⤴
簡単に始められるんで、うちはやってます😄

では、いってきます🏥

• << 20 かなさん おはようございます☀ 採精うまくいってよかったですね✨ 今は待ち時間ですよね。私はもうすぐ呼ばれるかな?っていう時間がドキドキが自分でもわかるぐらいでした😁 青汁はほとんど飲みやすいですか? 薬局で買ってます? 納豆は私も時々食べるのですが、ごみ箱に捨てた後の臭いがどうも苦手で…袋に入れてごみ箱に入れるんですがそれでも臭う😱仕事から帰ってきた旦那の足の臭いを思い出させる臭い⤵(笑) でも体にいいし、食べさせたいと思います💨
  • << 104 花さん初めまして。過去スレも読んでいなくて、もしかしたらこの方法じゃ効かない場合・傷付けてしまうかと思い不安ですが、レスさせて下さい。 タイミングは大丈夫でしょうか? 福さん式と言われている方法だと、 排卵前のおりものが多い時に仲良しすると妊娠する確率大だそうです。 そのおりものが出なくなった時に仲良ししても、精子を殺してしまうベタベタおりものに変わってしまう為、妊娠出来ないそうです。 って既に知っていて、効果が無かったら本当にごめんなさい。

No.10 11/06/21 08:25
専業主婦10 ( ♀ )

>> 1 みほさん 葉酸は12週までなんですね。今後の参考にします😊 納豆食べてたんですね。それは高温期も?イソフラボンはやっぱり摂ったほうがい… 花さん、おはようございます✋
みほです。

納豆は高温期とか関係なく夫婦で食べてましたよ💡(今は気持ち悪いので買ってません💦)
納豆・豆乳など豆製品は良いと思います⤴

あとは早寝早起きを心がけ、リラックスの為にアロマをたいてました✨
最後のレスを同時刻に投稿すると、500以上のレス数がつく事があるみたいです❗
私、偶然にもあきさんと同時にレス投稿してたんですね☺

• << 21 みほさん おはようございます☀ 納豆は高温期でも食べていたのですね。低温期に摂るとか聞くので高温期には食べたらいけないのかなと思ってしまっていましたが、関係ないんですよね😊神経質に考え過ぎてしまってたようです💦 レスの件、ありがとうございます😊同時にレスがあると500超したまま載るのですね💡なるほど!スッキリしました💨

No.11 11/06/21 08:31

>> 5 みほさん✨ 妊娠菌ありがとうございます❤ みほさんの赤ちゃんに導かれてくれたらうれしいな💡 明日は朝イチから病院です💦 タイミング合って… かなさん、おはようございます✋

今から🏥に向かわれるんですね⤴
気をつけて行ってらっしゃい✨

内膜ですが、私もいつも薄かったです💦
排卵が済んでから厚くする💊を飲んでましたよ。

かなさんも今日厚みをチェックして、足りなくても着床までに一週間ほどあるから💊を補充されるんじゃないかな。
厚くなってると良いですね😃

ではうまくいくよう祈っています🙏

• << 14 みほさん おはようございます☀ 緊張してドキドキが止まりません💦 今は病院で、精子を提出したので洗浄してもらっています💡 排卵日が今日なのかも分かりませんが⤵ でも排卵日以降でも内膜を厚くする薬で妊娠できるのが分かってよかったです✨ ありがとうございます❤ はぁ😞💨 待ってるのがドキドキでしんどいです(笑)

No.12 11/06/21 08:32
ゆき ( 20代 ♀ BavIF )

花さん

おはようございます🎶

相変わらずの基礎体温ガタガタでもう希望もなくなります😢生理4日目にして35度台まで急降下したかと思えば、次の日には私的には高温期並みの36.50オーバー😅ヒドイですよね(笑)

サプリは葉酸とかマカがいいっていいますよね‼私も一時期旦那も巻き込んでマカを飲んでましたけど、あまり効果を感じられず…やめました😅低温期は豆乳、高温期はグレープフルーツジュースがいいらしいですよ✨
青汁もいいんですね‼旦那がCM見て衝動買いしたままほとんど飲んでないのがあるから、もらって飲んじゃおうかな😄

• << 24 ゆきさん おはようございます☀ 基礎体温がガタガタですか。でもまだ図りはじめたばかりだし、気候にも左右されたりしますからまだわからないですよ😊 基礎体温はあくまでも目安だと言いますし、血液検査や内診での結果が信用性あると思います😉 ボチボチいきましょう✨ 一度、ざくろジュースがいいと聞き買って飲んだんですが、その周期に原因不明の不正出血がかなりの量で出たので怖くなっちゃって…何を飲んでみようかと考えてるところです💦

No.13 11/06/21 08:39

みさとさん

おはようございます🎶

私は義理親に会ってももらえません😅それはそれで気楽だと思ってあまり気にしないようにしてるんですけど、近所に引っ越してきたのに全く状況は変わらずだし、やっぱり近所だと義理両親の話を聞く機会がものすごい増え、そのたびにちょっと寂しくはなります😢嫁として認められてないのかなぁと。
義理親ってなにかと面倒ですね(笑)うちの旦那もそういうことには優柔不断です😲

