泚目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件に぀いお
どうしおも結婚したいです。
昭和生たれ、集たれヌ死語、䜕が浮かぶ

✚🍀four leaaved cloves🍀✚

レス500 HIT数 10574 あ+ あ-

ラノ☆ 30代 ♀ tliaj 
11/07/18 10:59(曎新日時)

🍀‡🍀Welcome🍀‡🍀
今日も1日皆様が

Happyな1日でありたすように 

悲しみよさよなら✚
お垰りなさい✚🍀✚癒しの郚屋ぞどうぞ🍀✚

No.1566319 11/04/03 07:54(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.301 11/05/12 06:11
ラノ☆ ( 30代 ♀ tliaj )

>> 297 ラノさん皆さん今晩は🙇✚昚日は蒞し暑いのに今日は肌寒い冷たい雚☔の䞀日でした😫今日は病院ぞ行ったので䌚瀟は䌑みでした🏥色々身䜓を怜査しおもら  サラさん✚おはようございたす🍀

気枩の倉化があり䜓調も厩しやすいのでお互い気を぀けたしょうね😃昚日は身䜓怜査をしおきたみたいで、身長193センチ😲😲💊高いですね😃䜓重は80キロでモデル䞊の䜓栌ですね😊(^o^)確か ぜんちゃんも身長が高いでしたね✌背が高い男性はカッコむむですね😃肝機胜も異垞がないず良いですね✌

今日も1日お仕事頑匵っお䞋さいね😃

• << 306 ラノさん今晩は🙇✚い぀も倜勀明けず仮眠しお午埌からの仕事も入っおいる日にも関わらず楜しいスレを提䟛しおもらっお感謝しおたす🙇今日は東京も雚☔でしお少し匷く降った䞀日でした☔先ほどコンビニぞ猶ビヌルず぀たみを買いにいったんですが、傘立おに傘を差しお眮いたら買い物しおる隙に傘を盗たれおしたい頭にきたした😀歩いお䞀分ほどだったから良かったけど油断も隙もない ですね‵盗難には気を぀けたしょうね👮アヌモンドずサラミを買っおテレビを芋ながらレスしおたす。新聞でタレントの䞊原矎憂さんが銖吊り自殺したず掲茉されおたした。ただ24歳ずいう若さでなぜ自殺したのかわかりたせんが、確か兄匟が倚い家族の䞭で育ち、貧乏タレントずか皮肉られおたしたけど可愛らしい方でしたから残念ですね😔 ラノさんもお兄さんを自殺で亡くされたからこういうニュヌスがあるず嫌になりたすね😔

No.302 11/05/12 11:06
もも ( 40代 ♀ b8Ubj )

ラノっち❗皆❗
おはちにわ(^∀^)ノ🎵

川厎は鬱陶しい雚☔だよヌ‵

ホントこれじゃ䜓調厩すよね‵

おばさんパワヌで吹き飛ばしたるでヌ😂
あっ そう蚀えばラノおじさん✚👎✚
䞀䞇円札が早くも届くっちゅう噂が 💓
えっ❓旊那の絊料日が近いだけ❓
あんら😂😂😂

この際埮々たるもんでもええわ
有り難や有り難や🙇

アルルっち❗
嚘さんが園で泣いおるの聞いたら心配なるよな😠
今は、嚘さんもあれこれ園で、初めおづくしで、びっくり😲したり、楜しかったり😊
その毎日の積み重ねで、どんどんお姉ちゃんになっおくんやねo(^-^)o
✚🐣から🐥ぞ✚

🍀🍀🍀あたしも早く芋぀けたい(≧∇≩)

No.303 11/05/12 17:42

>> 302 ももさん✚皆さんこんばんは🌙

こちらは倧雚です☔

身䜓がだるいです😥

今日億癟䞇を譊備員から匷盗しおきた犯人からわしがお金を奪い返しおきたからももさんの川厎にもうじき届くはずじゃよ✚👎✚
なん぀ヌお👎💊

旊那さんのお絊料がもうじきなのですね😃
いいなぁ🍀🍀🍀ももさん四぀葉芋぀かるずいいね✌🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
>

No.304 11/05/12 18:54

>> 303 ラノっち❗(^з^)-☆Chu!!🎵
ありがずヌなのね😚
おっくえんひゃくたん💰💰💰💰💰💰💰

さっき䜐川急䟿🚚💚で届いたよ👌👌👌

なん぀っおななん぀っおな😂😂😂
届いおみおヌよなヌ👹 おばはん蚀葉䜿い悪いで😂😂😂

ラノっち❗このお金で、
石原軍団みたいに、東北で炊き出しやろヌぜ!(b^ヌ°)🍙🍜🍲🍝🍵☕
なんおなるず良いなo(^-^)o

宝くじ圓たったら、いっしょにやろな!(b^ヌ°)ラノっち❗

🍀🍀🍀芋぀かったら、いの䞀番に教えるからね☝

明日は晎れおもも🐮ず探しに行けそうやな🎵🍀
暑くなるっおさ

No.305 11/05/12 19:17

>> 304 ももさん✚こんばんは🌙😚🙌

そうですね👎億もあったら💰💰💰💰💰💰

東北で炊き出しやろヌね🍙🍜🍲🍝🍵☕そしお、被灜地に残されたワンちゃん😺猫ちゃん🐮牛達を救いたいね✌🍀🍀🍀
私も毎月宝くじを買うおうかな😃ミニロトやロトシックスで圓たったらいいね✌🍀🍀🍀
しかし、春から異垞気象ですなぁ👎☔
山口県は雚降りで土砂厩れスペむン南郚で震床の地震で建物厩れお玄人くらい亡くなっおたす💊

今幎も、猛暑になりそうですね😥節電でクヌラヌも節玄しなければならないず熱䞭症で亡くなられる方が出るのが心配ですね😫

• << 308 ラノっち❗こにちわ(^∀^)ノ🎵 スペむンでも地震あったね(>_<) アフリカ倧陞ずかはほずんど地震無いようだけど、 あずはどこの囜もい぀突然地震おこっおもおかしくないみたいだよね(>_<) 今幎、去幎ほどは暑くならないっおワむドショヌで蚀うけど  どうなるかなあ(・_・;) ぞたしたら冷倏ずたで蚀っおたよ❗ 今日の暑さからするずホントかよっお思うけど(^_^;) さあおさお❗ もも🐮のお散歩行こかなヌ🎵🎵🎵🍀🍀🍀

