高校生のバイト

レス4 HIT数 2859 あ+ あ-


2011/05/26 23:09(更新日時)

高校生や大学生などのするような飲食や販売のバイトって、だいたい最低何ヶ月以上続けなきゃいけないものなんでしょうか?
(規則とかじゃなく一般的な常識として)

また、たいていの人は何ヶ月くらい続けてるんですか?


周りにバイトしてる友達がいないので教えてください🙇

No.1600450 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

うーん…
あくまでも個人的な感覚だけど、半年以上かな。

仕事も覚えて職場にも慣れて…って感じだと思うから。

  • << 3 ありがとうございます🙇 参考にさせてもらいます✨

No.2

馴染めるか馴染めないかによりますよ😄

私が以前バイトしてたカラオケ屋は3日でやめる人が結構いました。

馴染んでる人は3~4年バイトしてましたけど。

  • << 4 ありがとうございます🙇 3日なんているんですか😲 雰囲気とかも大事ですね✨

No.3

>> 1 うーん… あくまでも個人的な感覚だけど、半年以上かな。 仕事も覚えて職場にも慣れて…って感じだと思うから。 ありがとうございます🙇
参考にさせてもらいます✨

No.4

>> 2 馴染めるか馴染めないかによりますよ😄 私が以前バイトしてたカラオケ屋は3日でやめる人が結構いました。 馴染んでる人は3~4年バイトしてま… ありがとうございます🙇
3日なんているんですか😲
雰囲気とかも大事ですね✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