暴言レス者💢
ちゃんとスレ本文を理解しないまま
主批判
誹謗中傷
足をひっぱる
自分のストレスをぶつけるだけ~😂
ひたすら主の悪口💀
自分の読解力のなさを棚にあげて
悪口言うだけ言って消えるレス者たち😂
まあ掲示板だからね~、みんなリアルのストレスのはけ口にしてるんだろう。
しかし深刻な悩み抱えた主を標的にしてストレスぶつけるってどうよ。
削除ボタンは押すし、荒らしちゃうといけないから、反論レスはしないけど
内心、ひどいなー😣とか
人間性うたがうわー😠
って暴言レス、結構見てきた。
消える前に主に謝れよ💢
自分の国語力のなさを反省しろ💢
もう一回学校で国語の授業を受けて来い💢
頭悪いのはお前じゃ💢
などと以前から叫んでみたかったので、スレ立てました。
同じ経験のあるひと、体験談きかせてください。
>> 4
「💢」を多用する文面とかもね。人を不快にさせますよね。いつもは黙って削除押すのですが、ここでは敢えて発言しても良いみたいなので、正直な経験談…
ああ、こちらのスレ本文が不快と言いたいのですね。
ご不快にさせたことをお詫び申し上げます。
でも「💢」を使いたくなるほど、ひどいなーと思う暴言レスは見たことは皆無ですか?
- << 8 あとは「暴言レス」とは違うけど 「被害妄想レス」 主が言っていることを先回りしたり、深読みしたり、勘ぐったりして 「どうせ私は~ですよ💢」 と、勝手に怒っちゃう😩 うんざり😣 自分なら 「それはこういう意味ですか」 と確認するか 「こんなふうに誤解、曲解される表現ですよ」 とか言うけど。 勝手に悪者にされた主がかわいそう。 「それはそう言う意味じゃないんじゃない?」 と擁護しても、被害妄想レス者からは、大体返事が来ない⤵
>> 14
最初はレス者批判のスレだったんだけど集まるのは主批判が多いなあ。
そしてそれに主である自分もなびいてる(笑)
春さんが言いたいことわかる。
確かにおかしい主もたくさんいる。
特に受けたアドバイスを元に、主がどうしたとか、結末がどうなったかとか
非常に気になっているけど、主に放置されて風化していくスレもあるし。
すごくその後が知りたいと、レス者同士で予想をしたり、主の末路まで預言したりする。
それはそれで面白いけど、やっぱり主はどこだ?とは思うよね。
賛同者だけで話したい場合はそのまま仲間スレに移動するか
参加者締め切りにしたらどう?ってアドバイスしてあげたい場合もある。
単なる悪口雑言の暴言レスは別にして
主は賛否を問わず、レス者全員に公平であるべきと言う意見には自分も同意。
できている主さんもいるからね。
あとは「一括でお礼」かな。
これは主が一番面倒がなくていいけど、読む側やレス者側にとってはちょっとつまらないよね。
自分のレスで、主側の心理や行動にどういう化学変化が起きたかは、一番知りたいからねー。
- << 17 ごめんねスレ主批判しちゃって💦ワラ でも主の対応でレスが変わることもあるよね。 そのまま放置されてレスした人同士で論争が起きたりも…。 アドバイスくださいって言ったのに、反対レスは聞かない人もいるし。 主はレスしないなら閉鎖しなよとは言わないけど。 最終的に人だから、ネットだからしょうがないって言うしかないのかな💧 顔が見えないから、聞ける質問がある。 顔が見えないから言える意見があり、言える汚い言葉がある。 かな。
>> 18
かなり前、スレ立てしたら、やっぱり荒らしてくる人が出てきました。
まぁ‥それは予想してたけど、その誹謗中傷や暴言レスに便乗して、ここぞとばか…
うんうん、そうそう🙋
それが言いたくてこのスレ立てたんだけど(笑)
でも春さんはじめ、参考になる意見がたくさん聞けたから、最初の趣旨と違っても
それはそれで良かったけど😁
いや暴言レスのひどい所は、多数派を「隠れみの」にして
主なり少数派なりを叩きまくる場合だよね。
あれはひどい。
主が反論すれば批判。
謝罪すれば批判。
あ、批判ならまだいいよね。
何をどう言っても罵詈雑言しか返ってこない場合もあり。
あれは本当にかわいそう😭
一番いいのは、自スレ操作だよね🙋
有象無象の嵐が寄って来ちゃった場合は参加者締め切りにする。
同じしつこいレス者がいるなら一人一回制限にする。
でもってスレ主特権として本当は使ってほしくないけど
この二つを同時に使う。
主は言いたい放題が可能になる😂
