スロット.お酒大好きな人!!
私(20♀)はスロットが大好きです。
最近のパチ屋には若い人からお年寄りまでいて
女の人も増えて来てると思います。
逆に金銭を賭けずにゲーセンなどでスロットを楽しんでる方もいっぱい居ます。
そこで皆さんに質問なんですけど、
パチンコ屋さんでの飲酒はまず禁止されてますよね?
パチンコ屋さんでの飲食は禁止されてはないけど回りに人が居たら気まずいですよね?
回りとか気にしないで友達同士でスロット楽しみたくないですか?
スロット・パチンコが好きな人達が集まる所で
オカルトから解析、リール制御、演出の話などしてみたいと思いませんか?
そこで思いついたのが
スロットバーってどう思いますか?
スロットを打ちながらお酒を飲んだり軽食したり
スロットについて語りあったり…
パチンコ否定派の人には理解しがたいと思いますけど
本当にスロットが大好きな人にだったら需要があるんじゃないでしょうか?
ふと思いついた事なので
皆さんのどんな小さな事でもいいので意見を聞かせて下さい😄❤
待ってます❤
新しいレスの受付は終了しました
好きな人には楽しそうだけど、まぁ難しいだろうね。
法律をクリア出来ないでしょ。
仕入れに伴う台の権利・予算・営業時間・客層・店の利益…。
あげたらキリがないけど、無理だと思うなぁ。
出来ればメーカーがとっくにやってるだろうし。
>> 3
ありがとうございます☆
やっぱ難しいですかね…
スロットバーなんて聞いた事ないから良いこと思いついた!!
って思ったんですけどそれなりの事があるから
他にないんですかね…☁
- << 8 だねぇ。 パチ屋の営業時間は法律で決まってるの。 あの時間にバーを閉めたら店はどうなる? 台が一台いくらするか知ってる?それを数種類、しかも定期的に新台を入れるとなると酒代稼いだって店は大赤字。 趣味で楽しみたい人の為にゲームソフトや携帯ゲームがある。 それを出すのだって大変だったんだよ。 何より、面白い台を開発してそれを購入する店があって、そこへお客が来るから業界が成り立つ訳。お金を店へ落とす人がいなければ商売として成り立たないからね。 1さんがおっしゃってるように、生活をかけてる人もいるし、わざわざ飲み代払って情報交換する人は少ないんじゃないかな。 主さんのように楽しく飲める人ばかりならいいけれど、そうではなくなるリスクの方が高いと思うよ。 でも面白いアイデアだと思う。 あればちょっと行ってみたいよ😄
あたしもスロット
大好きだけど
友達と大きい声で
BIG入るたびに騒ぐのが
本当にイヤ。
イライラし出す人も
いるからお酒なんて
許可したら殴る勢いだよ? 主さんは何のためにスロットするの?
お酒とスロットは
一緒にしたいとは思わないなあ。
たまに🏨にあるけど
打ちたいと思わないし
>> 4
ありがとうございます☆
やっぱ難しいですかね…
スロットバーなんて聞いた事ないから良いこと思いついた!!
って思ったんですけどそれなりの事…
だねぇ。
パチ屋の営業時間は法律で決まってるの。
あの時間にバーを閉めたら店はどうなる?
台が一台いくらするか知ってる?それを数種類、しかも定期的に新台を入れるとなると酒代稼いだって店は大赤字。
趣味で楽しみたい人の為にゲームソフトや携帯ゲームがある。
それを出すのだって大変だったんだよ。
何より、面白い台を開発してそれを購入する店があって、そこへお客が来るから業界が成り立つ訳。お金を店へ落とす人がいなければ商売として成り立たないからね。
1さんがおっしゃってるように、生活をかけてる人もいるし、わざわざ飲み代払って情報交換する人は少ないんじゃないかな。
主さんのように楽しく飲める人ばかりならいいけれど、そうではなくなるリスクの方が高いと思うよ。
でも面白いアイデアだと思う。
あればちょっと行ってみたいよ😄
>> 8
ありがとうございます✊
スロットにはお金を賭けず出玉での景品交換をするつもりもないです。
新台打つならパチ屋の方が燃えると思うので
古くて人気のあった機種など「あーこれよく打った」って懐かしく思える台を揃えたいと思っています。
家に実機があるので台の相場などはわかります。
確かに携帯ゲームで出来るのもわかります。
逆に携帯でもスロットをやりたいくらいなら
スロットバーに少しは興味持つ人も居るんじゃないかなっておもいました☆
生活をかけて毎日14時間座りっぱなしで打ち続けてる人から
運勝負で1BIG勝負する人も
ジャグラーは100ゲーム以内に連チャンすると思い込んでる人もいます。
この幅の広さ、色んな思いがあるスロットの奥深さがあるので
そんな色んな考えの人が集まれば楽しそうかなって…☆
本当に難しそうですけどね😖⤵
>> 10
ありがとうございます💠
中古台を買って家に置くというのは
自宅で自分達で遊ぶって事でしょうか😄?