No.14 11/06/21 08:49

>> 11 かなさん、おはようございます✋ 今から🏥に向かわれるんですね⤴ 気をつけて行ってらっしゃい✨ 内膜ですが、私もいつも薄かったです💦 排卵… みほさん おはようございます☀

緊張してドキドキが止まりません💦
今は病院で、精子を提出したので洗浄してもらっています💡

排卵日が今日なのかも分かりませんが⤵
でも排卵日以降でも内膜を厚くする薬で妊娠できるのが分かってよかったです✨
ありがとうございます❤

はぁ😞💨
待ってるのがドキドキでしんどいです(笑)

• << 16 かなさん。 リラックスですよ✨ 何度も深呼吸して落ち着いてくださいね☺ 私はタイミング取るように言われた日の翌日か翌々日から内膜の💊を飲むよう言われましたよ。 正確な排卵は先生でも予測できませんもんね。

No.15 11/06/21 08:54

みほさん

おはようございます🎶

まだ義理実家に妊娠報告されてないんですね😄スイマセン…勝手に他レスから💦
喜んでもらえますよ✨
娘の子と嫁の子…私の親はやっぱり嫁の子は気を使うって言ってました。私自身もそうでした😅やっぱり妹の子と弟の子では妹の子のほうが気は楽です。
気を使うかどうかってことなので、かわいいには変わりないです🎶
友達は義理両親が子供を可愛がりすぎてウザがってます(笑)家に毎日みたいに押しかけられてストレスで痩せたり…そのせいで二人目は産まれる直前まで黙ってたそうです😅

• << 18 ゆきさん、おはようございます✋ 私も他レス読ませてもらったんですが…ゆきさん、義理両親に会ってもらえないんですね。 私は義理姉にまだ会ってもらってないんですよ。 義理姉が義理実家を仕切っているので、私は嫁として認められてないのかも… でもその方が良いんです☺ 干渉されたくないし、子供が生まれたからって急に親しくされても(多分無いですが💦)戸惑ってしまいます💧 子供はうちの親や姉が可愛がってくれると思います☺ ゆきさんもそうですよね😃💡 でもゆきさんの場合は近くに引越して来られたし、孫ができたと知ったら義理両親は会いに来てくれそうですよね✨

No.16 11/06/21 08:58

>> 14 みほさん おはようございます☀ 緊張してドキドキが止まりません💦 今は病院で、精子を提出したので洗浄してもらっています💡 排卵日が今日な… かなさん。

リラックスですよ✨
何度も深呼吸して落ち着いてくださいね☺

私はタイミング取るように言われた日の翌日か翌々日から内膜の💊を飲むよう言われましたよ。
正確な排卵は先生でも予測できませんもんね。

• << 27 みほさん✨ まだ待合室で待っています💦 もうすぐ2時間なんで、そろそろかもしれません💡 こわいよ~😱 卵管造影とは、また違う怖さです💦 先に超音波してくれたら排卵の様子が分かって、安心できるのですが😅 しないようなら、お願いしてみようかな⁉

No.17 11/06/21 08:59

あきさん

胎のう確認出来たんですね🎶おめでとうございます😆
11㍉って大きくないですか⁉私は初診で5㍉で、週数相当だと言われました。もう1㌢超えてるし、順調ですね😉

私も妊娠菌を分けてほしいです…気持ちが後ろ向きのままなかなか前を向いてくれないんですけど😫

お身体、お大事にしてくださいね✨

• << 45 ゆきさん、ありがとうございます✨今、5週です。たいのう大きいですか⁉うれしいです😆 私も体温、ひどいですよ。低温期は35度代だし、妊娠しても高温期は36.5~36.7の間で、低いときは36.3でした。 体温はどうしても気になっちゃうけど、気にしなくて大丈夫だと思います😄

No.18 11/06/21 09:07

>> 15 みほさん おはようございます🎶 まだ義理実家に妊娠報告されてないんですね😄スイマセン…勝手に他レスから💦 喜んでもらえますよ✨ 娘の子と… ゆきさん、おはようございます✋

私も他レス読ませてもらったんですが…ゆきさん、義理両親に会ってもらえないんですね。
私は義理姉にまだ会ってもらってないんですよ。
義理姉が義理実家を仕切っているので、私は嫁として認められてないのかも…

でもその方が良いんです☺
干渉されたくないし、子供が生まれたからって急に親しくされても(多分無いですが💦)戸惑ってしまいます💧

子供はうちの親や姉が可愛がってくれると思います☺
ゆきさんもそうですよね😃💡

でもゆきさんの場合は近くに引越して来られたし、孫ができたと知ったら義理両親は会いに来てくれそうですよね✨

• << 22 みほさん そうですよね‼気楽でいいぐらいに思ってればいいですね😄 旦那は父親派で旦那の妹が母親派らしいので、姑と小姑が仲良すぎるのはそれはそれで近寄りたくないし(笑) 義理父は初孫をずっと楽しみにしてくれてるみたいだし、早く見せてあげたいんですけど😢義理母も孫が出来たら変わるかもですね😄

