Dear my friend..

レス105 HIT数 3233 あ+ あ-


2006/08/11 20:29(更新日時)

£プロローグ
私は信じて良いのだろうか
人を信じるのが怖い
目の前で笑っているあなたのその笑顔は本物?
友達・裏切り・一方的な攻撃
だから私は刃を向ける
裏切られる前に
ごめんね…

━━━━━━━━━━━
『失ったもの』の続きです。今回はいじめたくなくてもいじめてしまうという子が主人公です。前回レスして下さった皆さんはもちろん、初めての人も大歓迎です☆

タグ

No.157581 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.104

皆さんレスありがとうございました。とても良い物語になりましたね。
「失ったモノ」のスレにも書きましたが、私は以前いじめにあっていました。
私は「面白そうだから」という理由でスレを立てた分けではありません。「いじめ」を考えて欲しかったからです。いじめる側の気持ち、いじめられる側の苦しさを知って欲しかったからです。
またテーマの同じスレを立てるつもりです。今回も忙しくレス出来ませんでしたが次回はレスします。また宜しくお願いします。

  • << 105 主さんへ 参加させて頂いたヒマ人です。 私もイジメの体験者です。カナエちゃんがマリに突然、取られた態度は私がされた事です。マリの言動は、強い者や悪口を言う人に付く典型的なタイプをモデルにしました。 次回作も是非参加させて下さい。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