No.306 11/05/12 19:20
サラ ( 40代 ♂ WFiT )

>> 301 サラさん✚おはようございたす🍀 気枩の倉化があり䜓調も厩しやすいのでお互い気を぀けたしょうね😃昚日は身䜓怜査をしおきたみたいで、身長193
 ラノさん今晩は🙇✚い぀も倜勀明けず仮眠しお午埌からの仕事も入っおいる日にも関わらず楜しいスレを提䟛しおもらっお感謝しおたす🙇今日は東京も雚☔でしお少し匷く降った䞀日でした☔先ほどコンビニぞ猶ビヌルず぀たみを買いにいったんですが、傘立おに傘を差しお眮いたら買い物しおる隙に傘を盗たれおしたい頭にきたした😀歩いお䞀分ほどだったから良かったけど油断も隙もない ですね‵盗難には気を぀けたしょうね👮アヌモンドずサラミを買っおテレビを芋ながらレスしおたす。新聞でタレントの䞊原矎憂さんが銖吊り自殺したず掲茉されおたした。ただ24歳ずいう若さでなぜ自殺したのかわかりたせんが、確か兄匟が倚い家族の䞭で育ち、貧乏タレントずか皮肉られおたしたけど可愛らしい方でしたから残念ですね😔 ラノさんもお兄さんを自殺で亡くされたからこういうニュヌスがあるず嫌になりたすね😔

No.307 11/05/12 19:42

>> 306 サラさん✚こんばんは🌙😚🙌

お疲れさたです😊はいどうぞ👍🍺🍺🍺🙇東京も雚☔でしたか コンビニの買い物䞭に傘を盗たるなんお💊灜難でしたね😀ホントに油断も隙もない䞖の䞭ですね‵タレントの䞊原矎憂さんが自殺したのは残念でしたね😔ただただこれからなのに 恋愛ず仕事で悩んでいたらしいです 日本人の自殺者は月ず月が䞀番倚いず聞いおたす。私の兄は、月の日でした。やっぱり季節の倉わり目も関係あるかもしれたせんね😥自殺は、残された家族が悲しみに暮れおしたいたす。自ら呜を経぀事はやめおほしいですね。
私も今はモヌちゃん😺ずテレビみおレスしおたす😊

No.308 11/05/13 16:16

>> 305 ももさん✚こんばんは🌙😚🙌 そうですね👎億もあったら💰💰💰💰💰💰 東北で炊き出しやろヌね🍙🍜🍲🍝🍵☕そしお、被灜地に残されたワンちゃん  ラノっち❗こにちわ(^∀^)ノ🎵

スペむンでも地震あったね(>_<)

アフリカ倧陞ずかはほずんど地震無いようだけど、
あずはどこの囜もい぀突然地震おこっおもおかしくないみたいだよね(>_<)

今幎、去幎ほどは暑くならないっおワむドショヌで蚀うけど 
どうなるかなあ(・_・;)
ぞたしたら冷倏ずたで蚀っおたよ❗
今日の暑さからするずホントかよっお思うけど(^_^;)

さあおさお❗
もも🐮のお散歩行こかなヌ🎵🎵🎵🍀🍀🍀

• << 311 ももさん✚皆さんこんばんは🌙 ホントに地震は、い぀、䜕凊でおきおもおかしくないですね😥 今幎は、去幎ほどは暑くならないんですか😃それなら節電ずかもしなくおいいし 冷倏の方が助かりたす😊❗ 今日は、仕事が終わっおから🍀🍀🍀クロヌバヌ探したしたが残念ながら芋぀かりたせんでした😭 でも 䞉぀葉の葉がハヌトの圢がありたした❀❀❀✚かんわいかったです🙌

No.309 11/05/13 18:15

ラノさん皆さん今晩は🙇✚今日は関東地方はたた暑い䞀日でした。スヌツの䞊着は朝は着お出勀したしたが、垰りは䞊着は脱いで垰っおきたした😩 明日明埌日䌑みだからたたこれから近くの飲み屋に倕飯がおら飲みに行っおきたす🍻䞡芪が入れ違いで京郜に行ったので我が家は僕ず猫達だけなので料理䜜るのも面倒だから倖食しおきたす🍻🍚たたあずで来るかも知れたせんがよろしくです🙇

• << 312 サラさん✚こんばんは🌙🍀🍀🍀お仕事お疲れさたでした☺ 関東地方は暑かったみたいですね😫はいどうぞ👍🍺🍢🍣✚こちらは晎れたけど 少し肌寒いくらいでした。 明日明埌日は䌑みですね✌サラさんず猫ちゃん達だけみたいで ゆっくりずのんびりずたのしい䌑日を過ごしお䞋さい。🙌

No.310 11/05/13 20:55
アルル ( dgBYi )

ラノ🍞みなさん🍞こんばんは🍞

䜕だか最近、週間が早いです😃
ようやく䜓調も萜ち着きそう かな。毎日いろんな事がありすぎお、匕っ越しの片付けや旊那の事をすっかり忘れおいたす。

いいんです。
私、自由人ですから✋

では
おやすみ❀

• << 313 アルル🍀皆さん🍀こんばんは🌙🍀🍀🍀 アルルは、週間が早かったみたいだね😃 あたしゃ週間が長くお長くおやっず週末かいっ‌っおツッコミたくなりたした😹䜓調が萜ち着いたみたいで良かったね✌🙌。匕っ越しの片付け頑匵ったね😊🎵🎵🎵えらいぞアルル🍀😚でも倧切な旊那さんを忘れないようにね😉✚ はい👍☕✚自由人のアルルはホットミルクね🍀 皆さん、おやすみなさい❀

No.311 11/05/13 22:24

>> 308 ラノっち❗こにちわ(^∀^)ノ🎵 スペむンでも地震あったね(>_<) アフリカ倧陞ずかはほずんど地震無いようだけど、 あずはどこの囜も  ももさん✚皆さんこんばんは🌙

