注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
赤ちゃんの名前について
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

彼が浮気しているかもしれません

レス29 HIT数 5785 あ+ あ-

恋愛恐怖症
11/09/07 06:09(更新日時)

長文です

彼とはつきあってもうすぐ2年、結婚を前提に同棲をして7ヶ月です。
同棲は彼の転勤に着いて行く形で始めました。

は昨年9〜10月頃から時々、仕事後(23時頃)から2〜3時頃まで遊びに行くようになりました。
12月末〜1月初旬頃は頻繁になり朝帰りもするようになりました。
毎回「友達と遊んでくる」とメールをくれるだけで、誰とどこで遊んでいるのかも教えてくれませんでした。
元々彼は友達や職場の事は全く教えてくれないし、聞いても面倒臭がったり嫌がって教えてくれないので聞きませんでした。
さすがに朝帰りは嫌だったので彼に言うと(喧嘩腰になってしまいました)、彼も遊んで帰って来る度に私の機嫌が悪いのが嫌だったらしく喧嘩になりました。
元々彼は話し合いを嫌がる人で、話し合わなくてもお互いに嫌なところを我慢して喧嘩しなければまくいくという考えの持ち主だったで、上記の喧嘩の際に彼のそれまでの不満が爆発しフラれてしまいました。
彼の主な不満は引っ越して来てからなかなか私の仕事がバイトしかみつからず、社員になるまで収入が低い(月6〜7万円)事でした。

続きます

タグ

No.1562162 11/03/27 20:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/03/27 20:41
恋愛恐怖症0 

調度次の日からシフトの都合などで3連休だったので彼が仕事でいない間に必要最低限の荷物を運び実家に帰りました。
そして次の出勤の日の帰りに荷物を取りに行くと調度休みだった彼がいて、やっぱり別れたくないからこちらに戻ってきてほしいと言われました。
私はすぐにまた一緒に住む事が不安だったので、しばらくは実家と彼の家を行ったり来たりしていました。
それを続け1月下旬の夜、一緒に眠っていた彼が寝ぼけて私を抱きしめたのですが、その時に呼ばれたのが私の名前ではなく違う女の名前でした。
ものすごい恐怖を感じ、彼を起こして聞いてみるとその名前はいつも遊んでいるという友達の一人で、彼の職場でバイトをしている女の子の名前でした。
その子とはただの友達でそういう関係じゃないし、好きなわけではないと言われました。
後でその子のプロフとブログを探し出して見たら、大学に通い為に実家から離れて一人暮らしをしており遠距離の彼氏がいるようでした。
考えてみれば朝帰りをしていた時期は冬休みです。

その後しばらく夜遊びがなくなり、また一緒に住むようになりました。
全く夜遊びに行かなくなったのでやめてくれたと思っていたのですが、最近学校が春休みになった頃からまた朝帰りするようになりました。
最近遊んでいるのは複数人で学生じゃない人もいてその子はいないと言っており、最近遊びに行かなかったのは私が嫌がるから安心させる為と言っていました。
でもそれならわざわざ学校の長期休暇の時期に遊ばなくてもいいだろうし、安心させてくれるつもりがあるなら朝帰りはしないだろうと思ってしまいます。

No.2 11/03/27 20:42
恋愛恐怖症0 

私はものすごく怖くなってしまい次の日帰って来た時に、上記の(※)の日に出かけるきっかけになった着信履歴を見せてほしい頼みました。
彼も私に疑われるのを嫌がっているので、その時の1件だけでいいから、その着信が“名前の事件”の子からでなければもう疑わないからその時の着信が誰からなのかを見せてほしいとお願いしたのに、その子はいなかったけど女だからと頑なに見せてはくれませんでした。
彼の勝手に携帯を見るのはものすごく嫌だったし怖かったのですが、事実が知りたくて着信履歴を盗み見たら“名前の事件”の子からでした。
勝手に携帯を見た事がばれるのが嫌だったのと、複数人だったと信じて何も言いませんでした。

更に次の日にまた仕事で泊まり込むかもと言っていました。
私の職場と彼の職場は同じショッピングモール内なので駐車場が一緒なのですが、仕事が終わって車の中で私が帰宅準備をしていると、彼の車が駐車場を出て行き住宅地の方に向かって行くのが見えました。
自宅方面ではないし、飲食店など店がある辺りに行くにも遠回りになる道です。