そのかわり、他人の意見レスが読めなくなるけどね。
閉鎖以外にも嵐対策として、いろんな解決方法はあるよ😃
>> 21
先日たってたスレで正に主さんが言うことに該当するスレがあった。
主さんの質問はまるで無視で言葉尻だけとらえて湾曲して解釈💧
悪口‼暴言‼よく…
こわっ😨
そんなスレがあったんだねー😭
恐ろしい~😱
悪霊なみにしつこくて恐ろしいレス者に取り憑かれたら😣
しかも大量にっ😭
並みのスレ主では太刀打ちできないだろう……😔
かわいそうに😱
まあ、その主が「逆ギレ」できるくらい元気があるひとで良かったよ😩
一番心配なのは、精神的に病んでていますぐ死にそうな主に
平気で「じゃあ死ねば?」とか言っちゃうレスがあった場合😨
うっわー、本当に死んじゃったらどうすんだよーと思った。
釣りならいいけどね。
精神的に深刻な悩みは本当に、掲示板よりも病院行った方がいいよ。
見てる方の心臓にも悪い😂
とか思った。
結局そのスレはスレ自体が削除されていたけど。
暴言レスは何言ってもダメだと判断したら、やっぱり一人一回制限かなー💦
真面目なレス者さんがいてくれたら勿体無いから、荒らしがいなくなる頃合いを見計らってまた解除する。
一人一回と言っても主だけはレスできるからね。
あとは年齢性別、ハンドル名を必須にする。
これやると、少しは悪質な匿名レスは減ると思うよ。
性別と年齢がわかるだけでも、みんな多少は遠慮するだろうし。
あ、批判は別だけど。
暴言レスが減ったら助かるよね。
>> 32
主の方が読解力無い場合もあるね。
俺は汲み取って
おかしいと思ったら批判はするよ
確かにおかしい主もいる。
たまたまレス者暴言に腹が立った時にこのスレ立てたから
スレ本文に主側批判がなかったのは片手落ちだったから謝る。
ごめん。
勿論批判ならいいと思うし。
ただ主にしても、レス者にしても、暴言だけはダメだろう😩
あくまでも掲示板だからね。
揚げ足取りも不毛だし💦
建設的でない中傷意見はお互いにスルーが得策と思うが、どうだろう。
- << 38 再レス失礼します スレ主にしても レス者にしても 言葉がキツいだけで 中傷と決めつける奴はいっぱい居るよね あと、『討論』の場合は揚げ足取りは当たり前の事だよね。 そうして相手を論破するわけだから 時と場合によってはね😊
>> 38
再レス、ありがとう🙋
うーん、なるほどね💡
それも気がつかなかったよ💦
「言葉がキツい=中傷」ではない
って言うのは、あまり気がつかなかった。
自分が「暴言」と感じたのは、明らかに主が被害者なのに加害者より被害者を責めるレスを見た時かな~。
そりゃないだろう😩と。
純粋に「討論」なら、相手と説得力を競い合いだからね、
言葉を操る技術に不備があれば、指摘されたり揶揄されて当然かも知れない。
そのへんは暴言ではないだろう。
単に罵ったり、相手の人格を陥れるのが目的になると「暴言」に感じるかもな。
例え主張する内容が自分と真逆の論敵だったとしても
鮮やかな切り口や説得力のある話術だと、おぉっ😲✨と感心する🙋
>> 42
私も2度程叩かれたことがあります。
1度目は自分が無知な為、みなさんがどう考え行動しているのか意見が聞きたくてレス立てました。
しかしほと…
「自分と相反する意見であっても、冷静に説明してくれる方のレスは読んでいてためになります。」
って、本当にその通り🙋
「叩く」「叩かない」じゃなくて、相手の言ってることを、一度飲んで解釈した上で
自分の意見はこうだよと、礼儀と節度をわきまえて、反論してくれればねー😩
意外とそっちもありかも⁉なんて説得される結果だって有り得るし
水掛け論を繰り返すより、よっぽど建設的だからね🙋
しかし単なる悪口で(しかも小学生レベル?😂)叩かれると
不愉快だよねー⤵
着レス通知にしておいたら、自分叩きのメールが携帯に殺到して
すごいへこむはず😱
特に意味もなく他人の尻馬に乗っかって、袋叩きに参加する悪質なレス者もたくさんいるしね😣
>> 62
ミクルに限らずネットは匿名性が保護されるから、自分でスレ立てしなくても
結構楽しめたり、参考になる話も聞けるよね😃
でも精神的に参っている人を傷つけちゃうような配慮がない人もいるから💦
スレ立てや内情暴露はフェイクをかますとか、慎重になった方がいいかも知れない😔
気の毒な主さんをたくさん見たからね~🙈💦
