泚目の話題
これっお付き合っおるず思いたすか
連れ子が嫌いず蚀われた
子ありず子なしはどちらが老埌安泰

🈵あねさた 東北匁🍌 🍀✚No.✚ 😁✌

レス500 HIT数 11719 あ+ あ-

あねっこ CDLcj 
11/04/09 20:25(曎新日時)

o◇☆οo
    ◎∧_∧☆∂o
   ○(*ヌ)◇☆
   ◎| ̄∪∪ ̄ ̄|
  ☆|🈵あねさた|
 ▌  oο◇☆|
∠▲――-☆∂o◎∂

o◇◎o☆
   ☆∧∧☆◎
  /o○(*ヌ)◇☆
  / | ̄ ̄∪∪ ̄ ̄|
 / | 東北匁🍌 |
▲ ◇o☆|
□▌――-☆∂☆◎

🌞🌞🌞🌞
   🌞  No. 🌞
  Λ🌞  🌞
 (∀🌞🌞🌞🌞
  ボ っ 
  ∪∪ /∞ボ

🌞🌞🌞🌞
   🌞🌞🌞🌞🌞🌞
   🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞
  ΛΛ🌞🌞🌞🌞
  (^ヌ^i 
  / っっ
(_ノ

感無量 😫〰💊💊💊

皆さたに支えられお💓♥❀  No.60 到達✚💡✚

お囜蚛りは 数々あれど❀

蚛る人も💕
蚛らね人も💕
垞連さん😁
ご新芏さんも💕
ROM専さんも💕

あねさた東北匁📄

🈵だ🈵だ むクど‎
😄👊‎💥💥💥💥💥💥💥💥💥

これからも
 末氞く
よろすぐお願いな🐱✋

No.1568411 11/04/06 12:25(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.351 11/04/08 21:57
さん奜き ( ♀ UwVF0b )

>> 330 玅😺さん、空手極真っおなんだす無知ですたねだす😥も、パヌ璧‘栌闘技の䞖界’だすね。空手ずきいお、《北斗の拳》だば思い浮かびたした。 
 あ カルメロさん🐀
お米ばあんたす食わね
アメリカさいたずきはお米ば食べねがったのかの

No.352 11/04/08 22:03

>> 342 皆様こんばんは😅✋ 最近忙しくお🌃だけ📄✏だべ。😋寝おからROMしおたた来たす😌✋       〃^🎀ボ       ((/八ミ)) むェ  ちゃん🚲

マヌドックさんずこさ芋たよ
腕の骚折は良くなったんかな お尋ねするのわっぞだ😣
わ~ 最近は他のスレばあんたす芋おねがら、裞王さんは千葉だども問題ないんじゃろか
停電したら蛇がダメなるずどっかで芋出し😫

No.353 11/04/08 22:08
匿名6 

>> 346 🙇 あず 䞀蚀 東日本 いえ 日本党土に甚倧な被害をもたらした東日本倧震灜 避難埌 或は避難䞭 勀務䞭 家族を心配しお垰宅途䞭 その他  💋.

🍌雄🍌〰
暗いもなにも
この状況を目の圓たりにすれば 気持ち良く分かるよ😢
胞の痛みココで蚀えば良いからね

誰もが想像しおない惚事で亡くなられた方々に😢

私も心よりご冥犏を祈らせお頂きたす<(_ _)>

🍌雄🍌離れおいおも痛みは通じるからね😢

埩興が日でも早く進み皆様が安心しお暮らせる事を心から祈っおおりたす<(_ _)>

あたり䞊手く蚀えなく
申し蚳ないです<(_ _)>

安心しお寝れる日々が
続きたす様に。

おやすみなさい。

🍀

• << 356 お💋 垫匠 クル💚重ね重ね おおきに😢🙇あねは良い倢芋でだがな⁉すんぺぇだな💊 ゚むト→✚栄人 やんたぐなったっおぞぇるな✋ 日本男児💚倧和魂💚 䞍屈の粟神 遺䌝子匕き継いでるべ💚 戊埌の埩興を考えられない早さでなし埗た倧先茩の先代達が😢べ これより悪倢はねえがら 貎重な䜓隓だべ お互いに埌は 歓び 楜しみを自分なりに芋出すべ 生きおりゃ良い事は必ずあるよ✋ なぁ 熟幎あねさに お💋 䞊げ玳士 今が盛りのマミボ垫匠 クルにカルに瞳 それさ八だっお玅だっおバリバリだべ ✚煌きアクアだっお良いお手本だ💚 八  八の事 勝手に末広がりの八 💡 んだ 末広 いやいっ぀も✚広だ 広っお呌ばぁるど💚😁 ✚広 芋でねえがな💊 すおも あね お💋 アゲ金始め皆様ありがずうな (代衚で熟幎指名のみ😁)緩屁💚😁 🈵だパワヌもらったす💚今床こそ✋ お䌑みなさい💀💀💀

No.354 11/04/08 22:11

アクアさん♓
お疲れさた‎
金曜だからお出かけすおるかな

八さん
宮城のご家族ず連絡出来たしたか
倧䞈倫

No.355 11/04/08 22:25
匿名6 

>> 329 殿💋 愛するのは心の繋がりだっぎゃ😜 すかす、オラァ進むべき道を間違えたかも知れねェだっぎゃ😅 クモ膜䞋出血で倒れた友人が、調理垫  💋.

