不倫の子だった私。

レス47 HIT数 13183 あ+ あ-


2011/07/03 15:19(更新日時)

先日私が母のW不倫でできた子ということがわかりました。

というのも
父がAB型、母もAB型、兄もAB型。
私はA型です。
ただ普通にA型なら良かったのですが、
AOのA型でした。
母のずーーーっとつけてる日記を引っ張り出して
こっそり読むと、
『可能性は五分五分。でも産みたい。』とのこと。
きっと相手がAOかBOだったのですかね。

母は私を産みたいと思ってくれたし、
こんなことになりましたが、父も兄も知らないこと。
私はずっと黙ってこのままいたいです。

でもまだ若いし、もし私が大怪我とかして
輸血とか臓器移植とかなったら
えらいことになりますよね。
だからといって毎日慎重に生活するわけにもいかず。。。

私は父と母にはずっと仲良く夫婦でいてほしいです。
私が生まれる前は悲惨な関係だったのかもしれない。
母がしてことはきっと最低なんだと思うけど、
私はこの両親に育ててきてもらって感謝してます。

でも私に何かあったとき、家族が崩壊するんではないかと
毎日憂鬱です。

No.1610844 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

素朴な疑問✋

AOとかって血液型の検査で分かるの?
なんで分かったの?

ちなみに相手がO型でもAOになりますよ。

  • << 3 レスありがとうございます。 実は入院しています。 血液検査のついでで調べてもらいました。 といってもたいしたことじゃないけど。 でもこれがたいしたことだったらと、 ふと考えてスレをたてました。

No.2

主様、はじめまして

主様がお母様の過去を背負うことはありません
お母様はお母様、主様は主様です
主様の出自がはっきりした今、複雑な思いがあるのは仕方のないこと…でも、『今の両親』の元で育ったことに感謝している心があればきっと乗り越えられると思います

お父様とお母様に、私の両親がお父様とお母様で良かった、その気持ちを伝えてあげて下さい

あなたのご両親は紛れもなく
『今のご両親』なのですから…

主様に幸あれ🍀

No.3

>> 1 素朴な疑問✋ AOとかって血液型の検査で分かるの? なんで分かったの? ちなみに相手がO型でもAOになりますよ。 レスありがとうございます。

実は入院しています。
血液検査のついでで調べてもらいました。
といってもたいしたことじゃないけど。

でもこれがたいしたことだったらと、
ふと考えてスレをたてました。

  • << 11 わざわざ調べてもらうなんて、もともと何か疑問に思うことがあったのですか? あまりにも父親と似てなくて、母親の知人にそっくりだったとか。 入院中に帰宅して日記を読んだの?
  • << 32 主さん、病院ではその様な検査はしません。 AAやA0というのは血液型が持つ遺伝子です。 遺伝子レベルの検査は受け付けません。 事件がらみで裁判所からの命令があれば別ですが… 百歩譲って検査して貰えたとして… 親の許可無く、高校生?の主さんに結果を伝える事は有りません。

No.4

匿名さんと同じくどうやってわかったの?

No.5

と言うか何だか話が信じがたい💧

No.6

>> 5 信じかたいなら信じてもらわなくていいです。

釣りとか言い出す人が出てきた時点で閉めます。

誰にも言えないからこのミクルで相談しました。踏みにじる行為、やめて下さい。

  • << 8 先日不倫相手の子だとわかったんですよね?(その入院中の血液検査で) では日記はいつ見たんですか?
  • << 9 信じがたいとは言いましたが釣りとは言ってませんが💧
  • << 10 逆に閉鎖した方が怪しく感じますが💦
  • << 42 もう主さん、現れないならその方がいいですよ😊

No.7

嘘っぽい
入院してるのにどうやってこっそり日記見たの?

No.8

>> 6 信じかたいなら信じてもらわなくていいです。 釣りとか言い出す人が出てきた時点で閉めます。 誰にも言えないからこのミクルで相談しました。踏… 先日不倫相手の子だとわかったんですよね?(その入院中の血液検査で)
では日記はいつ見たんですか?

No.9

>> 6 信じかたいなら信じてもらわなくていいです。 釣りとか言い出す人が出てきた時点で閉めます。 誰にも言えないからこのミクルで相談しました。踏… 信じがたいとは言いましたが釣りとは言ってませんが💧

No.10

>> 6 信じかたいなら信じてもらわなくていいです。 釣りとか言い出す人が出てきた時点で閉めます。 誰にも言えないからこのミクルで相談しました。踏… 逆に閉鎖した方が怪しく感じますが💦

  • << 26 いちいちうるせー奴

No.11

>> 3 レスありがとうございます。 実は入院しています。 血液検査のついでで調べてもらいました。 といってもたいしたことじゃないけど。 でもこれ… わざわざ調べてもらうなんて、もともと何か疑問に思うことがあったのですか?
あまりにも父親と似てなくて、母親の知人にそっくりだったとか。

入院中に帰宅して日記を読んだの?