自分が主なら、一旦参加者締め切りにして、悪質なレスがこれ以上つかないようにするのにっ💦とかよく思った。
あとは卑怯だけど、一人1レスにすれば相手の反論を物理的に封じることはできる。
主だけは1レス以上できるからね(笑)
一旦スレを閉鎖した後で閉鎖を解除して、自分だけの意見を展開するのもあり。(こうすると、それまでのレス者が閉鎖されたなら…と興味を失ってくれるから)
ただ上記の方法は緊急避難的な対処方法だから、
当初の目的が広く浅く意見を求めることなら、その目的からはずれてしまう形になっちゃうけどね。
また気が向いたらいつでも来て下さい😃
こんな出会いも楽しいね🙋
久しぶりに暴言レス者を見た(°□°;)
違うスレでも多分同じレス者と思われる内容のレスも見て、びっくり(°□°;)
前者は主が激怒して謝れとか言った後、もう閉めちゃっているけど
後者は参加者締切りと1人1レスを同時に使うことで、悪質なレスから逃げ切っていた!
もしかして、このスレレスを読んで、そのテクニックを使ってくれていたなら嬉しいなあ🎵なんて勝手に思ったよ\(^ー^)/
どっちもテーマ別雑談で、もう閉めちゃった前者が「見解の相違~」ってスレ。
今もまだ表示されているけど、主以外誰もレスできないのが「ボタン付け~」ってスレ。
もしボタン付けの主さんが、また主さん以外のレスをさせてくれるなら、このスレ読んでくれたの?って訊いてみたい\(^ー^)/
>> 67
粘着はイヤだよね~😩
やっぱりミクルを現実でのストレスのはけ口にしているんだろうなあ⤵
現実で他人からバカにされたから、ミクルで誰でもいいから俺だって誰かをバカにしてやる💢って感じじゃないかな😣
毒をまきちらすとか、本当に勘弁してほしい😂
別にバカにしてくるような相手の価値観を受け入れなければいいのに、全面的に受け入れて同じことをしたがるから、こっちに被害が来ちゃう😱
せめて自分だけは、受けた屈辱を別の誰かにぶつけるんじゃなくて、バカにしてくる相手の心の狭さを客観的に分析して、怒りを鎮めたいかな~😩
ムカついている時は難しいけどね💦
関係ない誰かにダイレクトにぶつけないだけ、我々はえらいような気がする(^_^;)
>> 72
主さん、お久しぶりです😃
仰ってる意味がよーくわかりました😂
悪質レスをついに目撃しちゃったとか⁉😲
それとも56さんが被害者になっちゃったとか…😨
ひどい目にあったら愚痴くらい聞くから、いつでもレスして下さい🙋
- << 76 有難うございます😃 目撃しました。 No.15 12/08/14 21:14 匿名15(匿名) 逆ギレだって笑 幼稚だね いやならかきこみすんなよ。 公共掲示板なんだから、主のものじゃないし笑 ま、傷のなめあい専なら、自分でブログでもやってりゃいいでしょ? そういう自己中さや、身勝手さ、逆ギレの常識はずれの甘えた子供じみた態度で、主は攻撃されんだよ。 また逆ギレするのかね笑 永久に自分のことは見えず、周りから笑われておわるんだろうけど~ 75さんにそっくりですね😂 75さんは違うと思いますが、こうやってストレス解消にスレの梯子をしている人が居そうですね😂
>> 79
初めまして🙇
それは災難でしたね😩
集団心理の醜さとでも言いますか、誰かが非難をすると
我も我もと😂こぞって非難したがる人達っていますよね😱
バーゲン会場に突っ込むくらいの勢いで、ちょっとでも他人を罵れるチャンスがあるなら
罵らなきゃ損だーっ💨みたいな勢いで😂
もう、不毛と言うかお下劣と言うか…
中世の魔女狩りでは、自分が魔女だと言われる前に
相手を魔女だと告発しないと保身できなかったそうだけど😨
そんなイメージも湧いちゃう😂
謝って下げている頭を踏みつける発言をする側こそ「病んでる」ような気がしましたよ😉
- << 83 79です。1レス制限があったため、お返事を下さった主さんにお礼が言えなくて、喉がつっかえていました。 遅くなりましたが、その節は、ありがとうございました。 あれから、私は、あまりレスを書かなくなりましたが、たまに見かける暴言レスには削除に一票をしています。 ここは暴言も多いけれどいい人もたくさんいらっしゃるので、 いい人だけの書き込みだけが、残りますように願いつつ。 趣旨の離れたレスで1レス使ってしまい、申し訳ありませんでした。お邪魔いたしました^^;
みんな、いつもレスをありがとう!
