注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

曖昧な関係

レス75 HIT数 18504 あ+ あ-

匿名さん
11/07/05 16:15(更新日時)

今私には曖昧な関係の人がいます。

・2人でご飯にいく
(半分出すと言ってもおごってくれる)
・2人でデートする(お台場など)
・体の関係は無し
・約5年前に私は彼に告白→フラれた
・会うときの連絡は大抵彼から
・今はお互い恋人がいない

ちなみに、彼は2つ年上です。
お互い社会人で、
彼は東京、私は神奈川の実家です。

地元に帰ってくるときなど、わざわざ私に連絡するというのは、ただの都合のいいキープでしょうか?それとも単に友達でしょうか?

仲良くなったのは、約1年前からでお互い恋人と別れてからです。
私は彼に対して今はもう好きという恋愛感情はありません。彼もそれを察して、私に声をかけてくれるのかなと思ってます。(もう私が友達と割り切っていると彼もわかっているからという意味です)

好きじゃない女と2人で何度も会ったりおごったりするのは、男性からしてみたらなんともないことでしょうか?

教えて頂ければ幸いです。
長文失礼致しました。

No.1595418 11/05/18 03:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/18 03:46
匿名さん1 ( ♀ )

もしかしたらあなたがまだ彼を好きでいるのでは…と友達以上恋人未満ってやつでは❓

なんらかのきっかけがない限り恋愛には発展しなさそうですね💧

あなたに気持ちがまったくないなら友達でいいのでは❓

No.2 11/05/18 05:39
匿名さん0 

>> 1 最近になって、また気になりだしているかもしれないですが認めるのが怖くて😞💧

アドバイスありがとうございます‼

よく考えてみます😣✨

No.3 11/05/18 11:03
匿名さん3 

気になる人と二人の状況をお互いがつくり、ましては一晩共にしてる
悩むも何ももう既に行動起こしちゃってるじゃん。
普通は二人きりの食事に誘われた時点で悩むべきでは。

• << 6 回答ありがとうございます。 一晩共にしたわけではありません。 すいません💦 私は、男女が2人で食事にいくことが、すぐに恋愛になるとは考えられなくて… 友達というか恋人未満なんだと思います。

No.4 11/05/18 15:07
男性意見 ( ♂ nwAwc )

>> 3 NO3(匿名さん3)さん、「ましては一晩共にしてる」って書いてますが主さんはそんなこと一言も言ってませんが‥‥❗

僕にもご飯を食べに行ったり、電話やメールで話し合ったりする女性が何人か居ます。
勿論彼女達の事は好きです。
でもそれは友達として好きであって、NO1さんが仰っていたように〈友達以上恋人未満〉な関係です。
もうそれぞれ3年~11年続いています。

男と女の関係は恋愛関係だけじゃなく、友達関係もあると思います。

主さんのその'彼'も友達関係でいたいと思っているのかも知れないですね☝

ただ、彼も彼女と別れたばかりなので、ひょっとしたら以前告白してくれた主さんと付き合えるかな?との思惑があるかも知れないですね☝

もし将来、彼が告白してきたら、その時点での主さんの気持ちを伝えれば良いと思います。

頑張って下さい💪

• << 7 回答ありがとうございます。 すごく参考になりました‼✨ 男女の友情なんか存在しないと言われて考えていたので、すごく納得しました✨ そうですよね。 匿名さんは、気持ちが変わることはありませんか? その女性に対して、恋愛感情を抱くとしたらどのようなときですか? わかる範囲で教えて頂ければ幸いです😄

No.5 11/05/18 18:41
tokumei ( tpFyc )

>> 4 横レスすみません。
そういう女友達が自分のことを好きだとわかったら、キスしたりしちゃいますか❓エッチなことも。

No.6 11/05/19 01:22
匿名さん0 

>> 3 気になる人と二人の状況をお互いがつくり、ましては一晩共にしてる 悩むも何ももう既に行動起こしちゃってるじゃん。 普通は二人きりの食事に誘われ… 回答ありがとうございます。

一晩共にしたわけではありません。

すいません💦
私は、男女が2人で食事にいくことが、すぐに恋愛になるとは考えられなくて…
友達というか恋人未満なんだと思います。

No.7 11/05/19 01:30
匿名さん0 

>> 4 NO3(匿名さん3)さん、「ましては一晩共にしてる」って書いてますが主さんはそんなこと一言も言ってませんが‥‥❗ 僕にもご飯を食べに行っ… 回答ありがとうございます。

すごく参考になりました‼✨
男女の友情なんか存在しないと言われて考えていたので、すごく納得しました✨

そうですよね。
匿名さんは、気持ちが変わることはありませんか?
その女性に対して、恋愛感情を抱くとしたらどのようなときですか?

わかる範囲で教えて頂ければ幸いです😄

No.8 11/05/19 13:57
男性意見 ( ♂ nwAwc )

tokumeiさんから質問を受けたのでお答えさせて頂きます。
(主さん、勝手にこの場所を使ってごめんなさい🙇)

『女友達が自分のことを好きだとわかったら、キスやエッチをしますか?』という内容の質問でしたが、僕がキスやエッチをしたいと思うほど、その女友達のことを好き、または愛していなければ何も起こりません。

そして主さんが【匿名さん】に質問されていましたが、前後の文章を読んで僕への問い掛けと思われますので答えさせて頂きます。
『女友達に対して気持ちが変わることはないですか?』『恋愛感情を抱くとしたらどのような時ですか?』という内容の質問でしたが、絶対というわけではありませんが、僕と女友達との間で恋愛関係になる可能性は限り無くゼロに近いです。
僕の女友達は学生の頃から…社会人になってから…友達の友達…趣味が同じで…等々、いろんなカタチの出会いから友達になりました。
その関係を例えて言うと小学校のクラスメイトのような距離感があります。
思い出してみて下さい。クラスには好きな子(異性)が1人居て、でも他の子(異性)とも話したり、笑ったり、遊んだりした子が何人か居たでしょう☝
恋愛感情で好きな子は1人だけど、恋愛感情ではない好きな子っていうのが、今大人になって付き合っている女友達なんです。
だから『恋愛感情を抱く』ことは僕は無いです。お分かり頂けたでしょうか?