帰宅してももちろん彼の車はありませんでした。
メールや電話ををしても反応はありませんでした。
しばらく待ってから彼の車が駐車場を出るのを見た事と、不安で怖くて仕方がないから安心させてほしいという事をメールに書いて送りました。
(車が住宅地に向かったのを見た事は書きませんでした)
それから1時間後くらいに帰って来て、他店の店長2人と食事をしていたと言い、その後私を抱きしめてくれて、学生の春休みが終わるまで遊びに行かないと約束してくれました。

No.3 11/03/27 20:43
恋愛恐怖症0 

しかし他店の店長とは前日に会議で会っているはずだし、2人とも車で340分ほどかかるくらい遠い店の店長なので信じられません。
学生の休みが終わったって年度がかわれば授業の時間もかわり、遊べるからかもしれません。

これだけでは浮気とは断定できないし、本当にただの友達かもしれませんが、信じられません。

私はこんなにされても好きなので別れたくないし、彼も別れないという意見は一致しています。

でも浮気をしていないという証拠を示してくれないし、話しもしてくれません
彼を好きなのに信じたくても信じられません。

彼が遊んでいる友達に私が知っている人はいないので何も聞けません。

どうしたらいいでしょうか。
いずれは彼と結婚したいと思っています。

長い文章になってしまいましたが、アドバイスをお願いします。

• << 5 私も昔、そういう人と結婚しましたが、やっぱり安心できずに結局子供ができる前に離婚しました。 今は全くモテない夫ですが、再婚して子供もできて幸せです。 やっぱり、信頼が一番です。

No.4 11/03/27 20:55
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

浮気してると思います。嘘のつきかたが下手くそ…言動から主さんを馬鹿にしてるしか思えないです。この先結婚しても同じような繰り返しに思います。

• << 12 私も彼にしては下手な嘘だと思っていました。 でも彼はもともと腹黒いので(笑)もっと上手く嘘をつくと思っていました。 やっぱり馬鹿にされてるんですかね…?

No.5 11/03/27 21:05
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 3 しかし他店の店長とは前日に会議で会っているはずだし、2人とも車で340分ほどかかるくらい遠い店の店長なので信じられません。 学生の休みが終わ… 私も昔、そういう人と結婚しましたが、やっぱり安心できずに結局子供ができる前に離婚しました。
今は全くモテない夫ですが、再婚して子供もできて幸せです。
やっぱり、信頼が一番です。

• << 15 彼は女の子に対して気遣いができないのでモテないと思っていました。 しかし見た目がイケメンアーティストに似ていると言われたり、若くして店長という肩書なので心配でした。

No.6 11/03/27 21:08
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

浮気はほぼ間違いないと思います。

彼氏は主さんは自分から離れないから大丈夫、とでも思っているのでしょう。

浮気は治りませんから結婚しても苦労なさると思いますよ…

私なら別れて1から新しい出会いを探します‼

別れたくないなら浮気容認我慢オンリーですね😥

私はそんな人生イヤですし主さんにもオススメしません😩

一度バレないように尾行してみては❓
証拠を叩きつけて彼氏がどう出るか見るのもいいかもしれませんね…

私は面倒くさいからそんな事すらイヤですが💨

• << 16 別れる事も我慢もできないです だいぶワガママですよね笑 バレないように尾行をして証拠を叩きつけてみても、尾行したことに対して責められるんじゃないかと思ってできません。 チャンスはあったので尾行しようとすればできました。 私が有利になる材料になるんだったら尾行をしていますが、そうでなければ嫌な場面を見るだけだと思いできませんでした。 でも浮気がわかって証拠を彼に突き付けたら何か状況はかわるでしょうか?

No.7 11/03/27 21:13
社会人さん7 ( ♀ )

浮気してない証拠って、示せるのか疑問ですが。
お互いに、好きで別れたくないなら、一緒にいればいいと思いますけど。
ただ、話し合いもしないし、中途半端にくっついたり離れたり、信用できないし信用させられない関係って、何がいいのか私には分かりません。

このままずるずる続けるか、信用できる関係になるために行動してみるか、良く考えてみてくださいね。

• << 18 彼に浮気してない証拠を示してもらうより彼が浮気している証拠を突き付ける方が簡単ですが、私が証拠を探すという事は彼を信じていない事なのであまりしたくありません。 もうほとんど信じられていませんが、浮気の証拠をこそこそ探しだすと完全に信じられなくなりそうで怖いです 直接彼から浮気していない証拠を示してもらう事が一番円満に解決できる方法だと考えています 甘い考えでしょうか? 今夜話をしようと思い、彼を散歩に誘っています。 家だと寝ようとしたり風呂に逃げられたりしそうなので。

No.8 11/03/27 21:13
社会人さん8 ( ♀ )

浮気をしていると‥軽々しくは言えません
また憶測で言うのもよくないですよね

でも
主さんが彼を信じられない
これが全てじゃないですか?

