注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

初エッチ後悔しますか?

レス47 HIT数 16587 あ+ あ-

学生( ♀ Uhj8c )
11/05/08 23:48(更新日時)

付き合って来月で3年になる彼氏がいます。
3年間なにもなく、あったとしたら雨の日に傘に入れてもらったとき腕につかまらせてもらったくらいで、健全すぎるくらいの付き合いをしてきました。
大事にされてるのはわかるけど、それだけじゃ寂しくてメル友を作ったりして寂しさを紛らわしてきました。

私は今とんでもないことをしています。
メル友だった人に本気で愛されてます。
毎日メールし、電話し、大好きだよって言われ、電話越しにエッチして・・・

これは浮気だなって思います。

相手は私に彼氏がいること知ってます。

私は彼氏のことが大好きだけど、こんなことしてる自分が嫌になり、彼氏と距離を置きました。
大学合格が決まったら報告と同時に分かれようと思ってます。

メル友は北海道にいて、祖父が北海道にいるので冬休みに遊びに行ったついでに会ってきました。友達としてでしたが。
その人は面食い気味の私は好きにならないような普通の顔でした。
でも私は顔よりも中身に惹かれてしまっています。

春休み中にまた会いに行くと言ってありますが、今度は家族や祖父に内緒なので、メル友と泊まることになります。
そしたら必ずエッチすることになると思います。
メル友はそんな話もしてるので。

でもホントに好きなのは彼氏です。

彼氏と別れたら、メル友に会ったら、初エッチをその人としたら、後悔するかと どうしようかと悩んでいます。

自分が最低なことは分かってます。

どなたかご意見ください。

お願いいたします。

No.1536427 11/03/03 16:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/03/03 16:09
恋愛中級者1 

メル友は 遊びだよ💧

• << 3 さっそくありがとうございますm(_ _)m 遊びではないです。 違うと言われるかもしれませんが、遊べるような人じゃないし、最初は普通に友達で、だんだん私を好きになったみたいで、元カノからのアタックも断ってくれたし…って言っても遊びだって言う人はいますよね💦 でも遊びではない前提でお願いします。

No.2 11/03/03 16:14
ラブラブさん2 ( ♀ )

後悔するか、しないかはやってみないとわからないし、個人個人違うから何ともわかりません😥

友人は処女をナンパされたイケメン(本名不明。初対面)にあげたみたいですが後悔どころか喜んでました⤵⤵

早く処女捨てたくてそのメル友?とHしたい❤って欲望が強いなら構わないんじゃないですか?

ただ、彼氏に対する欲求不満?の当てつけのためにやるなら後悔するんじゃないかなぁと思いますが😥

本当に好きな彼氏と別れる勇気?があるなら彼氏にHしたい(欲求不満だ)と言ってみたらいいんじゃないんですか?

兎にも角にもどなたとHするとしても必ず避妊はしなさいネ☝

• << 6 あ、あとそのメル友が本気なのかは不明ですがもしきちんとお付き合いするつもりがなく、単に処女捧げるだけならもったいない気もします💦 男性にもよりますが、私の経験上、男性は処女が好きな人が多いです(笑) これから今の彼と別れて新しい男性と出会う事になった時、処女の方がお得なのは間違いないかと思いますよ😁⤴⤴

No.3 11/03/03 16:15
学生 ( 10代 ♀ Uhj8c )

>> 1 メル友は 遊びだよ💧 さっそくありがとうございますm(_ _)m

遊びではないです。
違うと言われるかもしれませんが、遊べるような人じゃないし、最初は普通に友達で、だんだん私を好きになったみたいで、元カノからのアタックも断ってくれたし…って言っても遊びだって言う人はいますよね💦

でも遊びではない前提でお願いします。

• << 5 主さんイタすぎ。 メル友は本気だとか言ってる時点でヤバいね。 怖いよ~~。

No.4 11/03/03 16:18
匿名さん4 ( ♀ )

