旦那マジで嫌。

レス36 HIT数 6741 あ+ あ-

離婚検討中( 20代 ♀ )
11/03/11 00:07(更新日時)

もう疲れた…
何度も何度も…。

普段の旦那は仕事は忙しいがまあまあイクメン。

去年末…二人目を出産したばかり…なのに…

旦那は…
グ○ー、モ○ゲー、ミ○シーのゲームをやっているのですが…
地域の女の子からメールがあると必ず返事するし 、メルアドや番号を交換して連絡を取っている事がしばしば…

それだけは出会いにつながる可能性があるからやめてと言ってもいつも陰でコソコソしてます。

続きます。

No.1540458 11/03/09 05:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/03/09 05:49
離婚検討中0 ( 20代 ♀ )

なので…

怪しげな雰囲気を出す時のみコッソリ携帯をチェックしてます。

会ってるかどうかはわかりません。
いつも連絡とりだした所で私が寸止めしてる感じですが…

だから、旦那は携帯内のメール送受信の内容と、受信のみ見れる裏はメールは全て消してます。

ただ…馬鹿だからメール送受信の履歴だけは消してません👊
(旦那、私➡au)

許せんっ👊👊👊👊
出会いを求めてる所が家族に対しての裏切り👊👊👊

何かこう…ギャフンッ💨💨💨と言わせたい。

👊auoneメールのアドレスってどーゆー使い方できるんですか⁉
私がそれをした場合…
旦那とメールした時に普段のメルアドや内容は何か変わってくるのでしょうか⁉

👊あと、旦那の受信メールを私の携帯に転送設定した場合…ばれるような事はありますか⁉⁉⁉

👊誰か何でもいいので、携帯の操作とかで《くれぐれも》ばれないよう、浮気をしようとする証拠の見つけ方や、問い詰め方を伝授して下さいませんか⁉
(因みに探偵雇ったりするお金はありません)

真剣なアドバイスをお願いします🙇

何度もあるので…イライラして後先考えずに行動しそうな自分が恐いです。
もう本当に嫌だ😭😭😭

No.2 11/03/09 06:38
ネオ ( 30代 ♂ iROqLb )

大変ですね💦

携帯の管理方法は思い付かないけど…。

とりあえず怪しげな雰囲気があったら「分かってると思うけどメル友とかに会いに行ったら離婚だからね」と釘差しておけばどうでしょう?

くれぐれも腹立て本当に釘を刺さないようにね😱

• << 4 2さん😃 ありがとうございます😃 今、旦那の携帯を根掘り葉掘り発掘してました所…旦那が寝ぼけて胸触ってきたので…早速… 「汚い手でさわんなボケー💢」と鉄拳くらわしちゃいました👊 本物の釘刺しまくりそう😏

No.3 11/03/09 06:38
新婚さん3 

…で そのムカつく旦那は今何処に行きましたか??

• << 6 3さん😃 で ムカつくその馬鹿旦那は私達に吸収される賃金を稼ぎに出られました😃💔

No.4 11/03/09 06:52

>> 2 大変ですね💦 携帯の管理方法は思い付かないけど…。 とりあえず怪しげな雰囲気があったら「分かってると思うけどメル友とかに会いに行ったら離… 2さん😃
ありがとうございます😃

今、旦那の携帯を根掘り葉掘り発掘してました所…旦那が寝ぼけて胸触ってきたので…早速…
「汚い手でさわんなボケー💢」と鉄拳くらわしちゃいました👊
本物の釘刺しまくりそう😏

No.5 11/03/09 07:09
専業主婦5 

私は転送機能を利用しました

私名義なのでお金を払って登録する物は私の携帯に支払いメールがくるって旦那に言ってます

前は私も頭にきて安心アクセスサービス?に入りました

私も旦那もauです

No.6 11/03/09 07:27

>> 3 …で そのムカつく旦那は今何処に行きましたか?? 3さん😃
で ムカつくその馬鹿旦那は私達に吸収される賃金を稼ぎに出られました😃💔

No.7 11/03/09 07:31

5さん😃ありがとうございます😃

すみません🙇
よければ詳しく教えて頂けませんか⁉💦
どのように設定するのか…その際、本人にばれないのか…ばれる際はどのような時なのか…
有料ですか⁉💦
名義は旦那です。

No.8 11/03/09 07:57
結婚したい8 ( ♀ )