  • << 14 実はずっと前から似てないことを気にしてました。 だから調べてもらいました。 よかれと思って相談したけど、逆に傷つくからどう思われようともう閉鎖します。

No.12

入院準備のために血液検査をして、荷物を取りに帰ってます。

もう大人に相談したんが失敗ですね。疑うことばかり。もういいです。

  • << 15 だから、何で血液型検査しようと思ったの? 私も今まで入院したことあるけど、血液型検査してみようなんて思ったことないから。 何か思い当たることがあったのかな~と疑問なだけなんだけど。
  • << 17 ↓法律的な事も含め、ご相談されたらいかがでしょう。 http://www.bengo4.com 相当な苦しみでしょうが主さんに最高の幸せがいつか訪れますようにお祈りします。

No.13

>> 12 なら血液検査のついでじゃないですよね?

No.14

>> 11 わざわざ調べてもらうなんて、もともと何か疑問に思うことがあったのですか? あまりにも父親と似てなくて、母親の知人にそっくりだったとか。 入… 実はずっと前から似てないことを気にしてました。

だから調べてもらいました。

よかれと思って相談したけど、逆に傷つくからどう思われようともう閉鎖します。

  • << 18 主さんが気にするくらい似てないなら、両親もとっくに分かった上でのことじゃないですか? 分かった上でお父さんは娘として育ててるんじゃないですか?

No.15

>> 12 入院準備のために血液検査をして、荷物を取りに帰ってます。 もう大人に相談したんが失敗ですね。疑うことばかり。もういいです。 だから、何で血液型検査しようと思ったの?

私も今まで入院したことあるけど、血液型検査してみようなんて思ったことないから。
何か思い当たることがあったのかな~と疑問なだけなんだけど。

No.16

年齢だしてみ

No.17

>> 12 入院準備のために血液検査をして、荷物を取りに帰ってます。 もう大人に相談したんが失敗ですね。疑うことばかり。もういいです。 ↓法律的な事も含め、ご相談されたらいかがでしょう。
http://www.bengo4.com
相当な苦しみでしょうが主さんに最高の幸せがいつか訪れますようにお祈りします。

No.18

>> 14 実はずっと前から似てないことを気にしてました。 だから調べてもらいました。 よかれと思って相談したけど、逆に傷つくからどう思われようとも… 主さんが気にするくらい似てないなら、両親もとっくに分かった上でのことじゃないですか?

分かった上でお父さんは娘として育ててるんじゃないですか?

No.19

まぁまぁ~(^_^;)

まだまだ未成年でお若い主さんを皆さんでよってたかって主さんに対して不快なレスをするのも、いかがなものかと思いますよ😥

しかも主さんは悩んで心を痛めていらっしゃるワケですし…😥

どなたかもおっしゃっていたように、主さんはお母様の責任を背負う必要はありません。

何のアドバイスにもなれなくてすみませんが🙇

私も主さんの将来に✨幸あれと思います😊

  • << 21 疑問に感じた事を不快とひとくくりにされたらそれまでですが💧
  • << 46 そうそう、主は釣りそっこなって落ち込んでるんだから そんなに虐めなくても、ねぇ~😱

No.20

主さんに何かあった時…

お父様がどう感じるか…ですよね。

それは主さんが今悩んでもどうしようもない事です。

もし今後主さんに何かあり、お父様の知るところとなった時、お父様がどう反応するかは、その時になってみないと分からないわけですし、その時考えましょう。


今のところ主さんに将来の『もしも』以外に不安も不満もなく、気持ちの揺れもないのなら、それでいいじゃないですか。

今まで通り普通に暮らせばいいだけです。

No.21

>> 19 まぁまぁ~(^_^;) まだまだ未成年でお若い主さんを皆さんでよってたかって主さんに対して不快なレスをするのも、いかがなものかと思いますよ… 疑問に感じた事を不快とひとくくりにされたらそれまでですが💧

  • << 24 主さんが「踏みにじる行為、やめて下さい。」っておっしゃってるのですから 主さんが不快なのではないでしょうか?😥

No.22

なんかいろいろ辻褄合ってないけど

No.23

今の心情を母親にだけでも相談しましょうよ。

No.24

>> 21 疑問に感じた事を不快とひとくくりにされたらそれまでですが💧 主さんが「踏みにじる行為、やめて下さい。」っておっしゃってるのですから

主さんが不快なのではないでしょうか?😥

No.25

貴女になにかあったとして、ゴタゴタしてもその事は夫婦の問題じゃないかな?子供にはどうしようもない、お母さんが選んだこと、お父さんが選ぶ道。貴女はあなたとして強くなれば良い。貴女はこれから乗り越えなくちゃいけないから。