同棲は責任も義務もありません
片目を瞑ってちょうどいいと思います

彼を信じられないのなら
彼に何を言われても一緒に住むべきじゃなかったですね

そこからが間違いだと思います

• << 21 確かに私の憶測にすぎません。 そして私は信じられていません。 でも彼に信用させてほしいと安心させてほしいと考え伝える事はいけない事でしょうか? 確かに一緒に住むには早過ぎたのかもしれません。 でも彼に『一緒に住まないなら付き合ってる意味がない』と言われました 私は“家事をしなければ付き合う意味がない”と捉えてしまい、『職場の近くだから仕事帰りに家事をやりに来る』と言うと、『結婚を考え同棲しているから離れたら意味がなくなる』という事だと言われました。 確かにここで諦めたら結婚してもうまくはいかないと思い、同棲を続けています。 今実家に帰ったらこの関係が終わってしまいそうです。

No.9 11/03/27 21:15
親方日の丸 ( 40代 ♀ QIJgv )

浮気以外の なにものでもないじゃない?.貴女がそんな男でも 好きならば良いけど…しかし…浮気症は治らないからさぁ~.彼氏が ヨボヨボになった頃に、やっと貴女の物になるんやろうと思います。私なら ビンタ食らわして 別れますね.時間の無駄ですから。男の浮気は甲斐性!って時代も有りましたが.その頃は 本妻を食べさせてました.今の男は本妻を泣かせて 浮気してます.それは男の甲斐性ではありません。浮気症の男と一緒になると…ほんと…大変ですよ~?。

No.10 11/03/27 21:15
通行人 ( 30代 ♀ dJi1c )

ここまで信用できないのに一緒にいたいのですか?

主さんが彼氏の事を好きなのはわかります。
でも、結婚は信用がないと辛いと思います。

もっと主さんを幸せにしてくれる人がいるはずです。

彼氏さんも主さんを好きかもしれませんが、大切にはされてないと思います。

主さんがそれでも別れたくないなら、諦めるしかないと思います。

• << 22 信用できないけどもう一度彼の事を信じられるようになって一緒にいたいです 大切にされるにはどうしたらいいのでしょうか?

No.11 11/03/27 21:50
匿名さん11 ( ♀ )

話し合いが出来ない人と結婚?
やめといた方がいい。

彼女が家で待ってるのに堂々と朝帰り。あげく、主さんが聞いたら怒るとかあり得ないから。
アナタどんだけ心広い嫁になれます?

それこそ心が壊れてしまうよ。主さんの文章読んで、凄い素直なカワイイ子だと思う。

だからそんな糞みたいな(ごめん、あえて言う)カス、さっさと捨てて主さんを大事にしてくれる男性と恋をし、結婚してください。

バカだよ、アナタの彼氏。
自分が幸せなことにすら気付かず、浮気してさ。
主さんはまだ信じてるか知らないけど、浮気は確実。

• << 23 今夜話しをしてもらえるように散歩に誘っています。 >心が壊れてしまう 普通ならそんな領域に入っているのでしょうか? 彼は何に対しても“普通”という言葉を使うと『他は他、俺らは俺らでしょ。なんで他と比べるの?』と言います。 >自分が幸せなことにすら気付かず、浮気してさ。 もし彼が本当に幸せなら、それに気付いたら浮気をやめて私のところに帰ってきてくれるでしょうか?

No.12 11/03/27 22:46
恋愛恐怖症0 

>> 4 浮気してると思います。嘘のつきかたが下手くそ…言動から主さんを馬鹿にしてるしか思えないです。この先結婚しても同じような繰り返しに思います。 私も彼にしては下手な嘘だと思っていました。
でも彼はもともと腹黒いので(笑)もっと上手く嘘をつくと思っていました。
やっぱり馬鹿にされてるんですかね…?