えー💨そんな健全なつきあいしてしかも三年も💨

彼氏はよっぽど主さんのこと大事に思ってるのかな⁉

主さんどうするかは主さんが決めたらいいと思うけどメル友のペースに主さんが巻き込まれてあんまり冷静じゃない感じがしたから…
よく考えてね✨愛のあるエッチをしてほしいなぁ😌

彼氏ともエッチについて話してみたら⁉✨

No.5 11/03/03 16:18
匿名さん5 

>> 3 さっそくありがとうございますm(_ _)m 遊びではないです。 違うと言われるかもしれませんが、遊べるような人じゃないし、最初は普通に友… 主さんイタすぎ。
メル友は本気だとか言ってる時点でヤバいね。
怖いよ~~。

No.6 11/03/03 16:20

>> 2 後悔するか、しないかはやってみないとわからないし、個人個人違うから何ともわかりません😥 友人は処女をナンパされたイケメン(本名不明。初対面… あ、あとそのメル友が本気なのかは不明ですがもしきちんとお付き合いするつもりがなく、単に処女捧げるだけならもったいない気もします💦

男性にもよりますが、私の経験上、男性は処女が好きな人が多いです(笑)

これから今の彼と別れて新しい男性と出会う事になった時、処女の方がお得なのは間違いないかと思いますよ😁⤴⤴

No.7 11/03/03 16:23
匿名さん7 

彼氏にあなたのやってることを話して、ちゃんと別れてからにしてください。
大事にしてくれてた人に対して不誠実すぎます。
彼氏をキープしたままなんてことしないでください。
あとはどうなろうと自己責任ですからご勝手に。

• << 28 同感。 主さんの考えは彼氏さんに対して失礼すぎ。 彼氏さんに話して彼氏さんの意見も聞いてみてください。 そこで彼氏さんの愛が確かめられます。 主さんには彼氏さんはもったいなさすぎる存在ですね。 彼氏さんの立場に立ってみたらスゴイ悲しい気持ちになります。 3年付き合ってきて大事な人だったのに一瞬にしてどこかのメル友に奪われる気持ち。 しかも彼氏さんに秘密にされてるなんて・・・そこまで信用されてなかったのかと胸が痛くなる。

No.8 11/03/03 16:35
匿名さん8 

3年も付き合って手を出してこないならいいんじゃないですか?寂しい気持ちもわかるし、メル友が身体目的だろうが好きなんでしょ?って後押ししてほしいんですか?要はメル友とやりたいんでしょ?初体験したいんでしょ?日頃興奮させられて癖になってるんでしょ(笑)ってかすでに浮気してるし。本当に好きなのは彼なら彼と初体験すればいいのに本当にあなたは嘘臭くて意味わかりません。それにメル友と結ばれたって遠距離なのにうまくいくんですか?今寂しいから浮気してるんでしょ(笑)誰とセックスしたってろくな初体験にはならなそうなんでもっと大人になってからにしたら?

No.9 11/03/03 16:37
通行人9 ( ♂ )

恋愛と発情を勘違いしちゃ駄目だよ。

No.10 11/03/03 16:49
学生 ( ♀ Uhj8c )

まとめてお礼します。

色んな意見ありがとうございます。

なんか…目が覚めたっていうか自覚しました。

ずっと大好きだった彼氏とやっと付き合えて3年も一緒にいれたのに、バカなことしたなって思います。

でも…メル友に別れを告げるとメル友を傷付けてしまいます。メル友にいつか付き合いたいって言われたときに、遠距離は寂しいから無理だよって話したときに泣かれました。
泣かせたくないです。
誰かが傷付くのは避けられないのは分かってますが、自分がこんなことしなきゃよかったのも分かってますが。
メル友も好きで1番は彼氏なんて言ってられないのも分かってます。

もしメル友とバイバイしたとして、彼氏に何も言わずに付き合い続けるのはひどすぎますか?
ホントのことを話して許してもらえたら付き合えますでしょうか?

