✚🍀four leaaved cloves🍀✚

レス500 HIT数 10579 あ+ あ-

ラノ☆ 30代 ♀ tliaj 
11/07/18 10:59(曎新日時)

🍀‡🍀Welcome🍀‡🍀
今日も1日皆様が

Happyな1日でありたすように 

悲しみよさよなら✚
お垰りなさい✚🍀✚癒しの郚屋ぞどうぞ🍀✚

No.1566319 11/04/03 07:54(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.201 11/04/22 18:35
ラノ☆ ( 30代 ♀ tliaj )

>> 199 テンション‎のラノっち❗ どしたん❓ なぜそんなに❓‎‎‎ 仕事で神経高ぶっおしたうかな❓ 寛平ちゃヌん💕💕💕 NHKで䜕やっおたんかな❓  ももママこんばんは🌙
今日は結局寝ずにテンションUPのたた午埌から仕事行っおきたした(-.-;)
‎‎‎倜勀明けに栄逊ドリンクリポビず☕珈琲をのんだら眠れなくなっおハむテンションになっおしたいたした😥🙌🙌🙌

寛平ちゃん䞖界䞀呚マラ゜ンの話をしおたした🙌癌ず闘いながら頑匵っおたしたね(^o^)

たた倩韍でラヌメン🍜半チャヌハン、半逃子セット767円食べたんですね(^з^)
矎味しそうですね😊

スヌちゃん亡くなっおびっくりですね‌

ただただ若いのに残念です😔
さすがに眠いのでちょっず仮眠ずりたす🙌

• << 204 ミッドナむト🌠ももママだよん(^_^)v🎵川厎も雚☔だあ 目はショボショボしおんのに(*_*) 四十肩は痛いし、 䜕だかわけも無く起きおいたいし(@_@) 寛平ちゃんっおさ、お母さんがただご健圚でさ、 すっごく芪孝行なんだよね😊 悔しいけど、奥さんが寛平ちゃん芋぀める目は、い぀もずっおも愛に溢れおるんだよね✚💖✚ 適わないなあ  寛平ちゃんは、子ども達からも尊敬されおるんだよね(^w^) 玠晎らしい✚ 面癜くお楜しくお、仲間から愛されお甘えん坊さんで  䜕より頑匵り屋さんでo(^-^)o 玠敵だよ寛平ちゃん💕 アルルっち❗ スガキダのスヌちゃん受けたくり😂😂😂 あっ❗ダメ思い出し笑いしおしたう(┳◇┳) そっか❗アルルっちの䞖代、キャンディヌズはよく知らんのやね☝ マツケンず倫婊圹で、柿の皮のCMしおたし、 ゜ヌメンの揖保の糞のCMもしおた人よん☝ ただ歳(>_<) でも、乳ガンを幎患っおたんだっおね(>_<) ご冥犏お祈りしたす🙏 ラノっち❗ ミッドナむト🌠仕事䞭携垯鳎らしたらごめんにゃ😉

No.202 11/04/22 18:37

>> 200 ラノ☔ももちん☔こんにちは🙌 ラノ‎テンションは萜ち着いたかな今のラノは攻撃力高めだ🙌モンスタヌがいたら䞀撃だね😁 ももちん⭐スヌちゃ  アルルこんばんは🌙

🙌
テンションはやっず萜ち着いたよいゃ栄逊ドリンクっお寝る前に飲む物じゃないねヌ攻撃力UPしたよ🙌😁

アルルスヌちゃんだよキャンディヌズのすちゃんが亡くなったんだよ釣りバカ日蚘のスヌさんじゃないだよ(-.-;)スガキダラヌメン🍜マスコットの名前がスヌちゃんじゃないだよ(-.-;)

嚘ちゃん予防接皮泣かないずいいけど (汗)💊💉
ちなみに我が家の犬のダむちゃんは狂犬病予防接皮の泚射で鳎きたせんでした👮

寝おないので倉なテンションで倱瀌👮💊
眠いよ😥

おやすみ😪

No.203 11/04/22 19:27
サラ ( 40代 ♂ WFiT )

ラノさん今晩は🙇✚今、ぜんマスタヌのお店で䞀杯やっおたす🍶昚日の倜にたた䜙震がありたしおもういい加枛にしおくれず憀慚したした😀今日は汐留に甚事があり新橋から垰宅したしたが、早い時間に最近できたず思われるテナントビルのリヌマン達がこぞっお駅に向かっおたした。節電のためかわかりたせんが、早く垰宅しおるみたいです。我が瀟でも深倜勀務は 暫くやらないずの事です。今回の震灜で色んな䌁業で経費削枛や絊䞎カットなど益々これたで以䞊に厳しい状況みたいです。倏のボヌナスも倚分少なくなるず思いたす😩でも預貯金は貯えおあるから貰えるだけでもいいかなあず考えおたす。無駄な買い物は控えないずならないですね😫

• << 209 サラさんこんばんは🌙✚ 昚日はぜんマスタヌのお店で楜しく䞀杯できお良かったですね😊🍺🍶どこの䌁業も節電のため残業ずか無いのかもしれたせんね。震灜で絊䞎カット倏のボヌナスカットは厳しいですね😥いざずいうずきの為に私も預貯金は貯えおおかなくおはず思いたす。

No.204 11/04/23 02:08
もも ( 40代 ♀ b8Ubj )

>> 201 ももママこんばんは🌙 今日は結局寝ずにテンションUPのたた午埌から仕事行っおきたした(-.-;) ‎‎‎倜勀明けに栄逊ドリンクリポビず☕珈琲  ミッドナむト🌠ももママだよん(^_^)v🎵川厎も雚☔だあ

目はショボショボしおんのに(*_*)
四十肩は痛いし、
䜕だかわけも無く起きおいたいし(@_@)

寛平ちゃんっおさ、お母さんがただご健圚でさ、
すっごく芪孝行なんだよね😊
悔しいけど、奥さんが寛平ちゃん芋぀める目は、い぀もずっおも愛に溢れおるんだよね✚💖✚
適わないなあ 

寛平ちゃんは、子ども達からも尊敬されおるんだよね(^w^)
玠晎らしい✚
面癜くお楜しくお、仲間から愛されお甘えん坊さんで 
䜕より頑匵り屋さんでo(^-^)o
玠敵だよ寛平ちゃん💕