• << 10 回答ありがとうございます! そうですよね! 私は男女間の友情はあると思っているので、2人で遊ぶ=恋愛とは限らないと思っています。 匿名さんのおっしゃるとおり、人として好きという感情だと思います。 ただ、男性に聞くと、ほとんどの人が男女の友情はありえないって言うんですよ! 男にはどんな人でも必ず下心があると。 でも私は友達だと思ってます!

No.9 11/05/19 14:49
匿名さん9 

自分も同じような関係の人がいて、本当に悩んでます。
自分の考えでは、ある程度いいなと思う人じゃないと何回も行きません。

友達として見てると言っても、男と女。やっぱり意識しますよ。

• << 11 回答ありがとうございます! 同じ考えの方がいらっしゃって嬉しいです。 失礼ですが、匿名さんは男性の方でしょうか? ご意見とても参考になりました。

No.10 11/05/19 16:11
匿名さん0 

>> 8 tokumeiさんから質問を受けたのでお答えさせて頂きます。 (主さん、勝手にこの場所を使ってごめんなさい🙇) 『女友達が自分のことを好き… 回答ありがとうございます!

そうですよね!
私は男女間の友情はあると思っているので、2人で遊ぶ=恋愛とは限らないと思っています。
匿名さんのおっしゃるとおり、人として好きという感情だと思います。

ただ、男性に聞くと、ほとんどの人が男女の友情はありえないって言うんですよ!
男にはどんな人でも必ず下心があると。

でも私は友達だと思ってます!

No.11 11/05/19 16:15
匿名さん0 

>> 9 自分も同じような関係の人がいて、本当に悩んでます。 自分の考えでは、ある程度いいなと思う人じゃないと何回も行きません。 友達として見てると… 回答ありがとうございます!

同じ考えの方がいらっしゃって嬉しいです。
失礼ですが、匿名さんは男性の方でしょうか?

ご意見とても参考になりました。

No.12 11/05/19 16:38
匿名さん9 

>> 11 はい、男性です。20代後半です。

自分もご飯ご馳走したり、多めに出したりしてます。たまに割勘です。

二人でデートなのかな?もしました。どこか連れて行ってという感じでドライブはよくありました。

体の関係は一度もないです。大切だと思ってますから。

No.13 11/05/19 17:14
匿名さん0 

>> 12 ありがとうございます。

やっぱり、大切に思っていたら容易く体の関係にはなりませんよね。

匿名さんは、その子と付き合う気はないんですか?

No.14 11/05/19 18:23
匿名さん9 

>> 13 その人は、とても大切な人で、そういう関係はちゃんとしたかったと思ってました。でも、男は体求める場合が多いと思います。そういう意味で彼は自分と似てるタイプかもしらないです。

お付き合いしたいですよ。ただ相手には、好きな人がいるの知ってますから。相談されてました!
今はケンカしました。その場で仲直りはしましたが、お互い連絡してません。

って、自分の話しちゃっていいんですか?

No.15 11/05/20 23:33
匿名さん0 

>> 14 全然かまわないです!
むしろお話し聞けてよかったです!
ありがとうございます。

それ辛いですね…
匿名さんの存在の大きさに早く気付いてくれるといいんですが(>_<)

そうですね。
同じタイプかもしれません。

もう少し様子みてみます!
会いたくなったら、私から連絡してしまっていいんでしょうか?

No.16 11/05/21 00:35
匿名さん9 

>> 15 会いたいとか言われたいですよ。やっぱり言葉で言われるのは違いますからね!
僕は会いたいって言葉が一番うれしいかも。

ご飯行くってなるとご馳走してくれる人なら、よくご馳走してもらったから、たまにはご馳走するって言われるとうれしい。

僕の話ちょっと聞いてもらうこといいですか?最近、すごく考えこんでいて。ケンカの時、出会って初めて怒ったんです。

No.17 11/05/21 01:51
匿名さん0 

>> 16 ありがとうございます。
そうですよね。
私も言われたら嬉しいです♪

でも彼は匿名さんと違って、私に恋愛感情はないと思うんです。
連絡しやすい女友達というか..
だから会いたいって気軽に言えなくて😞

私でよければ!
ケンカの原因はなんなんですか?

No.18 11/05/21 08:45
匿名さん9 

彼とは頻繁に連絡してますか?どうして恋愛感情ないと感じるのですか?何か原因が?会いたいけど、会えないんですね。その気持ちはすごくわかります。

ケンカの理由は、男とどっか行くことを言われ、都合のいい人として使われてると感じていたので、もう終わりにしようと決意しました。
都合よく使ったって近くにいるの誰でもよかったって言え!と言いました。これで嫌われるし、この人とはこれで縁切れると思ったんですが、相手はまさかの号泣。そこから冷静になって、お互い思ってること少し話して。
複雑なんですが、彼女は辛いこと多すぎて、記憶がない時期があるんです。
自分と会ってない日が珍しかった時の記憶ほとんどないんです。
複雑なので、箇条書きみたいに説明しても大丈夫ですか?