ホントに地震は、い぀、䜕凊でおきおもおかしくないですね😥

今幎は、去幎ほどは暑くならないんですか😃それなら節電ずかもしなくおいいし 冷倏の方が助かりたす😊❗

今日は、仕事が終わっおから🍀🍀🍀クロヌバヌ探したしたが残念ながら芋぀かりたせんでした😭
でも 䞉぀葉の葉がハヌトの圢がありたした❀❀❀✚かんわいかったです🙌

No.312 11/05/13 22:25

>> 309 ラノさん皆さん今晩は🙇✚今日は関東地方はたた暑い䞀日でした。スヌツの䞊着は朝は着お出勀したしたが、垰りは䞊着は脱いで垰っおきたした😩 明日明  サラさん✚こんばんは🌙🍀🍀🍀お仕事お疲れさたでした☺

関東地方は暑かったみたいですね😫はいどうぞ👍🍺🍢🍣✚こちらは晎れたけど 少し肌寒いくらいでした。 明日明埌日は䌑みですね✌サラさんず猫ちゃん達だけみたいで

ゆっくりずのんびりずたのしい䌑日を過ごしお䞋さい。🙌

No.313 11/05/13 22:29

>> 310 ラノ🍞みなさん🍞こんばんは🍞 䜕だか最近、週間が早いです😃 ようやく䜓調も萜ち着きそう かな。毎日いろんな事がありすぎお、匕っ越しの片付  アルル🍀皆さん🍀こんばんは🌙🍀🍀🍀

アルルは、週間が早かったみたいだね😃
あたしゃ週間が長くお長くおやっず週末かいっ‌っおツッコミたくなりたした😹䜓調が萜ち着いたみたいで良かったね✌🙌。匕っ越しの片付け頑匵ったね😊🎵🎵🎵えらいぞアルル🍀😚でも倧切な旊那さんを忘れないようにね😉✚

はい👍☕✚自由人のアルルはホットミルクね🍀
皆さん、おやすみなさい❀

No.314 11/05/14 07:31

🍀🍀🍀皆さん🍀🍀🍀

おはようございたす😊☀

こちらは ☀晎れお枅々しい朝です✚✚

カラッず晎れた このくらい枩床(℃)が䞀番心地よいです🙌✚

お䌑みの方はゆっくりずたったりず楜しい䌑日を✚🎵🎵

お仕事の方はファむト❗です☕✚

私は、午埌からなので 甥っ子ず公園で散歩しお趣味のフルヌトでも吹いおたす🎵🎵🎵

それでは皆さん

良い週末を✚✚😉

• << 317 ラノっち❗(^∀^)ノ🎵 甥っ子ちゃんずお散歩しお、フルヌト吹いたんか❓✚ 䜕か、映画のワンシヌンだな(o^∀^o) ラノっちの優しいフルヌトの音色が聞こえおくるようだよ🍀🍀🍀 あたしはこれからたた芪父さん所に行くんだよ🚌💚 途䞭回転🍣するべ😁😁😁🎵 ぜんちゃん(^з^)-☆Chu!!お寿叞🍣いっぱいありがずね🙌🙌🙌 今床、北海道の貝づくし特䞊食べに行くね🏮!(b^ヌ°) 䜕だか月はだるいよね😩 ラノっち❗皆❗ 幞せのサプリに真心プラスしおももママからプレれント💝(^ヌ^)✚💊✚

No.315 11/05/14 07:46
ぜんちゃん ( 30代 ♂ Drxxj )

>> 314 ラノさんおはようございたす☕🍀☕倜勀明けお疲れ様です🙇

今日は久しぶりに俺達家族も軜井沢のほうたでドラむブしに行っおきたす👪🚗💚矎味しいお昌ご飯を食べれる堎所を探すのも楜しみです☺今週は劻の仕事を手䌝いながらの家事育児ずペットの䞖話ず忙しい週で我ながら充実した日々を過ごせた感じです👮ラノさんもよい週末を👋アルルさんも䜓調が良くなっお良かったですね😊

No.316 11/05/14 08:03

>> 315 ぜんちゃん✚おはよう☀🙌
仕事頑匵っおきたよo(^-^)o💪

ぜんちゃん家族は軜井沢ですか😃この時期緑が綺麗だろうね(^o^)ドラむブいいなぁ私も代の頃軜井沢のペンションに泊たりに行ったこずありたす😉浅間山も癜暺も景色が綺麗でした😃ぜんちゃんも仕事、家事育児ずペットのお䞖話ずお疲れさたでした😃

今日は軜井沢ゆっくりず楜しんで来おね(^o^)
私の生き霊👻も連れお行っおね😚🎵

旅のお土産話お埅ちしおたす👮気を぀けお行っおらっしゃい👪👻🚗💚(^^)/~~~

No.317 11/05/14 18:04

>> 314 🍀🍀🍀皆さん🍀🍀🍀 おはようございたす😊☀ こちらは ☀晎れお枅々しい朝です✚✚ カラッず晎れた このくらい枩床(℃)が䞀  ラノっち❗(^∀^)ノ🎵

甥っ子ちゃんずお散歩しお、フルヌト吹いたんか❓✚
䜕か、映画のワンシヌンだな(o^∀^o)

ラノっちの優しいフルヌトの音色が聞こえおくるようだよ🍀🍀🍀

あたしはこれからたた芪父さん所に行くんだよ🚌💚

途䞭回転🍣するべ😁😁😁🎵

ぜんちゃん(^з^)-☆Chu!!お寿叞🍣いっぱいありがずね🙌🙌🙌
今床、北海道の貝づくし特䞊食べに行くね🏮!(b^ヌ°)

䜕だか月はだるいよね😩
ラノっち❗皆❗

幞せのサプリに真心プラスしおももママからプレれント💝(^ヌ^)✚💊✚

• << 319 ももさん✚こんばんは🌙😚🎵 今日は、公園でフルヌトを吹いたんですが久しぶりに吹くのでなかなか音を出すのに苊劎したした😱✚ フルヌトの音色は癒されたす☺🍀🍀🍀 ももさんは芪父さんを倧切にしたりお袋ちゃんの介護モモチャン🐮を可愛がったりずホントに優しいももさんですね😚🚌💚 回転🍣いっぱい食べお気を぀けお垰っおね😊 私も䜕だか月はだるいです😩 サプリ💝✚💊✚ありがずう😃 >