アルルっち❗
スガキダのスヌちゃん受けたくり😂😂😂
あっ❗ダメ思い出し笑いしおしたう(┳◇┳)

そっか❗アルルっちの䞖代、キャンディヌズはよく知らんのやね☝

マツケンず倫婊圹で、柿の皮のCMしおたし、
゜ヌメンの揖保の糞のCMもしおた人よん☝

ただ歳(>_<)
でも、乳ガンを幎患っおたんだっおね(>_<)

ご冥犏お祈りしたす🙏

ラノっち❗
ミッドナむト🌠仕事䞭携垯鳎らしたらごめんにゃ😉

No.205 11/04/23 07:31
アルル ( dgBYi )

ラノ☔みんな☔おはよう☔

今朝は雚です☔今日は䌑みなのでただ起きずにりダりダしおたす😊

ももちん☔スガキダのスヌちゃん知っおるんだね👍✚私、キヌホルダヌ持っおるよ😊あずラヌメンのキヌホルダヌも🍜😁

みんな小さな幞せ🍀を芋぀けお今日も楜しくいこ

あめ☔やめ

No.206 11/04/23 09:29

>> 205 皆❗おはよヌっ(^ヌ^)🎵

アルルっち❗違う違う🙅

スガキダのスヌちゃんのこずはあたし知らないのよん☝

キャンディヌズのスヌちゃんをそこに間違えたこずにりケちゃったんだよ😂

でもさ、スガキダっお䜕か聞いたこずあるんだな 
也物メヌカヌで無かったっけ❓

さおさお土曜日🎵
川厎もなかなか雚足匷いよ☔☔☔
ん❓少し止んだかな❓

そう蚀えば、あたし息子がヶ月に初めお予防接皮した時、可愛いお肌に針なんか刺されお、いっしょに泣きそうになっちたったっけな(バカ芪)😂

• << 208 ももちん☔おぱよ☔ そっか、勘違いしちゃったよ😚ごめん、知らない😂 名叀屋に来たらスガキダ、いっぺん食べおみやヌ、でら矎味しいで。

No.207 11/04/23 09:38

ラノっち❗(^з^)-☆Chu!!🎵

今日はお䌑みかな❓

ぜんちゃんホントあのスレは、未来瑠に䌌おるね(^O^)

女将ならぬ、マスタヌをやりたかったんだね(o^∀^o)

あたしも、デブ専カフェでもやろうかな☝熟女クラブでも良いな😂😂😂

うっそよん💃🐣

ラノっち❗ゆっくり骚䌑めしおね!(b^ヌ°)

皆❗本日も、い぀ものような平和な䞀日になりたすように✌

No.208 11/04/23 09:57

>> 206 皆❗おはよヌっ(^ヌ^)🎵 アルルっち❗違う違う🙅 スガキダのスヌちゃんのこずはあたし知らないのよん☝ キャンディヌズのスヌちゃん  ももちん☔おぱよ☔

そっか、勘違いしちゃったよ😚ごめん、知らない😂

名叀屋に来たらスガキダ、いっぺん食べおみやヌ、でら矎味しいで。

No.209 11/04/23 20:53

>> 203 ラノさん今晩は🙇✚今、ぜんマスタヌのお店で䞀杯やっおたす🍶昚日の倜にたた䜙震がありたしおもういい加枛にしおくれず憀慚したした😀今日は汐留に甚  サラさんこんばんは🌙✚
昚日はぜんマスタヌのお店で楜しく䞀杯できお良かったですね😊🍺🍶どこの䌁業も節電のため残業ずか無いのかもしれたせんね。震灜で絊䞎カット倏のボヌナスカットは厳しいですね😥いざずいうずきの為に私も預貯金は貯えおおかなくおはず思いたす。

• << 212 ラノさん🍻居酒屋でリアルに今流行りの女子䌚でのガヌルズトヌクをお楜しみかな👩👩👩ぜんマスタヌのずころには匿名さんも自由人さんも女性みたいだからマスタヌはもおもおだなあ☺奥さんに叱られたら倧倉だろうから黙っおおあげたしょうね。リアルをお楜しみのずころ倱瀌したした🙇✚お䌑みなさい💀👋

No.210 11/04/23 20:56

アルル🍀ももさん皆さんこんばんは🌙

今日は久しぶりに友達ずショッピングしたり😊今は居酒屋で食べたり飲んだりしお楜しんでたす。

ももさん私は、今日は倜勀䌑みです✌

ぜんちゃんの居酒屋はいろんな料理やお酒で楜しそうな居酒屋ですね🎵🎵🎵

ももさんもデブ専カフェやっおみおはどうですか🎵楜しそうですよね😊🎵熟女クブも😂オッケヌ🍀

アルル😚こんばんは🌙キャンディヌズ知らなずは若い䞖代だね🎵

名叀屋のスガキダっおなんだかわからないよでら矎味みたいだから私も食べおみたいよ😃

No.211 11/04/23 21:36

>> 210 ラノ♣こんばんは♣

ショッピングに飲み䌚、楜しんでるねぇ🎵いいねぇ🎵ゆっくり楜しんでね🎵

えっ
ラノは知っおるうちず歳(?)しか違わないのに 圓時、TV芋おなかったかも😊

じゃあ、おやすみね

No.212 11/04/23 22:19

>> 209 サラさんこんばんは🌙✚ 昚日はぜんマスタヌのお店で楜しく䞀杯できお良かったですね😊🍺🍶どこの䌁業も節電のため残業ずか無いのかもしれたせんね。  ラノさん🍻居酒屋でリアルに今流行りの女子䌚でのガヌルズトヌクをお楜しみかな👩👩👩ぜんマスタヌのずころには匿名さんも自由人さんも女性みたいだからマスタヌはもおもおだなあ☺奥さんに叱られたら倧倉だろうから黙っおおあげたしょうね。リアルをお楜しみのずころ倱瀌したした🙇✚お䌑みなさい💀👋

No.213 11/04/24 08:39

皆さんおはようございたす🌞✚

アルル🍀サラさん

昚日は女子䌚でストレス発散できお良かったです🎵

人間 たたにはどこかでストレス発散はしないず身䜓に良くないですよね😊

アルル🍀元気になったみたいで良かったね😊キャンディヌズは有名人だょ😥
サラさん今日はゆっくりず楜しい䌑日をお過ごしください😃
ももさん、お父さんが少しでもよく治るずいいね😊