No.13 11/03/27 23:03
匿名さん13 

>> 12 彼を信じたい気持ちは分かるけど…

あまり自分の都合のいいように彼を受け入れてると、あとで更に辛い目にあうかもですよ…

No.14 11/03/27 23:22
社会人さん14 ( 20代 )

こそこそしてて、本音でぶつかり合えないなんてこれから先もしんどい思いするだけ。

No.15 11/03/28 18:01
恋愛恐怖症0 

>> 5 私も昔、そういう人と結婚しましたが、やっぱり安心できずに結局子供ができる前に離婚しました。 今は全くモテない夫ですが、再婚して子供もできて幸… 彼は女の子に対して気遣いができないのでモテないと思っていました。
しかし見た目がイケメンアーティストに似ていると言われたり、若くして店長という肩書なので心配でした。

No.16 11/03/28 18:08
恋愛恐怖症0 

>> 6 浮気はほぼ間違いないと思います。 彼氏は主さんは自分から離れないから大丈夫、とでも思っているのでしょう。 浮気は治りませんから結婚しても… 別れる事も我慢もできないです
だいぶワガママですよね笑

バレないように尾行をして証拠を叩きつけてみても、尾行したことに対して責められるんじゃないかと思ってできません。
チャンスはあったので尾行しようとすればできました。
私が有利になる材料になるんだったら尾行をしていますが、そうでなければ嫌な場面を見るだけだと思いできませんでした。

でも浮気がわかって証拠を彼に突き付けたら何か状況はかわるでしょうか?

• << 19 『ワガママですよね(笑)』って…(-_-) どちらかの選択しかないと私は思いますが。 『証拠をつきつけて何か状況が変わるんですか❓』ってそんなの我々にはわからないです。 私は『○○してみては❓』とアドバイスしたまでです。 …主さんのレスから相当失礼な人間と感じます。 余りに失礼なレスに驚愕です。 そんな風に無神経❓だから浮気もされるのかもしれませんね💨 まぁワガママいっぱい浮気されまくりでどうか頑張ってくださいませ…

No.17 11/03/28 18:15
匿名さん17 ( 20代 ♀ )

あなたに対して誠実な態度をとらない彼氏と、彼氏に対して信頼を持てないあなたがこれから先交際を続け結婚するにあたり続けていけるとは思いません。

これからも少しでも怪しいことがある度に悩み話し合いもできないのでは信頼は回復できないでしょう。

彼氏はあなたが自分から離れないと自信があるからそんな態度でいるんですよ。
一度別居しようと勇気だした時に彼氏が嫌がっても追求すべきだったのに状況が変わらないならこの先きちんと話し合うことは無理ではないですか?

あなたが彼氏が好きで続けたいなら我慢するしかないですが我慢したくないなら同棲解消して一度冷静に考えてみては?

No.18 11/03/28 18:22
恋愛恐怖症0 

>> 7 浮気してない証拠って、示せるのか疑問ですが。 お互いに、好きで別れたくないなら、一緒にいればいいと思いますけど。 ただ、話し合いもしないし、… 彼に浮気してない証拠を示してもらうより彼が浮気している証拠を突き付ける方が簡単ですが、私が証拠を探すという事は彼を信じていない事なのであまりしたくありません。
もうほとんど信じられていませんが、浮気の証拠をこそこそ探しだすと完全に信じられなくなりそうで怖いです

直接彼から浮気していない証拠を示してもらう事が一番円満に解決できる方法だと考えています

甘い考えでしょうか?

今夜話をしようと思い、彼を散歩に誘っています。
家だと寝ようとしたり風呂に逃げられたりしそうなので。

No.19 11/03/28 18:23
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

>> 16 別れる事も我慢もできないです だいぶワガママですよね笑 バレないように尾行をして証拠を叩きつけてみても、尾行したことに対して責められるんじ… 『ワガママですよね(笑)』って…(-_-)

どちらかの選択しかないと私は思いますが。

『証拠をつきつけて何か状況が変わるんですか❓』ってそんなの我々にはわからないです。

私は『○○してみては❓』とアドバイスしたまでです。

…主さんのレスから相当失礼な人間と感じます。
余りに失礼なレスに驚愕です。
そんな風に無神経❓だから浮気もされるのかもしれませんね💨

まぁワガママいっぱい浮気されまくりでどうか頑張ってくださいませ…

No.20 11/03/28 18:25
匿名さん17 ( 20代 ♀ )

すいませんがもう一言。

バレバレの浮気をする男は彼女に対し『どうせバレても自分から離れない』と自信のある男か、本当に要領悪くバカな男だけです。

せめて遊びで絶対彼女とは別れたくないと思ってるなら(浮気する時点でダメですが)彼女にもフォローしつつバレないように頑張ります。

どちらにせよ自分の人生。

私は少しでも幸せな時間を過ごしてほしいと思います。誠実な男性は他にもいますよ。

No.21 11/03/28 18:38
恋愛恐怖症0 

>> 8 浮気をしていると‥軽々しくは言えません また憶測で言うのもよくないですよね でも 主さんが彼を信じられない これが全てじゃないですか? … 確かに私の憶測にすぎません。
そして私は信じられていません。

でも彼に信用させてほしいと安心させてほしいと考え伝える事はいけない事でしょうか?

