トラックの運転手さん!!
最近彼氏ができました。
元々はグリーで共通の趣味の話題のやりとりをしていたのですが直メや電話などもするようになり、GREEで初めてメールしてから4ヵ月目、先月の頭に初めて会って話しました!!
彼は大型(牽引とか)の運転手で同じく24才。家に帰って寝る暇もないくらいガムシャラに働いています。 生活リズムが不規則でかなり心配ですが今は精一杯の気持で応援しています。 ただ相談したいのは、職業柄仕方がないことですが、メールや電話がしばらくやりとりできなかったり週一回しか会えないのでやっぱり浮気とか嘘とか不安になります。
運転手さんの彼女さんや奥さん、運転手さん本人…なにかこのモヤモヤを解消させるアドバイスください!
新しいレスの受付は終了しました
>> 51
✏ありがとうございます🙇
できれば私から謝りたい気持でいっぱいです。
ただ…今はまだ付き合ったばかりなんで将来の話とかしても一日一日を必死に生きてる彼にしてみたらとても重い話なのかもしれないですが…結婚とかは考えてないし子供も今は考えてないってゆう感じの話もされて…私も今すぐにとは考えてないですが、彼を理解して待ち続けても先の見えない彼の考え方だとこのまま付き合って行くのもどうなのかなと思ってしまいました。。
気持の浮き沈みは人間誰にでもあるでしょうし、職業柄大変なのもわかりますが…どうも自分本意な考え方が多すぎているような気も…
ただやっぱり心配だし…気になります。。
- << 54 自分本位な考えがあるのも事実、けど、わがままいえるのは、みのりさんのとこだけじゃないの?後は時間に追われ、業者には、せかされ、うっぷん晴らしできないじゃん。自分本位て言われれば、なるほどと言うとこもあるけど、今の時間も、走ってるんだよね。私は理解してあげたい。私たちも、結婚は絶対ないていわれてたけど、四年めで結婚したよ。みのりさんが、無理だったらしょうがないのかな。
うちの旦那 大型トラックに乗ってます。 家に帰って来るのは週末のみ。
忙しくて帰る暇もないって、旦那や旦那の職場の同僚に言われてましたが、ついに浮気してることが発覚。
たまに昼前から夕方にかけて7時間位時間空く時があり、その時に風俗や同業者の女性トラック運転手とデートやラブホに行ってたみたい。
トラックに置きっぱなしの携帯を見たら、ラブホでお風呂に入ってるムービー発見。 即離婚届つきつけました。
>> 56 おはようございます。今日旦那が上っていきました。また、1ヶ月は、逢えません。あ~あ😢しょうがないけどね。そのあと、彼氏とは、どうですか?
- << 61 こんにちは!お久しぶりです😺✨イロイロと気にかけて頂きありがとうございます😢 その後しばらく時間を置いてから私から連絡しました…彼は彼なりに悩んだり考えたりしてくれていたようです。こないだ久しぶりに会いましたがやっぱり彼の無邪気な笑顔にドキドキしてしまいました❤ 彼はどう思ってくれていたかはイマイチよくわかりませんが、あまり自分の気持を語らないタイプだったのに自分からイロイロ話してくれたのが嬉しかったです💡💡 あれからまた会えない日々が続き連絡も相変わらずまばらですが…もう少し肩の力を抜いてまた次会える日を楽しみに待とうかなと思います!! 寂しい時…辛い時…みんなで励まし合っていきましょう‼‼ 私もいつか同じ境遇の人にアドバイスができる日がきますように…❤
大人気スレで全部は読み切れてませんが、みのりさんの可愛らしい性格がよく分かるわ。トラックの仕事は憧れます。あんなデカイ車、よく動かすもんだなって思うし、運転中道で会っても機転利かせて譲ってくれるトラック多いです。話が逸れましたがみのりさん、恋の始めって相手の事、仕事の事、理解したくて一生懸命ですよね。これからのお二人ですが今の気持ちを大事にして大好きな彼とずっと長く一緒にいられるように。会えた時には甘えたらいいね。彼も嬉しいにちがいない。
- << 62 はじめまして✨ ✏ありがとうございます😺 ここで頂いたコメントでいつも励まされています❤ 応援して頂きとても嬉しいです✨✨ 厳しいお言葉もちょくちょくありますが… やっぱり彼を好きな気持ちが勝ります💦💦笑 気持ちが曇り空の時はやっぱりいつまでもモヤモヤですが、彼に会えた時の喜びはそのモヤモヤを一瞬で吹き飛ばしてしまいます🎵 ただ好きだけではなく、やっぱり今は尊敬の気持も大きくなってきました。。 このスレで私と同じ境遇の方が少しでも前向きに彼を待って、素敵な時間を過ごせますように…。 暖かいコメントありがとうございます❤❤ (*^∇^*)✨
>> 57
おはようございます。今日旦那が上っていきました。また、1ヶ月は、逢えません。あ~あ😢しょうがないけどね。そのあと、彼氏とは、どうですか?