自分もこないだ揚げ足とりされたよ~😠
スレの内容と違うことをグチグチも、読んでうんざりもあった~😠
もおお、本当に
いい加減にしろぉ~っ!!!
はぁはぁ
叫んだらちょっとスッキリした😃
荒らしに答えるのも荒らしになっちゃう場合もあるから、人のスレでは遠慮してるけど
このスレならガンガン叫んでいいからね(≧∇≦)
ストレスは身体に悪いよ(^_^;)
みんなに役立ってるならスレ立てた甲斐もあったわけだし😃
- << 155 私も同じくレスにレス返したら荒らし状態に(´-ω-`)おまけに削除される始末。 もっと暴言吐いてる奴いるのに、なぜかソイツらは削除されず、自分だけ・・。 ウザすぎですよ!
>> 197
ありがとうございます。
レス主に『そうですね、そうですね、そうします』って合わしてたら噛んでこないけど自分の主張したら絶対、噛んできて精神…
うん。そうだよ。
相手に合わせて自分を殺すことないよ。
自分の精神の健康が一番大事!
変なレスは気にしない、気にしない😃
- << 201 そうですね。 自分の主張して、わからない人は日本語が理解できないし何度も決め付けですよね。スルーすればいいんだけど、そこまで言わなくてもいいんじゃないかなとよく思います。 どうもネットストーカーに最近、あったので、その人達のお陰で全くレスないし閉めようかと思ってます。 文字って難しいよね。全体的に読んでくれたらわかる話なのに理解力がない人が多すぎて、一から国語、学習力、身につけてほしいです。 貴方のスレには私は共感してます。 ありがとうございます。
>> 205
ミクルもお悩みもそうだけど未成年が死ぬとかそういうこと載せたら励ましたり慰めたり止めたりするけど大人っぽい人が載せたら、さよならとか死ねばと…
こんな記事読みました。
参考になるかわからないけど、URL貼っとくね。
「死にたい」と打ち明けられたら 僧侶が語る寄り添い方:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASKCG6TL2KCGUCVL022.html?iref=line
>> 209
ちゃんとした理由のたくさんの削除投票があれば、他人のスレやレスが削除できたんじゃないかなーと思います。
シスオペ板でこんな回答見つけたので、参考になればと思いURLを貼ります。
http://mikle.jp/thread/1979456/246/
- << 216 主さん、ありがとうございます。 私のレスの文章でなんで、こんな普通のレスが消されて利用停止されてるけど、こんな普通の文章がペナルティーつくなんて有り得ないと思って、もしかして誰かが消除投票のプロでもいるんですか?
>> 216
そんなプロがいるんじゃないかと疑ってしまうよね(。>д<)
もし、運営側と直接話し合いたかったら、お問い合わせのフォーマットを使うといいかも!
ミクルのトップの画面に行って
http://mikle.jp/
一番下まで画面をスクロールすると
登録情報 ヘルプ お問い合わせ
って文字があります。
この「お問い合わせ」の文字をクリックすると、運営側がメールをくれる問い合わせフォームが開きますよ。
>> 218
主さん、おはようございます。
ここの掲示板って自分の主張したら、どうして責められるんですかね。
『逆ギレするのなら本当にここへは来ないで…
ゆがんでると言う方が、自分の基準を絶対正しいと思い込んでいる時点で、相当ゆがんでいるよね😅
人間は神様じゃないからなあ。
大丈夫だよ、そんな人たちの言うこと気にしなくても。
むしろそんな人のアドバイスを聞いちゃった方が変なことになりそうで、怖いし。
もっと楽しいことがたくさん、起こりますようにと、祈っておくからね!