私は近々結婚する予定ですが、

彼氏はよく📱ゲームしてますが、全然気になりませんし、

彼氏の📱の中身もチェックした事がありません。

📱疑い出すとキリがありませんしね?😥

• << 13 まず、主さんと立場が 違うから✋ 主さんへ 私、auじゃないから 📱の事は分かりませんが 結婚するとホント イイ事ばかりでは ないですよね😣 私も色々経験 してます😄💦 使ってる📱は見た事 ありませんが 機種変した📱から数年前 不倫見つけちゃいました😱 (子供にオモチャとして 使わせてて、まさかの展開❗ 削除しとけよ!的な✋💦) 主さん、 ガンバレ✊✨ 陰ながら 応援してます‼

No.9 11/03/09 08:11

>> 8 8さん😃
結婚すれば、このような事に限らず疑う出来事は嫌でもありますから😏
あなたもその内分かりますから😏
独身の内が華です(笑)
羨ましい💕そんな華にもどりたいですわい

• << 12 あら😲そうなんですか? むしろ… 彼氏より男友達の多い私の方のが誘惑があったりしてキケンなタイプなんですが…(^。^;) 彼氏は真面目で 私が食事をつくらないとか、 太って🐽ブタにでもならない限りは浮気をしないタイプです。 結婚したら極力男友達との接触は避けますがね…

No.10 11/03/09 08:36
ベテラン主婦10 ( ♀ )

>> 9 いやいや✋
結婚生活20年も過ぎれば
旦那がなんのサイトをやっているかのさえ気にならなくなるので、主さんのようにそこまで必死になれる今こそが華✨ですよ😊

携帯の操作はわからないからお役には立てないけど🙏
主さんがどんな手段を使おうが旦那さんも今夢中になっているならどんな手段を使っても続けると思いますよ💦

そうなったらお互い腹の探り合い…円満な夫婦ではいられなくなる⤵

ここまではいいけど、ここからは駄目❌と釘だけ刺してあとは泳がせておけば良いです😊
いつかは飽きますから😊

No.11 11/03/09 08:43

>> 10 10さん😃ありがとうございます😃

すっ…すごいっ😂
ベテラン母ちゃんだっ😂✊そう思えたらいいのですが…なんせ釘を刺したばかりなのに…なので、かなりのご立腹です😂💢

旦那がボッコボコになって土下座してくる妄想で気を晴らしてます(笑)

サイトだけでなく職場で知り合った女の子と💔

No.12 11/03/09 08:49
結婚したい8 ( ♀ )

>> 9 8さん😃 結婚すれば、このような事に限らず疑う出来事は嫌でもありますから😏 あなたもその内分かりますから😏 独身の内が華です(笑) 羨ましい… あら😲そうなんですか?

むしろ…
彼氏より男友達の多い私の方のが誘惑があったりしてキケンなタイプなんですが…(^。^;)

彼氏は真面目で
私が食事をつくらないとか、
太って🐽ブタにでもならない限りは浮気をしないタイプです。

結婚したら極力男友達との接触は避けますがね…

• << 15 9さん😃 おおっ💧まさしく同じタイプ…😂💧 私も男友達からアッシーメッシーと遊び尽くしたけど、浮気をしなさそうな純粋な旦那に身を任せ…結婚と同時に遊ぶだけの男友達とは一切連絡が取れないよう、番号もアドレスも変えて家庭に入ったんですがね…(笑) 遊んでなかった真面目な旦那をイケメンに七変化させた途端…(笑) そんな事しだしました😂 長い人生… 何があるか分からないよ~😂💧

No.13 11/03/09 08:51
匿名 ( ♀ bUskl )

>> 8 私は近々結婚する予定ですが、 彼氏はよく📱ゲームしてますが、全然気になりませんし、 彼氏の📱の中身もチェックした事がありません。 📱疑… まず、主さんと立場が
違うから✋

主さんへ

私、auじゃないから
📱の事は分かりませんが
結婚するとホント
イイ事ばかりでは
ないですよね😣
私も色々経験
してます😄💦
使ってる📱は見た事
ありませんが
機種変した📱から数年前
不倫見つけちゃいました😱
(子供にオモチャとして
使わせてて、まさかの展開❗
削除しとけよ!的な✋💦)

主さん、
ガンバレ✊✨
陰ながら
応援してます‼

• << 16 13さん😃ありがとうございます😃 あの…😣💧そのような事があってどのように解決したのか聞いてもいいですか😣⁉ 本当…人生山あり…谷あり…ですね~😒

No.14 11/03/09 08:58
葉月 ( HDIoLb )

うちの旦那と同じです!
純粋にゲームを楽しむだけなら、ゲーム内だけで やりとりするだけでいい。
私も一緒にゲームをしてるから わかる😒

メールしたりするのは ゲーム内で細かい指示をする時にたまにあっても、
直メは ありえない。
ゲーム以外の会話をしてるとしか思えないし、やましい。

主様はメール内容は見ましたか?