すでに数台あるんですよ❤笑
友達をよんで占領するのはパチ屋でですか🐷?
そんな事しちゃったらゴトだと思われて注意受けますよ😫😫
飲食OKはスロットバーにした時にですか😌?
お酒なくてもいいかもしれないですよね🎵
質問ばっかりですいません💦よければお返事下さい😉
- << 14 スロットバーはいいと思います。自分は昔の台を店の片隅に数台設置している店が理想です。 年代により好みが違うと思うけど5台位がいいな~ 数年間隔の流行台ね坥 一般機もあればⅤ コインは100枚無料でビックを当てたら次回ドリンクサービスとか岦 でもバーがメインになるかな~坥
こんにちわ。 俺も 酒 大好きだよ。 スロットは 4号機の頃 よく やってたね。 5号機も やったけど 金が なくなり 今は スロットは 打って無いよ。 居酒屋に スロット 置いてあるところ あったよ。 確か デジタルカウンターで 300越えると 割引券が 出てきたような。。スロットバーが 流行るか 流行らないかは? だよね。実は 俺も 近々 居酒屋を 開店しようか 考えてるんだよね。
俺も 居酒屋を 開店させるに あたって スロットの事インテリアとしては 考えた事もあるよ。でも、やはり 却下にしました。さて主は、スロットを武器に居酒屋かバーをですよね? 世の中にスロットしてた人、してる人 って どのくらいなんだろう。。? その中で 酒飲む人は? 客の条件を絞り込みすぎ なんじゃないかな? もし やるので あれば、都心の人が沢山いる所で 広告バンバン 出さないとだよね。 そぅなると 固定費が 高くつくから、客単価を 上げないとだし。。水着やトップレスの女の子が ドリンクを 運んでくれるような 店にするしか無いよ。。 あれ ? 段々 違う店になりそうだわ。
- << 21 そうですよね… パチンコ屋に居る人イコールじゃなくて そこの中から飲む人とかに絞ったら 一気に狭くなりますよね… そうするとやっぱり集客が少な過ぎますよね… う~ん…😞
新しいレスの受付は終了しました
仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧
人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩💼👩🏻✈️👩🍳👩🏼⚕️👩🏻⚖️👩🏼🔧👩🏻🎤👩🏻🔬👩🏻🏭👩🏼🚒🕵️♀️
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
疑問に思ってます3レス 77HIT 社会人さん (♀)
-
J..K.ローリング5レス 120HIT お金が無いさん (♂)
-
修学旅行の引率にスカートはなし?3レス 90HIT 匿名さん (20代 )
-
残業させるお局様4レス 94HIT 転職検討中さん
-
教えてください2レス 79HIT 就活中さん (20代 ♀)
-
兵庫県の対応は法務省の記載では?
会計に付いて、血統がつながってないものと弁護士が後見人になって、結局、…(匿名さん27)
27レス 583HIT 匿名さん -
真面目に働くだけ損する会社
ウチの会社もそんな感じです。 ヒラ社員だけでなく直属の上司もサボ…(匿名さん1)
9レス 146HIT 社会人さん (30代 ♀) -
J..K.ローリング
ブラウザのADブロックをONにすると、変な広告は出ませんよ 少な…(社会人さん5)
5レス 120HIT お金が無いさん (♂) -
疑問に思ってます
分からんけど 日本人のハーフのイメージは基本的に白人と日本人だからね…(匿名さん3)
3レス 77HIT 社会人さん (♀) -
修学旅行の引率にスカートはなし?
しゃがんだりすることも多いと思う。スカートはないな。長めのトップスにし…(匿名さん3)
3レス 90HIT 匿名さん (20代 )
-
-
-
閲覧専用
派遣で、悩んでいます。37レス 579HIT 困ってるさん
-
閲覧専用
職場のジェネレーションギャップ?5レス 183HIT 社会人さん
-
閲覧専用
職場に嫌いな人がいます10レス 471HIT ユン (♀)
-
閲覧専用
気合いで仕事がんばるぞ1レス 52HIT 社会人さん
-
閲覧専用
嫉妬されて辛いです。82レス 2462HIT OLさん (30代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
派遣で、悩んでいます。
レス頂かなくて結構です。 さようなら(困ってるさん0)
37レス 579HIT 困ってるさん -
閲覧専用
職場のジェネレーションギャップ?
発達障害者ばかりの職場だったとか?笑 職場ガチャが外れたんです(匿名さん5)
5レス 183HIT 社会人さん -
閲覧専用
嫉妬されて辛いです。82レス 2462HIT OLさん (30代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
職場に嫌いな人がいます
>冷蔵庫にある飲みかけのペットボトルのお茶を勝手に捨てたり、中身…(匿名さん10)
10レス 471HIT ユン (♀) -
閲覧専用
気合いで仕事がんばるぞ
釣りかもだけど一応…。 無理せず休みな…。(社会人さん1)
1レス 52HIT 社会人さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
104レス 1579HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
15レス 263HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
13レス 277HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
15レス 304HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
26レス 339HIT 社会人さん - もっと見る