No.26

>> 10 逆に閉鎖した方が怪しく感じますが💦 いちいちうるせー奴

  • << 28 本当にうるさい&しつこい ぐちゃぐちゃ言うなら見なければいいじゃん
  • << 35 疑問点を聞いただけで こう言う言い方しか出来ないレス者こそ不快です。
  • << 47 お前もな😁

No.27

>> 26 同感です…😥

No.28

>> 26 いちいちうるせー奴 本当にうるさい&しつこい

ぐちゃぐちゃ言うなら見なければいいじゃん

No.29

4さんべつに悪くないでしょ。

ふざけたり、おちょくったりしてるわけじゃないし。



スレ立てて相談するのなら、キレずに質問には答えないと
的確な意見も貰えないよ。



主さんの表現に足りないところがあったから聞かれているだけ。

No.30

ここで相談してどうなる?
夫婦の問題でしょ。
愛されて育ったならそれでいいじゃない。
いくら親でも日記見るなんてやっちゃいけないでしょ。

No.31

早かれ遅かれ分かる事実だったんだと思うよ。きっかけが何であれ、父親が違うだなんてショックだよ💦

父親が知ってしまったら…あなたに対する気持ち、両親が別れてしまうのでは❓と色々考えてしまっているのかな❓❓

過去の事はどうにもならないもんね。知ってしまった以上、これからどうするかはお母様と話されては❓❓

No.32

>> 3 レスありがとうございます。 実は入院しています。 血液検査のついでで調べてもらいました。 といってもたいしたことじゃないけど。 でもこれ… 主さん、病院ではその様な検査はしません。


AAやA0というのは血液型が持つ遺伝子です。


遺伝子レベルの検査は受け付けません。


事件がらみで裁判所からの命令があれば別ですが…


百歩譲って検査して貰えたとして…
親の許可無く、高校生?の主さんに結果を伝える事は有りません。

No.33

>> 32 ですよね…‼
ただA・O・B・AB、RH+-位の簡易検査ですよね…。
私も高校で習いたての頃は、友達と親の血液型の組み合わせを調べて遊んだ記憶がありますねぇ~😁

No.34

再レスしますね。
血液型は危うい個体認識法ですよ。
例えば、骨髄移植をすれば、違う型になる場合がありますよ。

No.35

>> 26 いちいちうるせー奴 疑問点を聞いただけで
こう言う言い方しか出来ないレス者こそ不快です。

  • << 38 真剣に聞く言い方ではないだろ。

No.36

どっちにしろ、人のスレで、言い争っている時点で喧嘩両成敗

No.37

主さんが悩む事じゃなく、お母さんが悩む事だよ。
一人で苦しいなら、お母さんに相談したら?

それに、お母さんが不倫した時点で壊れた家庭だった。
だから昔の不倫がバレて壊れる家庭なら、それまでの家庭なんだよ。

No.38

>> 35 疑問点を聞いただけで こう言う言い方しか出来ないレス者こそ不快です。 真剣に聞く言い方ではないだろ。

No.39

病院からの一時帰宅で 容易にさがして読めた お母さんの過去の日記なら、 もう お父さんも気づいてるかも知れないですね…(^_^;)


お母さんも 本当に隠し通すつもりなら そんな日記 手元に置いて欲しくないなあ⤵

主さんの身に何かあってばれる事より 可能性としては 日記を他の兄弟やお父さんに読まれる事の方が高くないですか?(;Д;)


お母さんに話して 破棄して貰ったら?

No.40

臓器移植や交通事故…💦


絶対ないとはいえないけど確率的にはかなり低いかと😥


しかしお母さんの日記はかなり古い物ですよね❓
よく見つけられたと感心してしまいます💦

No.41

釣り乙。

No.42

>> 6 信じかたいなら信じてもらわなくていいです。 釣りとか言い出す人が出てきた時点で閉めます。 誰にも言えないからこのミクルで相談しました。踏… もう主さん、現れないならその方がいいですよ😊

No.43

>> 38 真剣に聞く言い方ではないだろ。 同意。

No.44

マンガの僕妹って確か
こんな話でしたよね。

No.45

妄想😂😂❓❓

No.46

>> 19 まぁまぁ~(^_^;) まだまだ未成年でお若い主さんを皆さんでよってたかって主さんに対して不快なレスをするのも、いかがなものかと思いますよ… そうそう、主は釣りそっこなって落ち込んでるんだから

そんなに虐めなくても、ねぇ~😱

No.47

>> 26 いちいちうるせー奴 お前もな😁

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