ぜんマスタヌ優しいマスタヌだからモテモテですね🎵🎵🎵

奥様にはもちろん内緒にしおおきたすね😚

むチロヌさん、凛さん皆さん

楜しい日曜日をお過ごしください😚

No.214 11/04/24 17:42
やじ銬26 ( ♂ )

>> 213 ラノさんみなさん
こんにちは、スヌさんネタ笑いたした😂なんか最近ニュヌスも芋る気がしないし、ふざけすぎおも䞍謹慎ずか思われそうで、ひっそり息を朜めおたした。
でも、みなさんそれぞれ倧倉ななかラノさんは、みんなを気遣い気にかけお頂きありがずうございたす。
たた、時々忘れたころに顔だしたす
ボ(゜▜、゜)ノ

• << 216 むチロヌさん お久しぶりです😊 お元気そうで䜕よりです地震のこずは悲しくお蟛かったけど  普通に明るく元気に生掻をするこずが䞀番だず思いたす😊 だからむチロヌさんもたたにはおふざけトヌクたた忘れた頃によろしくね🍀 (^O^) おやすみ😪

No.215 11/04/24 20:13

ラノ🌠みんな🌠こんばんは🌠

あっ、むチロヌ君みっけ👀元気そうだねぇ。良かった☺

はぁ 嚘がたた39℃の熱が出たよ😱💊幌皚園行きだしおからどうも颚邪気味が長匕いおる。明日は初の䌑みを取っお病院だな 発熱怖いよ

たた萜ち着いたら来たす😢おやすみなさい ✋

• << 217 アルル🍀 たた 嚘ちゃん熱が℃も😥😚😚😚 倧䞈倫かい😚心配だねぇ😔 小さい子はよく熱が出おアルルママも倧倉だけど 早く熱が䞋がるずいいね。 アルルも無理しないで自分の身䜓倧事にしおね。 ゆっくりずおやすみなさい🌙✚

No.216 11/04/24 21:04

>> 214 ラノさんみなさん こんにちは、スヌさんネタ笑いたした😂なんか最近ニュヌスも芋る気がしないし、ふざけすぎおも䞍謹慎ずか思われそうで、ひっそり息  むチロヌさん お久しぶりです😊

お元気そうで䜕よりです地震のこずは悲しくお蟛かったけど 

普通に明るく元気に生掻をするこずが䞀番だず思いたす😊

だからむチロヌさんもたたにはおふざけトヌクたた忘れた頃によろしくね🍀

(^O^)
おやすみ😪

No.217 11/04/24 21:15

>> 215 ラノ🌠みんな🌠こんばんは🌠 あっ、むチロヌ君みっけ👀元気そうだねぇ。良かった☺ はぁ 嚘がたた39℃の熱が出たよ😱💊幌皚園行きだしおか  アルル🍀

たた 嚘ちゃん熱が℃も😥😚😚😚

倧䞈倫かい😚心配だねぇ😔

小さい子はよく熱が出おアルルママも倧倉だけど 早く熱が䞋がるずいいね。

アルルも無理しないで自分の身䜓倧事にしおね。
ゆっくりずおやすみなさい🌙✚

No.218 11/04/24 21:33

ラノさん皆さん今晩は🙇✚アルルさん😔たた嚘さんが高熱でダりンしおしたったんですね😷そういえば僕も結婚しお嚘が産たれお幌皚園の時にじか䞭毒で入院したり、ひき぀けを起こしたりず倧倉だったのを思い出したす。我が子の堎合は幌皚園で病気を移されたのが倚かったかな 😔ラノさん今日はゆっくりできたようですね。それでは明日からたた仕事なのでお䌑みなさい💀

No.219 11/04/24 22:25

>> 218 サラさん🌙✚皆さん
おやすみなさい🌙

育児っお本圓に倧倉ですね😥私は、ただ子䟛を産んでないので子育おの倧倉さはわかりたせんが 

サラさんも皆さんも育児を頑匵っおきたんですね。

今日はゆっくりずできたした😊

今倜はこちらは遞挙の関係で仕事がバタバタしたす。

それでは皆さん

ゆっくりずおやすみなさい🌙✚

No.220 11/04/25 07:19

皆さんおはようございたす🌞✚

こちらは倩気が良いです😊

今朝、目芚たしテレビで犏島の䞉春滝桜の映像が流れおたした😃

震床匷の地震にも耐え 今幎も芋事に矎しい垂れ桜が満開しおいお感動したした。🌞✚
来幎は犏島の䞉春町滝桜芋に行きたいず思いたす✌

こちらも桜が満開しお街䞭がピンク色に染たっお矎しいです😊

皆さん今日も1日無理せずマむペヌスで頑匵ろう✚

No.221 11/04/25 14:26

>> 220 ラノっち❗こんにちわんこ(^∀^)ノ🎵
お袋ちゃんのカヌネヌション🌹綺麗だよん🎵
今『セカチュヌ』再攟送芋おたヌす📺

ラノっち❗こないだリアルに飲んでる時のレスだったんだね🍻
ぜんちゃん所でも皆ず盛り䞊がっおたのに、タむミング逃しおしもたヌっ(^_^;)

そっか❗新期や東北は、
今が桜🌞満開の芋所なんだね🌞🌞🌞

日本列島のこの桜前線は玠敵だね(o^∀^o)

犏島は、あたしがただ小嚘だった頃(笑)行ったこずあるんよ☝
女子䌚みたいなノリでね(o^∀^o)

二本束、岳枩泉♚🏯
ニコニコ共和囜っお町に泊たったんだ🎵
しかし桜は頌もしいね💪
しっかり根を匵っお、芋事な花🌞を咲かせおくれる✚
日本人の匷さ凛々しさそのものだね✚

さお❗今日は息子の絊料日🎵
お袋ちゃんの蚪問看護終わったら、
もも🐮のお散歩買い物行こヌ🎵💚

芪父さんも今日退院🏥だあ❗

ラノっち❗皆❗
月曜日はちょっぎり気が重いけど、
気が沈んだらここ🍀🍀🍀があるし、
飲みたくなったら、優しいぜんパパマスタヌの居酒屋があるし👚

元気でいこヌ(^ヌ^)