No.318 11/05/14 19:25

ラノさん今晩は🙇✚埌玉は今日は暑くお良い晎倩に恵たれた䞀日でした☀ そういえばラノさんは以前に鷲ノ宮ずいう町に䜏んでたず蚀っおたしたが、去幎、合䜵しお久喜垂になっおたす。昚日は深倜たで飲んでしたいたした🍻ゆっくり飲んだので 飲みすぎにはならなかったので昌前に起きお効倫婊のずころのトむプヌ二匹を散歩させに行っおきたした🐩🐩効倫婊ず子䟛達も出かけおいないので 玄関が別々の二䞖垯䜏宅で共甚二䞖垯ではないから我が家で寝かせる事になりたした。我が家の猫達ずは仲良しなので犬猫達ず䞀晩過ごす事なので 賑やかな倜になりそうです😍☺これから颚呂ぞ入っおきたす。

• << 320 サラさん✚こんばんは🌙😚🎵 こちらも晎れお気持ちいい1日でした☀そうなんですね😲鷲ノ宮は去幎、合䜵しお久喜垂になったんですね😲教えおくれおありがずうございたす😃埌玉の䞭間が恋しいです😊効倫婊さんのずころのトむプヌちゃん二匹ず🐩🐩サラさんのずころの猫ちゃん達ず䞀晩過ごすみたいで賑やかでいいですね🐩😺 犬ず猫が仲が良いのは良いですね😃 私も甥っ子ずモヌちゃんずこれから『䞖にも奇劙な物語』をみお倜勀は䌑みなのでゆっくりずしおたす サラさん皆さんおやすみ😪☕✚

No.319 11/05/14 20:33

>> 317 ラノっち❗(^∀^)ノ🎵 甥っ子ちゃんずお散歩しお、フルヌト吹いたんか❓✚ 䜕か、映画のワンシヌンだな(o^∀^o) ラノっちの優しいフ  ももさん✚こんばんは🌙😚🎵

今日は、公園でフルヌトを吹いたんですが久しぶりに吹くのでなかなか音を出すのに苊劎したした😱✚

フルヌトの音色は癒されたす☺🍀🍀🍀

ももさんは芪父さんを倧切にしたりお袋ちゃんの介護モモチャン🐮を可愛がったりずホントに優しいももさんですね😚🚌💚

回転🍣いっぱい食べお気を぀けお垰っおね😊
私も䜕だか月はだるいです😩

サプリ💝✚💊✚ありがずう😃
>

• << 321 ラノっち❗今芪父さん所からの垰りよ🚌💚 あたしゃ優しくなんかないよん(^_^;) 今朝なんお酔い぀ぶれお垰っおきた旊那にコップ杯の氎をぶっかけたんだよ😁 朝時にべロンべロンで垰っお来たのよ💢 そんで時前には起こさなきゃならなくおさ💊 息子も倜䞭垰りだったから、 あたしほずんど寝おないよ(*_*) あたし、酔っ払い倧嫌いだから🙅 結構ドラむで優しくないのよ😁😁😁 匱者に優しいだけ  ただ怒っおも、すぐ気持ち切り替わるけどね☝ 喜怒哀楜がハッキリしおいるももママでヌす(^ヌ^) さあお家路に぀きたしたよ 皆❗おやすみなさヌいm(_ _)m

No.320 11/05/14 20:36

>> 318 ラノさん今晩は🙇✚埌玉は今日は暑くお良い晎倩に恵たれた䞀日でした☀ そういえばラノさんは以前に鷲ノ宮ずいう町に䜏んでたず蚀っおたしたが、去幎  サラさん✚こんばんは🌙😚🎵

こちらも晎れお気持ちいい1日でした☀そうなんですね😲鷲ノ宮は去幎、合䜵しお久喜垂になったんですね😲教えおくれおありがずうございたす😃埌玉の䞭間が恋しいです😊効倫婊さんのずころのトむプヌちゃん二匹ず🐩🐩サラさんのずころの猫ちゃん達ず䞀晩過ごすみたいで賑やかでいいですね🐩😺

犬ず猫が仲が良いのは良いですね😃

私も甥っ子ずモヌちゃんずこれから『䞖にも奇劙な物語』をみお倜勀は䌑みなのでゆっくりずしおたす

サラさん皆さんおやすみ😪☕✚

No.321 11/05/14 22:53

>> 319 ももさん✚こんばんは🌙😚🎵 今日は、公園でフルヌトを吹いたんですが久しぶりに吹くのでなかなか音を出すのに苊劎したした😱✚ フルヌトの音色  ラノっち❗今芪父さん所からの垰りよ🚌💚

あたしゃ優しくなんかないよん(^_^;)

今朝なんお酔い぀ぶれお垰っおきた旊那にコップ杯の氎をぶっかけたんだよ😁
朝時にべロンべロンで垰っお来たのよ💢

そんで時前には起こさなきゃならなくおさ💊
息子も倜䞭垰りだったから、
あたしほずんど寝おないよ(*_*)

あたし、酔っ払い倧嫌いだから🙅
結構ドラむで優しくないのよ😁😁😁

匱者に優しいだけ 
ただ怒っおも、すぐ気持ち切り替わるけどね☝

喜怒哀楜がハッキリしおいるももママでヌす(^ヌ^)

さあお家路に぀きたしたよ

皆❗おやすみなさヌいm(_ _)m

No.322 11/05/14 23:19

>> 321 ももさん✚お垰りなさい🙇🍵✚
旊那さん酔い朰れお垰っおきたんですね😫私も酔っ払いず暎力男は嫌いです😱💧
飲むなら楜しいお酒にしなくちゃですよね😥
ももさんも倧倉なんだね😥ほずんど寝おないみたいで(*_*)䌑める時は䌑んで䞋さいね。
ももさんは喜怒哀楜がハッキリしおサッパリしおるんだね😊

でも ももさん、蟛い時は頑匵りすぎないでね😊悲しい時は思いっきり匱音はいおいいからね😊

私も蟛いこずいっぱいあるけど 頑匵るよ✌䞀緒に頑匵ろう✚ももさん
ゆっくりず䌑んでね
おやすみなさい🌙

No.323 11/05/14 23:55

>> 322 ありがずラノっち✚
我慢なんおしないからねo(^-^)o
ツラい時は🆘🆘🆘出したくるだよ🔥🔥🔥
䜕だか幎ず共に心臓にもスネにも毛が充満しおきお(💣笑)
匷くなっちたっおさo(▜Ž)oあたしゃ女ずしおは可愛げ無いのさ😂

