注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

彼女にしてほしいこと

レス3 HIT数 5802 あ+ あ-

寂しがり屋さん
11/11/24 23:41(更新日時)

私は今学生で、社会人の彼氏がいます。遠距離でほとんど会えません😢

彼が学生だった頃は、ほとんど彼からメールを頻繁にしてきたし、会う約束にも積極的でした。

ですが、今は毎日メールはしているものの、いつも私からで、彼からはあまりしてくれません。
会う約束も、私から切り出さないと話してこないし…

なんだか、とても不安になってしまいます💦

好きだよと言ってくれるのですが、愛情が薄くなったのではないかと感じています。

遠距離でも愛情を感じるには、どうしたら良いでしょうか?

一方で、社会人の彼にあまり寂しいと言うと迷惑になるんじゃないかと不安でもあります。

学生の彼女に、社会人の彼氏はどのように接してもらいたいものですか?

また、久しぶりに会うとき、彼女にどんなことをしたり言ったりしてほしいですか?

No.1575357 11/04/17 03:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/04/17 13:04
匿名さん1 ( ♀ )

あなたが彼以外に夢中になることを見つけることですよ。

何か目標はありますか⁉
あなたが人間として魅力的な女性にならないと彼は離れて行きますよ。

No.2 11/04/17 13:35
寂しがり屋さん0 

>> 1 私にも目標はあり、今は大学院進学に向けて、勉強中です。

一時、そちらの方に集中してしまって、彼との連絡をおざなりにしてしまったことがありました。

それでも支えてくれたり、頻繁にメールをくれたりしていたので、もっと積極的になろうとしたのです。

積極的にしようと決めたことで愛情が増し、共に寂しさも増しています。

勉強のみに集中していたままの方が良かったのでしょうか?

No.3 11/11/24 23:41
高校生さん3 

私も歳の差恋愛中&受験生と共通点が多いので、レスさせてきただきます^^*

私の彼も、積極的にメールなり電話なり、連絡を取ってきてくれてました💡しかし、勉強に集中しすぎて、気付いたら頻度が落ちていましたΣ😱

こうなると気になって仕方ないので、彼に直接きいたら

「やっぱり受験は大切だと思う。俺が負担になってしまうのはなるべく避けたい。」

だから彼は連絡を控えたそうです。

ひょっとしたら、寂しがり屋さんの彼氏さんも、気を使ってくれているのでは?(*^ω^*)

受験を乗り越えた大人だからこそ、大変さも、大切さも分かって、連絡を控えているのだと思います。

ちなみに、久々に会うときには😉💡

彼曰く「会いたかった」「好きだよ」って言ってぎゅーっとして欲しいそうです。

…恥ずかしくてしないけれど!❤(笑)

社会人のオトナではありませんが、失礼しました~。恋も勉強もがんばりましょう(^O^)/

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