うすーーい陽性

レス434 HIT数 36212 あ+ あ-


2011/09/01 21:54(更新日時)

初めての妊娠希望の者です!!
今日にで高温期12日目になります!昨日の夜待ちきれず、ドゥーテストを試してみたところ、3分以内にかなり薄いですが、線と分かるものが確認でかなました!
そしてモヤモヤしてさっきまた検査薬を使用した所、今度は角度によって見えるか見えないかぐらいの薄いせんがでました!

妊娠の可能性は低いですか?

No.1569756 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2

>> 1 レスありがとうございます★
可能性はあるんですね☆彡期待し過ぎずにもうすこし待ってみようと思います(^◇^)
ありがとうございます★

No.5

>> 3 私もフライングで高温期10日目にドゥテスト使いました😁⤴ うっっすら陽性がでて、高温期13日目にはドゥテストでくっきり陽性になりました✨ … レスありがとうございます!!
今からが問題ですね。妊娠してるといんですが、昨日より今日の方が薄い地点で可能性は低いですよね?
期待し過ぎず待ちたいと思います!!

No.6

>> 4 このまま線が濃くならず薄いままなら化学流産の可能性もありますね💦 私も去年 化学流産 経験しました😔もう少し待って もう一度 検査薬され… レスありがとうございます!!
化学流産はなぜおこるんですか?不妊とは違うんでしょうか?無知で申し訳有りません。
昨日より今日の方が薄いのであまり期待は出来ませんよね?
気長に待ちたいと思います!!

No.8

>> 7 分かりやすくありがとうございます☆彡
今はいろいろモヤモヤでいっぱいですが待ってみるしかないのでσ(^_^;)
数日後、検査薬真っ白だったら落ち込むんだろーな 汗
本当にありがとうございました★

No.10

>> 9 レスありがとうございます!!
次は明後日までに生理が無ければ検査薬するつもりなので分かり次第報告します(^^)

  • << 15 今日の朝の検査結果報告します!! 2日前のうすーい陽性が薄くも濃くもない陽性に変わっていました★ まだまだ確信がもてません(>_<) また2日後にしてみたいと思います★

No.12

>> 11 再ありがとうございます★

そうだったんですね( ; ; )悲しい経験をしていたのに、私の無知にコメント頂きありがとうございます★
私もまたまた気になって気になって、昨夜(高温期13日目)にまた検査薬しちゃいました笑

そしたら前日は幻?と思うほどうすーい線が、今度は薄いですが確実に線が見え、写メでも見えるほどになりました!
まだまだ薄いので確実ではありませんが、ちょっと期待しちゃってます★
次は明日の朝やるつもりです(^O^☆♪
フライングし過ぎですが笑

最後になりましたがおめでとうございます(^O^☆♪

No.14

>> 13 レスありがとうございます!!

不快だなんてとんでもないです(^^)
その通りですからσ(^_^;)フライングしても自己満足ですから笑
ただ私はフライングで陽性を見れたことで、自分はちゃんと着床できるんだなって事がわかっただけでも嬉しいです★
レスありがとうございました(^^)

No.15

>> 10 レスありがとうございます!! 次は明後日までに生理が無ければ検査薬するつもりなので分かり次第報告します(^^) 今日の朝の検査結果報告します!!
2日前のうすーい陽性が薄くも濃くもない陽性に変わっていました★

まだまだ確信がもてません(>_<)

また2日後にしてみたいと思います★

No.17

>> 16 レスありがとうございます★
まだ完全に濃くなったわけでわないんですがやはりまだ科学流産の可能性ありますかね↓(>_<)?
検診は何週ぐらいで行くべきでしょうか?
質問ばかりすみませんσ(^_^;)

No.19

>> 18 再レスありがとうございます★

そうなんですね!!明日の朝もう一度検査をして濃さを2日前と比べて、不安なので金曜日ぐらいに病院に行ってみたいと思いますσ(^_^;)
なんか気持ちが落ち着かなくて、妊娠してるかどうかお医者さんの口から聞いたらハッキリするので!
今の中間の濃さが明日もっと濃くなっていることを今は願うばかりです☆彡

  • << 24 主さんその後検査されましたか?💡

No.22

>> 20 私の場合は、生理周期が28日で、最終生理開始日から5週間(つまり、生理が1週間遅れたくらい)で、 やっと「胎のう」という、赤ちゃんが入る袋(… レスありがとうございます★

そおなんですね!!早く行って胆嚢が確認できないとまたあたふたあたふたしそうなので、来週行く事にしましま(^^)
無事妊娠していればいんですが…

待つしかないですね!!病院までにまた何回か検査しちゃいそうです笑

No.23

>> 21 再レスです🙇 主さん❗やりましたね❗ いよいよですね‥😉 でも‥焦って病院へ行っても二度手間になりますよ。 お恥ずかしながら私‥今回この妊… レスありがとうございます★

病院はやっぱり来週にします(^^)それまでまた検査しちゃいそうですけど笑

科学的流産もまだ怖いですし、線が薄くなっていくのが怖いので(>_<)

いろいろと教えて頂きありがとうございます!!

No.25

お久しぶりです★

先週の金曜日(高温期19日目)に検査薬をしました(^^)
終了線と同じ濃さの線が確認出来ました★

結局予定が合わず病院は来週の月曜日に行きます★

そちらはどうですか??

No.27

>> 26 そおなんですね(^^)
わかります!生理予定日までの間って検査薬もできないし待ち遠しいですよね(>_<)
私は高温期23日目でさっき検査薬したら、
また陽性が半分ぐらいの薄さになってました↓
するんじゃなかった( ; ; )
また不安になってます。これって流産したってことなんですかね?

No.29

>> 28 生理はまだ来ていません。
流産はないんですね?(>_<)そういってもらえると気持ちがラクになります★ありがとうございます(^^)
初めての妊娠なので、検査薬の結果にすごく左右されてます(>_<)
やっぱり高温期19日目で終了線ぐらい(ドゥテスト)だったのが、高温期23日目で半分の濃さ(チェックワン)になるのは、子宮外妊娠の可能性高いんでしょうか?

No.31

>> 30 昨日のお昼に出血して、病院で初期流産と診断されました。
昨日よりは今日は落ち着いています。
明日からはまた仕事に戻ろうと思います。
また、赤ちゃんが戻ってきてくれるまで旦那とゆっくりすごします(^^)
イロイロありがとうございました★

No.33

>> 32 本当にイロイロありがとうございました★

排卵してないかもしれないとゆうのは、病院で調べられたのですか??失礼な質問をしてたらすみません↓

良かったら、このまま一緒に赤ちゃん待ちしませんか?(^^)

私は最低一回は生理を見送るように言われているので、
また長い日々になりそうです( ; ; )

赤ちゃんの事以外にもイロイロお話したりできたらなって思います★

No.35

>> 34 私の事はみーたって読んでください(^^)

そうだったんですね。基礎体温がガタガタになると不安になりますよね(´・_・`)わかります!
私も付け始めた頃はガタガタだし、高温期になる前に体温が落ちないので無排卵を疑いました!
でも、妊娠まではいたりましたし、きっとももさんも大丈夫ですよ☆彡
今は卵巣の方が気になりますが、良くなっているといいですね(^^)
ももさんも初めてのベビ待ちなんですか?
私は初めて待ちです★
専業主婦になってますが、実際はパート主婦です(^^)

No.37

>> 36 私は去年の7月に結婚して、今年から子作り始めました☆彡
なので基礎体温はつけて3ヶ月ぐらいです。
でも今回の流産でひとまず基礎体温はお休みします!つけてるとイロイロ考えてしまうのでσ(^_^;)
自然妊娠することがわかったので、今度はのんびり帰ってきてくれるのを待ちたいとおもってます★

基礎体温はだいたい3ヶ月ぐらいつけるとグラフが見えてきて排卵日など把握できるみたいですよ(^^)

私もガタガタなりに低温、高温はなんとなくわかりました。

旦那さんと休み合わないのは、毎日いるとはいえ寂しいですよね( ; ; )私も週5で働いてますが、一日は旦那さんと休みかぶらせてます笑

私はスーパーでお惣菜作りをしてます(^^)オバちゃんまっしぐらです★笑

No.39

>> 38 おはようございます(^^)

まだ安静にってコトでパートも月曜日の病院まで強制的に休みになったので、二度寝してました笑

私は岡山県です★昨日も今日もずっと雨ですけど、比較的温かいですよ☆彡

北海道なんですね(o^^o)退部前ですが、一回だけ行ったコトがあります。すごい素敵な所ですよね?羨ましいです!

地震は大丈夫でしたか??

今年から子作り始めたんですけど、一月は私が体調崩してたり、二月は旦那さんがインフルエンザだったりで、タイミグとれてなかったんですけどね笑

やっぱり夫婦で出掛ける時間は欲しいし、大切ですよね♡

退職したら2人で旅行でも行かれたらどうですか(*^◯^*)

No.41

>> 40 地震問題なくて良かったです(o^^o)

こっちは全く揺れもしてませんよ☆彡でも、テレビで見るだけで怖くなり非常準備はしてしまってますσ(^_^;)

北海道のラーメンがメチャクチャ美味しかったの覚えてます!!
岡山県は桃が有名ですよ♡桃太郎の町ですから(^^)
鬼ヶ島があります!対したことないですけど笑

ディズニーランドいいですね(*^◯^*)
一回だけ修学旅行で行きましたけど、本当にミッキーだらけですよ笑

No.43

>> 42 食べ物美味しいと確かに食べちゃいますよね笑
でも北海道は美人が多いイメージが(^O^☆♪笑

全く揺れてもないので、普通にパートから帰ってテレビ見て焦りましたもん(゚o゚;;

私も全く一緒です笑
1人目男の子♡2人目女の子♥

旦那さんは女の子が欲しいって騒いでますけどね笑

No.45

>> 44 うちの旦那は男3人兄弟なんで、女の子に執着があるみたいなんですが、私の体からは男の子しかでてこないよっていつも言ってますd( ̄▽ ̄)笑

朝早いのに帰り遅過ぎですね?(゚o゚;;

お仕事なにされてるんですか?!

残業はつかないんですか?

うちの旦那は重機の整備をしています♡

最近は不景気で残業させてもらえずやたら早く帰ってきます。でもその分お給料がかなり減ってますσ(^_^;)

No.47

>> 46 おはようございます♡(o^^o)

今が旦那さん忙しいんですね☆彡あんまり忙しすぎると体が心配になりますよね(´・_・`)

でもちょっと羨ましいです☆うちの旦那もその忙しさあやかりたいσ(^_^;)

でも体が一番大切ですから今は2人で乗り越えてくださいね☆彡

明日は病院に行く日です↓ヽ(´o`;
流産後に産婦人科は少しキツイですが、ちゃんと陰性になってないと駄目なのでいってきます☆

No.49

>> 48 旦那さんかなり疲れてますねヽ(´o`;
夢を見る時って熟睡できてないっていいますから!