- << 222 主さん、こんばんは。 いつも主さんは優しいよね😊 聞いてもいいですか?ここは同じ人がスレやレスしてるって、どうして、わかるんですか?それが疑問です。 言い方とかですか?匿名や通行人などだったら、わからないんじゃないですか?『またあなた方ですか?』『貴方、毎日してるね』とか前に言われたことあります。どうしてわかるんですか?主さん、何か、その辺、わかりますか? 最近は専業主婦、子供、家庭内の愚痴が多く荒れてます。 後、よく死にたい、消えたい、リスカしたとか、よくスレ載ってるけど、あれってほんとに自殺するのかね? ただ、ここで辛いこと聞いてほしいだけですかね? 私は前に、ここでスレして救急搬送まで中傷や荒らしあってから載せてないです。あれは酷かったです。
>> 222
おはよう!
昨夜は返信できなくてごめん。
優しいとか言ってくれてありがとう😊
いや、ひどい人が多いと普通の人が優しく見えるかも知れないよ😅
IDNo.が出ていない通行人とか匿名で相手が特定できるわけはないので、レスの内用や言葉遣いなんかで、特定したとかまをかけてるだけじゃないかと思います。
わざわざ嫌な言い方をするためにかまをかけてるなら、もうスルーしたらいいと思います。
荒れているスレは自分もストレスたまっちゃうから、最近見ないようにしているけど、本当に追い詰められている人を、さらに痛めつけたり弄ぶようなレスは本当にどうかと思うよ。
秋葉原事件は、ネット上のトラブルを契機に実際に無差別な他殺に走ったわけだから、自傷自殺をする人もたくさんいるだろうなあ。
ネット上の情報は玉石混淆だから、役に立つものだけピックアップできたら、それが一番いいよね😃
- << 235 主さん、こんばんは。 ここの掲示板の運営者はおかしいですね。普通の内容が消除投票されて、これはアカンやろってのが消除されないです。スレで「皆しね」とか載せてたから、お問い合わせしたら愚痴スレと言ってました。ルール違反の割に、こういう人がペナルティにならないのが納得いかないです。 もう、お問い合わせするの二度としないことにしました。運営者から届いたメール内容も凄く不愉快でした。 いつも愚痴、聞いてくれて、ありがとうございます。
>> 235
頼みの綱の運営側の対応が良くないのは、困ってしまうね( ̄▽ ̄;)
こっちのスレで良ければ、何でも愚痴って全然構わないので、ストレス発散していってください👍
- << 238 主さん、いつもありがとうございます。 お悩みでお金のことでスレ立ててるとこに主さんをかばった言い方したのが消除投票され消されました。訳わからないです。 「主さん、もう釣りとか言われてるし閉めたら、どうですか?」ってレスしただけなのに、どうして消除投票で消されるんですか? ここには消除投票、運営者にして、そういう連中がいるんですかね? 私が主さんをかばった言い方、悪い内容じゃないような気がするけど、やっぱり、ここ最近、おかしいです。 消された内容、確認は出来ないのですか?
>> 242
こんばんは
はじめまして。
このスレはほんとはスッゴく前に立てられたものなのですね。
にも拘らず、
訪れる方がいると
…
こんばんはー。初めまして。
誉めてくれてありがとう。
このスレ立てたのそんなに前だっけ?といま、スレのトップ画面見たら2011年4月で自分でも驚きました。
心ないレスは以前からずっとあるんだよね。
そういう捌け口みたいな言葉を吐く人は、一々自分のレスを覚えていないんじゃないかって指摘を読んで、すごく納得しました。
あーだから、あんなひどいこと言っても平気なんだなーって。
傷ついた主さんにもう寄り添えないのが悲しいって言葉にジーンとしたよ。
その主さんがこのスレ見つけて、242さんのこの優しい言葉を読んでくれたらいいのになあ。
>> 246
主さん、聞いて?またペナルティーだよ。私がレスした内容で
「あっ、この人、頭おかしい人って聞いたことあります。書き方が丸っきり同じ」
「…
また、ペナルティーはショック!