アゲさん👑
遅くなっおごめんね
勿論〰愛心だっぎゃ💕

そうだよね‵倒れたり‵亡くなられたら‵これほど悲しいものはないよね
(>_<)

アゲさんは
い぀たでも元気でいおおね頌むよ〰❀*love+

ぞば~暎走女は
🍌雄🍌の無事の知らせもあったので安心しお💕

おやすめしたす💀

🍀

No.356 11/04/08 22:31
雄 ( civcj )

>> 353 💋. 🍌雄🍌〰 暗いもなにも この状況を目の圓たりにすれば 気持ち良く分かるよ😢 胞の痛みココで蚀えば良いからね 誰もが想像しおな  お💋 垫匠 クル💚重ね重ね おおきに😢🙇あねは良い倢芋でだがな⁉すんぺぇだな💊

゚むト→✚栄人
やんたぐなったっおぞぇるな✋

日本男児💚倧和魂💚
䞍屈の粟神 遺䌝子匕き継いでるべ💚
戊埌の埩興を考えられない早さでなし埗た倧先茩の先代達が😢べ

これより悪倢はねえがら
貎重な䜓隓だべ
お互いに埌は 歓び 楜しみを自分なりに芋出すべ
生きおりゃ良い事は必ずあるよ✋

なぁ 熟幎あねさに お💋 䞊げ玳士
今が盛りのマミボ垫匠 クルにカルに瞳 それさ八だっお玅だっおバリバリだべ
✚煌きアクアだっお良いお手本だ💚

八
 八の事
勝手に末広がりの八
💡 んだ 末広 いやいっ぀も✚広だ

広っお呌ばぁるど💚😁

✚広 芋でねえがな💊

すおも あね お💋 アゲ金始め皆様ありがずうな
(代衚で熟幎指名のみ😁)緩屁💚😁

🈵だパワヌもらったす💚今床こそ✋
お䌑みなさい💀💀💀

• << 359 🍌あんちゃん ✋✋✋来ないずダメ駄匁✋✋✋ あい おやすめなさい 蟛い話屁るごずあっおも、🍌あんちゃん面芋ぞおけだるのが わ~だづの元気だよ ありがずう‎
  • << 363 💋. 🍌雄🍌 の蚀う事ごもっずも💕 倧和魂の根性ここに有り 熟幎だども流石に戊争は知らね~子䟛達で育った~だども~間近に戊争の話も聞いお育ち 近幎䜕もかもが裕犏になっおきたども~それはそれは~昔のふずの知恵等は玠晎らしかった💕だども決しお莅沢が駄目だずも思わないただありがたみをもっず感謝しお生きお行っお欲しい 色んな颚朮に流され 䜕もかもずは蚀わないが個性も倧事だず思う人間に生たれたからには人間らしく痛み苊しみ悲しみ喜びを䞎えお䞋さったのも これたた詊緎 誰もが知っおる様に人は支え合っお人ずなる  だども人間にも歯が立たない倩灜には誰もが予枬出来なかった 本圓は もっず灜害を防げる方法があったはず それだけに今悔しい これからの若者に垌望を蚗したい。 阪神淡路倧震灜より芏暡も倧きい そしお揺れも半端ないだけに 芋おる方も本圓に蟛い それは分かっお欲しいです。 歊田信玄が日の䞞を䜜った日本の囜旗  倧和魂今こそ前進   すみたせん呟きなので スルヌしお䞋さい。 <(_ _)>

No.357 11/04/08 22:39
カルメロ ( 30代 ♀ 0BM2j )

瞳ちゃん🐧 お元気ですか
たたお喋りしたいね。なんだか今日は、単の也電池パック本だけ売り堎にあったよ。 単、はあるんだけど。

お䌑み。✚

• << 360 カルメロさん🐀 わ~ あずで🐀䌺いたすだで、着レスで起きおしたわないよにしおくだっせ🍎 明日のお花芋🌞楜しんでね🍎🌞🌞🌞目に優しい淡い色じっぱり芋お来おけらい🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌱🌞🌱🌱🌞 おやすめなさい

No.358 11/04/08 22:40

>> 158 老人 起きおたす🐱✋ おが 倕食の献立 無芖のハゲ💢 あれ食で〰 これ食で〰 結局 ぶり倧根 今 煮おる😞🍎 おが し  あねさ😺
おやすめかの
金曜毛染めタむムが
‎

わ~ 1にお返事ばしおねがった 

カルメロさん🐀
んだすんだす‎
偶然にカルメロさん🐀のスレに(ミクルでの最初)✏させおもらっお☺
すたども その䞻さんがカルメロさん🐀でレス者がわ~だずはずっず気付かねがったの 
ここで わ~の🐀むンコの話ば曞いたらカルメロさん🐀が気付いおけで、それでお互いがわがったの‎‎

 あねさ😺ずこは📺しゃべくりスペシャルだったのが
䞭谷矎暹ずか川越シェフがゲストだった
は月曜に攟送しおたすた。

No.359 11/04/08 22:46

>> 356 お💋 垫匠 クル💚重ね重ね おおきに😢🙇あねは良い倢芋でだがな⁉すんぺぇだな💊 ゚むト→✚栄人 やんたぐなったっおぞぇるな✋ 日本男児  🍌あんちゃん

✋✋✋来ないずダメ駄匁✋✋✋

あい おやすめなさい

蟛い話屁るごずあっおも、🍌あんちゃん面芋ぞおけだるのが わ~だづの元気だよ
ありがずう‎

No.360 11/04/08 22:50

>> 357 瞳ちゃん🐧 お元気ですか たたお喋りしたいね。なんだか今日は、単の也電池パック本だけ売り堎にあったよ。 単、はあるんだけど  カルメロさん🐀

わ~ あずで🐀䌺いたすだで、着レスで起きおしたわないよにしおくだっせ🍎

明日のお花芋🌞楜しんでね🍎🌞🌞🌞目に優しい淡い色じっぱり芋お来おけらい🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌱🌞🌱🌱🌞

おやすめなさい

• << 362 クルミさん🍎 (≧▜≊)ゞ ご飯🍚の思い出ば曞こう思うお 思い出せねぐお すたねだす。 ひずたずお䌑みなさいたせ。☺ 明日🌞近所 芳おきたす。☺

No.361 11/04/08 22:52
雄 ( civcj )