こんにちは!お久しぶりです😺✨イロイロと気にかけて頂きありがとうございます😢
その後しばらく時間を置いてから私から連絡しました…彼は彼なりに悩んだり考えたりしてくれていたようです。こないだ久しぶりに会いましたがやっぱり彼の無邪気な笑顔にドキドキしてしまいました❤
彼はどう思ってくれていたかはイマイチよくわかりませんが、あまり自分の気持を語らないタイプだったのに自分からイロイロ話してくれたのが嬉しかったです💡💡
あれからまた会えない日々が続き連絡も相変わらずまばらですが…もう少し肩の力を抜いてまた次会える日を楽しみに待とうかなと思います!!
寂しい時…辛い時…みんなで励まし合っていきましょう‼‼
私もいつか同じ境遇の人にアドバイスができる日がきますように…❤
>> 59
大人気スレで全部は読み切れてませんが、みのりさんの可愛らしい性格がよく分かるわ。トラックの仕事は憧れます。あんなデカイ車、よく動かすもんだな…
はじめまして✨
✏ありがとうございます😺
ここで頂いたコメントでいつも励まされています❤
応援して頂きとても嬉しいです✨✨
厳しいお言葉もちょくちょくありますが…
やっぱり彼を好きな気持ちが勝ります💦💦笑
気持ちが曇り空の時はやっぱりいつまでもモヤモヤですが、彼に会えた時の喜びはそのモヤモヤを一瞬で吹き飛ばしてしまいます🎵
ただ好きだけではなく、やっぱり今は尊敬の気持も大きくなってきました。。
このスレで私と同じ境遇の方が少しでも前向きに彼を待って、素敵な時間を過ごせますように…。
暖かいコメントありがとうございます❤❤
(*^∇^*)✨
>> 77 みのりさん元気ですか?この暑さにバテ気味です。体にきをつけてくださいね😃
- << 80 こんばんわ✨珍しくこんな時間まで起きています笑 今日占いに行って参りました✋ 半信半疑の50/50です。 が…二年前にも見てもらってるんですが…今回は彼の事も見てもらいました➰ 残念ながらちょっとここでは報告できないような内容を話され…ショックですしまだ信じられないとゆうか…でも思い起こせばイロイロと思い浮かび…(女関係うんぬんではなく💧) なんにせよ…最近私にも…多分彼にも気持の変化があり…このままピリオドを打たなくてはならないと考えております!! ただ!! 私はここのみなさんをずっと応援していきますよっ❤ ここで沢山勇気を頂いた事にホントに感謝してますので✨✨ 匿4さんの旦那様を初め一生懸命愛する人の為に頑張っている運転手さん達‼‼ 絶対絶対に、🏠で待っててくれている素敵なパートナーさんを傷つけたり悲しませたりしないでください‼ そして信じて待ち続け支えているみなさん‼ 頑張ってくださいね❤ 匿4さんもお体に気をつけてください⤴⤴ またきまぁす❤
>> 78
みのりさん元気ですか?この暑さにバテ気味です。体にきをつけてくださいね😃
こんばんわ✨珍しくこんな時間まで起きています笑
今日占いに行って参りました✋
半信半疑の50/50です。
が…二年前にも見てもらってるんですが…今回は彼の事も見てもらいました➰
残念ながらちょっとここでは報告できないような内容を話され…ショックですしまだ信じられないとゆうか…でも思い起こせばイロイロと思い浮かび…(女関係うんぬんではなく💧)
なんにせよ…最近私にも…多分彼にも気持の変化があり…このままピリオドを打たなくてはならないと考えております!!