私は見ました。
気を持たせるようなメール内容だったので、(嫁になって💓とか…)直接 旦那に言いました💢

実際、会ってないから浮気じゃないと言い張る旦那だったけど、メールの内容がアウトだから浮気だと私は判断しました。

各サイトのプロフィールに 妻がいることを書かせました。

そして、友達登録しているメンバー以外からのメールや書き込みをできない設定にしました。
性別が女とは友達登録しない事にしました。
だって、ゲームを楽しみたいのなら別に女じゃなくても いいんだし、あの世界は男性の方が圧倒的に多いから 何の苦労もないはずです👌

旦那の携帯を見なくても、サイト中ならパソコンを使って
リアルタイムに覗ける事を釘をさして、
やましい事は無くなりました✨

• << 17 14さん😃 ありがとうございます😃 素晴らしい😂✊ 釘を刺され止めた旦那様も素晴らしい。 うちもグ○ーから一つずつサイトに登録する度同じ事があり妻子の存在やら色々したのですが… 付き合ってる時に登録したmixiはするなとブチ切れ言った張本人がついにmixiにも手を出し、挙げ句、職場で知り合った女の子を紹介してやりとりしてました⤵ メール内容⁉馬鹿馬鹿しくて笑ってしまう会話でした(笑)情けない⤵

No.15 11/03/09 09:00

>> 12 あら😲そうなんですか? むしろ… 彼氏より男友達の多い私の方のが誘惑があったりしてキケンなタイプなんですが…(^。^;) 彼氏は真面目で… 9さん😃
おおっ💧まさしく同じタイプ…😂💧
私も男友達からアッシーメッシーと遊び尽くしたけど、浮気をしなさそうな純粋な旦那に身を任せ…結婚と同時に遊ぶだけの男友達とは一切連絡が取れないよう、番号もアドレスも変えて家庭に入ったんですがね…(笑)
遊んでなかった真面目な旦那をイケメンに七変化させた途端…(笑)
そんな事しだしました😂
長い人生…
何があるか分からないよ~😂💧

No.16 11/03/09 09:03

>> 13 まず、主さんと立場が 違うから✋ 主さんへ 私、auじゃないから 📱の事は分かりませんが 結婚するとホント イイ事ばかりでは ないですよ… 13さん😃ありがとうございます😃

あの…😣💧そのような事があってどのように解決したのか聞いてもいいですか😣⁉
本当…人生山あり…谷あり…ですね~😒

• << 18 正直離婚も考えましたよ💧 『離婚する』と実際 言いました!! 感情的にはそうなりますよね😱 信じてた分、裏切られた代償は 大きかったです😣 あれこれ相手との関係など 聞きましたが、初犯だし のめりこんでる様子も なかったし ダンナの事嫌いになれなかった ので修復を選びました💡 あと自分にも 良くなかったトコが あったのかなぁとも 思える様にもなりました💦 された時はモチロンそんな事 考えられる心境 ではなかったケド😆笑 今もメールくらい してるかも しれませんが 逢わなきゃイイって 言ってあります😄 こう思えるのに 時間は掛かりましたが 気持ちも楽になったし ダンナ側も逆に 怖いと...😆笑 今は笑って話せますが 当時は 相当浮き沈みしたし 辛かった😱 嫌いになった訳では ないけど 色々吹っ切れたのカナ😄 主さんにも こんな気持ちに なって貰えたら イイなぁ✨と思っています^^

No.17 11/03/09 09:12

>> 14 うちの旦那と同じです! 純粋にゲームを楽しむだけなら、ゲーム内だけで やりとりするだけでいい。 私も一緒にゲームをしてるから わかる😒 … 14さん😃
ありがとうございます😃