No.19 11/06/21 09:09

かなさん

いよいよ明日人工受精なんですね😄頑張ってください🎶今妊娠菌がいっぱいありそうなので、あやかりたいですね😆

昨日は姫路駅辺りでブラブラしました😄旦那が時計を買いに行くというので、どさくさにまぎれて指輪を買って貰っちゃいました(笑)子供がいたらそんなこともなかなか出来ないので、子供がいない今はそれなりに楽しまないとですね。

明日うまくいきますように✨

• << 28 ゆきさん おはようございす☀ 人工受精、レスしてる間に呼ばれて、いま終わりました😆 緊張しまくりでヤバかったです(笑) そうですね😄 今は妊娠菌がたくさんありますから、あやかりたいです⤴ すでに、みほさんには頂きました✋ あきさんにも頼めばよかった(笑) 姫路駅の回りって色々ありますよね⤴ 指輪かってもらったなんて、うらやましい❤ なんか不妊治療している夫婦って、仲良し夫婦が多い気がします🌸 仲良すぎて、なかなか来ないのかな⁉

No.20 11/06/21 09:42
花 ( CJ2se )

>> 9 花さん おはようございます☀ とうとう人工受精です💦 緊張してきました🌀 朝はうまくいきましたよ😄 自力で頑張ってくれました⤴ 青汁は… かなさん
おはようございます☀

採精うまくいってよかったですね✨
今は待ち時間ですよね。私はもうすぐ呼ばれるかな?っていう時間がドキドキが自分でもわかるぐらいでした😁

青汁はほとんど飲みやすいですか?
薬局で買ってます?

納豆は私も時々食べるのですが、ごみ箱に捨てた後の臭いがどうも苦手で…袋に入れてごみ箱に入れるんですがそれでも臭う😱仕事から帰ってきた旦那の足の臭いを思い出させる臭い⤵(笑)

でも体にいいし、食べさせたいと思います💨

• << 29 花さん🌸 人工受精、終わりました‼ 待合室ドキドキして、ヤバかったです(笑) 2時間くらい待ってしてもらい、5分横になったままで待機して終了、来週に高温期チェックと言われました⤴ 納豆が旦那さんの足の臭い(笑) 笑っちゃってごめんなさい😁 うちの旦那は、夏場はなんだか酸っぱい臭いがします(笑) 青汁は薬局で買ってますよ✋ 安いのは48パックで1000円くらいです😄 毎日のことなんで、うちは48パック前後ので1000~1500円のを買ってます💴

No.21 11/06/21 09:47
花 ( CJ2se )

>> 10 花さん、おはようございます✋ みほです。 納豆は高温期とか関係なく夫婦で食べてましたよ💡(今は気持ち悪いので買ってません💦) 納豆・豆乳な… みほさん
おはようございます☀

納豆は高温期でも食べていたのですね。低温期に摂るとか聞くので高温期には食べたらいけないのかなと思ってしまっていましたが、関係ないんですよね😊神経質に考え過ぎてしまってたようです💦

レスの件、ありがとうございます😊同時にレスがあると500超したまま載るのですね💡なるほど!スッキリしました💨

• << 25 花さん。 私も青汁ってどんなにマズイんだろ~⤵ってずっと思ってたんですが、飲んでビックリ❗ スッキリ飲み易いしおいしいくらいです✨ 今は種類が豊富で値段もピンキリ。 うちの旦那も大好きですよ😃 納豆はうちも旦那が食べたそうにしてるけど、今は匂いとか無理で買ってあげてません💦

No.22 11/06/21 09:54

>> 18 ゆきさん、おはようございます✋ 私も他レス読ませてもらったんですが…ゆきさん、義理両親に会ってもらえないんですね。 私は義理姉にまだ会って… みほさん

そうですよね‼気楽でいいぐらいに思ってればいいですね😄
旦那は父親派で旦那の妹が母親派らしいので、姑と小姑が仲良すぎるのはそれはそれで近寄りたくないし(笑)

義理父は初孫をずっと楽しみにしてくれてるみたいだし、早く見せてあげたいんですけど😢義理母も孫が出来たら変わるかもですね😄

• << 26 ゆきさん。 ゆきさんとこも小姑いるんですね🙈 うちは義理姉・義理妹の両方いますよ💦 姑を含めた3人が仲良しだし、私は関わりたくありません💧 姑は娘達を溺愛してますし娘自慢が凄いです。 ゆきさんとこは舅さんがゆきさんの味方になってくれそうな気がします☺✨

No.23 11/06/21 09:57

かなさん

訂正です😲
ごめんなさい‼人工受精、今日でしたね🐤
今仕事してないせいか、最近曜日感覚が崩れてて…💦

頑張ってくださいね✨

No.24 11/06/21 09:58
花 ( CJ2se )

