注目の話題
海外の人に原爆について教える。
なにもしてない子なし専業主婦
デブの彼女って嫌ですか?

人間失格

レス4 HIT数 3911 あ+ あ-

マリー( 20代 ♀ 8Eplb )
11/04/13 13:50(更新日時)

バカな私の話を聞いてください。呆れられるのを承知です。ウソではありません。
私はこの前、薬を自分で初めて…。以前はもらってしてましたが、中毒にはなりませんでした。それから2年弱やめてました。でも寂しさからくる現実逃避で心の隙間を埋めようとしました。少し買ってしまい、その人から(男性35位)『来るなら、ただでアゲルヨ』と言われた言葉で悩んだけど、私は戻れない道を行ってしまったのです。何故断って帰らなかったんだろ…って後悔しても遅いです。私は小心者だから恐怖と緊張してた…ビデオ?を撮られてるのはわかってたけどその時は見てみないふりをしてました。怖かったのに怖くないフリをしなければいけないと思った。認めたくないけど盗撮だと思います。恐怖で余計に寂しくなって自己嫌悪になりました。それからはもうしてません。詳しくは話せないけど、わかる人はいると思います。私、どうなってしまうんだろぅ…。言葉が下品ですが、ツケられて肉○器されてしまうかもしれない。それよりもっと…酷いかもしれない。私みたいな経験された風俗関係の方いますか?身内や近くの人には迷惑かけられない。この文を見て不快に思った方がいたらごめんなさい。自業自得だけど怖いです。

タグ

No.1572591 11/04/12 19:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/04/12 23:25
匿名 ( ♀ DwqUl )

覚せい剤ですか?

• << 3 そうです。人間やめますか?薬やめますか?のものです。

No.2 11/04/13 07:22
ももも ( 20代 ♀ l50h )

デリ勤務です
職業柄薬に溺れた友達います
肉⭕器になるくらいならビデオ売られた方が楽じゃないですか❓
終わったことはしょうがない➰
主さん真面目で考え込むタイプみたいですから、薬を辞めなければと考えるより
他に楽しい事見つけましょう✨
私も盗撮されてるかもだけど、他人と言い張るつもりです😁
その売人男とは連絡を絶ちましょうね。

• << 4 ももさん、ありがとうございます。私は二年前は風俗してましたが、辞めてからは昼間の会社員になりました。風俗業は収入が良いけど、私は風俗には向いてなかったみたいです。その人には盗撮と個人情報を知られてしまいました。本当に私はバカでした。身内とかには迷惑かけたくないし被害が一番恐ろしい…、中国あたりに売られたり、ダルマ人間にされてしまうかもしれません。

No.3 11/04/13 13:02
マリー ( 20代 ♀ 8Eplb )

>> 1 覚せい剤ですか? そうです。人間やめますか?薬やめますか?のものです。

No.4 11/04/13 13:50
マリー ( 20代 ♀ 8Eplb )

>> 2 デリ勤務です 職業柄薬に溺れた友達います 肉⭕器になるくらいならビデオ売られた方が楽じゃないですか❓ 終わったことはしょうがない➰ 主さん真… ももさん、ありがとうございます。私は二年前は風俗してましたが、辞めてからは昼間の会社員になりました。風俗業は収入が良いけど、私は風俗には向いてなかったみたいです。その人には盗撮と個人情報を知られてしまいました。本当に私はバカでした。身内とかには迷惑かけたくないし被害が一番恐ろしい…、中国あたりに売られたり、ダルマ人間にされてしまうかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する