素晴らしい😂✊
釘を刺され止めた旦那様も素晴らしい。

うちもグ○ーから一つずつサイトに登録する度同じ事があり妻子の存在やら色々したのですが…
付き合ってる時に登録したmixiはするなとブチ切れ言った張本人がついにmixiにも手を出し、挙げ句、職場で知り合った女の子を紹介してやりとりしてました⤵

メール内容⁉馬鹿馬鹿しくて笑ってしまう会話でした(笑)情けない⤵

No.18 11/03/09 09:24

>> 16 13さん😃ありがとうございます😃 あの…😣💧そのような事があってどのように解決したのか聞いてもいいですか😣⁉ 本当…人生山あり…谷あり…で… 正直離婚も考えましたよ💧
『離婚する』と実際
言いました!!
感情的にはそうなりますよね😱
信じてた分、裏切られた代償は
大きかったです😣

あれこれ相手との関係など
聞きましたが、初犯だし
のめりこんでる様子も
なかったし
ダンナの事嫌いになれなかった
ので修復を選びました💡

あと自分にも
良くなかったトコが
あったのかなぁとも
思える様にもなりました💦

された時はモチロンそんな事
考えられる心境
ではなかったケド😆笑

今もメールくらい
してるかも
しれませんが
逢わなきゃイイって
言ってあります😄
こう思えるのに
時間は掛かりましたが
気持ちも楽になったし
ダンナ側も逆に
怖いと...😆笑

今は笑って話せますが
当時は
相当浮き沈みしたし
辛かった😱
嫌いになった訳では
ないけど
色々吹っ切れたのカナ😄

主さんにも
こんな気持ちに
なって貰えたら
イイなぁ✨と思っています^^

No.19 11/03/09 10:33

>> 18 13さん😃

😭😭😭
泣きそうになりました😭 家庭修復を選んだ事で…尋常じゃないくらい自分を押さえ込み…辛かったでしょうに…旦那さんとわだかまりのない話ができるまでになった事…凄い事だと思います。
許す事は大事だけれども…私にはまだそんな器量がありません。
まだ未遂と言えど、放っていたら浮気してたかもしれません。
そう思うと裏切られたようで…許せません😭

• << 21 主さん、ありがとう ございますm(__)m 私もこう思えるまで 多分①~②年くらいは かかってると思います💧 主さんのツラさも 凄く分かります😣 今気持ちに余裕なんて ないと思います😣 凄く悩んでいる時 女の子のメル友を作りました 身近な人とは話しにくくて💦 でも、悩んでる者同士 だと お互いを励ましたり 心強くもなれましたが 気持ち的に余計辛く なった事もありました😱 自分も悩んでるのに 力にならなきゃいけない みたいなプレッシャー的な💦 旦那に 『家庭に不満はなかった』 『お前なら許してくれると 思った』 なんて言われましたが 納得なんて出来る訳ないし😅 家庭に不満なくて 何で浮気(?_?) って毎日毎日 考えてました⤵ 私再婚なんですが 前のダンナには 浮気でもして くれないかなぁって 毎日思ってたくらいでした😄💦 嫌いなら浮気されても 悩まないだろうな と思います❗ 好きだからこそ 辛いんですよね 未遂でも進展する前に 止めさせるのが 一番です❗ 私で良ければ 話ならいつでも 聞きますよ😄 元気出して下さいね✊✨

No.20 11/03/09 10:59
通行人20 

とりあえず
請求書を主さんが管理してるなら

●GPS登録をして 旦那さまの居場所を常に確認出来るようにする

●料金明細が送られて来た時に
どこへ📱を掛けた等
番号が出るように登録する
(数百円程度料金がかかります)

📱名義が旦那さまのようだから 旦那さまの
保険証か 免許証が必要になるかと思いますが
委任されましたと窓口行けば手続きしてくれると思いますよ👍

疑心暗鬼に日々なる位なら 行動が把握出来ると思えば 少しは気が楽じゃないかな❓
頑張って✋💡

• << 23 20さん😃 ありがとうございました😃 GPSって窓口に申し込まないといけないんですか😣💦それって本当確認はされないものなんですか⁉ 前にも疑惑を晴らす為、勝手に通話明細を申し込もうとしたら「旦那様の承諾として署名がいります」とか言われ…小心者の私は踏み切れず😂😂😂 勝手にして法律違反にはならないものですか⁉💦

