注目の話題
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い

悩んでいます。

レス47 HIT数 7822 あ+ あ-

みゆ( RAh3v )
11/04/08 19:30(更新日時)

私には今、同棲している8歳年上のバツイチ彼氏がいます。
先日、大切な我が子を流産してしまいました。
激痛と、悲しみと絶望で毎日泣く日々…。
泣けば、「強くなれよ、しっかりしろよ。ホントに俺の子?ゴメンけどそのまま育ってても今はお金も無いから中絶してもらうしか無かった」と言われました。

彼からは気にかける言葉も無く、傍にも居てくれずストレス発散したいからと休みの日にはパチンコやらに行ってました。

そんな中、私が実家に帰ってる3時間ほどの間に彼は他の女を家に呼んでエッチしていました。
家に戻ってきたときに何かが違っててすぐに分かりました。
問い詰めたら白状しました。
理由を聞くと、「お前が流産して間もなくてまだエッチできないから」って…。
まだ出来ないから流産した後でもちゃんと口で抜いてあげていました。
今までも何度も何度も彼の浮気を許してきました。
だから流産でツラくても私が抜いてあげないと、また浮気されちゃうって思っちゃったんです。

しかも相手の女は私とも知り合いで、私の流産のこと知っておきながらです。
2人とも許せません。

我が子が流産したにもかかわらず、一瞬も悲しみもせず、平気で浮気するような彼に一気に冷め、気持ち悪いと思いました。

「最低。もう別れて」と言って出て行こうとすると、「本当にゴメン。おれはお前のこと本気で好きなんだ。アドレスも変えるし携帯も見ていいし女の連絡先も消すし休みの日も一緒に居るし出来ることは何でもするから、お願いだから離れないで。頑張るから」って泣き付いてきました。
初めて涙を見ました。

長いので続きは
>>1 へ

No.1567955 11/04/05 19:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/04/05 19:15
みゆ ( RAh3v )

続きです。

今までも彼の浮気が発覚するたび、「おれ頑張るから。変わるから」の言葉を信じて口だけの彼を何度も待ち続けてきました。
でも今回は本当に必死なようで少し驚きました。

どうすればいいのでしょうか…

何をしてても浮気のことが頭から離れず、毎日泣いて狂う日々です。
夢にまで。
この家にあの女が来て行為をしたんだと思うと自分をコントロール出来ません。
今が一番ツラいです。

許せません。

精神的にキツく、なかなか仕事も手につきません。

今まで家のことは、料理、洗濯、買い物と私1人で頑張ってきましたが、バカらしく感じてきました。

彼と居ても幸せにはなれないと感じます。

自分で決めないといけないのは分かってます。
でも少しでも皆さんの意見を聞きたくて書きました。

長々と失礼しました。

No.8 11/04/05 19:41

主です。

見ず知らずの私の話を聞いてくれて皆さんありがとうございます。

我が子を亡くしても泣いちゃダメなんでしょうか?

「泣くな。精神が弱い」と、そのとき言われました。

• << 10 亡くなった子のために、いっぱいいっぱい泣いてあげて下さい。 そして、その分その子を想いながら、いっぱいいっぱい幸せになって下さい。 そうすれば、きっと主さんのお子さんは浮かばれますよ。
  • << 13 彼は、父親になれない男です。 主さん、お願いだから、そんなクズ男と別れて、幸せな家庭を築ける、主さんを守ってくれる、誠実な男性と結ばれてください…。 なんだか、やるせない気持ちです…。 反省したふりをする、涙を見せて女性に自分を信じさせる…ヒモ男のやり口です。 芯から腐っているので、そんな男一生変わりません。
  • << 17 精神が弱いどうこうじゃない。泣いてあたりまえ。悲しくてあたりまえ。 とにかくキッパリ別れて実家へ帰るなり男の知らない場所で一人でやりなおすなり… 誰か頼れる人いない? 絶対主を幸せしてくれる人きっといるから自分を大切にしなよ。 応援してるから。
  • << 34 主さん、別れなきゃダメだと思います。 別れたくないからって泣くのに、2人の子供が流産したことは平気… おろしてもらうつもりだった? 大切な人に言う言葉じゃない💦 誰かが言っていたように、お腹の子供は命をかけて主さんを目覚めさせようとしたんじゃないかなって思います💦