早くのんびりできる時がきたらいいですね☆

そうですね!!明日はまた赤ちゃんを待つ為にイロイロと話し聞いてきます(>_<)流産が現実になるのはキツイですけど、行くしかないですもんね(;´Д`A

今日天気良かったですね!!私は友達が遊びに来てひたすら喋ってました笑

お仕事お疲れ様です☆晴れた日の仕事って確かに憂鬱↓
私も明後日から復帰します(^^)

No.51

>> 50 待ち時間長くて暇してます笑

体はかなり元気になってます(^O^☆♪
出血もかなり治まってきました☆

仕事してた方が気が紛れるので早く復帰しないと(^^)

No.53

>> 52 病院でまだ少し赤ちゃんの繊維?が残ってるからこれが関 完全にでないと手術と言われました(>_<)汗

でも多分大丈夫とのことです(o^^o)次の生理を見送ったら普通に子作りしていいけど、もし見送る前にできちゃったらそれはそれでいいとσ(^_^;)

どーゆうことなんでしょう笑

No.55

>> 54 病院は一応最後です☆
明日電話で尿検査の結果を聞いて数値が高かったらまた来週行かないと駄目ですが、大丈夫ならもういいみたいです(o^^o)

生理見送るまでは避妊しますよ(^^)

お酒が好きなんで、飲んでいい許可が嬉しいです笑

No.57

>> 56 はい(o^^o)
毎晩晩酌してます笑

基礎体温、今二ヶ月ぐらいですか?
だいたい前の生理開始日から二週間後ぐらいが排卵日だったと思います☆

No.59

>> 58 周期がズレてたら、排卵日もズレてる可能性大ですね(>_<)
今は周期を戻ってくれるのを待った方がいいかもですね(^^)

今月は子作りの為より夫婦の楽しみとして仲良ししたらどうでしょう?

以外とそうゆう時の方が出来るみたいですし☆

でも今は旦那さん忙しいし、難しいですかね?σ(^_^;)

No.61

>> 60 私もレスになるのは嫌なので、完全に出血がとまったら避妊して仲良ししようと思います☆

全然話し変わりますけど今回面白そーなドラマあります?

JIN以外そんなに興味わかなくて笑

No.63

>> 62 遅くにすみません(>_<)

久しぶりの仕事でバタバタしていて返事遅くなりました!

名前をなくした女神今日やってましたね(^^)
正直怖いですねσ(^_^;)

でも私も、少し暗いドラマ好きですよ☆彡

隣の芝生とか好きでした笑
見てました??

久しぶりに働くと体がダルいですねσ(^_^;)

明日休んだら6連勤です↓でも、またリズムができて良いかもです☆

病院の結果はまだでてなかったみたいでまた明日電話することになりました(^^)

No.65

>> 64 今日も一日お疲れ様です☆

ドラマ見逃しちゃったんですね(>_<)
結構酷な話になってきましたよ↓
まぁこなドロドロが好きなんですけどね笑

病院結果でました!まだ数値は完全には下がってなかったんですが、多分大丈夫とのコトで次の生理待ちになりました(^^)

次の生理がいつも通りきたら子作り再開してよしって言われました☆

No.67

>> 66 こんにちわ☆

こっちは昨日がザーザー降りでしたよ( ̄◇ ̄;)
今日は降ってないけどやな天気です↓

気持ち的に余裕が出てきたんですね(^^)私と話しててそう思ってくれてるなら凄く嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私も、ももさんと話すコトによって気持ち的にゆったりしてます☆彡やっぱり身近な人の前だと強がってしまったりして、素直になれない部分ってありますからね(>_<)

1人で赤ちゃん待ちはイロイロ考えちゃうけど、同じ気持ちの人が居てくれたら、何か気持ちに余裕がもてる気がします(o^^o)

こちらこそありがとうございます☆

ドロドロとゆうか、親のひがみ合いが子供に影響してきた感じです!見てるとちょっと可哀想です(>_<)

No.69

>> 68 今やっと晩御飯の支度が終わって旦那待ちのんびりタイムに入りました(o^^o)

今日は旦那さんとお出掛けできましたか??

私は今日から地獄の6連勤に突入しました( ̄◇ ̄;)
でもこれが終わったら友達と温泉旅行が待ってるのでがんばります☆

YouTubeしってますよ(^^)私もよく利用します☆
サイトによっては画像あんまりとんだりしませんよ(^^)すっかりその存在を忘れてました笑
名前をなくした女神みたんですね??

私も同感です!りょうと杏ちゃん以外はなりたくないですねσ(^_^;)でも、夫婦の悩みとしてはリアルなドラマですよね!

私も正直裕福な家ではないですが、他人をひがんだりしたくないですσ(^_^;)

No.71

>> 70 いつも晩御飯は8時半ぐらいからです↓遅い時は9時すぎちゃいますよσ(^_^;)

でも出来るだけ一緒に食べたいですから(^^)

私も仕事が7時までの日があるので、逆に遅く帰ってくれないと晩御飯出来てなくてこまっちゃいます笑

焼肉いいですね~☆当分食べてませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
羨まし過ぎる~笑ヽ(;▽;)ノ

No.73

>> 72 わかりますわかります(^^)
いかに手抜きするかですよね笑

旦那に頼んでみようかな☆彡でも今月もお給料少なかったしたσ(^_^;)笑

今日は朝から4時まででした(^^)

少し寝て、晩御飯作ります笑

No.75

>> 74 今晩御飯食べてます(o^^o)

今日も旦那さん遅いんですね(>_<)私は晩御飯を考えるのが嫌になったりしますヽ(´o`;

毎日給食みたいに献立でたらなって思ったりします笑

旦那さん家事苦手なんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
うちの旦那は協力的過ぎて引き目を感じたりしちゃいますσ(^_^;)

休みの日は掃除から晩御飯まで私が仕事から帰ったら全部してあったり、私が朝起きれないと自分でお弁当まで作って行っちゃうから、私いるのか?とふと思ったりしますよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

No.77

>> 76 でもイロイロやられすぎちゃうと、自分のポジションなくなりますよヽ(´o`;贅沢な悩みなんですけどねσ(^_^;)

みんな苦手なコトはありますから、旦那さんが出来ることだけでもやってくれるならOKですよ☆

うちは頑張ってやってくれてるんじゃなくて、家事をするコトを苦に思ってないだけですよ笑

No.79

>> 78 今通知が届きました(;´Д`
iPhoneたまに遅れるんですよね( ̄◇ ̄;)

そう言ってもらえると何だか凄く嬉しいです(o^^o)
旦那を褒められると結婚して良かったって思いません?

ありがとうございます☆彡

GWは私は4.5休みとってます(^^)旦那は全部休みみたいです(>_<)去年は休みなかったからと思って友達との温泉行くことにしたのにσ(^_^;)
不景気って怖いですね汗

ももさんはお仕事ですか??

No.81

>> 80 iPhone私は良いと思いますよ☆彡
機能、アプリ的にスマートフォンよりは優てると思いますo(^▽^)o
でも友達はメールが遅れて届いたり、よくバグるから次はスマートフォンにするって言ってました笑

ホント極端ですよね↓そうですよー☆夫婦の時間少ないと寂しいですけど、仕事が忙しいっていいコトですよ(o^^o)うらやましいです☆

旦那さんの実家ですか☆一緒にいないと私も行くの嫌かも笑

でもやっぱり連休は行くべきだなって思いますよ☆
私は旦那の実家で敷地内同居なので、長い連休は逆に私の実家に帰ります(^^)

っていっても暇さえあればちょくちょく1人で帰ってるんですけどね笑

今回の休みで義兄が帰ってきたんですが、なぜかお嫁さんは来なくて、お義母さんは、
うちの嫁じゃないんよ。もう諦めてるってボヤいてましたから、やっぱり嫁が壁作っちゃうと駄目なんだなって思いましたσ(^_^;)

No.83

>> 82 お疲れ様です☆

携帯は悩みますけど、大体今まで使ってた会社で落ち着いちゃうんですよねσ(^_^;)

結婚式2月だったんですね(^^)じゃあ結婚式から籍を入れるまで時間があったんですね☆

私は去年の6月に式を挙げて、7月に籍を入れました(o^^o)で、12月に新婚旅行に行って、今年から赤ちゃん待ちです☆

No.85

>> 84 結婚式今年だったんですね(o^^o)
去年かと思いました☆

でも、ジューンブライドって離婚率高いって聞きません?笑(;▽;)

知り合いにさらっと言われました爆

沖縄に行ったんですね☆北海道から沖縄かぁ~(^^)
どっちも好きです笑

うらやまし~(^O^☆♪

私は新婚旅行は去年12月にイタリアに行ってきました☆もちろんツアーですけど笑

No.87

>> 86 ガセだといんですがσ(^_^;)

パスタ美味しかったですよ~☆でも量が半端なかったですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

飲み物もコーラばっかりだし、朝パンだし、毎日パスタ、ピザ、パスタ、ピザ時々パンって感じでした汗

6日間行ったけど、2日ぐらいで米たべたーい!!草食べたーいって叫んでました笑

No.89

>> 88 イタリアはイタリアでもやっぱりお店によって微妙な所もありましたから、日本との1番の違いは味より量かも笑(^○^)

食べ物はやっぱり日本食が1番ですよ☆

海外行って染み染み感じました(^。^)

No.91

>> 90 私はもう布団の中でテレビ見てます(^^)

夜勤があると大変ですね(>_<)

わかりますー!!一回座っちゃうと終わりですよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
早く全部終わらしてゆっくり休んでくださいね(o^^o)

私も明日は朝から仕事なんで、早く寝ないとですσ(^_^;)

No.93

>> 92 お疲れ様ですo(^▽^)o

な、な、なんと!!仕事から帰ったら旦那の親戚から結婚式の招待状(。-_-。)ちーん笑

痛い出費だぁ~!(◎_◎;)

喜ばしい話だけど、結婚したばかりの私からしたら全く知らない2人の結婚式σ(^_^;)

正直行きたくないなぁ↓

何着ていったらいいんでしょうか汗

No.95

>> 94 旦那さんの実家行くの今日だったんですね(^○^)

遠いんですか??私も友達の結婚式に出るのは好きなんですか・・・親戚ってなるとなんだか気がのらなくてσ(^_^;)

こちらはお祝儀制です☆夫婦で行くなら少なくて5万ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

友達の式に1人で行くのも3万はつつみますよ(^○^)

会費制ってなんだか気軽な感じでいいですね☆

この前のお義兄さんの結婚式なんて夫婦で10万つつみました(⌒-⌒; )

No.97

>> 96 まだ旦那さんの実家かな??

