注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた

上戸彩は天然?計算?

レス9 HIT数 3602 あ+ あ-

名無し( JFac1b )
11/04/20 19:06(更新日時)

上戸彩が石原軍団の炊き出しに参加したことが美談として報道されいて、不思議に思いました。素晴らしいことだけど、なぜに石原軍団?最近EXILE軍団のリーダーとも結婚前提の熱愛とか報道されても、ノーコメントで笑顔を向けたり、「ドキッ」と手振り付きで答えてみたり、上戸彩どうしちゃったの?と思いました。素直で可愛らしい印象で見ていたけど、近頃計算してるように感じるのは気のせいでしょうか?権力者に媚びるからコマーシャルで沢山活躍してるとか?それともただの天然なんでしょうか?皆さんはどう思いますか?

No.1577574 11/04/20 18:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/04/20 18:04
通行人1 ( 30代 ♀ )

なぜに石原軍団って?

たしか共演したときに😃石原軍団の炊き出しを食べたことがあるって前にいってたことあるから その関係からかな?

• << 3 ありがとうございます。詳しいんですね。石原軍団の炊き出しの味が上戸さんにとって忘れられない思い出だったからというなら納得いきます。

No.2 11/04/20 18:06
匿名さん2 ( ♀ )

彩ちゃんが居るだけで、被災者の方たちの励みになれば良いと思いませんか?

彩ちゃんが今人気だから、お仕事たくさん来るんだと思います。

どんなに権力を得ても、人気や旬は無くなるでしょ?

良いじゃん、人脈使って仕事しても。

ダメですか?

• << 4 ありがとうございます。上戸彩さんのファンなんですね、すみません。悪いなんて思ってないですよ。上戸さんのファンからしたら来てくれたら夢のようなことでしょうし。最近の上戸さんは少し計算ぽく映ってしまう時があったもので、それが彼女に悪気があるのかないのか、気になってしまったんです。貴女の大好きな上戸彩さんが悪いみたく誤解させてしまい、大変失礼しました。

No.3 11/04/20 18:11
名無し ( JFac1b )

>> 1 なぜに石原軍団って? たしか共演したときに😃石原軍団の炊き出しを食べたことがあるって前にいってたことあるから その関係からかな? ありがとうございます。詳しいんですね。石原軍団の炊き出しの味が上戸さんにとって忘れられない思い出だったからというなら納得いきます。

No.4 11/04/20 18:19

>> 2 彩ちゃんが居るだけで、被災者の方たちの励みになれば良いと思いませんか? 彩ちゃんが今人気だから、お仕事たくさん来るんだと思います。 どん… ありがとうございます。上戸彩さんのファンなんですね、すみません。悪いなんて思ってないですよ。上戸さんのファンからしたら来てくれたら夢のようなことでしょうし。最近の上戸さんは少し計算ぽく映ってしまう時があったもので、それが彼女に悪気があるのかないのか、気になってしまったんです。貴女の大好きな上戸彩さんが悪いみたく誤解させてしまい、大変失礼しました。

No.5 11/04/20 18:25
匿名さん2 ( ♀ )

>> 4 いえいえ💦

こちらこそ大好きな彩ちゃんの事で、計算?媚びてる?何て書かれていたもので、つい熱くなりました。

素直に、なぜ石原軍団?なぜEXILEヒロ?と書いて頂ければ良かったと思います。
文章って難しいですね。

• << 7 そうですよね、ごめんなさい。なぜ石原軍団?は解決しましたが、なぜEXILEヒロ?は解決しません。彩さんのファンからしたらEXILEヒロと上手くいくことが夢ですか?震災で結婚とか延期になっちゃったら可哀想ですね。私はジャニーズの森田君と付き合っていた時の彩さんのほうが好きですけどね。なんか、恋してるオーラでキラキラしてました。今もヒロさんが相手で彩さんが幸せであればいいですけどね。

No.6 11/04/20 18:30
匿名さん6 

人付き合いが
広くて
うらやましい。

良いことですね。

No.7 11/04/20 18:34

>> 5 いえいえ💦 こちらこそ大好きな彩ちゃんの事で、計算?媚びてる?何て書かれていたもので、つい熱くなりました。 素直に、なぜ石原軍団?なぜE… そうですよね、ごめんなさい。なぜ石原軍団?は解決しましたが、なぜEXILEヒロ?は解決しません。彩さんのファンからしたらEXILEヒロと上手くいくことが夢ですか?震災で結婚とか延期になっちゃったら可哀想ですね。私はジャニーズの森田君と付き合っていた時の彩さんのほうが好きですけどね。なんか、恋してるオーラでキラキラしてました。今もヒロさんが相手で彩さんが幸せであればいいですけどね。

No.8 11/04/20 18:40
匿名さん2 ( ♀ )

>> 7 別にヒロが相手でもなんでも良いです。
彩ちゃんが幸せなら☺

芸能人はプライバシーが無いから、可哀想だと思います。

交際の事を聞かれて、笑顔でかわしてノーコメントでも良いです。
誰と交際しようが、本人の自由です。

交際相手や交友関係で人は変わるものです。

No.9 11/04/20 19:06

>> 8 そうですかね…じゃあ私が好感を持っていた上戸彩さんはもういないかも。本当に変わってしまったのなら。これからはどんな上戸彩さんでも大好き!っていう貴女みたいな信者が支えていくのでしょうね。寂しい気もしますが、じゃあヒロさんと末長く仲良くお幸せに、森田君のもとに戻らないように(笑)ファンを安心させて楽しませてくれる女優さんでいてくれたらいいですね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