No.19 11/05/22 01:00
匿名さん0 

>> 18 期待して惨めになるのが嫌なので、恋愛感情はないと思って割り切ってます。
ここ2ヶ月連絡をとってません。でも普段からそこまで頻繁ではないです。

そんなことがあったんですね…
お疲れ様でした😣

詳しく箇条書きでお願いします。

No.20 11/05/22 03:29
匿名さん9 

>> 19 どうして?惨めなことなんてないです。誰かを好きになることは素晴らしいことだと思います。自分の気持ち無理に抑えてますよね。彼のこと好きですよね?ここでは素直になって下さい。
彼と向き合うの怖いですよね。すごくわかります。

彼女のこと好きだと認めたくない自分がいましたが認めてしまいました。
・好きな人の相談を受けた。
・母親を病気で亡くした。自分も父親を亡くしていたので、気持ちがよくわかる。
・辛い時そばにいた。会ってない日が珍しい。彼女から辛いとの連絡増える。
・仕事でも悩みを抱えていたが、誰にも言えない。
一緒にいる時間増え、好きになった
・クリスマスとバレンタインは一緒に食事。
・デートスポットに行くこともある。買い物、イルミネーション、テーマパークなど。
・連絡はお互い用事がある時のみ。全くない時もある。

No.21 11/05/22 17:41
匿名さん0 

>> 20 前に好きだったこともあり、今は彼が気になってます。
だけど匿名さんのおっしゃる通り、素直にとびこめないんです。怖くて...こんなんじゃだめなのはわかってるんですけどね。
なるほど。
聞く限り形としてはカップルですね。
もしかしたら、好きな人の話をして妬かせたいという気持ちがあったんじゃないでしょうか?
そうでなければ喧嘩にならなかったと思います。彼女も気付いてほしかったというか。
きっと両想いな気がします。
私の勝手な推測ですが(>_<)

状況似てますね…

No.22 11/05/22 23:41
匿名さん9 

>> 21 メチャクチャ似てるから、ビックリしたんです。だから、気持ちわかるかもって思って。
気になるのと好きってどう違うのですか?彼のこと好きだという自分を隠してませんか?彼のこと大切ですか?今の曖昧な関係は嫌ですよね。

相手と向き合うの怖いですよね。自分もずっと逃げてました。けど、これじゃ何も進めないと思って行動しました。

両想いはないですよ。ケンカした時に男としてない。って言われてます。生まれて初めて人を守りたいって思ったと伝えました。本当にそう思ったから。何も言わず泣いてました。連絡もお互いしてないので。

No.23 11/05/23 02:43
匿名さん0 

>> 22 本当にびっくりですね。
わかってくれる方がいて嬉しいです。

匿名さんのおっしゃるとおり…
彼が大切です。そして、もし彼女ができたらって考えると泣きたくなります。最後に会ったのは2ヶ月前なんですが、ちょっと色々あって彼のこと毎日考えてます。以前より臆病になってしまってなかなか認めたくないんですが、もう立派な好きですよね(>_<)

そうなんですね...
それはショックですね。
でもちゃんと伝えられてすごいと思います!!!(>Д<)
その日に会ったのが最後ですか???

No.24 11/05/23 03:47
匿名さん9 

>> 23 やっぱり!絶対好きな気持ち隠したりしてるなって思ってました。自分に正直になるのは勇気いりますし、怖いです。

それが最後に会ったのは、それが最後で、連絡もないですよ。ケンカしてから会ってないから、連絡した方がいいのかなって思ったりしますけどね。

No.25 11/05/23 03:53
匿名さん0 

>> 24 そうですね。
最近ちゃんと認めるべきだなって気付きました。勇気がほしいです。しっかり向き合いたいです(;_;)

そうなんですね。
もしかしたら向こうからは連絡しにくいんじゃないでしょうか?私が彼女の立場だったら連絡待ってしまう気がします。
どれぐらい前ですか?

No.26 11/05/23 04:18
匿名さん9 

>> 25 大丈夫です。皆通る道なので、通ることになりますよ。今自分の気持ちに正直に向き合った。次は彼と向き合う。そうして、順番に向き合っていくので!2ヵ月会ってないんですか。彼から連絡はないのですか?

彼のこと色々あって毎日考えるとありましたが、どんなことあったんですか?

自分は結構考えますね。好きとは伝えてなくて。ただ傷つけてこれでいいのか?とか。縁終わるつもりで言ったんですが、仲直りして終わったので。半月くらいすぎました。

No.27 11/05/23 04:42
匿名さん0 

>> 26 ありがとうございます。
これから頑張ります。
彼から連絡はありません。

色々というのは…
簡潔にいうと、
彼の家に泊まることになって..
布団も別々だったしもちろん何もないと思ってたんですけど、向こうから手繋いできたりいちゃついてきて…。でも服も着てたし最後まではしてなくて。襲ってくるようなこともなかったです。
これってなんなんですか?好きじゃない女にもそういうことできるんですか?