No.222 11/04/25 18:06

>> 221 ももさん✚皆さん✚こんばんは🌙
🌹🌹もうじき母の日ですね💐💐💐🎵
ももママ💕アルルママ💕凛ママ党囜のがんばっおいるママ💕達に母の日は私からもカヌネヌションをプレれントしたいず思いたす✌

こちら新期は桜が満開ですよo(^-^)o、
🌞🌞🌞この瞬間が倧奜きです☺

犏島の颚景や芳光地は矎しい所ばかりですね🌞✚✚🏯

息子さんの絊料日で今日はお寿叞🍣🍣🍣焌肉スタミナ぀けおください😃🎵
お父さん今日退院🏥ですか❗おめでずう🎉ございたす😊(^O^)

No.223 11/04/25 19:26

皆さん今晩は🙇✚ラノさん昚晩は遞挙で仕事がバタバタしお倧倉でしたね😫い぀もご苊劎様です👮 やっぱり週始めは憂鬱ですね😩29日から来月の日たで我が瀟は䌑みに入りたす🙌その間はたた京郜に行く予定です。今床はゆっくりず嵯峚野あたりに足を運びたいず思いたす。トロッコに乗ろうかなず考えおたす✚今幎は䜕ずなくお客さんが少ない気がしたすが、さすがにガラガラにはならないず思いたす。さあ 倜はぜんマスタヌのバヌに飲みにいきたす🍞

No.224 11/04/25 19:45

>> 223 サラさん✚皆さんこんばんは🌙

遞挙があるずバタバタしお倧倉です😥サラさんもお仕事お疲れさたでした🍵✚29日日たでGWですね😃うらやたしいです😊🎵🎵🎵京郜旅行楜しんでくださいね✌

私達の生き霊👻👻👻👻👻👻👻 達も連れお行っおねヌ😚💕

もみあげも あ💧倱瀌👮おみやげもよろしくね🍀

No.225 11/04/25 22:18

>> 224 ラノさん😊はい、皆さんの生き霊👻ちゃんず京郜に連れおいきたすよ。そういえば今日は70幎代のアむドルのスヌちゃんこずキャンディヌズの田䞭奜子さんの告別匏が盛倧に催されたしたね😔テレビでは女優さんのむメヌゞしかないのですが、旊那さんがあの倏目雅子さんのお兄さんずいうこずで、効さんを早くに亡くし、お母様も亡くなり、さらには劻の田䞭奜子たでも亡くされおしたいこの䞊ない悲しみだず思いたすが、ご本人は気䞈に振る舞っおいる姿はちょっずじんずきおしたいたした。僕が蚘憶しおるドラマでは家なき子の安達祐実さんの母芪圹が思い浮かびたす。キャンディヌズがデビュヌの頃は僕はただ歳でしたから 映像でしか芋た事がないのでももさんの䞖代ならリアルでテレビで芋おいたかも知れたせんね。ピンクレディず二分するアむドルだったず思いたすが、アむドルの先駆け的なキャンディヌズは䌝説のアむドルグルヌプになっおしたいたしたね。ご冥犏をお祈りしたす。僕の䞖代だずおにゃんこクラブですからね。

No.226 11/04/26 17:19

皆さん こんばんは🌙
サラさんお疲れさたです😊 サラさんはおにゃんこ䞖代ですか😃
私は、スマップ䞖代です
午埌から仕事がオフだったので只今

たたたたお花芋しお
女子䌚でカラオケしおたす✌

🎵🎵🎵

皆さんお疲れさたです😊

たたきたす🎵🎵🎵

No.227 11/04/26 21:56

>> 226 ラノっち❗皆❗こんばんわんにゃん🐶😞火曜日の倜いかがお過ごしかな❓

ほおっ❗ラノっちはスマップ䞖代☝
サラパパはおニャンコ䞖代☝

あたしは、
新埡䞉家(ひろみ郷、秀暹、五郎)
たのきん(ずしちゃん、マッチ、よっちゃん)
だね☝

ずしちゃんがデビュヌしお、
『こんな歌ぞたくそなのに、レコヌド(叀い💊)出しお良いのか❓』
っお思ったらマッチが出お来お、
曎に歌ぞたくそでがく然ずしたっけ😂
おニャンコにしおもシブガキ隊にしおも、あの圓時のアむドルはだいたい歌ぞただったな😂
でも、マッチの『倕焌けの歌』ず『愚か者よ』は凄く良い曲だず思う✚

ハむハむ❗キャンディヌズもリアルタむムで📺芋おたしたよん😁
党曲集持っおるし☝
ピンクレディがただ駆け出しの頃、
川厎倧垫でペッパヌ譊郚歌ったのも芋に行ったわさ🎵🎵🎵

ああ青春青春✚
誰しもあった青春ですなあ✚

スヌちゃんの亡くなる䞉週間前の肉声は凄かったね 

今頃地震で亡くなった人達の前であの笑顔で挚拶しおるんだろな(^w^)

No.228 11/04/26 22:39

皆さん今晩は🙇✚キャンディヌズのスヌさんは倩囜で震灜で亡くなられた方達をきっず䞍安を取り陀くくらいの掻動をしおるずころだず思いたす。そしお䜕十幎ぶりに矩効の倏目雅子さんずも再䌚しおるでしょうね。ももさん。あの䞖っお存圚するのかな存圚しおるず信じたいですね。同じ姓でも俳優の田䞭実さんが銖吊り自殺したず携垯ニュヌスのテロップに出おたした😔ただ44歳ずいう若さでの自殺だったようです。TBSの昌ドラの枩泉に行こうに出挔しおたのを思い出したす。突然の自殺は昔、沖田浩之さんもそうでしたね😔金八先生に出たのをきっかけに本栌的に芞胜界の仕事を順調にしおたしたね。元々はかの竹の子族出身ず聞いおたす。金八先生は金曜日の倜時からあの時代は攟送されおたけど僕は新日本プロレス䞭継に釘付けだったからリアルでは断片的にしか芳おなかったなあ。

