注目の話題
エールをください
女子校に通ってた人は恋愛下手?
この人はやめるべき?

好きな人が出来ない

レス3 HIT数 2906 あ+ あ-

恋愛恐怖症
11/03/26 21:34(更新日時)

好きって気持ちが分からないです😣 離れてっても辛くない。私30だし親が結婚話する度ウザイ😢 愛人にはしたいけどって言われますが別に良いです。相手にも執着しないから奥さん居れば奥さん1番でって思います。親に言ったら泣かれました。そんな事言ってないで孫見たいってじゃあ適当にやって作ってくるって言ったんです。別に本気で好きな人なんてこの先も出来ないし、適当に好きな人ならいっぱいいるし付き合っても私がこんなだから呆れるだけ。真面目にちゃんと好きでいてくれる人は離れてくし身体だけなら適当に続けてくよみたいなのでも傷つきません。18歳の時親友に売られてまわされてから人が嫌いになり、とりあえず今まで生きてきたけど精神は落ち付かない。働いてる時とかは安定剤飲んでまわりに合わせてますが、疲れる。周りの女の子達とは違い過ぎるから。会社に行くのは辛くないけど何か自分の価値観が分からないし親悲しませる事しか言えないし、適当に遊んでくれる若い人ならいるけど、心は辛いのかな。好きになった人の為に尽くしてっていう気持ちが分かりません。悲しい女です。安定剤飲まないとあの時のショックが離れなくて。女は一番信用出来ないです。凄い良い顔してたのに私がまわされた時笑ってた。あんたが一番気に食わなくていい気味だって。ちゃんと人を好きになれる時がくるでしょうか?

No.1560833 11/03/25 19:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/03/25 21:15
じゃがりこ ( 20代 ♀ SZwdv )

その親友最低ですね❗😣私なら親友含めみんな警察につき出します❗下手したら親友も同じ目に合わせてやったかもしれません。

私は辛い経験とかないですが、私も好きって感覚分からないです😥付き合いたいとか考えたこともありません。

No.2 11/03/26 00:21
恋愛恐怖症0 

>> 1 レスありがとうございます。私には傷付ける事が出来なくて、突き出したらその親友や全員人生狂わせてしまうかもって我慢してました。でも私が精神崩壊しちゃってますね。怒りより周りや親にも知られたくなくて黙ってました。知ったら分殴り込みに行くだろうから当時言えなかった。人が傷付くの見たくなくて😢復讐とかは出来ないと思う。自分傷付けると落ち着く何か汚れてる自分見てもうダメって😣 人前では明るくいるので1人になった時の自分が怖い。

No.3 11/03/26 21:34
じゃがりこ ( 20代 ♀ SZwdv )

確かに周りには知られたくないですね😥私も同じことされたら言えなかったかも…💦

不倫はやめてください。奥さんや子供を傷付けるし、バレたら慰謝料払うことになりますから💦

自分を傷付けるってリストカットとかですか💦それもやめた方が良いと思います😥

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