仲直りしたならきっと待ってますよ!彼女は私からはしないっ!って思って意地はってる可能性もあるだろうし。
気になるでしょうし匿名さんから連絡してみては??
なんかうまくいきそうな2人だと思います(>_<)!!
もどかしいですね…

No.28 11/05/23 07:30
匿名さん9 

>> 27 そうですか。最後まではしてないんですね。その前に何故泊りに行くことになったんです?
男はやりたいって思います。誰でもいいはないんですが。泊りに行くということは相手も最後までOKだと意志だと思うんです。女性は泊りというのは覚悟した方がいいです。

でも、最後までしてないのは大切だと思われていますよ。本当に大切な人には嫌われたかないので。やっぱり彼と自分は似てるかもしれないです。

自分は相手に無理で、いいように遣われたっていう気持ちにさせて申し訳ないって言われNGですよ。相手は自分からしないって思ってるかもですね。自分は連絡したいけど…しないって感じです。
自分達のこういう関係知ってる人はなんで付き合ってないの?と不思議に思ってます。自分が一番思ってます。

No.29 11/05/23 08:18
匿名さん0 

>> 28 泊まりにいくことになったのは、地震で電車がとまってしまったからです。でも強引な感じは一切なくて色々考えてくれた結果でした。私も信頼していたし友達だと割り切っていたのであまりためらいませんでした。
もちろん彼氏以外の男の人の家に泊まったのは初めてです。

やっぱりそう考えていいんでしょうか??遊びとかキープかと思ったんですがそれなら普通最後までしちゃうかと..私が言うのも変ですが男にとってこんなおいしい状況ないと思うし。。。
まったく好意がなかったら自分からそういうことはしないですか?

ほんっとによくわかります…。
彼女は、きっと大切に思ってたからこそ傷付けてしまったことを申し訳なく思って距離をとったのかも。匿名さんから連絡すればきっと安心すると思います!!少なくとも私はそうですね(>_<)
連絡したくてもできないもどかしい気持ち、すごいわかります。

ほんとですね。
自分が一番思いますよね!
友達以上恋人未満ってやつですねお互い(;_;)

No.30 11/05/23 10:05
匿名さん9 

>> 29 地震での影響だったんですね。やっぱり大切にされてますよ。遊びとかキープなら普通最後までしてます。男にとっておいしい状況と言うのは間違いないです。

大概の男は好き=やりたいではないです。やりたいのが一番先だと思います。女として魅力がないなら、やりたいとは思いません。恋愛感情がなくてもやりたいと思人が多いです。勿論そうじゃない人もいます。

彼女は傷付けてしまったことを申し訳なく思って距離をとったのかもとありましたが、彼女を傷つけてしまったのは自分ですよ!泣かしてますから。

彼女をあの時たくさん傷つけてしまったので、連絡するのがとても怖いです。嫌われるつもりだったのが、なぜかその場で一応仲直りしたので。

彼女からしたら、好きな人の相談してたのに何で?信頼してた人が、そんな気持ちにならないでと言いたかったかもです。

No.31 11/05/26 05:10
匿名さん0 

>> 30 レス遅くなりすみません。

大切にしてますかね…
そうだといいんですが(>_<)

急ですが昨夜、
彼から連絡がきました!
来月遊ぶことになりました。

たしかに、友達だと思っていたのに告白されて関係が壊れちゃうからショック、という話は聞きます。でも好きになってしまったものは仕方ないですよね。伝えてみないとわからないこともありますし。

仲直りできたということは、嫌われようとしてたのに彼女はそれを望まなかったってことですよね?
きっと匿名さんのこと、大切な存在だと思ってますよ!!

No.32 11/05/26 08:17
匿名さん9 

>> 31 え?突然あったんですか?よかったですね!羨ましい限りです。楽しみでしょうがないですね!

手出されても拒めないような状況だったじゃないですか。半ば無理矢理いいじゃんと言われても全くおかしくない。それをしなかったのは、すごい大切にされてますよ!

いいように使ったんでしょ?なんて言われたら、すごく傷つくと思うんです。言われたら嫌じゃないですか?それを言ったので、連絡取りにくいです。あの時、終わっていたら悩むことなかったんですけどね。

好きな人>元彼>自分
です。男としてないって言われたから…

昨日、共通の知人が子供生まれたって連絡あったんですよ。生まれたら教えてほしいって前に彼女言ってたんです。それを連絡するべきかすごく迷ってます。もしよかったら早めにアドバイス頂けると助かります。

No.33 11/05/26 10:26
匿名さん0 

>> 32 私が3日前にメールしたんですが返ってこなくて…もういいやーって思ってた矢先にきました。だからなんか揺らいじゃって💦

たしかにそうですよね!
よく我慢したなって思いました。
男女泊まり=SEXだと思ってたから、私に魅力がないだけかと思ってたんですが…
自分を安売りするのは嫌なんで、しなくて本当に良かったと思ってます。それにもし最後までしてたらもう友達には戻れないだろうなって💦

もし、いいように使ったんでしょって言われたら、そんな風に思ってたんだ…っていうのと、軽くみられたんだ…って思って傷つきます。でも反省もします!そういう態度をとってしまったんだなって。
言ってしまった以上言葉は取り消せないけど、その後の誠実な対応で気持ち変わると思いますよ!

男としてないって傷つきますね…
お互い様な気がします。どちらかが悪いとかじゃなく、お互いの歩み寄りがもう少しあったらすごくいい結果になるんじゃないかなって。

それをキッカケに連絡とってみては?
それなら自然だし、一緒に見に行こうよってなるかもしれないですし。
チャンスですよ!何かの縁です。
不安がたくさんあると思いますが、頑張ってください!✨

No.34 11/05/26 14:15
匿名さん9 

>> 33 頑張って連絡したんですね!本当によかった。自分がうまくいかなかったから、何とかうまくいってほしくて!どんな感じでメールしたんですか?