まとまりなくて稚拙な文章で
読みにくい上に不快になるかもしれませんが、すみません。お願いします。

本当にすみません。

• << 12 メル友泣かせたくないってどんだけ自分中心なの? 優しさだと思ってんの? 彼氏に戻りたいならメル友と別れるしかないでしょ。 主さんは自分が一番かわいいんだろうね。 こんな簡単な事も、どうしたらいいか自分で考えられないなんて情けないよ。 3年も大事にしてくれた彼氏が気の毒。 メル友を泣かせるのがイヤなら彼氏を泣かせなさい。

No.11 11/03/03 17:02

>> 10 実際浮気はしてないわけだし、全てを彼氏に言わなくてもいいと思います。

が、彼氏とやり直すと決めたなら一度キチンと主さんの気持ちを伝えるべきじゃないですか?

じゃないと、また寂しいとか言って大学の先輩やバイト先の男性と~と同じ事繰り返しそうですもん😥

あなたが私に触れてくれないから自分は不安で他の男性に少し目が向いてしまった。好きだからもっと触れてほしい❤

…的な事を彼氏に言ってみたら?

恥ずかしい話かもしれませんが付き合っていく上で大切な事です。

• << 13 私もそう思います。 メル友との細かなやりとりは言わなくて良いので、彼氏さんに不安な気持ちを伝えてみては? 一時は心が揺れ動いたかもしれないけれど、主さんの気持ちははっきりしたのだから彼氏さんを大事にして下さい😉メル友が傷つくかもとか心配している場合じゃないよ。

No.12 11/03/03 17:07
通行人 ( ♀ dJi1c )

>> 10 まとめてお礼します。 色んな意見ありがとうございます。 なんか…目が覚めたっていうか自覚しました。 ずっと大好きだった彼氏とやっと… メル友泣かせたくないってどんだけ自分中心なの?
優しさだと思ってんの?

彼氏に戻りたいならメル友と別れるしかないでしょ。

主さんは自分が一番かわいいんだろうね。

こんな簡単な事も、どうしたらいいか自分で考えられないなんて情けないよ。

3年も大事にしてくれた彼氏が気の毒。

メル友を泣かせるのがイヤなら彼氏を泣かせなさい。

• << 14 女性のズルさを見事に指摘してくれて胸がす~っとしましたよ✌

No.13 11/03/03 17:08
匿名さん13 ( ♀ )

>> 11 実際浮気はしてないわけだし、全てを彼氏に言わなくてもいいと思います。 が、彼氏とやり直すと決めたなら一度キチンと主さんの気持ちを伝えるべき… 私もそう思います。

メル友との細かなやりとりは言わなくて良いので、彼氏さんに不安な気持ちを伝えてみては?
一時は心が揺れ動いたかもしれないけれど、主さんの気持ちははっきりしたのだから彼氏さんを大事にして下さい😉メル友が傷つくかもとか心配している場合じゃないよ。

No.14 11/03/03 17:37
ちょい悪おやじ14 ( ♂ )

>> 12 メル友泣かせたくないってどんだけ自分中心なの? 優しさだと思ってんの? 彼氏に戻りたいならメル友と別れるしかないでしょ。 主さんは自分が… 女性のズルさを見事に指摘してくれて胸がす~っとしましたよ✌

No.15 11/03/03 17:39

すみません。

皆さんありがとうございます。

メル友に話しました。

No.16 11/03/03 17:46
社会人さん16 ( 20代 ♀ )

大学生活始まっても遠距離なので 私だったら無理だなぁ😭
私浮気してしまってる…ってモヤモヤがあるんなら 彼氏と距離をおいてみたらどうかな?
今の主さんだと メル友の方に100%行けるから スッキリするかもよ
彼氏だって 新生活始まったら新たな出会いがあるかもだし💡

No.17 11/03/03 17:52

>> 16 ありがとうございます。

メル友に100%行けるってどういうことですか?