No.21 11/03/09 11:49

>> 19 13さん😃 😭😭😭 泣きそうになりました😭 家庭修復を選んだ事で…尋常じゃないくらい自分を押さえ込み…辛かったでしょうに…旦那さんとわだか… 主さん、ありがとう
ございますm(__)m

私もこう思えるまで
多分①~②年くらいは
かかってると思います💧
主さんのツラさも
凄く分かります😣
今気持ちに余裕なんて
ないと思います😣

凄く悩んでいる時
女の子のメル友を作りました
身近な人とは話しにくくて💦

でも、悩んでる者同士
だと
お互いを励ましたり
心強くもなれましたが
気持ち的に余計辛く
なった事もありました😱
自分も悩んでるのに
力にならなきゃいけない
みたいなプレッシャー的な💦

旦那に
『家庭に不満はなかった』
『お前なら許してくれると
思った』
なんて言われましたが
納得なんて出来る訳ないし😅

家庭に不満なくて
何で浮気(?_?)
って毎日毎日
考えてました⤵

私再婚なんですが
前のダンナには
浮気でもして
くれないかなぁって
毎日思ってたくらいでした😄💦

嫌いなら浮気されても
悩まないだろうな
と思います❗

好きだからこそ
辛いんですよね

未遂でも進展する前に
止めさせるのが
一番です❗

私で良ければ
話ならいつでも
聞きますよ😄
元気出して下さいね✊✨

• << 24 13さん😃 お返事遅くなりすみません😣💦 心中察して下さりありがとうございます😭 1、2年ててっ😱😱😱 忍耐はもちろん自分の理性を保てた事が凄すぎる…私には無理だな… 初犯の時はまあ次はないだろうで落ち着いてたのが…5回目ですね💢 もう旦那は二度と仏の顔は拝めませんね😏 今回向こうもちょっと気のあるそぶりも… 馬鹿旦那は私がお風呂入ってる隙に電話してたみたいで上の子とおしゃべりさせてその後、子供の写メ送ってんです😒😒💢 で、猫との写メが返ってきて可愛いね~みたく💢あぁ…ムカつく💢 最近、えらいまとわりついてくると思ったら…機嫌とりやったみたいです💢それが更にムカつきます💢気付いてないか確かめる為の行為とみたっ😏 しかも連絡取り出した日がまた…下の子のお食い初めのお祝いした後なんでマジ殴ってやりたいです💢 この気持ち…どう押さえるのですか😭😭😭 旦那の馬鹿阿保マヌケのちんどんや💢情けなさすぎるわーっ💢💢💢

No.22 11/03/09 12:17
通行人22 ( 30代 ♀ )

私も同じく、旦那のケータイゲームに悩まされました😩グ●ーとモ●●ーです💧

自分で撮った写メまで載せていたので、ブチ切れました💢友達登録も女の子ばっかだし、出会いを求めてるとしか思えない😣

なので、グ●ーの方だけは止めさせました。妻子の存在隠してたから。

旦那曰わく、出会いを求めてるわけではないみたいです。たぶん言うだけですけど。

所詮ゲームだから、こんなことでケンカしたくないのにむかつきます💢
ケータイいじるくらいなら、もっと私をかまって欲しいです😚

• << 25 22さん😃 ありがとうございます😃 そう…言い分はなんとなく分かりはするんですけどね… 別に浮気をしたいとかではなく…つっついて恋愛ごっこを楽しみたい…みたいな。 そんなの独身に戻って味わえやぁー💢💢💢って感じですよね⤵ 本当…男は馬鹿。(⬅理性も保てない男に限り)浅はかな考えなガキが多すぎる… 結婚して家庭もったなら そんな事にうつつぬかす暇があるならバイトでもしてもっと稼いでこいっ💢💢💢って感じです😏 うちの場合…どっかにもスレありましたが… 旦那がベタベタくっついてくるんで気持ち悪くて拒否ってしばき倒してるのもいけないのですが… 女絡みが何回もある上、借金持ちの家計費盗んだどうしようもない馬鹿なので自然と体が拒否します。。。 あんたの自業自得やろって感じですが… 結局、女が折れるようなシステムになってるんでしょうか…⤵⤵⤵ それがストレスです⤵⤵⤵

No.23 11/03/09 15:15

>> 20 とりあえず 請求書を主さんが管理してるなら ●GPS登録をして 旦那さまの居場所を常に確認出来るようにする ●料金明細が送られて来た… 20さん😃
ありがとうございました😃