そぉなんですよ汗
10万包みました(⌒-⌒; )私達の結婚式にお義兄さん1人で10万くれたので爆

今日は朝からバタバタ大掃除しました☆最近できてなかったので、GWにはいった旦那フル活用しました笑( ̄▽ ̄)

No.99

>> 98 やっぱり兄弟ってそのぐらい包むんですねσ(^_^;)
うちの兄は一円もくれませんでした(。-_-。)多分兄弟は包まないものだと思ってるんでしょうね汗

面倒くさいので何も言ってませんがσ(^_^;)兄が結婚する時は旦那の立場もあるし包まないわけにはいかないんだろーなぁヽ(;▽;)あーやだやだ笑

まーこちらも結婚の気配すらない兄ですが笑

結婚式のDVD私も何度も見ました(^。^)
何度見ても恥ずかしい・・

旦那さん家族と外食とかいいですね☆
うちの義家族はお父さんは釣り釣り釣り!お義母さんとお義兄さんはインドアなので一度も外食なんてしたことありませんσ(^_^;)

まー隣に居ても全く干渉されないからラクっちゃラクですが笑

No.101

>> 100 お疲れ様です☆

6連勤終了しましたーヽ(;▽;)ノ

お姑さんとの関係はかなり重要ですよね(>_<)
私も最初は気使いっぱなしでした汗

でもずっと一緒にいるし、ある程度の気は使っても実母と出来るだけ同じようにすることにしてます☆

明日から温泉ですo(^▽^)o

今日は名前をなくした女神見たら即寝ます笑

No.103

>> 102 帰ってきましたー\(^o^)/

GW満喫してきました☆やっぱり友達と行く旅行は楽しいですね( ´ ▽ ` )
ももさんはどうして過ごされてたんですか??

No.105

>> 104 お疲れ様です(^○^)
昨日から仕事再開です(。-_-。)体がだるい~

そおなんですね☆私は逆に旦那との時間ゼロでしたσ(^_^;)
今の仕事9月までなんですね?あともう少し頑張って少し休んでくださいね☆

No.107

>> 106 只今休憩中です(^○^)

店長頼りになりますね!!かなり失礼ですけど笑
でも近くに相談できる人がいると心強いですね\(^o^)/私は友達が一人不妊治療をしてるので、なにかあった頼る所はそこだけです(。-_-。)汗

あとはみんなポンポン子供産んでます(゚o゚;;

私はまわりからは痩せてるって言われるんですが、自分では下半身がヤバイと思ってますσ(^_^;)

No.109

>> 108 下半身でぶって以外と周りは気づかないんですよねσ(^_^;)
確かに男の人にこうゆう相談はしにくいかも汗

一度妊娠しましたけど、流産の後って妊娠またすぐする人とそこから全くしない人といるみたいなんでやっぱり不安ですヽ(´o`;

No.111

>> 110 すみませーん(>_<)
私ずっと返信した気でいました汗

今みたら私が返してないじゃんΣ(・□・;)ってビックリ!!!

今日は今から仕事です☆

5月に入りましたがももさん病院は行かれましたか?

No.113

>> 112 行ってきたんですね(^○^)
なにもなくて本当に良かったです☆
これでなにも考えずベビちゃん待てますね( ´ ▽ ` )ノ

生理がおわったら開始ですよね?(^^)うらやましー☆
私も早く生理こないかな~ってまだまだなんですけどね笑

今日は例のドラマの日ですね( ̄▽ ̄)笑

見てますか??私は録画して今から先にお風呂です(^○^)

No.115

>> 114 私も見ました(^○^)
ホント嫌な終わり方↓なんかそろそろ杏ちゃんかわいそうになってきましたΣ(・□・;)

なんかララちゃんのママ役嫌いになりそうです笑
明日仕事なんですね☆頑張ってください(^^)私は旦那も休みなんでトリックアートいってきます(^○^)

No.117

>> 116 私も見てて軽くストレスですΣ(・□・;)
でも見ちゃうんですけどね笑

トリックアート楽しかったですー(^○^)
ただの絵なのに錯覚ってすごい☆
機会があったらいってみてください(^^)

No.119

>> 118 旦那さん遅くまで大変ですね(>_<)
ももさんもあまり無理しすぎないでくださいね(^^)

私もまた明日から仕事です↓休みの日はすぐおわっちゃいますねσ(^_^;)

おやすみなさい(。-_-。)

No.121

>> 120 おはようございます(^^)

生理がくるのが怖いのは妊娠の可能性があるのに前回なかよしして早く来たからですか??

子作り中は3日に1回の仲良しがベストって聞きます(^^)
一番ダメなのはタイミングを合わせてその周辺だけ仲良しすることみたいです!
もし赤ちゃんが出来ていたとして仲良しでどうこうなるとゆうことはあまりないみたいなので、自分たちのしたい時に楽しくするのがいいと思いますよ(^○^)
私も前回の時、もうタイミング気にせず、好きなときに仲良ししよ!って決めた瞬間妊娠してましたから☆
旦那も少し可哀想でしたしね笑

No.123

>> 122 男性の精子はちゃんと数日に一回ださないと古くなって精子を作る工場の昨日が衰えて、奇形精子がふえたり、作られなくなったりすると病院で言われました(>_<)
なので、タイミングも大事ですが、タイミングを合わせて仲良しするのと同じぐらい日々の仲良しも大切みたいです(^^)
2人が仲良くしていればいつかベビちゃん来てくれるって信じてゆっくり待ちましょ☆

私は次の生理は未定ですσ(^_^;)

ちゃんと来てくれたらいんですけど(>_<)

No.125

>> 124 私も最初はももさんと同じでタイミングをとって排卵日付近のみ仲良ししてましたし、旦那にもかなり我慢させてしまってました(>_<)

なので気持ちわかりますから☆

病院にいってそんな話しを聞いて、やっぱり考え過ぎずに普通に生活するのがいんだなって知ったんです(^^)
ありがとうございます☆
私ものんびり待ちたいと思います(^○^)

今回もタイミングとってるんですよね?

ベビちゃん来てくれたらいいですね\(^o^)

No.127

>> 126 カフェデート♡(o^^o)

素敵な響きっ☆彡私は今日は今から仕事です(。-_-。)ちーん

頑張ってきます☆デート楽しんでくださいね(^○^)

No.130

>> 129 こんばんは(^○^)

線出たんですね?!(◎_◎すごーい☆

検索薬なにをつかったんですか??
クリアブルーは蒸発線が出やすいようです☆

可能性高いんじゃないですか?(^^)ワクワクするー☆
私は全くなにもσ(^_^;)

しいて言えばいつも生理前にくる腹痛が全くなかったかな(^^)

妊娠してるといいですね☆

No.132

>> 131 でも可能性あると思いますよ(^○^)

検索薬!!笑

間違えたΣ(・□・;)

私もドゥテスト使って最初生理予定日にうっすい線確認でましたから(^^)

ももさんにベビちゃんきてますように☆

私も早く再開したいー笑

No.134

>> 133 マイナスに考えないでください(^○^)

きっと来てくれてますよ☆

今日も旦那さん遅いのかな??

早く休んでくださいね(( _ _ ))..zzzZZ

No.136

>> 135 お疲れ様です☆

今日は朝から仕事場のチーフから電話Σ(・□・;)

1人何年も務めてたおばあちゃんが無断欠勤で辞めたと( ̄◇ ̄;)

ってことでパートさんが見つかるまで、しばらく毎日1日出勤になってしまいました(>_<)

あともう一つ友人からの流産報告↓

朝からてんやわんやでした↓

No.138

>> 137 でしょ(>_<)

いきなり過ぎてみんなあたふたしてます↓

明日から大変になりそうです( ̄◇ ̄;)

友達は袋がやたら大きいのに赤ちゃんが見えず、今出血してるみたいです↓

今日病院に行くと言ってたけど無理だったみたいです(>_<)
8周です↓

No.140

>> 139 そうですね(^○^)

友達は2人目だったんですが、かなり落ち込んでました(>_<)

妊娠に気づかずにタバコ吸ってたからかなぁって!
やっぱり関係あるんでしょうか?

またみんなの所にベビちゃん来てくれますように☆

No.142

>> 141 そうなんですねΣ(・□・;)

だったらもしかして・・・_| ̄|○

でも友達には関係ないって言いました!自分をせめてほしくないので☆

妊娠してる証拠ぢゃないですか??(^○^)

結果楽しみですね☆

No.144

>> 143 おはようございます(^○^)

今日から朝です(。-_-。)ちーん

スーパーの朝って早いんですよね( ̄◇ ̄;)

せめて9時ぐらい出勤がいいです↓仕方ないですけど( ̄◇ ̄;)

18日ですか☆待ち遠しいですね(^^)体調はどうですか?次の検査まで気楽に過ごしてくださいね☆

No.146

>> 145 お姉さんさんおめでとうございます(^○^)

羨ましいですね☆お姉さんさんの子ならバレませんよ笑
奪っちゃいましょ( ̄▽ ̄)笑

体調よくなったんですね汗

でも生理がくるまでは希望を捨てずにいましょ(^^)

No.148

>> 147 お疲れ様です☆

今日は朝から4時まででした(>_<)7時間バタバタバタバタして、クタクタですσ(^_^;)

来週から木曜日以外朝からになりました(>_<)

いきなりなんで来週は予定があって朝からでれない日も何日かあるんですけどね笑

今日はジンの日ですね(^^)一週間長かった笑

茶おりなら大丈夫ですよ☆妊娠中はよくあるみたいですから☆

No.150

>> 149 そうなんですよσ(^_^;)

まぁ仕方ないですね!!次のパートサンはいるまでガッツリ稼いどきます笑

着床出血って続くものなんですか?(゚o゚

私も録画しました☆またのんびりみます☆

おやすみなさいー(( _ _ ))..zzzZ

No.152

>> 151 こんばんわー(^^)

今日は昼から久々の男友達と遊んで、そのまま飲みに行ってました笑

たまにゎ旦那放置もOKですよね笑

生理来たんですねヽ(´o`;残念です↓

想像妊娠はしたことないのでわからないですが、妊娠賞状かなりでるみたいですね(>_<)

友達の友達が、1年毎月想像妊娠をして毎月つわりがきていたそうどす(゚o゚;;

ほんとに気の持ちようみたいなんで気長に待ちましょ★
私はももさんと話して、仕事をしていたら日が経つのが早くて早くて、もうすぐ流産して1ヶ月がたちますσ(^_^;)
早いですね☆