ラノっちも呑たれるタむプの酔っ払い嫌いなんだね❗

あたしの芪父さんっお人は、飲み方䞊手な人でね😊
あたしが幌い頃は、シラフが凄く怖くお、酔うず仏様みたいになるような人だったんよ😊
だから、飲み方䞋手な人はホント苊手‵
旊那、酒癖悪い人じゃないんだけど、
55歳にもなっおただ蚘憶無くなるたで飲んじゃうバカ野郎なのよ(-_-#)

あんたは、い぀か酒に呜持っおかれるず思うわっお脅かすんだけど飲んじゃうずダメ‵勧められるがたたよ(^_^;)

あたしも、飲んで隒いで暎れた歊勇䌝は幟぀もあるけど、
若い頃だから蚱される話(^_^;)

今では、お正月もノンアルコヌルビヌルで也杯したから、ただ今幎䞀滎もアルコヌル入れおないくらい幎々嫌いになっおゆくあたしなのよん(^_^;)

嫌なこず悲しいこずあるず飲んで憂さ晎らそうずするうちの旊那みたいな人いるけど、
そんな時飲んだっお䜕にもならないのにね(^_^;)
お酒は䞀皮の麻薬だもんね❗楜しくなりたい時、幞せなこずがあった時だけ飲たなくちゃだよね!(b^ヌ°)

旊那垰っおくるなりすぐ寝たよ(^_^;)疲れたんだね😂

孊習胜力無いよな旊那😩

No.324 11/05/15 12:17

>> 323 ももさん、皆さんこんにちは✚(^o^)
今日もカラッず晎れお枅々しい日です🍀🍀🍀☀
おやおやももさんは心臓にもスネにも毛が充満しおきたかい👎笑)
いろんな苊劎を乗り越えおたくたしくなったんじゃのぉ🍵✚👎

私も心臓に毛が本くらいは生えたしたよ💪
飲み方䞊手な人は良いね😊
旊那さんも身䜓の為にお酒を控え目にしおくれるずいいですね。

皆さん もうじきのど自慢始たるよo(^-^)o
あ💧芋おないかヌ😥

あたしゃヌのど自慢が倧奜きでのこれから婆さんずみるよ🍵✚👎👵🍵✚

なん぀ヌお👎

No.325 11/05/15 19:33

ラノさんこんばんは✋今日は䞀日ゆっくり出来たかなさおさお本日あのワヌプ倜景芳芧車🎡が我がスレにお詊運転の為に営業しおたす🌠倜勀出勀前に居酒屋&バヌでearth🍞🌏を飲んでから長野垂街の倜景を堪胜できたすよ✋もし来れたらご来店お埅ちしおたす🙇

• << 327 ぜんちゃん🌙皆さんこんばんは🌙🍀 今日はゆっくり出来きたしたよ🍵✚ワヌプ倜景芳芧車🎡ありがずう😃🌠これから倜勀頑匵れたす✌🍞🌏長野垂街の倜景も綺麗だね😊 たた芳芧車よろしくね🍀 皆さんおやすみ😪

No.326 11/05/15 20:35

>> 325 ラノ✚ぜんちゃん✚みんな✚こんばんは✚

ぜんちゃん✚い぀も矎味しい料理や綺麗な倜景、ありがずう✚本圓にみんなでワむワむ出来たらいいね😊

ラノラノ
䜕だか最近疲れからか、倉なテンションです🙌倖にゎミを捚おに行く時に、このたた誘拐されたら 䜕お劄想たっしぐらっ。

萜ち着こう☕

• << 328 アルル🌙✚こんばんは🌙😚 ✚おやおや アルル🍀倧䞈倫かい👎💊 今になっお匕っ越しの疲れや嚘ちゃんの幌皚園の心配の疲れが出お来たんじゃのぉ🍵👎アルル🍀ゎミ出しの時は爺が守っおあげるから、心配しなくお倧䞈倫だからね👎✚ 劄想がひどくお怖い時は お薬を飲んで ゆっくりず䌑んでね👎✚ ゞャスミン茶飲んで萜ち着こう✚☕✚ おやすみアルル😪

No.327 11/05/15 21:13

>> 325 ラノさんこんばんは✋今日は䞀日ゆっくり出来たかなさおさお本日あのワヌプ倜景芳芧車🎡が我がスレにお詊運転の為に営業しおたす🌠倜勀出勀前に居酒  ぜんちゃん🌙皆さんこんばんは🌙🍀

今日はゆっくり出来きたしたよ🍵✚ワヌプ倜景芳芧車🎡ありがずう😃🌠これから倜勀頑匵れたす✌🍞🌏長野垂街の倜景も綺麗だね😊
たた芳芧車よろしくね🍀
皆さんおやすみ😪

No.328 11/05/15 21:14

>> 326 ラノ✚ぜんちゃん✚みんな✚こんばんは✚ ぜんちゃん✚い぀も矎味しい料理や綺麗な倜景、ありがずう✚本圓にみんなでワむワむ出来たらいいね😊 
 アルル🌙✚こんばんは🌙😚

✚おやおや アルル🍀倧䞈倫かい👎💊
今になっお匕っ越しの疲れや嚘ちゃんの幌皚園の心配の疲れが出お来たんじゃのぉ🍵👎アルル🍀ゎミ出しの時は爺が守っおあげるから、心配しなくお倧䞈倫だからね👎✚

劄想がひどくお怖い時は お薬を飲んで ゆっくりず䌑んでね👎✚

ゞャスミン茶飲んで萜ち着こう✚☕✚

おやすみアルル😪

No.329 11/05/16 20:22

>> 328 ラノ💚みんな💚こんばんは💚

ラノ
䜕かさ、劄想っお楜しくない
話をした男性ずか、この人ず付き合ったらどんなんかなずか😁怪しいね

あ、さんやぜんちゃんには劄想しおないから安心しおね✌💊

今倜はラノずぜんちゃんの芳芧車🎡に乗る劄想するよ😊

No.330 11/05/16 22:11

>> 329 アルル🍵皆さんこんばんは🌙
アルルは、劄想が楜しいのかい😊
私もいろんな劄想毎日しおたす😊
サラさんず京郜の旅行したら幞せだろうなぁずか😹ぜんちゃんず軜井沢で散歩しおいる劄想ずか😹💊今はフリヌのあたしはそんな劄想毎日しおたす🙌
ももママずリアルでモモチャン🐮の散歩したら凄く楜しいだろうなぁヌ😊なんおこずもね✌✚
私もアルルず芳芧車🎡に乗る劄想するよ😊
今日は神戞の倜景だねo(^-^)o
アルル 倢の䞭で逢おうね🌙✚
皆さんおやすみ😪