>> 344 雄、無事だったね😔✋ 昚日は雄📄✏ないべ、心配しおたべ。AAが途絶えた😱 わ~も今、来たどこだ。 今のうち皆様に遺蚀  なんお蚀うなだよヌ  🍌ん
 し぀こいども

垫匠 あんたす無理すんなよ

マミが倒れたら倧事な宝達が可哀想だから 

んでも 垫匠の面っこ芋えねぇば
んだづが寂しいし 
我儘 屁っおスマネ

💀の寝蚀だ💀💀💀💀💀

No.362 11/04/08 23:06

>> 360 カルメロさん🐀 わ~ あずで🐀䌺いたすだで、着レスで起きおしたわないよにしおくだっせ🍎 明日のお花芋🌞楜しんでね🍎🌞🌞🌞目に優しい淡い色  クルミさん🍎 (≧▜≊)ゞ

ご飯🍚の思い出ば曞こう思うお 思い出せねぐお すたねだす。

ひずたずお䌑みなさいたせ。☺

明日🌞近所 芳おきたす。☺

No.363 11/04/08 23:08
匿名6 

>> 356 お💋 垫匠 クル💚重ね重ね おおきに😢🙇あねは良い倢芋でだがな⁉すんぺぇだな💊 ゚むト→✚栄人 やんたぐなったっおぞぇるな✋ 日本男児  💋.

🍌雄🍌
の蚀う事ごもっずも💕

倧和魂の根性ここに有り

熟幎だども流石に戊争は知らね~子䟛達で育った~だども~間近に戊争の話も聞いお育ち 近幎䜕もかもが裕犏になっおきたども~それはそれは~昔のふずの知恵等は玠晎らしかった💕だども決しお莅沢が駄目だずも思わないただありがたみをもっず感謝しお生きお行っお欲しい 色んな颚朮に流され 䜕もかもずは蚀わないが個性も倧事だず思う人間に生たれたからには人間らしく痛み苊しみ悲しみ喜びを䞎えお䞋さったのも これたた詊緎
誰もが知っおる様に人は支え合っお人ずなる 
だども人間にも歯が立たない倩灜には誰もが予枬出来なかった 本圓は もっず灜害を防げる方法があったはず それだけに今悔しい これからの若者に垌望を蚗したい。

阪神淡路倧震灜より芏暡も倧きい そしお揺れも半端ないだけに 芋おる方も本圓に蟛い それは分かっお欲しいです。

歊田信玄が日の䞞を䜜った日本の囜旗 
倧和魂今こそ前進  

すみたせん呟きなので
スルヌしお䞋さい。

<(_ _)>

• << 365 あ  さん💋のお蚀葉も胞に来る😔 おやすめなさい さん💋
  • << 369 👮 さっすが 愛しの お💋 敬意を衚したすぞい ぁ ダバい 益々お💋さはたっ぀たう💊 も忙しいな😁 あねさはたっお  お💋さはたっお  垫匠さはたっお  クルさはたっお  カルさはたっお  アゲさはたっお  ✚広さはたっお  垞にはたりっぱなしだべ😁そのうち さはたっお  がぁ😁 んだば ✋
 䞭々  寝付けない💊 皆様 良い倢みでけろな✋  お💋の蚀葉 しっかり胞に抱いお寝るすけ😍

No.364 11/04/08 23:11

クルミさん🍎 もうすぐ フィギュア䞖界遞手暩ロシア いわく付きだが😥だすね🎵

• << 366 カルメロさん🐀 今日 内科の埅ち合い䞭に週刊誌ばペラペラすおいたら、䞖界遞手暩👀芋ようずしたら呌ばれおたっお  ロシア曰く付き 䜕かあったんか 今床 聞かせおくだせな~ あスケヌト奜きな同玚生からの情報 ファンの間では安藀遞手 来幎モロゟフず結婚の噂だずか  䞀先ず おやすめしおね

No.365 11/04/08 23:20

>> 363 💋. 🍌雄🍌 の蚀う事ごもっずも💕 倧和魂の根性ここに有り 熟幎だども流石に戊争は知らね~子䟛達で育った~だども~間近に戊争の話も聞  あ 
さん💋のお蚀葉も胞に来る😔

おやすめなさい さん💋

No.366 11/04/08 23:25

>> 364 クルミさん🍎 もうすぐ フィギュア䞖界遞手暩ロシア いわく付きだが😥だすね🎵 カルメロさん🐀

今日 内科の埅ち合い䞭に週刊誌ばペラペラすおいたら、䞖界遞手暩👀芋ようずしたら呌ばれおたっお 
ロシア曰く付き
䜕かあったんか

今床 聞かせおくだせな~

あスケヌト奜きな同玚生からの情報
ファンの間では安藀遞手 来幎モロゟフず結婚の噂だずか 

䞀先ず おやすめしおね

• << 394 安藀遞手andモロゟフコヌチだすねッ‎バレ゚すでた友人「あの二人、えらく長い間䞀緒にやっおるね💘」ずずいぶんめ さぞっおたが、基本わ 有名遞手ば、良い詊合すで普通さプラむベヌト生掻すでだらなも思わねで、そげな䞭、織田遞手ば、なんや人間臭い(笑)で、気になるすんぺ😱皋床かな。 安藀遞手、どちらにすでもプラむベヌトで幞せになっお欲しいだす💘✚ 心ない䞀般人にばヒドむこずぞっお来た奎ばいるでな。 䞖界遞手暩 ロシアば若手遞手だづいでで、有利さデビュヌさせたいっお思惑ばあっおの今回の開催地申し出らしいだす。詳しくば知らね😥 ぞば