No.154

>> 153 おはようございます☆彡

旦那にももちろん話してすよ~(^○^)
私が旦那と知り合う前から仲のいい飲み友なんで、結婚する前から結婚しても縁が切れるとかは嫌だからって言ってあったので、これからも2人で遊ぶ可能性がある男友達は結婚式の2次会から来てもらって旦那にも紹介したので、安心してるみたいです(^^)

旦那さんヤキモチ焼きなんですね笑
可愛いじゃないですか(o^^o)うちは逆にヤキモチほとんど妬いてくれないから、ちょっと羨ましいです(^^)

遊ぶの辞めないけど、一度ぐらい男と遊ばんでって言われたい笑

No.156

>> 155 旦那さんもきっと一回会えば大丈夫ですよ(^○^)

私でもまったくしらない女の子と遊ばれるのと、会って話したことある子と遊ばれるのぢゃ全然違いますから☆
今から仕事ですヽ(´o`;
今日も一日頑張ってきますっ★

No.158

>> 157 お疲れ様です★

私も旦那に2人で遊ばれたら嫌かも笑
自分には甘いんです(^^)笑

今日お姉さんの所行くんですね(^○^)
ホント益々ほしくなっちゃいますね笑

私達の所に早く赤ちゃんこ~い♪( ´θ`)ノ

No.160

>> 159 いいな♪いいな~(o^^o)♪

やっぱり血が繋がってたりすると、友達とかの子供より更に情が増しますよね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

生む時は半端ないんだろうけど、赤ちゃんの顔見たら、一気に吹っ飛んじゃうっていいません?★

人の子供でコレだけ可愛かったら自分の子ってどんだけ可愛んだー笑

No.162

>> 161 ホンマ楽しみ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まだ妊娠もしてないのに笑

私も再開したいー★でも.もうえ1ヶ月(゚o゚早いなぁ~…

もうすぐ生理がくるはずっ(o^^o)

ちゃんと来ますようにって日々祈ってます笑
話し変わりますけど明日明後日仕事お休みです(^^)

やっとゆっくり休める~\(^o^)/

No.164

>> 163 おはようございます☆彡

今日はお仕事ですか??

私はいまから旦那と友達の病院に誕生日ケーキ作ったんで持って行って来ます\(^o^)/

結局休みは外にでちゃうんですよね笑

明日は夕方までは家に引きこもろっと♪( ´θ`)ノ

No.166

>> 165 ガトーショコラ作りましたけど.めちゃくちゃ簡単ですよ(^^)
私料理全然得意じゃないですσ(^_^;)毎日どうやって手抜きをしてやろーかって考えてますから笑

友達はその子とは違います★

去年事件に巻き込まれて.今は車イスで病院でリハビリしてるんです(>_<)

最初はどうなるかと思ったけど、今は前向きに毎日頑張ってて、この前の温泉旅行も一緒にいきました(^^)

流産した子は月曜日に手術したみたいでもう元気そうでしたよ★

No.168

>> 167 匿名さん.レスありがとうございます(^^)
私も元々あった線かなって思いましたが、結果は残念でしたが妊娠してましたよ(o^^o)

濃くなるといいですね★検査薬貧乏に気をつけてくださいね笑

私はなっちゃいましたからσ(^_^;)

  • << 182 みーたさん おはようございます😊 妊娠されてたのですね✨ 私はどうかなぁ😥 なかなかできなくて💧 今日もう一度買ってこようと思ってます💦 その前にリセットしちゃうかもですが😱💦

No.170

>> 169 海老アボガドってアボカドと違うんですか??笑

無知過ぎて笑っちゃいますねσ(^_^;)

実は私昨日のお昼に初めてアボカド食べたんです笑

チーフがお昼ご飯にサラダ作ってくれて(^^)

支えになれたらいんですけど(>_<)一緒にいるしかできないんですよね↓

No.172

>> 171 私は美味しかったです(^^)

それ教えてください★

マヨネーズの他なにか混ぜますか??

_φ( ̄ー ̄ )書き書き

No.174

>> 173 早速明日やってみます\(^o^)/

私ホントに毎晩メニューが思いつかなくてすごく困ってるんですよ(>_<)

いろいろオススメ料理教えてください★

今、録画してた島田紳助プロデュース番組でノッチ夫婦の結婚式みて感動して泣いてしまいました笑

No.176

>> 175 わかりますー(^○^)私も家にある材料からクックパッドで検索してます笑

今まで挑戦したことないようなメニューがたくさんありますよね(^^)

ノッチの奥さん正直あんまり好きじゃなかったんですけど、スゴイ奥さんだなって思いました★

鬼嫁じゃなくて、全てノッチの為だったんだなって♪( ´θ`)ノ

めちゃくちゃ泣いてる私の横で旦那めちゃくちゃ平常心でしたよ笑

後輩のミスで泣けちゃうとかめちゃくちゃ優し~ヽ(;▽;)ノ

私、パートさんが泣いたりしたらイラってしちゃいますから笑

No.178

>> 177 そうなんですね(^^)

私もエステで働いてた時はよく泣いてましたσ(^_^;)

でも職場で泣いても誰もかまってくれないんですよね笑

なく暇があるなら結果だせ!!って言われてましたから笑

YouTubeでみれそうですね(o^^o)
見て見てください★多分少しイメージ変わりますよ(^^)

No.180

>> 179 凄くないですよっ(゚o゚;

一件華やかな世界ですけど、全然重労働ですし笑

言ってやってくれるならいいじゃないですかぁ~(o^^o)

しぶしぶでも動かない人は動きませんから★

私は今日旦那が家をでる10分前に起きてグダグダな朝が終わって今無気力です笑

動きたくない(>_<)

けど美容院予約してるから動かないと_| ̄|○

No.183

>> 181 一度エステの学校に行こうとしましたけど🏫想像以上に大変だと思います💦 だって自分で自分の足をマッサージするだけで疲れるのに全身なんてどんだけ… エステの学校行こうとしてたんですね(^○^)

私も想像以上の体力仕事に今だに両手握力30あります笑

明日美容院なんですか(^^)奇遇★

今日頑張ったら明日休みなんで頑張ってくださいね♪( ´θ`)ノ

私もソロソロでかけます☆彡

  • << 186 ほんと奇偶ですね😁 私はカットとカラーとヘッドスパのフルコースしちゃいます❤ みーたさんは? もう綺麗に変身したのかな✨✨ 匿名167さんドキドキですね😊 覗いちゃいました(笑)

No.184

>> 182 みーたさん おはようございます😊 妊娠されてたのですね✨ 私はどうかなぁ😥 なかなかできなくて💧 今日もう一度買ってこようと思っ… 考え過ぎちゃう気持ち凄く分かります(>_<)

でも気楽な気持ちで待ってくださいね★

もう少しで結果はでますから(^^)

No.187

>> 185 みーたさん ありがとう❗ ドキドキしながら待ってみます💦 はい★

また結果よかったら教えてくださいね(o^^o)

赤ちゃんきてくれてますように☆彡

  • << 190 みーたさん いい結果が出ると良いのですが😥 ちょっと下腹部痛が出てきてダメかなぁ…なんて思っています💦 美容院だったんですね✨ 私もロングなので夏に向けて切りに行きたいです😊

No.188

>> 186 ほんと奇偶ですね😁 私はカットとカラーとヘッドスパのフルコースしちゃいます❤ みーたさんは? もう綺麗に変身したのかな✨✨ 匿名167… 美容院行ってきましたぁぁぁ(o^^o)

胸下ぐらいまであった髪をボブまでバッサリ切っちゃいました\(^o^)/

あ~~!!スッキリした~!!笑

カラーは来月にしました(^^)給料日前でカツカツなんで笑

ヘッドスパとかリッチ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノうらやましいです★

  • << 192 終わったぁ✌ 最近暖かいですよね☀ みーたさんずい分バッサリいきましたね (●^o^●) そんだけ切ったら気持ちいいですね🎵 私は肩までの髪をボブにします😁 髪には邪気が溜まりやすいので切ったら良いことが起こるみたい✨ドキドキですね💓 今日は長芋を頂いたのでクックパッドで長芋のおもちを作ろうと思います✌ 旦那は11時頃の帰宅なので一緒に食べれないんですが⤵⤵

No.191

>> 190 匿名さん★
なんとお呼びしたらいいですか??(^^)

美容院行ってました★
ロングなんですね☆彡長いとイロイロつつけますけど、面倒くさいですよねσ(^_^;)

でめ短いと伸ばしたいっておもっちゃうんですよね笑

  • << 203 みーたさん こんにちは✨ 私は『みさ』と言います😊 よろしくです❗ 今日検査薬試したら陽性でました~ でもお腹がシクシク痛くて💧 明日は病院に行こうか迷ってます😥

No.194

>> 192 終わったぁ✌ 最近暖かいですよね☀ みーたさんずい分バッサリいきましたね (●^o^●) そんだけ切ったら気持ちいいですね🎵 私は肩まで… おつかれさまでーす\(^o^)/

思い切りました笑
いっつも伸ばすんですけど、結局バッサリいっちゃうんですよね( ̄▽ ̄)

髪の毛って邪気がたまるんですか??(゚o゚

初耳です!!!