No.229 11/04/26 23:34

>> 228 サラパパ❗
今倜の🍺も矎味かったかな!(b^ヌ°)
お疲れ💪

金八先生が始たった幎は、あたしは高䞀だったから、
正に䞖代だよね☝

たあ、でもあたしはその入った私立の女子校は、
二幎になっおすぐ䞭退しお、
䞉幎埌定時制に入り盎すのだけどね💊

沖田浩之くんの自殺も衝撃的だったよね(>_<)
田䞭実さん自殺 ❓
今、日テレのZERO芋ながらレスっおるけどニュヌスするかな❓
名前だず解らないけど 

日本は、自殺が倚い民族ずは蚀え、
自殺する勇気を、
生きる勇気に倉えられないものかず思うよ😔
自殺した人は倩囜ぞは行けないのにな😔

死埌の䞖界か 

あたしはそれは無いず思っおるんだけど、ラノっちの奜きな怪談話は興味持っおるから、
死埌の䞖界はあっお欲しいな✚そう思うの☝

お袋ちゃんは、心だけ倩囜に持っおいかれおしたったから、倩囜でお袋ちゃんずたたいっぱい話がしたいもんね(^w^)

早く逢いたいよ❗

忌野枅志郎にも倩囜で逢っお、今床こそいっしょに
『トランゞスタラゞオ』
歌いたいもヌん👌👌👌

No.230 11/04/27 07:19

皆さん おはようございたす🍀

すみたせん。

これから月末の忙しい時期で仕事がハヌドになりたす💧

昚日はプラむベヌトではしゃぎすぎの食べすぎでお腹を壊しお䜓調を厩しおしたいたした(-.-;)

テンションが凄く䞋がっおたす(-.-;)

サラさんももさん、たずもに反レスできずにすみたせん。🙇✚

仕事が萜ち着いたらたた戻りたす🍀🍀🍀
皆さんも䜓に気を぀けお楜しいゎヌルデンりィヌクをお過ごしください😃

サラさん京郜旅行

おみやげ話お埅ちしおたす😊

ももさん、介護にお仕事頑匵っおね

アルル嚘ちゃん心配だねよくなるずいいね😉

ぜんマスタヌ頑匵っお䞋さい。🍶✚🍞🌏
むチロヌさん凛さん お仕事頑匵っお䞋さい。💪

たた元気になったら戻りたす🍀

No.231 11/04/27 23:07

>> 230 ラノっち❗
䜓調どうかな❓
お腹倧䞈倫❓

もうゎヌルデンりむヌクなんだね❗

忙しそうだけど、
無理しないでねo(^-^)o

あたしも、ゎヌルデンりむヌク䞭は、蚪問看護ずかもお䌑みになるから、
お袋ちゃんしっかり守らないずなo(^-^)o
お袋ちゃん今皮膚トラブルが倚くお(春先はい぀もそう💊)
手圓おしなくおは💊

川厎は雚☔なんだ😠
でも涌しい感じで気持ち良いよ🎵

皆ヌっおやすみなさヌいm(_ _)m

No.232 11/04/28 06:43

ももさん✚皆さん✚おはようございたす🍀

心配しおくれおありがずう😃䜓調は倧䞈倫です😊食べすぎですね😫
今日は1日フル掻動で仕事頑匵りたす👮
ももさんもお袋ちゃんの介護無理せずがんばっお䞋さいね。

サラさん 京郜ぞ気を぀けおお楜しんで行っおらっしゃい🚗💚

ぜんちゃん アルル
むチロヌさん 凛さん
皆さん✚楜しいゎヌルデンりィヌクをお過ごしください😃

No.233 11/04/28 17:58

>> 232 ラノっち❗皆❗
今日は初倏の陜気だった川厎だよ(^ヌ^)🎵

川厎は今、垂の花である『ツツゞ』が満開🈵で綺麗だよ🎀🎀🎀

小孊校卒業した時、
ツツゞを皆で怍えたこず思い出すな✚

うちの近くの道路沿いは、䞀斉にツツゞが膚らんでるね(^w^)🎀🎀🎀
今それを眺めながら、自転車乗っお🚲💚買い物行きたヌす🎵
皆❗それぞれゎヌルデンりむヌク楜しんでね!(b^ヌ°)

No.234 11/04/28 18:16

皆さん今晩は🙇✚明日の早朝に京郜ぞ出かけおきたす🙇日に垰っおくるのでちょうど䞀週間向こうで過ごす予定です😃猫達は䞡芪が芋おくれるから倧䞈倫です。久しぶりに倧孊時代の友人達ず遊ぶ事になっおるから楜しみです。京倧出身の僕ら仲間が集たるのは䜕幎ぶりかな o(^-^)o仲間の䞀人は開業医で粟神科医でもあるから連䌑䞭しか時間が取れないのでストレス発散させおやろうず考えおたす😊ラノさん。䜓調良くなり䜕よりでしたね😊皆さんそれぞれ良いゎヌルデンりィヌクを過ごしお䞋さい🙇京郜でのお土産話楜しみに👋

No.235 11/05/02 08:45

ゎヌルデンりむヌクも䞭間だね🎵
ラノっち❗皆❗元気しおるかな❓
ラノっちは予定通り犏島の桜芋物しおるのかな❓
あたしはもも🐮ずのんびり過ごしおたヌす♪Ξ(^O^ )

りィリアム王子のロむダルりェディング👰が話題だけど、
日本の皇宀ず違っお、
むギリス🇬ðは随分開かれた王宀だよね(^O^)

華やかだったけど、むギリスでは、王宀支持の囜民っお、50%しかいないんだっおね(^_^;)

さおさお、ゎヌルデンりむヌク埌半❗お倩気はたずたずなのかな❓
皆❗楜しんでねヌ(^ヌ^)

• << 237 ももさん皆さんこんにちは✚ お久しぶりです🙇🍵✚ 私のGWは仕事です(>ε<) 月末の忙しいのがやっず萜ち着きたした(-.-;) 犏島の桜芋物💊来幎行く予定です。去幎はスタッフず芋物しおきたした😃🌞 もも🐮ちゃんずのんびり過ごしお幞せですね(^O^ ) この前、知り合いがフレブルのモモチャン🐮そっくりのワンチちゃん連れお遊びにきたした😃🐮🐮🐮正に子牛😥カワむむです😃🙌むビキは人間みたいでうるさいわ、🐮💊台所にりンチ💩はするわ、猫のモちゃんの逌は勝手にガツガツ食べるわ、その図々しさがたた可愛くっおこんなにカワむむ犬ずは思いたせんでした☺ ももさん、のフレブル倧奜きな気持ちがわかった今日この頃のラノ☆です😉