どんなサイトだって、思ったことは言っていいと思います。
読ませてもらったけど、差別したり誹謗中傷する内容だとは、とても思えなかったよ😰
それなのにペナルティーは本当にひどいね。
なんか徒党を組んでとか、携帯を何十個も持っている人が、削除ボタンを押しているんじゃないか?とか疑うよ。
前に運営側に相談したけど、解決しないどころか、逆に傷つけられたんだよね😱
もし精神的に参っているなら、その変な人たちが多いスレはあまり見ない方がいいかも知れない。
これ以上ダメージ受けないか心配だよ💦
もちろん、何か言いたいことあったら、このスレにはいつでもレスしてもいいからね😊👍
- << 251 明けましておめでとう🎍 主さんに聞いて欲しいことあります。最近、ペナルティのやり方、酷いですよ。こういう内容が消除投票で消されますか? 『ちょっと酷すき。私も自殺未遂経験者だけど、そこまで追い詰められてる主さんに今は酷いレスしない方がいいです。主さんだって自分がしたことわかってますよ。酷いこという人はレスしないようにしてください。本当に追い詰められてると思います。まだ薬の沢山の服用で、たまに文字間違ってますし、まだフアフアしてると思います。私は主さんの気持ちわかります』『頼る人なんて私には必要ないです。逆に一生、独りがいいです。車生活なら過去に3年以上した経験あります。だからべつに生活には困りません。今は1か月以上前から十二指腸潰瘍になってから休んでます』『ごめんなさい。保護は受けるつもりないです。全く考えてないです。1ヶ月以上前から十二指腸潰瘍になって今は仕事休んでます。ヘルパーの仕事やめたくないです。今、私が担当してる老人が言葉が喋れない人で手話で話しないとダメで私しか手話できる人がいないんです。来年すぐ離婚調停申し込みします。離婚には体力や精神力つかうんで調停でお願いします』『前に旦那に精神科にいけって言ったことあります。余りにも頑固なのかわからなかって、まさか発達障害?一度、お問い合わせしてみます』 こんな内容でペナルティ、 1ヶ月たよ。あり得ない。 ここの運営者は何を考えてるんでしょうか?こんな内容でペナルティなんだったら何にも回答できないですよね。凄く気分悪いサイトだと最近、つくづく思いますし何か消除投票ベテランでもいるのかと疑ってしまいます。 主さんは、どう思いますか?
>> 252
225さん、はじめまして\(^o^)/
ちょっと忙しくてなかなか返信できずにすみません。
このスレはみんなで自由に使ってくれて大丈夫です!
特に225さんみたいな優しい親切な方は大歓迎ですよO(≧∇≦)O
心配させちゃってごめんなさい。
- << 255 主さん、ありがとうございます。 無礼な事をしてしまったのに 暖かく受け入れて下さって 感謝します。 よろしくお願いします。 私も、仲間スレをたてています。 今はごく少人数になってしまいましたので、荒らしや誹謗中傷するレス者に 荒らされたくなくて、参加者締め切りで やっています。 以前は、誰でも自由にレスできる 開放的なスレに仲間として参加していました。 でも、心ない暴言吐く人にスレごと 乗っ取られて、解散を余儀なくされました。 今は、その時の連絡取れたメンバーと 細々と、名前を変えてスレ再開しました。 今は、仲間と安心してやっています。 ただ気になるのは、今は皆んな荒らしを 警戒してか、気軽に参加できるスレが 少なくなっている事です。 私もできれば新しい人もお仲間に加えて 以前のように開放してやりたいのですが ちょっとトラウマになっていて、勇気が出ません。 ここでも、言われていますが、 仲間スレをたてて、開放して新規を 迎えられているスレ主さんの中でも 仲間を従えて、気に入らないレスを 集団で削除する方も一部いらっしゃる ようです。 一般的に見て普通のレスをしていても、 そのスレ主の自分ルールで荒らしと 言われたりしているのを見ました。 仲間は絶対服従で従います。 長くここにいられる方なようです。 同じスレをたてているスレ主として 残念な事だと思っています。
>> 255
主さん、ありがとうございます。
無礼な事をしてしまったのに
暖かく受け入れて下さって
感謝します。
よろしくお願いします。
…
いやいや、全然無礼なんかじゃないですよ。結構、自分も同じようなことしています💦
まるで徒党を組んで思いのままに他人のスレやレスを削除削除したり、荒らし回るような輩が存在するのは初めて知りました。
情報をありがとうございます。
それにしても、なんと恐ろしい((((;゜Д゜)))
対策としては、投稿者の閉め切りをするか、一時的に一人一レスにして、荒らしが来なくなったら、再開するとかかな。
それにしてもスレ自体を削除されたら、どうしようもありませんね😵
>> 256
225さんみたいに私も仲間とだけしたいです。私は仲間はいないですね。
もう、ここでは気軽に相談できないです。
きっと、そんな恐ろしい荒らし集団が来たら、とてもじゃないけど、普通の平和な会話なんかできないし、気軽に相談もできなくなりますね!Σ( ̄□ ̄;)
このスレだって、そんな人たちの集中砲火を受けたら、維持できないかも知れない。
あらかじめ、犯人がわかっていたらそのレスのURLとかスクリーンショットを運営側にメールしておいて、
「組織的な荒らしが無差別に削除している!このスレも問題なくても削除される可能性があります!」
と通報し予防線を這っておいてから、その荒らしをわざと呼び寄せて
一網打尽にするとか、どうかな?
