注目の話題
男性に質問です!
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛

至急!離婚→同棲の経験者の方、教えてください

レス4 HIT数 4841 あ+ あ-

ならなら( 30代 ♀ gjDlLb )
11/06/16 12:08(更新日時)

不謹慎な気持ちで恥ずかしいのですが…特に男性で、ご自身の浮気→離婚→浮気相手と同棲、という経験のある方、教えて下さい。長文、すみません。

私は独身ですが、去年の秋頃から既婚者の方(♂)を好きになりました。会社の上司だし、奥様とお子さんが二人いらっしゃることを考えたら、絶対気持ちを伝えたらダメだと思い、ずっと我慢してきたのですが…

3ヶ月程前、彼が、自身の浮気が原因で離婚したことを聞きました。浮気相手と今も継続中かは不明ですが

①会社に住所変更を届けてないこと。
②彼の実家から届く荷物の宛先も、会社の事務所にしてること

を考えたら、浮気相手の女性の部屋に転がりこんで、同棲しててもおかしくない…と考えて。

ちなみに彼とは結構仲良しですが、やんわり彼女の有無を聞いても答えてくれません。私が泥酔した時、夜中にも関わらず、倒れた場所まで迎えにきて、頭撫でたり肩や腰を抱いたりして、ずっと面倒見てくれる割には、一線を超えることはなくて…多分、妹として可愛がって下さってると思います。

ただ…気持ちを抑えてずっと我慢してきたのに、この展開はあまりに複雑で…。
浮気相手と離婚後も同棲してるなら、彼の女性に対する本気度ってどの位なんでしょうか…??本人が上司なだけに、そこまで踏み込んだ質問ができず…

彼女がいてても、私に少しでも可能性があるなら、頑張ってみたいというのが本音です。
よいアドバイスがあれば、教えてください

No.1614334 11/06/15 19:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 11/06/15 19:48
さくら ( ♀ izLdl )

浮気して離婚するような人のどこがいいの❓
不誠実極まりない人ですよ。
ちょっと頭を冷やしたほうがいいのでは❓

No.2 11/06/15 20:01
どっこいしょ ( 30代 ♀ e6Dql )

上司に酔って介抱して貰う勇気があるのに、同棲してるの聞けないの?

酔っぱらいを介抱したのは、警察沙汰になって会社に迷惑かけない為で、彼女の有無を言わないのは主さんを一人の部下として見てるから、プライベートは話す必要ないと思ってるのでしょう。

もう少し自分を大切に して下さいね。

No.3 11/06/16 09:16
アンパンマン ( fPHUk )

既に彼女とは、入籍だけは、済ませていそうな気がするんですが… 先ず、彼は、離婚前に別居しており同棲中の彼女の事が発覚で離婚に至ったのでは、ないですか?離婚と同時に入籍も済ませて今は、再婚されている状態であるように思えて成りません😥 主に対しては、また… 浮気相手になる可能性が高いと思えるんですよね😥 男って ズルい人は、ズルいと思いますよ😥 モテる事を良い事に美味しいとこだけ戴く人って世の中 多々いてますから😥 全て周りからのプッシュで そうなってしまう人生を味わっている男に思えてますからね😥

No.4 11/06/16 12:08
匿名 ( 30代 ♀ Mn9pLb )

浮気して離婚したバカな男…主がもしその上司と関係を持ったりしたら、部下に手を出す最低人間になります。

どこがいいんだか…多分、浮気ばっかりしてたんだよ。離婚になるくらいだもん。

主が一生独身でいいなら、上司の遊び相手になってもいいんじゃない⁉

可愛がってくれてるってのも、案外普通の範囲かもよ☝

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