No.18 11/03/03 18:00
匿名さん18 ( 20代 ♀ )

たかがメル友ですよね❓

身元も名前も明確に解らない、たった1度会っただけの男に、股開こうとしてたんですかっ⁉😲⁉

相手が、本気で。
主さんの元に引っ越す位の決意があるならまだしも。
3年付き合った彼と天秤に掛け…
しかも
“メル友を泣かせたくない”って………😥

自分の撒いたタネは、自分で刈り取りましょう🌟

目が覚めて何よりでした。

彼との別れを考えるのは、決して悪い事ではないけれど。

3年間の信頼関係や育んだ愛情と
中身も解らないメル友。

天秤に掛けちゃダメですよ💨

No.19 11/03/03 18:28
匿名さん8 

主はどうでもいいが、彼氏がかわいそすぎる。メル友とやらしいことまでして毎日接してきて実際初体験までしようとしてた事実を知ったらどんな傷つき方するんだろう。目が覚めたから戻るってのも虫がいい話だが、こんな残酷なこと話さないほうがいいかもよ?彼はまだ女性だの恋だのほとんど知らないだろうし、心配だな。

• << 21 彼氏に申し訳ないから別れようと思ってました。 でもメル友とバイバイしたらまた付き合えるかな、なんて…そうですよね。むしよすぎますよね。 なにも話さずに別れたほうがいいんでしょうか…

No.20 11/03/03 18:39
匿名さん20 ( ♀ )

彼が好きなら 彼に捧げて下さい。彼にバージンを捧げたい❤お願い Hしてと言えば?
そんな好きじゃない人としない方が良いよ。
好きじゃない相手にも失礼です。思わせぶりで会いに行くなんて。

No.21 11/03/03 19:05

>> 19 主はどうでもいいが、彼氏がかわいそすぎる。メル友とやらしいことまでして毎日接してきて実際初体験までしようとしてた事実を知ったらどんな傷つき方… 彼氏に申し訳ないから別れようと思ってました。
でもメル友とバイバイしたらまた付き合えるかな、なんて…そうですよね。むしよすぎますよね。

なにも話さずに別れたほうがいいんでしょうか…

• << 23 俺だったら聞きたくない。だってあなたが勝手にやったことでしょ?別れるにしろそれをどう整理し、あなたを忘れ、次に進めっていうの?確かに浮気の原因は彼にもあるが、問題は彼にとってあなたがどのくらい大切で大きな存在なのかです。彼の気持ちを無視して自分だけの気持ちで別れるの?別れるのが正しいかは二人にしかわかりません。 お互い本気で好きなら言わずに戻ることもありだとは思いますよ。恋は綺麗事ばかりじゃないから。

No.22 11/03/03 19:19
匿名さん22 

>> 21 彼氏だった人には話さないで別れてあげることが浮気症の最低クズ女ができる最後の誠意

No.23 11/03/03 19:38
匿名さん8 

>> 21 彼氏に申し訳ないから別れようと思ってました。 でもメル友とバイバイしたらまた付き合えるかな、なんて…そうですよね。むしよすぎますよね。 な… 俺だったら聞きたくない。だってあなたが勝手にやったことでしょ?別れるにしろそれをどう整理し、あなたを忘れ、次に進めっていうの?確かに浮気の原因は彼にもあるが、問題は彼にとってあなたがどのくらい大切で大きな存在なのかです。彼の気持ちを無視して自分だけの気持ちで別れるの?別れるのが正しいかは二人にしかわかりません。
お互い本気で好きなら言わずに戻ることもありだとは思いますよ。恋は綺麗事ばかりじゃないから。

No.24 11/03/03 20:48
通行人24 

>> 23 大体言いたいことは前の方と同じなのですが、
主さん大学合格決まるまでとかなんとか言ってたよね?

それって彼が主さんのために、そういう行為を我慢してたんじゃないの?
主さんの勉強などの妨げにならないよう、してくれてたんじゃないの?