魅力がない人と二人でデートはしないでしょ?何人かで遊びに行くことあってもデートはできないです。
確かにやってたら、都合のいい関係になったかもしれませんからね。彼はタブン真面目で誠実な人な気がします。

反省する?嫌いにならないんですか?そんなひどいこと言われたのに?不思議です。まぁ、仲直りしたこと自体有り得ないことでしたけど。
やっぱり心痛いですね。泣いてましたから。ずっとあの涙のこと考えてます。一番見たくない顔をさせてしまったので。

子供のことだけは伝えようと思います。向こうは自分のこと何とも思ってないんです。このまま立ち去るのも優しさ?なんて悩んでます。

No.35 11/05/26 20:01
匿名さん0 

>> 34 ある男友達に相談したらすごく背中を押されて。ずっと悩んでいましたがこのままでは何も変わらないと気付いたので送ってしまいました。返事がこない間落ち込んでもういいって思ってあきらめかけた頃に電話きて。ほっとした自分がいました。メールは重い雰囲気は一切出さず近いうち空いてる日あるー?みたいな感じで送りました。
匿名さんにも頑張ってほしいです!!自分みてるみたいだからなおさら!!!

そうだといいんですが...でも女友達が多い人だからそのうちの1人に過ぎないと思います。
彼は作っていない優しさで、紳士的だと思います。だからこそ惹かれてしまって。

あくまで私の意見ですが嫌いになれません。X'masやバレンタインに会うなんて特別な存在じゃなきゃしませんし!
罪悪感を感じすぎないで下さい。たしかに泣かせてしまったっていう嫌悪は消えないと思います。でも本当に何が起こるかわからないし、向こうは待ってる可能性もあります!
もしここでひいてしまったらもったいない。それも優しさとおっしゃいましたが、女性はわがままです。どこか好きでいてほしいと思ってしまうんです。
もう一度会って様子を見るべきでは?

勝手な考えですみません。
まだ頑張ってほしいです。

No.36 11/05/27 01:50
匿名さん9 

>> 35 いい友達に相談したんですね。話せる友達がいたら楽ですよね!前に進む勇気を持ってメールしたのがわかります。あきらめかけた頃に電話きたなんてすごい。電話で最後に会った時のこと何か言ってましたか?

女友達が多い人か。よく他の女の人と遊びに行くと聞いたことありますか?自分は仲良しが一人だけいます。それ以外の人はやっぱり女性として見ますからね。仲良しは、恋愛感情なしです。
彼は誰にでも平等に優しい気がします。優しい人には惹かれてしまいますよね。本当に優しい人って自分のこと考えないんです。人のことばっかり考えて、自分のことは後回し。そういうのがわかってしまうと辛いですけどね。

X'masやバレンタインって特別ですよね!女性はイベント大切。だから余計に何考えてるかわかんなくて。

待ってる可能性か。どうなのかな。今までこんなに会わなくて、連絡ないことなかったんです。不思議な感じです。会いたい気持ちも連絡したい気持ちもあるけど、終わらなきゃいけないと考えてました。

女性はどこか好きでいてほしい。恋愛感情がない人間にそんな想われたら、重たいと感じませんか?

勝手な考えではないですよ。大丈夫です。ありがとうございます!

No.37 11/05/27 04:11
匿名さん0 

>> 36 友達にはすごく感謝してます。
ここの掲示板でも、匿名さんはもちろんみなさんに励まされました。
全然普通でしたよ。お互い何事もなかったかのようにしゃべりました。いいのか悪いのか…

あんまり聞かないですね。誘われれば飲みに行ったりするけど自分から誘いたいと思う人はいないと。
私はその"仲良し"な気がします。なんか微妙な距離です。完全に友達と割り切るにはドキドキするし..難しいですね。

誰にでも優しいです。分け隔てなく優しく接することができる人。でも自分も大切にする人なので、頼れるというか。なかなか出会えないと思ってます。

うーん…彼女的には、連絡こなくて寂しい気持ちもあると思いますよ。そんなにずっと一緒にいたならなおさら!!
だって嫌われたわけではないんですよね?その彼女のことを私は知らないのではっきりは言えませんが、自分を心から大切に思ってくれる人がどんなに大事が気付けたら重いなんて思いません。状況にもよりますが、匿名さん達の場合は、付き合ってるようなものじゃないですか。だからこそ。
もし彼女が匿名さんのことをなんとも思ってなければただの思わせぶりだと私は思います。女は勘が鋭いから自分を想ってくれる存在には結構気付くものです。
そして、自分が辛いときに支えてくれる存在はたとえ恋人でなくても大きくて大切です。

本当に終わりにした方がいいと思えますか?まだ繋がっていたいと思うなら、もう一度ぶつかるべきです!築いてきた関係はそんな簡単に崩れないと思います。

頑張ってください!!!
偉そうにすみません…。

No.38 11/05/27 09:20
匿名さん9 

>> 37 何事もなかったかのように接してもらった方がいいんじゃないですか?ギクシャクして、気まずい雰囲気になっても仲良く接してもらうことが一番です。

誘いたいと思う人はいないのは少し違う気がします。そう言って誘われるの待つタイプなんじゃないですか。
たくさん仲良しがいるとのことですが、仲良し皆に、食事ご馳走したりしてたら、生活苦しい気がしません?確かに微妙な距離ですね。友達と割り切ることできないからドキドキするってことですよ。

彼のこと、本当に大切なんですね。想ってもらえるのすごく羨ましいです。お互いがいい感じだから、うまくいく気がします。

相談した友達とは恋愛感情はないんですか?告白されれば、お付き合いに発展することはないんですか?

嫌われたわけではないです。何でそんなこと言うの?って泣いてました。そう言ってくれれば、全部終わるし、楽になると言ったのですが、無言でしたね。

女は勘が鋭いか。彼女もよく言ってました。自分の気持ちに彼女は気付いてたかも。自分のこと少し考えてるかもですね。

自分が辛いときに支えてくれる存在か。そんな人いたらいいですね。特別ですね。中々そんな人いませんよ。

本当は繋がっていたいと思うこと認めます。未練があるけど…相手のこと考えると、もう次に切り替えた方がいいかもってずっと悩んでました。築いてきた関係は、どんな関係だったのかと疑問に感じてます。友情とも愛情とも違う結果になってます。

大丈夫です。励ましてもらってすいません!