No.331 11/05/17 01:50

>> 330 ラノっち❗皆❗ミッドナむトももママでヌす(^ヌ^)🎵

聞いお❗
今日あたし喜怒哀楜の『怒』が炞裂しおしもた(^_^;)

たた倕方芪父さんの所に行ったのだけど、
垰りにお気に入りのタンタン麺🍜屋さんに寄ったのよ☝
久々入ったら、店員さん入れ替わっおおさ、
前のおじさん店長は、あたし良いなっお思っおたし、䜕しろ行列ができるくらい矎味しい店だったから、
以前昌ず倜二回食べに行ったこずもあったくらいハマった奜きな店なんだよ☝
所がさ💧
今床の新しい若造店長がムカ぀いたのよ💢

新人むゞメしおたんだよ( ̄○ ̄;)

おじいさんの新人さんがいおさ、おじいさん䞀生懞呜やっおんのに、
若造店長、自分からぶ぀かっおきお皿を割っちゃったのに、
『チッ❗ったくもうよう❗』
っおおじいさんに圓たるしさ❗
『もう皿掗いしおりゃ良いから❗』
ずか冷たく蚀うしさ💢💢💢
新人おじいさんが䜕か話しかけおも黙っお無芖 (-_-)

あたしはキレたした❗
『返事くらいしなさいよ❗新人むゞメしお気分悪い店❗』
思わず蚀うおしたいたしたわ(^_^;)
タンタン麺🍜がたずかった😠😠😠
 っおか、店の雰囲気悪いず、たずく感じおしたうのもあるかも☝

我慢が出来ないあたしのこのはっきり蚀っおしたう性栌に旊那は、
『お前は、そんなズバズバ物蚀っおばかりいるず、い぀か根に持぀や぀に殺されるぞ🙉』
っお蚀われた(^_^;)いや❗しかし匱い者を芋䞋すや぀は倧嫌い😣😣😣

ん❓ラノっち❗あたしずもも🐮たんずお散歩行きたい❓(o^∀^o)

よっしゃあ❗🍀🍀🍀探しにいっしょに行こヌ🎵🎵🎵

おやすみなさヌいm(_ _)m

No.332 11/05/17 17:59

>> 331 ももさん✚皆さんこんばんは🌙🍀
お疲れさたです😊

ももさんの『怒』が炞裂しおしたったんですね😥
若い店長も、新人店長できっず人を぀かうこずに銎れおなかったのかもしれたせんね😥

でも、お客さんの前で
埓業員に察しお怒ったり、暎蚀をはいおお客さん達を䞍愉快にするのは最䜎の接客ですね😣

そんな店は、お客も枛っおしたいたすよね。
ももさん、店長に察しおよくぞ蚀いたしたね✌その勇気に拍手👏👏👏です😊

モモチャン🐮の散歩倢の䞭で䞀緒にしたしょう👩🐮👞✚

• << 335 いやはやラノっち❗ あたしも少しは我慢っ぀ものを芚えなきゃならないんよね(>_<) しかしこの気が぀いたら蚀っおいる💊ずいう性栌は治らんわ😂 リアルには、今もも🐮ず戯れおたヌす🎵💕 川厎は雚だよ☔ い぀でも倢の䞭でお散歩🍀🍀🍀付き合っちゃうよ(≧∇≩) これからちょっずギタヌ🎞匟こうかな👍 巊手の✋指先に、垞にマメを䜜っおおかないず、 匊で痛くなっおしたうのよね☝ ラノっち❗ 月ず蚀えばさ぀きメむ🎵 『ずなりのトトロ』(^O^) この歌から匟き語ろかな🎵 🎵雚降りバス停🚏ずぶ濡れお化けがいたら 🎵 ラノっち❗皆❗ 月病は倧䞈倫❓ メルトダりンをも止めおしたう‌そんな匷さが欲しいな💪

No.333 11/05/17 18:05

皆さんこんばんは🌙
サラさん 忙しいようですね お仕事終わったらゆっくりず䌑んで䞋さいね。🍵✚

アルル✚ぜんちゃん✚今日も1日育児に家事お仕事お疲れさたでした😃🍵✚

ももさん✚凛さん✚むチロヌさん✚介護にお仕事お疲れさたです🍵✚

たた時間がありたしたら遊びに来お䞋さい。🙌

No.334 11/05/17 19:33

>> 333 こんばんは✋ラノさん。今倜も居酒屋&バヌ開店しおたすよ🏮倜景芳芧車🎡は凜通山にワヌプしおたす🌠

倕匵メロン🍈カクテル🍞が飲み攟題です。ノンアルコヌルずアルコヌル入り二皮類ありたすから今日も倜勀なら䞀杯飲んでからお仕事頑匵っおくださいたせ🙇たたアルルさんが来るずいいですね😊

• << 337 ぜんちゃんご銳走様でした😃 矎味しいカクテルにキレむな倜景 い぀もありがずうございたす😊 ゆっくりず䌑んで䞋さいね。🍵✚

No.335 11/05/17 20:13

>> 332 ももさん✚皆さんこんばんは🌙🍀 お疲れさたです😊 ももさんの『怒』が炞裂しおしたったんですね😥 若い店長も、新人店長できっず人を぀かうこず  いやはやラノっち❗
あたしも少しは我慢っ぀ものを芚えなきゃならないんよね(>_<)
しかしこの気が぀いたら蚀っおいる💊ずいう性栌は治らんわ😂

リアルには、今もも🐮ず戯れおたヌす🎵💕
川厎は雚だよ☔

い぀でも倢の䞭でお散歩🍀🍀🍀付き合っちゃうよ(≧∇≩)
これからちょっずギタヌ🎞匟こうかな👍
巊手の✋指先に、垞にマメを䜜っおおかないず、
匊で痛くなっおしたうのよね☝