あたしは当事者ないから憶測でしかないけど、そう考えたらつじつまが合うよね。

彼には言わないで、メル友とは別れて
それだけだよ🍀

No.25 11/03/03 21:40
匿名さん25 ( ♀ )

あなたと彼氏
立場逆にして考えてみてください
あなたが彼氏に
そんなことされたらどう思いますか?

実は私も彼氏いたけど寂しくて
似たようなことしました
けど後悔ばかりで何ひとつ
いいことなかったです
好きだよって言ってくれてたけど
結局その人は体目的でした
彼氏も失いその人にも捨てられ
最終的には1人になりました
そのときから自分がおかしくなってきて
純粋だったのに
いろんな男とやるようになりました
寂しさを埋める為に
けどしたらしただけ寂しくなるだけです
いいことないですよ

後悔しないように
今の彼氏を大切にしてください

No.26 11/03/03 21:57
とも ( 20代 ♀ 3rVqv )

気持ちは分かりますよ。欲求不満って言うんでしょうね💦
私は好きな人とHできない体です。
だから、好きな人とHできる幸せを知らないんですよ⤵
どんな気持ちでどんな恋しさを知るのか私には永遠に未知な世界です。
普通の身体をもった主さんを羨ましく思います。
健康な身体をもったからこそ欲もでるはずです。
でも、本気で好きな人がいるなら答えが出ているんじゃないですか?
欲望と愛は違いますよ✨

No.27 11/03/04 04:28
匿名さん27 ( ♂ )

後悔します。でも良い勉強にはなるんじゃないでしょうか。初めてなら興味もあるだろうから少しリスクが高い気もしますが試してみたら良いのでは。

No.28 11/03/04 07:48
パン ( 20代 ♂ pU4vc )

>> 7 彼氏にあなたのやってることを話して、ちゃんと別れてからにしてください。 大事にしてくれてた人に対して不誠実すぎます。 彼氏をキープしたままな… 同感。

主さんの考えは彼氏さんに対して失礼すぎ。

彼氏さんに話して彼氏さんの意見も聞いてみてください。
そこで彼氏さんの愛が確かめられます。
主さんには彼氏さんはもったいなさすぎる存在ですね。

彼氏さんの立場に立ってみたらスゴイ悲しい気持ちになります。
3年付き合ってきて大事な人だったのに一瞬にしてどこかのメル友に奪われる気持ち。
しかも彼氏さんに秘密にされてるなんて・・・そこまで信用されてなかったのかと胸が痛くなる。

No.29 11/03/04 08:12
ぷらくま ( 40代 ♂ 4I12v )

やめて アドレスと一緒にすぐ 忘れる事ですよね。 何かあると 大人になっても 同じように繰り返します。 電話エッチなんて 1人エッチと同じです、彼がいて 身体の関係がないから そうなっただけ。 初めてが メル友なんて 続かないよ。

No.30 11/03/04 08:31
アメリカン*コーヒー ( Jay0v )

貴方がメル友を泣かせたくないなんて思っていても
向こうはHしたら切るかもよ!名前は住所はわかりますか?アドレス一文字変えたら連絡つかなくなりますね 着拒されたらどうでしょう!

彼氏には悪いけど言わなくても良いのでは?

彼氏との付き合いで
アクションを起こした事は無かったの?
貴方の彼氏との付き合いの不満を他で求めてしまったくらいの感覚でいいんじゃないのかな?

No.31 11/03/04 09:09
通行人31 

主さんへ、
ずっと気になっていたのだけど、
彼氏さんと初エッチしたいとは思っていないのかな?