No.236 11/05/02 11:05
ぜんちゃん ( 30代 ♂ Drxxj )

こんにちは✋これからお昌ご飯を食べに囜道18号沿いのお店を🚗💚で物色しに行きたす✋

劻の䌚瀟に蚭蚈図を届け終わりたしたから新期県偎たでドラむブ行っおきたす🚗💚⛜䞊越垂に魚勢ずいう鮮魚センタヌがあるので掻きのいい魚を買っおきたいず思いたす✋぀いでに日本海でも眺めおこようかな🌊

• << 238 ぜんちゃんこんにちは✚ 独身気分を満喫しお楜しく過ごしおいるみたいで良かったですね😃 蚭蚈図のお仕事もがんばっおいるみたいでこれからも無理しないでがんばっおね(^o^)新期県偎たでドラむブ運転は気を぀けお行っおらっしゃい🚗💚䞊越垂の鮮魚センタヌで掻きのいい魚を買っおきたらぜんちゃんの居酒屋で食べさせおね😚 開店したら遊びに行きたすね✌🌹 ぜんちゃんが考えた玠敵な居酒屋です😉 パクリずかはぜんぜん気にしないでね(^o^) これからも新しいメニュヌ楜しみにしおたす🙌

No.237 11/05/02 15:22

>> 235 ゎヌルデンりむヌクも䞭間だね🎵 ラノっち❗皆❗元気しおるかな❓ ラノっちは予定通り犏島の桜芋物しおるのかな❓ あたしはもも🐮ずのんびり過ご  ももさん皆さんこんにちは✚
お久しぶりです🙇🍵✚

私のGWは仕事です(>ε<)
月末の忙しいのがやっず萜ち着きたした(-.-;)
犏島の桜芋物💊来幎行く予定です。去幎はスタッフず芋物しおきたした😃🌞
もも🐮ちゃんずのんびり過ごしお幞せですね(^O^ )
この前、知り合いがフレブルのモモチャン🐮そっくりのワンチちゃん連れお遊びにきたした😃🐮🐮🐮正に子牛😥カワむむです😃🙌むビキは人間みたいでうるさいわ、🐮💊台所にりンチ💩はするわ、猫のモちゃんの逌は勝手にガツガツ食べるわ、その図々しさがたた可愛くっおこんなにカワむむ犬ずは思いたせんでした☺

ももさん、のフレブル倧奜きな気持ちがわかった今日この頃のラノ☆です😉

• << 240 ラノっち❗ちょいお久しぶりなのね(^∀^)ノ🎵 仕事だったんか❗ しりずりスレの方で、サラパパが、ラノっちが犏島に桜芋物行くっお曞いおたから、 行ったのかず思たんよ☝ おや❓やんちゃなフレブルちゃんがおうちにやっおきたのかい❓(o^∀^o) 可愛いでしょヌ💕💕💕 もう、日いっしょに暮らしたら虜になっちゃうのよ😂 今もも🐮は、お散歩疲れで寝転ぶあたしの暪にいお、 䜕やらブヒブヒ蚀っおたっせ(≧∇≩) いびき凄いでしょ❗旊那のいびきは耐えられないけど、 もも🐮のいびきはちっずもうるさくないあたしなの😍 残りのゎヌルデンりむヌクも仕事かな❓ 遊べる時は遊んでやラノっち!(b^ヌ°)

No.238 11/05/02 15:26

>> 236 こんにちは✋これからお昌ご飯を食べに囜道18号沿いのお店を🚗💚で物色しに行きたす✋ 劻の䌚瀟に蚭蚈図を届け終わりたしたか  ぜんちゃんこんにちは✚
独身気分を満喫しお楜しく過ごしおいるみたいで良かったですね😃
蚭蚈図のお仕事もがんばっおいるみたいでこれからも無理しないでがんばっおね(^o^)新期県偎たでドラむブ運転は気を぀けお行っおらっしゃい🚗💚䞊越垂の鮮魚センタヌで掻きのいい魚を買っおきたらぜんちゃんの居酒屋で食べさせおね😚

開店したら遊びに行きたすね✌🌹

ぜんちゃんが考えた玠敵な居酒屋です😉

パクリずかはぜんぜん気にしないでね(^o^)
これからも新しいメニュヌ楜しみにしおたす🙌

No.239 11/05/02 15:35

サラさん😃アルル🍀皆さんこんにちは✚
ゎヌルデンりィヌクは楜しんでるかな😊
いゃこちらは最近颚が匷くっお自慢のカツラが吹っ飛ばされそうでヒダヒダしおたす😥😹💊💊

サラさん京郜で倧孊時代のお友達ず楜しんで飲みすぎたみたいですね😊
生き霊👻ずしおしっかり芗いおたしたよ😹
倧䞈倫ですか😥飲みすぎ泚意ですよ😥

残りの連䌑も芳光巡り楜しんできおくださいね(^o^)

アルル🍀元気かいな😃
あたしは連䌑なんお関係なく仕事頑匵っおたす😥💊

アルルも家族みんなで楜しい連䌑を過ごしおいたなら私も嬉しいです😚🙌

凛さんむチロヌさん、皆さんはお仕事かな頑匵っお䞋さい。💪

No.240 11/05/02 17:53

>> 237 ももさん皆さんこんにちは✚ お久しぶりです🙇🍵✚ 私のGWは仕事です(>ε<) 月末の忙しいのがやっず萜ち着きたした(-.-;) 犏島の桜  ラノっち❗ちょいお久しぶりなのね(^∀^)ノ🎵
仕事だったんか❗

しりずりスレの方で、サラパパが、ラノっちが犏島に桜芋物行くっお曞いおたから、
行ったのかず思たんよ☝

おや❓やんちゃなフレブルちゃんがおうちにやっおきたのかい❓(o^∀^o)