>> 12 花さん おはようございます🎶 相変わらずの基礎体温ガタガタでもう希望もなくなります😢生理4日目にして35度台まで急降下したかと思えば… ゆきさん
おはようございます☀

基礎体温がガタガタですか。でもまだ図りはじめたばかりだし、気候にも左右されたりしますからまだわからないですよ😊
基礎体温はあくまでも目安だと言いますし、血液検査や内診での結果が信用性あると思います😉
ボチボチいきましょう✨

一度、ざくろジュースがいいと聞き買って飲んだんですが、その周期に原因不明の不正出血がかなりの量で出たので怖くなっちゃって…何を飲んでみようかと考えてるところです💦

No.25 11/06/21 10:16

>> 21 みほさん おはようございます☀ 納豆は高温期でも食べていたのですね。低温期に摂るとか聞くので高温期には食べたらいけないのかなと思ってしまっ… 花さん。

私も青汁ってどんなにマズイんだろ~⤵ってずっと思ってたんですが、飲んでビックリ❗
スッキリ飲み易いしおいしいくらいです✨

今は種類が豊富で値段もピンキリ。

うちの旦那も大好きですよ😃

納豆はうちも旦那が食べたそうにしてるけど、今は匂いとか無理で買ってあげてません💦

• << 32 みほさん 青汁ってまずかったり飲みにくいイメージがありますが、今は違うんですね✨ 今日は朝から大掃除してるんですが、旦那がとにかく何でも記念とか言って取っておく性格なので、なかなか片付きません。なんか腹が立ってきた💨

No.26 11/06/21 10:23

>> 22 みほさん そうですよね‼気楽でいいぐらいに思ってればいいですね😄 旦那は父親派で旦那の妹が母親派らしいので、姑と小姑が仲良すぎるのはそれは… ゆきさん。

ゆきさんとこも小姑いるんですね🙈
うちは義理姉・義理妹の両方いますよ💦
姑を含めた3人が仲良しだし、私は関わりたくありません💧

姑は娘達を溺愛してますし娘自慢が凄いです。

ゆきさんとこは舅さんがゆきさんの味方になってくれそうな気がします☺✨

No.27 11/06/21 10:31

>> 16 かなさん。 リラックスですよ✨ 何度も深呼吸して落ち着いてくださいね☺ 私はタイミング取るように言われた日の翌日か翌々日から内膜の💊を… みほさん✨

まだ待合室で待っています💦
もうすぐ2時間なんで、そろそろかもしれません💡
こわいよ~😱
卵管造影とは、また違う怖さです💦

先に超音波してくれたら排卵の様子が分かって、安心できるのですが😅
しないようなら、お願いしてみようかな⁉

• << 30 かなさん。 お疲れ様でした🙇✨ 待ち時間長くて大変でしたね。 今日はお仕事休み取られてるのかな❓ 内膜はどうでしたか❓

No.28 11/06/21 10:49

>> 19 かなさん いよいよ明日人工受精なんですね😄頑張ってください🎶今妊娠菌がいっぱいありそうなので、あやかりたいですね😆 昨日は姫路駅辺りでフ… ゆきさん おはようございす☀

人工受精、レスしてる間に呼ばれて、いま終わりました😆
緊張しまくりでヤバかったです(笑)

そうですね😄
今は妊娠菌がたくさんありますから、あやかりたいです⤴
すでに、みほさんには頂きました✋
あきさんにも頼めばよかった(笑)

姫路駅の回りって色々ありますよね⤴
指輪かってもらったなんて、うらやましい❤
なんか不妊治療している夫婦って、仲良し夫婦が多い気がします🌸
仲良すぎて、なかなか来ないのかな⁉

No.29 11/06/21 10:57

>> 20 かなさん おはようございます☀ 採精うまくいってよかったですね✨ 今は待ち時間ですよね。私はもうすぐ呼ばれるかな?っていう時間がドキド… 花さん🌸

人工受精、終わりました‼
待合室ドキドキして、ヤバかったです(笑)
2時間くらい待ってしてもらい、5分横になったままで待機して終了、来週に高温期チェックと言われました⤴

納豆が旦那さんの足の臭い(笑)
笑っちゃってごめんなさい😁
うちの旦那は、夏場はなんだか酸っぱい臭いがします(笑)
青汁は薬局で買ってますよ✋
安いのは48パックで1000円くらいです😄
毎日のことなんで、うちは48パック前後ので1000~1500円のを買ってます💴

• << 33 かなさん 人工授精お疲れ様でした😊卵胞は何ミリになってましたか? 痛みとかなくあっという間に終わったでしょ✨ 青汁は1000円ぐらいであるんですね☝高いのは買えないし、私もそれぐらいのもの探そうと思います😊 他レス読みました。7月から転職をするのですね。新しい職場で環境が変わった途端に妊娠したという話も聞くから期待しますね。 福岡に行くんですね。いいなぁ✨福岡は地元なので私もついて帰りたいです😣