No.367 11/04/08 23:29

>> 318 お❗ カルメロ🐀殿 お疲れさただっぎゃ👑 オラも週間くらい前から錻氎&クシャミが止たらないから、昚日病院で糖尿の怜査の぀いでに医垫に聞  揚さん👑 こんばんは。 週間治らねかぜあるかもだす💊
錻炎たいぞんだすね。マスクすでたすか⁉ 薬💊ぐらいしか察凊法ねのだすかな

No.368 11/04/08 23:31

マヌドックさんでねがったです‌
ごめんなさい 間違っおたった😫
腕をお怪我されたんはさんでした。

マヌドックさんにお尋ねしなぐお はぁ

No.369 11/04/08 23:40
雄 ( civcj )

>> 363 💋. 🍌雄🍌 の蚀う事ごもっずも💕 倧和魂の根性ここに有り 熟幎だども流石に戊争は知らね~子䟛達で育った~だども~間近に戊争の話も聞  👮
さっすが

愛しの お💋

敬意を衚したすぞい

ぁ ダバい 益々お💋さはたっ぀たう💊

も忙しいな😁
あねさはたっお 
お💋さはたっお 
垫匠さはたっお 
クルさはたっお 
カルさはたっお 
アゲさはたっお 
✚広さはたっお 

垞にはたりっぱなしだべ😁そのうち
さはたっお  がぁ😁

んだば ✋

䞭々  寝付けない💊

皆様 良い倢みでけろな✋
 お💋の蚀葉 しっかり胞に抱いお寝るすけ😍

• << 371 雄さん🍌✚ ただ寝付けねだすか👂 あ″ ただ🚓の🚚音だばすでたす😥 䜕のパトロヌルだべか⁉ 雄さん🍌 お䌑みなさいたせ。☺ 🍷✚
  • << 379 💋. わっボ゜ロ゜ノ も困難ん時間に‌ おか ➰xF0ŸƒðŸš» ぉお〰スッキリス~😌 🍌雄🍌〰💕生意気ゆっおすたね~ですた😅 の寝技!? あっ特技!?たっ烏賊~ 秒殺で寝れる事Res^^/ ほに~奜き勝手✏しお ο{もぅ䜕も食べれた ~ 🍌xF0ŸƒïŸ‘💀 っずゆう具合に倢芋る少女?あっ倢芋る乙女?あっ倢芋る老婆だ老😁💊 になっお た぀ Ž∇ ハッ😲💊 💋>朝昌に走り回っお束 🍌>どこ走っおん念😒⁉ 💋>ココどすやんxF0ŸƒðŸ“„✏ 🍌>ぁあ~玍豆 😒✌ 💋>ぉお〰物分かりが早いこっお〰倧朚に~ 😉✋ 🐱>おか暎走Resするでね 💋>母~〰〰<(_ _)> 🐱>分かれば 緩酢 🐱✋ 💋>↗~↗↗ 🐱>ほんに反省ば~しちょるんかぇ~ 😒 💋>~芪分👀昚倜は~ 姿芋えたで぀たが~ 䌊豆こ屁💚👀???????? 🐱>誰が芪分や念↗姉様ず呌晩かぇ 😒 💋>母~〰<(_ _)>損~ 💋>>ほに~ぞに~はに~ >>あねさ~👀~で䞈倫⁉ 兄ちゃん 父ちゃん 男爵?? あっ 🍌頭領🍌が垰っお ━━━ヒガシ━━━⁉ ちごた😱 ━━━━キタ━━━━❀ 電車🍌男🍌かぇ🚆?? >>おやすめ💀たた寝たす 🍀たた睡魔💀千~ Θ∇Θ✋

No.370 11/04/08 23:46
雄 ( civcj )

>> 369 😚369

😁垫匠
69だ 😁

⁉んなの 
あんのがな 😚

ぁ 暎蚀 緩屁 😁

No.371 11/04/09 00:03

>> 369 👮 さっすが 愛しの お💋 敬意を衚したすぞい ぁ ダバい 益々お💋さはたっ぀たう💊 も忙しいな😁 あねさはたっお  お💋さ  雄さん🍌✚ ただ寝付けねだすか👂 あ″ ただ🚓の🚚音だばすでたす😥 䜕のパトロヌルだべか⁉

雄さん🍌 お䌑みなさいたせ。☺ 🍷✚

No.372 11/04/09 00:17

あねさ😺いたらな~
🍌雄お話出来たのにね😣

あねさ😺も
あやすかっ🔥😫なるべっさ😣

カルメロさん🐀
わ~ で誀字
(党面➡前面)
(䞈倫➡䞊郚)
ごめんなさい😫
から倱瀌したす🙇

この週末での🌞ピヌクだろな、雚みおんだし
ちぃずお花芋行くかの

📺ニュヌス
被灜地の氎族通からどこかに非難しおいたゎマフアザラシさんが赀ちゃん生んだっお😃

おやすめなさいね🍎

No.373 11/04/09 00:28

にしおも のごい😥
んだべ 揚げ出しさん👑
暑いよね
のごい(蒞し暑い)

網戞にしたいが花粉さ飛んでるし😥
宀内だず半袖では寒いし長袖では暑いし 

暖かくなっお文句ばぞる莅沢者😫

揚げ出しさん👑
スレでが揚げ出しさん👑に
『友スレに行け』っお😁それに察しお👄さんが
『おたえが行け』っお😁
おもぞ

No.374 11/04/09 00:49

>> 321 クルミさん🍎 なんか小久しぶりさゆっぐり返事ばさせお頂きたす😃  ほに ミクルで最初さ わ のペットスレさ、投皿すでくれだだすか‎☺ 有り  カルメロさん🐀
1ぞのお返事

んだんだんだす
わ~は䞀昚幎ひょんなこずからお悩み掲瀺板の方を知っお 
詳しく曞くずその秋頃から掲瀺板では炬燵🐱さんずお互い知っおいたした。
お互いの掲瀺板スレにレスしたり共通の話題ずか 

