注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

エッチなチャット?

レス4 HIT数 7066 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
11/03/04 19:34(更新日時)

旦那がパソコンを使っている後ろから、チラッと画面を見てしまったのですが…

みちゃっと
というチャットでしょうか??
可愛い女の子の絵やら何だかエッチな感じの…
課金制なのか金額だかポイントだかも書いてあったようです。
〇〇〇〇様という旦那がよく使うハンドルネームも書いてあったので、登録して使ってるってことですよね。

どんなものなのか知ってる方いましたら教えてください。

それにどれだけお金かけてるのか…っていうのが1番気になりますが。
子供妊娠して出産して1年半以上のセックスレスでもあり、私が近寄ろうとしたところ「子供と寝るようになって離れたら気持ちも離れた」と言われ…。
でも離婚する気もないみたいで、私が努力しなきゃいけないのかなと思っている最中です。
これから旦那の出張が増えるので、そんなチャットからのメール見たらモヤモヤでたまりません。
出張中、他で性欲解消してくるんでしょうね。虚しいです。。

後半愚痴ばかりすみません(笑)

No.1537193 11/03/04 18:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/03/04 18:33
名無し1 ( ♀ )

ご主人が♌襲いたくなるような魅力的な女性になる努力をするとか?

No.2 11/03/04 18:45
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。

旦那は…ロリ系のAVばかり見ているようで、何だか『だからこんなに若い私と結婚したんだな』って感じです。
因みにバツイチで前妻さんも私の1つ上。離婚理由は性格の不一致と旦那の不貞らしいです。
子供や幸せな家庭がほしいと言っていた割には、簡単に気持ちも離れていくみたいです。
些細なケンカから私を気に食わないと、すぐ離婚を持ち出し。
今は私が旦那を好きだからということと、すぐ別れたら前と同じになってしまうから一緒に居てくれてるみたいです。

育児に精一杯になりすぎて、自分のことに手が回りません。少しでも旦那に尽くそうと頑張っていたら余計に疲れてしまいました。

女を意識してもらいたくて、スカートはいたり化粧したりスキンケアも欠かさないように努力はじめましたが…笑われるんですよね。バカにするかのように。
夜働いてたことがあるからと、化粧や服装を鼻で笑うか文句言われるだけで…誰かと比べられているようです。

頑張っているけれど…毎日くじけそうで…。

No.3 11/03/04 19:18
名無し1 ( ♀ )

>> 2 あら、でしたら、

ご主人が飽きないように

メイクも服装も下着も今までと全然違う雰囲気に変えるとか、いかがでしょうか?

派手系⇒清楚系に変えてみるとか

180度、変身するのです。

しばらくチャレンジして、

それでダメだったらご主人を

「💸給料配達人」位に思って、主さんは、ご自身の楽しみを見つけましょう💕

あと、へそくりを貯めておきましょう💕

No.4 11/03/04 19:34
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 3 再レスありがとうございます😢
今まで地味だったので派手系を目指してみようかと思います!

メイクは友達に教えてもらったのですが「うわ。何で化粧してるの?濃い。派手。似合わない(笑)」と言われたので、結構勇気がいります😣
下着や服は、今子供が1歳になったばかりで授乳が終わったら買おうかと思っていたので、ガラッと変えるにはちょうど良い機会です☺

給料配達人ですか!よく聞きますね(笑)
あいにく…私がお金を貸している状況で貯金もゼロになりました。
返してもらいながら何とか旦那の給料で生活できるようにはなりましたが…家計を任せてもらえないのでヘソクリは難しいです😔💦

色々とアドバイスありがとうございます😢
気持ちが落ち込みすぎて素直に聞き入れられない部分や、ネガティブに考えてしまってばかりですが、参考にして今後努力していこうと思います😣

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する