No.39 11/05/29 19:29
匿名さん0 

>> 38 遅れてすみません。

たしかにそうですね!気まずい感じを出されるのは一番嫌です。
待つタイプかぁ。でも彼は好きな人には積極的なタイプだと思います。

私が年下だからっていうこともあると思います。じゃなきゃおごらない気が..

改めて考えるとそう思います。恋愛だけじゃなくずっと付き合っていけたらいいなって思ってます。でももう片想いは辛いです。

相談相手と恋愛はないと思います。何かキッカケがない限りお互いに考えてないですね。

立派な愛情だと思いますよ!
もっと自信もって下さい。

今のままでは次に行くのも行けないと思うので、やっぱり一度会うべきでは?
彼女もそれを望んでるんじゃないでしょうか。

応援してます!!

No.40 11/05/29 21:40
匿名さん9 

>> 39 そういう所気使えるから優しいんですよ。
積極的なタイプだと思うのは何か感じることあるんですか?

確かに年下もあると思いますが、そんな何回も何とも思ってない人に奢らないですよ、普通。

人間性が好きなんですね。片想いは辛いですよ。本当はずっと好きだったんじゃないですか?

相談相手が考えてないかはわかんないですよ。自分も最初は相談相手だったので。

愛情ですかね。彼女にはいらないものなので、捨てなきゃいけない感情かもですが。

昨日、メールしました。すぐ返信ありました。ちょっと安心した自分もいました。ただ会う約束はしてません。自分もなかったようになってる感じ。
彼女が会いたいなら言ってくると思うんですが。女性は会いたいって言うイメージです。

実はケンカする前に、物もらうことになって、家にお邪魔することになってましたが、ケンカしたので行けなくなりました。

No.41 11/05/30 01:21
匿名さん0 

>> 40 たしかにかなり優しいです。
包容力があるというか。
好きな人には自分から告白したいっていってました!

そうですかね??
でも彼は私の存在をどう思ってるのかわかりません(>_<)

中身が一番大切だと思ってます。外見も大切ですが、人間性に惹かれないと好きにはなれないですね。
それはないんですよね。他の恋愛してましたし、相談したことも何回かありました!!
だから何があるかわかんないです!!
でも昔好きで憧れだったっていうのは大きいかもしれないです。

メールしたんですね!!!すごい!!
いや、今の彼女からは会いたいって言えないと思います。私が彼女だったら会いたいって言ってもらいたくて待ってしまいます💦ずるいですが。。。
だから本当に会いたいなら匿名さんから伝えてあげて下さい。
プレゼントの話も会えばまた出るかもしれませんよ✨
本当に好きなんですね。守りたいって思われるなんて本当に羨ましいです。

頑張って下さい!!!

No.42 11/05/30 08:45
匿名さん9 

>> 41 自分から告白したいタイプなんですか!結構そういう話もするんですね!

彼はどう思ってるのか。もう直接聞いてみたらいいですよ!はっきりさせたいって言ってみて、言わせる感じにしたらいいですよ。

中身が一番大切ですよ。そういう感じなら、彼の人間性が素晴らしいことです。相談した人と彼は知り合いですか?

昔好きで憧れだったっのが、また好きになるんですね。昔一回ふられたのは原因は?その時も仲良くどこか行ったりしてたんですか?

散々悩んでメールしました。いつもだったら、一緒に顔出そうとなるのが、なかったから、これはもうダメだと思いました。傷つけたのは自分ですから、彼女が会いたくない可能性が高いじゃないですか。そういうことじゃなくて?

守りたいと思っても、向こうにしたら関係ないことかもしれませんし。そばにいる時間が多すぎたんですよ。傷ついてる時わかるようになったので。自分がそばにいて力になれるならと思うようになったのです。

• << 44 今まで恋系の話は私からふってました。もう好きじゃないよ、っていうアピールで。安心させたかったというか。向こうが重く思わなくてすむように勝手にこっちからガードしてましたね。 たぶん、「まだこいつ俺のこと好きなんだな」って思われちゃったら会ってくれないと思うんですよ。だから割り切って接してました。 言わせるかぁ..(>_<) もしこれ以上耐えられなくなったら、口じゃ伝えきれないから手紙かこうと思ってるんですけど..やっぱ重いですかね?? 相談相手と彼は知り合いです。でも特に仲良しなわけではないです。 昔は全然遊んでませんね。 電話もしたことなかったです。 フラれたのは、受験で。でも私付き合って下さいとは伝えられなくて完全に失恋したのは向こうに彼女ができたからです。 それから連絡はどうですか??? 会いたいのか会いたくないのかは、約束してみないとわからないと思いますよ! そんなに長い時間過ごしてきた人を忘れられるわけないです。

No.43 11/05/30 19:06
片思い中さん43 ( 20代 ♀ )

私も友達以上恋人未満です。(私は彼を好きです。)ただ、私達の場合は友達として月2,3遊んでたりしてましたが途中彼に彼女が出来たり私に彼氏が出来たりで逢わない時期もあったりしつつたまに電話したりして…それから1年後お互いフリーになりたまたま部屋に泊まって…彼から手を繋いだり抱き着いてきたりはしたけど何もせず…でした。その後も何もなかったのようにたまに連絡とるも会わない日が過ぎ…半年後に再会してカラオケ行きました。…その一ヶ月後たまたま友達に紹介された方とお食事に行くもなかなか帰らせてもらえず終電逃すハメに💦その方の手を振り払い、これからどうしよう…と思った時、彼の顔がよぎり、泊めてもらおうと連絡したらOKの返事。私は8歳も上だし以前も何もなかったし、手を出される事はないと思ったから…。まぁ仮にそういう事態になっても会って間もない男より彼に手を出された方がいいと思ったりして。…結果的には何もなかったなんて考えは甘かったですね💧今回は…してしまいました。それ以降…相性抜群だったこともあり体の関係になってしまい…彼に「一緒に住もう」と言われたり、家にいたら掃除や洗濯物畳まされたり…家政婦のような扱い😱でもご飯やデート代は彼持ち。何を考えてるのやら。