そもそもの主さんが抱えていた疑問、
メル友と初エッチしたら後悔するか?ですが、
疑問に感じている時点で後悔する事は確定していますよ。

主さんは罪悪感に囚われて、自分の本心が見えない状態になっている様です。
一度、罪悪感は棚に置いて、自分の本心に向き合ってみたら如何でしょうか?
それが、どんなに自己中心的で醜い本心であっても、それを理解し対処した選択肢でないと、何をしたって後悔しますよ。

No.32 11/03/04 09:46
匿名さん32 

彼氏が事実を知ったら傷つきます。
あなたは自分の中に事実をしまいこんでください。
苦しいかもしれませんがそれは仕方ありません。
三年待ってくれている彼氏さんは、恋愛経験が少ないからだとしてもあなたを大切にしてますよね?
万が一にもあなたが傷つかないように我慢してるのだと思います。
三年…俺なら待てないかも。

No.33 11/03/04 10:42
匿名さん33 ( ♀ )

主さんを大切に思うからこそ手を出してこなかった。
でも、それを不満に思うならカレにぶつければ良かった。
話し合えば解決出来た事なのに。
そんなに初体験がしたいと思ってたのに何故カレに話さなかったの?
メル友とそんな事してる時間があるなら、カレと話し合ってればこんな事にはならなかったのに。
結果的に二人を傷付け、一番大事な人を失う可能性もある。
カレとの三年間は何だったのでしょうね…

No.34 11/03/04 12:56

皆さんありがとうございます。
いろいろ気付かされました。

自分が本当に何がしたいのか
分からなくなってしまいました。

昨日メル友にバイバイしようと電話をかけたのですが、それが間違いでした。
メールにすればよかったのに声聞いてしまったらダメでした。

メル友が今までありがとう最後に声聞けてよかった って言って、バイバイしようとしてくれたのに、やだ 行かないで と泣き喚いて引き留めてしまいました。

メル友には彼氏と3年間なにもないことを話していなかったので、本当のことを全部話して、あやまりました。
そしたら、ウチが彼氏と仲良くして思い出作って、その後で別れる可能性があるなら待ってる いまは友達でいる と言われました。

(メル友はいい人だと思ってます。名前も高校も住所もPCアドレスも家電も教えてくれています。)

メル友から何故か離れられません。
電話越しにやりたいわけでもありません。
そういう行為抜きでも連絡とりたいと思ってしまいました。

一旦メールや電話する仲になってしまった以上、友達でいるなんて、きれいごと言えないと思います。

本当にバカです。

最低です。

合格発表終わったら
どちらとも離れようと思います。

• << 36 て言うか まだメル友とHした訳じゃないでしょ? 何故 そのままメル友のままでいられないの? そんなに離れたくないなら 本当はメル友が本命で ただ遠くに住んでいるから 近くの彼氏で普段は気を紛らわしているんだったりして。 なんか 言ってる事が極端だよね。別れるか Hするかなの?友達の定義って何かわかってる?
  • << 37 だめだこりゃ(笑)てか今別れられないのに合格発表過ぎたらどうしてできるの?どうせ春休みに最後だからとか言いわけして会ってやっぱり好きとか言って初体験やるんだろうな(笑) 色々いい意見聞いても根本的なとこがわかってない。自覚すべきは、あなたは人からそこまで一途に愛される人間じゃないってこと。勘違いしちゃだめ。相手に泣かれたってそんな深いものじゃない。そんないい人に出会えるわけがないでしょ(笑)自己中で寂しがりやの浮気ものなんだからすぐ飽きられるよ。自分じゃなくてもっと誠実に人を考えられる人になってから恋しなさい。何人傷つければ気がすむんですか?どんな誠実な言葉言ったってまた寂しくなったら同じこと繰り返すんだろうけど。
  • << 38 はあ~わかりました。💡 主さんにとって彼は二次元的存在で、メル友がリアル彼氏なんだね💧 憧れてかっこいい彼だけど、そういう行為を求めてこないから、本当は愛されてないんじゃないかと思い浮気に走ったのですね➰ しかもメル友は顔じゃなくて中身に惚れたと…。 主さんはまだ若いんだから自分に正直に生きたらいいさ😒 ただ主さんも彼氏にとって浮気相手だったら、お互いチャラだよね🚻

No.35 11/03/04 13:08
匿名さん33 ( ♀ )

>> 34 せっかくメル友と別れるチャンスだったのに。
多分、メル友には新鮮さを感じているだけ。
カレとは三年も一緒に居るから新鮮味には欠けるよね?
でも今してる事はすごく失礼な事。
二人とも別れた方がいいと思います。

No.36 11/03/04 13:53
匿名さん20 ( ♀ )

>> 34 皆さんありがとうございます。 いろいろ気付かされました。 自分が本当に何がしたいのか 分からなくなってしまいました。 昨日メル友にバイ… て言うか まだメル友とHした訳じゃないでしょ?