そう言われたらいいことありそうな気がしますー笑

ももさんもボブにするんですね☆

お揃いだ~(^○^)明日はのんびり癒されてきてくださいね★

山芋のお餅ってなんですか??美味しそ~☆彡

No.196

>> 195 お祝いまだだったんですね(^^)

赤ちゃんみたら欲しくなりますよね~★
他人の子みても欲しくなりますもんσ(^_^;)

明日はいい休日になりそうですね☆

芋もち??笑

深く突っ込まないでください笑

今日アボカドやりました(^○^)旦那に、なに?この不気味な食べ物ってヽ(;▽;)ノ

分量適当にやったらグダグダです笑
アボカドの扱いからNGです_| ̄|○

No.198

>> 197 芋団子☆彡

初めて聞きました(^○^)旦那も知らないけど食べてみたいって笑

北海道の食べ物なんでしょうか??私は初めてききました♪( ´θ`)ノ

聞いただけで美味しそー★

私お餅とか団子大好きなんですよ\(^o^)/

何かももさんって料理のネタ豊富で勉強になります★
ありがとうございますっ(^○^)

No.200

>> 199 おはようございます☆彡

芋団子やってみます(^○^)聞いただけで美味しそう★

今日からまた仕事です_| ̄|○行きたくないけど、行かないとっ(。-_-。)ちーん。

ももさんは美容院ですね★ゆっくりしてきてくださいね(^○^)

No.202

>> 201 お疲れ様です\(^o^)/
やっと終わりました★
仕事忙しくてあっとゆう間なんですが、ピリピリした空気が苦手でσ(^_^;)
オバちゃん達気分屋ですから、喋る時はメチャクチャ喋るのに、無言の時は終始無言なんです汗

益々食べたくなっちゃいます(^^)

絶対やってみます★

  • << 208 今日もお疲れ様でした☺ 美容室行く前に旦那とお蕎麦食べに行ったんですが「髪切っていい?」て聞いたら嫌そうな返事されたので切るのは夏前にすることにしました(;^_^ カラーと15分のヘッドスパしたんですが気持ちよすぎて一瞬寝てました😱 おばちゃん達と一緒の仕事も中々大変そうですよね💦 おばちゃん達のイジメってすごいみたいですね💧 普通にしてるのが安心です😥 今日は最高気温24℃で網戸にしました☀ 気温差で風邪ひかないように気をつけましょうね😷 今日はジンギスカンです✌ 暖かいのに🏠の中でですが💧

No.205

>> 203 みーたさん こんにちは✨ 私は『みさ』と言います😊 よろしくです❗ 今日検査薬試したら陽性でました~ でもお腹がシクシク痛くて💧 … こんにちは★みささん(^^)

おめでとうございます\(^o^)/
元気な赤ちゃん産んでくださいね★

No.210

>> 208 今日もお疲れ様でした☺ 美容室行く前に旦那とお蕎麦食べに行ったんですが「髪切っていい?」て聞いたら嫌そうな返事されたので切るのは夏前にする… ぶはー(; ̄O ̄)ホントに疲れました!!

疲れて帰って爆睡して、さっきバタバタ晩御飯作りました!!セーフ笑

今日はジンギスカンですか(^^)いいじゃないですか~☆彡
そして24度(゚o゚北海道じゃ高い方ですか?

岡山も今日は最高気温24度でした(;´Д`Aでもこの前27度をたたきだしてました!!

明日も熱くなりそうです↓(; ̄O ̄)

髪きらなかったんですね☆旦那さんムスっとするなんて可愛いじゃないですか( ̄▽ ̄)

No.212

>> 211 30度でですか(゚o゚;;
やっぱり元が寒い所にいたらそのぐらいでもキツイんですね(>_<)

私は30度ならまだ耐えれます☆

ギリギリですが笑

焼肉、揚げ物はなりますなります(^^)
外から入ってくるとかなり匂う笑

でも、美味しさには負けちゃうからやっちゃうんですよねー笑

No.214

>> 213 おはようございます☆

揚げ物一回したら油捨てちゃうんですか??(゚o゚

うちは3回ぐらい同じの使います(^^)仕事上でしょうか、あまり同じ油を使うのに抵抗なくて笑

でも順番的には野菜からとか気にしてます(^○^)

揚げ物しないと私のレパートリーはかなり減ります笑

No.216

>> 215 お疲れ様です\(^o^)/

まぁ油ばやっぱりイロイロ気にしちゃいますよね(>_<)
私も勝手口全開で揚げ物しますから笑

今日は友達が泊まりに来ていて食事にでてます(^○^)
旦那は家で御留守番ですが笑

明日も朝から仕事なので、あんまりゆっくりばできないんですけどね汗

No.218

>> 217 こんにちは~(^^)

昨日は結局旦那と友達と夜中1時過ぎまでwiiやってました笑

やりだしたらとまらないんですよねー(^○^)

今日朝起きるのキツかったです笑

6連勤ー(゚o゚;;それはキツイですね汗
連勤が続くと中間辺りで身体にダルさを感じますよね(>_<)

気合いれて頑張ってくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No.220

>> 219 お疲れ様です\(^o^)/

いいな~☆彡久しく生まれたばかりの赤ちゃんなんて見てません(>_<)
子宝エキス分けて欲しい~笑

wii人数いたら盛り上がりますよ(^^)

私は今日は旦那も休みで今からご飯食べにいきます☆
昨日の夜お義母さんがパチンコに勝ったらしくお小遣いもらっちゃいましたから笑

お義父さんへの口止め料ですけどね( ̄▽ ̄)

No.222

>> 221 帰ってきましたー(^○^)

私もお腹いっぱい☆彡

キャー!!エキス注入(((o(*゚▽゚*)o)))
出来そうな気がして来た~!!笑

って生理もまだなんですけどね爆

今日は今から旦那と飲んで寝ます☆

話変わりますけど、今日の昼間高校生ブリにピアス開けました笑

No.224

>> 223 まだ飲んでます笑

私は今日お店でピアッサーみて、衝動的に片方塞がってるからあけよって思って帰って速攻あけました♪
旦那に開けてっていってたんですけど鏡見ながら自分でやっちゃいました笑

なんか昔開けた時より痛みが全然でビビッてたのにひょうしぬけです笑(^^)

思った以上に平気なんでももさんもやっちゃいましょ笑

おやすみなさいー(( _ _ ))..zzzZZ

No.226

>> 225 昨日は仕事場でイロイロあってテンションガタ落ちでした(;´Д`A
もう復活してますけどね笑

招待状ですか☆(^^)いいですね~☆彡

私も7月に旦那のイトコの式に行きます(^^)

何回行ってもいいですけど、やっぱり旦那側は気を遣っちゃうから大変ですσ(^_^;)

No.228

>> 227 こんにちわー(o^^o)

私の周りにもいますよー☆彡
付き合ってもすぐフラれちゃったり、好きな人ができても友達止まりだったりで、彼氏がいない子は最近結婚して~って叫んでますよ笑

なにも言えませんよね笑

結婚式は24日の日曜日です (^^)

No.230

>> 229 休憩中だったんですね☆
お疲れ様です(o^^o)

私は今日は2時からです(>_<)面倒くさいけどらいかないと汗

確かに焦りますよねσ(^_^;)私の周りはまだ大丈夫だと思うのにやっぱり焦ってるみたいです( ̄▽ ̄)

No.232

>> 231 お疲れ様です(o^^o)

ももさん☆★ついに生理きました\(^o^)/

めちゃくちゃホッとしてます★でも久しぶりの生理で身体がぐったりしてますけどσ(^_^;)

職場のコトで情緒不安定になってたのも、これのせいでしょうか笑

これでまた子作り再開できます(o^^o)

メガネ屋さんで働いてるんですね★なんかオシャレなイメージです(^○^)

ゆっくり休んでくださいね☆彡

No.235

>> 233 生理来たんですね‼ 良かったです☺💨 私も今「みーたさんそろそろ生理来てもいいのになぁ…」なんて思って返信してたんですよ💡💡 身体大丈… 今日は朝から仕事でしたけど、2日目ってきついですねーσ(^_^;)

久しぶりに生理の面倒くささが蘇りました笑

てか天気悪いー(>_<)北海道はどうですか?
こっちは台風このままきたら直撃します( ̄◇ ̄;)

だいたいいつもそれてどっかいっちゃうんですけど、今回はどうだろ?!(◎_◎;)

  • << 240 お疲れ様です💨 今日はやっかいな客が来てイライライライラしてました(-_-#) 何なのよあんた帰れや~みたいな⤵ 世の中色んな人が居ますよね💧 お腹大丈夫ですか⁉ 辛いとき仕事が休みだったらいいですけどタイミング悪いと落ちますよね😔⤵ そっち台風みたいですね🌀 こちらは至って普通で風すらないですよ☺ 交わしてくれるといいですね😣 気をつけて下さい✋ そいえば昨日ニラ玉をテーブルに運ぼうとしたら手が滑って皿ごとじゅうたんにバラまきました( ̄○ ̄;) ありない光景でした… 旦那は大笑いして写メ撮ってるし😥

No.236

>> 234 初めまして…今更お邪魔していいですか❓(ρ°∩°) 私は不順なのですが普通にあれば今月19日が生理予定日で21日にまだ早いけど、検査薬を使っ… あんなさんこんにちは★

検査薬を最後にしたのは21日ですよね??

もうそれから一週間たってるので今したら確実な答えが出ますよ(^^)

妊娠してるといいですね☆

No.238

>> 237 予定日が正しければもう1週間以上すぎているので病院に行ってもいいと思いますが、あまり早すぎると、尿検査だけでの確認で、赤ちゃんが確認できないので、お金の無駄になっちゃうかもしれないので、待てるなら病院はもう少し後がいいと思いますよ(o^^o)
気になるなら検査薬したらいいと思いますよ☆

おめでとうございます(^^)でいいのかな?

No.241

>> 240 どこにもいるんですね( ̄◇ ̄;)やっかいな客!!
私もしょっちゅうイライラしてますよ(。-_-。)

ホントタイミング悪いです↓仕事忙しすぎて休憩以外トイレもいけません(>_<)
お腹は昨日の夜がピークだったみたいで今日は大丈夫でした(^^)

ニラ玉巻いたのを旦那さんが写メる笑( ̄▽ ̄)
笑っちゃいました★

No.243

>> 242 私は人が1人辞めちゃったせいでやたらバタバタしてます(>_<)
メガネ屋さんは忙しい時期なんですね( ̄◇ ̄;)

お互いノンビリともいきませんが頑張りましょ★

まだ諦めるのは早いですよ(^^)赤ちゃん信じて待ちましょー★

私も早く生理おわらないかなぁ(^○^)

No.245

>> 244 お疲れ様です(o^^o)

私も今日は午後から1人で疲れました(>_<)

ももさんは今が忙しいときなんですね(゚o゚;;

あまりストレスためすぎないようにしてくださいね★たまには手抜きも必要です笑 って言ってもお客さん相手だと手抜きは難しいでしょうがσ(^_^;)

今日も友達が泊まりにきます☆

明日も仕事ですがσ(^_^;)

No.247

>> 246 ですよねσ(^_^;)

私は食べ物相手だから少々手抜きしても大丈夫ですから笑

来るときはしょっちゅうくるのに、来ないときは全くですよ( ̄▽ ̄)

たしかに話しだしたらとまらないですよねー笑

よくもまぁあんなに無駄話でてきますよねσ(^_^;)

No.249

>> 248 おはようございます笑

天気悪いですねヽ(´o`こっちは警報がでてます汗

今日は2時から仕事です(>_<)天気悪いし、二日酔いだし行きたくないなぁ↓

昨日は結局私の友達3人と旦那の友達2人の7人でドンチャン騒ぎでしたσ(^_^;)

疲れた笑

ももさんは今日も忙しいんですか??