• << 45 お返事遅くなり、すみません(つд`) そうだったんですか.. 気持ち複雑ですね💧 とてもよくわかります😢 片思い中さんの投稿をみる限りでは、彼の気持ちはどっちともとれますね💦 どうでもいい相手には、毎回毎回お金は出さないと思うんですよね。 相手の男性は20歳ってことですよね? 社会人なんでしょうか? でも、一緒に住もうというのは、大切だからなのか性欲処理としてなのか.. 片思い中さんの場合は、自分のことを好きなのかはっきり聞くべきでは?? 相性が抜群なのはとてもいいことですが、体を許してしまった以上、都合のいい女になってしまう可能性は一気に高まると思います。さらに、家事をやらせるだなんて、何でもやってくれる女として見られてしまいつけあがらせてしまうと😱 愛情があれば話は別ですが(>_<) 関係が壊れるのがこわくて、聞き出せない気持ちはすごくよくわかります😖 だけど、自分をもっと大切にするためにも、彼の本心を聞くべきです。 はっきりしてない以上、ただの都合のいい女、キープですからね😫 それかもしくは向こうは勝手に付き合ってると思ってる可能性だってあります。 聞いてみないとわかりません。 どのみち同じ女性としても、勇気をもって踏み出してほしいです!! 偉そうなことをいってすみません😞💦 頑張ってください!!✨

No.44 11/06/02 04:06
匿名さん0 

>> 42 自分から告白したいタイプなんですか!結構そういう話もするんですね! 彼はどう思ってるのか。もう直接聞いてみたらいいですよ!はっきりさせた… 今まで恋系の話は私からふってました。もう好きじゃないよ、っていうアピールで。安心させたかったというか。向こうが重く思わなくてすむように勝手にこっちからガードしてましたね。
たぶん、「まだこいつ俺のこと好きなんだな」って思われちゃったら会ってくれないと思うんですよ。だから割り切って接してました。

言わせるかぁ..(>_<)
もしこれ以上耐えられなくなったら、口じゃ伝えきれないから手紙かこうと思ってるんですけど..やっぱ重いですかね??

相談相手と彼は知り合いです。でも特に仲良しなわけではないです。

昔は全然遊んでませんね。
電話もしたことなかったです。
フラれたのは、受験で。でも私付き合って下さいとは伝えられなくて完全に失恋したのは向こうに彼女ができたからです。

それから連絡はどうですか???
会いたいのか会いたくないのかは、約束してみないとわからないと思いますよ!

そんなに長い時間過ごしてきた人を忘れられるわけないです。

• << 46 昔もう好きじゃないよって感じでも、どう思ってたかわかんないですよね。 好きだと思ったらなぜ会ってくれないと思うんですか?結構そう言う人多いですよね。 ええ、言わせるんですよ。どういうつもりで接してるの?って。そうしたら言わなきゃダメじゃないですか!はっきりさせるつもりで聞いていいと思います。 手紙もいいと思いますよ。ただ読んだら連絡してとか言わないと彼の気持ちは聞けないので。重くないですよ。それだけ仲良しなんだから、手紙うれしいと思います。 相談相手から好きみたいなこと言われてないですか?異性に相談するとそういうことある場合ありますよね。 電話もなくて、遊んでたこともなかったのはビックリです!何で今はそうなったか不思議です。 昔付き合って下さいと伝えなくて、好きだとは伝えたんですか? それから連絡はないですし、してないです。 約束してみないとわからないか。そうですね、どうやって連絡するべきか。 長い時間そばにいすぎたんです。簡単には忘れられないです。 ふと心配になります。傷ついてないか?とか元気かな?なんて内容が頭過ります。

No.45 11/06/02 04:29
匿名さん0 

>> 43 私も友達以上恋人未満です。(私は彼を好きです。)ただ、私達の場合は友達として月2,3遊んでたりしてましたが途中彼に彼女が出来たり私に彼氏が出… お返事遅くなり、すみません(つд`)

そうだったんですか..
気持ち複雑ですね💧
とてもよくわかります😢

片思い中さんの投稿をみる限りでは、彼の気持ちはどっちともとれますね💦

どうでもいい相手には、毎回毎回お金は出さないと思うんですよね。
相手の男性は20歳ってことですよね?
社会人なんでしょうか?

でも、一緒に住もうというのは、大切だからなのか性欲処理としてなのか..
片思い中さんの場合は、自分のことを好きなのかはっきり聞くべきでは??
相性が抜群なのはとてもいいことですが、体を許してしまった以上、都合のいい女になってしまう可能性は一気に高まると思います。さらに、家事をやらせるだなんて、何でもやってくれる女として見られてしまいつけあがらせてしまうと😱
愛情があれば話は別ですが(>_<)

関係が壊れるのがこわくて、聞き出せない気持ちはすごくよくわかります😖
だけど、自分をもっと大切にするためにも、彼の本心を聞くべきです。

はっきりしてない以上、ただの都合のいい女、キープですからね😫
それかもしくは向こうは勝手に付き合ってると思ってる可能性だってあります。

聞いてみないとわかりません。
どのみち同じ女性としても、勇気をもって踏み出してほしいです!!