No.30 11/06/21 11:35

>> 27 みほさん✨ まだ待合室で待っています💦 もうすぐ2時間なんで、そろそろかもしれません💡 こわいよ~😱 卵管造影とは、また違う怖さです💦 … かなさん。

お疲れ様でした🙇✨

待ち時間長くて大変でしたね。
今日はお仕事休み取られてるのかな❓

内膜はどうでしたか❓

No.31 11/06/21 12:31

>> 30 みほさん🌷

はい、今日から7月までの転職期間は仕事してないです😄
昨日づけで退社して、7月から再就職なんです✨
来週の高温期のチェックまでは、間に合って良かったです😄
7月に入ると、最初の研修で2週間も福岡に行くので💦
その間に生理がくるか、こないか...🌀

• << 34 かなさん。 転職されるんですね✨ 研修等大変だと思いますが、福岡はうらやましいです🎵 昨日の月9観ました❓私、見逃してしまって😢録画もできてなかったんです😢 良ければ内容教えてください🙇

No.32 11/06/21 13:33
花 ( CJ2se )

>> 25 花さん。 私も青汁ってどんなにマズイんだろ~⤵ってずっと思ってたんですが、飲んでビックリ❗ スッキリ飲み易いしおいしいくらいです✨ … みほさん

青汁ってまずかったり飲みにくいイメージがありますが、今は違うんですね✨

今日は朝から大掃除してるんですが、旦那がとにかく何でも記念とか言って取っておく性格なので、なかなか片付きません。なんか腹が立ってきた💨

• << 35 花さん。 大掃除ご苦労さまです✨ 私もポイポイ捨ててスッキリしたい性格なんですが、同居している両親が何でも残すタイプなのでイライラします💦 青汁いいの見つかると良いですね😃

No.33 11/06/21 13:41
花 ( CJ2se )

>> 29 花さん🌸 人工受精、終わりました‼ 待合室ドキドキして、ヤバかったです(笑) 2時間くらい待ってしてもらい、5分横になったままで待機して終… かなさん

人工授精お疲れ様でした😊卵胞は何ミリになってましたか? 痛みとかなくあっという間に終わったでしょ✨

青汁は1000円ぐらいであるんですね☝高いのは買えないし、私もそれぐらいのもの探そうと思います😊

他レス読みました。7月から転職をするのですね。新しい職場で環境が変わった途端に妊娠したという話も聞くから期待しますね。
福岡に行くんですね。いいなぁ✨福岡は地元なので私もついて帰りたいです😣

• << 46 花さん こんばんは🍒 消毒がちょっと痛かったですが、人工受精自体はすぐ終わりました💡 2時間くらい待ってしました✋ 卵は20㎜くらいのが左右合わせて3つほど💦 どれが排卵されるか分からないと言われました⤵ ていうか、排卵日かどうかも分からないですけど💦 明日か明後日にタイミングとった方がいいかもですよね😄 福岡は花さんの地元でしたね💡 一人なんで屋台とかは行けないと思いますが、また色々おしえてくださいね⤴

No.34 11/06/21 14:04

>> 31 みほさん🌷 はい、今日から7月までの転職期間は仕事してないです😄 昨日づけで退社して、7月から再就職なんです✨ 来週の高温期のチェックまで… かなさん。

転職されるんですね✨
研修等大変だと思いますが、福岡はうらやましいです🎵

昨日の月9観ました❓私、見逃してしまって😢録画もできてなかったんです😢

良ければ内容教えてください🙇

• << 48 みほさん こんばんは🍒 福岡2週間とか、どうしよ~😱って思ってます💦 荷物すごいことになりそう‼ ホテルで洗濯しなきゃ💦 月9うまく説明できるかな⁉ 高倉さんが柳沢さんを振ったあと、柳沢さんは矢代さんにはバレないようにして、お見舞いを続ける。 職場では桜木さんにサラッと別れたと言い、ケジメだから所長には言わないように念押し。 桜木さんが、上野くんと小松原さんにはバラしてしまい、皆で高倉さん家で飲み会。 小松原さん酔っ払って、雑誌類をなぎ倒すと、柳沢さんのお父さんの記事が出てきて、「これって柳沢さんのお父さんですよねぇ」という流れで、高倉さんのお母さんが、柳沢さんが息子の彼女の父親だと知る。 お母さんは柳沢さんと別れたことは知らない。 高倉さんのお母さんと柳沢さんのお父さんが食事中に、柳沢さんのお父さんが「息子と娘に紹介したい」と伝え、高倉さんのお母さんは、実は娘さんの彼氏はうちの息子です、と伝え、どうしましょう?となる。
  • << 49 みほさん✨ 続き⤴ 高倉さんは未練ありますが、柳沢さんが会いに来ても、「仕事やめたくないから」と別れ話を撤回せず。 でも桜木さんと柳沢さんが話をして、高倉さんがやっぱり辞めることを知り、柳沢さんは所長さんに別れた報告をする。 桜木さん、矢代さんと連絡をとり、柳沢さんと高倉さんが別れたことをバラす。 矢代さんにチャンスだと叱咤激励。 小松原さんは、相談所の会員さんに恋をする。 お見合いパーティーで、高倉さんの後押しもあり、積極的に声をかけてカップル成立。 「幸せになるために、がんばるのは今でしょ、あなたがどうしたいかが大切なんです」と小松原さんに言ったセリフを、桜木さんが「ほんとイライラする」と言いながら高倉さんに伝え、高倉さんは柳沢さんを探しに行く。 その時は、矢代さん退院のタイミングと同じで、矢代さんと別れ間際に、柳沢さんの携帯が鳴る。 矢代さんは「高倉さんだったら出ないでほしい、結婚してくれ」と柳沢さんにプロポーズ。 電話に出ないままエンディング。 こんなんでどうでしょう⁉ 話が交錯していて、うまくまとめられませ~ん(笑)