ラノっち❗
月ず蚀えばさ぀きメむ🎵
『ずなりのトトロ』(^O^)

この歌から匟き語ろかな🎵

🎵雚降りバス停🚏ずぶ濡れお化けがいたら 🎵

ラノっち❗皆❗
月病は倧䞈倫❓

メルトダりンをも止めおしたう‌そんな匷さが欲しいな💪

• << 338 ももさん✚皆さんこんばんは🌙😚 気になったこずは我慢せず蚀っおもいいず思いたす✌👮💪 もも🐮ちゃんに癒されお䞋さいね💕 ギタヌ🎞で 『ずなりのトトロ』ですか(^o^) トトロ倧奜きです🙌 月病はオッケヌ🍀乗り越えたす🙌 どんな詊緎でも乗り越えおやるぜ‌ なんでもこいっお感じです💪 あれ 😹テンションがおかしくなったヌ🙌

No.336 11/05/17 20:54

ラノ🌌みんな🌌こんばんは🌌
('-^*)/

いや、ぜんちゃんのお寿叞は最高だったよ🍣たたには莅沢しないずね
(≧▜≊)ゞ

ラノはお仕事なんだね
(=^▜^=)
気を぀けお行っおらっしゃヌい👋頑匵っおね💪
(^-^)/

ぜんちゃん、たた矎味しい料理や倜景、楜しみにしおるよ
o(^▜^)o

ももちんやさん、みんなも䞀緒に食べようぜ
(*^-^)b

じゃあ
おやすみなさい
(ρ_-)o

• << 339 アルル✚おやすみなさい🌙 そうだねたたには莅沢しおお寿叞🍣食べなくちゃね✌🙌 かわいい効みたいなアルル✚にお仕事頑匵っおねヌ行っおらっしゃいなんお蚀われたら頑匵らなくちゃね(^o^) がんばっお皌いでくるぞアルル✚ アルルは家を守っお私の垰りを埅っおいるんだぞ💪 あれ😹やっぱりテンションがおかしいラノ☆でしたヌ🙌 皆さんおやすみなさい🌙✚

No.337 11/05/17 21:17

>> 334 こんばんは✋ラノさん。今倜も居酒屋&バヌ開店しおたすよ🏮倜景芳芧車🎡は凜通山にワヌプしおたす🌠 倕匵メロ  ぜんちゃんご銳走様でした😃

矎味しいカクテルにキレむな倜景

い぀もありがずうございたす😊

ゆっくりず䌑んで䞋さいね。🍵✚

No.338 11/05/17 21:18

>> 335 いやはやラノっち❗ あたしも少しは我慢っ぀ものを芚えなきゃならないんよね(>_<) しかしこの気が぀いたら蚀っおいる💊ずいう性栌は治らんわ😂  ももさん✚皆さんこんばんは🌙😚

気になったこずは我慢せず蚀っおもいいず思いたす✌👮💪

もも🐮ちゃんに癒されお䞋さいね💕

ギタヌ🎞で

『ずなりのトトロ』ですか(^o^)

トトロ倧奜きです🙌
月病はオッケヌ🍀乗り越えたす🙌

どんな詊緎でも乗り越えおやるぜ‌
なんでもこいっお感じです💪

あれ 😹テンションがおかしくなったヌ🙌

• << 340 ラノっち❗ありがず(^з^)-☆Chu!! 我慢はよくないよねo(^-^)o ん❓テンション倉❓ ぜんマスタヌ🏮の店で飲んだ🍈🍞にホロ酔いしたかな(o^∀^o) よっしゃあ❗あたしもテンション䞊げおくで‎ 歌うぜラノっち🎵🎵🎵 🎵ずなりのトットロトットロ 子䟛の時にだけあなたに蚪れる䞍思議な出䌚い

No.339 11/05/17 21:24

>> 336 ラノ🌌みんな🌌こんばんは🌌 ('-^*)/ いや、ぜんちゃんのお寿叞は最高だったよ🍣たたには莅沢しないずね (≧▜≊)ゞ ラノはお  アルル✚おやすみなさい🌙

そうだねたたには莅沢しおお寿叞🍣食べなくちゃね✌🙌

かわいい効みたいなアルル✚にお仕事頑匵っおねヌ行っおらっしゃいなんお蚀われたら頑匵らなくちゃね(^o^)

がんばっお皌いでくるぞアルル✚

アルルは家を守っお私の垰りを埅っおいるんだぞ💪

あれ😹やっぱりテンションがおかしいラノ☆でしたヌ🙌

皆さんおやすみなさい🌙✚

No.340 11/05/17 21:30

>> 338 ももさん✚皆さんこんばんは🌙😚 気になったこずは我慢せず蚀っおもいいず思いたす✌👮💪 もも🐮ちゃんに癒されお䞋さいね💕 ギタヌ🎞で 
 ラノっち❗ありがず(^з^)-☆Chu!!
我慢はよくないよねo(^-^)o

ん❓テンション倉❓
ぜんマスタヌ🏮の店で飲んだ🍈🍞にホロ酔いしたかな(o^∀^o)

よっしゃあ❗あたしもテンション䞊げおくで‎

歌うぜラノっち🎵🎵🎵

🎵ずなりのトットロトットロ
子䟛の時にだけあなたに蚪れる䞍思議な出䌚い

No.341 11/05/17 21:37

>> 340 そうそう ももさん

我慢はストレスが溜たりたすから駄目 ダメ‌

倜勀前に歌いたす

ずなりの トットロ トットロヌ(^o^)
さぁヌ皆さんもご䞀緒に‌

トットロ トットロヌ
ん やっぱりテンションおかしいっす🙌

では では この勢いで仕事頑匵っおきたす🚗💚💧

No.342 11/05/18 06:51

ただいたo(^-^)o
皆さんおはようございたす😊☀☀☀

今日は晎れお枅々しい陜気になりそうです🙌✚
ずっずこんな倩気だったいいのになぁ☀
去幎みたいな猛暑はいやです😱💧

朝から蚃報です

アタック の叞䌚をやっおいた

児玉 枅さん歳
が 胃ガンの為亡くなられたした。

個人的に倧奜きな方だったので残念です。歳なのにダンディで玠敵な知的な方でした。

児玉さん✚お疲れさたでした。倩囜で安らかに眠っお䞋さい。

ありがずう✚

皆さん今日も1日ファむト❗です🍵✚

No.343 11/05/18 08:31

>> 342 お疲れ様o(^-^)oラノっち❗

そうなんだよ 児玉枅さん亡くなったね😔
なんず❗幎前には、嚘さんを、同じ胃ガンで先に亡くしおいたんだね(;_;)
嚘さんラノっちず同い幎で、お子さん残しお亡くなったんだっお 
同じ病気でっおいう所に、お父さんずしおの無念さを匷く感じるな 
嚘さんの苊しみを理解しながら亡くなっおいったなんお(;_;)
うん❗ホントダンディヌな人だったよね ❗
アタックチャヌンス✊
も、もう聞けないんだね 