No.251

>> 250 今日朝起きたらカラッと晴れてました(^○^)
台風どっかいっちゃったみたいです笑

旦那の友達と私の友達は初対面ですよー☆彡
でも私の友達みんな彼氏いますから恋はないみたいですσ(^_^;)

今日友達から3人目の妊娠報告されました(^○^)

素直に嬉しかったなぁ★私に言いづらくてすごく悩んでたみたいでなんか申し訳ないです(>_<)

No.253

>> 252 私でも考えましたよ笑
コンパだ!!コンパっ!!(^○^)って騒いでましたから笑
6勤お疲れ様です★

せっかくの休みにイボとりですか(>_<)

しかもあれ結構痛いですよね?汗

頑張ってくださいΣ(・□・;)

No.255

>> 254 うわ~(;゜0゜)ビビらしてるつもりまったくないですよΣ(・□・;)
私の知り合いがイボとったとき痛かったって(>_<)

でめた昔の話だから今は痛くないのかも??(^^)

フォローできないー(>_<)すみませんヽ(´o`;

No.257

>> 256 休憩です(^^)

イボいきましたー??(゚o゚

いたくなかったコトを祈ってますよ笑

ホント笑 妊娠スレからズレまくってますね笑

でもこの無駄話結構好きなんですょ( ̄▽ ̄)笑

てかmixiやってるんですか??(^○^)

マイミクになりましょ笑

No.259

>> 258 ドライアイス??(゚o゚そんなんで治るんですね☆彡

初めてききましたっ!!
でも通うのはめんど臭いですね(。-_-。)ちーん。

あんまり痛くなくてよかった★

私の脅し効果で痛く感じなかったのかも笑

私もmixiやってますよ(^○^)

み-たろってゆうニックネームでやってます★探してみてください☆彡

岡山県、み-たろ、これででてくるかな?

でも最近ブログがメインなんでmixiあんまりつついてないんですけどね笑

No.261

>> 260 ホントですよ(゚o゚自分でできないんですか?笑

かおりんご、北海道で出したらいっぱいいましたσ(^_^;)
他に何かキーワードないですか??自己紹介文に書かれてるコトとか☆彡

No.263

>> 262 何回もになると痛い出費ですね(>_<)

mixi見つかりませんσ(^_^;)

私、名前の所を、もんち-ミズヵにしてるのでそれで探してみてください☆彡
ヵはちっちゃいの使ってて、伸し棒は半角です笑

No.265

>> 264 おはようございます(^^)

なんでなんでしょうΣ(・□・;)
かおりんごさん全員に足あとつけていこうかな笑

No.267

>> 266 なんででしょー(>_<)

『かおりんご』だけで記号とかついてないですよね?ちなみにももさん出身も北海道ですか?今現在住所って北海道何市かmixiのせてますか?(>_<)

うらやましー(^^)私は今日はさっき旦那が帰ってきたのでこれから晩御飯です笑

今日はゆっくり休んでくださいね☆彡

No.269

>> 268 お疲れ様です(^^)

やっぱり発見できません( ̄◇ ̄;)

仕方ないですね(´・_・`)私のブログも教えたかったのにmixiないとメッセージも送れないー爆

それにしてもなんでないんだろぅ??

不思議だ(゚o゚;;

今日はあさからバタバタ忙しい日です↓

もう帰りたい~ 笑

No.271

>> 270 ホントですよね~☆彡
お金の為!!笑

あ~!!休憩終わっちゃいます(>_<)

あと少しなんで頑張りますっ★
ももさんもふぁいとー\(^o^)/

No.273

>> 272 こんばんわー(^○^)

私も一昨日BBQ.昨日焼肉って2日続いて昨日のよるから体調不良です ヽ(´o`;
なにがあたったんだー汗

私はそろそろなんですけど体調が悪くて全然です↓

駄目だこりゃ笑 何かソロソロって思ってると何か起こるんですよねσ(^_^;)

No.275

>> 274 こんにちわー☆彡

駄目ですね(>_<)メール一回開いて後でって思ったらいっつも返すの忘れちゃってますσ(^_^;)

お腹は大分回復して今日は旦那と父の日のプレゼント買いにいってました\(^o^)/

旦那さん釣りするんですか??海釣りですか?

うちの旦那もしますが食べれない魚ばっかりです( ̄◇ ̄;)

私も生理前はイライラですよ笑

No.277

>> 276 私は自分のお父さんにはサンダル☆彡旦那のお父さんにはポロシャツにしました\(^o^)/

分かりますσ(^_^;)確かに持って帰ってこられても困りますよね汗

今旦那とwiiのマリオブラザーズしてます笑

2人でガチでやってます( ̄▽ ̄)笑

No.279

>> 278 最近買って暇さえあればやってます笑

明日からまた仕事(>_<)ダルダルです↓

早くお風呂はいっちゃってくださいΣ(・□・;)

旦那さんは夜勤ですか?

No.281

>> 280 結婚報告嬉しいですよね(o^^o)

ってことは今度はももさんが友人代表するんですか??(^^)

旦那さんもお疲れみたいです(゚o゚;今日はゆっくり過ごせましたか?
ちなみに私もお蕎麦大好きです笑

イボあと何回くらい行くんですかー(>_<)はやく終わるといいですね★

No.283

>> 282 おはようございます(^^)

私は蕎麦と同じぐらいラーメンも大好きです★
ただ麺類が好きなだけなんですけどね( ̄▽ ̄)笑

イボ大変ですねヽ(´o`;早く終わらないと積み重なったら出費も痛いし↓

早く治りますよ~に♪( ´θ`)ノ

No.285

>> 284 私もやっと休憩です★

確かに!!!昔は豚骨めちゃくちゃ好きだったのに最近醤油や塩派に変わってきてますσ(^_^;)

本当に好みって変わるんですね★

夏になったらまたせっせと素麺や冷やし中華にいそしまないと笑

私は今がちょうど排卵日付近だと思います(^^)でも眠気には勝てないのであまり期待できませんσ(^_^;)

No.287

>> 286 お疲れ様です☆彡

我が家は今夜はペペロンチーノとレモンサラダです(^^)
でも旦那が帰ってくるまでお預けです( ̄◇ ̄;)

わかります!!私も全く欲求がたまりませんσ(^_^;)仲良しするより寝る方が今は大事って感じです笑

ホントたまにしかしないから、赤ちゃんいつくることやら笑

No.289

>> 288 私は週1ぐらいですね( ̄◇ ̄;)
仕事が一日になってからかなり減りました↓私の睡魔のせいですσ(^_^;)
でも週1ぐらいではやってないと私はなくても平気なので、全くなくなっちゃいそうで笑

レモンサラダは
キャベツのせん切りにカニカマを裂いて混ぜて、
ポッカレモン、オリーブオイル、塩コショウ、砂糖ちょっとを混ぜます★

さっぱりしてて食べやすいしらパスタの時とかにあいますよ(^^)

ちなみに芋もちやりました(^○^)美味しかったです★

No.291

>> 290 休憩ですー☆彡

慣れですかσ(^_^;)でも確かに旦那には失礼ですが飽きちゃいますよね笑

でも頑張らないとと思って週一は必ずするようにしてます(^^)

芋もち美味しかったですよ★(^○^)

こんどはサツマイモでやりたいです★

No.293

>> 292 こんばんわー\(^o^)/

わかりますよー☆彡いつもしないようなミスが続く日ってありますよね(^^)
凹み過ぎたら悪循環ですから気にしない気にしない笑
私は今日は旦那放置で実家に帰ってて今帰ってきました(^○^)

No.295

>> 294 泣いちゃったんですか??(゚o゚;;
すごい好かれてるんですね(^^)でもこればっかりは仕方ないですよね汗

旦那さんとの時間も欲しいしσ(^_^;)

実家近いですね(^O^☆♪わたしは実家まで2時間ちょいかかるので月1ぐらいで帰ってま★

No.297

>> 296 こんばんわー(^○^)
今日は1人急に休んでめちゎくちゃ忙しかったです( ̄◇ ̄;)今帰って来た旦那に起こされるまで熟睡でした笑

いや私も嫉妬深いですよ笑
元カノって気になる存在ですよねヽ(´o`;
わかります!!ありえないって分かってても一度付き合うと何かお互い好きとかじゃなくても意識してそうですし、久しぶりに会ったりされると私もいやですもん!(◎_◎;)

よくいますよね、顔から性格の悪さがにじみ出てる人!笑

でもももさんはもう彼女じゃなくて奥さんですよ★ど~んと構えていてください(^O^☆♪

No.299

>> 298 おはようございます(^^)

昨日は熟睡でした笑

レモンサラダ作ったんですね★さっぱりしてておいしいですよね(^○^)
しかも簡単だし☆なんか話してて料理のレパートリーが軽く増えていくのがすごく助かる今日この頃です笑

今日は旦那も休みでまだ布団の中です笑

いつもは昼頃まで寝るんですけど最近暑くて起きちゃうんですよねヽ(´o`;

No.301

>> 300 ぢゃあ旦那さんは今からお休みかな?(^^)

生理きちゃったんですね(>_<)私は後10日後ぐらいですヽ(;▽;)きっときます☆

ほんとにちゃんと仲良ししないとベビちゃんきませんね笑

でも考え過ぎたくないのでやっぱりやりたいときにやるのがベストですよね(^^)

また次ですね☆彡

せん切り初めてだったんですか(゚o゚;でも確かにあれめんどくさいですよねσ(^_^;)

No.303

>> 302 分かりますよヽ(´o`生理きちゃうとタイミングとれてなくても凹みますよね↓

千切り楽だったんですか?(゚o゚;
やっぱりももさんは料理上手な奥さんなんでしょうね(^O^☆♪
私は料理苦手分野なんで千切りひとつもろくにできません笑

今旦那とカラオケ中ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No.305

>> 304 私も一人暮らし5年してましたけど外食ばっかりで料理は全くσ(^_^;)
やっぱりみんなちゃんとやってるんですね焦

いろいろ教えてください(^O^☆♪

カラオケよく来るんですけど、だんだん声でなくなりますね(>_<)

歌う曲も古くなっていく~笑

No.307

>> 306 そうなんですよね☆彡

でも私達が高校生ぐらいの時は親ぐらいの人はむかしの曲のがいいし、今の曲は分からないって言ってませんでした笑

歳ですかね?笑( ̄▽ ̄)

旦那さんもお疲れですね(>_<)ももさんもゆっくり休んでください(^O^☆♪

No.309

>> 308 こんにちは☆

夫婦で飲みに行くのいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
うちは晩酌が多いのでなかなか外に飲みに行かないので羨ましいです( ´ ▽ ` )★

今日は今から仕事です( ̄◇ ̄;)中途半端な時間からの仕事が一番めんどくさいんですよ↓

4時間だけなんで頑張ってきます☆

No.311

>> 310 どはっΣ(゚д゚:

大丈夫ですか??だんだん生ものが怖い時季ですね(>_<)
私のお義母さんもこの前生牡蠣にあたって数日仕事休んでました焦

今日職場の店長に残業が多いって怒られましたヽ(´o`ちーん。

ひとが足りないから仕方ないのにイライラします( ̄^ ̄)

No.313

>> 312 おはようございます(o^^o)

生牡蠣はヤバイみたいですよ(;´Д`A友達も何日か仕事休んでましたから焦

ホント店長って理不尽( ̄^ ̄)ホントは4時間の所をチーフに頼まれて7時間行ってるのに、なんか私が悪いみたい( ̄◇ ̄;)

昨日は6時までの予定でしたけど、さっさと終わらせて4時半で帰ってやりました笑

早く帰るぶんには文句言われませんから♪( ´▽`)

No.315

>> 314 こんにちわー♪( ´▽`)

どこも一緒ですね( ̄◇ ̄;)まぁ店長は軽く流しときます笑

父の日って明日じゃないですか笑ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも私も今日夜渡しとこ☆彡

昨日今日とお昼から1人で疲れました( ̄◇ ̄;)

少し寝て晩御飯のしたくします★

No.317

>> 316 飲み会お疲れ様ですo(^▽^)

私もさっき隣に渡しにいきました★すごい喜んでくれてました\(^o^)/やっぱりポロシャツ無難でいいですね笑

生理の一週間ってホント長いですよねヽ(´o`;

私はこれから始まります↓流産で周期が変わってなければ25あたりが予定日です(>_<)

早く終わってしまいたいー爆

No.319

>> 318 お疲れ様です(^^)

エラーですか??(;゜0゜)なんだったんでしょうね?!不思議だっ焦

地震あったんですか?こっちは全く揺れてません(>_<)ホント怖いですね↓ももさん気をつけてくださいね★

そろそろなんですけどあまり期待できませんσ(^_^;)

No.321

>> 320 岡山はホントに災害が少ないんですよ(^^)

だから岡山人は冷たいって言われるんですけどねσ(^_^;)

巻き寿司いいですね★うちはいきなりの熱さに素麺でした(>_<)いきなり暑くなって今日とかベタベタです↓

排卵日ですか☆彡仲良しタイミングあうといいですね(^○^)

No.323

>> 322 そうなんですよ( ; ; )けして冷たくないと思うんですけど↓
まぁ世の中はそう見てるんでしょうね( ̄◇ ̄;)

昨日はかなり楽しめたみたいですね★

うちの旦那もお酒入るとすぐ寝ちゃうんで無理です(>_<)
最近暑くないですか?こっちはきょうも30度越えです( ̄◇ ̄;)

No.325

>> 324 こんばんは★

今日は32度ですよ(゚O゚)焦

今も暑くて扇風機の前で旦那と半袖、半パンでゴロゴロしてます笑

寒いぐらいですか??!(◎_◎;)さすが北海道★

羨ましー(>_<)

旦那さんお疲れですね(^^)私も今日は疲れたんでそろそろねます(( _ _ ))..zzzZZ

また明日~☆彡

No.327

>> 326 お疲れ様です(^^)

昨日夜はさすがに寝れなくてクーラーつけました(>_<)

ナイトバーゲンどうでしたぁ??(^^)
私は好きなSHOPのプレセールいってきました★

ちなみに今日、前回の残りの妊娠検査薬で撃沈しました笑

No.329

>> 328 夜分遅くにすみませんσ(^_^;)
今日は旦那と飲んでました★前の時には生理予定日には薄くでてたんで今回は無理っぽいですσ(^_^;)

でもくるなら早くきてほしー笑

わかりますわかります★セールってだけでいらない服まで買ってしまう笑

私はいつもスライとかマウジーで買い物してます☆彡
ももさんはどこのブランドがすきですか?(^^)

No.331

>> 330 こんばんは(^^)

仕事お疲れ様です★私は旦那と飲む時はテレビみたりゲームしながらのんびりって感じで、友達とだとワイワイって感じになります(^○^)

ヘザーとかなんですね★私、ヘザーとかローリーズファーム系の子ってお洒落だし、可愛いからすごい羨ましんですよね(^O^☆♪

私も前はローリーズとかで買い物してたんですけど、身長が高いし、顔も可愛い感じじゃないのでに合わないコトに気づいたんですよ笑

まだ生理きません(>_<)どうせくるならさっさと終わりたい↓

No.333

>> 332 お疲れ様です★

今日は旦那の給料日☆彡ってコトで只今外食中です笑
今朝ついに生理きました(>_<)体がだる~い感じです↓

早く終わってくれ~( ̄ー ̄)

No.335

>> 334 わたしの番でした笑

生理痛が落ち着いてきた今日この頃です(o^^o)

うどんいいぢゃないですかぁー(^O^☆♪やっぱ夏は麺に限りますね★

昨日実家の母がきて.夏だからってあっさりしたもんばっかり食べたらダメって怒られたばっかりなんですけどね笑

No.337

>> 336 こんばんゎ(o^^o)

栄養がかたよっちゃいけないので、今日はロールキャベツにしましたっ(^○^)

お兄さん東北にいってるんですか??
地震大丈夫ですか?

No.339

>> 338 最近、手抜きの日と手が込んでる日とまちまちなんですσ(^_^;)
なんか体もダルイし、完全に暑さにやられてます( ̄◇ ̄;)

お兄さん無事で良かったですね(^○^)

テレビだけ見たら心配になりますよね↓

ホントに無事で良かった(>_<)

No.341

>> 340 お疲れ様です★

今日は仕事昼まででした(o^^o)

なんかみんな体調崩す時期ですね_| ̄|○
ももさんも早くよくなってくださいね☆

私は今日は3時からカラーに行ってきます(^O^☆♪やっとプリンちゃんともおわかれ笑

No.343

>> 342 こんにちわー(^O^☆♪

髪思った以上に黒くなっちゃって、小学生みたいになっちゃいました!(◎_◎;)

早く色抜けるようにシャンプーしまくってます笑

足大丈夫ですかぁ(>_<)?新しい靴って足に馴染むまで痛くなりますよね_| ̄|○とくにヒールはヤバイ↓

No.345

>> 344 今晩はo(^▽^)o

あかるくなってくるまでの辛抱ですね↓

きょうはお休みだったんでトモダチと出掛けてました(^^)でも雨にカミナリが凄くてイライラでした( ̄◇ ̄;)
旦那さん料理してくれたんですね★優しい旦那さんじゃないですか( ´ ▽ ` )ノ

イライラに眠気ってひょっとしたらひょっとしますね\(^o^)/

No.347

>> 346 風も雨もヤバイですね(>_<)

明日は晴れるみたいてすけど\(^o^)/

揚げ物やっぱり苦手ですかw
私カキフライ大好きです(o^^o)とゆうよりカキが大好きです★

まだ一回もあたったことないから言えるだけかもですがw

No.349

>> 348 明日は晴れるといいですね(o^^o)

最近またチャリで活動し始めたんです★

仕事とか今まで車だったんですけど、久しぶりにこの前自転車でいったら軽くはまってしまって笑

運動不足のわたしにはキツイキツイ(>_<)

話し変わってやっと生理終わりました★

今月はタイミングあうといいな(o^^o)

No.351

>> 350 遅くなりました(;´Д`A

今日は日帰りで実家に帰ってます☆

ここ2日ほど旦那と喧嘩してて口聞いてません笑

旦那がトモダチにうちの嫁さん毒舌過ぎて言い返せれんみたいに言ってて( ̄◇ ̄;)
私は旦那が喧嘩になると黙るから話しにならなくて解決できないのが嫌なんですけど、難しいですねσ(^_^;)

No.353

>> 352 おはようこまざいますo(^▽^)o

昨日の夜仲直りしましたっ☆ホントしょうもないコトで大きな喧嘩になっちゃうんですよねσ(^_^;)我が家 笑

私はかなり頑固です笑

でも、頑固過ぎるとたまに旦那を本気でキレさしちゃうんですよね ( ̄◇ ̄;)

たまには素直にならねば笑

No.355

>> 354 お疲れ様です♪( ´▽`)

うちはたまにしか喧嘩しないんですが、そのたまにの喧嘩がすごく大きくなっちゃうんですよσ(^_^;)

生理こなかったらいいですねo(^▽^)oほんとソロソロって感じですよね_| ̄|○

うちは喧嘩と忙しさでまたタイミングあわなさそう↓

No.357

>> 356 こんにちわーァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゚´▽`゚) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

釣りですかー?(^^)でもずっと家にいられるより趣味があるぐらいが丁度いいですよ☆彡

まだ来てないんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ期待できそうですね☆

前に妊娠した時は予定日で見えるか見えないかぐらいの線がでましたけど、最初陰性で後から陽性に変わるって良く聞くんでまだ諦めれませんよ(^^)

No.359

>> 358 こんにちわーo(^▽^)o
生理来ちゃったんですね↓(>_<)

期待が大きいとショックも大きいですよね(;´Д`A

私ガムバルは今月ガッツリタイミング外してます↓なんかお互い忙しくて全然σ(^_^;)

しかもこの排卵日付近に明日から二泊三日でトモダチと大阪に買い物に行きます(>_<)

ダメだこりゃ↓

体調悪くはないですか?ゆっくり休んでくださいね☆

No.361

>> 360 今晩はヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ガムバル?私そんなコト言ってました?笑

友達と良く頑張るのコトをガムバルって言うんですけど、ももさんにも癖で使っちゃってたんですねσ(^_^;)

頭痛くてすみません笑

No.363

>> 362 こんにちはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

休憩中です★
今日は午後から1人です↓↓↓
さっさと終わらして帰りたい(>_<)

ガムバル使ってくれてるーo(^▽^)oどんどん使ってください笑

体調今日はどうですか??生理って少し遅れるだけで、生理痛おもかったりしますよね( ̄◇ ̄;)

No.365

>> 364 こんにちはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日の夕方岡山に帰ります(>_<)楽しかったお休みも終わって明日から現実ですw

ももさんは今日も忙しくしてるんでしょうねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

後半戦も頑張ってください☆(^^)

No.367

>> 366 こんにちわーo(^▽^)o

旦那が帰ってくる前に寝ちゃうなんて私もしょっちゅうですよ笑
旦那のお菓子まで食べちゃったりしますし笑

たこ焼き食べてないです汗( ̄◇ ̄;)

でも買い物しに行ったんですけど、凄い歩いたけど、いい買い物できて満足です★

そっちは台風大丈夫ですかー??

No.369

>> 368 こんばんわ★

イボまだ治ってなかったんですね( ̄◇ ̄;)
まだまたかかりそうですか?