No.35 11/06/21 14:22

>> 32 みほさん 青汁ってまずかったり飲みにくいイメージがありますが、今は違うんですね✨ 今日は朝から大掃除してるんですが、旦那がとにかく何でも… 花さん。

大掃除ご苦労さまです✨

私もポイポイ捨ててスッキリしたい性格なんですが、同居している両親が何でも残すタイプなのでイライラします💦

青汁いいの見つかると良いですね😃

No.36 11/06/21 14:27
花 ( CJ2se )

>> 35 みほさん

なんでもかんでも「記念だ」と言って捨てないんですよ💢
何も聞かずに捨てておこうかなと思うんですが、聞かなきゃいけないかなと思ってしまいそれも出来ず…
エッチDVDまで出てきましたよ😱まったく💢

青汁って粉っぽさないですか?

No.37 11/06/21 15:22

>> 36 花さん。

私の飲んでるのは粉っぽくないですよ⤴

あらら➰
旦那さんそんな物まで持ってたんですね💦
うちの旦那なんて隠さず持ってますけど😁

No.38 11/06/21 18:17
花 ( CJ2se )

>> 37 みほさん

みほさんの青汁は粉っぽさはないのですね。じゃあ飲みやすいですよね😊

AVって、私以外に性的欲求を求めてるように感じるんです。
結婚した後にDVD貰ったら教えてねって伝えていたのに、私の知らないDVDが普通の洋画のパッケージ内に入ってたんです。結婚後、人から貰ったDVDをこっそり見たということしか考えられないのに、それを見てない覚えていないと断言する旦那に腹が立ちました💢
明らかに、ない場所にあったのだから認めればいいのにと思います。今喧嘩中です💦
私間違ってますかね?😥

• << 40 花さん。 私はAV自体に抵抗は無いんです。 男の人の生理現象なのかなぁと… だけど花さんの場合は申告してと言っておいたのに、旦那さんは黙っていたし、見つかってからも認めないし😥 旦那さんが悪いですね⤵ だから花さんは間違ってないです⤴

No.39 11/06/21 19:07

みほさん、こんにちは😄
ありがとうございます✨昨日、5週と言われました。心拍がでるのは8週くらいと言われたので、診察はそれまでないのかなって思ったのですが、一週間後に来てくださいと言われました。
これはまたたいのうの大きさをみるのでしょうか?
みほさんは心拍は何週で確認できましたか?

• << 42 あきさん、こんばんは🌠 一週間後なんですね🏥 私も一週間毎に通ってましたよ💡(出血があったので2日後とかもありました💦) 次は胎のうが成長しているか診られるんだと思います☺ 私は6週で心拍確認できました。 あきさんも早ければ次回だし、先生が言われるように8週に入ってからの方もたくさんいますよ。

No.40 11/06/21 19:08

>> 38 みほさん みほさんの青汁は粉っぽさはないのですね。じゃあ飲みやすいですよね😊 AVって、私以外に性的欲求を求めてるように感じるんです。 … 花さん。

私はAV自体に抵抗は無いんです。
男の人の生理現象なのかなぁと…

だけど花さんの場合は申告してと言っておいたのに、旦那さんは黙っていたし、見つかってからも認めないし😥
旦那さんが悪いですね⤵
だから花さんは間違ってないです⤴

• << 44 みほさん ありがとうございます🙇 私も男の人は見るものだと思ってるんですが、結婚して特定の相手がいるのに他の女の裸見て興奮するというのがどうしても許せなくて… みほさんはそうは考えないという事ですよね?気にならないような頭の切り替え方ないですか?😣 旦那、逆ギレしてきて「俺が申告してたのを花が忘れてるだけかもしれないだろ」と言うのです💢 旦那の態度に腹が立ちます😠

No.41 11/06/21 19:14

>> 2 あきさん こんばんは😊 胎嚢確認出来たのですね✨よかったですね😊私も続きたいです。 はい。通水検査するようにしました。去年の2月に卵管造… 花さん、こんばんは😄
みほさんと私のレスが同時だったとは❗てっきりわたしが500だと思ったのに501だったからビックリしましたよ😲
わたしもマカ、葉酸のサプリは続かなかったなぁ。妊娠に効いたのはやはり青汁とウォーキングですかね。両方3ヶ月くらい続けました。青汁は無調整の豆乳に混ぜて飲んでます。
納豆はパックを洗って捨てたら臭いませんよ💡

• << 47 あきさん こんばんは😊 わたしもあきさんのレスが501だったので、スレが④とかになると500以上でもレス出来るのかとミクルの中を見て回りました(笑) 青汁と無調整豆乳ですね☝すごく体に良さそう😊 あとウォーキングですね☝ 他レス見ました。5週なんですね👶 悪阻は出て来てますか?