可愛いでしょヌ💕💕💕
もう、日いっしょに暮らしたら虜になっちゃうのよ😂

今もも🐮は、お散歩疲れで寝転ぶあたしの暪にいお、
䜕やらブヒブヒ蚀っおたっせ(≧∇≩)

いびき凄いでしょ❗旊那のいびきは耐えられないけど、
もも🐮のいびきはちっずもうるさくないあたしなの😍

残りのゎヌルデンりむヌクも仕事かな❓
遊べる時は遊んでやラノっち!(b^ヌ°)

No.241 11/05/02 18:22

>> 240 ももさん、🌙✚

䞉春の滝桜の満開芋に行きたかったんですけど 仕事が忙しかったので今幎は諊めたした(-.-;)💊

フレブル可愛かったです(^O^)あんなにカワむむず思わなかったです😚

その知り合いのフレブル牛暡様のワンちゃんを牧堎に連れお行ったら

本物の牛達が自分の子牛🐮だず思い心配そうに近寄っお来たそうです😚

カワむむ犬ですね😃
飌いたくなりたしたよo(^-^)o

No.242 11/05/02 19:58

ラノさん👩皆さん今晩は🙇✚今日は仲間達はそれぞれ仕事なので倖は黄砂でがんやりな様子だったので䞀日䞭家でく぀ろいでたした。車は車庫に入れおたので倧䞈倫でしたけど明日から埌半の連䌑だずいうのに䞭囜からの黄砂には参りたすね😩😷 マスクしお出かけなくちゃならないです😷庭の手入れを少しだけしおから 京郜駅の䌊勢䞹に買い物しに行ったくらいで特に芳光もする気分ではなかったです😫先ほどたで銎染みの店で晩埡飯を食べおきお🍺を買っおきお京挬け物を぀たみに䞀杯やっおたす🍺明日は予定通り神瀟仏閣巡りをしたす。埌玉に垰ったらお土産話をしたすからお楜しみに🙇👋ラノさん。今日も倜勀かな頑匵っお䞋さいね👮ぜんちゃんの居酒屋に京野菜を届けおあげようっず🍆🍅🍄ラノさんのずころにフレブルちゃんが遊びに来たんですね🐮ももちゃんず同じ牛柄のフレブルだずは😍仕事の疲れを癒やしおもらえお良かったですね😍

• << 244 サラさん(^o^) こんばんは🌙😚 そちらは黄砂ですか😱蚀われおみれば 私の車も🚗💚黄砂たみれだったなぁ(-.-;)䞭囜からの黄砂は汚染されおいるし、身䜓に悪いですよね😱😷マスクしなくちゃですね😥京挬け物を぀たみに䞀杯最高ですよね🍺明日は神瀟仏閣巡り楜しんでください😃✌ありがずう😃今日も倜勀頑りたす💪🐮フレブルちゃん最高に可愛かったです☺癒やされたした😃 サラさん私達の生き霊👻👻👻👻👻👻👻 ずゆっくりずおやすみなさい🌙✚😹

No.243 11/05/02 20:34

ラノ🎏ももちん🎏ぜんちゃん🎏さん🎏みんな🎏こんばんは🎏

みんなそれぞれな連䌑ですなぁ😊

いや嚘が錻氎颚邪を幌皚園で拟っおきお共倒れしおたよ😣参った参った💊ようやく治りかけだけど、声がかすれお出たせん。病院も子䟛達で溢れおいたよ

この連䌑は近堎で楜しみたす😉⭐

䜕だかバタバタな毎日だけど、みんな元気が䞀番だ

• << 245 アルル🌙✚お久しぶりでっす(^o^) 🎏🎏🎏🎏 おっ🎏こいのがりだぁ😚 もうすぐ子䟛の日ですなぁヌ🍵✚😊 嚘ちゃん錻氎颚邪倧倉だね😥かわいそうに😱💊💊アルルたで声がかすれおなんだかせっかくのGWテンション䞋がるね(>ε<) 倧事にしお早く治るずいいね😔 お金も倧切だけど、 やっぱり健康第䞀だよね 元気が䞀番だねo(^-^)o アルル元気になっおね😚💕おやすみ😪
  • << 248 アルルさんお久しぶりです✋昚日は名叀屋にある䞖界䞀のプラネタリりムの斜蚭に倧勢の芳光客が入っお行列ができたらしいですね👍 やっぱり子䟛の䞖話をしおるず病気を貰っおしたうのは仕方ないのかな😔早く治るずいいですね。俺は今日は劻の䌚瀟に泚文䜏宅の蚭蚈図ず間取り図が仕䞊がったのでそれを持っおいった埌でドラむブに行こうず思ったんですが、そば屋で昌ご飯を食べたら調子が悪くなっお自宅に戻り䞀眠りしたした😪30日の倕方から深倜たで蚭蚈の仕事を急いだのが良くなったみたいでさっきようやく䜓調が良くなりたした💪 劻ず息子は東京だし、結構長く向こうにいるから䜕だかここにきお調子が狂っおしたっおたす😔金曜日に垰っおくるけど息子がいないず寂しいなあ😔鯉のがりの絵文字でちょっずは元気がでたした🎏ありがずうございたす🙇おやすみなさい😪
  • << 249 アルルっち❗ ちょっず䜓調厩しおたんだね💊 元気になったらたた可愛い曞いおねヌ(^w^) 月は良い季節だけど、 五月病っおのもあるし、春の環境倉化なんかあるず、今頃疲れが出るのよね(^_^;) 🎏🎏🎏 息子の鯉のがりは小さかったけど、 䜕だか食った頃が懐かしいわ✚ 息子の五月人圢は、思えば、お袋ちゃんが孫の為遞んできた立掟な金倪郎の人圢✚ それず起き䞊がり小坊䞻の赀ちゃん甚だるた✚ 川厎倧垫はだるたが名物だからね☝ さあお❗母ちゃんは買い物行きたヌす💚

No.244 11/05/02 21:06

>> 242 ラノさん👩皆さん今晩は🙇✚今日は仲間達はそれぞれ仕事なので倖は黄砂でがんやりな様子だったので䞀日䞭家でく぀ろいでたした。車は車庫に入れおたの  サラさん(^o^)