何故 そのままメル友のままでいられないの?
そんなに離れたくないなら 本当はメル友が本命で ただ遠くに住んでいるから 近くの彼氏で普段は気を紛らわしているんだったりして。
なんか 言ってる事が極端だよね。別れるか Hするかなの?友達の定義って何かわかってる?

No.37 11/03/04 14:49
匿名さん8 

>> 34 皆さんありがとうございます。 いろいろ気付かされました。 自分が本当に何がしたいのか 分からなくなってしまいました。 昨日メル友にバイ… だめだこりゃ(笑)てか今別れられないのに合格発表過ぎたらどうしてできるの?どうせ春休みに最後だからとか言いわけして会ってやっぱり好きとか言って初体験やるんだろうな(笑)
色々いい意見聞いても根本的なとこがわかってない。自覚すべきは、あなたは人からそこまで一途に愛される人間じゃないってこと。勘違いしちゃだめ。相手に泣かれたってそんな深いものじゃない。そんないい人に出会えるわけがないでしょ(笑)自己中で寂しがりやの浮気ものなんだからすぐ飽きられるよ。自分じゃなくてもっと誠実に人を考えられる人になってから恋しなさい。何人傷つければ気がすむんですか?どんな誠実な言葉言ったってまた寂しくなったら同じこと繰り返すんだろうけど。

No.38 11/03/04 15:10
通行人24 

>> 34 皆さんありがとうございます。 いろいろ気付かされました。 自分が本当に何がしたいのか 分からなくなってしまいました。 昨日メル友にバイ… はあ~わかりました。💡
主さんにとって彼は二次元的存在で、メル友がリアル彼氏なんだね💧

憧れてかっこいい彼だけど、そういう行為を求めてこないから、本当は愛されてないんじゃないかと思い浮気に走ったのですね➰

しかもメル友は顔じゃなくて中身に惚れたと…。
主さんはまだ若いんだから自分に正直に生きたらいいさ😒

ただ主さんも彼氏にとって浮気相手だったら、お互いチャラだよね🚻

No.39 11/03/04 16:43

今日彼氏に会って話してきました。

北海道の人に惹かれて会ってしまったこと、すごく申し訳ないと思ってることを伝えました。
うちはこんなひどいことしたから別れようと言いました。

彼に、俺のことが好きかどうか聞かれたので 好きだけど と答えると、だったら別れないで と言われました。

嬉しかったのですが、別れてほしいと言い続けてたら、落ち着いて考えてきて、また明日話そう って言われて家に返されました。

こんなこと言われるなんて思ってなくて混乱してます。

バイバイって言われると思っていたのに、別れないで って言われました。

メル友には彼に会う前に
どっちかがどっちかを好きなら友達ではいられないと思うからやっぱりバイバイしよう、振り回してごめん、最低でごめん、彼氏にもバイバイするね、今まで本当にありがとう、バイバイ
とメールしておきました。

付き合い続けたら傷付けるからと思ってましたが 別れないで ってことは別れたほうが傷付けるのかな って…

明日まで ゆっくり考えます。

本当にバカですみません。
くそ女ですみません。

バカなくそ女に意見よせていただいてありがとうございました。

No.40 11/03/04 18:03
通行人31 

>> 39 主さん、その時その時の激情で行動したらダメですよ。
このままでは、明日両方に別れる意思を伝えても、しばらくしたら“やっぱり好き”ってなりますよ。
だって、主さんは二人共本気で好きなのだから。
それでどうしたら良いか分からなくて辛いから、スレを立てたのでしょう?
折角立てたスレ、もっと有効活用しましょうよ。
取り敢えず、今回の件で彼氏さんは主さんとメル友さんとの事を不問に付したので、主さんはその事で罪悪感に苦しむ必要は無くなりましたね。