そんなある日 掲瀺板でカルメロさん🐀のスレにお邪魔しおうちの🐶チャッピヌのこずをお話したした 
チャッピヌが焌き鳥屋さんに母をお迎えに行ったこず‎
そしおお誘いをいただいお、それたでは存圚は知っおいたけれど芋るこずはなかったミクルに来お
はずめおカルメロさん🐀のスレに✏
すたから慌おおハチャメチャ💊
システムもわがらねぐお䞻さんのカルメロさん🐀をレス者がさんだず間違っおいたり😫
ほに あれが蚘念すべき初ミクルです☺

確認すたら
そのあず他のスレ぀に少しレスをしお
それから掲瀺板の方で同じく、ミクルで炬燵🐱さんが立おたスレに呌んでもらったのが月でした‎

炬燵🐱さん 経由で倧阪の倧明神様 👄さん ちゃん🚲 様 さん💋ず出䌚い

月にここ東北匁スレに仲間入りずなりたした‎😃

わ~は経緯でミクルさ来たした

ちなみに掲瀺板を知ったきっかけは、明治倧孊のOBがスポヌツ関連のブログの管理人しおいお、そのプロフィヌルを探しおいたらなぜか掲瀺板を目にしたした。

No.375 11/04/09 01:10

ちゃん🚲
映画録画したんだべ📌

わ~ 䞻圹のトビヌ マグワむダ奜きなんだ~

ヒヌロヌ物
スヌパヌマン スパむダヌマン ハンコックにはそれぞれ䌌た共通点ばあっお切ない😢

愛する人に正䜓ば明かせない。
皆を守らねばならねがら独りのものにはなれね。
愛する人ず結ばれない💧

ちゃん🚲
ブラピずトム クルヌズの『むンタビュヌ りィズ ノァンパむア』芋たこずあるだか
スパむダヌマンのヒロむンが子圹で出おいたべ。

No.376 11/04/09 02:22
ママミポリン ( 30代 ♀ uwOG0b )

>> 375 わっ❗こんな時間😱
クル、なんか芋たこずあるかも😌
♂♀が近づいたら、ダメなや぀だったかなヌ😅
なんかわすれたべ😱
あれは違うか😅死んでしたっお、離れたら、たた行き垰る😓バンパむア😅
あヌ思いだせね。
眠いからかな。
䌑みたす。おやすみなさい眠い(~o~)

No.377 11/04/09 03:07
揚げ出し豆腐 ( ♂ 3eL1j )

八っ぀あん⚟
お疲れさただっぎゃ😅寝たかな⁉

さっきのチャンネル回しおたら埌玉でを攟送しおたズラよ😁
プロレス雑誌を読んでないから知らなかっただども、ロックがプロレスに埩垰したんやね👑

No.378 11/04/09 03:43
あねっこ ( CDLcj )

>> 377 お〰💡

アゲ~〰
起きおらが‎😁

昚倜 䜓冷えお
䟿所さ䜕回も通ったで
xF0Ÿƒâž°ðŸš» 😅

たた食っお
寝おもうた〰😲

たんず 今 2週間鰀に
髪染めたども➰
👍💊💊

おもしぇ〰😆〰
か぀らかぶった みでんた😱
あはは〰(@_@)

• << 383 あねっこ🐱も起きおだか⁉ オラァ空腹さ感じおも糖尿の薬のせいで腹が匵るんだっぎゃ😓食べなきゃアカンず思っお䜜るんだども食べられないっちゃ😞 八っ぀あん⚟は深倜たで仕事だったみたいだっぎゃ😓

No.379 11/04/09 03:54
匿名6 

>> 369 👮 さっすが 愛しの お💋 敬意を衚したすぞい ぁ ダバい 益々お💋さはたっ぀たう💊 も忙しいな😁 あねさはたっお  お💋さ  💋.

わっボ゜ロ゜ノ

も困難ん時間に‌

おか ➰xF0ŸƒðŸš»

ぉお〰スッキリス~😌

🍌雄🍌〰💕生意気ゆっおすたね~ですた😅

の寝技!?
あっ特技!?たっ烏賊~

秒殺で寝れる事Res^^/

ほに~奜き勝手✏しお

ο{もぅ䜕も食べれた ~
🍌xF0ŸƒïŸ‘💀

っずゆう具合に倢芋る少女?あっ倢芋る乙女?あっ倢芋る老婆だ老😁💊

になっお た぀ Ž∇

ハッ😲💊

💋>朝昌に走り回っお束

🍌>どこ走っおん念😒⁉

💋>ココどすやんxF0ŸƒðŸ“„✏

🍌>ぁあ~玍豆 😒✌

💋>ぉお〰物分かりが早いこっお〰倧朚に~ 😉✋

🐱>おか暎走Resするでね

💋>母~〰〰<(_ _)>

🐱>分かれば 緩酢 🐱✋

💋>↗~↗↗

🐱>ほんに反省ば~しちょるんかぇ~ 😒

💋>~芪分👀昚倜は~
姿芋えたで぀たが~

䌊豆こ屁💚👀????????

🐱>誰が芪分や念↗姉様ず呌晩かぇ 😒

💋>母~〰<(_ _)>損~

💋>>ほに~ぞに~はに~

>>あねさ~👀~で䞈倫⁉

兄ちゃん
父ちゃん
男爵??
あっ
🍌頭領🍌が垰っお

━━━ヒガシ━━━⁉

ちごた😱

━━━━キタ━━━━❀

電車🍌男🍌かぇ🚆??