No.42 11/06/21 19:17

>> 39 みほさん、こんにちは😄 ありがとうございます✨昨日、5週と言われました。心拍がでるのは8週くらいと言われたので、診察はそれまでないのかなって… あきさん、こんばんは🌠

一週間後なんですね🏥
私も一週間毎に通ってましたよ💡(出血があったので2日後とかもありました💦)

次は胎のうが成長しているか診られるんだと思います☺

私は6週で心拍確認できました。

あきさんも早ければ次回だし、先生が言われるように8週に入ってからの方もたくさんいますよ。

• << 55 みほさん、おはようございます☀ 今日から市電で通勤してます。 昨日の夜から少量ですが、出血があります。鮮血ではなく薄い赤です。おりものシートにもつきます。昨日の昼間は茶おりもでてたのですが、あまり気にしてませんでした。でも赤くなってきたので心配してます😖 🏥に電話したほうがいいのでしょうか?

No.43 11/06/21 19:18

>> 6 あきさん こんばんは🍒 5日ためて正解と聞けてよかったです😄 これで万全の体制で挑めたと思えます💡 ありがとうございます❤ あと、改めて… かなさん、こんばんは😄無事終わったようですね✨
内膜の厚さは大丈夫でしたか?
今後はどうするんですか?注射をしたり、薬を飲むのですか?

• << 50 あきさん こんばんは🍒 今後は特に何も言われず、1週間後に高温期のチェックにくるよう言われただけです💦 内膜の薬のプレマリンは、まだ残っているので飲みますが、他はとくにないんです✋ あきさんは、来週か再来週に心拍確認できるといいですね😄 あきさんに続きたいですxF0

No.44 11/06/21 19:23
花 ( CJ2se )

>> 40 花さん。 私はAV自体に抵抗は無いんです。 男の人の生理現象なのかなぁと… だけど花さんの場合は申告してと言っておいたのに、旦那さんは黙… みほさん

ありがとうございます🙇

私も男の人は見るものだと思ってるんですが、結婚して特定の相手がいるのに他の女の裸見て興奮するというのがどうしても許せなくて…
みほさんはそうは考えないという事ですよね?気にならないような頭の切り替え方ないですか?😣

旦那、逆ギレしてきて「俺が申告してたのを花が忘れてるだけかもしれないだろ」と言うのです💢
旦那の態度に腹が立ちます😠

• << 51 花さん。 旦那さん逆ギレですか😲 う~ん、切り替え方…何故だか私は昔から『男の人ってそういう生き物😒』みたいな冷めた考え方をしてきたようです💦 いいのか悪いのか… 浮気や風俗は直接的で絶対に許せませんが、AVはバーチャルだから…みたいな考え方はどうでしょうか💡

No.45 11/06/21 19:25

>> 17 あきさん 胎のう確認出来たんですね🎶おめでとうございます😆 11㍉って大きくないですか⁉私は初診で5㍉で、週数相当だと言われました。もう1… ゆきさん、ありがとうございます✨今、5週です。たいのう大きいですか⁉うれしいです😆
私も体温、ひどいですよ。低温期は35度代だし、妊娠しても高温期は36.5~36.7の間で、低いときは36.3でした。
体温はどうしても気になっちゃうけど、気にしなくて大丈夫だと思います😄

No.46 11/06/21 19:29

>> 33 かなさん 人工授精お疲れ様でした😊卵胞は何ミリになってましたか? 痛みとかなくあっという間に終わったでしょ✨ 青汁は1000円ぐらいであ… 花さん こんばんは🍒

消毒がちょっと痛かったですが、人工受精自体はすぐ終わりました💡
2時間くらい待ってしました✋
卵は20㎜くらいのが左右合わせて3つほど💦
どれが排卵されるか分からないと言われました⤵

ていうか、排卵日かどうかも分からないですけど💦
明日か明後日にタイミングとった方がいいかもですよね😄

福岡は花さんの地元でしたね💡
一人なんで屋台とかは行けないと思いますが、また色々おしえてくださいね⤴

• << 70 かなさん おはようございます😊 消毒が痛かったですか💦私は消毒されてるのもわかりませんでした。感覚が鈍いのかな(笑) タイミングも取りましたか? 卵は20mmぐらいのが3つあったのですね。3つ排卵されればいいですね✨私は3つ共は排卵しなかったので悔しいです😣 排卵検査薬は使ってるのですか? 今週はいつ🏥かな? 私は明日通水検査です💦痛みを知ってる分、別の恐怖心が出て来てます⤵ かなさん、一人で福岡出張ですか!? 凄い💨 私は知らないところに一人でなんて行けません😣まして、2週間ほどでしょ?かなさんも旦那様も寂しいですよね。 かなさん正社員で頑張ってるんですか?