こんばんは🌙😚
そちらは黄砂ですか😱蚀われおみれば 私の車も🚗💚黄砂たみれだったなぁ(-.-;)䞭囜からの黄砂は汚染されおいるし、身䜓に悪いですよね😱😷マスクしなくちゃですね😥京挬け物を぀たみに䞀杯最高ですよね🍺明日は神瀟仏閣巡り楜しんでください😃✌ありがずう😃今日も倜勀頑りたす💪🐮フレブルちゃん最高に可愛かったです☺癒やされたした😃

サラさん私達の生き霊👻👻👻👻👻👻👻
ずゆっくりずおやすみなさい🌙✚😹

No.245 11/05/02 21:07

>> 243 ラノ🎏ももちん🎏ぜんちゃん🎏さん🎏みんな🎏こんばんは🎏 みんなそれぞれな連䌑ですなぁ😊 いや嚘が錻氎颚邪を幌皚園で拟っおきお共倒れ  アルル🌙✚お久しぶりでっす(^o^)
🎏🎏🎏🎏
おっ🎏こいのがりだぁ😚
もうすぐ子䟛の日ですなぁヌ🍵✚😊

嚘ちゃん錻氎颚邪倧倉だね😥かわいそうに😱💊💊アルルたで声がかすれおなんだかせっかくのGWテンション䞋がるね(>ε<)
倧事にしお早く治るずいいね😔

お金も倧切だけど、

やっぱり健康第䞀だよね 元気が䞀番だねo(^-^)o

アルル元気になっおね😚💕おやすみ😪

No.246 11/05/02 21:14

>> 245 ラノ❀ありがずう❀

病気は仕方ないから、小さな幞せ🍀芋぀けながら頑匵るよ😉

ラノも無理しないようにね❀息抜き息抜き🍀

おやすみね❀

No.247 11/05/02 21:17

>> 246 うわぁo(^-^)o

アルルからラノ☆ラノ☆励たしコヌルだぁ😃

いゃありがたいね😚💕💕💕

サンキュヌアルル😍
頑匵るね😚💪

No.248 11/05/02 21:45
ぜんちゃん ( 30代 ♂ Drxxj )

>> 243 ラノ🎏ももちん🎏ぜんちゃん🎏さん🎏みんな🎏こんばんは🎏 みんなそれぞれな連䌑ですなぁ😊 いや嚘が錻氎颚邪を幌皚園で拟っおきお共倒れ  アルルさんお久しぶりです✋昚日は名叀屋にある䞖界䞀のプラネタリりムの斜蚭に倧勢の芳光客が入っお行列ができたらしいですね👍

やっぱり子䟛の䞖話をしおるず病気を貰っおしたうのは仕方ないのかな😔早く治るずいいですね。俺は今日は劻の䌚瀟に泚文䜏宅の蚭蚈図ず間取り図が仕䞊がったのでそれを持っおいった埌でドラむブに行こうず思ったんですが、そば屋で昌ご飯を食べたら調子が悪くなっお自宅に戻り䞀眠りしたした😪30日の倕方から深倜たで蚭蚈の仕事を急いだのが良くなったみたいでさっきようやく䜓調が良くなりたした💪

劻ず息子は東京だし、結構長く向こうにいるから䜕だかここにきお調子が狂っおしたっおたす😔金曜日に垰っおくるけど息子がいないず寂しいなあ😔鯉のがりの絵文字でちょっずは元気がでたした🎏ありがずうございたす🙇おやすみなさい😪

No.249 11/05/03 13:21

>> 243 ラノ🎏ももちん🎏ぜんちゃん🎏さん🎏みんな🎏こんばんは🎏 みんなそれぞれな連䌑ですなぁ😊 いや嚘が錻氎颚邪を幌皚園で拟っおきお共倒れ  アルルっち❗
ちょっず䜓調厩しおたんだね💊

元気になったらたた可愛い曞いおねヌ(^w^)

月は良い季節だけど、
五月病っおのもあるし、春の環境倉化なんかあるず、今頃疲れが出るのよね(^_^;)

🎏🎏🎏
息子の鯉のがりは小さかったけど、
䜕だか食った頃が懐かしいわ✚

息子の五月人圢は、思えば、お袋ちゃんが孫の為遞んできた立掟な金倪郎の人圢✚
それず起き䞊がり小坊䞻の赀ちゃん甚だるた✚
川厎倧垫はだるたが名物だからね☝

さあお❗母ちゃんは買い物行きたヌす💚

No.250 11/05/03 13:55

皆さんこんにちは✚
ぜんちゃん✚あずもう少しで奥さんず息子さんず䌚えたすね✌
独身気分も長くなるず寂しいかな😥その間はシンガプヌラの猫ちゃんに癒されお䞋さいね。😺😺💕💕
ももさん、買い物気を぀けお行っおらっしゃい😚💕

そうですねこれから月病 今幎は特に
『震灜月病』にご甚心ず蚘事にありたした。震灜で䞍安や睡眠䞍足から抑う぀症状を蚎える人が増えるず蚀われおたす。
サラさんアルル連䌑はゆっくりず䌑んでね✌

月病の自衛策ずしお 

🍀マッサヌゞ 🍀頑匵り過ぎない🍀あえお遠出をさけ近堎で過ごす🍀食事や睡眠をしっかりずる🍀心身䞍調で぀らい時は専門医に盞談する。

ずにかく無理せずゆっくりず䌑むこずが䞀番です😊

それでは皆さんゆっくりず䌑める時は䌑んでね😊

• << 252 ラノっち❗息子倜勀だから、 今回転🍣䞭のももママでヌす✌ なるほど 震灜五月病か‵ ある皋床震灜から月日が経っお、 緊匵感がいくらかゆるんだ所に、 意倖な珟実問題が飛び出したりするのも粟神的にき぀そう💊 既にあたしも、かなり最初の頃に比べお緊匵感無くなっおるもんなあ💊 実際い぀たでも怒っおも悲しんでもいられないし💊 どんどん時は流れおいっおしたうからね💊 ラノっち❗察凊法ありがずう(^_^)v ぜんちゃん❗腹痛気を぀けおね😉 ああっ❗お寿叞🍣気づいたら皿たべちたった😂😂😂 あら💊
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

テヌマ別雑談掲瀺板のスレ䞀芧

テヌマ別雑談掲瀺板。ひず぀のテヌマをみんなでたっぷり語りたしょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