ただ!!
私はここのみなさんをずっと応援していきますよっ❤
ここで沢山勇気を頂いた事にホントに感謝してますので✨✨
匿4さんの旦那様を初め一生懸命愛する人の為に頑張っている運転手さん達‼‼
絶対絶対に、🏠で待っててくれている素敵なパートナーさんを傷つけたり悲しませたりしないでください‼
そして信じて待ち続け支えているみなさん‼
頑張ってくださいね❤
匿4さんもお体に気をつけてください⤴⤴
またきまぁす❤
>> 83
📩ありがとです😺✨
匿4さん✋✋
只今まったく同感です笑
惚れた弱味です💧💧笑
周りには、あんまり好きとかなんだとか言い過ぎたら男は調子に乗るよっ💦て忠告されたりしてるのですが…
会った時は好き好きオーラ全開だし、💌でも結構送っちゃいます。。
匿4さんはどうですか❓
またしばらく会えない日が続くんですね😔
自分の事のように寂しいです…
旦那様も暑いせいもあって体も心も凄く疲れてるんでしょうかね…😣😣
私は匿4さんのアドバイスでたくさん助けられました❤❤
私がアドバイスできることは何もないのですが…
ひた向きに相手を思う気持を力に一緒に旦那様を、私は彼を支えて励ましていきましょう!
こんな私なんで時折お騒がせしてしまうかもですが…
匿4さんも夏バテ気をつけてくださいね💦
>> 90
こんにちわ😺✨
二日前に久しぶりに彼に会いました💡
やっぱり会ったら顔がにやけちゃうしホント大好きだなぁって実感してしまいました❤❤
新しく🏠を引越ししたのですが今の🏠は近くにヘッドを置ける空き地があるので朝も窓から見送りできてちょっと夫婦気分で浮かれてました笑❤
彼は多分全然気にしてないと思いますが➰➰
匿4さん体調の方はどうですか❓❓
体調が悪いのに旦那様に対しての気持がとても素敵だなと思いました。。(言葉が上手く表現できてなくてすみません…💧)
やはりお互いの思いやりって一番大切ですね。。
旦那様は匿4さんのような奥様がいてホントに幸せだれうなぁと思います!!
私もそんなふうになれるようにがんばります💡
体無理しないでくださいね‼
- << 93 みのりさ~ん元気ですか?前は、匿4だったんだけど、マイスレッドが消えて😢
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
元彼との関係性について0レス 0HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
男友達0レス 24HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
彼の身長と顔が好みじゃない2レス 54HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
悩んでます1レス 56HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
恋したのかな1レス 35HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
元彼との関係性について0レス 0HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
男友達0レス 24HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
彼の身長と顔が好みじゃない
生理的に無理までいくなら会うだけ無駄だと思います。でも許容範囲内なら会…(匿名さん2)
2レス 54HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
>しばらくお金の話はせず、3ヶ月後くらいに聞いて なんの意味の3…(匿名さん20)
20レス 167HIT 社会人さん (20代 ♀) -
彼氏との話し合いが出来ない
>「恋愛がよくわからない」という彼を押し切るかたちで強制的に付き合い …(匿名さん25)
25レス 285HIT 恋愛マスターさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 68HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 116HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 481HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 93HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 126HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 68HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 481HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 116HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2319HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 126HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
32レス 799HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 250HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
22レス 272HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
25レス 285HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
6レス 164HIT おしゃべり好きさん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
22レス 493HIT 相談したいさん - もっと見る