お互いパートナーがいるのに
こんばんは。
私は夜の仕事をしています。
そこで働いている男性と出会いました。
彼には彼女がいます。
そして私には旦那と3歳になる子供がいます。
それは二人共承知です。
一度彼の相談を受けてから
お互い気になる存在になっていると分かりました。
だけど体の関係もまだありません。
私は、旦那に対する愛情がわかりません。
出会って4~5年経ちますが、旦那は帰ってくると、テレビを見て私が話かけなければ必要最低限な事以外話さないし、気がつけば寝ています。
だけど旦那は私の事は好きだと思います。
喧嘩すると私は、感情的になってしまい別れると言うのですが、旦那は別れないと言います。
私は旦那に対する愛情が、
恋人としての好きなのか
家族愛としての好きなのか…。
でも、毎日同じ事の繰り返し。マンネリ、会話もない、旦那は私から誘わないとどこにも行こうとしない、最近は育児の手伝いもないです。
だけど、冗談を言いあってふざけたりもします。子供とも遊びますし、子供に対する愛情はとてもあります。
だけど私は、好きな人ができてしまい、旦那に対する愛情が分からず、でも子供の事を考えると別れる事もできません。
罪悪感と旦那に対する愛情が冷めて行きそうで、気持ちが押し潰されそうです。
好きになった彼も、彼女に対する愛情が分からないと言っていました。
好きになると言う感情は一度でてしまうと、自分ではコントロールができなくなると私は思います。
もし、彼の事を諦めてしまえば今の生活が今より余計嫌になってしまいそうで。
私はバカですね。
どうしたらいいでしょうか?
新しいレスの受付は終了しました
どうして旦那さんはいつも不機嫌なのか考えた事ありますか?
もしかしたら主さんに原因がある場合もありますよ。
私がいつも思う事があります。
相手を変えたければ、まず自分自身が変わる事。
難しい事だけど、それが一番の近道。
他に癒しを求め、違う人と一緒になっても、今の主さんのままでは相手もまた、旦那さんの二の舞になる可能性があります。
旦那さんに優しくしてもらいたければ、まずは主さんが旦那さんに優しくしてみて下さい。
それでも変わらなければ、旦那さんに原因があります。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
宜しくお願いします0レス 17HIT 一途な恋心さん (40代 ♀)
-
敵同士?8レス 104HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
なんでナンパ??7レス 127HIT みか (20代 ♀)
-
音信不通…10レス 174HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
対面で座るのが嫌4レス 121HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
敵同士?
どちらかがトラウマレベルで苦手ならその意見を尊重するでしょう。 主は…(匿名さん8)
8レス 104HIT 恋愛中さん (20代 ♂) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
会うならファミレスなどの人前が良いですね。 当時に引っ越しもする。 …(匿名さん41)
41レス 513HIT 匿名さん (30代 ♀) -
なんでナンパ??
ワンナイト目的。やらせてくれそうにみえたんじゃないですか。(匿名さん7)
7レス 127HIT みか (20代 ♀) -
ほぼ叶わない恋と1日で失った恋
本当にもう一回付き合って欲しいと言いましたが1日くらい考えてくれて、友…(恋愛好きさん0)
12レス 318HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
宜しくお願いします0レス 17HIT 一途な恋心さん (40代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 87HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 74HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 661HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 92HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 133HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 661HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1793HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 87HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 216HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
55レス 1291HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
田原としひこの「真ん中も元気」発言はセーフなのでは
田原としひこの「真ん中も元気」発言に関しては問題ないのではないか?
25レス 274HIT 社会人さん -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
好きになった子がそうでした
20レス 249HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
痩せたのに太ったと言われる
父親が本気で意味分かりません。 家族旅行として旦那・子供を連れて実家に宿泊しています。 …
22レス 391HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) 1レス -
雨の日、車で来る友人を誘いますか?
友人を雨の日に誘うのは普通ですか? 友人から、友人の住んでいる市でお茶しようと誘われました。そこま…
15レス 214HIT 聞いてほしいさん -
真面目に働くだけ損する会社
化粧品の販売をしています。 なんかだか、真面目に働いてもうちの会社は損な気がします。 …
9レス 163HIT 社会人さん (30代 女性 ) - もっと見る