注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
神社仏閣珍道中・改
これからの時代子ども作っても大丈夫?

どうしたらいいの…😔?

レス2 HIT数 2409 あ+ あ-

高校生さん
11/03/10 14:44(更新日時)

私には好きな人がいて、同じ学校の先輩なんですが、卒業してしまいました。
アドレスや番号は知ってるんで連絡を取れるんですが、会ったことや直接話したことはありません。学校で、彼は私を認識してないと思いますが、私は彼を認識しています。
卒業して会えなくなり、悲しくて辛くて毎日泣いてました。でも泣いてるだけじゃ何も始まらないと思って勇気を出してメールで告白しました。(ほんとは電話で言いたかったんですけど)
彼は毎日忙しそうだし、卒業後は就職で、迷惑かけられないと思い付き合うことは望んでいませんでした。自分の気持ちを知ってもらえれば十分だと思って…。
連絡とるのも最後にしよう、と、思っていたことすべて伝えました。だけど彼にはまたメールする。っていわれました…
諦めようとしてたのに…
でも少し嬉しい私がいて…
少したって本当に彼からメール来ました。
他愛ない話ののち、今度家に行く、と言われました。嫌われたくなかったので OKしてしまいました

私は遊ばれているのかな?と不安になります。告白したことがなかったのかのように振る舞われます…

まだ彼のことは好きでいても良いのかわかりません…
正直な気持ちはまだ好きなんだと思います
自分がはっきりすれば良いのかもしれませんが嫌われたくないという気持ちが強くて…

No.1541361 11/03/10 13:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 11/03/10 13:35
恋愛中級者1 ( ♂ )

嫌われたくないからって言いなりにならないようにね。

自分がない、言うことを聞く女性を本気で好きになる男は少ないと思うよ。

そういう女性は都合よく扱えるからね。

No.2 11/03/10 14:44
匿名さん2 ( ♀ )

彼にとってあなたの気持ちが迷惑なら今連絡を取り合うこともないでしょうし、家に行くことや呼ぶこともないでしょう。
今連絡をとっていていつも通り振る舞われているなら、少なからず迷惑ではないでしょう。
しかし、相手は意識せずいつもとおなじ振る舞いなら今までとおなじような関係でいたいのではないですか?
好きになられて困るわけではないけど気持ちには答えられないのでは?

要するに、あなたのことを好きではないが今まで通りお友達の存在でいてほしいということです。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