- << 262 私も、ミクルはまだ始めて1年なので 当時は、初心者で参加者締め切りとか システムがよくわからずに、やっていました。 スレにいた人ほとんどが初心者だったので、荒らしにも遭いやすかったと思います。 見てるかも知れないので、詳しくは 書けませんが、スレは削除されていません。 同じスレタイでスレ立てられた乗っ取られました。 その人は、他所のサイトから来た人でしたから、仲間はいませんでした。 私が削除されたのは、他所のスレで レスしたのを削除されました。 ごく普通の意見です。
>> 251
明けましておめでとう🎍
主さんに聞いて欲しいことあります。最近、ペナルティのやり方、酷いですよ。こういう内容が消除投票で消されますか?
…
179さん、もう1月15日なんだけど
明けましておめでとうございます🎍
レスの順番も前後してしまい、申し訳ない。
レスの内容は読ませてもらいましたが、全く問題ないと思いますよ!
こ、これが削除されるなんてどうしても理解できませんね!
書いてもらった主旨から逸れちゃうけど
、179さんは手話ができるんですね。
すごいなーと尊敬します。
リアルで手話ができる知合いはいないので、話してもらえて嬉しいですよ😃
離婚の件も大変な状況だと思うけど、それが幸せへの一歩なら、心から応援しています(*^^*)
本当に消耗していて相談しているのに、さらに困っている相手を傷つけて楽しむような奴等は地獄に落ちろーと思いますわ( ̄▽ ̄;)
- << 265 ありがとうございます。 1月27日まで利用停止って書いてあったのに5日後に復帰してました。 いちよ、お問い合わせで余りにも納得いかないから、こんな普通の内容がペナルティーなら、もっと酷いスレやレスいるけど、それはペナルティーならないですか!ここは運営者とグルでやってるって疑ってしまうような掲示板だねって運営者に送りました。 最近はかなり警戒してます。スレ立てもレスもなくなってしまいました。 手話はかなり勉強しましたよ。でも、喋れない方の為に勉強しました。あの内容が消除投票なんて考えられないです。ムカつきます💢💢💢
>> 265
ありがとうございます。
1月27日まで利用停止って書いてあったのに5日後に復帰してました。
いちよ、お問い合わせで余りにも納得いかないか…
179さん、削除されるだけでもムカつくのに、全然理由にならないような事で削除されたら、怒り心頭ですよね。
徒党を組んで人を陥れるような輩はそれなりの酬いがあって良いのでは?と思いました。
手話はやはりハードな勉強や練習が必要なんですね。
ちょっと興味があったので、本を読んで調べてみたくなりました。
- << 272 主さん、おはようございます。 ここは、まだ利用してから半年ちょいだけど掲示板の怖さよく、わかりました。ここは皆、自分の価値観や考え方が押しつけがましいし暴言はく人達は直らないと思いました。叩ける内容ならレス多いのがよーくわかりました。私は運営にも普通の本当のスレ載せてスレ消され暴言レス者達は消除されないのか納得できず何度かお問い合わせしたけど運営からも、かなり傷つけられました。本当の話なのに自作自演だの自殺予告だの言われました。もう話にもなりませんでした。自作自演や自殺予告なんて山ほど載せてるし私だけターゲットにあげられるなんて凄く不愉快で傷つき、この1ヶ月で5キロ体重落ちました⤵レス者達にも運営にも傷つけられる掲示板とは思いませんでした。 働いてるとこに行き老人さんに愚痴を聞いてもらいました。手話で話なんで時間はかかりましたが老人さんは凄く励ましてくれました。その老人さんにいい掲示板を教えてもらいました。
>> 266
主さん、ここのサイトは仲間同士だけでしようと思ってます。仲間がいなくなったら、ここサイトは退会しようと思ってます。
暴言レス者達の考え方に…
他に良い掲示板が見つかったんだね🙆
良かった、良かった(*^^*)
一ヶ月もペナルティなんて、すごいショックだったと思います。
大変でしたね。
変な人に絡まれるのも精神衛生上良くないし・・・。
こちらのサイトに見切りをつけるのも、卒業、損切りって意味でもありですよ!
