注目の話題
女です。大食いすぎて悩んでます。
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方

彼の想いを教えて欲しいです😔

レス1 HIT数 904 あ+ あ-

あさみ( 20代 ♀ CQanc )
11/06/14 00:27(更新日時)

私は、人にとっては、アリん子ぐらいの悩みをモヤモヤ②いつまでも悩む性格なので、彼の想いを代弁してください🙇
納得してスッキリしたいです🙇💧

彼の心理が知りたくて、恋愛掲示板にスレを立てさせてもらいましたが、ほとんどレスをもらえませんでした😔

ノロケに思われるだけでしょうが、真剣にモヤモヤしてるのでヨロシクお願いします💦

つい最近、(先に結婚の話が周りから出て、進めていた)彼がものすごく考えて、改めて結婚のプロポーズをしてくれたんです😊

ただ、彼の(私とも仲いい)友達カップルも一緒でした。仲もいいし、ご飯食べにいく約束をしてた日だったのですが....二人でロマンチックにみたいな理想と違うからか、分かりませんが何で友達の前で❓っていう気持ちが強くて⤵

嬉しかったけど、恥ずかしくてリアクションもあまり表に出せず、感動屋で泣き虫な私が、涙を出さなかったから彼もそこにガッカリしてました😢

彼の友達の前で、この日に‼って言う気持ちを理解したいです😠
素直に喜べず、モヤモヤしてる気持ちに罪悪感を感じつつあります💦

No.1613209 11/06/14 00:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/06/14 00:27
あさみ ( ♀ CQanc )

彼19860822 A型

ヨロシクお願いします🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