No.41 11/03/04 20:29

>> 40 ありがとうございます。

確かに彼に話したことで罪悪感は、なくなってはいませんがだいぶ楽になりました。

メル友から バイバイしてもいいからアドレス変えたら知らせて、連絡はしないけど関われなくなるのは嫌だ、って言われました。

どうしたらいいかわかりません。

付き合ってたわけでもないんだから、連絡先くらいいいんじゃないかな って思ったり、 そんな半端なことじゃだめかな って思ったり…

彼氏のこともどうしたらいいか…

別れないで って言ってくれたんだからいいのかな それともきっぱり別れたほうがいいのかな…

決められない自分が嫌です。

No.42 11/03/04 21:49
通行人31 

>> 41 今日の一件で、主さんにとって残念なことが一つ、彼氏さんに明日、ちゃんとした返事をしなければいけなくなった事。
結果的に、主さんは二人について結論を出す自分の持ち時間を短くしてしまいました。
但し、どうしても決められないのならば、まだ決められないとはっきり言うこと。
印象は悪くなるだろうけれど、勢いで別れると言うよりはマシです。
それを言ったら、今みたいに後から気持ちが揺れ動いても、もう彼氏さんとは無理でしょう。
今日の主さん、彼氏さんの前で酷く混乱していたでしょう。
それは彼氏さんにも分かった筈です。
彼氏さんが明日改めて聞くと言った真意には、冷静になった主さんから結論を聞きたいという意味も含まれているでしょう。
そのことをちゃんと理解して下さい。
そもそも、選択肢は四つしかありません。
・彼氏さんを選ぶ。
・メル友さんを選ぶ。
・両方共選ぶ。
・両方共選ばない。
以上の四つです。
どの選択肢が最良かをスレの人達に意見を求めるは、私はお勧め出来ません。
それは、後に主さんの気持ちが揺れ動く元になるでしょうから。
自分が本当に望んでいる選択肢を自らの意思で決めて下さい。
どの選択肢を選んでも主さんにはとても辛いでしょう。
その辛さを乗り越えて、覚悟を決めて選択して下さい。
それが二人への誠意というものです。

No.43 11/03/06 09:08

>> 42 おはようございます。

自分でよく考えて決めました。

ありがとうございました。

No.44 11/03/06 09:20
通行人31 

>> 43 辛いだろうけど、主さんなら乗り越えられる筈。
頑張ってね。

No.45 11/04/20 00:47
社会人さん45 

全部読ませて頂きました。
ん~なんて言うか、一言でいうと、まだ子供…ですかね!

まだ若いので色々あって良いのだと思います。

あと10年経った時にこの事を思い出してみて下さい。

彼氏がいて他に好きな人を作っちゃいけない!または主さんも同じ目に合うかもしれません。

自分のした事は必ず巡り巡って自分に戻る!という事に気づくと思います。

実際に私も若い時にしたツケが何年も経ってから巡ってきて、一番大切な人を失いました。

それでも自分の人生ですから、素直に生きてみればいいのではないでしょうか?

自分が経験しないと分からない事もあります。

頑張って!!

No.46 11/05/08 17:01
さん ( qpliv )

彼氏の事が大好きです。ホントに好きなのは彼氏なんです。

ってほんと⁉

好きならそんなことは
できないと思うよ💦

付き合ったら浮気はしない
大事にしようって
腹くくるし

No.47 11/05/08 23:48
匿名さん47 

三年間何もなかったのが寂しかった…
で、電話越しにエッチをけしかけてくるようなよく分からない男性に惹かれている訳ですね
ありました
そんな時期もありましたよ
私も寂しくて色々な事をしてきました
後悔したのは私
失ったのは大切なもの

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