No.16 11/04/05 20:26

主です。

皆さんありがとうございます。

何度浮気されても嫌いになれず、今まで来ました。

妊娠したとき、スゴく嬉しかった。
大好きな人との子がお腹に居ると思うと、とても幸せな気持ちになりました。

だからこそ裏切った彼が本当に許せません。

だから、もう自分の幸せを考えたいです。

• << 20 そうですよ! そんな男は 誰のことも(血をわけた子供や家族さえ)幸せにできる男じゃないから! 今、気づけて良かったよ! その代償は あまりにも辛くて悲しいことだったけど… その生まれてくるはずだった主さんの赤ちゃんは またスタンバイして待っててくれてるよ。 次は幸せいっぱいの主さんの元に 生まれてくるから☺ (↑本当にこういう事はあるらしいです) だから 絶対に幸せにならなきゃ! そのために まず その最低男と縁を切らなきゃ!

No.26 11/04/06 09:26

主です。

皆さんありがとうございます。

お寺で供養もしてもらい、家では花とお菓子をお供えしてます。
毎日手を合わせるたび、いろんな思いが込み上げてきて1人で泣き崩れてしまいます…

別れなければいけないのは分かってます。
けど踏み出せないのでスレ立てました。

頑張ります。
本当にありがとうございました。

No.31 11/04/06 17:22

主です。
>> 30
まおさん、本当にありがとうございます。

言われても仕方ないです…

No.35 11/04/06 19:12

主です。

そうですよね…
頭の中が混乱してきました。

考えれば考えるほど許せない気持ちが膨らんできました。
本当に許せない

No.37 11/04/06 20:09

主です。

顔を見るたびに憎いです
常に思い出して辛いです

彼に何かしそうな自分が居ます。
コントロール出来ません…

• << 39 彼に対する怒り、憎しみ、悲しみ…いろんな負のパワーは これからの新しい自分への力強いパワーに変えましょう。 冷静に考えたらわかるはず。 その男といてもしあわせになんてなれないよね。 離れられないのはスキになった頃の優しい彼にわずかな期待をしているからかな。 残念ながら今の彼はあなたがスキになった頃の彼じゃないよね? 赤ちゃんはどんな子も何かしら意味を持って宿ると聞いたことがあります。 貴女の赤ちゃんは気づかせてくれたんじゃないかな。 100歩譲って彼の涙がホントであったとしても 『今頃気づいたか、バカが😒』って 捨ててやりましょう。 世の中そんなクソみたいな男、めったにいないと思うから どうか次に出会う人としあわせな恋をして下さいね。

No.45 11/04/07 18:32

主です。

皆さん、たくさんの意見ありがとうございます。

「ストレスで初期流産の可能性も十分に考えられます」と先生に言われた時から後悔ばかりです。

彼の次々に起こる浮気に、常に気が休まりませんでした。お腹も張っていました。

今もストレスがハンパなく、普通じゃいられません。

このままではダメになりそうです。

今日もう一度、別れたいと話し合います。

• << 46 主さんは、彼と同棲しているみたいですが、アパートの名義人は主さんになってるのですか? 彼が名義人になってるのなら、厳しい事を言いますが、実家に帰って親に全部、話をして匿ってもらう事も出来た筈です。 それをやらないのは、本気で彼と離れようと考えてないからです。 彼は、主さんなら、何をやっても言っても謝れば許してもらえると甘えています。 彼と本気で別れたいのなら、口より実行です。 彼は、主さんの実家に迎えに行けないから。 距離を置き、別れるしかないです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