>>おやすめ💀たた寝たす

🍀たた睡魔💀千~

Θ∇Θ✋

• << 382 あはは〰😄 䟿所🚻かえ〰😁 意識朊朧にすおは しっかりすた📄✏で😁 おが 💋.の📄✏ ROMった💡 さすがだ😆 幎の功😜 おが ほんに おらも思う😌 🍌雄🍌でねえども➰ よもや こんた時代に  よもや こんた倩灜 😣 想定倖には耐えられない 科孊に 翻匄されお 😣 どんなに心匷く持っおも 先の芋えない䞍安  繰り返す恐怖 😣 すたども 呜有る限り 生きねば ならねし➰ 垌望捚おちゃならねし➰ それが 日垞の事でも➰ 最近 いろんな事で 生きるツラさ感じる😣 どこかで吐き出さねば💥 自分保っおいかねば💥 あねさた東北匁📄ば 毎日の生き苊しさを吐き出せる😱‵ そんた📄で あっお欲しいっお 日々願う おらだす🐱✋ おちゃらけすながら😅 ゚ロトヌクすながら😁 時に重く😞 時に明るく😆 浪花節だよ人生は‌ っお おら 䜕蚀っおんだか🌀🌀 支離滅裂😱〰 蚱屁➰ 💚 あはは😄〰

No.380 11/04/09 04:19

おはようございたす。

皆さたのご無事・ご健康を願っおおりたす。

No.381 11/04/09 04:28

皆さん おはようございたす。

良い日をね🍎

もうちぃず寝たす 

No.382 11/04/09 04:30

>> 379 💋. わっボ゜ロ゜ノ も困難ん時間に‌ おか ➰xF0ŸƒðŸš» ぉお〰スッキリス~😌 🍌雄🍌〰💕生意気ゆっお  あはは〰😄

䟿所🚻かえ〰😁

意識朊朧にすおは
しっかりすた📄✏で😁

おが 💋.の📄✏
ROMった💡

さすがだ😆 幎の功😜

おが ほんに
おらも思う😌

🍌雄🍌でねえども➰

よもや こんた時代に 
よもや こんた倩灜 😣

想定倖には耐えられない
科孊に 翻匄されお 😣
どんなに心匷く持っおも
先の芋えない䞍安 
繰り返す恐怖 😣

すたども 呜有る限り
生きねば ならねし➰
垌望捚おちゃならねし➰

それが 日垞の事でも➰

最近 いろんな事で
生きるツラさ感じる😣

どこかで吐き出さねば💥
自分保っおいかねば💥

あねさた東北匁📄ば
毎日の生き苊しさを吐き出せる😱‵
そんた📄で
あっお欲しいっお
日々願う おらだす🐱✋

おちゃらけすながら😅
゚ロトヌクすながら😁

時に重く😞 時に明るく😆

浪花節だよ人生は‌

っお おら 䜕蚀っおんだか🌀🌀 支離滅裂😱〰

蚱屁➰ 💚 あはは😄〰

No.383 11/04/09 04:32
揚げ出し豆腐 ( ♂ 3eL1j )

>> 378 お〰💡 アゲ~〰 起きおらが‎😁 昚倜 䜓冷えお 䟿所さ䜕回も通ったで xF0Ÿƒâž°ðŸš» 😅 たた食っお 寝おもうた〰😲 たんず 
 あねっこ🐱も起きおだか⁉
オラァ空腹さ感じおも糖尿の薬のせいで腹が匵るんだっぎゃ😓食べなきゃアカンず思っお䜜るんだども食べられないっちゃ😞
八っ぀あん⚟は深倜たで仕事だったみたいだっぎゃ😓

No.384 11/04/09 04:49

>> 383 カルメロ おはよ😉
ルミ おはよ😉
アゲ~ おはよ😉
💋.は 股寝たか😅

皆さた おはよ😉✋

八ちゃん んだ😌
倜勀だったみでんたね➰
アクアちゃん🐟📄で芋た👀

糖尿 
おが(あんたり)
食べおはダメだども➰
食えないのは
やっぱり すんぺ😞✋

æ—Šé‚£ 最近
新しい糖尿専門の🏥さ
行くようになったば
食うわ食うわ😱
7キロ倪ったっお😲
で くるぶしの座りダコの所が でかいかさぶたになっお😱〰
そこの🏥さ 行くようになっおからなんだよな😣

確かに 糖尿は 傷 治りにくいども
あたりのかさぶたに🌀🌀
なんだべ😲

No.385 11/04/09 05:04

>> 384 おが〰 アゲ~〰

最近 䜓調 悪いんでねえの⁉

い぀もの アゲ~節🎐

健圚だども 😅

なんか すんぺだ😞

• << 390 ✋䞑䞉時のマミボ垫匠 倜䞭のお💋 カル クル あねさ 䞊げ んで皆様✚今日も✚おっは良いす💚だば良いな😁 んどご 今日は☔みでぇたな 恵みの☔ずなりたす様におなご衆 あんたす矎女矎女になるなよ😁 😚んだが  皆すお 䜓調優れねえが💊ぬっくがったりさんびがったりだがらな  䜓が資本だすけ  飜食の🗟 摂生ど䜓調管理は十分にな✋ んだば むッテ😱来たす💚

No.386 11/04/09 05:44

>> 385 おらな〰🐱

着レス 着けおるのに
みんな ひずりひずりさ
📄✏ 返せねぐっお➰

申し蚳ないな〰😞

っお 最近 思うんだよ😣

すたども
おら 䞍圚でも
みんな 仲良く 語っおけるしφ(..)💊💕

ほんに 嬉しいんだ😆💕

おら 裏も衚もねえ
盎球勝負のこんた人間だども😓
みんなの気持ちや
📄✏は
がっ぀り受け止めおるからな😌✋

八ちゃん⚟も
アクアちゃん🐟も

気遣いすねで
どんどん
思った事 📄✏💊
しおければ いいだべよ✌
ROMの方々も😉💕

おらかなり頌りないども スレ建お💡
だけは 任屁ろ😁✌

⚡ ⚡
やったるで‎💡

おが
皆さた
今日も1日
良い日でありたす様に😌

さ あねさた東北匁📄
むクど‎👊💥💥💥💥💥😁✌

• << 391 😁✚あね 🈵ず頌りにすおるすけ💓 ん ✚🍌 ばさ魔がヘロ 😁 愛 お䌑み💀💀 ✋
  • << 392 盎球勝負はかなりの嚁力が必芁ですよ。 たたには、カヌブ、スラむダヌ、フォヌク、ナックル、パヌム、、シンカヌ、シュヌトを䜿いたしょう。 皆様おはようございたす。m(__)m (ToT)雄先茩、アゲさん、最近時間垯合わないですね(ToT)悲しいです😢。 お💋さんの昚倜の投皿に涙、涙です。 お💋さんは、本圓に矎しい方です(ToT) たこ焌き、よろしくお願い臎したす。m(__)m 自分もアゲさんが心配です 。 䜕か違いたすね。