食い気は大事ですよ笑 私も服・めし・服・めし!!って感じですから笑


台風岡山もかすった程度でした( ̄▽ ̄)最初はもろにくるみたいで焦りましたけど、なんかいっつも岡山それるんですよね★

言ったあとに北海道全く関係ないことに気づきました笑

No.371

>> 370 お疲れ様ですo(^▽^)o旦那さんも笑

わかります!!都会はたまに行くぐらいが丁度いいですよね( ̄▽ ̄)
人が多いから思うように進めないし、なんかせかせかしてるし 焦

イボにお金かかり過ぎですよね( ̄◇ ̄;)
病院変えてみるとかどうですか?∧( 'Θ' )∧

No.373

>> 372 おそくに失礼しますっ(^○^)

病院変えてみるのも手ですけど、評判いいならもう少し任せてみてもいいようなσ(^_^;)

どっちにしても、お金はかかっちゃいますし汗

さっきまでソファーでヨダレ垂らしてねてました笑

旦那にヨダレ小僧扱いされてます( ̄◇ ̄;)
憎たらしいからもう寝ます★

No.375

>> 374 今晩は(^○^)

ヨダレ垂れますよね笑

回転寿司いいですね★私いっつも100円寿司行っちゃうんですよね笑

イボ治療どのぐらいかまた詳しく聞いてきてくたさいね(;´Д`A

No.377

>> 376 お疲れ様です(o^^o)

皮膚科どうでした??縮毛って前髪だけあてれるんですね@ 'ェ' @

休みの日私も旦那見送ったらまた布団の中にもどっちゃいますよ笑

そうゆうところで息抜きしないと、疲れちゃいますよ(^^)

No.379

>> 378 こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もうちょいですか★良かったですね(^^)

カービィダンスしってます笑
私も一回やってみたかったんですよね!!

でもあれ楽そうに見えて結構しんどいですよね?

効果でたら教えてください\(^o^)/わたしもやりたい★

No.381

>> 380 こんにちわ(^^)

不正出血ですか?!!(◎_◎;)

私は一回もしたことありません焦

婦人科に行ってもんだいないなら大丈夫だと思いますけど、心配だったら念の為別の婦人科を受診したらどうでしょう?

No.383

>> 382 こんばんわ(^^)

旦那さんと2人でやるから楽しくできるんでしょうね(^○^)
うちの旦那はそうゆうの全く付き合ってくれませんから羨ましいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なんでもなくてもストレスとかで出血する人もよくいるみたいですけど、心配ですよね 汗

病院行ってみあてくださいね(;´Д`A

No.385

>> 384 今辞めたら駄目ですよー( ̄▽ ̄)ほんまもんの三日坊主になっちゃいますから笑

今日は仕事が終わって旦那と外食してきました(^○^)って言ってもファミレスですが笑

あ!!夜分遅くに失礼しましたσ(^_^;)

No.387

>> 386 筋肉痛ですか?( ̄▽ ̄)w

でも効果でてる証拠ぢゃないですかヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そばホントに好きですね★私も食べたくなってきた笑
昨日は花火大会に行ってきました★って言っても友達とですが(^^)

No.390

長い間返せなくてスミマセン(>_<)

実は数日前にスゴく仲の良かった友人が病気で亡くなったんです↓
昨日お葬式が終わって今日気持ち的に、やっと落ち着いてきました(>_<)

いきなりだったのでまだ受け止めきれずにいます↓

でも、落ち込んでばかりいられないので、また気持ち切り替えて頑張るようにします★

またよろしくね(^^)

No.392

全然いんですよ(^^)

逆に連絡くれて良かったです★
お葬式も終わったので、少しずつでも普通の生活にもどらないといけないので(>_<)

ありがとうございます(^○^)

その後イボの調子はどうですか?

No.394

>> 393 ありがとうございます★

イボかなり気になります笑

旦那さんが正しいですね( ̄▽ ̄)ポロっととれるのまちましょ(^^)

北海道で33度ですか?!(◎_◎;)こっちも同じぐらいです 焦
来週からまた一段とあつくなるみたいです↓

あ〜仕事がダルくなる季節です(;´Д`A
ももさん今年海いきました?(^^)

私は一回行ってきました★今はみんなの気持ちの整理ができるまでもう行けないとおもいますが…

あ!!仕事もソロソロ終わりじゃないですか?☆彡

No.396

>> 395 とっちゃったんですかーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

まぁ確かにかさぶた剥がすの楽しいですけど笑

治りそうな予感★?

去年も水着買ったのにまた買っちゃいました笑(^^)

でも、今年は気分的にももういかないかも?まだ分かりませんが(;´Д`A

近寄ったことがない!?!!?

海嫌いですか?♪(´ε` )

No.398

>> 397 お疲れ様です★

早く完治したらいいですね♪( ´θ`)ノ

私もスタイル全然よくないですよ( ̄◇ ̄;)
ただ海とかは人が沢山いるので逆にきになりません(^^)

近くに綺麗な海ないとなかなかいけないですよね↓

私も近く海ありますけど、汚いからわざわざ遠くまで行きますから(;´Д`A

No.400

>> 399 こんばんは〜☆彡
旦那さん1人で行っちゃったんですねσ(^_^;)

2人では花火大会いかないんですか?

私は毎年旦那の仕事状、花火大会はいったことありません(>_<)

水着せっかく買ったけど、今年はもう気分が乗らないかもですσ(^_^;)

No.402

>> 401 おはようございます(^○^)

2万発!!!!(◎_◎)

すごいぢゃないですか〜★うらやましいです(^^)

今日は旦那も私も休みでいままで寝てました笑

私はお昼から友達のとこに行くので旦那はお留守番です笑

不正出血長くないですか!?(;´Д`A
あれから病院にはいきましたか?

No.404

>> 403 またまた長い間の放置すみません!(◎_◎;)

今回のはお得意の返したつもりってやつです笑

お盆ですねー★ももさんは連休ですか??

私は逆に忙しくてバタバタしてます( ; ; )

No.406

>> 405 私もお盆は仕事三昧( ̄◇ ̄;)

疲れました・・

花火行ってきたんですね(^^)いいないいな♪

北海道は今結構涼しいみたいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノうらやましーです★こっちは毎日35度越えです( ; ; )

旦那さん夜勤の時ぐらいのんびりしてもバチ当たりませんよ★

No.408

>> 407 昼までゴロゴロいいですねっ(o^^o)

私当分してないなぁσ(^_^;)羨ましいです★

北海道はもう秋気分なんですね(^^)これまた羨ましい笑

こっちはまだまだジメジメです↓

私も秋が一番好きです★春は虫が多いので嫌いです笑

No.410

>> 409 お疲れ様です★

何時間も寝れるって若い証拠ですよ(o^^o)

一ヶ月だけですか??

ずっと専業主婦なのかと思ってました( ´ ▽ ` )

No.412

>> 411 けんにちゎーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

分かります笑

私も半年ぐらい専業主婦やりましたけど、特にやることもなくて、働きたい症候群にやられちゃいましたもん笑

次も正社員ですか?(^^)パートが気楽でいいですよ笑

ホントに働けるうちに貯金しとかないとっ★

No.414

>> 413 え"ぇ"〜(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工

まぢですかっ!!ゆっくり休んで早く治してくださいね orz iii|||iii

また治ったら返信してくださいね★

お大事にヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • << 416 こんばんわ☆ やっと良くなりました(*^-^*) 月曜日までは、とにかくわやでした…⤵ お粥と飲み物しか口にしてないのに汚い話になりますが全部出てしまって😫 病院へ行ったら急性の大腸炎と言われました💧 菌が大腸に入ったんでしょうかね… 点滴打って薬飲んだら良くなりました⤴ やっぱり健康第一ですね(笑) お休みなさい(-∀-)

No.417

>> 416 おはようございます(^^)

嘔吐下痢だったんですか?( ̄◇ ̄;)

食べた物が全部でちゃうのってホントにキツイですよね(;´Д`A

良くなってよかったです★

今日は夜旦那おいて飲みに行ってきます( ̄▽ ̄)

たのしみだ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No.420

>> 418 お久しぶりです♪ 初めて点滴打ちましたよ~ やっぱり健康が一番✨ 飲みいいですね❤ 楽しんで来てください☺ こんばんわー(((o(*゚▽゚*)o)))

点滴はじめてですか?私結構うたれてます笑

話し全くかわりますが、今月で旦那が仕事辞めるんですよ(;´Д`A
次の職場続くのか凄く不安です(>_<)

No.423

>> 421 夜分遅くすいません… 旦那さん転職されるんですか⁉💦 何かあったんですか?😠 新しい職場上手くいくといいですね✨ 次の仕事はちゃんと決まって… おはようございます★
前から転職はするって言ってて、5年でキリがいいからってことで☆彡

自分から行きたいって言った職場なんで、頑張ってくれることを祈ってます笑

でも、落ち着くまでちょっと子供は無理そう(>_<)

No.425

>> 424 職種は一緒なんですが、今までと違うみたいで、
私はあんまり理解してないんですけどねσ(^_^;)

プードル私もいっとき凄くほしかったです★

私は茶色のプードルが飼いたかったです★でも.家が新築なんで室内犬は却下されました( ̄◇ ̄;)

No.427

>> 426 こんばんわー(^^)

今日は旦那と美味しいかき氷食べに私の実家の辺まで帰ってました★

プードルすきですよ(o^^o)友達が飼ってるんですけど、ホント人懐っこくて可愛い♪( ´▽`)

家新築です★旦那の家の隣ですが 焦w

No.429

>> 428 こんにちは☆

今日は仕事昼までだったので、お昼から健康診断にいってきます(^^)

屋台で食べるのと全然違って氷がフワフワしてて、しかもかき氷の中にソフトクリームが入ってるんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

プードルいいなぁ☆何色にする予定ですか?

私も飼いたい〜♪( ´▽`)

No.431

>> 430 見て来たんですね(=^ェ^=)

いいないいなぁ♬

確かに、悩みどころですよね ( ;´Д`)私も、しつけのことや世話のことを考えて辞めにした部分もありますから焦

でも飼ってる友達は可愛い過ぎて世話も苦にならないって言ってました★

No.433

>> 432 ペットOKなんですね( ´ ▽ ` )

大家さんOKでたらいいですね★確かに吠えますけど、性格によってゎ大丈夫だと思いますよ(^^)

友達のプードル全く吠えませんよ★室内犬だからかな?

  • << 434 お友達ちゃんとしつけしたんじゃないですか?(*^o^*) しつけをちゃんとしたら吠えないしトイレもちゃんとするみたいですよ💡 性格も人間と同じで犬も様々ですよね☺ それにしても生理前でだるいです😠
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