偉そうなことをいってすみません😞💦

頑張ってください!!✨

No.46 11/06/02 15:32
匿名さん9 

>> 44 今まで恋系の話は私からふってました。もう好きじゃないよ、っていうアピールで。安心させたかったというか。向こうが重く思わなくてすむように勝手… 昔もう好きじゃないよって感じでも、どう思ってたかわかんないですよね。

好きだと思ったらなぜ会ってくれないと思うんですか?結構そう言う人多いですよね。
ええ、言わせるんですよ。どういうつもりで接してるの?って。そうしたら言わなきゃダメじゃないですか!はっきりさせるつもりで聞いていいと思います。

手紙もいいと思いますよ。ただ読んだら連絡してとか言わないと彼の気持ちは聞けないので。重くないですよ。それだけ仲良しなんだから、手紙うれしいと思います。

相談相手から好きみたいなこと言われてないですか?異性に相談するとそういうことある場合ありますよね。

電話もなくて、遊んでたこともなかったのはビックリです!何で今はそうなったか不思議です。
昔付き合って下さいと伝えなくて、好きだとは伝えたんですか?

それから連絡はないですし、してないです。
約束してみないとわからないか。そうですね、どうやって連絡するべきか。

長い時間そばにいすぎたんです。簡単には忘れられないです。 ふと心配になります。傷ついてないか?とか元気かな?なんて内容が頭過ります。

No.47 11/06/04 06:14
匿名さん0 

>> 46 昔は好き好きオーラ出してました💦笑
最近はまったくです;好きって気付いたのも未だにちょっと錯覚かなって思ったりします(>_<)自分の気持ちがわかりません💧
高ぶってる好きという感情よりも、一緒にいたい、そばにいたいって思ってます。

例えば、好きって彼が気付いちゃったら重いだろうし期待させちゃ悪いって普通思うと思うんです。イコール会えなくなるんじゃないかと…

ありがとうございます。
会ってみて自分の気持ちも再確認します。相手にちゃんと自信を持って好きっていえるまで秘めておこうと思います。今の中途半端な気持ちでは失礼な気がして💦

ないですないです!!たぶん私のこと異性としてみてないです😅

私も不思議です。人生本当に何があるかわかりませんね😲💡
好きだとは伝えました!でも相手を困らせてしまう言い方しか出来なかった自分はすごく幼かったなと反省してます😣

電話はよくされてたんですか?
メールより電話のが嬉しいです!!

気になって当たり前ですよ😢
心配ならやっぱり電話してみては??
もう一度冷静に話し合って気持ち伝えたらいいと思います!!😣✨

No.48 11/06/04 09:42
匿名さん9 

>> 47 素直な感情出してたことは羨ましいことです。

大人の好きなんですね。高一緒にいたい、そばにいたいって相当な想いがないと言えないと思いますよ。

好きって気付いたら嬉しくないですか?そこからは、友達としているか、恋愛対象として見るかになりますよ。縁切れたりする時あれじゃないですか?それって悲しくないですか?人間の可能性つぶしていると思います。

会えることで、自分の気持ちハッキリ確認できると思います。中途半端な気持ちではないですよ。こんなに悩んでるんですから。彼の気持ちがわかんないから不安に感じてるんですよね。

自分も最初何とも思ってないのが、相談されて、好きになるということありました!

前に好きだとは伝えてたんですね!相手を困らせてしまう言い方?想像つかないです。でも、断られたということですか?

電話は数えるくらいしかないです。会ってたので。
気になって当たり前ですかね。
心配です。傷つきやすいし、寂しがりやなので。毎日そんなこと思ってます。

No.49 11/06/08 08:28
匿名さん0 

>> 48 かなりレスが遅れてしまいすみません!!😣

昔は必死すぎて相手からしたら重かったと思います💦でもそのおかげで今があるんだと思ってます!

大人の好き!?私がですか!?笑
ただ、信頼できるし一緒にいると安心できるんです。

好きじゃない人から好きって思われても正直困惑しませんか??彼は嬉しいって思うんですかね(>_<)彼の場合はわかんないです💦

そうなんです!!!向こうの気持ちがわからないから不安で…。
とにかく今は無事に会えることを願ってます。

前に言ったときは、付き合ってとはいわずただ好きっていって、受験だから…みたいな感じで断られました。今思えばお互い曖昧な言い方でしたね。

毎日考えてしまう気持ちよくわかります。
正直に、会いたいと伝えて想いを話してみては??彼女からは何にもできない気が…

No.50 11/06/09 00:57
匿名さん9 

必死になれるくらい相手を想って素晴らしいと思いますよ。中々出来ないことです。

信頼できて一緒にいると安心できる人。そんな風に想われたら嬉しいですよ。

好きって思われて嬉しくない人なんていないと思いますよ。仮に相談相手に告白されたら嬉しいと思いませんか?

相手の気持ちがわからないのは誰でも不安ですよ。それに今の仲良しな関係が崩れたらと想像したりしますよね。
いつ会うんですか?どこか行くとか細かいこと決まってます?楽しみであり、不安でもある感じですかね。

受験だからと言われたなら、ふられた訳じゃないですよ。彼がどう思ってるか聞いてないじゃないですか!好きだけど、受験優先した可能性あるので。

彼女からは何にもできないですかね。彼女にとって、自分はその程度の存在なのかもと思ってます。会いたくないのかも。自分は話したいですね。時間が解決するかもしれないと思ってる自分も最近出てきました
彼女が幸せになってくれるなら自分がいなくなる方がいいかもしれないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