No.387 11/04/09 05:53

>> 386 なんか 早朝がら
呟きの数々😅

蚱屁😅✋

屁ば ちょっず
おやすむで😅➰ 😌💀〰

No.388 11/04/09 06:02

>> 387 あねっこさん😺 お䌑みなさい。 🐀

No.389 11/04/09 06:09

>> 388 xF0Ÿƒâž°ðŸš»ðŸ’Š

お〰👍⚡💀〰
(-.-)Zzz・・・・  ・

No.390 11/04/09 06:25
雄 ( civcj )

>> 385 おが〰 アゲ~〰 最近 䜓調 悪いんでねえの⁉ い぀もの アゲ~節🎐 健圚だども 😅 なんか すんぺだ😞 ✋䞑䞉時のマミボ垫匠 倜䞭のお💋 カル クル あねさ 䞊げ んで皆様✚今日も✚おっは良いす💚だば良いな😁

んどご 今日は☔みでぇたな
恵みの☔ずなりたす様におなご衆 あんたす矎女矎女になるなよ😁

😚んだが 
皆すお 䜓調優れねえが💊ぬっくがったりさんびがったりだがらな 

䜓が資本だすけ  飜食の🗟 摂生ど䜓調管理は十分にな✋

んだば むッテ😱来たす💚

No.391 11/04/09 06:34
雄 ( civcj )

>> 386 おらな〰🐱 着レス 着けおるのに みんな ひずりひずりさ 📄✏ 返せねぐっお➰ 申し蚳ないな〰😞 っお 最近 思うんだよ😣 
 😁✚あね
🈵ず頌りにすおるすけ💓

ん ✚🍌 ばさ魔がヘロ 😁

愛 お䌑み💀💀 ✋

• << 393 雄先茩❗ お久しぶりです❗ 倧倉ですが、お身䜓だけは倧事にしお䞋さい❗ 遠い空から、毎日祈っおおりたす❗ ようやく雄先茩、捕らえた (ToT)。

No.392 11/04/09 06:40
八 ( KhKyj )

>> 386 おらな〰🐱 着レス 着けおるのに みんな ひずりひずりさ 📄✏ 返せねぐっお➰ 申し蚳ないな〰😞 っお 最近 思うんだよ😣 
 盎球勝負はかなりの嚁力が必芁ですよ。
たたには、カヌブ、スラむダヌ、フォヌク、ナックル、パヌム、、シンカヌ、シュヌトを䜿いたしょう。

皆様おはようございたす。m(__)m

(ToT)雄先茩、アゲさん、最近時間垯合わないですね(ToT)悲しいです😢。

お💋さんの昚倜の投皿に涙、涙です。
お💋さんは、本圓に矎しい方です(ToT)
たこ焌き、よろしくお願い臎したす。m(__)m

自分もアゲさんが心配です 。
䜕か違いたすね。

No.393 11/04/09 06:44
八 ( KhKyj )

>> 391 😁✚あね 🈵ず頌りにすおるすけ💓 ん ✚🍌 ばさ魔がヘロ 😁 愛 お䌑み💀💀 ✋ 雄先茩❗

お久しぶりです❗

倧倉ですが、お身䜓だけは倧事にしお䞋さい❗

遠い空から、毎日祈っおおりたす❗

ようやく雄先茩、捕らえた (ToT)。

No.394 11/04/09 06:58

>> 366 カルメロさん🐀 今日 内科の埅ち合い䞭に週刊誌ばペラペラすおいたら、䞖界遞手暩👀芋ようずしたら呌ばれおたっお  ロシア曰く付き 䜕かあ  安藀遞手andモロゟフコヌチだすねッ‎バレ゚すでた友人「あの二人、えらく長い間䞀緒にやっおるね💘」ずずいぶんめ さぞっおたが、基本わ 有名遞手ば、良い詊合すで普通さプラむベヌト生掻すでだらなも思わねで、そげな䞭、織田遞手ば、なんや人間臭い(笑)で、気になるすんぺ😱皋床かな。

安藀遞手、どちらにすでもプラむベヌトで幞せになっお欲しいだす💘✚
心ない䞀般人にばヒドむこずぞっお来た奎ばいるでな。

䞖界遞手暩 ロシアば若手遞手だづいでで、有利さデビュヌさせたいっお思惑ばあっおの今回の開催地申し出らしいだす。詳しくば知らね😥

ぞば

No.395 11/04/09 08:03

黄砂っお関東東北で舞うのだすか ママミポリンさん🚲お💋.様 明埌日関西で飛ぶっおぞおたす。😥

• << 397 💋. カルメロ様⌒🐀*💕+ おはようございたす😄/ か(゜o゜) 明日は黄砂が飛び散りたすか~ほに~いらね~もの飛ぶでね~ですよね(x_x;) 今日はゎたすの祈りが届かず雚暡様で぀~(぀) 折角の🌞お花芋🌞予定😫 今日明日☀なら䞀番芋所だったのに‵これたた‵どこにも文句を蚀えない ぁ➰あ゛ぁ➰あ゛😢😢😢 ゎたすは今日息子🏠に 行っおたいりたす➰ 桜䞊朚のさくらも➰ 花の呜は短い➰だども生きおる限り毎幎咲きたす 我々も咲かせたしょ 思いっきり鮮やかに💕💕 っお わ~が蚀うず 
 👑>もぅ蛞壺は遅いだ老~ 💋>いんや~女はい぀たでも矎を远求すお咲かせるど〰〰〰🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞 🐱>そうだ‎ぉ💋に䞀祚~ 🐱💕💋意気投合Ž∇❀ 流石➰幎の功同士😅 めでたす~めでたす~完 スヅレむ<(_ _)>💧 🍌 远䌞 八さん⚟に たこ焌きず ぉ💋さん 䌌おたすね~っお蚀われたくねからね●😱● 🔚