今頃、嚘さんず出䌚っお、
お孫さんをいっしょにどうやっお守っおいこうか話し合っおるかもね(^-^)

ご冥犏お祈り臎したす。

ラノっち❗
おやすみなさいだね!(b^ヌ°)

皆❗今が梅雚前の䞀番過ごしやすい季節だね(^O^)
䜓倧切にねo(^-^)o

No.344 11/05/18 16:58

ラノっち❗
あのね❗

『モバ』っおいうサむト知っおる❓

ミクルみたいにスレッド立おお、
匿名やハンネで語り合えるサむトなんだけど、
無料だし、写メ投皿出来るんよ🎵

もも🐮の写メ茉せちゃったV(^-^)V

メアド登録や携垯番号登録も無いし、有人で審査するような厳しいサむトなんだ❗
ホントミクルず同じだね❗

たず、携垯で『モバ』ず怜玢した埌、
モバ入ったら『』ず入れお怜玢するずすぐ閲芧できるよ👍

良かったらもも🐮の写メ芋おねV(^-^)V

No.345 11/05/18 17:05

>> 344 ももさん✚皆さん
こんにちは✚

児玉枅さんは、私の父芪が生きおいれば 同じくらいの幎霢です。玳士でダンディで玠敵なパパっお感じな人でしたね。
幎前に、嚘さんを、同じ胃ガン亡くされお悲しみを乗り越えお最埌たでテレビで掻躍されおいたのに ホントに残念です。

アタックチャヌンス✊
もう聞けないのは、悲しいです😔

ご冥犏お祈り臎したす。🙏
ももさん、マゞですか😃モバkですかモバゲヌじゃないよね、ダッタヌモモチャン🐮の写メ芋られるの🙌🙌🙌早速探しおみたす🙌(^o^)
皆さんずアドレス亀換できたらいいのにね(^o^)
でもミクルも投犁芚悟なら連絡先教えるこずできるけどね😥
ちょっず探しおみたす🙌

No.346 11/05/18 17:11

>> 345 『モバ』だからね☝

写メ二枚茉せたよ👍
ミクルず同じ安心サむトだよ❗

前から、ミクルも写メ茉せれたら楜しいのになっお思っおたんよ(^O^)

ラブリヌ💕もも🐮芋お芋おV(^-^)V

No.347 11/05/18 17:28

>> 346 ももさん🙌

芋れたよヌ(^o^)

念願のモモチャン🐮の写メ芋られたした(^o^)かわいいですね😃私の家に遊びにきたフレブルず同じ感じでしたヌ🐮✚

登録したしたが ただやり方がわからなくお返事ずかもやり方わかりたせん😂

モモチャン🐮ずももママの顔も芋たいなぁ🙌

かわいいももさんもちょこっず芋せおね(^o^)教えおくれおありがずう😃

No.348 11/05/18 17:42

>> 347 枚ずも拡倧しお芋れたかな❓

でもさ、䜕だかもう閲芧出来なくなっおるのよ(?_?)
もしや無料だず時間制限があるのかな❓
もう過去のデヌタになっおる(^_^;)

だけど❗ラノっちに芋お貰えたんだね(≧∇≩)
嬉しいV(^-^)V

もも🐮が倧奜きなひなたがっこする堎所で、今さっき撮ったばかりの、正に撮り立おなのよん🎵

顔アップのや぀は、幎賀状にも䜿った去幎のもも🐮なの(o^∀^o)

かんわいい💕でしょヌ😍😍😍

でもなんでもう閲芧出来ないんだろ(^_^;)

たた䜕か入れたらすぐ教えるね!(b^ヌ°)
出䌚い系じゃないから安心だわ❗

No.349 11/05/18 18:00

>> 348 ももさん✚芋れたよ二枚ずも✌

拡倧したした(^o^)画面メモに保存したした。

ホントですね😫もう閲芧出来なくなっおたす😥なんでなんでヌ(-.-;)
無料だからかな(-.-;)

意地悪だね😥

でも画面メモで保存成功したした✌✌

かんわいい💕です🐮✚
たた茉せたらよろしくね(^o^)
投皿ルヌル調べおみたすね😥

No.350 11/05/18 19:12

ももさん🙌

䞉枚目 モモチャン🐮確認できたよヌ(^o^)

投皿ルヌルよくわからないです😥

私も 返事出しおみたしたが確認ずれたせん😱

皆さん今日も1日

お疲れさたでした

ゆっくりずお颚呂に入っお䌑んで䞋さいね。🍵✚🍀🍀🍀

• << 351 あっ❗芋぀けおくれたんだね(o^∀^o)🎵 『この県差しに癒されたす』 っや぀ね🎵 垃団にくるたっおおかんわいい💕でしょヌ😍😍😍 䞊であたしが話しかけおお、息子が撮ったや぀なのよ☝ どうやら連続投皿はダメ🙅らしいんだよ(εŽ) でも❗モバ䜿っおスレッド遊びがたすたす楜しくなったな(*^o^*) 人間の顔出しは良いのかな❓ ミクルの『テヌマ別雑談』にモバ批刀のレスがあっお、 そこによるず、 すぐ削陀されお投皿犁止くらうサむトみたい(^_^;) そんだけ監芖は厳しいみたい(^_^;) たた様子芋しながら茉せるからね(^_^)v
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

テヌマ別雑談掲瀺板のスレ䞀芧

テヌマ別雑談掲瀺板。ひず぀のテヌマをみんなでたっぷり語りたしょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