注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇

主人に腹がたちます。

レス4 HIT数 3437 あ+ あ-

かめれおん( 20代 ♀ 3ef5Lb )
11/06/01 10:18(更新日時)

3児の保育園児ママしてます。

重労働の夜勤しており、扶養ぬけています。

毎日しごとに、育児が忙しく ストレスがひどくたまります。

実家も遠いし、引っ越してきて一年しかたたず、友達もいません。

あまりお金もなく車もありません。
朝夕自転車で三人つれて片道ニキロ走ってます。

昨日、何ヶ月ぶりかの映画を見てきました。

そのことを旦那に言ったところ、『あさってのデート(半年ぶり)で行こうと思ってたのに、なんやねん』と怒られ冷たい態度とりました。
むかつきます。

なにより、昨日いちにちかけて考えたのプランが映画で、それを私につぶされたのが気に入らないそうです。

つまんないです。
私は、ストレス発散にそとに行ってはいけないのかよ。 しかも頻繁に行くわけではないのに。
タバコも吸わないしお酒ものまないのに、他にどうやってストレス発散したらいいんだ。
旦那は、インドアで束縛が激しく、私が外で遊ぶのが気に入らないみたいです。

しかも、前日休みの夜勤の当日の午前10時から午後1時しか外出してません、しかも、映画のためしか外出してません。

これって私がおかしいの❓

遊びにいくのは、悪いことなのか❓

むかつきます

No.1604605 11/05/31 23:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 11/06/01 00:29
匿名1 ( 20代 ♀ )

遊びに行くのは悪いことではないし、息抜きも必要だと思います。

ただ旦那さんが頑張って一日かけて考えてくれたプランをつぶしてしまったのはちょっと旦那さんが可哀想かな⁉

旦那は二人で映画に行くのを楽しみにしてたんだと思います😥

No.2 11/06/01 06:49
新婚さん2 ( ♀ )

主さん、いつもお疲れ様です☺

主さんは全然間違ってないと思いますし、お仕事や育児や家事も頑張ってらっしゃると思いますし

息抜きの為に、たまの外出、私はいいと思いますよ☺

うちの旦那は私が女友達と🍻飲み会も快く行かせてくれますし、頼めば🚗迎えに来てくれます。

主さんのご主人、
ちょっと厳しいというか…😥

主さん、もっと強気に出ても良いのではないでしょうか?😥

No.3 11/06/01 09:59
通行人3 ( ♀ )

主さん、スゴいね。毎日お疲れさま。

ストレスも疲れもそりゃ溜まるよね💦

だから息抜きに数時間、自由に出掛けて映画を観ようが外食しようが、全然オッケーだと思います。それを責める人なんて誰もいないよ。

ただご主人は、せっかくの気持ちを無にされたようでへそが曲がっちゃったんだね💦

疲れてる上にギスギスしてたら余計しんどいし、何もかも嫌になっちゃうから、ここはひとつ、ご主人にペコリしちゃったらどうかな…

「せっかく考えてくれたのにごめんね。知らなかったよ💧ちょっと気分がいっぱいいっぱいになっちゃったから気晴らししたかったんだ。ほんと、ごめんね」とかなんとか…

もし、既に謝った上での冷たい態度ならシカトでいいけど、代わりに旦那の好きなオカズでも黙って出すとかでカバーしませんか?

No.4 11/06/01 10:18
専業主婦4 ( 30代 ♀ )

主さん、いつもお疲れ様です🙇🙇

スレ本文をみて感じたのですが、少し旦那さんとコミュニケーション不足な気がしました😃

映画を見てくることを旦那さんに言ってから行かなかったのですか?💦

面倒かもしれませんが一言あると防げるケンカ(?)って多いですよ😊
次からはそれを心掛けてみては如何でしょうか?😃

今回、きっと旦那さんは主さんと出掛けられる事を楽しみにしていて、それが無碍にされた反動でスネちゃったんだと思いますよ😊
ようは主さんが大好きなんです😃

主さんもムカついちゃったかもですが、旦那さんの気持ちを考慮して主さんが一歩ひいて仲直りしましょう😊

次は仲良く出かけられると良いですね☺

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