うちのこのスレは、いつでも好きな時にレスしてくださいねー(*^^*)
- << 273 こことは違ってカテゴリーにわかれてて、この3週間くらい利用してるけど80%は気楽にできます。相手のいい分、自分の言い分、いっても何も運営はいいません。運営はお互い言い分や考え方が違うから多少は言い合いしても許されます。でも、ここは自分の言い分や考え方を言えば必ず言い争いでペナばっかりになりますから言い分、考えて遠慮しながらの相談なら意味がないと思いました。今、利用してるとこは解決、沢山してきましたし感謝の言葉も沢山もらいました。 主さんには沢山、愚痴聞いてもらったり励ましてもらったりで感謝しきれないくらい感謝してます。 ありがとうございます🙇 ここの掲示板で傷ついた分、体調かなり壊しました⤵
お知らせ
何でも雑談!掲示板のスレ一覧
何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
どなたか占いお願いします🙇霊視でも構いません0レス 20HIT おしゃべり好きさん
-
女性を好きになる事は異常ですか?5レス 73HIT おしゃべり好きさん
-
「主さんから話しかけてくれないと喋らない」と言う男性上司9レス 100HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
親族と食事をするときの費用は誰が持つ?5レス 66HIT おしゃべり好きさん
-
皆様の嫌いな言葉を教えて下さい!7レス 96HIT 寡黙な人さん (20代 ♀)
-
女性を好きになる事は異常ですか?
ありますが、年下君はおばさんには一切興味ないのはわかってるので心の中に…(匿名さん5)
5レス 73HIT おしゃべり好きさん -
親族と食事をするときの費用は誰が持つ?
主です。 みなさんご回答ありがとうございます。 いろいろな家庭があ…(おしゃべり好きさん0)
5レス 66HIT おしゃべり好きさん -
Kakkun-Castle41
(かっくん)
244レス 4292HIT かっくん -
どなたか占いお願いします🙇霊視でも構いません0レス 20HIT おしゃべり好きさん
-
しりとり3!
シュート回転→て (常連さん22)
191レス 1500HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
このような女性になりたい2レス 127HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
漫画のような結婚や恋愛2レス 70HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
バージョン違いの詐欺電話4レス 143HIT トンヌラ
-
閲覧専用
彼女がAVと同じような事を言わない。17レス 256HIT 匿名 (♂)
-
閲覧専用
某コンビニ消費期限偽装6レス 180HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
このような女性になりたい
お姉さんの言ってる >全面に出す人無理 ですが これは介護…(匿名さん2)
2レス 127HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
漫画のような結婚や恋愛
だったら離婚して恋愛楽しんだら?(匿名さん2)
2レス 70HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
癒し空間★きずな92
🍀癒し空間★¨̮きずな92も清く正しく使ってくれてありがとう♬.*゚ …(味噌ラ)
500レス 7821HIT 味噌ラ -
閲覧専用
雑談部屋、その16
雑談部屋はまだまだ続きますよー?お気軽に投稿をしてね.お終い(トド君)
500レス 4205HIT トド君 名必 -
閲覧専用
前スレの続き125
😢心配かけてごめんね、あとありがとう😊 (匿名さん3)
500レス 4427HIT やじ馬さん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
気まずい彼にもう一度連絡してもいいか
1か月前に好きな人と喧嘩別れ(?)のような感じで終わってしまいました。私が何回か「ちゃんと話したい」…
17レス 255HIT 恋愛初心者さん (20代 女性 ) -
彼の態度が変わったように見えて不安です
付き合って半年の遠距離彼氏(会ってる)の気持ちに不安です。 付き合って3か月程は沢山愛情表現を…
18レス 246HIT 一途な恋心さん (20代 女性 ) -
駐輪場のトラブルについて
自転車の停め方について意見をください。 私は電動自転車に乗ってて、「駐輪場所にはめこんで止める…
11レス 193HIT おしゃべり好きさん -
自分から誘わないとダメ
恋愛をする上で自分から動かないとダメと指摘されました。自分から動いて仕事やりづらくなったら嫌です。言…
13レス 151HIT 通りすがりさん (30代 女性 ) -
よい友人?悪い友人?
わたしの友人に33歳の男性がいますが、よい友人か悪い友人どちらだと思いますか? よい点 年下や年…
8レス 131HIT おしゃべり好きさん -
客観的な意見も聞きたい悩み
なぜ、毎回好きになった人と身近な人の誕生日が似てたり同じだったりするんでしょう... 誕生日なんて…
12レス 137HIT 社会人さん (20代 女性 ) - もっと見る