No.47 11/06/21 19:39
花 ( CJ2se )

>> 41 花さん、こんばんは😄 みほさんと私のレスが同時だったとは❗てっきりわたしが500だと思ったのに501だったからビックリしましたよ😲 わたしも… あきさん
こんばんは😊

わたしもあきさんのレスが501だったので、スレが④とかになると500以上でもレス出来るのかとミクルの中を見て回りました(笑)

青汁と無調整豆乳ですね☝すごく体に良さそう😊
あとウォーキングですね☝
他レス見ました。5週なんですね👶
悪阻は出て来てますか?

• << 63 花さん、おはようございます☀ 悪阻はまだないですよ。体調はとってもいいのですが、昨日出血があり、心配しました😓 他レス読みましたが、旦那さんとは仲直りしましたか⁉

No.48 11/06/21 19:52

>> 34 かなさん。 転職されるんですね✨ 研修等大変だと思いますが、福岡はうらやましいです🎵 昨日の月9観ました❓私、見逃してしまって😢録画もで… みほさん こんばんは🍒

福岡2週間とか、どうしよ~😱って思ってます💦
荷物すごいことになりそう‼
ホテルで洗濯しなきゃ💦

月9うまく説明できるかな⁉

高倉さんが柳沢さんを振ったあと、柳沢さんは矢代さんにはバレないようにして、お見舞いを続ける。
職場では桜木さんにサラッと別れたと言い、ケジメだから所長には言わないように念押し。
桜木さんが、上野くんと小松原さんにはバラしてしまい、皆で高倉さん家で飲み会。
小松原さん酔っ払って、雑誌類をなぎ倒すと、柳沢さんのお父さんの記事が出てきて、「これって柳沢さんのお父さんですよねぇ」という流れで、高倉さんのお母さんが、柳沢さんが息子の彼女の父親だと知る。
お母さんは柳沢さんと別れたことは知らない。

高倉さんのお母さんと柳沢さんのお父さんが食事中に、柳沢さんのお父さんが「息子と娘に紹介したい」と伝え、高倉さんのお母さんは、実は娘さんの彼氏はうちの息子です、と伝え、どうしましょう?となる。

• << 52 かなさん。 すごい‼ 何て分かりやすい説明✨ ありがとうございます🙇 おかげで観てなくても次回バッチリついていけます😍 かなさん、朝から🏥でお疲れなのに説明させてしまってごめんなさいね😢 私は今は食欲が無いのだけれど、かなさんの立場だったら屋台に行きたいなぁ⤴ 今は薄着の時期だからマシだけど荷造り・洗濯など大変ですよね😥

No.49 11/06/21 19:55

>> 34 かなさん。 転職されるんですね✨ 研修等大変だと思いますが、福岡はうらやましいです🎵 昨日の月9観ました❓私、見逃してしまって😢録画もで… みほさん✨ 続き⤴

高倉さんは未練ありますが、柳沢さんが会いに来ても、「仕事やめたくないから」と別れ話を撤回せず。
でも桜木さんと柳沢さんが話をして、高倉さんがやっぱり辞めることを知り、柳沢さんは所長さんに別れた報告をする。

桜木さん、矢代さんと連絡をとり、柳沢さんと高倉さんが別れたことをバラす。
矢代さんにチャンスだと叱咤激励。

小松原さんは、相談所の会員さんに恋をする。
お見合いパーティーで、高倉さんの後押しもあり、積極的に声をかけてカップル成立。
「幸せになるために、がんばるのは今でしょ、あなたがどうしたいかが大切なんです」と小松原さんに言ったセリフを、桜木さんが「ほんとイライラする」と言いながら高倉さんに伝え、高倉さんは柳沢さんを探しに行く。
その時は、矢代さん退院のタイミングと同じで、矢代さんと別れ間際に、柳沢さんの携帯が鳴る。
矢代さんは「高倉さんだったら出ないでほしい、結婚してくれ」と柳沢さんにプロポーズ。
電話に出ないままエンディング。

こんなんでどうでしょう⁉
話が交錯していて、うまくまとめられませ~ん(笑)

No.50 11/06/21 19:59

>> 43 かなさん、こんばんは😄無事終わったようですね✨ 内膜の厚さは大丈夫でしたか? 今後はどうするんですか?注射をしたり、薬を飲むのですか? あきさん こんばんは🍒

今後は特に何も言われず、1週間後に高温期のチェックにくるよう言われただけです💦

内膜の薬のプレマリンは、まだ残っているので飲みますが、他はとくにないんです✋

あきさんは、来週か再来週に心拍確認できるといいですね😄
あきさんに続きたいですxF0

• << 64 かなさん、おはようございます☀ 薬や注射はないんですね。人工受精後はタイミングとれましたか? 私は当日と翌々日にタイミングとりましたよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