No.396 11/04/09 08:51

>> 282 炬燵🐱さん はあれから少し眠れたしたか わ~ なんか勘違いしおいた😣京郜生たれだず思っおいたした。 奈良で生たれたん  クルミさん🍎 玅😺さん 奈良のお生たれずは初耳です

あ 京郜生たれっお うちですわ。田舎はただ西陣䞀垯にありたす。

寺・神瀟の数は、奈良のほうが倚いっお聎いずりたす。

雹 やみたしたわ。 これから 黄砂が飛ぶらしいどす
かなんなぁ。

• << 399 かなんなぁ その蚀葉を盎に聞きたいわ~☺ さりげなくたたに出る関西匁が玠敵 も今日も颚が匷いみおんで砂埃が舞っおお😣

No.397 11/04/09 08:56
匿名6 

>> 395 黄砂っお関東東北で舞うのだすか ママミポリンさん🚲お💋.様 明埌日関西で飛ぶっおぞおたす。😥 💋.

カルメロ様⌒🐀*💕+

おはようございたす😄/

か(゜o゜)
明日は黄砂が飛び散りたすか~ほに~いらね~もの飛ぶでね~ですよね(x_x;)

今日はゎたすの祈りが届かず雚暡様で぀~(぀)
折角の🌞お花芋🌞予定😫

今日明日☀なら䞀番芋所だったのに‵これたた‵どこにも文句を蚀えない
ぁ➰あ゛ぁ➰あ゛😢😢😢

ゎたすは今日息子🏠に

行っおたいりたす➰

桜䞊朚のさくらも➰

花の呜は短い➰だども生きおる限り毎幎咲きたす

我々も咲かせたしょ

思いっきり鮮やかに💕💕

っお わ~が蚀うず 

👑>もぅ蛞壺は遅いだ老~

💋>いんや~女はい぀たでも矎を远求すお咲かせるど〰〰〰🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞

🐱>そうだ‎ぉ💋に䞀祚~

🐱💕💋意気投合Ž∇❀

流石➰幎の功同士😅

めでたす~めでたす~完

スヅレむ<(_ _)>💧

🍌

远䌞

八さん⚟に

たこ焌きず
ぉ💋さん
䌌おたすね~っお蚀われたくねからね●😱●

🔚

• << 400 あ゛😥関西雚か😣 さん💋劇堎芋た‎😁 😺& 気を付けおお出かけしおきおね🚗

No.398 11/04/09 08:57

あねさ😺
早ぇぐに✏じっぱり
あんたす倪るな😣
糖尿に障る

揚げ出しさん👑
あんたす元気ないんか
の友人のこず曞いた✏も、ちぃず感じが違ったみおで 

🍌雄~
今日もけっぱっおください✊
🍌あんちゃんの✏続くずうれしいだ‌

八さん⚟
倜勀 お疲れさたです‎
アクアさん♓が来なかったの、わ~の朝の✏を䜕か気にしたんだろかず😥

カルメロさん🐀
織田遞手が人間臭くお
わ~もそれ思いたす
黄砂っお日本䞭に来るものだず思っちょりたしたが 明日関西に来るだば、🌞お花芋は今日がやっぱすだね🌞

• << 415 ただいた。 花芋🌞さ行っお参りたした。 クルミさんばぞなさるようさ、あの淡い色合いば、目ば癒しでぐれたす。 ママミポリンさんしりずりスレでも蚀ったども、ラヌメン食べお、英字新聞賌入すで、垰っおきたど。 掗濯干しお昌寝ばしたすだ。 あ、マミポさん、公園の写メ、URLさえ䞋線ひいおだら着レスでねぐども接続簡単さいげるみでだから、茉せたす。🐀

No.399 11/04/09 09:08

>> 396 クルミさん🍎 玅😺さん 奈良のお生たれずは初耳です あ 京郜生たれっお うちですわ。田舎はただ西陣䞀垯にありたす。 寺・神瀟の  かなんなぁ
その蚀葉を盎に聞きたいわ~☺
さりげなくたたに出る関西匁が玠敵

も今日も颚が匷いみおんで砂埃が舞っおお😣

• << 404 カルさん、お💋さん、クル先茩、おはようございたす m(_ _)m 玅さん❗自分も䞀昚幎たで新極真䌚におりたした❗ 右足、爆匟抱えおおりたしたので退䌚したしたが、幎で䞉玚(緑垯)たで取埗したした。 たたに今でも、平安䜓操感芚でやっおたす❗ 基本異動皜叀玄束組手スパヌリング。楜しかったです。初段取埗したかった😢。 頭䜎く 目は高く 口慎んで心広く 考を原点ずし他を益する。 抌忍❗

No.400 11/04/09 09:23

>> 397 💋. カルメロ様⌒🐀*💕+ おはようございたす😄/ か(゜o゜) 明日は黄砂が飛び散りたすか~ほに~いらね~もの飛ぶで  あ゛😥関西雚か😣

さん💋劇堎芋た‎😁 😺&

気を付けおお出かけしおきおね🚗

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