GPSって窓口に申し込まないといけないんですか😣💦それって本当確認はされないものなんですか⁉
前にも疑惑を晴らす為、勝手に通話明細を申し込もうとしたら「旦那様の承諾として署名がいります」とか言われ…小心者の私は踏み切れず😂😂😂

勝手にして法律違反にはならないものですか⁉💦

No.24 11/03/09 20:22

>> 21 主さん、ありがとう ございますm(__)m 私もこう思えるまで 多分①~②年くらいは かかってると思います💧 主さんのツラさも 凄く分かり… 13さん😃
お返事遅くなりすみません😣💦

心中察して下さりありがとうございます😭

1、2年ててっ😱😱😱
忍耐はもちろん自分の理性を保てた事が凄すぎる…私には無理だな…
初犯の時はまあ次はないだろうで落ち着いてたのが…5回目ですね💢
もう旦那は二度と仏の顔は拝めませんね😏
今回向こうもちょっと気のあるそぶりも…
馬鹿旦那は私がお風呂入ってる隙に電話してたみたいで上の子とおしゃべりさせてその後、子供の写メ送ってんです😒😒💢
で、猫との写メが返ってきて可愛いね~みたく💢あぁ…ムカつく💢
最近、えらいまとわりついてくると思ったら…機嫌とりやったみたいです💢それが更にムカつきます💢気付いてないか確かめる為の行為とみたっ😏 しかも連絡取り出した日がまた…下の子のお食い初めのお祝いした後なんでマジ殴ってやりたいです💢
この気持ち…どう押さえるのですか😭😭😭
旦那の馬鹿阿保マヌケのちんどんや💢情けなさすぎるわーっ💢💢💢

• << 26 主さん、辛いですね😣 ウチの場合 家では📱いじったりは なかったので 全く気付かなかったし 態度も変わることなく 普通に仲良かったんです😱 逆に知った時 精神を疑いましたね💢 何もしてない様な顔して 恐ろしいなぁって... 決してイケメンとかじゃなく 安心していたんですが😆笑 オモチャの📱や 職場の人と③人で 飲みに行くと言って 出かけたのに 帰宅してレシートがあり 見たら②名‼ あれッ? その事と女とのやりとりで ピンときました⤵ 私も浮気されたのは ③人目産む一ヵ月前 知ったのは産後でしたよ💢 メールしていた相手は ③人居たので ③人にメールしましたよ❗ その中の一人と 逢ってました😱 やっぱり 止めさせたいという 気持ちなら 旦那さんと 上手くやって いきたいんですよね? ご両親交えて 話し合いとか どうですか? 私も義母には 話そうかと 思いましたが 旦那が嫌がったので 話すのはやめましたが 釘刺す以上に 効果はあると 思いますよ❗

No.25 11/03/09 20:38

>> 22 私も同じく、旦那のケータイゲームに悩まされました😩グ●ーとモ●●ーです💧 自分で撮った写メまで載せていたので、ブチ切れました💢友達登録も… 22さん😃
ありがとうございます😃

そう…言い分はなんとなく分かりはするんですけどね…
別に浮気をしたいとかではなく…つっついて恋愛ごっこを楽しみたい…みたいな。

そんなの独身に戻って味わえやぁー💢💢💢って感じですよね⤵
本当…男は馬鹿。(⬅理性も保てない男に限り)浅はかな考えなガキが多すぎる…

結婚して家庭もったなら そんな事にうつつぬかす暇があるならバイトでもしてもっと稼いでこいっ💢💢💢って感じです😏

うちの場合…どっかにもスレありましたが…
旦那がベタベタくっついてくるんで気持ち悪くて拒否ってしばき倒してるのもいけないのですが…

女絡みが何回もある上、借金持ちの家計費盗んだどうしようもない馬鹿なので自然と体が拒否します。。。

あんたの自業自得やろって感じですが…
結局、女が折れるようなシステムになってるんでしょうか…⤵⤵⤵

それがストレスです⤵⤵⤵

No.26 11/03/10 11:47

>> 24 13さん😃 お返事遅くなりすみません😣💦 心中察して下さりありがとうございます😭 1、2年ててっ😱😱😱 忍耐はもちろん自分の理性を保てた… 主さん、辛いですね😣
ウチの場合
家では📱いじったりは
なかったので
全く気付かなかったし
態度も変わることなく
普通に仲良かったんです😱
逆に知った時
精神を疑いましたね💢
何もしてない様な顔して
恐ろしいなぁって...
決してイケメンとかじゃなく
安心していたんですが😆笑

オモチャの📱や
職場の人と③人で
飲みに行くと言って
出かけたのに
帰宅してレシートがあり
見たら②名‼
あれッ?
その事と女とのやりとりで
ピンときました⤵

私も浮気されたのは
③人目産む一ヵ月前
知ったのは産後でしたよ💢
メールしていた相手は
③人居たので
③人にメールしましたよ❗
その中の一人と
逢ってました😱

やっぱり
止めさせたいという
気持ちなら
旦那さんと
上手くやって
いきたいんですよね?
ご両親交えて
話し合いとか
どうですか?

私も義母には
話そうかと
思いましたが
旦那が嫌がったので
話すのはやめましたが
釘刺す以上に
効果はあると
思いますよ❗

No.27 11/03/10 12:45

>> 26 13さんありがとうございます😭

未遂でも嫌なのに…
浮気ほど心の苦しい痛みはありませんね。
しかも産前産後は特に… 😭それでも家庭を修復してきた事…本当に尊敬します😭

昨日、旦那と話し合いしました。
だけど軽いノリ。しかも仕事の取引先だから連絡とって当たり前みたいに開き直られて少しも私の気持ちは届きませんでした。

義両親へ言うのも頭にありますが…旦那がガンとして自分は悪くないと言い張る限り言った所で、どうしようもないのです。息子の肩を持つ義両親ですから。

空いた時に、ちょっと昨日の結果報告的なレス書くので良かったら見てもらえませんか😣💦

No.28 11/03/10 13:10

>> 27 旦那さんの義両親
当てにならなそう
だし
旦那さんも、主さんの
ツラさ全く分かってない
ですね😣

それじゃ
穏やかな気持ちに
なれる訳ないし
触れられたくも
なくなりますよね😞

レスはムリにしないで
いいですよ😄
時間空いた時で
構わないです❗

いつも観てるから😆笑

No.29 11/03/10 18:01

主です。
昨日、旦那と話し合ったのですが…
長文になりそうなので空いた時にちょくちょく綴りたいと思います。

旦那に嫌だから止めてほしいと話した所…
「お前も男友達と連絡とりよるくせに。」
と、言われました。

結婚前に新しく携帯を購入し、アドレスも変え…同級生や仲のいい男友達以外には教えずリセットしてました。
が、それが10人くらいいてそれを全て消せとの事。
私の言い分としてはその友達は美容室や配達人や車関係や生活の為に欠かす事のできない仕事に就いてる同級生達です。

連絡取らない人は更に消してますが連絡がある友達の番号消してて誰か分からなかったら失礼だし消す必要がないと思います。

消さないのに俺にだけ言うなみたいな。

でもそれはとってつけたような都合のいいこじつけやと思います。

しかも旦那がその取引先の女の子と連絡を取り合う理由が➡

旦那「仕事の取引先の人やのにメールきたら普通返すだろ。それで仕事なくなったらどうするんぞ。こいつが担当やのに連絡先聞くの当たり前だし。」

No.30 11/03/10 18:16

との事だけど…

そのメール内容が…
「今日も頑張ろー」
「おはよーおやすみー」
「今何しよん」とかまあ…こんな感じや、写メ送り合って…
「スッピンも可愛いやん」「俺も食べちゃってー」とか、「今日は寒い」「今から仕事」的な毎日そんな細かいやりとりをしてます。

それを…
旦那「冗談やん。気持ちがなければいいだろ。」

私「でももしかしたら相手が好意を持つかもしれない。見てて不愉快だから冗談でも止めて」

🔄

「取引先の人なんだからそれをして当たり前。返さなきゃ悪いだろ。俺だってウザいけど連絡あるんだから。」

でも、旦那からmixiに入り(私には入るなと言ったくせに自分は紹介の為に入ってくれと頼まれた。と。私だってそうでしたが心配させてもいけないので入りませんでした。)わざわざその女の子からリンクされ、メルアド、電話番号教えてました。
必要ならば仕事の時に教え合いますよね⁉
なんでmixiからって感じだし。
メール内容も仕事とは関係ないし。
旦那は「今何しよる⁉は仕事に関係あるだろ。それによって連絡するかしないか決めてるんだから。あいさつは基本だし連絡とらない方がおかしい。」

No.31 11/03/10 19:17

でも毎日そんな事する必要もありませんよね。

私「じゃあこれからその子とのメールは消さず置いててよ。やましい気持ちがなければいいでしょー」

旦那「俺の携帯なのにお前に指図される必要はない。いらんメールは全て消す。」

との事。
むかつくー💢💢💢
あーいえばこーゆーしで話しになりませんでした。
で、
それを旦那に言い負かせれるような言葉が見つかりません😣
誰か…旦那を黙り込ませれる決定打をどう言えば伝わるか知恵をお貸し下さい🙇

男友達とは店とかに連絡したらいいのでしょうが、友達に直接だからいいようにしてくれるし、接客業だから空いてないとやりとりがスムーズにいかないし、メールだと入れておけば相手の都合のいい時に返ってくるじゃないですか⁉

そもそも私が消した所で旦那は仕事いる連絡先なんだから消す訳にもいかないじゃないですか⁉
わざわざ浮ついた連絡取り合いたいだけのこじつけ方が気に入りません💢

私は真剣なのでからかいや中傷、誹謗は遠慮して下さい。

No.32 11/03/10 19:30

💢愚痴💢

結婚して3年も経ってるのになぁにが今更全て消せだよ💢

糞旦那っ💢💢💢
つか、結婚してからはもう用がある以外連絡なんかしないし、子供とつきっきりの生活で外にも出れないのに浮気する暇なんかあるかっ👎💢
私の毎日の生活把握してんだろ💢💢💢

スカートやショーパンはいてたくらいで浮気した💢とか勝手に切れてんなっ💢
子供連れてどないするんや💢💢💢

何開き直って逆ギレしてんだよ👎
人の事あれこれ疑う暇があるなら自分の生活態度見直しやがれっ💢💢💢

屁理屈だけは達者なんだからよぉ👎👎👎
馬鹿ちんがーっ👎👎👎

あぁーむかつくー👎👎👎

No.33 11/03/10 20:59
専業主婦33 ( 20代 ♀ )

私なら…
旦那の携帯へし折って、コーラに浸ける💨
言ってもわからない人には行動で☺

実際私はやりました😁
自分の携帯見た旦那の顔、最高でした🎵
もちろん新しい携帯はお小遣いから出させましたぁ✌

No.34 11/03/10 22:15

>> 33 33さん😃ありがとうございました😃

私も本当はそーしたいとこなんですがね😱💧
仕事の都合上入ってる番号がないと仕事にならないので、かんなりブチ切れて殴られると可能性あるのでできかねず💧
前に殴り合いの喧嘩まで発展して跳び蹴りくらわされたのでかなりヤバイです👊
何で悪くない側が男の都合に振り回され力にひるまなきゃなんないのでしょう😭
納得いかない👊👊👊

No.35 11/03/10 22:44
ベテラン主婦35 ( ♀ )

主サン、そんな旦那サンは構いすぎては行けません

ほっておくのです

イライラするだけ無駄です

主サンは子供さんと楽しい生活送りましょ

少し手が離れたら、働き出して益々綺麗に生き生きしてましょ😃

旦那サンには、嫌なら離婚しても良いからねと笑顔で離婚届を見せてやる位しないと…

今の状況は、主サンが必死に旦那サンを追いかけてますって感じですよ
追われてなんぼだし、追うように仕向けるのも、また賢い妻ですよ😃

うちは20年以上経ちますが、浮気を心配したこと無いです。

女の子と会ったり、飲みに行くもありましたが、どうぞ⤴って感じですね

追わないから追ってくる、心配しないから心配してくる、機嫌を取るのは常に旦那だし、嫌わないでね、好きでいてね、も旦那側からです

でもね…最大限信用してるし、愛してあげてますよ

No.36 11/03/11 00:07

>> 35 35さん😃
ありがとうございます😃

ベテラン主婦様になりたいです😭😭😭

実は…旦那の金遣いやら他で離婚届けを出してる為もう通用しません。

絶対書いてくれないし💢
私が子供の為に我慢してるのがわかってるし、離婚届けを書いてくれないから裁判おこそうにもお金がないのを手玉に取り、好き放題してくれてます💢あの馬鹿💢

35さんは放っておく時はどのように接してるのですか⁉
普通に話したり、してあげるのですか⁉

ああ…早くお子ちゃまからベテラン主婦様になりとうございます(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