確かに一緒に住むには早過ぎたのかもしれません。

でも彼に『一緒に住まないなら付き合ってる意味がない』と言われました
私は“家事をしなければ付き合う意味がない”と捉えてしまい、『職場の近くだから仕事帰りに家事をやりに来る』と言うと、『結婚を考え同棲しているから離れたら意味がなくなる』という事だと言われました。

確かにここで諦めたら結婚してもうまくはいかないと思い、同棲を続けています。

今実家に帰ったらこの関係が終わってしまいそうです。

No.22 11/03/28 18:44
恋愛恐怖症0 

>> 10 ここまで信用できないのに一緒にいたいのですか? 主さんが彼氏の事を好きなのはわかります。 でも、結婚は信用がないと辛いと思います。 もっ… 信用できないけどもう一度彼の事を信じられるようになって一緒にいたいです

大切にされるにはどうしたらいいのでしょうか?

No.23 11/03/28 18:53
恋愛恐怖症0 

>> 11 話し合いが出来ない人と結婚? やめといた方がいい。 彼女が家で待ってるのに堂々と朝帰り。あげく、主さんが聞いたら怒るとかあり得ないから。 … 今夜話しをしてもらえるように散歩に誘っています。

>心が壊れてしまう
普通ならそんな領域に入っているのでしょうか?
彼は何に対しても“普通”という言葉を使うと『他は他、俺らは俺らでしょ。なんで他と比べるの?』と言います。

>自分が幸せなことにすら気付かず、浮気してさ。

もし彼が本当に幸せなら、それに気付いたら浮気をやめて私のところに帰ってきてくれるでしょうか?

No.24 11/03/28 18:55
匿名さん11 ( ♀ )

彼の付き合ってる意味云々に対して、家事をしないと付き合ってる意味がないと捉えたんですか?

そんなんでよくまあ同棲しましたねぇ。主さんもかなりずれてますよ、それ。
結局彼は結婚をちらつかせてるだけで、結婚する気はないんじゃないかな。

まあ主さんは別れる事も出来ないし、問い詰める事も出来ない。ただ、愛され大事にされる方法が知りたい、と。

(;-_-)

お似合いじゃないでしょうか?そんな彼は主さんしか無理だろうし、主さんも彼がいいんなら、お幸せに。

No.25 11/03/28 21:14
恋愛恐怖症0 

沢山のご意見ありがとうございます。

私もだいぶワガママで間違いだらけだったことに気付く事ができました。
不快な思いをさせてしまった方には大変申し訳なく思っています。

彼とは地元でしていたバイト先で出会いました。
私より先にそこで働いていた私の中学時代の後輩と彼が仲良かったのでバイト後に一緒に遊ぶようになり付き合い始めました。
彼の友達はそのバイト先で一緒にだった私も共通友達しかしりません。
それ以外の友達に紹介してもらった事がありません。

今夜話しをする時間を作ってもらえました。

その時にいつも遊んでいる友達を紹介してほしいとお願いするのはおかしいでしょうか?

続きます

No.26 11/03/28 21:14
恋愛恐怖症0 

続きです

他にも
・朝帰りはしないでほしい
・遊びに行くなら誰とどこで遊ぶのかを教えてほしい
・メールか電話のどちらかは繋がるようにしてほしい
以上の事をお願いしようと思っています。

彼が極端に“普通”を嫌うので普通の感覚がわからなくなってしまいました。
おかしくないかの判断をお願いします。

それから
・家で仕事以外の電話をするときに必ず外に出るのはなぜか
・店長2人と本当に会っていたのか
・春休みが終わっても学年がかわれば授業もかわるから遊びに行けるのではないか

を質問したいと思っています。

普通じゃない事があったら教えてください。
お願いします。

No.27 11/03/29 00:22
通行人 ( 30代 ♀ dJi1c )

>> 26 話し合いはできましたか?

「普通」とかそんなのはどうでもいい事です。
主さんがイヤだと言うことを言わなければ、彼にも主さんの考えが伝わらないですよ。

別れたくないなら、なおさら自分の事を知ってもらわないと、長続きはしないと思います。

No.28 11/03/29 00:38
匿名さん ( OS62c )

>> 27 お互い思いやれない、歩み寄れないカップルの典型ですよね。
ある意味希少ですが、幸せにはなれませんよね…

No.29 11/09/07 06:09
匿名さん29 

主さんあれから彼と上手くいってますか?☺

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