💊マザマロー💊
マザマローというサプリありますが実際 使ってみた方のその後が知りたいです🙇効果ありましたか?お勧めでしょうか?教えて下さい🙇
新しいレスの受付は終了しました
妊娠中で、飲むといいと言われ飲んでいます❤
友人の、赤ちゃんは、マザマローを、5カ月から、離乳食に混ぜて食べさせていて、夜泣きを一度もしたことがないといっていました😍
妊婦さん用の雑誌にもよく、記載されてますので、一応(友人が信用できないわけではなく聞きたかったので)電話で気になることを質問しました❤
赤ちゃんは、離乳食がはじまってからならあげていいそうです❤
ママは、妊娠前から飲むと妊娠しやすい体になり、妊娠中、産後、おっぱいの出もよくなるといわれました❤
やっぱり、自分で確認した方がいいと思うので、みなさん、電話して聞いた方が確実ですよ😉❤
- << 5 ありがとうございます! ネットを見ても それ以上の事が載ってなくて💦 ただのセールスポイントなのかなと 実際 使用された方のお話がききたかったんです😃 今 妊娠中という事ですので 何年か後が楽しみですね😊 お友達の意見が聞けて購入に踏み切ったんですね! うちは 生後4ヵ月なんですが 育てやすい子だと いわれてます 夜泣きもないし😃 でも 母乳の質を上げる為に どうかなぁ?と検討中なんです😊 引き続き 皆さんからの 実体験を募集します🙇
>> 2
妊娠中で、飲むといいと言われ飲んでいます❤
友人の、赤ちゃんは、マザマローを、5カ月から、離乳食に混ぜて食べさせていて、夜泣きを一度もしたこ…
ありがとうございます!
ネットを見ても それ以上の事が載ってなくて💦
ただのセールスポイントなのかなと
実際 使用された方のお話がききたかったんです😃
今 妊娠中という事ですので 何年か後が楽しみですね😊
お友達の意見が聞けて購入に踏み切ったんですね!
うちは 生後4ヵ月なんですが 育てやすい子だと いわれてます 夜泣きもないし😃
でも 母乳の質を上げる為に どうかなぁ?と検討中なんです😊
引き続き 皆さんからの 実体験を募集します🙇
マザマローは牛の骨を使用した栄養補助食品でカルシウムを補うには最適な食品だと思います。その他の栄養成分もあるようですし…ただ、気をつけなければいけないのが過剰摂取です。腎臓結石などになったら大変ですからきちんと飲む量を守りましょう。
新しいレスの受付は終了しました
育児その他掲示板のスレ一覧
家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
娘の非行問題21レス 203HIT (´・ω・`) (30代 ♀)
-
成人した息子との関わり方で悩んでいます2レス 133HIT ちょっと教えて!さん (50代 ♀)
-
子持ち友人からLINEが来なくなった9レス 214HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
お弁当をめんどくさがる娘への対処9レス 164HIT おしゃべり (30代 ♀)
-
孤独感じるシングルマザーです6レス 171HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
娘の非行問題
1回目はそのまま児相に保護されましたが、2週間ほどで帰らせることになり…((´・ω・`))
21レス 203HIT (´・ω・`) (30代 ♀) -
47歳48歳で初産24レス 3906HIT 匿名さん (♀)
-
子持ち友人からLINEが来なくなった
よかったら、一度は連絡してみてあげて。 一度お茶して息抜きさせてあげ…(匿名さん9)
9レス 214HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
性的なこと
最近、精神の強い子って多いですよね〜。ある程度勉強ができるなら、少しく…(匿名さん19)
19レス 932HIT 匿名さん (10代 ♀) -
成人した息子との関わり方で悩んでいます
思春期が遅いと長引く。 あるあるだと思います。 今の子はゆっくりで…(通りすがりさん2)
2レス 133HIT ちょっと教えて!さん (50代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
おもちゃをすぐ取る子1レス 91HIT ♀ママさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
ワンオペって随分便利な言葉だな。18レス 218HIT ♂♀ママさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
妻が、私の兄嫁とほぼ同時期に出産するのが辛いと言います。2レス 152HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
娘が行方不明10レス 1446HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
子供を欲しいと思ったことがないのは変ですか20レス 316HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
おもちゃをすぐ取る子
同じ幼稚園、保育園の子なんですか? それとも違うけど家が近いとか? …(匿名さん1)
1レス 91HIT ♀ママさん (30代 ♀) -
閲覧専用
ワンオペって随分便利な言葉だな。
いや一言も楽勝なんていってないです。大変ですよ。そりゃ。楽なわけないん…(♂♀ママさん0)
18レス 218HIT ♂♀ママさん (30代 ♀) -
閲覧専用
妻が、私の兄嫁とほぼ同時期に出産するのが辛いと言います。
女性からのコメント、しかもご経験された方からのお話は大変勉強になります…(匿名さん0)
2レス 152HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
娘が行方不明
児相ではでしょ。 主が病院なり施設なり連れて行けばいい。 今まで娘…(匿名さん1)
10レス 1446HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
子供を欲しいと思ったことがないのは変ですか
そのお考えでもお子様2人もいて かつ必死に育て上げてるのは素晴らしい…(匿名さん0)
20レス 316HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
22レス 452HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
13レス 367HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
10レス 266HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
17レス 356HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス -
友達はいますか?
逃げ癖・リセット癖のせいで、気づいたら友達がいなくなっていました。 友達だった人達とは喧嘩や価…
7レス 191HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
中高女子校について、
中高女子校って、その後の人生に悪影響が出てしまうと思うんですが、皆さんどう思われますか?? …
10レス 173HIT お茶の間の姉さん - もっと見る